FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたくしは、西友ネットスーパーのただの一般利用客にも関わらず


/(^o^)\ナンテコッタイ
昨日から一気に涼しくなって、
気づいたらもう8月の最後の日曜日がもうすぐです奥さま
ちびっこたちは宿題終わったかな^^

最近、うちの窓にセミアタックがすさまじい
よその家の窓にもまんべんなくアタックされているのか
我が家だけ狙い撃ちなのか、心配で夜も眠れませんって話をしてたら見つけたまとめ
【画像】ヤクルトのバーネット選手、肩にセミがとまっても冷静
ガハろぐさん
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52298016.html
ほらw
Himechanwww
Himechan見てwww
アブラゼミwww

スーパーでバイト中に突然「あの~…コンプレックスってありますか?」と聞かれて…
キスログさん
http://kisslog2.com/archives/39739074.html
ワロティwww

この画像より田舎に住んでるやついるの?
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/7820449.html
夏休みはじーちゃんばーちゃんの田舎に、かと思ったら
こんなとこに住んでます(`・ω・´)だった
うちの実家近くかよ!ってなるような緑と空と清流の画像いっぱいで心洗われます

じゃー、えふえふw
週に一度のお楽しみLSで行ってきました、アルスカ!
うぃきw見て唸ってても、やってみないとわからんってことで突撃ー^^

マップをスキャンする癖、じゃないけど、少しは習慣になってて
しかしモンスターの名前がながいし、えいごでむずかしい、おぼえられん( ';゚;ё;゚;)
技おぼえるとか以前の段階…での参加を…お、お許しください…

そんで、
ダイアマイトじゃないし、なんだっけあの、貝のやつ
ペインフルウィップとかするやつ、殻にこもって毒ふきかけてくるやつ
あれを発見!
…20分がかりでただ殴ってるだけ、しかも途中ケアルが1秒遅れてしまい
1りしかいない前衛さん=盾を死なせてしまうという痛ましい事故が発生
コンテンツ1回目だと必ず誰かを死なせる呪いから抜け出せません…ごめん
盾さんが衰弱から回復するまで黒さんがマラソンというか
詩さんとピンポンしながら殴られたりもしながら耐えつつ削るなんて
こんな戦法久しぶりに見たわ!全部わたしのせいやんけ!本当にすみませんでした

その後、もう1回はいったとこにいたのがコイツ
名前なんだっけ?あのー、ダンスマカブルとかするやつ

ダンスマカブルって魅了だっけ?
魅了なら2回くらいされてた、これスタンで止まるの?
風さんいたらレジるの?
さっきケアル遅くて死なせてしまった人に、今度は反対に殴り殺された/^o^\フッジッサーン
みんなに、ごめんって言われて、わたしこそ死んでごめんってなった

場所がララ水道だからか、なんかただ殴ってるだけだからか、
経験値その他が入らない仕組みのせいか?アルスカあんまり面白くないぞ!
※ひと様のおごりで2戦もやって死人まで出しておいての感想

それ終わってからカザスカにも行った
カザスカのほうが楽しい!ふしぎ!
あぁ、カザスカも最初は慣れなくて死にかけたり死んだりしまくって
震えるばかりで楽しいコンテンツかどうか判断する余裕などなかったけど
そのうち慣れたら面白くなってくるのかな?そうだね!
3り4キャラだときつかったアルスカと、3り4キャラでも楽しいカザスカのお話でした
えふえふwに関しては以上です(`・ω・´)


それでは、以下スレタイの話題ですが…
またもクレーマーwwwな内容であり、しかもTMGと西友に関する話で
人によっては、こんなもん読まされても困るんだが^^;ってなる可能性がございます
TMGに興味がある方!だけに届け^^この思い^^


わたくしは、西友ネットスーパーのただの一般利用客にも関わらず
配送センター便が毎回TMGで配送される(というか配送されない)状況と、
一度たりとも正常に配送された試しがこれまでにない現実を受け入れられず、しかし
3回目までは我慢できたのに、こらえ性が足りず西友ネットスーパーに電話してしまい
ネチネチと、なんとたいかんw30分も苦情を申し入れ質問に答えてもらう手間を取らせ
最終的に、TMGが配送地域内である我が家を多分今後ゆうパックに変更してもらえたような?
告知なき特別優遇措置を勝ち取ってしまった(気がする)事をここに反省しに参りました

で、でも!待って!違うの聞いて!
だって、3回だよ?3回はよく我慢したよね?
1回目は前に書いたよね?
埼玉県松木という広大なダンジョンから全然荷物が移動しないまま3日が過ぎ、
我のクイックルワイパーの棒が届かぬ、こんなことなら頼まなければよかったってやつ
あの時、TMGへの電話のあと安心して待ってたら普通に届かなくてびっくらこいて
荷物問い合わせ番号でHPから再配送依頼申し込んでようやく手に入れる事に成功した
2回目、また別のもの、日用品
届かない、待つ、TMGの配送状況が(来てないのに)いないから持ち帰ったになった後
再配送依頼申し込みして次の日届いた
3回目も、はい届きません
配送後、2日3日くらいは普通に届きません
そのままほっといたら永久に来ないんじゃないか?と不安になるほど届きません
TMGのHP上で再配送依頼してなお届かないとかどうなってるの?どうしたらいいの?
わたし、毎回こんなことさせられんの?日本で、東京でこんなことありえんの?

前の住所では配送センター便は全てゆうパックだったから恵まれてた
この度のTMG問題にはほんとに困惑しており、西友ネットスーパーに電話して、
(ゆうパックでは1回たりともこんなことなかったけど)
なんで来ないの?なんでTMGなの?
よそのお客から「TMG届かない」って苦情ないの?
今までこんなこと言われた経験ない?え、生まれて初めて聞いた?って聞いてみた

お客様、TMGに関しての問い合わせは無いわけではありません
また、荷物の遅れに関しましては、どうぞわたしの説明をまずはお聞きくださいと
不幸にもわたしの電話に出てしまった方はおっしゃいました

西友ネットスーパーで注文すると…
ネットスーパー便(生鮮食料品など)
→近所の西友の店舗などから車で直接お届け、来なかった試しはない
配送センター便(日用品など、ここにしかない商品もあり)
→近所の店舗で荷造りし、地域で決められた宅配業者に荷物を渡す
 そのあと、注文者あてに「配送センター便が配送されました」とメールが届く

メールを受け取った段階では、まだ業者さんに渡ってない場合もあるし
渡っていても荷物が多いと多少遅れていたりもある(お歳暮など繁忙期や深夜帯など)
配送メールを受け取ってから、どうか1日2日はお待ちくださいませと

うん、わかってる、知ってる
わたしも、昨日頼んで今届かない!って騒いでるわけじゃないし少しは待ってる
(ゆうパックではメール後の次の日届かないなんて1回たりともなかったんだけど)
TMGだと、わたしも暇だから荷物の状況が見られる画面を確認するんだけど
家にずーっといた日であっても、荷物を移動してます、配送中です、持ち帰りました
ふしぎなことに勝手に変わっちゃうし、それを2日目も3日目も繰り返す
業者さんが荷物をすでに配送しており、しかし持ってきていないのに持ち帰ってしまっている
一度電話したときでは、不在票入れました!なんて言ってたけど
そんなものはなかったし、宅配ボックスでもいいのにそこにも入れてくれない
西友から使わないようにと言ってるの?絶対手渡しせよって考え方なの?
(特別重い荷物でない限り使ってよいと指導してるそう)
頼んだ荷物が必要であり、また、あてにして注文しているのにこれ、毎回これ
今回で3回目のこれ
できるだけ配送センター便にならないようにまでして利用してるけど
それでもどうしてもって時があって
わたしどうしたらいいの?
あ、キャンセルすればいいの?

キャンセルはできます
しかしキャンセル料がかかってしまいます

じゃーさ、
(前にコメントで教わったテクニック!)
配送がTMGになってたら毎回キャンセルして、
運よくゆうパックになるまで何度も注文キャンセルしちゃいますよ?
できちゃいますよね?していいの?

そのようなことは…どうか…
また、お客様の住所の地域はTMGが担当の配送業者になっておりますので…
(業者の変更や選択はお客側ではできない)

そういうの、やっても意味がないですよって事実と、
おまえはTMGから逃げられないという運命(さだめ)に絶望し言葉を失った
しかし、担当部署に必ず伝えておきますとも言ってた

そしてこの電話の段階で届いてないTMGの荷物※3日目
これどうしたらいいのか?待ってればいいのか?
待ってても全然来ないから毎回問い合わせたり、もっと早く注文すればよかったのか
日付指定にしたらよかったのか、それでもきっとどうせ届かないから、
指定した日からさらに待たされるくらいなら、やはりこれでよかったのか何日も気にして
たかが荷物だけど、ティッシュやトイレットペーパーなどの消耗品だったら
そういう消耗品こそ無くなる直前に無いと気づくもので、だから慌てて買うもので
本当に肝を冷やす思いで待つし、たった1日荷物が遅れたせいで
人間らしく文化的な暮らしを一時的にでも損なってしまう覚悟を胸に待たねばならない
言うなれば命づな的な重要な役割を、なぜ簡単にTMGに託せるのか
西友で注文するのがすっかり怖くなっております

そう、だから今も届いてない荷物を!ね?
待ってればいいの?かな?ずっと来てないけどって震え声で聞いたら、
それでは今からわたしからTMGに連絡して
お客様の都合のよい時間で、本日の14時で届けるように伝えます

おぉ…でもさー、連絡してくれるのありがたいけどさー
やっぱりwww届かなかったwwwってなったらどうしたらいいんですか?
あーなんか絶対届かない気がしてきたわー><だって3回目だもん
3回目で突然できるようになったなんてありえんしー
絶対届かないけど、もし届かなくてもじゃーしばらく待ってればいい?

そうしましたら、お手数ですが
またわたしに電話してくださいって名前をもう1回教えてくれて電話切った

14時になる30分前くらいから緊張して待ってたんだけど
14時1秒に荷物届いた
やればできるじゃねえかよwwwwwwwwwww

TMGはYDK(やればできる子)

とはいえTMG恐怖症が治ったわけではない
今回は(どんな怒られ方したのか)時間に届いたが以後ちゃんと届く保証にはならない
その後、またなんか水かなんか頼んでそれはなんの奇跡か普通に届いて
おー^^やっとうちの場所覚えてくれたんかなー^^って
それの次、頼んだものがなぜかゆうパックで届いて、あれ?ってなった
TMGだからどうせ来たり来なかったりするから余裕持って注文したものが
想定よりめっちゃ早く、というか頼んだ次の日という
一般的で常識的な配送スピードで届いたため動揺したし
わたしの住んでる地域はTMGが担当で必ずTMGになると
あの電話の人の言葉を思い出し、しかしゆうパックになってたのは
わたしが電話でたいかんw30分ほどネチネチ文句言ったからなのか?
こ、これがクレーマーか?
ゴネて困らせ、ついに不当な利益を得てしまったのか?
なんか申し訳ない事しちゃったー><と反省しております…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という話だったのさ。
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/08/28 12:16 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

メルアド整理してたら疎遠だった友達を思い出した

最後に飲みに行ったのはもう何年か前で
その子のために、喜びそうな店をあらかじめ探しておいてた
個室がいいというから個室のある店
綺麗な店、雰囲気のいい店がいいなー☆(ゝω・)vキャピとの事で
まーここで大丈夫だろという感じの少しオシャレな和風居酒屋
予約なくても入れたし、当日はわりと早い時間だったのもあり個室に案内された

和風のメニュー中心のお店でも、あるとその子がそれだけ何杯も頼むカシスオレンジと
わたしはビールを飲みながら、しょーもない話をしながら
当店の名物!おすすめ!っていう張り紙が目に入った

牛スジ煮込み、みたいなもんだったと思う
それください~!って頼んで、数分後、店員が戻ってきて
すみません、もうないです…って申し訳なさそうに断られた

それはしゃーない
え!もうないんだ?…あーそうですかと、また別のものを注文しようと
店員が去ったあとメニューを眺めながら
その子に向かって、てかさーこんな早い時間に名物がもうないとか
山ほど作っておけよなーwって半笑いで言ったら突然

うわwww出たクレーマーwwwwって目を見開いてコーフンぎみに返された
いや、え、これクレームになんの?どうしたんだよお前…って戸惑うわたしに
あんたのクレーム生で初めて見たwwwこれが迷惑客かwwwってまくしたてちゃう友達ってどうなのよ
また一緒に飲みに行きたいって、まったく思えなくなってもうた

てかさ、これクレーマーか?
文句つけてなにか不当な利益を得ようとしたか?
居酒屋で名物をうたうなら、特別なビラまで貼るくらいなら山ほど作っておけって誰もが思うじゃん
しかも、お前に同意求めただけで店員にはなんも言ってないじゃん
限定何食とも書いてなかったしさ、早い時間だったし客もまばらで、あると思うじゃん
言ったって牛スジだぜ?煮込みだぜ?別に入手困難な食材ってわけでもないじゃん
お前に大喜びで、クレーマーwwwとか指さされるようなことでは一切ねーじゃん
気分悪いわ
こんなにINTとコミュ力低かったっけコイツ…って
それ以来遊んでない
そいつからメール何通か来てて
車でそっち遊びに行きたいんだけど
近くに駐車場探しておいて、あと、コンビニじゃなくて
なんとかかんとかが買える店があるといいんだけどある?それから…って
一方的に、先にやっといてもらえる?って注文がいくつか書かれてあり
んじゃー遊びに来なくていいよ!って思ったようで返事してなかった

その後、彼氏にフラれてアパートも退去して
行くあてないんだけど、しばらく泊めてくれない?布団でいいよって電話きたけど
わたし、独り身じゃないんで、結婚してるんで無理ーと断った
諦めて実家に帰ったかと思ったら、その半年後くらいに、出産しました^^って
新生児と思われる赤ちゃんの写メ送って来てた
VITは高いなとおもいました

大体、その彼氏と別れる前?この子から電話がきた後って
直後に必ず無言電話が2回連続で来るんだよね、来てたんだよね
出ると切れるというよりは、もしもしってこちらの声を相手が聞いてから切ってる感じ
2回目でもしやと思って4回目まで我慢して、いつもあんたの電話のあと必ず無言電話くる、と
間違って通話ボタン尻で押したりしてないか、お前の彼氏電話いじってないか確認してもらえる?と
聞いたこともあったけど、そんなことする人じゃないよー^^と即答され、ぐぬぬってた
4回もあれば絶対本人か彼氏がやってたんだと思うけど、違うかもしれんけど
どっちにしろもう引っ越したしどうでもいいや
わたしはあんまり友達いないけど、こういう友達ならやっぱいらないわ


さて、えふえふw
世の中、お盆休みで全然ログインする理由が見つけられなかったえふえふw
新しいコンテンツあるんだっけ?
やだー
全然やってないっていうか調べてもないっていうか
数か月前の最新流行コンテンツ、カザスカの時を思い起こせば、
いくら気を付けていても人々を繰り返し死なせるため何度も落ち込み、
状態異常一覧メモを必要に迫られ作り、作ったけどわかりにくくて2回も作り直した「メモ」みたいのが
このコンテンツでも新たに必要だったりしますか?
緊急時、メモに2秒目を落として、急いで画面に視線戻したら
ちょうど1り死んでる、2秒は長すぎだろ1秒で戻れゴミ!みたいなコンテンツですか?
わたしのようなもののケアル加減ひとつで、一瞬のブレや迷いで
成功か、すべてが無駄になる大敗走かの両極端な差が胃をキリキリいわせる系ですか?
おー^^
週に一度のお楽しみLSで行くかなー、そのうち行くんだろうなー^^
きんちょうしてきたwww

あ!マクロ見直ししてない/(^o^)\ナンテコッタイ


えふえふwに関しては以上で
最近焼いたパンの画像を貼ろう

すげーやろwwwわたしにしてはすげーやろwww

すげーかっこよく見えるけど、焼いてしばらく皿に乗せたままにしてたら
焼き込みが足りず?若干フニャってたようで皿の形でくたっとしてたけど、
あとこれ、見切れてる部分が結構コゲてるんだけど(写ってないから)まぁよい
(わたしにとってパンは)見た目がすべてだ

あとこれ!かわいかった
お前らが出かけて寂しそうな犬と猫+α
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8495902.html
かんわえええええええええwwww

そうだ、
最近、高校野球がおもしろくて見てる!
野球のルールは細かい部分はよくわからんけどおもしろい、おもしろいよね?
必死さがビシビシ伝わってきて、どちらのチームも応援してしまいます
あの表情、空気、たまらん
全然関係ないのに手に汗握ってドキドキしてしまう
わたしのようなものでは、とっくに失ってしまった輝きwに胸打たれる
甲子園は大昔、前を車で一度とおりすがったことくらいしかないけど
高校野球の期間中の球場は、どんな音とにおいがするんでしょうか
イカ焼き食べたい


[ 2014/08/20 12:34 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

くっそおおおおお怒るに怒れないじゃねーか

携帯の着信拒否ってあるじゃん?
お前さ、わたしに「着信拒否したから!」とかドヤ顔で言ってたじゃん?
着拒って拒否してる相手(わたし)から着信あったかどうか確認できるんだってな気持ち悪い機能だな
それお前しょっちゅうチェックしてそうだよな、そういう顔してる

なんで拒否したわたしからの着信履歴が1件もないのかお前はふしぎだったろうけど
それでソワソワと携帯の設定確認したりいじってたりしたんだろうけど
なーに、わたしはあれ以来一度たりともお前に電話してないんだから、当たり前だ
いとあわれなり
てか逆の立場だったらどうよ?頭使って考えろよ

くっそおおおおお怒るに怒れないじゃねーか
行きがけの駄賃さん
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-8336.html
これ読んで、ゆうパック知恵つけて手ごわくなってるなwwwって
他人事のように笑って2秒後、はっとした
西友ネットスーパーもこれと同じ事やってる…気がする!
うちだけ?うちにだけ?なのかな…

うちに荷物持ってくる担当の人が3回に1回ほど露骨におじいちゃん(推定年齢75歳くらい)
白髪まじりで痩せてて小柄で、最近の暑さで汗だくでフラフラしながら震える声で
に、荷物…どちらにお運びしますか?って聞いてくるんだけど
そなたの家のどこにでも運びましょうぞ!ってメンタル的な勢いと
肉体的には、すでに限界を超えてる感の2色のオーラを同時にまとっておりうろたえる
おそらく、国民の約95%以上が初対面で相手の全身状態を瞬時に理解し、
いいえ!ここで大丈夫ですので(笑顔)って玄関前に荷物を全部置かせて
一刻も早く帰してあげねばという使命感のようなものに駆られる特殊な能力を持つ
この前は、欠品があっての代替品が、それじゃアカンのや…ってものを持って来てて
商品リストを持った手をブルブルさせながら読み上げてくれるんだけど、もういい!休め休め!(AA略

これも別に、まいっか☆(ゝω・)vキャピって受け取ってもいいし、
これだったら(使えない)いらないって断り、持ち帰ってもらってもマジどっちでもいいんだけど
しかも今回はアカンやつだったんだから普通に拒否すればよかったのに
おじいちゃんをこれ以上苦しめてはいけないという思いから、いいよ!って笑顔で受け取ってしまった…
家にアカンやつが1つ増えたが我慢し、また次回以降で再注文しないといけなくなっただけ…
ウオー!/(^o^)\ナンテコッタイ
おじいちゃんを使うだけで!効果てきめんじゃないか西友よ!

しかもこのおじいちゃん、
来るたびにどんどん痩せていってるようにも見え不安になる
また重い荷物を頼むの悪いな、しばらく遠慮しようかな…って気分にさせてくる
しかし、前回からの経過を知りたいため、恐る恐る西友を利用してしまう
とはいえ、うちの玄関でとうとう倒れてしまわれても困るし…
あぁ!わたしはどうしたらよいのでしょうか!
きゅ、救急車に同乗するくらいだったら!で、できますけど?!
西友ネットスーパー恐るべしッ…!!

あ、あー
ハアアアアアアアアアアァン!
えふえふw?
えーと、えふえふwは、バージョンアップがありました
全身の着替えが一度にできるやつwが今回の目玉(`・ω・´)

2014,8,12バージョンアップ内容
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/43705
システム関連
装備品の組み合わせを記録し、複数の装備品を一度に変更できる新機能「装備セット」が追加されました。

これ!
やっとマクロ見直しできる!ワーイ
他にもいろいろあったけど、新コンテンツとか?
これ以外はもう かんじおおくてよんでられないので
またこんど じかんがあるときに よもうとおもいました
えふえふwに関して わたしからは以上です


あとお盆
お盆ー^^
夕方から出かける、胃が痛い
旦那が、ようやく自分の親と戦う(?)決心がついた模様
というか、わたしは自分の分身ではなく、元はよその家のお子さんであり
わが身に降りかかる火の粉を防ぐための道具ではないんだと理解できたようで
次の章が始まる、かもしれない
親子仲良くやって頂きたい


あとはー
最近おもしろかったテレビCM(`・ω・´)
アクロボール どこでもお試し 自動車ディーラー編
http://pilot.co.jp/tvcm/movie19.html
めっちゃワロタwww
ディーラーの人の最後の攻めと笑い方www

これかわいい!
【画像あり】東京のタバコ屋で働く柴犬シバ君の働きっぷりが可愛いと世界で話題に
キニ速さん
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4140200.html
かわいい(U^ω^)

お気に入りのおっぱい画像を厳選して提出せよ
電脳王女QZさん
http://blog.livedoor.jp/dennououjo/archives/37091259.html
んあー!
わたしも先人を見習い>>1を保存して参りました!


それではみなさん、よいお盆を(`・ω・´)



[ 2014/08/13 11:33 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

ディアのスリップで死ぬLv99奴wwwwwwwww

コンバートしてwww
ケアルしないなーと思って見てたら、数秒後そのまま死んでたwwww
自己ケアルしろよwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


あぁ…
週に一度のお楽しみLSで、大体こんな感じです…
いっちょまえに(コンバ直後に突然)ケアルヘイトなんかを気にしてみたり
誰かケアルくれないかなー^^ってHP真っ赤のままにしてたらこうなった
死ぬつもりなかったのに
ディアっていうか、毒のアイコン?がついてるのに
気づかなかった、みたい※見てなかったから今も納得できてない

白が死んだらダメってわかってるのに
その白がしばらく死んでてもわりと大丈夫だったから、なんだよかった…って思う反面、
あれ?わたしいなくてもいいのッ…?!って事実に突如不安にもなった

何をやってたのかっていうと、あの、えーと、旧メナスのハチのやつ、ムイングワ
毒もらうほど前に出てんなよ!ってのもあるでしょうかこれ
べっ別にSS撮りに行ったりなんてしてません!ほんとです!いやマジで
1回死んで起きてまたすぐ死んでたりしたけど(これもマジで)
わ、わたしは元気です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

最初なんで死んだのか全然わからなくて茫然とした後はずっとモヤモヤしてた
コンバして、敵に近くて敵の範囲技などで死んだんだろうと思ってて
なんて技で何ダメージだったのか終わってからログあるか確認したら残ってた
しかし前後に何のダメージもなく、ただJilleは倒れたってなってんの
ますますわからん
わたしの知能では理解できないふしぎななにかがおきている!

恐る恐るメンバーの人に聞いたら
スリップで死ぬとそういうログになるよ~と教わった
なので、きっと毒だろうね、そっかーって

じゃその次の!
毒で死んで起きたらまたわりとすぐ死んだ2回目の死も解せなくて、
ムイングワというかえふえふwへの不信感いっぱいで、
これは藤戸の陰謀か?と、ログチェックしたら、スティンガーボリーで死んでました
スティンガーボリーくらう白wwwwwwwww

だ、だから!前に出てないの!出たかな?あれ?出てた?えマジで?ごめん
えっとー、たしかー、ムイングワが途中で場内をウロウロし出して…うまく間合いを…
ヘイトリセだかダウンだかの技を続けて発動されると危ない!
というか敵の挙動をあまり理解してない白…というか
えふえふwをいまだに正しく理解してない白がいると危ない!つまりわたしがいると危ない!
危ないのに誘ってくれる!お楽しみLSの人々やさしい!やさしい!

こ、これでいいの!ちゃんと倒せたから!ね?
わたしが倒したんじゃないけど!
わたし以外のお楽しみLSの人々が頑張って倒してくれたんだけど!
みんなそれぞれの役割で必死なのに、突然死んだりしてすみませんでした!
だ、だけど楽しく遊んでるからいいの!いいよね?よかったー^^

あの状況で死んだことも
(いきなり死なれ、ビビったであろうメンバーさんには申し訳ないけど)
死んでよかったのだと思っております
ただ死んだだけじゃなく死んだ理由を、きっとこうだよと教えてもらえたから
以後、同じような死に方をしないよう気を付けようって学べたから

あ、こんなわたしですが
白なんてケアルだけしてればいい、などと思って生きていません※死んだけど
サクリとか(麻痺しているログで)パラナとか(勘で)イレースとか、
最近じゃ挙動が見直されたのかサイレナだってします( ´;゚;ё;゚)
次回はまた新たな死に方をして人々を動揺させるかもしれないけど、またいこうねー!


じゃー、おまけ(`・ω・´)
最近おもしろかったまとめサイトさんのURL貼る
夏の憧れ「カブトムシ」がアイスに…その衝撃がハンパないと話題に!
macaroniさん
http://macaro-ni.jp/4561
カブトムシアイス!食べたい!

美脚JK「前のオヤジがスカートの中見てくる…(パシャ」 → UPされた写真がヤバイ・・・・(衝撃画像)
芸能ニュース2ch報道さん
http://geinou2news.blog.fc2.com/blog-entry-5806.html
眼力wwwwwwwwwww
1枚目から2枚目への表情!本能の赴くままであるな!GOOD!

こちらからは以上です(`・ω・´)


[ 2014/08/05 07:38 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


