FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の死体

いや、なんか
聞いた話なんですが
タイ王国では「本日の死体」という
テレビ番組があって
老若男女問わず
大人気だそうです


タイの人はちょと変わった人もいるし
死体見てコーフンするのかもしれません


暑い国ですからね…(意味不明



ジルさん的
本日の死体 in デュナミスジュノ



気候も暑くなって参りました
みんなもボクの死体画像でコーフンしてネ!!





※競売前ダヨ!!
 主催さんの指揮が悪かったのか
 死体しかナイヨ!!!キャツキャツ!!(´∀`) ※




※死んだまま終わっちゃったヨ!!
 ジュノ庭モグ前名物、死体の山ダヨ!!!
 とっても爽やかな初夏の青空ダネ!清々しいネ!!!※




※別のアングルからもドウゾ!!!
 モとか忍とか、ヒュムとかエルとか、みんな開脚死してるヨ!!!※





※ボクは人気者なので
かなり早い段階でレイズもらっちゃっタヨ!!
 
みんなの死体を踏みつけたまま
 その場でAFから礼服とかに着替えてみちゃっタ!!(ノ∀`)タハー※




(´_ゝ`)……
コレのどこが面白いんですか…?(素



タイ人なら悶絶して喜ぶハズの
死体画像なのに
ひとつもコーフンしないし
そこには何のエロスもない
エロくなければ意味がない
意味がないんだyp!!!!!!!!!!!!!!


てゆーかね
最近、裏入るのすっげーおっそいんですよ
私が入ってる裏LSは、毎週土曜日で
20時突入予定で運営中なんですが
ここ最近、20時になんぞ入れた試しがなくて


今回はジュノで、まぁライバルLSもなく
アッサリ20時に入れましたが
氷河やザルカなんかは
もう古くからやってるLSさんが
AFや貨幣や、ボクなんかが知らない
なんかすっごいのを出させるために
毎週、氷河とザルカに
交互に入ってる仕組みなワケですよ


しかもそういうLSは
廃人と住人とニートしかいませんので(断言
19時とかに、もうすっかり40人くら集まってるから
編成もそこそこに、さっさと入れちゃうんですね


その後は、うちのLSみたく
リーマンや子供ばっかりのとこは
そのLSが出るまで3時間半も待たされて
22時とか23時にようやく入って
終わったら2時とか3時とかザラ


嫌になるワァ-!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スクエニもケチってないで
裏に同時に2~3LSは入れるように
して下さい


今すぐ入れて欲しいの…(裏に
すっかり準備万端なのに
そんなに待たされちゃうの
わたし我慢できないよ


入れてくれないんだったら
もう私、一人でしちゃうよ…
(裏突入を ←㍉



スクエニ様、
裏用の鯖を大きくして下さい


鯖を大きくして
もっとハァハァさせて下さい
入れて欲しい時にすぐ入れてもらえる
気持ちいい裏にして下さい


…そのためには
もっと大きくしてくれないと、ね?
そうだよ、お口で大きくするんだったでしょ?
いい子だね、やってごらん
そしたら入れてあげるよ(裏に



でも、そんなのした事ないし
うまくできるかな…



大丈夫だよ
教えてあげるから、ね?


まず、口に含んでごらん
そうだよ上手だね



こう…?
ここをこういう風にしたらいいの?
頑張って大きくしてあげたいよ
だって早く入れて欲しいから…(裏に



あぁ、いい感じだ
もっと奥までくわえて(?)


そうだよ
その調子だよ、もっと…
舌を使って…(???)




舌を使うと大きくなるの?(鯖が
ここをこういう風にするのが気持ちいい?
気持ちいいと大きくなって
早く入れてもらえるようになるの?(裏に




そうだよ
そうやって一生懸命されると
だんだん大きくなるんだよ
もっと気持ちよくなって大きくなったら(鯖が
すぐにでも入れてあげるよ…(裏に



…ホントカヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というワケで!!
鯖を大きくするために
お口で(?)頑張ってきます!!!



【また会いましょう】【さようなら】


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/07/11 16:07 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


