FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタックナイト様といっしょ

Oi!!!
アタックナイトを知ってるKa??

あのあねねさんのブログ
旦那さんの最近のプレイスタイルとして定着中、
そして今ヴァナ全土で、最も熱く、強く
そして大流行中なのがこのアタックナイトなんです


例えばあねねさんのブログでこれとか、これとか、
ここでもアタックナイトが紹介されています



ナイトと言えばアタックナイト…

サポ忍で蝉1が使えるようになったら
ナイトはもうアタッカー…

盾を捨てたナイト、ナ/忍の事をそう呼ぶんだよ
知ってるかい?カワイイ子猫ちゃん…ふふ…


あ、なんかパラニンって普通呼ぶそうですね

ほんとはアタックナイトもパラニンも
どっちも聞いた事なかったし
レベリングPTで出会った事もなかったんですが


Oi!!!(2回目
グスタフの洞門にアタックナイト様インしたお!!!


先日のレベリングPTに
アタックナイト様がおいでてましたお!!!1!!!

【衝撃】【衝撃】



ヤァ!!!!!!
ボクが鞄鯖に生息するアタックナイトの1人だよ…


さっきレベルが上がって
スコハを装備できるようになりましたどうぞよろしく(^ω^)



しかも金髪ヒュム王子フェイスですよ
ジルたんたらもう夢中でSS撮りまくり

PTメンバーのHP見てるどころじゃないですお!!

黒さんケアルよろしく^^;


あ、このPT黒いなかったねアハh…(ノ∀`)


獲物のゴブ、カニは範囲があるのに
どんどん積極的に前の方に出て
アタックナイト様の活躍ぶりをカメラに収めていく
白57になったジルたん、Pスキルいくつですか?

…あと、AF【どこですか?】(´_ゝ`)

えと、頭、脚、足はあるの、あとね胴と手…
手はまだカギがなくて、
胴は今度、ソロあるいはフレに甘くおねだりして
無理矢理手伝ってもって取って来るね
うんボクは座って後ろの方で見てるね倒したら< call >で起こしてね←寝?


さ!!
そんなAFとかどうでもいいから!!!
アタックナイト様に注目ですお!!!



派手なエフェクトで魅せるプレイをしるアタックナイト様


ミスラ人口密度高めのハァハァPTで
アタックナイト様もご機嫌でございます


ミスラ忍者、ミスラ暗黒、ミスラ白魔(ジル様


ほーら、白姫ですお~?

アタックナイト様くらいになってくると
どういう風に白姫様を【かばう】してくれるですか?


前衛知識サッパリなもので
アタックナイト様がどれほどかっこいいWSを決めて
いかほどのダメを出してるのかわからないのですが…



陽炎エフェクトめらめら
ボクのハートもめらめらですお!!

アタックナイト様に、アタックですお!!!



こんなに近くでアタックナイト様だけをじっと見つめて
電波で【かばう】をおねだりしてみましたが
呼んでもないのに勝手に前に出て
範囲もらってるような白姫様は
結局一度も【かばう】してもらえませんでしt




戦闘の合間に、ちょっとQKして
詩人さんにバラをもらうアタックナイト様

MPがないとフラッシュできませんものね
あと、ホーリーも^^^^


今回のアタックナイト様がいたレベリングPTですが
忍者さん、暗黒さんも上手な方で
全然HP減らないので、ほとんどケアルいらず


SS撮るのに夢中になりすぎて
あとでログ見直してみたら
カニWSでSTRダウンになった暗黒さんに
「イレース下さい^^;」と、3回くらい言われてましたが
それもご愛嬌^^^^^^^

イレースなくても死にませんし
万が一死んでもレイズ2ありますお^^^^

あ、そういえば、ボクったらまだ
レイズ2を誰にも使った事がないお!!!


緊急告知!!!

ボクの初めての人になってくれる
素敵なアタックナイト様募集(*´ω`*)

条件:金髪ヒュム王子タイプ、アタックナイトである事、あと死んでくれる事



さて今回のPTですが
白姫ジルたは、前衛3人にヘイストまわして
ナイトさんとかぶらないようにフラッシュして
あと、アタックナイト様のSSをいっぱい撮って
経験値も指輪なしで200超えのウマーPTでした

雰囲気もよく、楽しく遊べました
誘って下さってありがとうございました^^

多分「また誘いたい」と思うような白じゃなかったかもしれませんが
余ってたら誘って下さいね、まんじりともせず待っています^^


てかさぁ、白としてあんまりやる事のないPTだったから
ただSS撮るだけじゃなくてさぁ
もっとこう積極的にアタックナイト様を口説けばよかった
あぁぁぁああ惜しい事したワァァァァアア!!!!!!!!!!!!!


そしてレベリングPTは23時半くらいで糸冬了に



じゃ、ボクは忙しいのでこのへんで


アタックナイト様はグスタフの洞門の
奥の方へと帰ってしまわれました



またアタックナイトに会いたくなったら
グスタフの洞門においで…




今、ヴァナディールはナイトブーム
アタックナイト人口も、少しずつ増えて行く事間違いなしです

忍者盾さんが確保できれば
ナイトさんはサポ忍でアタックナイトに

いつでもサポ忍者ができるように
全国のアタックナイト訓練生のみなさんは
忍者のレベルを37くらいまで上げておいてネ!!!!!!!
白姫ジルたんとの約束ダヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おまけ



ジュノで見かけたエプロンナイトさん

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/12/14 13:01 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
ナが75になった頃(半年前くらい)、フレに
「これでサポ忍二刀流でメリポ行けるね!」と言われ、
当時は「そんなんできるかーヽ(`Д´)ノ」とか言った覚えがありますが、
なにやら最近はフツーにナ/忍居るんですねぇ・・・

今忍ageしてるのはパラニン用じゃないですヨ!
[ 2005/12/17 14:54 ] [ 編集 ]
ねぇねぇ今ヒマ?(´・ω・`)
ううん、今忙しいよ(;´д⊂)
ゲームやってるから忙しいもないわ(´_ゝ`)
って言われたボクです。
まぁゲームの中では忙しいってことをわかってほしいんだけど面白かったので気にしませんでしたお!
この前友達が話してたんですが全ジョブ75になった人が4人ぐらいいるっていってたんだけどぶっちゃけ非常に言いにくいのでありますがただのニートだと思ったのは僕だけかな?????まぁ発売開始当時から始めてるって言うなら考えれるけどね~。
まぁがんばって㊦ぱい(´∀`)b
[ 2005/12/17 15:44 ] [ 編集 ]
(´∩ω∩`)
ジルです
コメントありがとうございます!!

ゆかわささん

リダすると、編成が、盾アタッカ×2、白黒赤とかじゃないと
なんだか落ち着かなくてレベリングなんかPT作れないジルさんですが
誘われてのPTってほんとに面白い編成あります、感心します
前衛サッパリなんだけど、そういうの見てると前衛楽しそうだなーって
思っちゃったりもする、忍者13のままのワタクシです(^ω^)

りょうじ

「暇だからゲームしてるに決まってる」
まぁ、そうだなー、それでも忙しぶったり、しょーもない事言うと
うるさがって怒るヤツとかいるなw
「集中したいのでパール外します」とかさw
そういう事言うヤツに限ってニート率高いよな、その集中力を
まずはリアルで生かして下さいって言いたい

あとアレ、サンタ服イベント、根気よくやりなさい…w
[ 2005/12/17 21:16 ] [ 編集 ]
(´∀`)こんにちわ
毎日ここのサイトはチェックしてたんですがー
いきなりパラニンの話題が出てビックリですYO!!!
勢いで初カキコですYO!!!
取り乱しました○| ̄|_
んっと、パラニンってまだ世間に広まってないですよねー
忍者が実装当初の位置づけと違う形で「盾」をしてるから、ナイトが「矛」になってもオカシクナイナイ。
と、思ったアルヨ
[ 2006/01/18 16:10 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


