FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日輪…オン入れないヽ(´д`)ノ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
旅行前日の夜なんですが、今日の22時から
クエの予定だったので
9時過ぎたあたりでオン行こうとしたら
なぜだかオンに入れません

えと、本日25(土)22時~
クエスト「日輪を担いて」をやりましょうという事で
ワタクシ、前日からシャウトしてフルアラ集めたんですが
参加者のみなさんに、22時には出発したいので早めにオンに
お願いしますと言ったのに、主催の私が入れません!!!

どうなってるの??????????

で、人のせいにするために(ぇ
FFXI公式HPを確認しましたら
やっぱり人のせいでした、なんとFFXIに障害が…

ソース
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6911.shtml

全ワールド ログイン障害発生のお知らせ(2/25)

2006.02.25(土) 20:30
From: ファイナルファンタジーXI

現在、ファイナルファンタジーXIの一部におきまして
下記障害が発生しております。
調査・復旧作業を行っておりますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

             記

日 時: 2006年2月25日(土) 20:00頃より

障害内容:ファイナルファンタジーXIにログインできない場合が
     ある

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様


きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
待てません、ログインリトライ失敗ログインリトライリトライリトライ…
FFXI入れる気配がありませんどうしましょおおお;;;;;;;;;;;


公式、そろそろ直った情報出るかなと
FFXIどころか、なんだかPOLさえ入れなくなり
もうイライラしながらもう一回公式を見てみると…

ソース
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6920.shtml

2006.02.25(土) 21:50
From: プレイオンライン

プレイオンライン ログイン障害発生のお知らせ(2/25)

現在、プレイオンラインおよび各コンテンツにおいて
ログインできない場合がある障害が確認されております。
調査・復旧作業を行っておりますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

             記

日 時:2006年2月25日(土) 20:00頃より

障害内容:プレイオンラインおよび各コンテンツにログインできな
     い場合がある

対 象:プレイオンラインおよび各コンテンツをご利用のお客様


ウガアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
POLにも入れてなくて正解…
悪化の一途です、回復の見込みはありません
今日になってひとつもいい所がないです、どうしましょう
泣きそうです、16人もの人に声かけて
私と一緒に来てくださるというのに、これはヒドス
参加したいとテル下さった方に大変申し訳ないです…

しかも明日から旅行です、1週間いません
ログインして待ってらっしゃる方もいるのかな
でもオンできない事には
どうにも連絡の取りようがないです
あなたに会いたいのは本当です信じて下さい
先にお金を振り込めば信じてもらえますか?
今日はずっと待ってるのでこの掲示板に…ってなんか
伊藤晶子さんみたくなってきてるヽ(´д`)ノ

今日の「日輪を担いて」に参加希望でテル下さった方も
私=主催者が、時間過ぎてるのにオンに来ないところから
もしかしてイタズラだったのかとか、変な人だったのかなとか
思ってしまわれる方もいるかもしれない、あぁ本当にすみません
変な人かもしれないですが、イタズラじゃないです
私も今日のこのタイミングでこんな障害があるなんて
想定外です、あぁ…どうしましょうどうしましょう


えと、このブログを知ってる方での
日輪参加者さんが2名ほど

一人に参加者さんの名前全員分を伝えて
もし今回クエ行けなくても、先に代わりに謝ってもらいます
旅行から帰ったら、またサチって誤りますね
本当にすみません、FF側の障害のせいとはいえ
主催しておいて申し訳ないです
参加者さん、本当にすみません

とりあえず今、22時40分です
頑張ってリトライ繰り返していますが
POLさえ入れない状況は変わらず

FFXIの公式も、ログイン障害がまだ若干続いてても
「復旧しました」とのお知らせをすぐ追加するくせに
今回はそういう動きもないので
よっぽど障害復旧に時間がかかっている模様
週末=作業員が少ない?というのもあるのかな


って、これで
室内の配線の問題だったりしたらワロス
それが理由だったら晒されても仕方ないですね(・ω・)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/02/25 22:08 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/25 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/26 00:34 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
管理人のみコメント様、ほんとにありがとう
面倒で嫌な役を押し付けてしまいますが
私の旅行中、どうかよろしくお願いします_(._.)_

もうお一方、管理人のみのコメント様
障害のためとはいえログインできずすみません
参加希望者さん側もそうですね
みんなを待たせているんじゃないかと
ハラハラされた方も多くいらっしゃった事と思います
私から何も言えないまま旅行に行ってしまうのは
とてもはばかられるのですが、本当にすみません
と、ここに書く以外方法が思いつきません
あと、フレに頼んでオンでメンバーさんをサチってもらい
代わりに謝ってもらう事をお願いしました
なお、もし他にシャウト等ありましたらどうか
日輪に行って来て下さいませ、楽しいヴァナディールを(^ω^)
[ 2006/02/26 01:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


