FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜2時のVerUpで

先生!!!
いよいよ今夜2時過ぎのVerUpで
パティシエと鍋奉行が追加されますお!!!


フレと、鍋のメニューはきっと
カニ鍋があるに違いないと予想して
よーしジルたん陸ガニの肉買占めちゃうゾー!!!って
張り切ってヴァナディール中のカニ肉買占めましたよ
フレは言っただけで買ってないんですが
さらに「情報に踊らされるネコキタコレ」と笑ってましたが
俺が思いついたのに先を越されて悔しいならそう言わないと^^^^

フフ、とうとう先物取引で勝ち組ですか
鞄鯖はジルたんを中心に回り始めますかコレ

負け組のみなさんはせいぜいクフィムやクフタルあたりで
必死でカニを取り合ってカニ肉を1つ1つ地道に集めるがいい

いやしかし
これで食材に別のカニ(Ex.タラバガニ、毛ガニ等)が実装されたり
そもそもカニ鍋なんかどこにも実装されていなかった場合
ボクどうしたらいいですかねまずこの大量のカニ肉(´_ゝ`)

茹でればいいじゃないかって簡単に言いますけどね
茹でるにもアナタ炎クリ始めいくつかの材料がいるんですよ
茹でガニ1個1kですからHQ出ないと赤字です


あ、なんか自分で言ってると
だんだんそういう気がしてきた
カニ鍋なんて全然実装されないという
根拠なき、だけど揺るぎなき自信が沸いて来た
カニ肉なんてなんでこんなにいっぱい買っちゃったんだろう!!ヽ(;´д`)ノ
VerUp明けが怖いよぉおぉぉ!!!!!!!!!!


…さて、気を取り直しまして
先日はパティシエプレイハァハァしましたので
本日は、鍋奉行ハァハァです
記事、VerUpまでに間に合うかなぁ…(*´д`*)


だいじなもの:鍋奉行

やっぱり鍋は
大人数で食べるもの?
ううん、鍋は
大好きな人と2人きりでしたいね…


Oi!!
ジルたんが鍋奉行だお!!
言う事聞かないと、熱い汁かけちゃうお!!!!1!


パティシエで頑張りすぎたので
本日の鍋奉行は控えめに行きますお…w
カニ肉買い過ぎて落ち込んでるワケではないです^^^^^^

あと、パティシエの方がよかったとか言ったら
アク禁にしますヨ!!!!!!!!!!あ間違いジルたん超落ち込みますお!!!!!!!!



ねぇ、鍋にお湯を沸かして
おいしい鍋で、2人だけで温まろう

ダシは何で取ろうかな
あなたのガルカンソーセージで取りたいな
ちょっぴり洋風になっちゃうかな
でもね、大事なのは和風か洋風かじゃなくて
ガルカンソーセージが入ってるかどうかなの

お願い、早く出して見せて
待ちきれないよ、これが欲しかったの

おいしそうだね
よだれが出ちゃう…

あぁ、やっぱり
ガルカンソーセージ大好き(*´ω`*)
何にでも入れたい、どこにでも入れたくなっちゃう


おいしいダシを取るためには
大きいガルカンソーセジがいいよね

お口で大きくしようか?

ぺろぺろCHUCHUして
大きくなったガルカンソーセージで
おいしいダシを取ろう

んー、もう大きくなってきたよ
これくらいでいい?もっと?

どうしたら一番気持ちいい?
奥まで咥えるの?
さきっちょをペロペロするの?

どういうのがイイか教えて
だって、おいしいダシを取りたいから

奥まで咥えて欲しい?

じゃ、鍋奉行として
一生懸命、喉の奥まで咥えるね…
ングング言いながらガルカンソーセージをオシャブリするよ

あ…すごい気持ちよさそうに反応するんだね
でもまだだよ、もっと奥まで
おいしくてうっとりしちゃう

オシャブリすればするほど大きくなる…
こんなに大きくなったら
お口に入りきらないよぉ…

ねぇ見て、透明な汁が
ガルカンソーセジの先から出て来てる
これがおいしさのヒミツなの?ふふ
ペロペロ舐め取っても、次々出てくるよ
ソーセージの先と、私の舌で糸引いてる…

ね?そろそろお鍋に入れよう
ガルカンソーセージに夢中になりすぎて
なかなか鍋ができないよw

あぁ、大きくなったあなたのガルカンソーセジが
お湯の中で気持ちよさそうにしてる

アクが出たら丁寧に取るね
おたまで優しくゆっくり…

そろそろ野菜も入れよう

白菜、ネギ、春菊
ガルカンソーセジのダシに合うのはどれかな?

あ、ソーセージが茹って
プリプリしてきたお…(*´ω`*)

でも、鍋の中にミルクは出しちゃダメだお?
ミルク鍋になっちゃう
鍋の中じゃなくて、お口でミルクを出してね

茹でたての熱いガルカンソーセージ
ミルクを我慢して、ふるふるしてるソーセージ
それを楽しみながら食べたいの

それでその後に我慢し切れなくなったら
私のお口に大量のミルクを放出して

ねぇ、どんなに欲しくても
お箸でツンツンしたりしたらダメだからね
優しくつまんで、ふーふーするの

ソーセージから湯気があがってるよ
早く食べたいよぉー

でもいきなりかじっちゃダメ

最初は唇でそっとくわえて
おいしいジュースをCHUCHUするの

ソーセージがすごく熱いから
火傷しないように
何回もふーふーしてね

ねっとり味わうようにCHUCHUすると
また大きくなって
おいしい汁がソーセージの中から
じんわり沁み出てくる

いっぱい食べたい

ガルカンソーセージだけでお腹いっぱいになりたいの
おいしいダシが、ジューシーなおつゆがいっぱい出て
最後はソーセージも、ダシの利いたスープも全部飲み干したいの


ねぇ、上のお口だけじゃ満足できないよ
下のお口でも食べさせて欲しいの、ダメ?

ねぇ、お願い…
ぬるぬるになったココに、食べさせて…


…あ!!!
下のお口にガルカンソーセージが
ゆっくり入って来たおぉ…!!!

すごい熱くてプリプリしてて
すごくおいしい…火傷しちゃいそう

弾けそうなくらい膨張してて、肉厚でトロけそうだよ
下のお口からも、いっぱいよだれが出ちゃってる…

…いっぱいして!!
中にいっぱい、おいしいスープを出して!!

あぁ、どうしよう
ずっと我慢してたから
もうイキそうになっちゃってる…
鍋奉行なのに、イクの我慢できないよ…!!!

ダメ…イク…
すごいよ、恥ずかしいくらいすぐイっちゃうの…

あ、でもガルカンソーセージからも
ミルクが出そうになってるの、わかる
ソーセージが、下のお口でビクビクしてる…
あぁ、もうミルクが出そうなの?

ミルクがいっぱい、どこに出したいの?
鍋に出したらミルク鍋になっちゃうよぉ…
鍋じゃなくて、私のお口に出して欲しいの、ダメ?

下のお口はもうイっちゃったから
ミルクは上のお口で飲ませて
快感に震えながら、イクとこ見せて
大量のミルクを私のお口に出して

ハァハァ…(*´ω`*)鍋大好き
ガルカンソーセジ大好き…!!


あぁーん…
すごいビクビクしながら
ミルクがお口いっぱいに出ちゃったよ…
一口で飲みきれないくだいいっぱい…
口からこぼれちゃう

あぁ、垂れちゃったのも全部指でかき集めて
一滴残らず舐めるね、すごくおいしいから…



…というワケで!!!
全然これ鍋じゃねえよと自分でも思いながら
鍋奉行実装をとてもとても楽しみにしている
ジルたんですたm9っ`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/12/12 15:53 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
お鍋にソーセージは普通いれないですお!
ソーセージをいれるのはパンやマソコですお!
[ 2005/12/12 22:48 ] [ 編集 ]
おでんならソーセージいれるかも!?
[ 2005/12/13 02:51 ] [ 編集 ]
おはようございます、書き込みに挑戦したいと思います(*'-'*)

調理ギルドの納品おねーさんの前でログアウトしたのに
ちっともVUが進みません。
でもなぜかPCの方はすんなりできてたりします。
PS2はそろそろやばいんでしょーか。
冬はこたつにいないと生きていけないというのに。

昔はかに肉で地道に稼いだものです(´ω`)
ペットフードにしてそのまま店売り。
HQができる人なら(かなり)地味に小銭が・・・。

早くプリンが作りたいです。
作れるようになってるかどうかは知りませんが、とりあえずPS2止まってます。
[ 2005/12/13 08:17 ] [ 編集 ]
初めまして∑( ̄□ ̄;)ビックリ
ジルさま、遊びにきて頂いてありがとうございましたq(≧∇≦)p
も~ビックリで興奮しちゃいました(ぉぃw
これからも|ω・`)ジーっと拝見にきます(怖いだろっ

ジルさまの様にェロは無理ですが、自分のペースでいってみよ~(*´ω`)
っと思います<(_ _*)>

これからも応援してま~すヽ(´ー`)ノ
[ 2005/12/13 10:45 ] [ 編集 ]
ヽ(´ー`)ノ
ジルです
コメントありがとうございます!!o(`ω´*)o

りょうじ

やかましいw鍋だっつったら鍋なんだよwww
あと、マソコにソーセージ入れるなYO!!!
てかあの子に電話しておきなさい、結果報告松!!!m9(`・ω・´)

めいたん

あ(*´ω`*)おんでんかぁ…
おでんとか、ロールキャベツでもよかったね
そしたらミルクベースでもよかったねアハハハh…(ノ∀`)今度やるウヒヒ…

ひよたん

PS2が停止しているひよたんインしたお!!!www
寿命なのかな、今をしのぐには、いい子いい子するか棒で叩くかの2択です
あと、プリンはどうなんだろう、競売にクリスマスケーキがあったお
でもまだ調理ギルド行ってないお
てかPCもPS2も両方でやってる人多いねー、みんな金持ちダ

凹みネコさん

キャーようこそこんなエロブログへ…www
ビックリさせてごめんね(ノ∀`)
って普段はエロくないの、あのね、たまたまここ何回かだけなの本当だよ信じt
GMコールしないでくだs…ヽ(;´д`)ノ
そうw自分なりの発散の仕方をすればいいのですお!!
私の場合はエロ…ほんとはエロくないんだけどなおかしいな(´ω`)
[ 2005/12/13 12:21 ] [ 編集 ]
初めまして
今日もエロいジルさま。
遊びに来ていただきありがとうございます。

ジルさんの日記、いろいろな意味でパワフルで好きです。

鍋奉行にパティシェの続編を期待してますw
[ 2005/12/13 12:54 ] [ 編集 ]
汁たんとお鍋・・・・

想像するだけでイっちゃいそうです(*´д`*)
女の子同士だから、色々使うといいかも知れないね!!!!
ひめきたんと3人でね!!!!!
[ 2005/12/13 13:10 ] [ 編集 ]
エロいというより、熱湯甲子園みたいで熱そうじゃのぅと思いました
ナントナク(´_ゝ`)
[ 2005/12/13 13:34 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます!!

エルさん

(*´ω`*)いつもエロいみたいです自覚なくてすみませn
あ、なんか鍋奉行とパティシエの続編オーダー来ましたお!!
サンタの服HQ=「セルビナミルク効果うp」でまた脳みそが濡れて来ました(?)
頑張ってみますお!!アフーン

めろたん

あぁーんめろたんもうイっちゃうの?ダメだお
イク時は一緒だおぉ…ww
ひめきたんと3人で個室で鍋でぬるぬるハァハァするんだから、焦っちゃダメ(/ω\*)

ゆかわささん

ウヒwもうこの程度のエロじゃ満足できないゆかさわさんが来ましたお!!
熱湯甲子園とかwwwヒドスwww
パティシエと違って、鍋をエロくするの大変だったのに
ゆかわさ様を満足させられなかったなんてこれはお仕置きですか
せっかんですか後ろ手に縛って悶絶ですk
[ 2005/12/13 23:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。