FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジル様のヴァナ恋愛話(^ω^)始まるのKa??

ちと試し書きします、ジルです


えー、ジルさんヴァナに
プレイヤキャラ「Jille」を作ったのは
去年の6月です


FF始めて、今月で1年半くらいになりますね


最初作ったF7のミスラ
フェンリル鯖にキャラができたんですが
シフか何かで遊び始めてレベル4くらいまで育てて
でもどうしても萌え杉フェイスが気に入らなくて削除


もう一回F1で作り直したら
鞄鯖にキャラができました
どうもコンニチハ!!!!!!!(^ω^)


現在の赤髪ミスラJille様
こうやって誕生したですお~!!
ワー!!ぱちぱちぱち


えと、ヴァナ恋愛の話


ジルたんがヴァナで
最初に大好きになった人とは
鞄にキャラを作って3日目くらいに
出会いました



ウィン水の区で聞いた
LSメンバー募集のシャウトが気に入って
やり方もわからないのに必死でテルをして
初めて入ったリンクシェルのリーダーさんがその人です


パールを貰った時は
フェイスもジョブも装備も何も覚えてない
リーダーさん本人が私にパールをくれたそうなんだが…


ショッキングなほどに印象深くて
自分の中では、その人との本当の出会いになるイベントは
実は、このパールをもらった時よりも
もうちょっと先になります


あ、で
そのLSのリーダーさんていうのは、今もオンにいるし
多分ほぼ毎日朝から晩までFFして遊んでる人


中の人の年齢は
20代後半くらいかな
で、男性です


そして、ニートです


あと第一印象でも見抜けるほど
ちょっとアホな人でした


それも、ちょっぴりアホでカワイイわ、キャ♪程度じゃなくて
…ぬ!?ちょっと待たれいそこのお方
その話し方、臭い立つほどの一般教養の無さ
ただの会話からも手に取るようにわかる知能の低さ
お主なかなかのアホだな?いや、隠してもわかる
ごまかそうにも全身からにじみ出るそのアホ臭
将来の事など全く考えてないようにしか見えない
その一挙手一投足、だがその悲しいくらいの
バカバカしさの中にもキラリと光る物がある、いーや確かにある
ククク…ただものじゃないと見た、どうかお手合わせ願いたい
と、アホ好きなら誰もがそう思ってしまうほどの
一目置くべきアホ度で、いつも唸らされた関心したそして萌えた身悶えた


ぇーそれバカにしすぎ!
絶対おかしい!って思うかもしれないけど
私はその人の、そんなニートな所と
ちょっと~時々かなりアホな所がすごい萌えでツボで
ほんとに大好きになりました超ハマったんです
私にとってのヴァナはその人なしには考えられませんでした


で、ほとんどのヴァナ恋愛する人が重要視すると思われる
その人の中身とか年齢・性別などは、ほんとどうでもよかったの
私はその人のおバカに、アホに、夢中だった


むしろそう、中身などいない方がよくて
まったく興味もなく、聞きもしなかった



聞いてないのに向こうから
何か教えて来た情報がいくつかあった程度


ほんと聞きたくもない
くだらないリアル情報ばかりで萎えた


人のヴァナ恋愛を妨害するなと
萌える本人に怒りたくなるほどの萎え情報だったのですヨ



その頃は自分も
仕事もバイトもしてない専業主婦の日々で
さらにゲーム始めたばかりの頃は、FFが面白くて
平日も朝から晩までオンにいたりしてたので
その間、私と同じようにずっとオンにいる人
しかも、高レベルジョブ…といっても
60付近のジョブを2つなんだが
当時の私にしてみれば
ありえない廃ジョブを持っている人だったワケです、その人


※赤魔道士と竜騎士のフルAFを持ってた


平日も週末も朝から晩までずーっとオンにいて
FF始めたばかりの私では、1つの低レベルジョブのレベルを
1上げるのにもこんなに大変なのに
それをレベル60までも上げている、しかも2つも


そんなLSリーダーさんの
一般社会では聞いた事のない
常識では考えられない状況にすごく萌えた
この人大丈夫なの?って声出して笑ってて
だがそこがいい、と思える自分にさえ萌えた


PS2の電源を入れている間は
ヴァナサイドの思考で物事を評価する
きもい人ほどカッコイイ
ずっとオンにいる人ほどステキ


LSメンバーは誰もこの人に
「普段何してるんですか?」なんて言わない


見ればわかるでしょう?
普段はFFしてるんですよ^^^^^^^^^


今から1年半前くらいで
その程度の人なんて山ほどいるのも知らなかったし
知っていたとして、そういうニート由来の廃人さんなんて
なんかすっごい怖そうだし日本語通じなそうだし
一生お近づきになれないと思っていたので
この人はそんな頭おかしい感じはしなかったし
ちょっとアホっぽい感じでそこが萌えたし
まぁどんなキャラや知能であれ
LSのリーダーさんだし、きっと親しくしてくれるだろうし
よーし、頑張って仲良くしてもらうぞーと張り切っていた



めちゃくちゃ自分を売り込んだし
でも激しくスベリまくったし
さらには、勘違いや誤解や
私のせいで発生した事にされているLSトラブル
揉め事も頻発してしまっていたw



すっごい迷惑かけたし
すっごい嫌われた


「何を考え、何がしたいのかわからない
理解できないです^^;」と言われた


で、最終的にLSから追い出された



追い出されたというか
本人は自分の手を汚したくないのと
そのLSでも超人気者だったジル様
ある意味、そのLSの第二のリーダーだったジル様


そんなジル様が急にLSに来なくなったら
みんなが「どうしたの?」という話になるのは必至
アホなりに、それはわかっていたようで


そこでリーダーの自分が
「実は出て行ってもらった」と言えば
LSメンバーに「なぜ?」という疑問が必ず生まれるし
リーダーとして印象悪いし、いちいち説明するのも
でもそこはやはりアホだからできないと思ったのでしょう


直接わたしに「自主的に出て行ってくれないか」と
説得して来たのですが…w


結果的にLS追放の理由となった
トラブルや揉め事に関しては
私自身も放置ではなかった


当時のLSメンバーや、その揉め事に関わった人に対しては
説明したらわかってもらえた事がほとんどだったのだが
リーダーさんだけは、何度説明しても
「わからない」の一点張りで
ていうか、一時的に「わかったよ」とは言うのだが
最終的にやっぱり戻る地点があって、必ずそこに戻って
どうしても「わからない」になってしまうアホさ加減
いまだにわかってもらえてない事だって実はたくさんある


わかってもらえなかったのは
そのリーダーさんがちょっとアホだから、という理由もあるが
また、私が嫌われてしまったからという理由もあるワケで


まぁだから
悲しいけれど
どうしようもなかったのです


でもほんとに大好きだったし
正直、実は言いなりにしたかったんだよね


その人には、自分の理想のペット像を重ねていて
そして無意識に押し付けていた


そういうの、アホなりに感づいていたんだろうか


そのLSリダさんとの脳内妄想ヴァナ恋愛
FFペット調教失敗日記
これから書いて行きますYO!!!!!!!!!!!!!!!!!



…アホアホ言い過ぎなんですが
ほんとアホなんですすごいアホで超萌えるの
わかるかしら?
アホな人ってほんとにカワイイんだよ



で、こんなアホで萌えなLSリダさんとのお話で
ここに書きたい事、聞いて欲しい事は結構何個もあるのです



<あとで少し直しますお…ww>

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
(*´Д`*)
ジル様ジル様!!!
この続き【興味があります。】
私も実はヴァナ恋愛的な経験あります(過去形)( *´エ`)σ
ブログに書きたいけどまだ勇気がでませんw
それよりもジル様のこの話の続きが気になって気になって
お腹すいてたのも忘れてしまいました(/ω\)
わくわく(゜▽゜*)
[ 2005/11/24 22:09 ] [ 編集 ]
ジルたんはSっぽい?(*´∀`)
ボクはMなので【興味があります】
ごめんなさい冗談でs


同鯖だけに何だか妙にナマナマしくて
ドキドキしちゃいますヨ!
続きはきっと18禁の世界!!【楽しみ】

[ 2005/11/24 22:16 ] [ 編集 ]
ジルがやり始めた時から遊んでるリョウジだ!LSもほとんど一緒のとこに入ってるしこの話のLSも知ってる!なんか知ってる話ばっかりだからうれすぃ!
ニートはすぐムキになるから面白いですおwwwゲームと現実が区別できないのかも~w
ニート僕にはかけがいのない存在ですお^^^
これからも筋肉マンのミート君見たく輝いてください^^^^^^^^^^^^^
[ 2005/11/24 23:26 ] [ 編集 ]
私も主婦ですが、気持ちすっごいわかります。変であればあるほど、引かれる自分はちょっとおかしい?とか思うかもだけど、クセがあればあるほどはまっちゃうもので・・・
あと、母性本能か、M本能か・・・尽くせるだけ尽くして怒られたり、誉められたりすることに快感を覚える感覚もすごく共感できます。
現実ではアホについていくと大変なことになるけど、ヴァナなんだもんとことんアホと恋愛してもいい気がするのは私だけ?
[ 2005/11/25 09:14 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます

ひめきたん

キャー!!ひめきたんたら、私はそういう体験ないワヨ
いやーねーって顔してたのに、あるのね、フフ…
むしろそっちが気になって夜も眠れません
ボクの、ボクのひめきたんに、あぁ…!!ダメだよぉ…!!!

るちさん

こ、これはSなのか?Mなのか?変態マゾなのKa?????
イジメるつもりないのにイジメちゃって、好かれたいのに嫌われちゃって
超ぬるぬるハァハァで満たされない日々だったわ確かに
そだね、同じ鯖だもんね知ってる人かも…?

りょうじ

ギャハハ!!そう、おまいも知ってる萌えニートの話ですyp!!
てかさ、普通の人ってゲームと現実の区別付かない=リアル介入ってなって
ニートは、ゲームに住み込んで現実の世界に戻って来なそう
来なそうっていうか来ませんそこらへんを注意されると
超キレて怒りまくって一生根に持ったりします気を付けましょう^^^^

奈菜子(ナナシ)さん

(*´д`*)ぁ…主婦の方の共感得ましたよ…w
そう!頼まれてもないし、する立場でもないのに
すっごい尽くしたくなったり、褒めて欲しいだけで
ものすごい頑張って、そんな自分に萌えたり
でも相手の事はペット程度の知能って勝手に評価してるから
たまに思い通りにならないと棒でブッ叩いてでも言う事
聞かせたくなってそこで嫌われr

ヴァナだもん、とことんアホで廃でニートのが面白いに決まってますヨ!!
[ 2005/11/25 10:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


