FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクと蜂蜜

先日の蜂蜜プレイ日記(?)が
一部の変態の方から
好評を頂きマスタ


一部って言ってもアレ
2人ほど


2人って言ってもアレ
うち1名自分^^^^


トローリとろけるアナタの蜂蜜と
ボクの濃厚なセルビナミルクが
ホラ、交じり合って、甘くて
たくさん溢れて来るんだ
あぁ、もうどうなってもいいよ…


とかもう
どんだけ蜂蜜好きなんだ
ミルクさえあればもう何もいらないのかと


他に何も【いりません】
【セルビナミルク】【ください】【ください】



先日は蜂蜜の集め方をご紹介しましたので
本日はセルビナミルクの集め方
あなただけに、特別にご紹介したいと思います (ニヤニヤ


一番手っ取り早いミルク採取法は
ホラ、わかるでしょう?


私の甘い蜂蜜で
いっぱい気持ちよくなって

あなたのミルクが
もう我慢できなくなって…
あぁ、もうこんなになっちゃってるよ

どうしよう、ミルクが
キミの蜂蜜で…トロけて…



ぇー、ちょっとお話がズレました



セルビナミルクですが、ヴァナモンあたりで
アイテムサチしてしまえば
ベドー、ルフェーゼ、ミザレオの羊が
セルビナミルクをドロップするのがわかります


セルビナミルクを集めて何になるって
何にもなりません


バターとかの材料?
なんかそんなもんです
よく知りません


セルビナミルクは
集めるのが楽しいのであって
集めて、じゃあどうする?って
どうもしないんですよ^^^^


おいしく飲んじゃって下さい


ホラ、全部、こぼさずに
ボクのミルク、飲んで下さい


もっとちょうだいって言ってるの?
いいよ、もっとあげる


……ぇーと。


コンシュのNMで
Stray Maryというのがいます




「メリーのミルク」というクエアイテムをドロップします※


いや、いきなりなんですけど
ボクってこう変態じゃないですか
だから日頃からあんまりLSとか付けないっていうか
付けないで欲しいと言われがちというか
あ、付けないで欲しいっていうか
二度と来ないで、かな?
違う違う

黙ってキックだった、あっはwwそれww


……


いやいやいやww
そんな風にされた事
一回もない
ですよ?


ボクどこのLSでも超人気者で
指名№1の売れっ子ですよ?


舌使いとか、腰使いとか
テクが最高だね、君みたいな子がいるから
このお店に何回も来ちゃうよと言われまs


言われません、何の話ですか一体。


いいですか?話を戻しますよ…? (ずらすの誰


昨日ね、たまたま某LSにいたんですよ


そしたら、羊を狩って
大羊の肉集めて、干し肉を作る
とか言ってるメンバーがいて


どこの羊が落とすかな?
コンシュでしょ、やっぱりなんて


コンシュ行ったみたいで


で、コンシュで羊を
5匹も狩らないうちに
このStray Maryが沸いたらしい


その人は張り切って
メリーを倒したワケですよ


そして、倒して
嬉しそうに言ったセリフが


「ミルク出たwww」


あっはww
ミルクおめwww



ぃゃぁw
ドッキリしちゃいましたヨwww


ミルク出ましたカ!!!www
濃厚なミルクが!!!www


もうね
あなたのそのセリフで
ボクのミルクも出そうになっちゃいましたよww


どうしてくれるんですがww
なんて罪深いんでしょう
お仕置きしないと…ww


だいたい
そんなに嬉しそうに
ミルク出たwwなんて言われると
ボクまで、いやむしろボクだけが
嬉しくなっちゃうでしょ?ん?


そうだよ
セルビナミルクだけじゃなくて、ボクのミルク
飲ませてあげたくなっちゃうでしょ?


ね?
キミも本当は
もっとミルクが欲しいんでしょ?
もっとミルクちょうだいって言ってごらん?


ちゃんと言えたら
そのカワイイお口に
いっぱいミルクを絞ってあげるよ


ボクがキミにミルクをたくさんあげたいように
キミもボクのミルクが欲しくてたまらないんだね


あぁ、どうしよう
また始まってしまった…ww


スイッチを押したのはキミだよ?


【もう止まりません】【許して下さい】



ねぇ、ボクがミルクを絞るから
そうだ、キミは蜂蜜を集めてきて


キミの蜂蜜と
ボクのミルクで
甘い飲み物を作ろう


ミルクを、蜂蜜を
指でかきまぜて

濃厚なミルクが
甘い蜂蜜に
ゆっくり溶けていくね


キミの蜂蜜とボクのミルク
おいしくて、甘いよ


愛し合って、抱き合って
そうだよ、こんなにトロけて
いっぱい舐めて
たくさんそのカワイイお口で受け止めて


あぁ、ステキだよ
カワイイね、大好きだ


もっとミルクをあげる
ボクのミルクはどんな味がするの?

もっと飲んで
いっぱい

ぁぁ……(白目



…というワケで
セルビナミルクを集める方法、わかりましたか?^^^^




【ひとつもわかりません】…www




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/07/06 10:30 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


