FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニ鍋キタワァー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ジルですお!!
VerUp前日にカニ肉買占めによる先物取引で
まんまとヴァナの勝ち組になりおおせたジル様ですお!!!

Oi!!!!!!
カニ鍋実装キタyp!!!!!!!!!

新しくカニが追加される事なく
陸ガニの肉をそのまま使うカニ鍋!!!!!!!!!
ヤッター!!!カニ肉買っておいてヨカッター!!!!!!!!


新メニュー:カニ鍋

炎クリ

だいじなもの:鍋奉行

似出し汁×1
マヨイタケ×1
陸ガニの肉×1
サンゴタケ×1
蒸留水×1
木綿豆腐×1
シバル×1
春菊×1


もしかしてヴァナではもう
カニ肉が高騰中ですKa?????
うっかりストップ高ですKa???ウヒヒ…

ニヤニヤしながら競売チェックですお!!!!!!!

昨日1D、3k~4kで買ったものが
もう2万3万になってたらどうしよう~(*´ω`*)アハーン

ワクテカしながら最終履歴をチェックですお!!!

陸ガニの肉:1D=4k

…アレ?
あんまり変わりませんよ???


【ぇーっと…】

想像と妄想の範囲で
説明しよう!!

メンテ明けで
まだ鍋奉行を持ってる人がほとんどいない
また、鍋という食べ物が
一体どういうステータス変化があるのか不明
噂通り、PT中に作るあるいは食べる事で
PT全体に恩恵があるような神料理なのかも
ハッキリしていない


すなわち、今はまだカニ肉の需要が
それほどではない状況なのデス!!!!!!!

カニ肉が高くなるとしたら
いろいろ判明してからなのダ!!!!!!!

もしかして
「やっぱり鍋ダメじゃん使えねえ」ってなったら
ボクが買い占めたカニ肉は無駄になってしまう可能性が
まだたっぷりと秘められているのですお!!!!!!!!!!!!

…あぁ10Dも買ったのに(´;ω;`)

「なんだ10Dかよ」って言うなかれ
1D=3k~4kしました


3万~4万ギルも
儲からないかもしれないカニ肉に
使っちゃったんですヨ!!!!!!!


…金などない

もしあっても
儲からない事には使いたくないのDEATH!!!!!!!!!

金金金金言うのは取り合えずやめて…


あと何か気になるのは
新しい食材、煮出し汁、木綿豆腐、春菊、シバル

シバル?

…縛る?

縛りません


煮出し汁と割下を調理ギルドで発見しました!!


バニラも売ってる
これはパティシエ用か

パティシエの方は、プリンとかあるのかなコレ
パティシエと言えばプリンだよね、プリンアラモードですよお嬢さん
お嬢さんというのは、ひよたんの事ですが

ぇーと、
クリスマスケーキぽいのが競売で確認できましたが
プリンはどうなんでしょうか、スクエニさん

ちょっと探して来ますね(´_ゝ`)


あったワァー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



ブラックプリン

メインスキル
調理 ?
[炎] (パティシエ)
サンドリア小麦粉, セルビナバター, シナモン, キトロン,
サルタオレンジ, ブブリムグレープ, 鳥の卵, ロイヤルグレープ

ウィンダス様式の星芒祭用ケーキの一種
ミスラの怖れる伝説の怪物を表している


んー、これの他にも何か
新しいケーキがあったんだけど
そう、クリスマスケーキぽいやつ

それの説明にも
「星芒祭用ケーキの一種」ってあって
えとこれ、ケーキは季節限定なの?違うよね?


あとなんだ
指定品納めるついでに
パティシエと鍋奉行の必要ポイント見たけど


パティシエ=8000ポイント

鍋奉行=30000ポイント



この差は何…w


パティシエを軽んじるとは、スクエニめ…

一切のぬるぬるハァハァプレイを禁止しますお!!!!!
イキたくてもイかせてあげませんお!!!!!!!!!!!!!!


あぁでも少し考えてみて

8000ポイントくらいならすぐ貯まりそうだし
みんなで気軽にぬるぬるハァハァして下さいミルクいっぱい出して
ぺろぺろCHUCHUし合って時のたつのも忘れて
快楽の生クリームに溺れて下さいという計らいかもしれません
裸エプロンのためにためているポイントも
鍋奉行の30000はちょっと迷うというか
正直、まだ30000も貯まってなかったり
でも8000くらいなら使っちゃおうかなぁエヘヘ~って思っちゃうし

ミスラの裸エプロン後ろから抱っこCHUCHUプレイも
すんごいしたいし今すぐにでも欲しいけど
サンタの服も実装されるんでしょ?

なんかサンタ服のHQが「セルビナミルクの効果うp」とかもうね
なぜサンタにミルクが必要なんですかと、どう使うんですかと
はっはーんわかった
みんなそんなにミルク好きなんですね
いっぱい出してたっぷり顔にかけて欲しいんですね
喉の奥にドクドク放出して欲しいんですね
そんなカワイイ顔してエッチな子だ、ふふ、ちゃんとおねだりしてごらん?
たっぷり出すよ、こぼさず全部飲み干すんだ、いい子だね、おいしい?
…っていう妄想がどんどん展開してしまって
期待感だけで先っちょがぬるぬるですよ
スクエニさんこんなの実装するなんて
頭大丈夫ですか随分とボクのフィールドに近づいて来ましたね
これからもよろしくお願いしますと言いたくなる今回のVerUpです


チクショー!!!!!!!!!
サンタ服が先か裸エプロンか、パティシエぬるぬるハァハァか
全然決められないヨ!!!!!!!!!!!!!


誰かボクの煩悩を!!!カルマを!!!
解放してくれ!!!!!!!!!


あとお金ください

スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/12/13 13:17 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
みんな今ポイント稼ぐために納品してるとこなんだよー!(たぶん
だって鍋とパティシエじゃ、後者の方を先に取ろうって思うしねっ!

連絡遅れましたがリンク貼らせてもらいました!
周りの人に「彼女の方がすごいよ!」と紹介シマス(´_ゝ`)
[ 2005/12/13 13:45 ] [ 編集 ]
コソコソ...
先日こっそり覗いちゃいました
はじめまして(´∇`)
自分も、フレの鍋奉行に8時から素材探しのお手伝いしてきましたー。
牛鍋(?)を一つ貰ってみました
シバル、ウィン競売に転売で稼げるんじゃ?!
と思ったんですが、これらの素材って競売に載ってないのですね・・・ザンネンです。
[ 2005/12/13 16:47 ] [ 編集 ]
パティシエはもらったけど
鍋は・・・・少しポイントが足りなかったぁ

(´Д`;)ヾ

[ 2005/12/13 17:09 ] [ 編集 ]
さっそくパティシエもらってきましたー。
鍋はどうしようか迷って、結局まだもらってません。
エプロン用にためてたのがまだ6万ほど残ってるので
もらおうと思えばいつでももらえるから先送りしちゃいました・・・。
パティシエのポイントが少ないのは
なんとなくケーキとかプレゼント用ってゆーか
あんまり実用的じゃないアイテムの合成だから
このポイント数なのかなぁと思いました・・・。
サンタ服、いろんな意味で楽しみです(*´-`)♪
[ 2005/12/13 18:28 ] [ 編集 ]
カニ先物買い成功おめでとうw

セルビナミルク効果アップはどう効果がアップするのかが問題でs


アレか?アレなのかー?(リジェネ)
[ 2005/12/13 18:54 ] [ 編集 ]
(・ω・`;)ヤバい
(/ω\*)ログインできないオシュですO!
去年できなかったクリスマスEventが始まっちまったようですな!(◎Д◎;)どんなのがあるの!?鍋楽しみ笑
[ 2005/12/13 22:47 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

ゆかわささん

アアァァアア!!!そうだよね、みんな鍋奉行取ったら次はカニ肉だよね
で、ジルたんが買ったカニ肉が高騰してもう大もうけだよねうんわかった
もうちょっと待ってみる(´ω`)
あと、ボクがすごいってすっごいエロイとか言って回ったらダメですお!!

ヴぃさん

お、もしかしてさっきジュノでお会いしたヴぃさんですKa???
鍋、牛鍋、カニ鍋、寄せ鍋、あぁでもアレがいいお
チョコレート鍋、ミルクを混ぜてハァハァしたいでs

めいたん

とりあえずパティシエで生クリームを作って彼氏といちゃいちゃCHUCHU
ぺろぺろハァハァしましょう、鍋は二次会で(^ω^)

いくえたん

やっぱエプロンだよネ!!裸にエプロン!!コレ!!!
鍋に惑わされて、せっかくエプロン用に貯めたポイントを消費してはいけませんo(`ω´*)o
やっぱケーキ類は実用性はないのかな、PTでケーキ…生クリームプレイ…喜ばれないのKa…

るちたん

ウヒヒw
そうですお、ミルクをいっぱい飲ませて欲しいの
そんなに飲めないよぉ…ってくらいにお口にいっぱい出して…
二人でミルク飲みながらフェラじゃなくてフェローですお

おしゅ

早くPS2買い代えできるといいね^^;
イベントは、まぁサンタ帽子とサンタ服がもらえるみたい
それぞれHQがあって、帽子はジンジャークッキーが出せる
服は先述の通り、セルビナミルク効果うpという変質者さながらの仕様です
新しいクエや食べ物も追加されてなんだか盛り上がってますお!!!
[ 2005/12/13 23:39 ] [ 編集 ]
夕食前の忙しい時間、ジルさんのかばんにラブチョコ無理矢理つっこんだヴィオでございます。多分“スカーレットリボンたっけ~(`Д´) ”って思ってたであろうジルさんを見つけ、これはチャンスと声かけちゃいました。
ラブチョコに関しての合成スキルですが、まだはっきりしてないとこも多くて、あの時お話したことと違うかもしれません。
詳しい方教えてネ!

また見かけたら手振ったりしちゃいますぉ!
BCより緊張してチビりそうでしたが,,,,,w

[ 2005/12/14 04:39 ] [ 編集 ]
ぷりんなひよたんの名前が(*'-'人)!!

PS2がおばかなせいで
まだ何も作れていませんヽ(`д´)ノ
ちなみにかに肉はかにしゃぶしたいのかと思ってました(*'-')

ちなみにナイショなんですが
ひよたん初めてのキャラは鞄鯖でした。
ジルさんがいるとわかってれば削除しなかったのに。
ちなみにその子も赤でした(´-`)♪♪
その頃は2キャラ目以降も鯖設定しないとメインと同じになれるとは限らず
もちろんそんなことまったく知らなかったので
倉庫で作ったつもりのキャラが違う鯖に。

とりあえず早くおこたでぬくぬくしたいです。
[ 2005/12/14 08:04 ] [ 編集 ]
初めてコメントします(゚μ゚*)/
ということにします。

うちのしょうもないブログなんかに、ジル様の素敵なコメントありがとうございました。
あまりの嬉しさに、身分不相応な片思いをしそうでs

身分不相応ついでに勝手に(ここ重要)リンク張らせていただきました。

「ミルク効果うp」に関してですが、現代人のミルクは、激しく減少し、弱体化しているようなので、それを憂えた□eからのメッセージかもしれません。

今後もミルクネタ楽しみにしておきます(゚μ゚*)
[ 2005/12/14 12:06 ] [ 編集 ]
(/ω\*)
ジルです
コメントありがとうございます!!

ヴィオたん

キャー!!ヴィオたんですお!!
こら、お漏らししちゃダメでしょ?お仕置きだお?
ボクが見てる前でパンツ穿き替えしなさい
フフ、もじもじしちゃって…恥ずかしいの?
お漏らしと生着替えと、どっちが濡れるのかな?見せてごらん…

ラブラブチョコありがとうございました^^

ひよたん

うお、まだPS2が言う事聞きませんか!!
せっかんですせっかん、縛り上げて拷問ですお!!

セカンドが同じ鯖になる仕様って昔からじゃないのねw
ボクも鞄にいたひよたんと遊びたかったお!!

Neantさん

コンニチハ!!リンクありがとうございます^^
片思いだなんて、ボクもアナタが大好きです(*´ω`*)
特にエロスな所が身悶えますお…w
エロブログブーム【はいお願いします】

あぁ、スクエニがミルクを持ち出して来たのは、そこに繋がるのですね
ボクの濃くて甘い元気なミルクをスクエニの人達にも飲ませてあげたいDEATH^^

[ 2005/12/14 14:26 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


