FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サンタ服HQ】星芒祭がやってキタ!!!【ミルクうp】

サンタ服がもらえるイベントが始まりましたYO!!!


公式HP

金曜日のお昼くらいからもう始まってまして
金曜土曜とブログ更新してないのは
ぶっちゃけサンタ服欲しくてずっとオンで粘ってたからです
全国のエロブログファンのみなさんごめんなさい
あ、そんな人いませんでしたかそれはどうもありがとう(^ω^)つ

てゆーかね、ボクですが
ブログのためにサンタ服、それもHQ狙ってるって
ほんと涙ぐましいって言うかね
見てて可哀想になるって言うか
哀れと言うかいたたまれないと言うか
もういいから一思いに楽にしてやって欲しいって言うか
ハッキリ言えばアレですよ
アナタアホですかバカですか頭どうかしていませんか???^^^^


…いいんです
何もしないでシャウトのログだけを何時間もずーっと見続けて
該当ジョブがあればすかさずテルしてトレードしてもらって
また自分に合うジョブのシャウトが見つかるまでログを見続ける
という作業を延々続けて、しまいにはちょっと吐きそうになりながらも
ちゃんとドリームローブHQを手に入れたんですから

エロイでしょ間違いエライでしょ?
あ、エロイで合ってました訂正してお詫び申し上げます


…ちなみに、参考にしているサイトさんは、コツラのFFXI Wikiさんです
もうすっかり完全攻略法が載ってますね

ただ、攻略法がわかったと言っても
面倒な作業を繰り返さないといけないのは
変わりありません、ローブ欲しかったら頑張りましょう


ドリームローブ
【胴】 防2 Lv1~ All Jobs

ドリームローブ+1
【胴】 防3 セルビナミルクの効果アップ Lv1~ All Jobs



セルビナミルクの効果時間が2分から2分24秒に延長される
→総回復量で見ると、40HPから48HP回復になる(たった8差です


しかし!!!!
この!!!!
ミルク効果うp!!!!!!!!!!

それもセルビナミルク効果うp!!!!!!!!!!!!!!

それが欲しくて頑張ったんだおおおお!!!!


※なぜミルクなのか?

プレゼントを配るサンタさんに
子供達がお礼として、ホットミルクとクッキーを用意して
枕元に置いておく風習から、だそうです



夜、生暖かいミルクを無理矢理飲まされるサンタさん…!!!

あぁ、なんてエロくて変態度の高い風習なんですか!!!!!!!!!


絞りたてじゃなく、一度温めたものをあえて放置し
常温になったミルクを用意しておくんですよ?

ボクのミルク、濃厚なミルク、君のために取っておいたよ
全部キレイに飲んで、最後の1滴まで舐め取って…

ぴちゃぴちゃ音を立てて舐めてごらん…

ああ、カワイイよ、いい子だ
口元がやらしいね、ミルクがいっぱい付いてるよ

もっと丁寧にぺろぺろして、もっと欲しがって

そんなに夢中で舐めて…
ボクのミルク、おいしいの?ふふ…

いっぱい出してあげるよ、かわいくおねだりして




※サンタ服クエ攻略※

まずはサンド、ウィン、バスいずれかでイベントモグを探しましょう!!

モグに話すとカードがもらえます
渡して欲しいジョブとレベル帯を指定されます
その該当者さんを探してカードを渡しましょう

ただ普通にモグに話しかけて貰えるのは
必ず第一段階目のカードになります

該当ジョブでモグにトレードして
次はコレお願いと返却されるカードは
2段階目以上のカードです

これは、誰かに貰ったものが2段階目以上の場合
貰った時にすでに3段階目、4段階目である事もあるため

途中で嫌になって捨てたりせず
カードがPC~モグ間をトレードされ続け
まわりまわって4段階目のカードをモグにトレードすると
ドリームローブがもらえます

それと、くださいシャウトより
あげますシャウトをする方が賢いです


頑張って育てたカードがもうすぐ4段階目だという場合でも
くださいシャウトのジョブと一致しなければカードはあげられないし
とりあえず、シャウトのログがすごい量なので
クレクレよりも、もらってくださいシャウトが吉
自分の可能ジョブはサチコメにでも書きましょう


該当ジョブの人にカードをあげて、その人がモグにトレードし
その人がモグに返却されたカード=段階うpしたカードを受け取る


ここがポイントだそうで、それを4段階目まで頑張ると
4段階目には、どうやら自分の該当ジョブのカードが必ず来る仕組み


ただクレクレ言ってるだけだと
4段階目のカードをもらえる確立は極めて低いですが
頑張って誰かにあげて、その人にトレード後のカードを
返してもらう、そして次のジョブを探すという作業を
地道に繰り返す事で、ローブへの道は近づきます


さて!!!
ジルたんはウィンダスで
イベント参加してましたお!!!!!!!!!

そしたらいきなりすごい人【見つけました!】



ポン様インしたお!!!
よく見て下さい、ポン様サンタ帽子かぶっておいでてますお!!
イベント初日からポン様ったら超カワイイです萌えます

ウィンでイベント参加してよかったぁー…(*´ω`*)


ボクが追いかけたらポン様ったらモグに超逃げたので
しつこく追い掛け回そうと思ったんですが
別に、普通にジョブチェンジしてるだけっぽいポン様



サンタ帽子とウィン礼服にお着替えのポン様

なんかね、裏LSの人と一緒にイベントしてるようでした

シャウトログの合間に、****はポン様に丁寧にお辞儀した、というエモが
しょっちゅう流れていました積極的にイベントに参加しておいでてます
ポン様いい子、なでなでしたい、身悶えちゃう


ポン様がシャウトしてたら
自分に該当ジョブがなくても
すかさずテルしたのに^^^^^


あ!
ポン様BLにしてるから
シャウトも聞こえないしテルも届かないんだった

この間だけでも外しておけばよかっt


ボクより先にドリームローブをゲトーされたポン様



大変よく似合っておいでです


負けずにローブゲトーしたジル様
勇気を出してポン様と並んでSSです



ポン様久しぶり
ボクの事、覚えてますか?
全身から欲望と性欲と
濃厚なミルクの匂いを感じて下さいポン様


さらに勇気を出して、ポン様をタゲってSS

下々の者というか愚民どもが
恐れ多くもポン様のまわりに集まって来やがりまして
かくも多く無駄に写り込み過ぎてしまい
ポン様【どこですか?】になってますが
ほら、オーラが違うでしょう?

ポン様は真ん中においでてますお!!



なんですかこれ
クリスマスイベントというよりは、ポン様イベントですか?


まぁその後、ポン様もいなくなってしまいますが
それでもかなり頑張るジル様…


獣10代のカードのシャウトでカードを貰って
ジョブチェンジしてみたら獣9だったので、泣きながら10に上げたり
モグに貰ったシフ20代のカードを使うために、シフ19@500を
頑張って育てようとタロでダルメルと格闘してたら
リンバスの時間になってしまって結局諦めたり


人の知らない所で、頼まれもしないのに
血のにじむような努力をしていましたよ(´_ゝ`)


あげますシャウトをして、トレードした後のカードを貰って
それもなかなかうまく該当ジョブの方がいなかったり
該当ジョブの方がモグにトレードしたらチョコボ優待券もらって
カードは貰えませんでした(´;ω;`)という残念なお返事だったり

くじけそうになりながらも
時間の無駄なだけっていう気がする…思いながらも
ボクは負けなかった!!ブログの1ネタにするためだけに頑張った!!

で!!!!とうとう!!!!!!!!!!!
ドリームローブ+1を手に入れましター!!!!!!!!!!

もちろんわざわざサンタ帽子1万ギルで購入して
コーディネートですよほんと金と時間のかかるイベントです事…(´_ゝ`)



セルビナミルク効果うp!!!!!!!!!!!

【やったー!!】


…しかしここで、重大で肝心な事実にやっと気付く


ミルクはぁはぁプレイをしてくれる相手がいませn!!!!!!!!!!


あんなに頑張ったのに…
めまいがするほどシャウトのログを凝視して
泣きそうになるほど粘ってゲトーしたのに…

ボクを抱っこCHUCHUしてくれる人が
ミルクを一緒に飲んでくれる人が
ジルたんの蜂蜜とボクのミルクで甘くトロけるペアオレを作ろうって
言ってくれる人が、ど こ に も い ま せ ん …


ジルたん【ショック】【死】…【土】【かえれ】…


もうイイヨ!!!!!!!
仕方ないのでコンセプトチェンジですお!!!!!!!

今年は「聖なる夜にコンドームキャップ」でSafe Sexダ!!!!!!!!




※コンドームキャップが何かわからない方、コツラをどうぞ


おまいら!!
生でやったら後で困るゾ!!!!!!!!!!!!

妊娠とか性病とか!!!!
ちゃんとコンドームキャップかぶれYO!!!!!!!!!!!!!

くっそおぉぉ!!
オマエラ舐めんな!!!!
チンコ舐めるのもヤバそうなヤツのは
生で舐めんなよ!!!!!!!!!!!

ちゃんとコンドームキャップかぶせて
その上から舐めとけ!!わかったな!!!!

じゃ、またな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/12/16 13:04 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
ジルさん、健気にゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今回のイベントの仕様についていけず、ちょっと欲しかったけどサンタ服諦めました。
あのシャウトの中【よくやった!】
[ 2005/12/18 03:18 ] [ 編集 ]
コンドムキャップと+1計り知れないry
こんばんはといいますか(*゜ー゜)vオハヨ♪
私も+1でミルク効果完備しましたおw
も~ジル様相手が欲しいなら言ってくれればいいのにぃ~
オティンコは熱湯消毒して舐めれば安全でアチアチフウフウ
でおいしいお( *´д`*)
ソーセージの方だけじゃなくてオパーイの方のミルク効果もアップップなんじゃ?ヽ(゚ー゚* )ノ
[ 2005/12/18 06:21 ] [ 編集 ]
私もHQゲトしました。
これ低レベルジョブのレベル上げにいいかもしれませんね。
開始早々最初にもらったカードでNQゲトしたのに気を良くしてずっとやってましたが、
HQ取れたのはその5時間後…

【疲れました。】


ともあれジルさんもゲトおめでとうございますー。
[ 2005/12/18 07:06 ] [ 編集 ]
初めマステ(゜▽゜)よくブログ拝見させていただいております。
ローブ取るの大変そうですね(⊃д⊂)
ゲットおめでとうございます_(._.)_
私は白AF帽子かぶっててフレに「さきっちょみたい」
といわれてずっと「さきっちょ」と呼ばれてマシタ。
さきっちょ=アレのさきっちょ(つд・)
[ 2005/12/18 15:40 ] [ 編集 ]
(´∀`)つツェイツェイツェイツェイ!!!
俺もついにサンタのコスプレ服げっちゅ~!
お正月は袴とかがいいな~~片手に扇子持ったりしてさっ(´∀`)b
あとイベントややこしぃ!俺みたいなバカでもわかるようにしてほしいですね(´ω`)y-~!


[ 2005/12/18 21:53 ] [ 編集 ]
後半10行に込められたジル様のメッセージに感動しました根暗ですこんにちは(゚μ゚*)/

コンドームキャップについてですが、赤樽にワイズ一式を着せると、かなり本物に近くなります。頭と胴のバランスが大事です。
[ 2005/12/19 00:07 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます!!(^ω^)つ

MK-2さん

やっぱサンタ服欲しいよねー、水着は簡単だったのに…
サンタ服、なんだか難しいというか面倒っていうか
運が悪かったら不可能というか、なんだこの仕様は!!って私も思った^^;

Maryたん

ウヒwwここにもHQゲトーされた娘さんインしましたお!!
ジュノの酒場で女性限定の日にミルクうpでハァハァプレイしるとかどうですかコレ
つまみ出されるというかGM呼ばれるというか垢バンされそうでゾクゾクしますお!!
あと、オティヌコは熱湯消毒したらその後、使い物にならなくなります【気をつけてくd(rywww

Blaたん

HQ取れたよ~ってテルくれた時点ですでに5時間経ってたのKa!!!
NQ取ってからが本当の地獄だったと私は思う
HQ取得までの道、いばらの道、すべての欲を振り払ってまんじりともせず
ログだけを睨み続ける…まさに苦行です
全然楽しくなかったのは私だけではないはずでs(´_ゝ`)

ふーりんさん

ようこそです!!
しかし、こんな恥ずかしいブログに勇気を出してコメント書き込んで
何か大事なものを失っても知りませんヨ…w
私は「さきっちょ繋がり」で、他人な気がしませんが
「さきっちょ繋がり」と言っても、さきっちょとさきっちょを
繋げるんじゃなくてボクのさきっちょとアナタのアレをこうやってあぁよく見えないよぉ
もっと指で開いて奥まで見せt(ry

りょうじ

お、サンタ服ゲトーしたのか、おめでとう(^ω^)
正月用の衣装って、去年も出たらいいのにって言われてたけど
サンタ服に続いてまたすぐなんかの衣装って出なそうだよね…w
あるとしたら来年以降とかなのかな
しかし、イベントの仕組みが複雑で、攻略情報見てもやる気萎えがちな人多そう

Neantさん

(*´ω`*)だって、聖なる夜に性的かゆみで身悶えるなんて
したくないでしょ…w
てゆーかマジでミスラやヒュム♀はサンタ服カワイイです萌えますでもそれだけなんです
他に何も使い道がありませんアレとかアレとかするにはやはり相手あっての事
幸せそうなヴァナカポーが憎いです、本気に聞こえそうなので
一応「冗談です^^」と書いておきますククク…

って!!ワイズ!!!
あの帽子も危険な形をしているのディスカ!!!!
本物に近いとか!!本物って【何ですか?】www
頭と胴のバランス、そう、カリと竿のバランス、太さと硬さ、そして色とツヤですよね先生
あ!!あと「味」でした先生まだ修行が足りないみたいでs
[ 2005/12/19 15:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


