FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪ヒュム王子ツワーに行きませんか?(^ω^)つ

ジルですお!!

金髪ヒュム王子タイプがどこかで困ってたら
すぐ駆けつけますお!!!!


そして助けて恩を売って、感謝させ
金髪ヒュム王子タイプのフレが無理矢理にでも
どんどん増えてくれたら幸せ(*´ω`*)
最近は、それのためだけにヴァナにいますどうぞよろしく(^ω^)つ


この前はね、金髪王子フェイスのフレのために
ナイトのAF3をお手伝いしてきました

だって、金髪王子フェイスで甘くお願いされたら
断る理由なんてどこにもないでしょう???



金髪ヒュム様も、例え自分が超つおくても
相方がジルさんだけではいささか不安だという事で
私のフレ様2名にもお手伝いしてもらいました
金髪ヒュム王子のためなら
お手伝い要員の2人や3人すぐです

コツラのヒュム♀赤さんと
後から送れてエル忍さんが
お手伝い様として参加です

超豪華なラインナップです
むしろジルたんが帰ってもいいくらい
心強い4名になりました

ジルたんとその仲間達がダボイにインしたお!!!
エル忍さんまだ到着してないお…!!


…私以外、みんな金持ちぽい装備です
ぽいっていうか間違いなく金持ちなんですが…w


ナイトのAF3なのに、なぜかモンクで戦う金髪ヒュム王子

あなたが楽しければボクは何でもいいお!!


さ!!
とりあえず井戸周辺の掃除から始めましょう

フラグ立てを完了した人が井戸を調べると
ナイトタイプ、狩人タイプの2匹のオークが沸きます

ナイトAF3:誓いの剣


南サンドのNPC、M-7、K-6、B-6にいる3人と
それぞれ話して「ミックの絵筆」について聞く

ズヴァール城のコファーから「ミックの絵筆」を入手する

サンドに戻り南サンドM-7のVemalpeauに話す
2階の子供の部屋で額縁の???を調べ「不思議な紙」を入手

次に南サンドK-7のExorocheから
不思議な紙に書かれた文を読むには
ダボイの井戸水に浸せと言われるのでダボイへ

ダボイG-9の井戸を調べると
ナイトタイプ、狩人タイプのNMが2匹沸くので倒す

倒したら「井戸のオモリ」をドロップするので
それを井戸にトレードして「騎士の告白文」を手に入れる

サンドに戻りAilbecheに話す
ジャグナーで釣りをする話を聞いてジャグナー森林へ
ジャグナー森林E-6に行くとイベント

ドラギーユ城のTrionの部屋(Door:Prince Royal's Rm)を調べると
イベントがあり、ナイトの胴がもらえて終了



まな、お手伝いするのはNM倒すとこだけです
金髪ヒュム様から、ナイトNMを先に、ってそっち殴ってるのかw
じゃ狩人から…とか指示が出ますが…


ジルさんがお手伝いお願いした人達ったら
全然言う事を聞いてくれませn

好きな方を好きなように殴っています
【どうしたらいいですか?】

まぁ、まったく大丈夫そうなので
そのまま好きな方を殴らせていましたが



微塵までしてNMを倒してくれるお手伝いエル忍さん…↑↑↑

肝心の王子フェイスのフレが見切れていますっていうか
まったく写っていませn

これはこれでとても楽しいAF3でしたw

75レベルが3~4人もいれば
ナイトAF3のNMは危なげなく倒せるんですね

ほんとは、金髪ヒュム王子フェイスと2人きりで
ハァハァ息を荒げて死にかけながら
あぁ…!!もうダメ、イキそうだよ
まだだよ、もう少しだから、我慢して
でももう我慢できないのぉ~…
あ!!さっき倒したオークがもうリポップして
ぃゃ!!!リンクして来てるょぉ…!!!
四方八方からジルたんを激しく突き上げて来るの
そんなにされたら…!!イク、イっちゃうよぉ~!!!

…っていうプレイを超期待していたのですが
というかそのプレイのためだけにお手伝いを了承したのですが
とんだ邪魔が入ったというか金髪ヒュム王子自身が
そういうのだけはどうか勘弁して欲しい、
他にどなたか助っ人をお願いしたい心からと
一語一語をかみ締めるようにおっしゃっていましたので
今回は仕方ないという事で泣く泣く諦め助っ人を依頼しました
とても残念です、眠れないくらい残念です

しかしボクは諦めたワケではありません
ボクと2人きり、ダボイでの悶絶プレイで
ナイトAF3をしたいという金髪ヒュム王子フェイス様を常時募集しています


また他の日にも、別の金髪ヒュム王子フェイスのフレが
修道窟のカギが出ないと苦しんでおいでてまして
「金髪ヒュム王子フェイス」が「一人でやってる」部分に
何か強く引かれるものを感じて、すかさずお手伝いです


あぁ(*´ω`*)赤、ダルマですお…

前回の失敗を教訓に、2人じゃ危なそうなエリアでも
どうしても2人で行きます、お手伝いは呼びません
他に誰かいたらいろいろやりにくいじゃないですかアハハいやだなぁもう

あ…そんな熱い視線でボクを…

ボクタチ以外に誰もいない薄暗い修道窟で
無言で見つめ合う2人


※ほんとはエリアサチしたらポン様とその仲間達がいて若干動揺したのはヒミツ


覚悟はできてるノ!!!
ボクもうどうなってもいいお…!!!

どうにかなる前にとりあえずはカギが欲しいそうですはいわかりましt

彼のために黒サポシというインスニなしの
生まれたての子鹿のようなジルさんが
ガクブルしながら修道窟行きました甲斐があって
なんと到着後一匹目のオークでアッサリカギ出ましたよコレが愛の力なんですか?
ほんとはジルたん来なくても次のオークで
カギ落としていたんじゃないのかという
無粋な詮索はいりません
これは愛の力、トレハン効果です間違いないんです

さらに、そいつと戦闘中に
シャレで【ぬすむ】してみたら金貨盗めてビビッタ

愛の力って偉大ですね、お金の力も偉大です


ちなみに、サポにつけたシフは19です^^^^


絡まれても【とんずら】はありません
【死】あるのみ

デジョンあるけど確実に詠唱中断させられるタイプですどうもありがとう


着いて5分もしないうちに終わったし
金貨まで貰っちゃってどうしましょうと思い
フレに金貨の売り上げ半分あげるねと言ったけど
「もらっときなさいw」言われてもうニッコニコです

持つべき物は金髪ヒュム王子フェイスで
かつ金持ちのフレですね^^^^


続いてまた別の金髪ヒュム様が
古墳で箱を探したいというから
スイッチ操作要員としてお付き合いですヨ

もちろん、説明するまでもなく
王子フェイスと2人きりという所がポイントです

毎日金髪ヒュム王子フェイスのフレが
入れ替わり立ち代りでボクを楽しませてくれるヨ!!!

FFって楽しいネ!!ヴァナディールって夢の世界だネ!!!!!!!!!!!



自分の箱は何時間かけてもひとつも見つからないのに
人様の箱は捜索開始3分以内にハケーンする事の多いジル様

ほんとに3分くらいでハケーンですヨ
金髪ヒュム王子フェイスに気に入られるために
天も神もボクの味方です、箱さえも



サァ!!!あけてください!!!
そして箱を見つけたボクを褒めて下さい!!!
褒めると伸びます!!!!!



黒AF脚=モンペが大変似合っておいでてます

あなたの喜ぶ顔が見たいから
ボクは今日もヴァナで、金髪ヒュム王子フェイスのために
何の見返りも求めずにご奉仕プレイはぁはぁをしています
どうぞごひいきに^^^^^^

ヴァナでボクを見かけたら優しくしてあげてネ!!!
ちょっぴり可哀想なボクだけど、悪い子じゃないんだヨ!!!
いい子でもないけどネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャハハハッハh!!!!!!!!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/12/19 15:19 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


