FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんですかコレ【ごめんなさい】【許してくだs…ww

フレにブログを見てもらって

なんか長すぎて
半分すっ飛ばしで読んだ
あんまり内容は覚えてない
以上

という感想を頂きました

どうもありがとうございました(´_ゝ`)


って、こんな事書いてたら
長い文章イクナイと思わされるようなイベンツが…w


スゴイ批判コメントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


藻前ラ!!
ありがたいお言葉DEATH!!!!!!
正座して嫁!!!!!!!!!




お初にお目にかかります。
初めてでこんなこと言うのも何ですが
ちょっと高慢ではありませんか?

前衛のインスニは最初だけで後は薬品が普通?
魔法反応の敵がいる場合は当然薬品必須でしょうが
>>後衛が常にオマエのインスニのためだけに
>>ピッタリ寄り沿ってくれてるワケじゃないし
これはインスニできない前衛のために
後衛がそうしてあげるのが「普通」じゃないんですか?
前衛が勝手に突っ走って遠いところで@スとか言うのには
「知るか」ってなりますけどね。

それと>>コイツの随分前っていうのは半年とかを差すようです
私も半年は随分前だと思いますが?
個人的な価値観の違いで>>クソが、このクソ白が
とまで貴方に言える権利はないと思いますが。

読む人を不快にさせる記事ですね。
ふらっと立ち寄った私が馬鹿でした。
もう来ませんのでこのコメントも
消すなら消していただいて構いません。


gy-!!!

てかマジでアレな
文章長すぎて
内容わかってもらえてないつーか
カチンと来る部分だけをかいつまんで
斜めに感想コメント綴って頂きました
ドウモアリガトウ


せっかくなのでレスしてみるぽww
火に油を注いでアナタと燃えたいのキャー(/ω\)


>高慢ではありませんか?

YES!!!!!!!!!!!!!!!!
私高慢DEATH!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヨロシクネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>後衛が常にオマエのインスニのためだけに
>>ピッタリ寄り沿ってくれてるワケじゃないし
これはインスニできない前衛のために
後衛がそうしてあげるのが「普通」じゃないんですか?
前衛が勝手に突っ走って遠いところで@スとか言うのには
「知るか」ってなりますけどね。


うん、だから最初はするって書いてるお
エリアして最初のインスニはする
その後も、近くにいればしてあげられる


ただし、薬品は持ち歩くの常識です
薬品代ケチって@ス、@イン言うクセに
勝手にどんどん進んでは
遠くでポツーンと立っててお迎え待ってたり
切れた瞬間、絡まれてるとか
ちょっとどうかと、それは思いませんか?


私も、インスニのためだけに後衛がいるなんて
思って欲しくないんですよ
それも、クフやテリなどでレベリングをするような
高レベルになってて
もっとスマートに移動できないのかと


それも、だから
タゲも届かないほど遠かったり
MAP2とか3にいたりしながら
@ス@ス言ってるヤツには
できかねるというか
実際かけるの無理でしたって
最初から書いてるんだけどな


そう、だから、アナタの言うように
勝手に突っ走って
それで@ス言ってるから「知るか」と



アナタと一緒の事を
言ってるんだけどな…w


そして
「知るか」思いながらも
遠くにいるソイツを探して
わざわざスニかけていたんだけどな…www



それと>>コイツの随分前っていうのは半年とかを差すようです
私も半年は随分前だと思いますが?
個人的な価値観の違いで>>クソが、このクソ白が
とまで貴方に言える権利はないと思いますが。



それと、まぁ
日常やゲーム内での
時間の感覚というのは人それぞれなのと
そこの会話の中でも触れている
「バージョンアップ」はしょっちゅう無いワケで
私が言った「ちょっと前」は
私の感覚での半年=ちょっと前
それと、ちょっと前=数回前のバージョンアップで
追加されたという意味で言ってたのね


※調べました※

アビ「女神の慈悲」が追加されたバージョンアップは
2005、2、24に実施されたようです
なので、この日から約5ヶ月弱前になります



さらに、たったそれだけの会話で
意見が合わなかったくらいで
見知らぬPCをいきなりクソ白などとは
いくら高慢な私でも言いません


てか、普通に読んでもらえれば
わかるかと思いますが
だから、読んでもらえてないんだなというのが
よくわかったんですが(長すぎですしね
私はひとつもPTの雰囲気を
悪くするような事もしてないし
言ってもないんですよ
(腹の中は煮えくり返る思いだったけど
なんせ、あの行動であの態度、普通キレる)


どうにかメンバーが
楽しくレベリングできるように
このPTに限らず、いつでも
気配り、配慮を欠かしていません


発する言葉でさえ、同じ意味を指していても
いつも考えてからエンター押します
トゲがないか、勘違いされるような言い方ではないか
それでも、誤解される事があるものよく知っています


活字しかない世界で、他人と遊ぶのは
とても難しい事だとわかっていますから


たとえば、この白さんを例に挙げれば
しようと思ってしていないとはいえ
こんなにも次々とアホな事を
しでかしてくれるメンバーだったにも関わらず
だからと言って怒っても仕方ないし
そうなってしまった物も仕方ない


仕方ないけど
じゃ辞める、帰る、というワケにもいかないし
だったら、どうしましょうっていろいろ考えて
フォローもしてる、アドバイスもしてる
それでも残念ながらこうなった
そういう事を自分なりに
楽しく愚痴っぽく
自己発散するのを目的として
記事を書いているんですね



そのへんは、さらっと読んだだけでは
汲み取ってもらえなかったようで
なんか、私なりの「日記を面白く
自分のストレスも昇華しつつ」の部分での
言葉遣いのきっつい所ばかりが
目に付いてしまったようで
とてもとても残念です


私、日頃は
あまりメンバーやPCさんを
アホだとかクソとか思わないんですよ、これでもw
かなり救いようがなくても、です


それに今回
この白をクソと思うには
日記にも書いてあるように
流れと積み重ねがあったワケでして
記事にも書いてるのですが
再確認しますと…


まず、狩り場への移動でいきなり絡まれ
絡まれて逃げ回り、ゴブやらまで集めて
それでも、絡まれたとも助けてとも言わないで
死にかけて、心配と迷惑をかけてみたり
その後も他のメンバーが絡まれて
その場所へ助けに行ってる人がいるのに
さっき絡まれてかっこ悪かったのを
取り戻そうとしたのか
メンバーが向かっているのを見ながら
なぜかテレポして、助けに行ったメンバーが
微塵して回避するしかない結果を招いたり
トロいから道知らないのかと思えば「知ってるw」だったり
PT会話では、まぁ長いから省いてますが
いろいろ私ほどではないかもですが
高慢で、言葉もいちいち引っかかるような
ぁー何でも知ってるんですねスゴイですね並の
コメントをなすってるワケですよ


そういった前置きがいろいろありまして
最終的にクソと判断し、そう言ってるのであって
まぁそれも私の感覚ですので
そんな程度じゃひとつもクソとも思わない
むしろ愛くるしい、惚れた
今夜抱っこして眠りたいくらいと
思う人もいるかもしれません
人それぞれというヤツです



読む人を不快にさせる記事ですね。
ふらっと立ち寄った私が馬鹿でした。
もう来ませんのでこのコメントも
消すなら消していただいて構いません。


不快になるのもそれまた人それぞれ
そして、斜め読みして(長いし
自分がピンと来るキーワードのみを
拾ってしまっているなら
不快になる部分もあるでしょう


推測するに
きっとアナタは、文章内の
白や赤など特定のジョブを
指している部分であったり
アホとか、クソとかの単語であったり
そういう部分だけが
クローズアップされてしまっているのでしょう


ふらっと立ち寄って
斜め読みして
楽しいと思う人もいれば
不愉快に感じる人もいた
それがアナタだったと



アナタがおっしゃるように
二度と来なくてもいいし
私のレスをまた見に来てくれて、フーンと思って
もう一度読み直してもらっても構いません


やっぱり考えや感じる事は
変わらないかもしれないけど


コメントの削除は、そうですね
今回、偶然ではあっても
せっかく立ち寄ってくれ記事を読んで
そして、私の事を考えて
書こうかどうしようかも迷って
それで、書く事にして
時間をかけて書き込んで下さったものでしょうから
消したりはしません


おかげで、あんまりにも記事が長いと
内容を理解してもらいにくいのかなとか
人は、斜め読みして早とちりしたり
不快だと最初に感じたら
あとはもう何を言っても
そうとしか感じないんだろうなとか
知る事もできました


まー、あれだ
でも今後も書きたいように書くし
書いてる事や言葉、表現もこんなだから
また通りすがりの人に、カチンと来られて
何か言われても仕方ない部分も
全く無いとは言わない


だから、書き方を変えるとか
こういう表現を止めるとかはしない


以前にも、こういった日記を書いていて
そういうつもりなく書いてる記事に
なんでそこに噛み付くかね?というコメントをもらって
あわや祭りになりそうになった事も
何回かありました
予想外であり、望まぬ展開でした


誤解や勘違い
自分と違うというだけで
何かを言いたがる人っていっぱいいる
そういうのもよく知っている
刺激するワケじゃないけど
でも言いたいし
わかってもらえると思うから
書いているのであって


反感買ったり
批判受けたり
文句言われたり
そいういうのも
面白いなと思うし
ありがたいなとも思う


このコメントを下さった方は
「文句」で言ってるつもりではないと
それもわかる


てか、好きな事書かないと面白くないし
奇麗事だの、無難な事だけ書くつもりなら
ブログ立ち上げてませんww


でももう少し
よく読んで欲しかったな
アナタと同じとは言わないが
似た感覚の部分はいっぱいある


さらっと読んで
【むむむ】と思って
第一印象だけで
一時の感情で
これって、こうなんでしょ?
アナタってひどいね最低ですと書くのも
かなりエネルギーいるかもしれないのも
よくわかる


まぁ、アレです
コメントどうもありがとう


今後も、いろいろ書いていきます
またいつか来てくれるといいなと
ほんとは思ってます、ほんとに思ってます


てか、文章
短かめにするのがいいのかなw


なんでも感じたまま
全部活字にしちゃってるから


一応、何度も読み直しも
修正もしてるんだけどね…ww


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/07/17 10:12 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
はじめまして。
んま~少し前から拝見してるわけですが、個人的には「いんじゃねぇの?」って感じですな。
高慢だろうがなんだろうが「ここはジルさんの絶対領域」なわけだし、むしろジルさんが神。
こういうこと言うからオレも喧嘩売られたりするわけですが。

さて、冗談は置いておきまして、高慢どうこうは個人の感覚でしょう。
オレは気にならないし、普通にジルさんの書く文が面白いと思います。
むしろ好きです。

前衛のみしか上げてないオレからすれば「@す」「@い」と言ってインスニ持ちに要求するほうがどうかしてると思うわけで。
そして、「@す」「@い」という人に限ってインスニもらう時に切らずに無駄なMP使わせる人が多い気もします。
やまびこもナイト、忍者の他に暗黒やサポ忍前衛も常備薬かなぁと。
サイレナもらえなくて放置されてるってのもありますが(笑
んま~この辺の薬は高額になってきてますから、そこまで準備してたら食事買えねぇと言う人もいるのかなぁと。
この辺りの常識は個人差があるかなぁとも思いますね。
PTの時は、後衛がインスニを常時するのが常識と思ってる人も中には居るかもしれませんし。

PTでリーダしてる時は、レーダーとカーソルを上下させてメンバの位置を確認するようにしてます。
迷子になっても何も言わない人が最近、富に多くて…orz
そういう人に限って偉そうなんですよね(ノД`)
面倒かもしれませんが、何度かやってるうちに慣れるかと。
インビジしてる人はレーダーに映らないのが辛い所ですが。

正直、ジルさんの書かれてる文は極端でありますから、好きな人、嫌悪する人の差も大きいかもしれませんね。
中にはオレみたいに好きだって人間も居るという事で、長めの足跡をぺったり♪
またこっそり覗きに来ます♪
[ 2005/07/20 19:31 ] [ 編集 ]
URL入れ忘れたので再コメントです…orz
[ 2005/07/20 19:33 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
同意コメアリガトウございます
救われます…ww
文字しかないですからね
そこから感じるものは人それぞれ^^;
このスタイルは多分変えません
気紛れ更新ですがよろしくです^^
一緒にハァハァしましょうo(`ω´*)o
[ 2005/07/25 18:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


