FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜入!!アタックナイト養成所(`・ω・´)

ジルです(^ω^)
このブログへのエロ広告コメントの
書き込まれ状況というかパターンがあるみたいで
TOPが更新された瞬間に日本人エロ業者のコメントが2個
遅れて数分~数時間のうちに外人業者のコメントが5~6個
自動的に書き込まれる仕組みになっているようです

ホスト情報を禁止設定にしてもしても
しつこく新しいので書き込んで来て
ねぇ、そんなにボクを好きなの?
ボクの事しか考えられないの?
そんなに情熱的で積極的なアナタの態度に
ボクも次第に惹かれ始めているお…
自動書き込みのプログラムといずれ結婚するかもしれません

…てかほんとなんですかこれ
行き遅れの呪いか、ブリドンさんの更年期か
ポン様の不特定な第三者によるDDoS攻撃か
業者の宣伝にしては、あまりにもしつこすぎではありませんか?
エロ業者っていうのはこんなもんなの?どうなの?

ボクに、このかわいくて愛くるしくてちょっぴりエロスなジルたんに、
鞄鯖の人気者になってる萌えミスラの存在に嫉妬し
そのアイドルとしての不動の立場がおもしろくなく
ジルたんのブログ運営を妨害しようとする人たちの嫌がらせでしょう
きっとそうですそうに違いありませんだってボクだって
こんなかわいい子いたら意地悪したくなっちゃうもんo(`ω´*)o

…【ぇーっと…】
Maryたんのアドバイスもありまして
ブログを借りているFC2さんにメールしてみました(´・ω・`)
何か、よい防御策を教えて頂ければいいのですが…

しばらくコメント書き込み制限しようかな(・ω・)悩む

さて、先日行ったリンバス
入り口近くでるちたんに会ったお!!

るちたんだw

(*´ω`*)るちたんインしたお!!

そういえば最近、フレからのテルへのレスで2人くらいに
あ!***たんインしたお!ボクの中に(*´ω`*)って言った事があるんですが
悲しい事に、2人ともに物凄く嫌がられました
実際インするワケじゃないのに
ただの挨拶でもボクにそういう事を言われると
不愉快な気分になってしまうようです【残念です】(´_ゝ`)

今回は、お相手はるちたん
言葉で嫌がられる可能性があるなら
エモで好意を表しましょう

抱っこしてみたおw

金髪ヒュム王子フェイスが好きと言いながら
エル♂にも抱きつくなんて、節操がないかのように見えますが
節操ありません^^^^どうぞよろしく(^ω^)つ

全ワールド中のエル♂のハートとアレを支配するレニたん
怒られそうでドキドキです、あぁーん(*´ω`*)


さて!!
本日は、全鯖で超話題沸騰中のアタックナイト様について
最新情報が入って来たのでうpですお!!

なんと、その生態がナゾとされているアタックナイト様達ですが
普通のナイトを某所に集め、アタックナイトへと改造していく
養成所が密かに存在するという事なのです

もつろん潜入取材ハァハァですお!!!

コツラのSSをご覧下さい
素朴な1人のナイトさんがおいでてます

彼は、金髪ヒュム王子フェイスの駆け出しナイトで
将来アタックナイトになるという幼少の頃からの夢を叶えるために
家族の反対を押し切り、ここ、修道窟アタックナイト養成所へと
出家してきた新人ナイトさんです

ジルたんも赤で一緒にオークを殴りながら
アタックナイトを目指す金髪ヒュム王子ナイトさんにインタヴューですお!!!

なんでアタックナイトになろうと思ったんですか?
ここの養成所は、どこで知ったんですか?
訓練は厳しいですか?
一日のスケジュールはどんな感じですか?
サポ忍者はいつになったら許可してもらえるんですか?
無事アタックナイトになれたら、まず誰に報告したいですか?
アタックナイト用の装備を買う資金は貯まっていますか?


まだ新米なので、サポ忍者などはまださせてもらえず
研究所の掃除と、職員の食事の世話、洗濯をした後に
盾スキル上げとスコハ早着替えマクロの練習に明け暮れる日々だそうです

そうやって下積みをして精神と体を鍛え
地味で地道な作業と訓練を毎日繰り返し
アタックナイトになれる日を夢見ているのですね
やはり、アタックナイトになるまでの道のりは
遠く険しいようです


さ、今日も懲りずにテリガン岬でコカ祭り

この日のPTにもアタックナイト様はおいでています
編成は63~65忍シナ黒白詩でした

そして今回初めて現役アタックナイト様の近影を
SSに収める事に成功しました!!!!!

バーミリ着てます素敵です
やはり盾を捨てたアタックナイト様ではありますが
ケアルやフラッシュにMPを使いますのでMPは大事です


戦闘時のコスチュームがコツラです光ってます超カッコイイです濡れます
そしてその後ろにチラっと写り込んでしまったジルたん…

こんなにカッコよくて強くて無口でストイックで
敵には容赦なく斬りかかりなぎ倒し
PTメンバーには自分からは何も言わないが
でも大きな優しさを持って接するアタックナイト様ですが
先日の駆け出しナイト君のように、あの養成所で
下積みや過酷な訓練を受けていた時期があったのでしょうか?

今までそのほとんどが闇に包まれていた
アタックナイト様の生態のナゾ…
どこでどう生まれ、そして育ち
私達と一緒にレベリングをするのはいつからなのか
アタックナイト様については、まだまだ知らない事
また、知りたい事がたくさんですが
今日はでもその一部、アタックナイト養成所についてと
現役アタックナイト様の近影をSSに収める事ができて満足しています

やれやれだぜ…
ど、どうしてもアタックナイト様の後ろに写りこんでしまうジルたn


おまけ

フレのお手伝い、流砂洞でNM:Proconsul XII

なんたらかんたらっていう
エクレアの片手剣を落とすそうですが
ハズレでした

このフレ、その片手剣が欲しくて
3回くらいこのNM倒しに来てるそうですが
で、普通は1回で出るそうですが
4回目挑戦しても出ないなんて、もしかして
NMの名前間違えてるんじゃないかと思うくらい運がないです
こんなにも気の毒な人っているんですね(´_ゝ`)
手伝った甲斐がないでs

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/01/19 16:55 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
なんと…
まさか、アタックナイト様の養成所があったなんて…(´Д`*)これはさっそく行って、うちの調理スキル81でHQイナリが出来るかは謎ですが、挑戦してきむす(^^ゞ
[ 2006/01/22 21:26 ] [ 編集 ]
(´д`*)
ジルです
ジルコニアたんコメントありがとう(^ω^)つ

そうですヨ!!!アタックナイト養成所があるんです!!
ジルコニアたんのHQいなりの差し入れ、超喜ばれると思いますお!!
ただ、彼らも禁酒禁煙禁女で修行僧のような毎日を送っているので
萌えミスラたんは、くれぐれも刺激しないようにして下さいネ!!ニゥニゥ!!!

ジューシーいなりHQ(12)×4
ジューシーおあげ、タルタルライス、ライスビネガー、蒸留水
サンドリアカロット、ガルカン椎茸

効果:HP+20 STR+8 DEX+10 命中+20%
DEX+8 敵対心+

ぶっちゃけ、忍者さんよりつおくなるかもしれませn
[ 2006/01/23 00:21 ] [ 編集 ]
ジルさんこんにちは。

禁酒禁煙禁女ってことはミスラは
養成所に入れないのですね( TДT)
[ 2006/01/23 00:35 ] [ 編集 ]
ちょっっ
入隊受付【どこですか?】

まだサポ忍どころからサポ戦も
認められないサポ獣だけど・・
入隊させてくれるかしら・・
[ 2006/01/23 09:43 ] [ 編集 ]
るちですお!
ごめんエモ気づいてなかtt(ノ∀`)
気づいてたらお返しにあんな事やこんな事
もう記事に出来ないくらいにしてあげたのに!!!(*´д`*)



禁がすべて守れそうもないので
アタックナイトは諦めまs(´;ω;`)
[ 2006/01/23 11:40 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます!!

Yuzkiたん

o(`ω´*)o養成所は、アタックナイトを目指す志の高い人なら性別種族関係なく入所可能です、
で、入った本人が
禁酒禁煙禁女を守るのです!!
だからYuzkiたんはミスラですが、自分以外ののミスラ及びヒュム♀、
エル♀はぁはぁを禁止ですお!!
あぁーん我慢できないよぉ…(*´ω`*)って甘えてもダメだお…

リュウキュウアメフラシさん

入隊受付は、修道窟の奥の、あ、そう、そこ
もっと奥まで…
暗くて見えない?指でちゃんと開いてよく見てぇ(*´ω`*)
そこに受付があります、申込書に必要事項に記入して
体力テストを受けて下さい(^ω^)
サポケモおkwwwwwwwwww【アタックナイト】【あやつる】【はいお願いします】

るちたん

アポリオン入り口で、みんなが見てるのに、そんな…恥ずかしいお
ドキドキして熱いの、見て、蜂蜜がいっぱい出ちゃっt(ry

って、ぇー!!
3禁が守れないから夢=アタックナイトを諦めるだなんて、るちたん!!
ぷんぷんですお!!o(`ω´*)o
鞄のアタックナイト業界をもっと活気付けてwww
[ 2006/01/23 15:00 ] [ 編集 ]
うちのLSにもアタックナイトさんやってる方いますよー。
なんか、装備にエラくお金がかかるみたいですね…アレ…
[ 2006/01/23 15:31 ] [ 編集 ]
(´・ω・)りょうじでつ
アタックナイトか・・・・忍者20だし・・(´_ゝ`)
もしPTの誘いで、、、
J:こんばんわ
R:こんちわー
J:アタックナイトできますか?
R:あんだよ!アンタもアタックナイト探してるのかい。うちは盾一筋の頑固ナイトなんだよ、他当たってくんな
って事になっちゃいますよ!(´・ω・`)
まいっかwそん時はそんときだw
てか最近FFXIやってもすぐ落ちるとても楽しくないヴァナ生活です。
正直ポン様?あいつどうでもよくなってきたしwポンのサチコメ、マジレスでキモスィ~( ̄。 ̄)y-~~
[ 2006/01/23 19:07 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
コメントありがとうございます!!!

ぶらたん

おぉ、ぶらたんのLSにもアタックナイト様がおいでてるんですね!!
やはり鞄でも猛威を振るっているアタックナイト旋風、乗り遅れないように
早めに感染して、そのすさまじい熱に、コーフンとめまいを感じて欲しい!!
そう、なんかね装備お金かかるらしいおw
猛攻装備、あとなに、プロマシアとかリンバスとかでのエクレア系装備で強化するのかな
駆け出しの頃は、養成所からの資金援助求む…www

りょうじ

あ、旧タイプのナイトりょうじ様インしたお!!
てかアレだよ、アタックナイトできますか?なんて誘って来ないよ
ナでサポ忍みたいに、冒険というか実験的な事をしたかったら
リダしないとダメですwあと、他のメンバーに求めるのもイクナイ(・ω・)
心配すんな、エル♂ナイト様というだけで満足する女性はまだヴァナに溢れているゾwww

あそうだ、変質者専用LSに、新しい人がまた入ったゾ、金髪ヒュム♀さん
LS活性化【はいお願いします】【エレクト】【エレクト】

ちなみに私もFFには最近飽きてしまっている、りょうじ一緒だなwww
[ 2006/01/23 19:52 ] [ 編集 ]
お稲荷も良いけど
干し柿 茄子 梅干もいいわよ(・-・*)ヌフフ
[ 2006/01/24 00:32 ] [ 編集 ]
ジルたんひどい;;;;;;

私の届かない場所でるちたんと
イチャイチャハァハァだなんて(´・ω・`)


アタックナイト養成所に一人入れたいのですが、
聖鯖にもあるんでしょうか(・ω・)?
[ 2006/01/24 00:40 ] [ 編集 ]
やった!初トラバきましたお
昨日ブログを立ち上げてから誰もみにこねえなー
コメントもトラバもねえなー(当たり前
とか思いながらも10分毎に訪問履歴とかチェックチェック

キツァ、きましたおジル様!!!

初トラバきましたおーーーーーーー

ワクワクどきどきしながらトラバ先確認っと

ヲオオオオオオオオィィッッ

エログの宣伝かよ!!!(怒

初トラバがエログの宣伝ですか……

【なるほど。】





[ 2006/01/24 00:44 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Maryたん

Σ 干し柿wぎゃはははwww
茄子は焼き茄子で【はいお願いします】
てか、いなりはいいけど他の食べ物に例えると若干気持ち悪く思うのは
私だけでしょうかwww

レニたん

ウヒww見つかっtwwww
るちたんといちゃいちゃCHUCHUしてしまって申し訳ありません
ムラムラしてやった、今は反省している(・ω・)

アタックナイトがいる限り、アタックナイト養成所は、全鯖、それも
修道窟にひっそりと存在していまs
入隊希望者、自薦他薦問いません、つおい子【はいお願いします】(`・ω・´)

まっくん

キタワァーー!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ブログ作ったばっかりの時ってもうさ、ワクテカでしょwww
業者さんの広告もわりと頻繁に書き込まれるから
まめに消してネ!!!
あと、まっくんに貰ったアレとかアレとかで早くお金持ちになりたいでs
記事はもうちょい待って下さい(・ω・)つ

[ 2006/01/24 12:06 ] [ 編集 ]
なっ・・・!!!
そんな養成所があったとは・・('Д')('Д')('Д')
うちのダンナも入れてほしいというかむしろ引き取って隔離してほしいのですg

[ 2006/01/25 10:41 ] [ 編集 ]
('Д')('Д')('Д')
ジルです
あねねさんコメントありがとうございます!!
アタックナイト養成所は修道窟に存在しますお!!!

全寮制で禁酒禁煙禁女を守れるナイトの方
将来はヴァナディールに眩しい光あるアタックナイトの時代を築く一員として
PTプレイを華麗に演出し、子供達にも夢を与えて下さる方…
っていうか金がかかるからどうにかして欲しいという問い合わせでした(´ω`)

養成所では現在、やる気のある清掃員を募集しています:時給800円~
[ 2006/01/25 18:52 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


