FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エログ【どこですか?】

ジルです
ネタ切れ感が強いのは
あんまりログインしてないからです
あとね、ここ最近、旦那が
倉庫のミスラたんで遊んでいます、にぅにぅ
夢はソロでエキストラジョブをゲトーする事だそうです
今サポなし赤がLv16、持っている魔法はケアル1とパライズだけです
あ、今確認したらスロウとバスリプルも覚えてるみたいです
ソロでバスリプルとか意味あるんでしょうか
拾った魔法ですから、とりあえず覚えてみたんでしょうけど


えと、それは別にいいんですが…
このブログにもアクセス解析をつけてて
ときどき検索ワードなどを見ているんですが
とんでもない事実にさきほど気付きました

検索ワード…
そのワードでこのブログがヒットして
訪問して下さる方もたくさんいらっしゃるワケですが
このジル様の清純派萌えっ子FFブログが
まさかとは思いますが、一部の人に
エロブログだと誤解されているんじゃないかと
すごく不安になってしまうような検索ワードが多数あり
ちょっとみなさんと一緒に確認していきたいと思います

私のブログの検索ワード

1位:Jille
2位:FFXI
3位:赤魔道士
4位:【どこですか?】


このへんは日によって上下したりして
まぁ、それらの言葉で検索するのはわかるんですが…


エロ画像
チラリズム
ぬるぬるハァハァ

こんなのがあるのはどうしてですか
ちょっと説明して頂きたい

さらに…
どういうワケか
オーラルプレイ系のワードが多いです

お口で
お口でして
ペロペロしたい
口でしてあげ
お口で奉仕

こ、こんなにあるのかヨ!!!

それから…

そこはダメ
もうイっちゃう
突き上げられ
濡れてますよ
イっちゃダメ
バックで
もうらめぇ
←萌え

もうなんのブログなのか
全然わからなくなってきています

限界

とかもうね
あ…!!ダメ!!そんなにしたら壊れちゃう~って意味ですか
あ、違いますね、限界突破の限界ですねほんとすみません

それから

して

…という直球なワードも
みなさんほんとに
一体何を探しておいでてますかと

えと、上にある中では
個人的には「濡れてますよ」がゾクゾクします
設定としましては、会社で後輩の男性社員と2人で残業してたら
なんだかあやすぃ雰囲気になってしまって、ハァハァ迫って来て
私は嫌がって抵抗するんだけど、男の人の力にはかなわなくて
明るい所で羽交い絞めにされて、無理矢理指で確認されて
「濡れてますよ」ってニヤつかれたらもっと激しく濡れてしまいそうです
あ、ボクのそんな妄想トークは今どうでもいいですよねハハハ…
軌道修正しますよ


あとね

エロければ何でもいい

というワードというより長い文章のような検索ワードでも
ワタクシのブログはヒットするそうです信じられません
それから、エロければ何でもいいとか
女なら誰でもいいとかそういう言葉で検索して
私のブログに来た人がいるだなんて、失敬すぎです
ジルたんじゃないとダメなんだよぉ、ハァハァ…(*´д`*)だからお願い
っていうのじゃないと、させてあげません

エッチ
エロバトン

こういうワードが普通に見えてしまいます

反対に

セルビナミルク

このワードがエロすぎて身悶えてしまいます


大好き
恋愛

というワードもありました
爽やかですね

ただ、その「大好き」という言葉の前後に
「エロ画像」「肛門」「摘便」というワードもあり
アナタが大好きなのは何か、ちょっと心配になってしまいます

ナゾワードでは

5人エロ

そんな事、どこにも書いてないんですが

恋愛ニート
妄想ヴァナ
古の秘術

というワードも
このブログの末期度を表しているようで
鼓動が若干早まってしまいます

あと、最近の記事に対して

アタックナイト養成所

というのもありましたが
先にそのワードで検索してしまっている意味が
若干わかりかねます、養成所の噂はどこで?


あとなんだ

フレいない
ガッカリブログ

この2つのワードに心奪われたというか
ここ最近、リアルでもそうないくらい格別にへこみました

確かにフレいませんし、エロスを求めて来た人にしてみれば
ガッカリブログに違いないんですけどネ…


まぁ、それだけです
解析の検索ワードって面白いですね^^
全然関係ないのにエロワードでヒットしちゃうなんて
どうなっているのかボクにはまったく見当もつきませんが

…最後に確認しますが
このブログはFFXIのプレイ日記です
清純系、ドジっ子ジルたんのオンゲー体験記です

エロブログではない事をここにハッキリ書いておきます
ポロリもチラリもありません、ほんとです


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/02/02 13:05 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
セルビナミルクがバカウケしましたw(/∀\)。もうエロのアイテムとしか見れませんwあたしのあそこに、あなたのセルビナミルクたっぷり注いでぇ♪みたいなw。もうカバンの中には必携です♪人前じゃ使えません(/▽\)キャw。ヴァレンティオンでしたっけ?みんなやってますねぇ。私はヴァナ彼がめったにいないので、太くておっきい片手根貰えません(;д⊂)。ジルたんったら二本だなんてそんな・・・w。
[ 2006/02/05 12:32 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
リコたんコメントありがとうございます(^ω^)つ

リコたんがヴァナ彼とミルクはぁはぁプレイしてるのを想像して
あ、そんな明るい場所で…ダメだおぉ…って一人悶絶してますお
セルビナミルクとガルカンソーセージは、ヴァナにおけるエロチャの必須アイテムです
鞄に入れるんじゃなく、リコたんの熱く濡れたアソコにドクドク注ぎ込m
ってそろそろタイホされますかボク^^^^
[ 2006/02/05 19:00 ] [ 編集 ]
てっきりエロブログだと思ってましt
いや!!きっとJille様のブログをオカズにしている思春期のボーイ達がいるハズです!!!

清純派紳士のFFブログは僕に任せてくださいね^^^^

うちの検索ワードトップ3はBL・ホモ・ヤオイでした。 エログというより、もっと何か、こう、深いものを感じました。
[ 2006/02/07 00:43 ] [ 編集 ]
(*´д`)
ジルです
清純派紳士ブログで活躍中のネア様コメントありがとう(*´ω`*)
同じく清純派ブログを目指すジルさんですが、ネアさんのブログの
検索ワード、同性愛系??えと、BL=ボーイズラブだっけ?
ヤオイってなんだwwオタク臭が強いですおwww
思春期のボーイ達にオカズになっているのはむしろネアさんのブログでs
[ 2006/02/08 10:49 ] [ 編集 ]
あれ( ´・ω・)最新記事が下にあtt

さすがすぐる検索ワードですね・・・w
うちもえろヴぁーんって銘打つだけあって
なかなかネタになるワードがでますお!


うちで一番ワロタのは「本当にあったここだけのエロ話」(*´д`*)


書いた事の無い文章が引っかかるのは何ででしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/02/08 18:06 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
るちたんコメントありがとう(^ω^)つ

「本当にあった怖い話」のまねっこなのか、エロ雑誌で
「本当にあったエロイ話」っていうのが数年前からある
「ここだけの」が付くと、また別物なのだろうか(´・ω・`)
書いてない文章が引っ掛かるのは、でもやっぱりその文章の
一部が同じなのかもしれないよね(・ω・)
「ここだけ」「本当に」「エロ」いんだね、るちたん…かわいいね
とか^^^^思い当たる所ありますか^^^^
[ 2006/02/09 21:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


