FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サベッジブレード】キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

知らないうちに
どこかに左ひざをぶつけて
なんかすごい内出血してるジルですコンニチハ

最近はヤグドリが作れるようになって
ちょっと上級者っぽくて萌えます



※調理スキル57、ギルドポイントも2万ちょい貯まり
 活魚合成まで@1万ポイント切りましたお~※



土曜日の明け方まで黒上げしてて
そのあと寝るのかと思いきや
外人の【片手剣】WSNM【戦闘】
【いりませんか?】シャウト(朝4時)に
【ください】【ください】テルをして
参加して参りました(・◇・)ヾ


サベッジのクエを受け
トライアル武器で潜在を外し
クルリラからだいじなものも貰って
あとはNM倒すだけになってから
多分2~3ヶ月は放置してたワタクソ…w


このチャンスを逃してなるものかと(朝4時 2回目
外人様ご一行に【ついていきます】



流砂洞のアルテパゲートを開けるという
私にしてみればナゾで
わかる人にはちょっと面倒な作業があるため
あんまりシャウトがなかったりする
片手剣WS【サベッジブレード】のNM退治ツワー

外人リダさんがしっかりした人で
ゲートを開けるための4ヶ所のスイッチを
フレと思しき人と順番に押して行き
十数分でアルテパゲートを開けてくれました

サソリNMの沸くポイント、周囲のアリを掃除して
「???」を調べてNMを沸かせます(朝5時



※…なんかこのサソリ、ちっちゃくないですか?^^;※



※安全そうなので切ってみました※



※アッサリ撃沈、範囲とかあったけど
 8人もLv70以上がいればなんでもない敵ですね^^;※



NM倒して、もう一度「???」を調べて
だいじなものゲトー
サンドへ行ってクルリラに報告
イベントの後、サベッジブレードを習得した!!!!!!!!!!!

キャー!!!!!!!!
やっと覚えターーーーーーー!!!!!!!!!


早速、バタリアで試し切りですおwww(朝6時



※跳んダーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!※



※降りてキターーーーー!!!!!!!!!※



※派手なエフェクトキターーーーーー!!!!!!!!!※



※サベッジブレードカッコイイーーーー!!てか俺カッコイイ!!!※

(*´д`)…ハァハァ

これだけのSS撮るのに
実はものすごい苦労して
30分以上もエビやらゴブやら虎やら
追いかけまくって倒しまくって
もういやぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚帰りタイ
ってなってたんですが
それでもこの程度のSSです
恐るべし、サベッジブレード
侮りがたし、サベッジブレード
もう俺の物になりながらも
ここまで手を煩わせるとは…ククク…


後でSSのファイル見てみたら
50枚くらい撮ってましたアホですか俺


まぁ、このSSでも
サベッジのかっこよさと
俺のかっこよさ
実際の30%も表現し切れてないので
今度見せてあげるから
【バタリア丘陵】【集まってください】
(どうしてもバタリアらしい


もちろん2人きりでだよ
夜のサベッジブレードを
キミだけに【炸裂】しちゃうお…w


もうどうなっても知らないよ?
俺のはすっごいおー!!!!!!!
もう一回してぇーって
おねだりしたくなっちゃうお…www


俺の片手剣が
ホラ、わかるかい?

触ってごらん
こんなに熱くなってる

そうだよ
もう、カティンコティン(??)になって

あぁ、どうしよう
TPがこんなに貯まって…

今すぐキミに
サベッジブレードしたくてたまらないんだ

受け止めてくれるかい?
俺のサベッジを

ホラ、まっすぐ俺の目を見て
恥ずかしがらないで

これが俺のサベッジブレードだよ
もうこんなになっちゃってる

キミの中で、光連携したがって…
ねぇ、一緒に気持ちよくなろう

いくよ…?



…というワケで
若干熱が出てきているようなので
おとなしく就寝(朝7時



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2005/07/18 17:34 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
サベッジおめー^^
SSかっこよすぎ・・・
っていうかジルさんがかっこいい!

サベッジで樽ジャンプな日を夢見てがんばります!
[ 2005/07/20 02:59 ] [ 編集 ]
サベッジありーw
サベッジかこいいべww
なかなかシャウトなくて
でも、スイッチの詳細不明で
主催もできかねるし、困ってたんですww
男ならサベッジ、赤ならサベッジ
跳んで!!降りて!!キャー!!ですよろ
[ 2005/07/25 18:12 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


