FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oi!!ヴァナ恋愛話?(`・ω・´)ジルたんも書くYO!!!

ジルです


Oi!!
今ヴァナ恋愛話とか流行ってるのKa?


アキさんとこDemeraraたんとこ
フェイたんとこめいたんとこもあとなんかいろいろ
ヴァナ恋愛とか抱っこCHUCHUとか
楽しそうにぺろぺろハァハァし合ってて
とっても羨ましすぎるZo!!!!!!!!!!!!



チクショォォォォオッォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!←妬?



ボクだってなぁ
ヴァナ恋愛の1つや2つあるんだYO!!!!!!!!!!!


まぁ、ボクの場合
脳内恋愛っていうか
擬似本番っていうか
イメクラっていうかコスプレっていうか
あくまでヴァナ内限定の王子様を求めるので
みんなみたく中身まで興味持ったり
メールだの電話だのがしたくなったり
実際しちゃったりはしない
リアルでぬるぬるハァハァなんてまずありえない



PS2の電源切ったらオシマイ
それが私の中のヴァナ恋愛


私だって旦那がいますので
なんか変に入れ込まれても困りますしね


だから、今後書くつもりの記事に対し
「ひどい」とか「それ違うんじゃ?」って
意見あるかもしれん、それもわかる


わかるが、そんなもんは知らん


人それぞれの楽しみ方でいいじゃないか
何のためのオンゲーだと思ってるんだねキミ達はほんとに
よく考えてみて欲しい


FFのキャラ達が、ゲーム内でしか
かっこよくないのはわかってるんだし
ゲーム内でしか強くないのもわかってる
金があっても高級装備持ってても
結局は、ただの1つのゲーム内


ま、とりあえず、なんかクレよ


てか、FF始めた当時に
大好きだった人の話


今でも同じ鯖で同じFFをしてる人
朝から晩までずっとオンにいるようなキモイ人


言うなればウンコみたいなニート
税金も納めてなさそうな社会のお荷物
そしてちょっぴり頭の悪いあの人との話を
全部書いてやるギャハハハハh!!!!!!!!!!!!!!!


書かれる本人超迷惑だろうけど
まぁそれこそ知らん


…言っておくが相手はポン様じゃないぞw


ポン様はたしかに私にメロメロだったが
私はそういうつもりはなかったので
ほんとごめんな、ポン様


てかそいつもさ、そろそろゲームやめて
就職すればいいんだよアホじゃねーのかと思う


おまえいくつだよ
いつまでニートしてんだよ
頭おかしいのKa?
頭悪いのと頭おかしいのは一緒なのKa???


んーまぁ、そろそろ野垂れ死ぬというのも
選択肢の1つだが、どうですかコレ


あなたの住んでる北海道は寒いですからね
だからってほんとに死なないで下さいねあはh



ゲームで一時よくしてもらって遊んでもらって
今では何の関係もない他人に対して
どうこう言い出す=記事にしていくのもアレだが
今さら何か言いたくなるようなニート度なのですそうそこが大好きでした
あと頭悪いとこも身悶えるほどに超よかったです
ヒトに近い知恵を持ったペットみたいだったあなたと
できればもっと仲良くなりたかった、言いなりにしたかった
どうやら調教の仕方を間違えたみたいであんな結果になり残念です


というワケで!!!!
古い話なのに新企画!!!

<ニートとジルとヴァナ恋愛>


今ブログ書きさん達の中でブームになってる
ヴァナ恋愛のお話たちに触発されて
ジルたんだって無理して書きますお!!
そのうち更新していきますお!!!!


てか、書かれている本人が見てくれる事を期待している


スポンサーサイト
[PR]

ヴァナ恋愛で相手がかわいいニートだったら許す!キモイのだったらうぇうぇうぇうぇwwwwww
でもいないより書いたほうがうらやましい。
複雑な心境うぇうぇうぇww
[ 2005/11/23 18:46 ] [ 編集 ]
(^ω^)
ジルです
コメントありがとう、りょうじ

ニート大好きだもんな、りょうじww
あんまりいじめんなよ、数が減るから^^^^

ジル様の脳内ヴァナ恋愛につきましては
超大事な事をスコーンと忘れてしまってて(!)
今どうにか思い出す糸口を模索中ですwww
なんでアレしたんだっけ、あーどうしよう

てか近日中に書いてうpして行くので
りょうじもよく知ってるあのおバカニートの人の話だよ
バカっていうと必要以上に怒る理由も教えてやるからな
お楽しみに^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2005/11/23 19:35 ] [ 編集 ]
今のところヴァナ恋愛は経験ないなー
女の子みんな大好キだから一人になんて
選べなーい(*´∀`)

まぁ選んでもらった事もありませんGA!!!
[ 2005/11/24 01:19 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです

るちたん

ウヒャヒャそうだよね、女の子みんな大好きだよね
ジルたんも一人になんて絞れません
絞るのはミルクと蜂蜜だけにしたいです
それで絞ったミルクと蜂蜜を指でゆっくり混ぜて
甘くておいしい飲み物を作りたい
ぬるぬるのそれをゆっくりいっぱい体にたらして
ぺろぺろCHUCHUしてじっくり味わって楽しみたいですアハハハh
[ 2005/11/24 07:49 ] [ 編集 ]
拝啓ジル様
いやんすっごい楽しみです~ふふふw
本当はね私みたいのじゃなくて
オンだけの世界での恋愛をヴァナ恋愛と呼ぶらしいですw
私なんてもうFFでこんな事ありましたラブラブふふふ
なんて書ける様な事はないですしっw
だから私は、FFでのヴァナ恋愛のお話しって超好きです!w
ヴァナ恋愛のお話しの後に
私とのブログ恋愛の記事もどーですかぁ?
[ 2005/11/24 10:48 ] [ 編集 ]
おぉ 楽しみです
ヴァナ恋愛!
今じゃヴァナもリアルも一緒になってしまってますが
こんな私にもリアルとヴァナを別に考えてた頃が・・・・

[ 2005/11/24 16:02 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^

Demeraraたん

キャー!!ヴァナの愛の宣教師Dereraraたんが来ましたお!!
ヴァナ恋愛だとかリアルとか関係なくDemeraraたんの考え方が好き
表現が好き、優しさが好き、つまりDemeraraたんが大好き結婚して下さい(*´ω`*)
ブログ恋愛ハァハァもしてくれるですか?
こんな低俗品性下劣な変態ブログを書いてニヤついてるキモイジルさんと?
Demeraraたん女神様でしたか薄々感づいていました洗脳して下さい

めいたん

ふふ、ヴァナ恋愛中のボクのかわいい子猫ちゃんたちが
集まって来ましたお!!!
めいたんは、リアルとヴァナを別に考えてたのが
そうじゃなくなって行ったのか、そっか
私は相手によるなぁ、今回書くつもりの人だったら
絶対ありえない、だって超バカだったから^^^^
中身も知りたくなるようなステキな人、面白い人
興味深い人と出合ったら、変わってたかもしれないんだね

期待に沿えないかもしれん上に、みんながボクを
大嫌いになってしまう危険をはらんだ企画ですが
頑張ってうpしますおー!!!待っててチョ
[ 2005/11/24 18:23 ] [ 編集 ]
なんかリンクが(*´д`*)ハァハァ
かわいい仔猫ちゃん'Sに加えてください

ジル様のヴァナ恋愛話読みたい!
おバカな子ほどカワイイって言葉もありますから、きっと身悶えるほどカワイイんですよね(*´ω`*)ウフフフ

私のところも、最初はヴァナ内限定だったんですが、彼が暴走したために外へと発展し、リアルも大暴走しちゃいました。
[ 2005/11/24 19:37 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ

ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

リンク増えて来たから整頓しないとって思っています
もちろんフェイたんはかわいい猫ちゃんズに入りますお!ニゥニゥ
てかフェイたんのアレが大暴走してもうすっごい事になっちゃってる所を
明るいところでじっくり観察したいです

どうなっちゃってるの?うは、すごいよフェイたん…フフ

ジルたんの脳内ヴァナ恋愛、頑張って書きますお
おバカさん同士のアレになるかもだけど、お楽しみに(*´ω`*)
[ 2005/11/25 10:02 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


