FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクはウルガラン恐怖症

ジルです
ウルガラン恐怖症克服のため
最近、白のレベリングで心のリハビリをしています

吹雪が多く、ほぼ常時視界が悪いのと
インビジやスニークが必要な敵がいる中
魔法反応で襲って来るスノールやデーモン、
あとは、死の宣告をしてくるタウルスなんかが
徘徊している恐怖のウルガラン山脈

誰も絡まれないのに自分だけ絡まれる謎エリア

恐ろしがって日頃から滅多に近づかないし
いくら儲かると言われても、熊爪嶽のENMなんて
シャレでもネタでも、行ってみたいなんて一切思わないので
ウルガランで死んだ事は…あ、一回もないかもしれん
死ぬ思いで逃げ帰った事はあるけど
マジで一回も死んだ事はない←これはある意味スゴイ

でもね、これから先
ウルガラン不死伝説を維持して行くワケじゃなくても
やっぱり熊爪嶽ENMは行かないと思うんだけど
それでも最近は、メリポなどでウルガラン行くのは普通みたいで
ボクみたいに「怖いからイヤだからビビキで!!」なんて人は
お話にならないというかやる気が感じられないというか
ぶっちゃけPTのお荷物な風潮なんですよねほんとに

まぁ、誘ってもらってグチグチは言えないですから
やるなら最初からリダをするのが常でして
でもリダだからって、メリポの狩り場をいつもぬるめに設定して
「ウルガランは?」と提案してくれるメンバーがいるのに
「怖いから」「行きたくないから」なんて言ってないで
いい加減、ウルガランに慣れてもらわないと困るんですよ

とはいえ、ショック療法さながら
いきなり最奥地に連れて置いて来るとかは酷なので
それこそ、二度とウルガランに近づかないようになるかもなので
少しずつ手前から、レベリングPTで慣らして行きます、ボクを

まずは頭Lvが52~53でウルガラン入った所のウサギ、虎、バッファロ
あとは、最初の洞窟のコウモリも適正でしたね

その後のウルガランゾーンはと言いますと
頭がLv,58~59の時で、敵は洞窟の先のラプトルです

リハビリは、まずウルガラン入った所→最初の洞窟→最初の洞窟抜けた所と
少しずつウルガランの奥の方に狩り場を進めて行き
最終的には、もっと奥のバッファロとかデーモンを獲物にする事になっても
以前のように嫌がったりビビったりする事なく
インスニや薬品も華麗に使い分けて、たとえば迷子になる人や
薬品をうまく使えず、絡まれる人がいても優しくフォローして
「ボクが守ってあげるね^^^^」とエレガントに対応さえできる
そんなジルたんを目指して行きましょう

そしていつか、ウルガラン山脈へと気軽に楽しく
にこやかに行ける日が来る事を心から望んでいます



で、まぁ、このSSを見て頂きたいのですが…

先日、白上げでラプトルのいる狩り場への移動中、
ウルガラン入って最初の洞窟手前で起きた事故後のものです

メンバーの前衛さんがインビジ切れそうになったようで
「@」と言うものだから、私もスノールを警戒しつつも
インビジ詠唱しましたらね、えぇ、まんまとスノールにどつかれて
助けに戻ってくれたガル忍さんとエルモンクさんがスノールの自爆で死亡し
レイズ後の衰弱を待っているところでございます

ごめんなさいごめんなさい

デモサァー!!!!!!
「@」って言われて周囲見渡して
スノールがいなそうだったら
インビジかけてあげるのが普通デショー!!!???

いーえ、ダメなんです

魔法感知の範囲は広いし
姿は見えなくても物陰に潜んで
敵は意外に近くにいたりするんです

しかしボクも、段階を追ってウルガランを
克服しようとしているハズなのに
入り口周辺から慣らし始めて
次は、やや奥の方へとステップアップする段階が
来ているハズなのに、どういう事でしょうか
全然ウルガランがわかっていません

この場所は絶対魔法禁止のようです

インビジが切れそうになったら
躊躇せず薬品、だそうです

自分はまんまと生きながらえて
メンバーさんの尊い死をもって
再度知ったウルガランの初歩的注意事項

今頃こんな事学んでいます
先が思いやられます

狩り場に着く前から帰りたくなりますしかしそれは私以上に
メンバーさんの方がより強くそう思った事でしょう

いいえ、帰りません頑張りますお!!!


なんとか狩り場に到着

コンドームキャップをかぶって、元気よく行きますお!!!


レベル57~58 忍ナモ戦赤白

獲物:ウルガランのラプトル


モンクさんの回線の調子が不安定なようで
赤玉になったり戻ったりを繰り返すレベリングがスタァトです!!w

ウルガランのラプは、他のエリアのラプと少し違って
ブレスの追加効果が麻痺です、白さんパラナ頑張って下さい
あ私でしたすみません頑張りますどうぞよろしく(^ω^)

みんなサポ忍で、よっぽどの事がなければHPは減らないのですが
ヘイス3人にまわして、4人目を赤さんにお願いして
ブレスのログを追いながら、頑張ってパラナパラナ
忍者さんの詠唱が中断された、で、フラッシュ

超無言でログに集中して
ぬるぬるハァハァしながら頑張っても

忍「パラナください」

ウヒーごめんねごめんねヽ(;´д`)ノ

白って忙しいね大変だね余計な話とかして笑ってる余裕ないね
そういう時に限ってLS会話でR氏が女体の神秘について
真剣に質問して来るんだヨ!!!どうなってるんですカ!!!!!!

性病の話とか聞いて来るしよ!!
たしかに超得意分野だけどさ!!

あのな、そんなな、マソコかゆい女とか
マジでどうでもいい!!今すぐ病院行け!!!

で、性病について、熱く語ってやろうと思ったら…

忍「パラナください」

ひーごめんなさい!!!
パラナかけたらまたなんかブレスでパラナして
バブリザr切れ
うお!!ヘイスも切れ始めタ!!ギャー!!!!

…くっそぉー
全部性病の女のせいだマジむかつくわ!!!!!
オレ様がまるでダメ白のようじゃないカ!!!!!!!!!!!!!
PT中に性病の話してるのは確かにチョットいくないけども!!!!!!!!!!!!!

テンパって性病の話をPT会話に誤爆しなかった事は
奇跡と言ってもいいのではないでしょうか

…ウルガラン恐怖症というよりも
白魔道士恐怖症、あるいは性病恐怖症になりそうです…(´・ω・`)


赤さんがLv58になって、赤AF胴を着れるように

おめでとう!!

ここらへんで
ずっと回線の調子の悪かったエルさんが
赤玉になって落ちてしまい、お戻りにならなく…

ウルガランで置いていかれるのも怖いでしょうし
また予定していた終了時間までまだあったので
そのまま5人で、ラプやりながら待ちましたが
40分くらい?もっとかな、待ってましたが戻らず

大丈夫だったかな、今度入った時に
すぐにラプに絡まれる事は多分ないと思うけど
でも結構怖いとこだし死んじゃったら気の毒

カジェルとか、うっかり忘れたりせずに持ってる事を祈る


まんまとレベルうpです


ウルガラン克服への道は険しく遠い…

ラプトルのいるところあたりまでは、まぁ多分
今度から大丈夫かなーといった感じでしょうかダメですかはいすみませn

あとね、白なんだから
状態異常治すの、もう少し頑張りたいです(´_ゝ`)

忍者さんとか、蝉数えながら状態異常申告なんて
とっても大変でしょうしね

あーなんかさ、赤の方が楽だった気がするんだけど!!!
気のせいですかコレその時の自分と今は違うのもわかるけど!!!

今ボクは白がとてもとても辛いです
【いたわる】【ください】


[PR]

[ 2005/12/25 13:55 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
PT中に性病の話しするなんてなんて奴だ!って思ったらσ(´・ω・`)ボクたんですた。
相手が性病の疑いがあるって知ったとたんメール送るのをやめたボクですが何か?ジルがやめろといったのでやめたんですお!!その子には産婦人科いくことを勧めたのですが男の先生に自分のマソコなんか見せたくない!キモイってだだをこねてたのでボクお手上げ(´∀`)ノ
ちなみにボクはそのことは肉体関係を持ってないので安心をъ(`ー゜)
ツピツピトゥリィッィイ!!!!
[ 2005/12/26 17:24 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
りょうじww「ボクたん」じゃねーよwww

てか、不特定多数の男とヤリまくって性病蔓延させてるような子でも
婦人科でオマタ開く事には抵抗感があるのか、それは乙女の恥じらいか
タダで見せるのがもったいないとうだけなのか判断しかねるが
そういう乙女は、病気治ってなくてもやりまくるから始末が悪いよな

マムコにマジックで「性病です^^よろ^^」って書いておくように
[ 2005/12/27 00:51 ] [ 編集 ]
ウルガラン(*´Д`*)
そういう感じに入り口から段階を踏んで
慣らせばよかったのかしらん。
私はいきなり初めから奥まで(/ω\)
というか初回ですでに死んでms
なんか行くたび死んでる気しますぉ!
そうそう、状態異常回復、私も赤でするほうが楽だと思うです。
詠唱速いしから回すのも楽だし。

あと、性病はいろんなとこにいろんな菌が廻ったりして、年取ると大変な事になるので絶対病院行くようにヽ(`Д´)ノ(元医療関係者)

[ 2005/12/27 15:35 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
ジルですお!!
ちびこさんコメントありがとう!!
そうだよ
最初から奥まで入れたら怖いでしょ痛いでしょ
だからゆっくり慣らしながら優しく少しずつ奥に入れて
それで、相手の呼吸に合わせてねっとりハァハァピストンするんですお…!!!!!!!!
と、赤で状態異常なんか治した事がないジルさんが言いました
そうそう
りょうじ、ちびこさんも言っておいでてますように
性病は周囲の人にも迷惑だし、いろんな臓器にも菌がまわって
始末悪いから、さっさと病院行けクソマンコ!!とお伝えください^^^^^
[ 2005/12/27 19:30 ] [ 編集 ]
もう一度言うけどボクその子とヤってないからねぇぇ!!!(;´д⊂)
ちびこさん情報ありがとうございますぅъ(`ー゜)言っておきますお!しかし直るのでしょうかねぇ~(´・ω・`)
[ 2005/12/27 21:50 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
りょうじ、やってないやってないってしつこいw
わかったからwww
そう、りょうじがどうこうよりその女の子の将来が心配ですネ
性病、治るには治ると思うけど、変に放置してると後遺症で
苦しむかもしれんな、苦しまないかもしれんけど、ま、どうでもいいけど^^^^
早めに病院行った方がいいと言いはするけど、結局は他人事ですよネ!!
[ 2005/12/27 23:18 ] [ 編集 ]
以前、レスしたときと漢字が同じか自信がありませんが、同じサバの主婦です^^
いやなことが昨日あってブルーですが、ジルさんのエロスで元気がでちゃった。
やる気満々、ビンビンにだお。
ジルさん、ありがと~。
ヴァナで出会えたら、一緒にプレイしよう。テクはないけど、頑張っちゃう。
[ 2005/12/28 10:08 ] [ 編集 ]
いやん。
ひとつ前の記事と間違って書き込んじゃいました。
[ 2005/12/28 10:10 ] [ 編集 ]
初かきこwドキドキ…

ウルガランメリポに行ったらPTの黒タルちゃんが「山脈初です;;こわい;;」って言ってたので、
「ボムとラプと牛はアクね^^タウロスはインスニみやぶるから注意ね^^」とアドバイスした自分がボムとタウロスにからまれましt
とてもハズカシかったです。(*´д`)

性病の話しをPTで誤爆しなくてなによりです^^

[ 2005/12/28 10:41 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

奈々子(ナナシ)さん

漢字多分合ってるお!!でもね、漢字が合ってるかどうかじゃなく
奈々子さんがボクを大好きかどうかが問題なんですお(*´ω`*)
イヤな事があったり落ち込んだりしたらボクが奈々子さんを優しく
エレクトしたアレでゆっくりかき混ぜて、全部忘れさせてあげるから
いつでもヴァナで声かけて下さい^^^^ってこれじゃただの変質者ダヨ!!!!!!!!!!!
オンではもう少し正常に近いので気持ち悪がらずに声かけてみてネ!!!!
コメントも好きなとこに書いていいお!!!

ナツさん

(*´ω`*)ぁ、ナツさんインしたお!!ボクの中に…w
そう「初めてなんです;;」って怯えてるカワイイ子猫ちゃんに
じゃボクが優しく教えてあげるね、怖がらないでいいよ、力を抜いて…って
手を口を舌を使って全テクを総動員で愛撫して、さぁいい感じに
濡れて来タ-!!!カワイイよもっと声聞かせて…ふふ…って所で
邪魔が入るんですよね
美人局ですかと、あ、そんな話してませんね、はい
性病の話は、誤爆した後のフォローまで考えてたのに誤爆しませんでした
不思議とちょっと残念だったりします…(ノ∀`)w
[ 2005/12/28 12:22 ] [ 編集 ]
タイムリーに今日ウルガラン行ってきましたよ。
のべ15人死亡。1人3回ずつもれなく死亡です。
(何故かおれだけ一度も死んでな…(汗

あそこはねー。dropも美味しいし経験値もいいけど
まさに魔物が住む土地ですね。。移動怖すぎ。
[ 2005/12/28 12:52 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
Lierたんコメントありがとう!!
あの、真っ赤なマントの泣いてる人が
目に焼きついて離れません…ww
ウルガランはほんとに恐ろしいエリアで、変態マゾでもなければ
ニコニコと死ねませんよね、ぇぇまだ一回も死んだ事がないですが
想像だけでゾクゾクして体が熱くなりますウルガラン恐怖症です身悶えます
ドロップも経験値もウマーなんだろうけど、犠牲になるものが大杉
あんたたち!!絶対行くべきよ!!それはおすぎ
[ 2005/12/28 17:05 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


