FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして(^ω^)おめでとう

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/01/01 21:21 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
あけましておめでとうございます~。
昨年はジルさんとお知り合いになれたコトだけでもうイイ年でした!
わたしは元旦早々近所のオッサンにイチャモンつけられたりして
サイアクスタートになってしまいましたが
ジルさんにとって今年が良い年になりますように( -人-)
本年もどうぞよろしくお願いしますデス^^
[ 2006/01/03 07:20 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)
ジルです
いくえたんコメントありがとう!!

キャー私もいくえたんとお知り合いになれてイイ年でしたお!!
元旦早々に近所のヲサーンにいちゃもん付けられたなんて
いくえたん超気の毒です(´・ω・`)
初詣では、ちゃんとお祓いもしてきましたか?^^^^

いくえたんにとって、よい1年になりますように(^ω^)つ
[ 2006/01/03 18:08 ] [ 編集 ]
明けましたヽ(*゜▽゜*)ノ
ジルさま、おめでとうございますm(__)m

本年もヌルヌル、チュッチュッを楽しみに訪問致します(/ω\)

ジルさまにとって身悶えする年でありますように(ぉぃ(´∀`;)

こんな凹みネコですが、よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2006/01/03 21:24 ] [ 編集 ]
追記
ジルさま、勝手にリンクを貼らせて頂きましたm(__)m
ご迷惑な様でしたら、言って下さいまし~
[ 2006/01/03 21:44 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
凹みネコたんインしたお!!!

今日もカワイイ萌えネコたんは、ボクのアレをナニする妄想でぬるぬるハァハァ
さらに、にぅにぅしてくれてますカ!!!!(*´ω`*)
凹みネコたんにとっても、ボクの愛撫に敏感に反応して、超悶絶して
エッチな声が我慢できない素晴らしい1年になりますように(^ω^)
リンクありがとう!!こちらからも貼り返しますお!!ペロペロですお!!
[ 2006/01/04 00:38 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


