FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターリですお

年明け早々、ガツガツとレレル上げなんか
まったくやる気が起きませんジルです

マターリ調理の指定品を納めて
エプロンまで@5万ポイントくらいになりました

鍋奉行持ってません
パティシエはぁはぁも、エプロンゲトーズサーまでおあずけです

Oi!!!!!!
新年早々、調理指定品NPC前で
おめでたい人に遭遇したお!!!!!!!!!

ポン様、こんな所で会うなんて春から縁起がいいです
中身いないのか、ポン様ったら微動だにしませんでしたが…

あぁ、2人の見えない絆の強さに、運命のいたずらに
ちょっと怖くなったジルたんその場でログアウトです
ポン様が動く前に【エスケプ】!!!!!!!!!!< call >



あとね、ポン様とまったく関係ないけど
これまた調理指定品NPC前で
金髪ヒュム王子フェイスの忍者様に超ナンパされましたお(*´ω`*)

ジルたんの事大好きなです
ずっと前からアナタの事で頭がイッパイ
血が下半身に集まって何も考えられなくなります
ジルたん今すぐ結婚して下さい!!!
って
言われませんでしたアハハ…(ノ∀`)

今年こそ幸せになります(^ω^)

あとなんだ、寂しくブブでダルメル狩りしてたんですよ
新年イベントやってるんですね、今


一人寂しく遊ぶジルたんを励ますかのように
犬君がやって来ましたお~

ワンワン!!!意味わからなかったけど追いかけてみました

…走り去って行きました(´・ω・`)

犬君の後ろについて走っている3人の召喚士タルタルのいずれかに
なんでもアイテムか、ギルをトレードすると占いをしてくれて
まれにオトシダマ(エクレア)をくれるそうですね

【興味がありません】

【興味があります】→FFXI Wiki様に攻略情報が載っています


スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/01/02 18:19 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
FFXIとはまったく関係ない話をするボクでつ^^
今日は9時間ずーッと株の葉っぱをちぎってました。ボクは疲れますたよ、横のおばばがウザかったでつ>_<「黄色い部分とって」「何かしなびてるよ?」ボクたんシャイなのでシカトしてましたよ^^やっぱりまだ言ってくるので舌打ちしたら周りに居た女の子とか友達がいっせいにボクを見てきました^^;何より横のオバサン顔ひきつってましたよ^^
それからオバサンが喋るたびに周りの子が心配そうな顔で僕の顔うかがうんですよ;
でも心配するな!まだ僕を支援してくれてる女の子が居ますよ^^
あとオバサン。。いやクソババァ!周りの空気よめ!お前一言多いんだよ!!!化粧濃いしくせぇし調子のんなボコすぞブス!
ふ~スッキリした^^
あと後ろに居たデブ女!お前1人でEXILEで誰がタイプとかアンパンマンの歌唄ってんな!
って思ったけど心に秘めておきました^^
口に出したら今まで僕が作り上げてきたキャラをぶち壊すのでね^^
そんな心配をしている自分が好きだ―――!!!
最近制服着てる女子高生がみんな可愛く見えます心の病(*ノ-;*)
最後にジルの旦那さんへジルを僕にください2日間なら食わせる自信があります^^b
[ 2006/01/03 19:01 ] [ 編集 ]
あけてました わんこですv-274
年越しはチーズケーキで
元日にアップルパイで
今日はなんかバームクーヘンとかで
今流行りのメイドさんに似合いそうなごはんです。

大晦日にブブできりんさんと遊びましたよ(*'-')
借りた大袖でホリボル撃って一人で喜んでる寂しい子でした(/ω\)
こんなひよですが どうぞよろしくです♪
[ 2006/01/03 20:47 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

りょうじ

バイト頑張ってるんだな、てかあんまりおばちゃんイジメんなよ
よかれと思って言ってるんだよ、ちゃんと注意されたら、そうだなって
思って、素直に従える強い子になって下さい
あと、制服着てる子がなんでもかわいく見えるって
オマエはオサーンかyp!!!!!!1!!

ひよたん

あけましておめでとう(*´ω`*)
パティシエばりのスイーツな年末年始だったのね、ひよたん
甘い香りがして、ぺろぺろCHUCHUしたい衝動に駆られますお!!
あとね、大袖ってよく聞くんだけど、ホリボルとどういう関係があるのか
ジルたんにはまったくわかりません、装備品

…麒麟が落とすんだよね?で、ホリボル?(´・ω・`)?
[ 2006/01/04 00:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとんです。
今年もエロしくお願いしますお!

あのイベントのわんこは、何なんでしょねー・・・
付いて回るタルはかわいかったですが(´_ゝ`)
[ 2006/01/04 12:08 ] [ 編集 ]
実は狩人も75なひよたんです(/ω\)

麒麟大袖というのは 麒麟さんがたまーーーーーに落とすとかいう
各ステータスが10とか上がっちゃう装備です。
半年くらい前に3000万ギルとか諭吉が10人とかだったらしいです(・ω・)!!

ホリボルというのは ホーリーボルトのことで
追加効果に光ダメージというのがあります。
この追加効果がMND依存なのかな?(´ω`)(なぜか疑問系)
赤と白でぴんくなひよたんは MND装備はそこそこあるので ホリボル撃つと追加効果のダメががーんと上がる(気がする)のですv-20


75のモンクがMND装備最強にしてためる10回して気孔弾するとマートが一発で「まいった!」とか言うらしいです。


何気によくわからないことを
さも知った風にゆってるのがひよたんなので
だまされないように気をつけてくださいね♪
[ 2006/01/04 19:05 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)やぁ今日でやっとバイトが終わりますた
ちょっと好きだった先輩とものお別れ(;´д` ) トホホ
しかし!ボクの独自ルートで調べ上げるぞぉっぉ!!
最近オンしてもジルたんを見ません(`Д´≡`Д´)??迷子届け出しちゃいますよ(;´д⊂)
[ 2006/01/04 19:07 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

ゆかわささん

今年もエロス全開で行きますお間違いイキますお!!!(*´ω`*)

フェンリルがフィールドを走り回っているイベント、報酬が微妙なのかな
なんだか人気ないですね(´・ω・`)せっかくのイベントなのにもったいないネ

ひよたん

あ!ひよたんインしたお!!!(;´д`*)
わざわざ丁寧に説明くださってありがとうございます
…大袖ってそんな高いの!!?ウヒwどこ装備だw
あ、ホリボルはね、知ってたw
これも麒麟大袖くらいの「聞いた事ある」レベルなので
まぁ、知らないのも一緒カ…(´_ゝ`)
ワタクシ、前衛サッパリなので、ホーバージョンとスコハ以外は何も【わかりません】
あぁ、でもひよたんになら騙されてもいいの、身包みはがされて
ゴミのように日本海の荒波の狭間にに捨てられたい…!!!←何願望?

りょうじ

もうバイト終わったのかよwww
てかストーカー行為は犯罪です、独自のルートで調べるとかwポン様ですかとw

あのね、ジルたんはオンにいなくてもあなたの心の中にいますよ^^^^
寂しい時はお星様に「ジルたんに会いたいお(´;ω;`)」って
お願いしてみてね、きっと会えるよ
[ 2006/01/05 00:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


