FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラバ!!2005年(`・ω・´)

今年最後
SS整頓してたら
懐かしい画像が何個も出て来たので
うpしてみました

いつの何の画像かなんて自分にしかわからないし
他の人が見ても、おもしろくはないんだけど
ジルたんの超初めてがたくさん詰まってます(*´ω`*)


まっくんと初めて遊んだ日
こんな巨大なダルメルが倒せると思わなかった
ダルメルを全部SSに入れるのに必死で、自分は名前しか写ってませn


ラテーヌで見た2回目の虹


…あの、マジで普通につまんないです

全部見たあとで
「なんだこれ?!」って怒らない人だけ
続きをどうぞ…(^ω^)つ


初めてヴリトラを見に行った日
写ってないけど近くにぴか様がいます


ナオ様と一緒に
グスタで遊んでたらナオ様に助けてもらったの
ナオ様元気にしてるかしら、今度BCでイレース取りに行こうね


金髪ヒュム王子フェイスのフレとアルテパでフェロー上げに移動中
フェローとじっと見詰め合う不思議PC発見


ドレスの足がない事を六句たんに【/comfort】してもらう


初めてのキャシー、取ったのになぜか取られた不思議現象が起こった


初めてのイギラ
ボクのSSは金髪ヒュム王子フェイスがイパーイです


足がないけどドレスでチョコ
この後しつこくゆすって足も買ってもらいました
あの人は今も元気でしょうか?(´_ゝ`)


二刀流ドレス、忍者は今でも13のままです(´ω`)


地獄の苦しみ、召喚上げ


泣きながら魔法…【リフレシュ】【ください】


【真空の鎧】【詠唱中です】もうすぐ37ですやっと開放されます


ウィン港で初めてローブを買った


砂丘で出会ったラブラブ外人タルカップル


初めて見た赤ミスラAF、この後から赤魔道士を目指す


ぴかの倉庫をPLさせられているの図
ぴか様、この時のPL代がまだ振り込まれていません至急連絡下さい


なにげにハマった金魚すくい


クフタルでフェローたん
やっぱり金髪ヒュム王子フェイスと一緒だと楽しいよネ!!!


ジュノでうっかり、りょうじに捕まる
せっかくなので、すぐ隣のカップルのマネ


フェローたんとサルタでサンタごっこ


(*´ω`*)ボクのフェローたんカワイイ…w


白AF胴着れた記念
金髪ヒュム王子フェイスのナイトフレといちゃいちゃCHUCHUごっこ


「…もうそろそろ帰っていい?」と聞かれまs


初めてのオメガ、リンバスのオメガはつおいです


そして超全滅


見知らぬミスラたんと錬金合成CHUCHU


初めてのチョコ、初めてのジャグナ
いつ下ろされるか、ひやひやしていました


ジルたんの初めてのSSがイパーイでした
自分だけ楽しくて自分だけ懐かしくてすみません

2005年だけじゃなくて
FF始めてからのSSが何枚も混じってますね

ブログは便利で、いろんな話や画像や思いが簡単に残せるし
何度でもいくらでも修正できるから、そこがいいね

まぁ、とりあえずここに置いておきたいのをうpしましたお

どうって事ないSSだけど
全部ちょっとずつ大事だなー

少しずつ溜まって、なぜか捨てられません

いつか、どこに行ったかもわからなくなって
思い出す事もなくなるんだろうけど
そんなのを今、人に見せても
仕方ないものなんだろうけど
なんとなく引っ張り出してみましたYO!!!!!!!!!!!!!!!


お爺様と一緒、また来年もよろしく(^ω^)つ

あ、ポン様のSS載せるの忘れt

いいから年賀状書けと


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/12/31 16:50 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
σ(´・ω・`)1回だけ出演か・・・
今日バイトをしていたとき嫌な思い出を思い出しました!!
ボク中学生のころ女子の先輩にスゴイ気に入られてたんですよ。そんな時期に応援合戦とか言う下らん踊りみたいなのがあったんですよ。練習中に結構可愛い女子の先輩6,7人に呼ばれましてね・・・てっきりボコされると思ったら6,7人の先輩にずーーっと踊りを特別指導されました^^
「私の動き見ててね」「よそ見しちゃダメだよ」とかちょっと興奮してました、それはいいとして手の動きを見てたんですよ手の動きを^ー^手は頭の上から胸へ、、、、その人ちょっとオッパイ大きかったのでずーっと手なんか忘れて胸見てたら・・・・どうもその先輩も俺の目先に気づいちゃってボクすごくきまづいムード作っちゃいましたyp^^さすがにこんなことがあったのでもう呼ばれないと思い切れば次の日の練習で小さい声で「ねぇ誰が今日言う?」「んじゃ私言うね^^;」って聞こえて次に大声で「リョウジ君~わからないとこない?教えてあげるからぁー」って懲りないねぇ・・(´・ω・`)
踊りなんかより性調教【はい、お願いします】
ジルたんストレートにいいますお年玉ください^^^^
[ 2006/01/01 21:42 ] [ 編集 ]
ジルたん

えーワタシはブログを始めるまでSSを撮る
習慣がなかったんで、こーゆー風に思い出せ
なくてジルたんが羨ましいお!

今年はヴァナ内でも一緒に遊べたらいいねー(*´∀`)


りょ、りょうじ君大丈夫ですかおぢさんは心配です・・・w
[ 2006/01/01 22:21 ] [ 編集 ]
あけおめです!!

今年はいっぱいお邪魔しますねーんw
よろしくお願いします♪

最後の写真がお気に入り♪♪♪
[ 2006/01/02 00:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますよ~

去年はジルたんとお知り合いになれていい年でした(=´∇`=)
今年はなにか一緒に遊べること見つけて
お誘いしちゃいますぉ!

今年もよろちくb~
[ 2006/01/02 10:34 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
明けましておめでとうございます

りょうじ

るちたんに心配されてるぞ、あははwww
って、中学時代は女子の先輩に大人気だったのかw
今はどうなんだ今人気ないと話にならんじゃないか
モテて初めて性調教を施してもらえるんだ性育会のサラブレッドになれ(^ω^)つ
あと、お年玉はいい子にはあげるが、りょうじいい子ですか?(´_ゝ`)

るちたん

ブログ書くようになってからSS撮るようになったんだ、ほー
まぁ、私も、ネタぽいSS撮るようになったのは、るちたんと同じように
ブログ書くようになってからだけどねw
覚えてるようで忘れてる事もいっぱいで、そういうSSが
出て来たりすると楽しいのよね(^ω^)あ、何かして遊ぼう遊んで下さい

レニたん

ぅぃぉ!!
今年もレニたんのエロネタを楽しみにしてますお!!
レニたんはエルはぁはぁ、ジルたんは金髪ヒュム王子はぁはぁな1年になりますように
あ、最後のSS、私もお気に入りですお!!
いつからか、ネタSSばかりを撮るようになってしまってる自分がいた…(´ω`)

ヴィオたん

そだね、今年は何かして遊びたいね(*´ω`*)
レレル上げでもクエでもBCでも、ヴィオたんといちゃいちゃCHUCHUさせて
もらえるなら、テレポでもレイズでもD2でも何でもしますお!!!
ヴィオたんインして下さい、ボクの中に(^ω^)つ
[ 2006/01/02 21:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


