FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悶絶】ピエージェの決断ヽ(;´д`)ノ【白AF3】

ジルですお!!!

白が58になったのに、着る物がありません

もうレベリングは、裸で行くしかないの?

白さんケアル下さい、白さんプロシェル切れました
白さんパラナをストナをブライナを…

ねぇ白さん、裸なのは仕方ないから、ね?
そんなに後ろの方で恥ずかしがってないで
もっと前に来て、僕たちにちゃんと魔法をかけて…

いい子にしてたら、後でご褒美をあげるよ


うぅ…ケアルもプロシェルも全部します
それに、ご褒美もいりません
ただボクに、着る物を与えて下さい…(´;ω;`)
そんなやらしい目でボクを見ないで、お願いです

そんな風に見られると、恥ずかしくて…
体が熱くなって来ちゃうんです、どうしよう…(´∩ω∩`)



というワケで!!
いつまでも身をよじりながら
裸でレベリングするワケに行かないので!!!
恥じらいの白AF3行って来ましたお!!!!!!!!!!!



獣人支配の氷河にOPテレポ!!今ならポップスター10個で無料テレポです


赤に着替えてフェインにしますお!!

ネアさんのブログ<音が出ます>のマネしてみましたすみませn


白AF3「ピエージェの決断」

まず、ドラギーユ城のピエージェの部屋でイベントを見ましょう

古墳のDSを倒してタブナジアの呼び鈴をゲトーします
それをフェインのI-10「???」にトレードすると
Altedour I Tavnaziaが沸くのでどうにか倒します
ドロップのタブナジアマスクをゲトー
北サンド、大聖堂2階のNarcheralにトレードで終了

報酬:ヒーラーブリオー
白の胴 防40 MP+15 耐風+10
弱体魔法スキル+10 敵対心-4 Lv58~


赤と黒で倒してみよー!!とフレと意気込んで挑戦デス!!!
ぶっちゃけきつかったデス!!!!!!!!!!!!
死にました!!!!!!!!!
ボクじゃなくてフレとか運悪く通りすがっただけで
手伝わざるを得ない状況になりうっかり参戦して下さった方が死にました!!!!!
ごめんね、ボクだけ生き残って…(´・ω・`)

白AF3は、かのひっそりFF日記さんで、
赤ソロでクリアされてたのを見て→コツラ。
まぁでも、同じ赤でも
私じゃソロは無理だろうというのはよくわかっていまして
時間がある時でフレにお手伝いしてもらう事にして
2人でもきっと、だましだまし削って行ったら
そのうちどうにかなるっていうか
死んでくれるんじゃないかと思ったワケですよ


超 甘 か っ た …

こんなに苦しむなんて思ってもなかったよママン…

ぁ…金髪ヒュム王子イギラでインしたお…
もうそれだけでいいお…(*´ω`*)

まぁ、この後、そんなイギラはぁはぁとか言ってる余裕もないほど
地獄の1時間ちょいが展開されるワケですが…


「???」周囲のDSを掃除するイギラ様
緊急時用のヤグドリを作るジル様←これはマジ作っててヨカッタ…

タブナジアの呼び鈴を「???」にトレードして
マラソンによる白AF3がスタァトDEATH!!!!!!!!!!!!!


おっかなくてこれ以上近づけません

…あのね、この人
Altedour I Tavnaziaさんなんですけど
近接戦ができません、次元殺が怖いのも去る事ながら
殴られると時々追加効果で、MPを120とか150とか吸いやがるんですよ

赤も黒もMPないと何もできなくなりますから
いかに殴られずに、相手のHP削るかが勝負

黒魔タイプで、レベルは65
精霊のガが多いのと、スリプル2、スリプガ2もしょっちゅうしてきます
もちろん毒薬なんて持って来ていません^^^^
バイオ、ポイズンもお好きなようで、寝てもすぐ起こされます

この敵を少人数でやるとしたら
黒と赤じゃなくて、忍者と赤とかがいいのかな
次元殺は蝉で回避できますか?

まぁでも今回、黒と赤で来てしまったので
頑張ってマラソンしましょう、黒さんボクのために死んで下さい^^^^

フェイン出入り口近くの少し広いフロアで
泣きそうになりながらマラソンです


ギャアアアアアアアア!!!!次元殺!!!!!!!!!!!!

これをされた時、自キャラが
膝からガクっと落ちるようなモーションをして
それがとっても怖いヽ(;´д`)ノ毎回「死んだ」と思う
「毎回」って言うほど次元殺もらうなという話なんですが…


黒さんが精霊で削ってタゲを取りまくり
赤はグラ、バインドをしつつ、バイオ2、ポインズン2を入れる

ブリスキが切れたらすぐかけ直す

なんかね、まぁ私がやり方マズイだけだと思うんですが
ブリスキ優先か、ケアル優先かすげー迷うのと
なぜかやけにガをもらうんですよ!!!!!!!!!

ジルさんの頭上で、ガのエフェクトが何度も華やかに…(^ω^)

黒さんの精霊がメインの削りになります
アルテドールさんを4系で削っては、MPが尽きれば離れてヒール…

…したいのですが、そうしようとしてもカンカンの状態のアルテドールさん
地獄の底まで黒さんを追いかける勢いで
どんなに離れても全然安心してヒールできない黒さん

頑張って弱体やグラでタゲ取ろうにも、見向きもされないジルさん
殴れば殴り返されて、MPまで持っていかれる(´_ゝ`)
これソロでやろうって思ったり実際やったりほんとに倒した人すごいです


黒さんをヒールさせるためにあの手この手を使って
彼の気を引こうとしますが、なかなか振り向いてもらえず
といって一瞬でもこっちにタゲ来たら途端に
すぐブリスキはがされて丸裸でバックから激しく突き上げられて
HPは真っ赤になるし、MPまでCHUCHU吸われて
もうね、黒より硬い赤のはずなのに
こうもすぐに死にかける赤なんて見た事がありません
ちょっと装備拝見しますよと言われそうですドキドキします

ほんとに一時は、HPが89、MPが16という
手の施しようのない瀕死の重傷になり
PT会話で何か言う暇もなく、何の抵抗もできないまま
バイオでスリップ死するのを待つのみ…あぁイキそう…という状況にまで
なったのですが、アルタナの神のご加護か、奇跡の形勢逆転

まぁ、見かねた黒さんがヒールを中断して戻ってくれて
精霊撃ってタゲ取ったおかげなんですが…

すかさずヤグドリ飲んで、一命を取り留める

てか黒さん一回死んでます(´ω`)でも髪飾りですぐ起きt
衰弱中も、ボクを守ってくれてありがとう
アナタがいたから今ボクは生きているんですね^^^^

どうなってるんですかこの赤ほんとに、ってボクでしたすみませn

隙を見てヤグドリ…wwすぐそこにヤツがうろついてます

コンバを何回したでしょう(´_ゝ`)

ここらで気付いたんですが
4系を撃つたびに黒さんにタゲが張り付きすぎるので
黒さんが精霊撃ってMP尽きたらエリアを毎回して
タゲを切ってみようという事に、で、外でヒールもする

その間死なないようにジルさん頑張って
黒さんはMPが戻ったら、またフェインに淫して
また精霊で削って、MP尽きたら…

これがなかなかよかったみたいで
黒さんからこっちにタゲ来るたびに
いちいち死にかけはしたんですが、えぇジルさんだけが
黒さんが削ってエリア、その間ボクマラソンを繰り返して
半分くらい削れたところで
よーしここからが正念場…

ってOi!!!!!!!!!!
なんかアルテドールさんのHP全回復してるお!!!!!!!!!!!


戦意喪失…orz

黒さんエリアでタゲが切れ
その時の私とアルテドールさんの距離が
離れすぎていたのが原因でしょうか

この1時間はなんだったんだ…1時間もやって倒せないのかヨ

いや1時間て事はないけど
多分でも30分以上はやってた

半分削るのにもこんなに大変…帰りたい…


コーフンして汗をびっしょりかいて息が上がって
大きい声を出しながらアルテドールさんに突き上げられまくる
そんなジルさんを通りすがりのタルナイトさんが見かねて
お手伝いして下さいました(´;ω;`)
フェインでテレポのスクロールクエをしてたそうです

小さくてつおいタルナイトさんが、戦っておいでてますお!!!

赤黒ナの3名で、頑張ります
ナイトさん、殴られるとMPもゴッソリ吸われます

次元殺も、ナイトさんのHPをしょっちゅうオレンジ色にします
離れてヒールしたり、黒さんが削ってエリアしたり
あぁ、ナイトさん、親切心で声かけたはいいけど
このNM思ったより手こずるし、しまったなーと思ったでしょう
本当にご迷惑をおかけしました
でも声をかけて下さって手伝って下さって
すごく嬉しかったです、本当にありがとうございました


そして、ナイトさんを死なせてしまいました…orz

ごめんねごめんね(´;ω;`)

たまたまその時、6~7人の集団がそこを通りすがり
ナイトさんが倒れ、アルテドールさんのタゲが切れ
黄色ネームになった瞬間…


横 取 り さ れ て し ま っ た


「取られた」
「ぇ?」


予想外の状況に戸惑う

もしかして外人?
これ白AF3のNMだよ?
何もお金にならないよっていうか私の鈴で沸かせたの!!
お願い、返して…ヽ(;´д`)ノヽ(;´д`)ノヽ(;´д`)ノ

Sayで「返して下さい」言ってもレスはなく
私を気にする気配もなく、目の前で
どんどんHPを削られていくアルテドールさん…

黒フレ、ナイトさんも、呆然…

外人だったらわかってもらえないかもと思いながら
戦っている人にテル


【日本語は話せますか?】

はなせますー


日本人の方達でした…
事情を説明し、その方達も白AF3に来たという事を知り
でもこの子は私の鈴で沸かせたので返して欲しい旨を伝える

自分のPTを抜けて、そっちに入れて貰えるように頼んで
でもアラになるにも、人数がぴったりなので誘えないです、とか
どなたに言えばいいですか?とかもうあわわあわわとやってたら

Altedour I Tavnaziaは、****に倒された

ェェェェエエエエェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!

これってどうなるんだっけ?
倒さないとフラグ立たないの?もう一回鈴から取り直し?
ぇー?なんで倒しちゃったの?どうして?なんで???
ショックでぼーっとしてしまう私…うわ、なんだこれ…

焦ってはいけません

アルテドールが「タブナジアマスク」というエクレアアイテムをドロップしているので
それが流れる前に、PTに入って下さいと言われ
どうにかPTに入れてもらえ、無事マスクを貰えました

あーよかった
でもなんかもう疲れてしまいましたヨ…
誰も悪くないのに、なんか気分滅入っちゃって…

私のせいでいろんな人に迷惑かけちゃったし(´;ω;`)
これで白の胴が着れるのに、あんまり後味がよくないデス…


でマスク貰った後、わざわざ声をかけてくれ
お手伝い下さったのに、死なせてしまったナイトさん
そのPTにいらした白さんにレイズをお願いして

ナイトさんと、PTのみなさんにお礼を言って


やっとサンドに向かいます
元気出して行きますお!!!!!!!!!!!!


胴もらいにきましたお!!!
バーミリを着たナイト様が金髪ヒュム王子フェイスのナイト様が
萌えミスラ白姫ジル様を護衛ですお!!!!!!!!!
今さらじゃなくて、ぶっちゃけさっき護衛して欲しかったですお!!!!!!


ヒーラーブリオーキタワァーー!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
とってもカワイイワァ-----!!!!!!!!!!!!!!!


ナイトAF胴をおねだりするも、まだ装備できないそうです
せっかく金髪ヒュム王子フェイスなのに、詰めの甘い…(´_ゝ`)
これじゃ、ナイトと姫ごっこができないではないか


ジルたんのフェイスでも、白AF似合うね

胴が貰えた記念に、コンドームキャップを脱いで
生でいちゃいちゃCHUCHUですお!!!


ログアウトされt

ぁ…ナイト様が白姫ジル様にひざまずいて
ぺろぺろご奉仕してるように見えないでもないお…(*´ω`*)

とか言ってるからログアウトされるんですかねホホホ


さて、今回は
お手伝い下さった黒さん、タルナイトさん
ありがとうございました

白AF3のアルテドールさんを倒してくれたPTさん
先にマスクを譲って下さって、ありがとうございました

こんなに時間がかかって
さらに、こんなにもたくさんの人に
手伝ってもらう展開になるとは思っていなかったので
なんだか私まで疲れてしまいました

みなさんの側が巻き込まれた形ではありますが
お付き合い下さってありがとう、助かりました^^

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/12/23 12:01 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
切腹の覚悟で初米ント!!

「OH!!This is HARAKIRI?」なんて言うたらあきませんよ?w

ジル様のブログがエロおもしろくて暇があれば訪れてます。もう、すっかりおいらはジル様信者ですわ!!w
先週リアフレにジル様のブログを見せたらば鼻血吹いてしもて(チョコひとつで鼻血出す奴やから…)そりゃあもう大変でしたわ!!
そのリアフレ結婚してて5歳の娘がいてるんですけどリアフレが鼻血拭いてる間にジル様のブログ(エロエロなところ)見せてやりましてん。半ば強制的に!

そしたら…


「エッチー」なんて言いよるんですわッ!5歳の娘がでっせ?身震いしてしまいましたよ。えぇ、マジで!!こりゃあ倖田來未2世の発見や!!と。
はっきり言うてウルルン滞在紀のラストなんかより感動してしまいましたよ!!えぇ。w
こりゃあアカンな!と。このままではもったいない!と。
おいらの頭にピピーンと来たのが…


ジル様2世の育成ですわ!リアフレには申し訳ないんやけど、これは10億人に1人の逸材やと思て、リアフレの家行った時はこっそりバレへんようにジル様のブログを見せてるんですわ!
ジル様の名を再び世に知らせる為に…
せやさかい、もうちょいエロエロな感じでよろしくお願いしますわw

あ、おいらヴァナ・ディール未確認生命体の半魚人っちゅうもんです。見かけたら笑ってやってください!軽く追跡しますんでw

ニョキ(´・д・`;)
[ 2005/12/24 19:04 ] [ 編集 ]
ジルさんめりーくりすますーです~。
あ、もう日付かわってた・・・!!!
白AF3のアレは強いんですよね~。
わたしは10人くらいで倒しに行きました。
旦那のフレのナイトさんがわざわざシャウトしてくれて
ツアー組んで倒しにー。
ナ白白白白白白・・・となる寸前でしたが
別のジョブできますってひとと他のお手伝い様で
前衛3後衛7くらいで行きましたw
それでも白5人くらいいましたよ^^;
ナイトさんが死にまくっててほんと申し訳なかったです・・・。
1戦1死にぐらい・・・。
トリガーNM横取っちゃう人がいるのには驚きましたが
ヒーラーブリオーげっとおめでとうです~!
[ 2005/12/25 03:19 ] [ 編集 ]
|ω・`)こっそりコンヌツワ。
白AF3はたぶん10回以上やってるのですが、
忍+その他
あたりが楽ですねえ。
忍いなくても、殴ってタゲとる人は1人がいいです。
アラでいってもタゲ一名であとは遠巻きから魔法です。
これが一番よろしい感じでした。

なんとか無事とれてよかったですねい。
おめでとうございます。
[ 2005/12/25 11:28 ] [ 編集 ]
白AF3おめでとですー!ヽ(´-`)ノ
私が手伝いで行った時は、召喚さんが2人居て
わんわん2匹が強いのでタゲとってましたなぁ・・・
[ 2005/12/25 12:18 ] [ 編集 ]
ジル様にヤられた!!!
僕のピュアなイメージが損なわれた!!(⊃Д⊂)

というわけでコンニチハ。携帯から淫したネアです。
白AF…赤で盾やらされて、蝉剥がれた時に次元で激しく攻められました。
僕は次元されるのが初めてだったので死ぬほど痛かったのですが、二度目にもなると快感に変わって行き、三度目にして逝くことを覚えました(/ω\)

紙幣も相当使った気がします。かなり強かったのでソロは諦めましたが、それをマラソンで挑んだジル様に濡れました(/ω・\)
[ 2005/12/25 13:50 ] [ 編集 ]
こにゃにょちを
ボクですリョウジデス。
数の子をポリポリりょうじです。
冬休みは30日からバイトですお!お年玉と合わせて10万行く予定なのでi Podかいますお!このまえ通知表をもらったのですが1が1つアッターー!!1~5まで全部ありましたYo!一応行っときますが5段階評価でう。
ジルへ・・・今年のお年玉は2万円でいいです^^^^^^^^^^指定の口座に振り込みヨロ!^^^^^^^^^^^^嘘^^;
[ 2005/12/25 15:30 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(*´ω`*)

半漁人さん

切腹の覚悟をしないとコメントの書き込みさえできれぬ
ジルさんのブログへようこそ(^ω^)つ
って!!Oi!!!
5歳の女の子にこんな品性下劣なブログを見せてはいけませんヨ!!!
エロスは将来少しは役立つかもしれないが、ジルたんの頭おかしい部分が
その子の発育に大きな影響を与えた場合、当方は一切の責任を負いませんヨ!!!

てか5歳の女の子にも伝わるエロス…(*´ω`)ふふ…
リアフレさんの娘さん、かわいい子だったら萌え度さらにうpですおw

いくえたん

(*´д`)ナ白白白白白白…w
ナイトと白姫の超ハーレムプレイ【はいお願いします】
死んでも死んでもレイズシャワーで休ませてもらえず悶絶ですお!!
…ってそれで行ってないのKa!!【残念です】
でもねほんとに強いよね、勝てる気がしなかった
無茶したらダメですね(´∩ω∩`)ボク、すっこんでますネ…ww

のーまさん

やっぱり忍盾がいいのですね、黒さんと2人だと
イギラはぁはぁする暇さえなかった…(´ω`)
今度からはアレだ、もっとフレを使って、あと頭も使うようにしますネ!!!!!!!
てか白AF3に10回も!!すごいお手伝い様っぷり、感心しますお!!(^ω^)

ゆかわささん

召喚さんかー、忍の蝉でかわすか、犬君などつおいペットでかわすか
テクニックのある人=ひっそりFF日記さんなんかだと、赤ガチ…
でもね!!もうあんな思いしなくていいと思うと心からほっとします^^
後ろでチクチク精霊担当以外はお断りですお!!!w

Neantさん

ウヒw純潔なネアさんインしたお間違い淫したお!!!www
赤忍でアルテドール様に激しく攻められ、蝉がはがれて無防備な所を
次元殺で何度も突き上げられ、イかされまくって
歓喜の声をあげるネアさんを想像するだけで濡れます(´∩ω∩`)
自分でも制御できないくらい強く激しい快感…
ボクはまだ未熟で怖がってしまい、その先にイけませんでしt

りょうじ

また数の子食ってんのかよwww
てか通知表で1ってなかなか貰えんぞ、並大抵の手の抜き方じゃ
なかったんだろうな、超尊敬します…w

バイトがんば(^ω^)つ
てかiPodって10万ないと買う気がしないくらい高いのか!?
音楽聞くだけなのに、すげーな…
[ 2005/12/25 21:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


