FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足イテキマシタ

フレに
遠足LS入らないか?言われて
貰ったパール


早速、遠足に連れて行ってもらいました


平日朝9時とかにもう
流砂洞で適当にNM狩るどー!!という
気合いの入った遠足LS


メンバーさん達は
新入りのJilleさんにもとても優しく
シャーマンクロークNMもうすぐ沸くから
もしクローク出たらあげるね^^なんて
黒髪ポニーのヒュムにニッコリされて
デレデレと付いて行ってる俺^^^^^^^^^^^^



シ、召、赤の3人で
張り込んでたつーか
偶然ライバルいなくて
抽選対象のアリやりつつ
遊んでました


油断してたんです(私だけが


私、NM沸く場所から少し離れて
アリいじって遊んでたら
メンバーさんが気にかけて見に来てくれて
で、その隙にNM沸いて
多分たまたまやってきた
見知らぬ赤に取られタ orz


狙ってたワケじゃないし
遊びだから気にしないでね^^;って


なんとも優しいお言葉(´;ω;`)
ウロウロしちゃってごめんなさい


他のNMも沸いてないかチェックしながら
シャーマンクロークのNM沸く場所で「???」を見つけて
アンティカタグを取ってしまっていたので
タンギのNMでもやって帰るかという話に




※どうもアリさんコンヌツワ!!お邪魔しますおww※


ここでトリガートレードするんですが
私たちと一緒に
雑魚アリも覗き込んでいまして


まぁ普通
先にこういうのは掃除するワケですが
シフさん先にトリガートレードしちゃっt…www




※…もてぃろん、リンクしますたww(*´д`)アハハ…w※



ドロップするタンギも
別に誰もいらないんだけど
まぁ、遠足ですから^^楽しく^^


このNM、そう強くないので
普通に倒しましたとか言いつつ
実はチョト苦戦しました…w


なぜならワタクシ、この日記用に
SS撮らないといけない(?)じゃないですヵ!!


PS2でFFしてる人ならご存知でしょう
SS撮ってる時って、SERECT押して
画面の文字とか全部消さないと
撮れないですよね


当然、PT会話も
自分やメンバーのステータスも
撮影の間、見えません


SSに夢中になると
アレして、これしてって指示が来てても
今まさに誰かが死に掛けてるとしても
全部落とします(ノ∀`)


SS撮って、画面戻してログ見たら
黒髪ポニーの召喚さんから
「リフレください!」って2回言われてましたwww


その後、最初あんなに優しかった召喚さんが
しばらくちょっと冷たかったです、ごめんなs…ww


で、流砂洞に飽きたら
今度はイフ釜ですおww


とてもとても精力的な遠足LS


いつも、イフ釜だとかウルガランとかで
遠足してるそうですww


ウルガランなんて
ひとつも付いて行きたいと思わな…w
あ、すみません





※頑張ってイフ釜行きました!!(ほんとは帰りたかっt(ry…w※


さっきのシャーマンクロークのNMを
取り損ねた件もあるので
ここはひとつ頑張りたいジルさん


メンバーは更に召と赤1人ずつ増えて
最終的に全部で5人になりましたお


ちょっと奥に行ったとこで
コウモリを倒して、ドロップの龍の血=競売で30万
トカゲが落とすがらがら卵をトレードしてNM倒すと落とす
タラスクの皮=一枚25万、3枚とか出る


これ狙いで
コウモリとトカゲをどんどん倒します
Lv75の5人PTでも、30ずつくらいの経験値が入り
若干の保険稼ぎ、あるいはメリポ稼ぎもできます



で、まぁ、フレにも言われたんですが
最初からみんな、出ればいいよね~というノリ


だって、遠足LSメンバー
フレ始め、みんな数千万単位で
ギル持ってる人達ばっかりで
余裕があるんですよ


ほんとに遊びなんですね


ワタクソのような貧乏人は
足を引っ張らないように
ボムいるのに魔法使ったりしないようにだけ
気を付けてくだs…ギャー!!
ごめんなさいボムきt
ぁぃwおkwwとか
こういうのばっかりでした(´_ゝ`)ひとつも頑張れてないお…




※召2だと犬も2なんですね、めちゃつおいw※




※こいつが一枚25万の皮を落とします
気前よく3枚も落としてくれタw※



夢中でSS撮ってみたり
ふと画面戻したら
大変な事になってたり(!)で
あまりいいSSが
撮れなかったんですが
(無理に撮らなくてもおkwww


朝から3時くらいまで
長時間で濃厚なとてもハードな遠足でしたが
死人出る事なく(奇跡)糸冬了~


いつもソロで安全に遊んでる私には
かなりこたえました…w


自分だけじゃなく
メンバーまで死なせそうになったりなんて
耐えられません…ww


まぁ、遠足LSは
死んだりするの何とも思ってないっていうか
誰かが死んだら爆笑するような
メンバーばっかりなんですがw


また体力が戻ったら
遠足連れてってもらいたいですw


ウルガラン山脈以外で^^^^^^^^^^


※イフ釜でこれだけおっかないのに
 ウルガランなんてスノールとかタウルスとか
 もう絶対㍉!!㍉杉!!という意味※


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/07/13 12:25 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
遠足、面白そうですね。
遠足というより自衛隊とかの行軍みたいですがw

ネタ写真いっぱい撮れそうですね。
死と隣り合わせの戦場のジャーナリストみたいですw
[ 2006/10/27 04:06 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
Blaたんコメントありがとう(*´ω`*)
この当時、赤しか70超えてるジョブがなくて
でも誘ってもらえて嬉しかったものです(^ω^)
行くのは必ず危険なエリアのようで、いつ絡まれて死んでも
おかしくない状況ばかり、戦場のジャーナリストとは
素晴らしい表現ですおwww俺の屍を超えてゆけo(`ω´*)o

ところで
今とか、イフ釜は無人立ったりしますね…(・ω・)w
[ 2006/10/27 11:03 ] [ 編集 ]
あら、よく見たら結構前のだったんですね。

ヤ○ーで検索したらこのページで出てきたので新しいものかと思って
コメントしちゃいました…
【ごめんなさい。】

釜、無人ですかー。
もう採掘とかウマーじゃないんでしょうか?
[ 2006/10/27 19:41 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Blaたん、わざわざ昔の記事にコメントくれたのかと思ったら
気付いてなかったのねwwwあぁん、いいのよBlaたん
好きな時に好きなとこにイロイロ書き込んで…(/ω\*)

イフ釜、昨日たまたまサチったら一人だけ赤/獣さんが
おいでてました、採掘はもう掘れる物が安いんだろうなぁ
NMなんかは独占できそうですヨ(・ω・)Blaたんがんばw

あと、ヤフーで何を検索してて引っ掛かったのか【興味があります】w
[ 2006/10/28 07:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


