FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒専用LS(`・ω・´)ENM

ブログを更新する前に
いつも大量に書き込まれた
外人エロ業者によるエロ広告コメントを削除して
そいつらのホスト情報をいちいち禁止設定にして
そこまでの作業でグッタリしてしまって
更新する気がすっかりなくなってしまってますジルです

そしてグッタリしたままSSを整頓してたら
随分前の黒専用LSさんでの
アットワENMなどの物が出て来たので
頑張ってうpしますお!!!!!!!!!!

週に1回、黒PTでどこかのENMに行って
30分くらいでギルを稼いでおしまいという素敵LS

アットワ地溝、BC入り口前ですお、ハイハイ行きますお~

…なんて顔してますが
ほんとはこの前に
当日の夜になってからLSメッセを確認したら
トリガは各自事前に取っておいてねとなってて
そんなの一人で行った事なくて、でも時間もなくて
あーどうしようって悶絶してたんだけど
いつまでも悶絶してても仕方ないので
LSでいつも指揮取ってる方をサチって
まんまと山登り連れてってもらっています

お手数おかけしました
どうもありがとうございました(^ω^)つ

あとね、BC行く前に何人かメンバーさんが集まって来た所で
アントリオトラップの材料上質なアントリオンの顎取りもして頂いて
必要個数の2個をゲトーです、ほんとによくして頂きまして
感謝感謝です、最近フレにアントリオトラップは作ってもらったので
次はラストラムパンプス、頑張って取って来ます!!


しかし黒PTって凶悪な強さですね
再確認しました
精霊一斉であっという間にHPが削られて
倒される敵、見ていて気持ちいいです

あとね、ポン様ってほんと大人気ですね、これも改めて痛感いたしました
この黒専用LSでもポン様の話題で持ちきりです
常にポン様の話をしておいでてます
今どこで何をしているのか、今日のサチコメは何か
ここ最近サチコメ変わらないからつまんないとか
この前このエリアで見たけど何してたんだろうねとか
みんな常時ポン様の動向に注目、ポン様しか見えない
ポン様に抱かれたい、ポン様なしじゃ生きられない、そうメロメロなんです

あとなに、ポン様ったらこちらの黒専用LSを
なぜか目の仇扱いしてるそうですよ、なんでなの?ポン様
ポン様ジル様で、ポン様にいきなり「独自のルートで調べた結果、あなたが私達のLS運営の妨害をする首謀者である事が判明しました」と言われたC様もこの黒専用LSにおいでてます
黒専用LSってだけで、気に食わないのかな
思春期の娘さんのようです、ポン様

ポン様を大好きな黒専用LS、そのLSを勝手に敵視するポン様
相思相愛、燃え上がる情熱、渦巻く愛憎、ポン様は鞄のアイドルです(^ω^)つ

さ、ポン様とかどうでもいいので
ENM行きますおー!!!

BC入り口

行くのはLv75制限、フルアラ推奨のトーテンタイツ
そういえば、ポン様の裏に入ってた時
一回ガチ編成フルアラでこれに挑戦して惨敗しました

なお、トーテンタイツ挑戦時のベストタイムは
ポン様の名前で2分ちょいくらいになってました
やはり黒PTでやると安全確実で早いみたいです

で、7~8人くらいずつ入って開幕印ガ3、
そのまま4系とか好きなのを撃ってるとオシマイ

コースの死体と、また帽子を忘れたジルたnいい加減にして下さい


宝箱~

LSで2戦して、片方はハズレだそうです
もう片方でコースケープが出ていました

で、その後、アットワに夜だけ沸くコースのNM
Xolotl ショロトルさんにも挑戦

ドロップするのは…
・ズーラターハット:頭 防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73~ 獣

・坂東武者の篭手:両手 防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5
     耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10 Lv73~ モ侍忍

・ペルセウスハルパー:短剣 D31 隔210 レジストペトリ効果アップ
           Lv73~ 戦シ

いずれもエクレアだそうです

ショロトルさん、骨を従えて
うろうろしておいでてます


獣に着替えたC様、近くのサソリをペットに【準備完了!】


ショロトルは、魅了と、あと精霊を撃って来るのかな
印サイレスを順番に入れて下さいとの指示で戦闘開始~


2人ほどの犠牲者を出しましたが
ものの数分で撃破、黒PTツヨス

ドロップは闇クリ×3でした^^

【残念です】

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/01/17 13:49 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
ご機嫌さまですっっ!!
お久しぶりです、ユーキです;;
ご心配おかけしましたがひっそり生きてます

色々あってサボりまくりでしたがこの度更新再開します! 是非また遊びにいらっしゃってください!
[ 2006/01/22 02:37 ] [ 編集 ]
ジルさんおはよう。
全然記事の内容と関係ないのだけど
ひとつ提案が。外人業者のSPAM書き込みが
規制してもしても止まらないのであれば
ここはひとつFC2に直接相談してみてはどうだろうか?
ハラスメントの域を越えていると思うし
そんなくだらん輩のせいで
このブログの継続が困難になるなんて
ジルさんのブログをいつも楽しみにしてる読者達にとっては
迷惑千万な話だと思う。
ジルさん自身が一番迷惑してるのは言うまでもないけどね。
解決に向かうように祈ってます。
[ 2006/01/22 10:27 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとうございます^^

ユーキたん

おぉ、かなり久しぶりジャマイカ!!ブログ全然更新されないから心配してたお
リアル元気だったらそれでおkwww
また遊びに行くね(*´・ω・`*)

Maryたん

うん、この外人業者のしつこいコメントの嵐、なんの嫌がらせかと
思っちゃうほどの書き込みの数で、ほんと呆れてしまってます
TOPページが更新されると自動で連続で書き込みがされるようになってるみたい
FC2にはMaryたんのアドバイスを受けて、今メールしたので
よりよい対策をしてもらえる事を期待してます(´・ω・`)
[ 2006/01/22 16:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


