FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンリル戦(`・ω・´)行って来ましたお!!

ジルです
随分前に書いた白の頭AF話
Condom Cap【どこですか?】に対して
今頃になって連日のように書き込まれる
外人エロ業者によるしつこいエロ広告コメントに悩んでいます

中身は英語だし、読まずに削除しているのですが
まぁ、どうせ…

ヤァ!!エロブログ大好きっ子の名を
欲しいままにしているオレの友達よ
今日もキミの極太ディックは元気にエレクトしてるかい?

そうそう、今日はキミにピッタリなエロサイトを見つけたんだよ
エッチでキュートでゴージャスな娘さん達がキミのアレをナニしたがって
ぬるぬるのハァハァで待ってるに違いないエロ空間さ

どうだい?今度時間がある時に覘いて見てくれよ
もしキミにだけ特別にイイ事があっても、それは聞かないお・約・束♪

また耳寄り情報があったら教えてやるよ
じゃ、エキサイトな夜を楽しんでくれ、アバヨ!!!!!!!

…とかそういう内容でしょう
わざわざコメント内のURLに行ってみても何の足しにもならないというか
思わせぶりな広告ばっかりで、次々にバナーを押しまくっていたら
知らないうちに課金されてしまってて、まぁどうしましょうっていう
悪質有料サイトの可能性もあるので、もしコメント内にURLがあっても
無用心にクリックしたりしないでくださいね…
してもいいけど自己責任でよろ…w

で、そんなエロ広告のIPなどを
ことごとく禁止設定にしているのに
さすが自由の国アメリカ(じゃないかもだけど)
星の数ほどの捨てIPがあるのでしょう
禁止しても禁止しても次々に別のIPで書き込みして来ます

Condom CapのCondomの部分に敏感に反応する
高性能無人広告コメント書き込みマシーンの仕業だと思うのですが
あぁ、またこの記事にもCondomなんて書いちゃったから
しばらくしたら、おびただしい数の外人エロ広告コメントで
ボクのブログがめちゃくちゃにされちゃう…!!

こんな明るい所で、あぁ…
指で開いて奥まで観察したりされたら
すごい恥ずかしいよ、いゃぁ…!!!

ぇ?待って…
そんな大きいの、いきなり入らない!!
まだ濡れてないのに、ダメだよ壊れちゃう…!!!


というワケで!!!
いきなり大きいアレを倒してきましたお!!!!!

ジルさん、フェンリル戦はこれで3回目です
そろそろ倒したかったので、フレ様主催のフェンリル戦
参加させて貰えてとっても嬉しかったし助かりました(^ω^)つ


クエスト「月の導き」フェンリル戦


依頼主:ウィン水の区、鼻の院屋上にいるタルNPC

シヴァ、イフリート、タイタン、ガルーダ、リヴァイアサン、ラムウの6召喚戦で
全部の息吹を同時に所持した状態で、タルNPCに話しかけるとオファー
だいじなもの「月の呼び玉」を貰えます

いずれか1つでも息吹を持ってなかったり
あるいは音叉の状態の物があるとオファーされません

で、「月の呼び玉」を持った状態で
水路の奥、BCエリア「満月の泉」突入でフェンリル戦
なかなかつおい子なので、頑張って倒して下さいo(`ω´*)o

BCに入る全員が「月の呼び玉」を持っている必要があります

フェンリルを倒したら、次にフェンリル戦をするために
またすべての息吹を集める必要はなく、ヴァナ0時をまたげば
タルNPCから再度「月の呼び球」が受け取れます

フェンリルは、月の満ち欠けで強さが変わるそうで

満月に近い時…攻撃力高くなる
新月に近い時…回避高くなる

↑違ってたらすまん
新月や満月には行かないのが普通だそうです

フェンリルの使うアビ

ムーンリットチャージ:物理単体攻撃、追加効果暗闇、ノックバック
ルナティックファング:物理単体攻撃、追加効果麻痺
ルナークライ:範囲技、敵の命中率と回避率を減少
ルナーロア:範囲技、敵の強化魔法をいくつか消す(食事は残る
上弦の唸り:自分に全ステータス上昇の効果
下弦の咆哮:自分に命中率、回避率上昇の効果
エクリプスバイト:物理単体3段攻撃
ハウリングムーン:フェンリルのアストラルフロウ、闇属性


突入したメンバーのジョブ
忍黒黒黒黒白

犬君は、HPがさほど多くないという事に付け込んで
忍盾様に耐えてもらって精霊チームで削りを頑張る編成
ボクの赤/暗による連続魔スタンは無言で却下されましt【残念です】
ちなみに、まだサルタのマンドラ相手でも練習さえした事がありませn
懸命な選択だと思いますクマスタンはやった事がある人がすべきです
アビがあるからできるにはできるけど、多分失敗する気配濃厚な
ジルさんとかの、初めてかつ恥じらいの練習クマスタンが
本気のフェンリル戦とかやめたほうが無難ですネ(^ω^)アナタ賢いネ!!

えと、そんな事はどうでもよくて…

今回対戦します犬君は、通常攻撃が強いのと、間隔短いです
忍者さんやナイトさん盾で頑張って死なずに耐えてもらう事と
あとはフロウをどうにか死なずに持ちこたえる、これがポイント

それ以外は、考えても仕方ない
とにかく死なない事
リレかけてても、髪飾り何回使っても
ルナーロアで消されればそれまで
死んではいけないんです、死なない事がポイントなんです

あと、食事はルナーロアでも消えないので
忍者も白も、闇耐性が25も上がるジャックのランタンで統一

あとは気合いと運で乗り切るですお!!!!!!!!!


一回目!!!!!!!!!!!!


超頑張って精霊撃ちますお!!!

もっと大きくエレクトした、ギラギラでぬるぬるの犬君を
画面いっぱいに写したかったんですが
おっかなくてこれ以上近づけませんでした(´_ゝ`)


犬君がこっち来ない程度に頑張る黒さんたち


なんかトリプルアタックで忍者さん死にましたごめn


エクリなんとかバイト来たらスタンよろという事で2回目


精霊頑張るお!!!!!
エクリなんとかバイト来たら神の業でスタンすべく
スタンマクロに常時指を合わせてますお!!

…が、待ってるとなかなか来ないものです


犬君、多分HP半分近くにフロウ来てキャーキャー
白タルさんが即死、でもリレ残ってたみたいで即起き


なんか光ってる犬君

HP少ないとはいえ、そうそう簡単に沈んではくれない模様

あとね、大事なのは犬君のアビとか覚えて
白のいる編成でも、たとえ精霊担当の黒でも
ケアル、パラナ、イレースくらいする覚悟で行くのが吉

だって、盾が死んだらそれでオシマイなんですよ?

…で、この後
何が起こったのかはよく覚えていません
黒チームで精霊連射してたらね、なんか犬君のタゲが来たの
そうカンカンの状態でジルたんのとこに来てタイマンして来たの

それでね、なんかもうすっごい噛み付いてきて
超痛いっていうか、ノックバックして、ジルたんが
で、もう一回噛まれたところらへんでジルたん死んだ…(´_ゝ`)

でも忍者さん頑張って
白さんも頑張って
他の黒さん3名が精霊撃ち続けて…


なんか勝ったみたいです(^ω^)
死体のままですみませんほんとにー


BC排出後、レイズをして頂くジル様

…勝てばいいんだよ勝てば!!!!!!!!!!!!!!!


水の区鼻の院屋上で、タルNPCを問い詰めるジル様とその仲間達

で、気晴らしに、ガルーダも行って来たお!!!!!!!


ガルーダと一緒にガルーダを倒す会


ぶっちゃけ超余裕です犬君なんかと違って
ソロでも、ガルーダ2匹でも倒せる気配です


…と思って精霊撃ちまくってたらタゲきて力いっぱいどつかれました
ガルーダさん怖いです手加減とかシャレという言葉を知りません


ガルーダしめてから、サルタで犬君とご対面

やっぱいいねぇ、犬君
超かっこいい、超モテって感じ

あぁ…これが欲しかったの、アナタの大きくて
黒々として堅い、このしなやかなアレが欲しかったの
ボクの中で強く激しく快感のままに暴れて
濡れたボクのやらしい音を聞きながら
満足そうに見下ろして「気持ちいい?」って聞いて欲しいの
そしてボクを熱くトロけさせて、もっとメロメロにして欲しいの


今回のフェンリル戦を主催して下さったフレ様
どうもありがとうございました^^

犬君は、もつろんボクのバター犬に調教しますお!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで召喚獣全部揃ったし
白上げ終わったら召喚士でも上げるかの

まぁ、前衛もやりたいんだけどね
それはまたその時考えますお!!!!!!!!!!!!!

お手伝いくださったみなさんも
本当にありがとうございました!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/12/29 12:29 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/03 16:29 ] [ 編集 ]
なにを間違ったのか管理者さまのみ閲覧
のところにチェックしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ホントにいっしょに戦ってくださって
ありがとうございましたーー!!
さっそく年賀状SSでつかえますw
今年もよろしくなのですアオーン!v-16
[ 2006/01/03 16:31 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
くぅたんインしたお!!
フェンリル戦、誘って頂いてありがとうございました(^ω^)つ

2回行って勝てなくて、もうこのまま一生勝てなかったら
ボクはどうしたらいいかわかりませんでしt
犬君をゲトーズサーできたの、くぅたんとくぅたんのフレさんたちのおかげです
立派な召喚士になります(・◇・)ヾ(Lv37のままでs
[ 2006/01/03 18:13 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


