FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪われたアレ【いりませんか?】

自分がしたい時したい
イキたい時にイキたい
ワガママなボディ、Jilleです


あのね、ワタシ
したいのに
してもらえないとか
イかせてもらえないとか
そういうの我慢できないの…


そう。


レベリングパーティとか
ミソーンの事ですよ当たり前じゃないデスカ
アナタ昼間っからナニ妄想してるんですヵ
あっは!!やだな、エロ杉ですよ???^^^^ 

(いやオマエがだろう



つーわけで
今日も元気にリダしまして
また黒上げPTいてきますた


忍(フレ)赤白黒(俺)
あとなんだ
モ(固定様)と侍か



エリアサチして
やっぱり混み混みのクフ虎とコカ
及びビビキを避けて
テリのマンティで行きましょうと提案


PTの雰囲気も楽しくないとイヤなので
移動中もいろいろ会話をする
エロイリーダー間違いエライリーダーの俺様


マンティは若干HP多くてリドルとかウザイけど
頑張りましょうねーなどと声を掛けつつ
テレポルテ→ラバ王→チョコボ→クフタルの洞門→テリガン岬と移動


ちとこのPTヤバイ?
うっすら思ったのが
クフ入って少し移動した時でした


俺の勘は当たってた。


※もうこの先、ダラダラと愚痴が
 いや 愚 痴 の み が綴られています
 オマエラ最後まで絶対ちゃんと嫁※



さて、クフ入りました
最初、前衛3にスニして
後衛にスニして移動、これ普通


てか、レベルも高くなり
狩り場どこになるかもわからないんだから
前衛後衛に限らず、日頃から
オイルやパウダーを持ち歩くのは常識
エリアした最初の一回目だけインスニもらって
その後は切れそうになれば自分で薬品使うのが普通
(さらに後衛、及びナ、忍は
やまびこ持ち歩くのも常識というご時世です)


後衛が常にオマエのインスニのためだけに
ピッタリ寄り沿ってくれてるワケじゃないし
後衛だって、自分にインスニしないといけないワケだし
たとえばオマエにインかけなおして
俺が見つかって死ぬとか
マジで勘弁して欲しいワケ、わかるな?


こっちだって
自分のインスニなりが切れそうにもなるんだよ


そしたらインスニ切れそうなオマエのとこ行く前に
まずは安全な場所を探して移動して
自分のインスニを掛けなおさないといけない


場所によってはエビやエレなどの魔法反応の敵がいたり
そう都合よく、PTメンバーのインスニを管理してあげられないのだよ


だからよ、前衛は
勝手に先に進んでおいて
インスニが切れそうになったら
迷わず薬品なんだよ
わかっとけ


薬品代ケチってんじゃねー!!!!!!!!!!!


@ス!@ス!!とか何度も言ったり
言ってるワリに、ひとつもタゲ届かないどころか
マップ開いて位置確認したら
うはww遠すぎww言いたくなるほど遠かったり
どこにいるかわからないってか
なぜかMAP2とか3にいたり
「薬品ない^^;」などと寝言を言ったり
わざわざ魔道士が迎えに行かないといけないとか
オマエらマジ最悪杉。※実際迎えに行きました※


あんまり魔道士あてにしない
それがスマートな大人のやり方…


お嬢さん、ボクなら大丈夫だよ?
それより、カニやゴブに気をつけてね
大丈夫かい?怖くない?
ボクが守ってあげるよ…




こういうのキボンヌ


で、まぁそんなエレガントなヤツが
少なくともこのPTには
一人もいるワケがなくて
クフで@スニ言い過ぎの次
テリ入っていきなり
カニに見つかって走り回って(走るなやヴォケガ!!!
ゴブにまで絡まれてる orz


まぁ、絡まれるのは仕方ない
魔法の切れ目が運の切れ目
いつ切れそうになるかは予測不可能


だけどな
逃げ回るな、じっとしておけ
そして、絡まれたらすぐに
絡まれたと言えよコノヤロウ


「う」とか「あ」じゃわからんだろう
オマエのHPが減って
黄色くなるまでわからんのだよ


恥ずかしがってないで
声を出してごらん?


そうだよ
キミの声が聞きたいんだ
キミの声で、ボクもイキたいんだ
だから、ちゃんと言えるよね?



絡まれた!!とか助けて!!とか言えるよな?な???
言え言うんだよ即座に言えよこのクソが!!!!!!!!!!!!

言わないとな敵がオマエのHP削る前に俺がオマエを殺すゾと絶命させてやるゾって言ってるんだわかったかこのクソヴォゲガ!!1!!!11!!!


いちいちこの俺様が
リーダーJille様が
オマエが「う」だの「あ」だの言う度に
「う、って何?どうしたの?」聞いて
それでも返事なかったら
「大丈夫?どうしたの?」と
オマエがいる所までいちいち戻って
絡まれたのかどうかオマエのHPステータス見て
やっぱり順調に減ってるぽいと確認し
お前ら、なんかコイツ絡まれてるぽいぞ
戻れ戻れ、そしてヘルプー!!と
言ってやらないといけないのか??
あぁ?そうなのか??※実際迎えに行きました 2回目※


で、その時も
俺が「戻れ、絡まれた」言うから
まるで俺がトロくて絡まれたかのような状況だったんだが
それでも先に移動してたメンバー戻ってきてくれ
ゴブ、カニ、そして追加で来たゴブ+1を倒すのだが
絡まれた白、プロシェルもできないほどテンパってるんだよ…
(しびれ切らして「プロシェルよろ^^」という俺)


赤は、サイレスもスリプルもできない
(サイレスよろと何度も言ったがわかってなかったので
赤さん!!サイレスをwwwwwwwwwwwwwwと言った俺、姑ですヵ?)


あのなモマエラ、
そう、白、そして赤
も ち つ け


そして敵の強さ見てみろ


ちょうどとか、おなつよだろ


テンパるんじゃない

テンパるくらいなら
最初から絡まれるな


まぁ、無事掃除しまして
移動再開…


ため息が出そうになっても
飲み込んで^^^^^


…もうこの先
ナニが起きても驚かないヨ!!!



だって、まだまだ
こんなもんじゃ済まなかったんだもんwキャハ♪www


大丈夫ですね?こっちです~言いながら
マンティいるとこに向かって移動中


また絡まれるヤツが…


突然「ラプが」って言ったヤツがいて
でもその後、何も言葉は続かない…w


「ラプが?どうしたの?」と聞き返したけど
返事はなく、しかしそのまま
HPが順調に減っていくメンバーが一人ww



赤魔道士です、lol



どうなってるんディスカ!!!!!!!!!
大丈夫かオマエラ!!!!!!!!!!


先生!!
こんなとこ
(マップのすっごい反対側の方)
がラプに絡まれてますた^^^^


※実際迎えに…行きませんでした^^だって遠すぎr※



【/nominate】でPTに提案
なぜかこんなとこでラプに絡まれてる赤をどうする?
【/vote】で答えてね


1.見捨てる
2.死んでもらう
3.キック


【答え】
1~3まで順番に全部。


あのさ、お前、赤だろう?
自分でインスニできるだろう?
なんで絡まれるんだ
って、まだそんなとこにいるのかyp!!!!!!!!!


マップ開いて赤の位置確認したら
素でビックリするほど遠すぎだし
悪いんだけど死んでもらって
回収してレイズするから、それでいい?と
言い掛けてたその時


勇敢なフレ忍者が助けに行ったww



※何度も絡まれるアホがいるPTで役立つマメ知識※

絡まれたアホは、放置で死んでもらって
そのままトラクタでキャンプまで移動が安全なんですよ?
奥さん(´_ゝ`)ご存知デシタカ?



で、忍者が助けに行ったのに
さっきいきなり絡まれてた白が
赤の近くにいたっぽくて(コイツも移動おっせー
さっきの分を取り戻したかったのでしょう
テレポルテしやがりましたw


テレポで飛ぶのと同時に忍者の挑発がラプにwww


さすがに忍者一人じゃどうしようもなく
ラプやらゴブやら絡みまくりw
安全に死ねるとこまで引っ張って微塵を、という
俺の指令通り、移動して微塵するフレ忍者…ww



先生!!!!!

呪われてます!!

呪われていますよこのPT!!

エマージェンシー!!【危険】



【逃げて!!】【助けて!!】
【出口】【どこですか?】omg!!!



赤と白のテレポ、忍者の微塵のすぐ後
先にキャンプ周辺についたモも絡まれて
多分呪符使ってジュノ帰還



そのあと
やはりキャンプ周辺にいた
侍まで絡まれてシボンヌ


死んじゃっタんですよ?
信じられますか???


なんだこのPT…ww
ネタの宝庫かよww
俺にここらで
何か言って欲しいんですか…?


あの、ネタとか死とかもう充分ですから
そろそろ真面目にお願いできませんか…www



俺以外、全員が
死ぬか絡まれるかしてるヨ!!
あり得ないヨ!!ヽ(;´д`)ノ
てか俺が絡まれてない事のが信じラレナイヨ!!!



侍なんぞ、おのれが勝手に
絡まれて死んでるのに
死して無言…


【えーっと…】


侍だからですか?
男は死んでも微動だにせず
ただ黙想するのみ?


大丈夫ですから、とか
レイズ待ってますね、とか
一切何も言わない


なんだコイツ
怒ってるのか…www


そのまま無言の帰宅されても困るので
必死で優しい言葉をかける俺


「侍さん、大丈夫?
HP戻らないでね、死んだままで
白さん来るまでそこで死んで待ってね^^」


それでも返事しないから
マジでそのままHP戻ったらどうしようか
ハラハラしてたんだけど
なんかね、ただ離席してただけくさい


数分してから


侍「あ、大丈夫です~^^」


離席してたから死んだのかyp!!!!!!!!!!!!!


いや、侍さん、ごめん
大丈夫です~^^って
なんか今、俺の気持ちが全然大丈夫じゃないぽい
悪いんだけどさ
もう一度、死んでもらえるかな?^^;



俺様が必死になって
白やら赤やらのクソさ加減にイライラしながらも
笑顔で優しく対応し、どうにか無事にPTが移動できて
そのうちキャンプにたどり着けますようにと祈りながら
声かけたり、フォローしたりしてる時に
おのれはのん気に離席ですかそれで死んでるんですか
だから心配して俺様が声かけても返事遅れがちですかそうですか…


激怒。


てかね、あまりの状況に
もうすっかりPTの空気悪いです
俺だって、かなり気分悪いです
ナンダコレとしか言いようがない


フレなり、固定なりじゃなかったら
とっくに解散しましょう^^;言ってますヨ(素


メンバーの都合で終了時間も迫ってるし
リダとして、頑張る俺
キャンプにも着いてない
マンティの姿さえ、まだ見てないのに
憔悴しきってます(´_ゝ`)


今日、本当にマンティに会えるのだろうかと
疑問に思い始める俺…



幻の珍獣マンティ、
ボクはキミに会いに来たんだよ…
いつか会えるとイイナ…アハハ…(白目



意識が朦朧としそうになりつつ
それでもまだ
なんて言ってPT和ませようかと
俺ってば必死なんですよ
可哀想すぎて泣けてきますほんとに


一方その頃(ザッピング?
ようやくルテから
ラバ王→チョコボ乗り場へと
移動している模様の赤と白


白「MP回復してから移動しますね」


などと寝ぼけた事言ってるので
サポ変えたら一瞬で全快するので
ヒールとかしないでね^^^^^^^^^^^^^^^^と
満面の笑みで釘を刺す


白は「わかってますw」言ってたが
(ちょっとカチンと来る俺、小さいですかw
赤が「へーそうなの?」とか言ってて絶句
オマエ、ヒールするつもりだったのか?
ここまででもこんなに時間かかってるのに
オマエのラバ王でののん気なヒールを
俺たちは待たされたかもしれないというのか…?


【助けて!】【下さい】ヽ(;´д`)ノ


…そろそろお説教タイムですよね?^^
いくら温厚な俺でも
思ってしまいそうなんだが
この期に及んで、なお
「慌てないでいいから、気をつけて
ゆっくり移動してきてね^^」と
言えてしまうこの懐のでかさ
もうね、アレなんてもっとでk(ry


ぁぁ、俺ってもしかして神様でしたか?^^^^


優しすぎです、後光が眩しいです
普通ならここまでで、4回はキレてます
結婚するなら俺みたいなヤツにすべきですね皆さん


で、とりあえず
マンティいるとこまで移動せずに
地図に載ってるギリのポイントで
こっちに向かってるメンバーをずっと待ってたが
といっても、ここにいるメンバーって
自分と、微塵して衰弱待ちの忍者と
死体のままの侍の3人なんですがねwアハハ…w


てか、さっき赤やら白やらが絡まれたのは
道がわからなかったからかと思い
迎えに行こうか迷ったが
とりあえず、白赤の次に絡まれて
呪符したモと合流してもらって
道わからないぽいから
3人で移動してねと言ったら


白「道わかるよww」


じゃー絡まれんじゃネー!!!!!!!!
道わかる=絡まれないとは言わんが
テンパる事はないだろうが、普通に考えて


そもそもオマエがテリ入って
いきなりカニに絡まれなければ
こんな事になってねーんだyp
このクソが!!!!キシャー!!!!!!!!!!!


という思いを胸の奥に
ぐっとしまい込んで…


「そうですか^^
じゃ、焦らず移動を^^」


言いたいけど言ってはいけない事を我慢して
笑顔で心にもない優しい言葉をかけるスキル
(なげー)が
今日中にカンストしそうです^^


オマエラ、マンティいる場所に移動するだけで
何時間かかってるんですか


どれだけの時間をかけて
何人の犠牲者を出してるんですか


まぁ、とにかく
やっと赤白が合流して
死んでる侍にレイズ


しかし
やっぱり油断はできません


赤がアホなので
ゴブがこっち見てるのに気付かずに
イン切って、俺気が利くでしょって顔で
侍にケアルとかしてて
「ゴブ気をつけて」言ってるのに
満足そうにボケーっと突っ立ってて


赤さん、後ろにゴブいますから^^^^」


いちいち「赤さん」と言わないと
わからないのかオマエは
てか赤という自覚ないのか?


絡まれたら爆笑の上
間違いなく放置で死んでもらってたんですが
残念ながら絡まれませんでした(´_ゝ`)フーン


やっと全員が合流して
キャンプ探してウロウロしてる時も
一人遠くに行って
「@イン」言ってる
もう一回死んで下さい^^


薬品ねーのかよとブツクサ言いながら
仕方なく命がけで迎えに行く俺
※もう何回目とか数えるの、やめましt※


先生、
リーダーってどこまで優しさと器用さを
求められるんですか?

バファリンの半分は
優しさでできてるって本当?(´・ω・`)…



……。


珍獣マンティやコカがうろつく中で
見つからないように侍にインかける


てか、オマエにインして俺が見つかったら
どうするんだよ、危ないじゃないかよ


もう二度と
うろちょろすんじゃねーゾ!!
ちゃんとマップ見ながら移動しろやこのクソが!!!!!!!!!!!!!!!


…とは言わないよ、もちろん^^


なぜならば!!!!!!!!
俺は神様のように優しい
パーフェクトボーイなんですから!!!!!!!!!



で、そんな侍を尻目に
もうコカとマンティしかいないのに
@スニ!とか言ってる赤(´_ゝ`)ハァ…



もうスニいらないってか
オマエ赤だろう
自分でかけられるだろう
必要なくても一人で自分に
好きなだけスニしてて下さい^^^^^^^^



スニで強化スキル上がるおwww
オマエの頭の強化スキルも上がるとイイネ!!!!!!!!!!!!!


さらにこの後も


マンティのリドルの範囲に必ず入ってる赤



赤がリドルもらったエフェクト【見飽きました】


もうさ、頭悪すぎ
リドルでMPもINTも下がりすぎ


リフレも弱体もいらないんで
PT中、ずっとスニ詠唱して
頭の強化スキル上げてて下さい^^^^


で、白は白で
なぜかマンティのWS火炎の息とかもらって
HP真っ赤になってたり


どこに立っとるんじゃオマエは(´_ゝ`)


赤は、頭は悪いが
わりと素直なようで
注意されれば、ごめんなさいとか言うんだが
この白、クソなわりに
テリ入ってすぐカニに絡まれ逃げ回って
ゴブまで呼んでるようなクソなわりに
赤絡まれて、放置で死んでもらえばいいのに
しかも、忍者向かってるのに目の前でテレポして
忍者に微塵させるようなクソなわりに
マンティの火炎の息くらって
HP真っ赤になるようなクソなわりに
なぜかプライドは高く、絶対謝らない
俺は物を知ってるんだという顔をしたがって
二重三重に重ね重ねどこから切ってもウザイのです


PT中に白のアビ=女神の慈悲の話してたんだが
ちょっと前のバージョンアップで
実装されたヤツですよねって
俺が言ったら


白「ぇ?随分前に実装されましたよね?^^;」



とかもうウゼーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もういやだ---------------!!!!!!!!!!!!!!!




バージョンアップなんてしょっちゅう無いだろう
ちょっと前のバージョンアップで実装されただろう



コイツの随分前っていうのは
半年とかを差すようです
俺にしてみれば、半年なんて
「つい最近」なんだよ
ちょっと前のバージョンアップが
それに当たるんだよクソが、このクソ白が


もういいよ、オマエとは話さない
俺の心中察してくれなんて思わない
繊細なガラスみたいな俺のハートが
おのれらの低脳で粗暴で品性下劣で
まるで目が見えてないかのような
後先考えない迷惑な言動のせいで
粉々に砕け散ってしまっていても、それでいい
【いたわる】【いりません】
オマエみたいなクソ白魔道士なんてもう知らん
知らないよウワァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


リーダーとして完全燃焼
真っ白な灰になっちまったよ


【しばらく一人にして下さい】


マジでこのPT疲れました
グッタリです、グッタリ


グ ツ タ リ デ ス 。


こんなひどいの初めてすぎる
いいところがひとつもない


キャンプ着くまでも大変すぎで
さらにレベリング中も油断できない
ここまで大波乱って
俺聞いた事ないよ
後半なんて、ため息すら出なかっタ


あれだけの迷惑行為をしておいて
まったく反省してないというか
わかってないっていうか
俺のせいじゃないシーってツラしてるヤツ大杉


普通、あそこまでハプニングが続けば
笑いも起こるよ


それがこんなクソなメンバーだから
面白くともなんともないのな
ただ疲れるだけ


もうね、終わる時間になった時
開放感でホっとした
あまりの快感に、思わずイキそうになっt


だが、最後に
リーダーとして
一言だけ言わせてもらう…




【オツカレチャン】俺^^^^
よく頑張ったネ!!!
そしてゆっくりお休み^^俺^^


…【永眠】(´_ゝ`)



こんなに頑張ってる俺
誰か、抱きしめて下さい(*´д`)ハァハァ…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/07/16 12:04 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
お初にお目にかかります。
初めてでこんなこと言うのも何ですが
ちょっと高慢ではありませんか?

前衛のインスニは最初だけで後は薬品が普通?
魔法反応の敵がいる場合は当然薬品必須でしょうが
>>後衛が常にオマエのインスニのためだけに
>>ピッタリ寄り沿ってくれてるワケじゃないし
これはインスニできない前衛のために
後衛がそうしてあげるのが「普通」じゃないんですか?
前衛が勝手に突っ走って遠いところで@スとか言うのには
「知るか」ってなりますけどね。

それと>>コイツの随分前っていうのは半年とかを差すようです
私も半年は随分前だと思いますが?
個人的な価値観の違いで>>クソが、このクソ白が
とまで貴方に言える権利はないと思いますが。

読む人を不快にさせる記事ですね。
ふらっと立ち寄った私が馬鹿でした。
もう来ませんのでこのコメントも消すなら消していただいて構いません。
[ 2005/07/17 11:54 ] [ 編集 ]
ようこそ^^
コメントは消しません
せっかく書いてもらったので
ありがたく表示させてもらいます^^
具体的なレスポンスは日記中で…ww
[ 2005/07/25 18:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


