FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お手伝い】PM 武士道とは【サービス】

バザコメにわざわざ
PM手伝いサービスしてます
お気軽に^^
と書いてるジルさんです

だってね、自分のPMの時も
いろんな人に手伝ってもらったから
自分も誰かを手伝えたらいいなと
日頃から本気で思ってるですよ

もちろん手伝ったからって
お金をせびったりしません
心配しないで下さいwww


…ただし
面倒なの=ヴァズとかミノ戦は嫌いなので
向かい風~暁の間と指定
それも可能ジョブが赤と黒のみという
微妙な使い勝手の悪さ
それでもよければ手伝います(^ω^)つ

ああでも、こんなんじゃ誰も
ジルたんお願いだおぉーなんて
甘えて来てくれないよね(´・ω・`)

てか実は夕方、フレのログイン待ってたら
るちたんに多分「畏れよ我を」の手伝い頼まれたけど
正直、すぐに来るかどうかもハッキリしない
フレの方を優先してしまいましたるちたんごめんほんとはアナタが大好きです

さて!!
大好きなるちたんのお願いを
無情にもアッサリ流したバチが当たったのでしょうか
バチって言い方もないけど、ちょっとだけ嬉しくて
ちょっとだけ困った事が起きたのですお

レベリングPTから帰ったら時間も0時くらい、
次の日用事もあったし、ウィンでも寄って
そろそろ寝るかのと思いながら
ジュノ港で飛空挺を待っていたら…


なんと!!
見知らぬ人からテルが!!!


※BC入ったら、チェブキー3兄弟に見つからないようにネ!!!!※


「こんばんは!バザコメ見たのですが
今からPMのお手伝いをお願いしたいのですが…」



キャー!!!
フレやLSメンバーや知ってる人とかじゃなく
普通にバザコメ見ただけの見ず知らずの方から
PMお手伝いお願いされましたお!!!!!!【衝撃】【衝撃】


明日、用事があるからできれば早く落ちたい
でもわざわざバザコメ見たのですが…とテルくれた方

ああ、どうしましょう

すぐ終わるBCならぜひ手伝いたいお…!!!
あなたの大事な人になりたいのだって私ったら八方美人(*´ω`*)


あと、ごめん
今日はエロスもなにもないです

自分が少し嬉しかっただけの話

しかし、赤と黒しかできないし
Pスキルにも若干問題の多いジルたんを誘うなんて
どこの勇者様ですかと思ってしまいますが
自分もわざわざバザコメでまでアピールしてるんだから
声をかけてもらったからには行くのが男ですお!!スジってもんですお!!
男のスジって事は、アレの裏スジって事ですお!!
そこを丁寧にアナタの温かくて柔らかい舌でぺろぺろしてください
そしたら気持ちよくなったボクのアレがだんだん大きくなっt(ry

で、主催さんがこれから行きたいのは「武士道とは」で
参加メンバーも5人までは、お手伝いさん3名と
希望者さん2名(うち1名が主催さん)を
シャウトでどうにか集めたんだけど
どうしても@1名いないので困っていると


時間かかるのと難易度高めなので有名な
「畏れよ我を」のお願いだったら
時間も遅かったので間違いなく断ってたんですけど
あごめんなさいだって畏れよって大体45分かかるでしょ長いよねそれでとりあえず1回目は失敗するようになっててでもあとちょっとの所とかまで行くんだよねだからもう一回やろうとか言う人絶対いるそうそれが自分だったりもするのだから気付いたら朝3時4時当たり前だから次の日用事がある時は正直オススメしませn
でも時間と編成と参加者さんのやる気次第では
野良だろうが見ず知らずの人のお願いだろうが
深夜3時の「畏れよ我を」だろうが
何度失敗しようともボクは付き合いますお!!!!



みんな知ってると思うけど!!
ジルたんたら、超いい人なので!!!
しかも頼まれたのが「武士道とは」だったので!!!
気前よく「いいお!」って行って来ましたお!!

だって考えてみて

「武士道とは」終わったら
あ の ア ル タ ユ に 行 け る ん で す よ ?

0時すぎまでシャウトしてどうにか5人集めて
@1名が見つからずそれで今日は諦めるなんて
それがもし自分だったら切なすぎる

「武士道とは」なら、編成によっては
5人でも行けそうなBCなんだけどね…w
でも、6人で行けるなら6人のがいいでしょう?

それで、手伝ってあげたいと思ったので
だけどその後のアルタユでのNMツワーは
時間がないので付き合えないですごめんねと
断りを入れて、初めての見ず知らずの方の
ジルたんのバザコメ見ての依頼でお手伝いハァハァ!!!!!!


「武士道とは」はタブナから行くBC「海獅子の岩窟」で
飛空挺の上で、テンゼンを相手に6人PTで戦います
あと、チェブキー3兄弟もテンゼンの味方として参戦して来ますが
こちらからは一切の手出しができないので無視です
ガ系やスリプルなどのやっかい魔法を撃って来たり
正直とってもウザイ子達なのですが
元の位置(=BC入ったら背後の上に並んでいる)からは
移動できないようなので、戦闘開始と同時に
全員でテンゼンのいる前の方にできるだけ移動して
チェブキー達の攻撃範囲から少しでも離れて戦闘するのがよいでしょう


BC自体は、スノールBCみたいな感じで行きます
頭からアビ全開でテンゼンをブチのめすだけですね

BCでの戦闘自体は2分以内、
初参加の方がいればイベントがあるので
その分の時間が多少加わるだけ
薬品もいらないし(いるとしても主催さんに準備してもらうけどw
お手伝いするのもとっても楽です
事故さえなければ一発で終わります


今回参加した「武士道とは」ですが
ナシ黒黒黒赤という編成、希望者さんはナシさんの2名

私を含め後衛4名が経験者という心強いBC



※海獅子BC前です、週末ということもあって大混雑です※



※前方にはテンゼン※



※後方にはチェブキー3兄弟※

そんな事よりも赤ヒュムさんの太ももに釘付けです
透けるようなアナタの太ももに抱きついて、心ゆくまですりすりしたいです
脚装備してない事を忘れたまま最後までボクの側にピッタリ寄り沿ってて欲しいです
あぁ、キレイだね、すべすべで気持ちいいよ
太ももに挟まれて窒息してしまいたい…


※強化かけて食事、ヒール、MP戻ったら【全力で攻撃だ!】※



※ナイト様頑張っておいでてますお!!ジルさんも精霊詠唱中です!!!※



※精霊着弾のエフェクトが眩しい…w※

黒が3人もいたらテンゼンも一たまりもありませn

泉使ったら、精霊詠唱する前にテンゼンが倒れました


というワケで
なんのオチもなく「武士道とは」糸冬了


希望者さん2名
めでたくアルタユへ!!!!
おめでとうございます!!!


ボクも、初めてのバザコメ見ました依頼のお手伝いで
なんだか気分がいいですおー!!

希望者さんがアルタユに行く前の長いイベントを見てる間に
この先も行きたいでしょうし、できれば手伝いたいのですが
明日用事があるので、PT抜けますと、主催さんに告げ
かっこよく去るジル様…


みなさんとても感じのいい人ばかりで
お手伝いさんもお知り合いやLSの方達なのでしょうか
親しそうに話して、冗談を言い合ったりされていました


初めてアルタユに降り立つ感動を
仲のいい人と分かち合うのは羨ましいです
私は一緒に進めていたフレの多忙を待ちきれずに
野良で無理矢理進めて無理矢理終わらせたクチなので…


でまぁ、オチもなくエロもなく終わってしまうのですが

アレアレ?お礼金が宅配サービスで
なかなか送られて来ませんよ?なんて
チンコ小さそうな貧乏臭いオチでも
無理矢理つけようかななんて思ったけど
それは主催さんに失礼だなと考え直していたら


ウヒ!!!!!!!
次の日ポストに10万ギル入ってたヨ!!!!!!!!!!!!!!

ビックリして返却いたしましt


だって、私が使ったのは、少しの時間と
メロンパイ1個です、10万ギルなんてもらえません…w


主催さんに「また遊びましょう、PM手伝います」と言って
相手の方も「私は本当にお願いする人ですよ?」と答えて下さったので
私も「私も本当に手伝う人ですよ」と答えましたジル様カッコイイ!!!


希望者さん募っても人数足りない時で、赤か黒でよければ
声をかけてもらえると喜んで行きます、とても嬉しいです

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2005/12/17 18:29 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
最初読み始めた時は、何故か「畏れよ、我を」のお手伝いだと勘違いして「ジルさん勇気あるなぁ」とドキドキしちゃいましたw

いい話を読めてニコニコヽ(´ー`)ノ
[ 2005/12/20 12:03 ] [ 編集 ]
(*´д`*)
ジルです
Yuzkiたんコメントありがとうございます(^ω^)つ

うひw
やっぱり「畏れよ我を」は、時間もかかるし
野良で依頼されたとして、なかなかおkしにくいかもw
見知らぬ人に、希望者じゃなくお手伝いを依頼する方がむしろ勇者様かもしれn
でも編成と希望者さんのやる気次第では私もお手伝いする気マンマンですお!!
あ、ポリマーは希望者さんに買ってもらうけどネ!!!!!!^^^^

このお手伝いは、ほんと行ってよかったと思えたので
オチも何もないけど記録として書きました
Yuzkiたんがニコニコしてくれたらそれで嬉しいお!!!
[ 2005/12/20 15:23 ] [ 編集 ]
ボクもジルたん大好きだお!(*´д`*)


畏れよじゃなくてアポリオンのお手伝いだtt(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


これぞ 絆・・・・?
なんだか人の役に立ったときってのは
心が嬉しくなるよね
【よくやった!】
いい子いい子ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2005/12/21 00:14 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
るちたんコメントありがとう!!

リンバスだったのKa!!!るちたんのフレさんかLSメンバーさんの
お手伝いかと思ってた…(ノ∀`)w

うんwいい子でしょwww
ちょっとした事でも、自分だったらしてもらって嬉しい事を
知らない人にでもしてあげられたら、自分もやっぱり嬉しいですお
かっこよく「お安い御用ですヨ!!」ってね、言いたかったのですウヒャヒャwww
[ 2005/12/21 13:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


