FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫が家の中でパンツを履いてくれません。Tシャツ1枚だけのプーさんスタイルで過ごす習慣を止めてほしい

電車で隣に座ったキモオタの爪が長い
なんかゲームしてたけど、お前は爪を切れ爪くらい切れ
ゲームする暇はあるのに爪が切れないわけないだろう
その清潔感のなさから、どうせ他にもいろいろ不潔なんだろうと決めつけられるし大体あってる
だからキモオタは軽んじられる、だからキモイ枠に入れられる、まずは爪を切りなさい

あ、そんなんどうでもよかった
最近おもしろかったまとめ(`・ω・´)
夫が家の中でパンツを履いてくれません。Tシャツ1枚だけのプーさんスタイルで過ごす習慣を止めてほしい
鬼女速さん
http://kijosoku.com/archives/41757294.html
これを2週間前くらいに読んで、
これをプーさんスタイルと呼ぶなんて初めて聞いたし感心したし笑ったし
世の中には、うちの旦那に似た素行の人が結構いるんだなーというか
世の中の旦那さん一般って、家では大体こんなもんなのかなーというか
不思議な気持ちになったついでに、これ読んで!って旦那にも見せたら、
へぇーって、そんな人いるんだー?みたいな軽い反応だったけど
画面を覗き込む旦那の服装がたまたま上半身は赤いTシャツに下半身露出(風呂上り)という
まさに、くまのプーさんスタイルだった事には今年最後の奇跡を見た気がした
今の!というかいつもの!
その恰好のこと言ってんだよパンツはけ!

褒められたと勘違いしたのか、
俺さ!赤のTシャツなんてこれ1枚しか持ってないのに、
今、偶然着てるってすごいね!って目をキラキラさせてる旦那を見てたら
我が家に子供がいなくてよかった、
お客さんがよく遊びに来る家じゃなくて本当によかった、心から思いました

ノーパンでも見えそうで見えてないからセーフだ!との主張ですが
いい加減にしろ!まる見えだっつの!
見えそうで見えないってのは、こういうのを指す
【画像】ギリギリ見えそうで見えない画像wwwwwwwwww
よもやま速報さん
http://yomosoku.com/blog-entry-2222.html
ワオ!
下乳ってエロいね!+制服ってたまらんの(☝ ՞ਊ ՞)☝

あ、話を戻します
このプーさん騒動から数週間
旦那がヤフーニュース見た?!って真剣な顔で聞いてくるもんだから
なんだろうって見てみたら
これだった(一昨日)
ポーランド、「くまのプーさん」禁止 下半身丸出しの服装が不適切
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1819036.html
ここ最近やけにタゲられてるプーさん、どしたー?
プーさんをそんな目で見てるの、ポーランド人のさらに一部の人だけでは…?

なお、その時の旦那の服装は赤Tでも下半身露出でもなく普通の部屋着でした
みなさんの旦那さんの部屋着はどんな感じですか?
と、聞いてはみたけど、やっぱり特にお知らせくださらなくても結構です
Himechanの寝姿はどんなはだけ具合ですか?こちらは動画で送って下さい^^

あとはー
住んでる部屋の掃除の不備に隣人の騒音に、そういう色々に悩まされ苦しみ拗らせ
ヤフーでググりすぎて、不動産オーナーのための?悩み相談掲示板みたいなとこに辿り着いて
大家さんのためのコミュニティサイト
大家to大家さん
 http://www.ooya-to.com/
こんなとこ閲覧してどうする気よお前…って思うなかれ!結構おもしろい!
騒音問題やら汚部屋問題やら、どんな対応するのがよいのか、ベテラン大家さんや
ハウスクリーニング業者さん、弁護士さんなんかでアドバイスし合ってる
その内容まで読むにはメアドで会員登録しないといけないんだけど、してみたwww
やだアタシ()たしかに今はまだ大家さんじゃないけどッ!
いつか大家さんになるかもしれないじゃない?!わからないじゃない?!

で、サイト内を眺めてて見つけてしまったとある相談内容が!
これめっちゃ怖いッ…!けど興味深い(他人事なので)
犯罪に使われているのでは…?連絡の付かない借主から部屋を明け渡してもらうには?
http://www.ooya-to.com/thread/2667/
こんなことあるんだ?困るね~、映画か小説みたい(他人事)

普通に契約を交わして、家賃も滞りなく振り込まれてて…
そしたら学生さんの親でもなければ部屋に様子見になんていかないもんね、そうだよね
何年か後の契約更新時に連絡が取れず、部屋を確認したら
内部は入居時(前?)のまま!ハウスクリーニング済みの紙が残ったまま…?
何年時が止まったままなの?住んでた人はいつからいないの?怖い怖い!!

これまだ続報が来ないので、今は気になったままで終わりなんだけど
無関係ながら、よき方向に解決しますことを願うばかりです(´・ω・`)


あとなんだ、えふえふwか
えふえふwは、特に書くことないかな、うん
ないな
あーなんだっけ、ユニティ
適当に加入して、こんにちは~って挨拶したら
誰からも返事なくて、同じユニティ参加者は大勢いるように見えるけど、
みんな忙しいのかな?画面の前にいないのかな?なんて思ってて
それから2分もしないうちに、なまえみたことある人がログインしてきて
その人が【こんばんは】って発言した直後
一瞬でログ何十行も挨拶で流れてったワロタ
やだ^^;人をみて態度変える無礼な人達しかいないなら、
先に言ってくれれば他のユニティにしたのに^^;
当然その場でユニティチャットをオフにしました^^;

こちらからは以上です( ^)o(^ )



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/11/27 12:23 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

なんで覚えられないのかわかった

あンああぁぁー!!
セミファイナルが2連続あってから数週間なにもないまま経過、
もう今年は来ない、2014年分は終わったのだと安心してたら
昨日ベランダに、たぶんカメムシ(大)がログインしてたよおぉフヒィィィイ!!!
ただのカメムシじゃなく、あれはオス?体がややでかくて長細い、
肩が、ナタマメのようにとんがってるデザインのやつ、福神漬けに入っとるやつ似な
中学校くらいの時、秋、部屋で窓あけて昼寝してて、強い視線を感じて目が覚めたら
勉強机の上にコイツがいてわたしを見下ろしてた、今回のとすごく似たやつ
その後どう対応したか記憶がない

我が家のベランダでも遭遇するとは…ッ!
しかも、またもや旦那がいない時間のため一人で戦うことに
やだ画像がなくてごめんね^^;「カメムシ オス」で画像検索してね^^;


できれば戦闘することなく静かに出て行って欲しいのですが
彼は棒やほうきなどでは履きだせないような絶妙な位置、
足元で角のほうの位置に食い込むように鎮座してて出ていく様子はない
一旦出て行ったと思っていたら再度戻ってこられても困るし、
さらに仲間を呼んだり繁殖したり網戸にビッシリ張り付いていたり
排気の穴などから壁の中に入り込み、大家族で越冬したりするのがカメムシ
これは逃がすより倒す方がよいと判断したわたしは殺虫スプレー(家庭菜園用)を噴霧した
毒で死ぬがよい!
Jilleの先制攻撃!クリティカル!カメムシ(大)に2ダメージ!
クリ乗っても、たった2ダメージ…毒耐性が高いのかコイツ
カメムシ(大)は激怒した!カメムシ(大)は臨戦態勢になった!
カメムシ(大)のカコフォニー!かまえる!ヘイストの効果!
6本の足をぐっと張り、体を大きく見せるようにこちらを威嚇してくる!
⑩<次ミスったらお前PTキックな…って声が聞こえた気がした、なおソロの模様

一旦室内に撤退、作戦を立て直す
新たな毒攻撃はいくつか思いついたが(洗剤、アルコールなど)無駄か長期化の上
掃除が大変になると考えられたため、物理で早めに仕留める方針へ
カメムシは威嚇体制を崩していない

やはり!困った時のクイックルワイパー!
持っててよかったクイックルワイパー、の棒!西友で買ったやつ!
シートをつけたまま、これで真上からプレスする方法でいってみよう!
ミスは許されません

再度ベランダにイン
カメムシ(大)は威嚇してくる!
こちらの様子をうかがっている

/ja < me >ためる
Jilleの攻撃力アップ!
/ja < me >集中
Jilleの命中力アップ!

クイックルワイパーの棒でカメムシ(大)をプレス!
ぐっと数秒押さえつけてから、どや?って、そっとワイパーをずらす
なんと、カメムシ(大)はダメージを受けつつもまだ元気そうだ
仲間にして欲しそうにこちらを見ている!

どうしますか?

>仲間にする
  しない

するわけねーだろwww
もう1回!クイックルワイパーの棒でプレス!
さらに棒をひねる!これでどや!!

注意点として、激しい戦闘によりカメムシ(の死骸)が
ベランダの床にこびりつき取れなくなったという問い合わせが寄せられています
あまりゴシゴシしない方がいい

棒を持ち上げて、カメムシの様子をうかがう
へんじがない、やっとしんでくれたようだ

カメムシ(大)のとんがったどこかがクイックルワイパーのシートにうまく絡んでくれたため
そのままベランダの外にワイパーの先を出し、ガンガンってヘリに打ち付けて
死体だけ自然に返した
何年か前の夏厨を思い出した
シートはすぐはずしてゴミ袋に入れて口を縛り、急いでごみ置き場に捨ててきた

ふぅ^^;おつかれさまでした^^;
なお、カメムシをつぶしたことで、なんかこう、エキス的なフェロモン的なものが
ベランダ周囲に飛散して、新たなカメムシを招集してしまうのではないかと
戦闘終了後9時間くらいして突然気になったんだけど
そんで、朝になってからベランダ確認したけど新たなカメムシはPOPしてなかった
めでたしめでたし

近くに公園あると、定期的に昆虫がインしてきて困る^^;


「頭を悪くさせるウイルス」が自然界に存在し、44%の人が感染していた事が判明
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1817384.html
?!
よよ、44%ぉぉぉ!!
あー…それでかー^^;

かんじおおい上に長文で、しかも先週のニュースなんだけど
さっき見つけたんじゃなくてちゃんと先週読んで、
詠んだ当時その場でハッとしてからゾーッとして、これなのか…?ってなって
ブログに書かなくては!と思いながら1週間も過ぎたんだけど
わたし、えふえふwで
なんかこう、敵の技とか、新しいアビとか覚えられんって悩んでたじゃない?
ところが、もっと初歩的で数年単位で治らないひどい症状が発覚して

にんじゃの
捕縄と呪縛、どっちがスロウでどっちが麻痺か
今もわからん全然ってことないけど、素早くはわからん
自分がにんじゃで敵に詠唱するなら、両方やっとけばいいし、レジったら
もう1回そっちを唱え直せばいいし、それでいいんだけど

敵が使ってくる時、で、みんなと遊んでて、自分が白のとき困る
捕縄?がスロウになってんの?呪縛はパラナ?で合ってる?あれ?
これがいまだにスッと出ない、敵に両方を交互に連続で使われても毎回わからん
まぁ日常生活では別にわからなくてもいいんだけど
えふえふwだと困るときあるじゃん?
ついこの前、AAHMに行った時、何度も敵が唱えてくる捕縄や
呪縛の術のログを見るたび、…どっちだっけ?!って2秒ほどずつ考えるんだけど
考えてる時間がもったいなくて、考えるのやめて素早くイレースパラナと両方詠唱して
どっちかが効果なしになるから、あぁ反対だったのかって
4回目くらいで覚えそうなもんだけどまったく覚えられないまま時間だけが過ぎ
とはいえその場はなんとか乗り越えられた(と信じてる)んだけど
敵のなんとかの術の後は必ずイレースパラナ両方唱える、
謎の白魔導士として人々を混乱と恐怖の渦に巻き込んだ
え、これ覚えられないのはなに?ウイルスのせいだったん?

そっかー^^あたまのびょうきなら仕方がないよなー^^;
それでも、毎度とっさに反応できないことに1週間悩んで、
次の週にもAAHM行ったんだけど…あれ、行ったっけ?
※行ったとして話を進める

その時にナイトさんに覚え方などを質問したら、どっちもパラナでいいよ^^
みたいなお優しき言葉をかけてもらって一安心…してていいのか?
もしスロウになったら@って言うね^^って目から鱗の対応…だよね?してもらいました
オワー!
わたしのようなあたまのびょうきの人とも工夫して仲良く遊んでくれる人がいる!
えふえふwって偉大だなって思いました!


こちらからは以上です/^o^\フッジッサーン

[ 2014/11/20 10:34 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

最近買って良かったもの

日本の秋冬に、やけに出回る代表的な野菜、根菜類
さつまいもとかぼちゃ、この2つ
嫌いなわけじゃなく、むしろ好きだけど
ご飯に合う?おかずになるか?と時々疑問に思うんです
そんでどっちも、買ったはいいけど持て余す
玄関のとこに、ずーっと置いてある

持て余すなら最初から買うなよ…ってそなたは思うかもしれんけど
野菜セットの取り寄せがブームの我が家、そういうのを頼むと
この時期では大体当たり前のように1つずつ入ってて必ず一番最後まで余る
かぼちゃ…かぼちゃくらいなら無理してタイカレーに入れるとかするとなんとかなる
しかし、さつまいもは…どうしたらいいんですかこれ…タイカレーに合わぬ
そんなにさつまいもばっかり食べられません
いっそデザートみたくする…のも好きではない
あ!ココナッツミルクとか小豆とかで食べると?!おいしそう!
今度やる、いつかやる、そのうち…結局やらなそうだけど、や、やるから!
あぁ!豚汁!の具!さつまいもおいしそう!これは今度やろう
そうやって工夫して、なんとか消費できて、やっと次の野菜セットを注文すると
また普通にさつまいもとかぼちゃが入ってて
人々を、というか、わたしを無表情にさせる困った子

あ、なんでさつまいもとかぼちゃの話をしたのかというと
最近見つけて、ウホ!いいサイト!ってなったとこがあって
サンプル百貨店ってとこ
http://www.3ple.jp/
知ってる?知ってた?やだー早く教えてよねー

お菓子やドリンク類、その他話題の新商品が安い!
お試し価格で送料込み(重要)で試せる!ワオ!買い込めー^^
しかし落ち着いてよく見てみると、たしかに新商品だけど賞味期限切れ間近だったり
きっと人気商品なんだろうけど、1配送分の個数がやけに大量だったり(サンプルのため
安い…?いや別に安くはなくね?!ってものも意外にあったり(サンプルのため
メーカーは大手だが商品の味が、万人受けしなさそうな珍フレーバーで、
もし自分にも合わなかったらどう消費するかが今後の課題になりそうだったり
冷凍食品のため、各ご家庭の冷蔵庫がそれだけでいっぱいになりそうで躊躇するような、
これから売り出される新商品!をいち早くお試し&宣伝して下さい!というよりも、
売れなかった限定品の在庫処分品?!みたいな空気もややある商品群なんですけど
これをもし買ったら~って妄想しながら眺めてると楽しい
アイスとか、つい買っちゃった
ピノがもうすぐ届く!と思うとニコニコしちゃう!
ホールトマト缶も買っちゃった!楽天より安い!よく使うし常温で置いておけるし良いもの買った

で、ここを
面白くて毎日のように眺めてて気づいたというか
やけにだぶついてる…ように見えてしまったのがベジップスという
カルビーの?季節の野菜を使ったお菓子で、かぼちゃとさつまいもが大量で
こんなんお菓子にするほど大量に収穫して、ここでも売れず余らすとかどうなの…(ヽ'ω`)
ってなりましたって話でした
ベジップス大好きな方、安くたくさん買いたい方、毎日でも食べたい方、
お友達や職場でみんなに気前よく配りたい方おられましたらさっきのサイトおすすめ
食べ物以外のサンプルもあるし、暇つぶしに眺めてみてはいかがでしょうか
はぁぁ?wwwこんなんいらんわwwwってなったらごめんね……


えーと
そうね、なんだ、あのー
えふえふwか、そういうのあったね
季節で売れたり売れなかったり余る野菜がなくていいね、えふえふwは
AAのヒュムとミスラとエルに行って、ヒュム以外で必ず盾さんを1回ずつ死なせてしまい…
なんかこの、死なせるとこまでが癖になってるような、うぅ、ほんとに申し訳ない
わたしのようなものと遊んでくれてありがとうございました
難易度ふつうだと、参加者が4りくらいだったり、盾さんが一度死んだくらいでも
そのままふつうにクリアできる、それが難易度ふつうってことなんだなって学びました
こ、今度はきっと死人を出さないようにケアル連打頑張ります!
今度があるかどうかわからないけど(震え声

書き忘れてた(`・ω・´)
AAEVふつうでパトリシアスリングっていうの出てました
Rare Ex
命中+7 被物理ダメージ-5%
Lv99~ All Jobs

被ダメカット装備、いいねこれ!


[ 2014/11/10 12:20 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


