FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うはwww狩人の乱れ撃ちってWSに乗らないんだなwwwwwwwww俺ずっと

そんな事どうだっていいんだよ

お前さ、わたしがチャットで少なくとも2回は
あのね!今から!旦那とコンビニ行くから!
旦那待たせてるから!その話は後で聞くねッ…!って言ってるのに
グーグルクロームのおすすめアプリの話をずーっとやめなかった事あったろ?
ああいうのやめろよマジで
あれやっぱこいつアスペ?と改めて思ったぞ
お前、会社でもそんな感じなの?
相手の都合や物事の優先順位考えて行動できるようになろうな?


えふえふw
狩人たのしいね!
大昔(あほるがんw時代)レベル60まで上げて放置してたのをまたいつか上げるからと
倉庫に大事に取っておいた矢筒や胴乱たちがようやく日の目を見る時が来たのだ(`・ω・´)
誰もいないクロ巣でフェイスとエクソレイとトンボやるメニュー

エクソレイの配置が変わったの知らんかった
昔は、ドーナツ部屋と呼ばれるところにいたよね、今はその手前のMAP1の通路にいた

長弓がかっこよくて好きなんだけど
装備してる武器や矢が弱いのか、アタシのサイドワインダーのダメージ低すぎ?るような?
おっかしーなーと思ってたら、指輪が合成補助のやつのままだったwww

あるあるwww
なんだそれでかー^^って、すぐスナリンとラジャスに変えたんだけど
なぜかサイドのダメージは特に伸びなかったというか、さかのぼってログを確認してみたら
変える前のほうがまだ強い時もあるという謎の現象に悩まされる…悩んでないけど
んー、まぁそんなもんだろ!私だし!とすぐ納得し普通に過ごし
何レベルか上がって矢が尽きたため笑顔でクロ巣を後にした
AGIね?AGIと飛攻?上げる装備ね?今度買うからwww

あとはー
ウルガランも行った!
狩人で雪山で、こういうでかい獲物に弾を撃ちこむのは
猟師!ハンター!って感じが突然強くしてなかなかいい!

バッファローを狩り、その肉を獲るアタシ、ワイルド///

なお、エミリンのメニューがビーストだっただけなんで
こんな場所までわざわざ時間かけて徒歩で行ったわりにすぐ帰ったけど

それから、ボストーニュ監獄も行った
ここは昔、地下のマップで何人かでPTになり、本のメニューで
リーチを延々とやるのを続けるのが稼げたそうなんだけど
まだそこに参加できるレベルに達してないのと、エリアにほとんど人がいない
また、せっかく狩人なんで飛んでる敵をやりたい=コウモリやりたかった
MAP1で3連コウモリと単体コウモリをやるメニューをしばらくやって
レベル71になったので、ちょっと地下も様子見に行ったら
なんと、たくさんの人たち(といっても2~3人)が今でもおられ
試しに1匹だけリーチ(ちょうど)をやってみて、結構時間かかるなーと思ってたら
本のところに人々が集まって来たのでビックリしてログアウトした

………。
まんが日本昔ばなしみたいな内容ですまん(´・ω・`)
特に書くことないんよ、お前あるか?ないだろ?ないんだよ


じゃー
最近おもしろかったまとめURL!貼ります!
ついに1000人中999.9999人笑うスーパーゴャグ思いついたったwwwwwww
http://sonicch.com/archives/35673267.html
めちゃワロタwww

ぼっちでも楽しい趣味教えろ
ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8340927.html
あー!世の中はゴールデンウィークか!
ぼっちでも楽しい趣味なんて、そんなんえふえふwに決まってんだろwww

あと!
最近おもしろくて思わず保存した画像!

この人!
女子力()高いッ…!!


こちらからは以上です(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/04/27 18:48 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

船宿でのHimechanのリフレが5秒2000ギル!>GMコール^^;

お前、見かけによらずこういうの好きそうだよな…
個室でプロレス技かけるJKリフレ摘発 人気技は首4の字固め、5秒間技をかけて2千円
痛いニュース(ノ∀`)さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1794108.html
ほんとにいろいろ考えつくよなぁ…呆れるわ

ところで、
このニュースとは無関係に純粋にプロレスに関する質問なんですけど!
たとえばおっぱいというか相手の胸が自然に顔にあたる技はなんていう名前ですか!
汗ばんだ脇の匂いをダイレクトに嗅げる技はどれですか!
それで、jkHimechanとくんずほぐれつ楽しくはしゃぎながら、
ちょw苦しいwタイムwwロープロープwwwと両手足をばたつかせ
さりげなくいろんなとこ触りまくったり、くすぐり合ったとしても
プロレスは紳士のスポーツなのでセーフですよね?!ただの質問なんですけど!
…といったような供述を繰り返しており動機はやはり不純///

痛いニュースさん今みたらイラスト画像があった

この技をかけてもらいたい思考が理解できた
おっぱいじゃない、脇じゃない、パンツごしにまんこクンカクンカだよしねよ!!
吐き気がした


あと笑ったやつ!
ただ太ってるだけのお前と彼らはこんなにも違うと気づかされた
意識の高いデブ達の名言集
ダイエット速報@2ちゃんねるさん
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/38232769.html

ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/8268375.html
デブかっこいいwww
こんなデブに、私は…な れ な い !
よし(夏に向けて)痩せよう


あと、えふえふw
鞄の持ち物がキツキツなのは、
ずーっと使ってない消耗品が大量に入ってるから!よし整理しよう!
忍者の忍術セット一式もそうなんだけど、
昭和というか、あほるがん全盛期に余ったまま大事に取ってある矢筒、胴乱、箙
狩人がレベル60で停止してたので、ちょっと上げてみよう!と思いついた

消耗品を大事に取ってあるくらいだから、装備も武器も取ってある
ジャリダ装束www懐かしいだろwww倉庫から引っぱり出して

GoVかFoVで、狩人だしバード系がいいよなーと
えふえふうぃきwのとこで探して、
ボストーニュ、怨念洞、ボヤーダ樹?なつかしエリアを眺めつつ
トライマライ!ウィンダス民ならトライマライ!

Page1、単体コウモリ(Hell Bat)を3、
魚(Makara)を3で1260exp(最大2520exp)ってのがある、これ!

うぃきwによるとこのマップのここ↓↓にいるそうなんで探す↓↓

ソロだと心細いけど、今はもうフェイスいるから!※フェローなら何年も呼んでない
当然のようにエリアに誰もいないけど、アタシとフェイスがいるんだからッ!!

たしか、ウィンダス石の区から入ったとこに本もあるしコウモリも魚も見たよなーと
それかな?と行くと、名前も違うし強さはとと(99でも楽レベル)だった…
地図みりゃわかんだろwwwって思ったろ?わかんなかったんだよ…
該当モンスが全然見つからなくて涙目になりつつ、みぎおくwに移動です( ';゚;ё;゚;)
※1:この先、再び別の本に出会えるか不明なのでメニュー受け、支援受け済み
※2:この先、うっかり絡まれるかもしれないのでフェイス呼び出し済み

トライマライって
似てるけど全然違うマップがいくつもあるし
妙に立体的だし道がわかりにくいのよね…
でもキミ(トライマライ)を 今のキミ(トライマライ)を 
いつまでも忘れてないから(道順的な意味で)
(トライマライを)避けないで 遊んでよ 一番の笑顔見せてよ

迷ったり 落ちたり いろんな敵を倒したね
苦しんだり しんだり… しし、死んでないわ!!
 
あの角を曲がったら(フェイスと)離れ離れになってたね
ずっとついてきてると思ったら 見えない突起に引っかかってた
いつもと同じ感じで 無理に普通のふりして
敵に囲まれ十字路で「楽勝www」と強がれなくて

殴ったり 殴られたり いろんな窮地(とき)を過ごしたね
ありがとう(プロとか)ありがとう(シェルとか)最後に今伝えたい
今キミ(フェイス)を 今のキミ(フェイス)を すごくあてにしてるから
止まらずに ついてきてよ 一番のいいとこ見せてよ(範囲+毒WS以外で) 
ありがとう(ケアルとか)ありがとう(挑発とか)最高に今あぶない(から早くケアル)

何年経っても色褪せない(トライマライの)思い出を
アビはこう 着替えはこう 今なら素直に聞けるよ
今できて 次はできなくても いつまでも忘れないから
(哀れでも)泣かないでwww笑ってよwww一番のw笑顔w見wせwてwよwww


リポップ何分だっけ?
キャンプ地にできそうな場所がなくて常に ido kari だぞここ!
くそッ!!トライマライなんか来るんじゃなかったッ…!!!
ここもそうだし、今関係ないけど思い出したからついでに書くと
カザナルだってなんかキャラが引っかかるでっぱりが随所にあるんよ!
マップスキャンしながら移動してるとまれによく引っかかるんだよ藤戸!
角はちゃんと丸く磨いておいてくれよ今なら素直に言えるよお願い藤戸頼むよ藤戸ォ!

あのそんで、
トライマライ戻りますけど
ここって、水路のうえwとしたwを自由に上がり下がりできない
うえwを移動してると、したwのモンスが聴覚addするしその反対もあり
トライマライってほんといいとこないのよね…
骸骨も等間隔で並んでるしさ、何度かHP黄色になりつつもaddは一度もなかったけど
本来、そうなってカオスになって苦しみながら遊ぶべきと運営は考えてるんだよね?

あと、カニがアクなの忘れてて…って事はないけど
どっちだっけ?と近づいたらやっぱり絡まれたり、
コウモリ釣ったら単体と3匹のとが上手くリンクしたり
うえwから釣った魚が、なんかめっちゃ迂回すんの
で、遠くまで行き過ぎて途中でタゲ切れるの

そんなに迂回しないでいいから!
釣ったとこですっと上がって来ていいから…


さて、普通ならここらで
しばらく遊んだらレベル上がりました^^ってあるんだろうけど
本のメニュー3回もやったら飽きてレベルは60のままで呪符で帰った
あどりんのワークスコールを何個かこなしたらレベル61になった
おわり


あれ?!
持ち物減らすためだったんだっけ?
でもぉー、だってぇー
たったこれだけだと矢も減らないしぃ?
鞄の中身が整頓されるどころか
コウモリの羽根とか陸魚の鱗とかでいっぱいになった
全部店売りしたら数十ギルになった、うめえwww

………。


じゃー今度は、忍者で遊ぼうかな(´・ω・`)
また道具を倉庫に送り返すのめんどいな(´・ω・`)
だからって絶対捨てたりしないけど(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


あとそうだ
昨日「★武士道とは」BF行ってきました!難易度は、やさしい、です

タブナジア地下壕の地下wにあるBF入口のとこは、意外と人が多かった

うぃきwはコチラ→http://wiki.ffo.jp/html/6194.html

モ戦学詩白の5り
とてもやさしい、じゃ物足りないだろうし
ふつう、でもよかったんだけど
かといって地獄の強さで苦しんで死ぬのもどうかということで
間を取って、やさしいに挑戦

大昔やったプロマシアミッションでは、チェブキー3兄弟が邪魔な場合は
飛空手の前方に移動すれば何もしてこなかったような記憶があったんだけど
このBFでは、船のいっちばん前に移動しても
彼らの魔法(パライガ等の弱体や精霊4系など)はこちらに届きました
(こちらからの魔法は、カーソルが赤になり届かない距離)
それと、前に出ると真ん中に船の支柱のようなでっぱりがあり
そこの右と左に前衛後衛で分かれると、
姿が見えないため回復魔法が届かないとなる場合あり立ち位置に注意

チェブキー、寝かすなどヘイト行動を取らなかったんだけど
寝かしキープがいいのかな?
難易度がふつう以上になってくると寝かすのも大変そう?
テンゼン自体は…
殴ってる前衛さんを眺めてるだけの私から何か言うのもあれですが
やさしいで、今回に限って言えばそんなに危険な攻撃をしてくる感じはなし
(難易度が上がるほど危険なWSやアビによる範囲ダメージがアップするそう)

被弾がほとんどなく、また支柱のせいでケアルが届かないため暇になって(?)
思い付きで撃った(白/黒の)スタンは1回だけ入って、以後レジ
たいかんw5分ほど殴ってもらったらクリア

ドロップアイテムは、レム物語七章が2枚ずつと、ドロップで2枚、
その他、オリハルコンとサンダラIIといった(店売りに適した)ものでした


次回があるなら!
ふつう~むずかしい、このへんに挑戦してみたいです(`・ω・´)



[ 2014/04/18 11:27 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

【逮捕】って文字みると、お^^ってなる

最近おもしろかった、
ニュース!まとめ!サイトさん!のURL(`・ω・´)
【悲報】絶対にイカない男逮捕
ラジックさん
http://rajic.2chblog.jp/archives/52134679.html
この人www
まえにタクヤさんの(フェラ)動画で見たwww

この逮捕された奴の名前wwww (画像あり)
暇つぶしニュースさん
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7180613.html
こんな名前つけられたら十中八九グレるわwww
※だからといって他者に暴力を振るってよい理由になりません


さて、えふえふw
2倍キャンペーン中だっていうからわざわざ来たのに
石つぶてや隕石を2倍もらっても困るんだが?^^;

公式の、なんかお知らせURL
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/12217/detail.html
4月11日は「XI」の日!

4月の「XI」の日には、以下のキャンペーンを実施します。
・「ミーブル・バローズキャンペーン」
・「印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン」
・「スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン」
・「アビセアキャンペーン」
・「継続ログインキャンペーン」

開催期間
2014年4月11日(金)17:00頃~5月8日(木)17:00頃


継続ログインキャンペーンは10回目開催中で※いつまでやんだこれ?
ミーブルは、いいものがもらえる
印章BFは、またなんか追加でもらえる
アビセアなんだろ
スカームトリガードロップ率2倍!これ!

昨日、キャンペーン開始の17時まで待てず、
思わず早漏ぎみにお昼くらいに無人のカザナルへ
(コロナイズじゃなく)レイアレイヴしにいって
キャンペーン開始前後で比較できるかなという思いとエミリンついでに
しぶとく10回もやって後半に頭の1が2つ、胴と足1つずつ出たんだけど
あれ?前もっと出たよね…?ここじゃないけど、カミールだけど

その後キャンペーンが開始して、もう2倍になったから、
こんなに長々やらなくても出るんだろうって今朝から、
(空き時間で、オグリッシュのたけのこのだし炊きごはんを作りながら)
15分おきにれいあれいヴやろうと思って

(こんな事もあろうかと、たっぷり買い込み茹でておいたたけのこと)
鞄の空きもたっぷり作ってワクテカしながら行って
2倍だから、もしかしたらアイテムのランクも上がってて
1じゃなく2や3や4が出たりして!何個も出たりして!ウホホ!って
昨日みたいに10回もやってないけど、とはいえ6~7回はやったけど
石つぶてや隕石は山ほど出たんですが
結果として、スカームトリガーの頭ゼロ、胴と足の1が1つずつ…

えー…あの…
これ2倍どころか
およそ半分になってはいませんでしょうか…合ってますでしょうか…
ドロップ率調性の担当責任者はどなたですか…?

   ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_|_____○/
  / //ノノノ人ヽ   ヽ
  | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
  ||  (●), 、(●:ヽ /
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   ふーじーとー
   \  .`ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐ー´´\



イライラしてきちゃって、
その時れいあれいヴを一緒にやってた
見知らぬヒュムさんに聞いてみたんですよ
(たけのこを、味の素のHPによると穂先は薄切り、根元は1㎝角に切りながら)
ちょっと迷ったけど勇気を出してテルしたんです
2倍キャンペーンっていうけど、そんなに出なくないですか?出てますか?って
そしたら「そうですね、あんまり出ないですね」ってレスがきて
やっぱそっかー!出てないですよねこれー!って返したら
「あなたが来る前に3回くらいやってて、それで
頭の1と2が1つずつ、あと胴か足が1つくらいですね」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いっぱい出てるじゃないですかwwww
このヒュムさんの中では、あんまり出ない=4回で頭1と2が1つずつ、さらに何か1つ
スカームパーツドロップ2倍キャンペーン始まってます!!!

さらに1回くらいれいヴした後(もち米と日本米を半々で水につけながら)
ヒュムさんは呪符のようなものを使ってアドゥリンに帰ってしまいましたが
そのあともソロで(周囲に誰もいないという意味)
執念深く4回くらいやったけど隕石と鉄鉱で鞄がいっぱいになったので、
私もあどりんに帰って隕石店売りして寝た※しばらく意識を失ったという意味

※ほんとにこれ↑↑ついさっきの映像ですッ…!!
 なぜか私にだけ2倍キャンペーンが来ていないように感じて仕方ない
(ようやく意識が回復し気持ちを整理しながら炊飯器のスイッチを入れたッ…!)

ちょっとおお!!
なんでモグガでもない場所でまで隕石なんか出すの?!藤戸!!!
鉄鉱もいらないんだよ!石つぶて?!ハァ?全部投げ返したるわ受け取れよwww

もっとね、人の役に立ちそうなもの出しなさいよ!!!
食べ物とか、お薬とか、いろいろあるでしょーが!
何の役にも立たないゲームやってやってるんだから、アイテムくらいでは
せめて人々の役に立とうとしてよ、その気持ちをほんのりとでも見せてよおお!!!

ヒュムさんは何個もお持ち帰りしました^^;だぁ?!
ほ、他の人への気持ちじゃなくって、
アタシにそれを示しなさいって言ってんのよッ…!!///

スカームトリガードロップ2倍キャンペーン、
ボクはアタシはここでこれやって実感したわよーってお話をお待ちしています…


えーと
えふえふwでのそれ以外ではー
時間を巻き戻しますけど、2~3日前、
バルガの舞台で、コスミックオーブでやるやつ
★天誅六人衆をやりました(`・ω・´)レム物語第五章でるやつ
http://wiki.ffo.jp/html/8229.html
モ戦学詩白(←わたし)の5りだったと思います

えふえふwのBFでは、倒す相手が複数匹いる場合の伝統的なやり方、
開幕に範囲寝かし、1匹ずつぶっこ抜いて倒していく
倒す順番は、プガされたら困る黒から、あと詩とか侍とかやって
白は女神で他を起こす場合あり、モは百烈拳で寝かす、最後に微塵警戒しつつ忍

難易度ふつうだと、白はとってもヒマでした
誰も被弾しないからケアルも滅多にしなくてよくて
最後のヤグ忍の開始時に、女神の聖域をするとそのまま終わる
一回だけ微塵がうまく避けなかったというか、うまく被弾したというか
難易度ふつうなのに、微塵って意外とダメージもらうなと思ってたんだけど
あとはそうだ、モンクの百烈拳、素早く後ろむいて寝かすようにしないと
敵の命中高い+カウンターもあるし意外と当てて来るんだなとも見て感じてたんだけど
ふつうでこれなら、むずかしいやとてむずはどうなるんだろう…?と思ってたけど
でもまぁどうせ一生やらないからいっか^^と安心してお茶飲んでたんだけど
最後のオーブで、じゃーむずかしい行ってみようぜ!ってなって焦った
むずかしいは、むずかしいと銘打ってるだけあってむずかしく、
さっきまでとは別格の別物で早送りで、めっちゃびっくらこいた
※1:とてもむずかしいではなく、むずかしい、です
※2:ヤグタル入り乱れての激戦だったため、以下の記述内容の記憶は曖昧です

開幕の範囲寝かしでいきなりレジったヤグが数匹すっ飛んできてビビったり
ふつうと比べて2倍から5倍は被弾が増え、急いでケアル連打する必要があったり
忍者が寝ないからといじくりすぎて後衛というか私にタゲがくると、
ただのトン術がめちゃくちゃ痛くて(1発200~300ダメ?)ここでもびびる
トン術いたい!>前衛さん挑発!>自己ケアル>またこっち来る>以下ループ
寝にくい場合、倒す順が来るまで蝉前衛さんにタゲ持ってもらう方が賢くて安全^^;
それでも白はケアルだけしてればよくて、本当に本当によかったッ…!

2垢使いの方がいたんですが、見ててめっちゃ忙しそうでした
モンクが百烈拳して、寝かそうとしても寝ないであろうからと
グラビデ入れてマラソン混ぜてたのを見て、さすがやと思った
血だらけになりながら、崩れそうになりながら絶対崩れず順番に倒していく
こういうの、たまにやるとエキサイティングで楽しいね!
と、まるで他人事のようなコメントをする私であった

そんで、ひとりだけ楽してた罰かツケか、
ふつうの時の感じで聖域したらめっちゃ早すぎてとっくに切れてたせいか、
警戒のスケルツォかかってたはずなのに!切れてた?(また)私だけ漏れてた?
最後の微塵でうまく私だけが吹き飛び死亡するという痛ましい事故はありましたが

BFは、無事クリアできましたとさ
私の分も、肉体的・精神的に負担くださったみなさん、お疲れ様でした( ';゚;ё;゚;)

狙ってた戦利品は、なんとかグリップだったんですが
ズーゾーウグリップだったんですが

ズーゾーウグリップ
Rare
魔法ダメージ+10
Lv99~ All Jobs


今回の、ふつう4回、むずかしい1戦のうちでは出ませんでした
今度やる時は、むずかしい連戦してみよう!
むずかしいで出た珍しいもの、波布刀、希望者なし(`・ω・´)
人形工房のむずかしいよりこっちの方が楽?※慣れるまで何度も死んだ的な意味で


(ってやってたら、ちょうど炊きあがった!たけのこごはんうめえwww)


<最近思いついた、たけのこご飯のおいしい食べ方>
山椒の実の塩漬けを塩抜きしておいてかける!
焼きのりを手巻きサイズに切って巻いて食べる!


こちらからは以上です(´☣౪☣)



[ 2014/04/12 16:02 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

握手会にいったような気分

週に一度のお楽しみLSで濃厚な時間を過ごしている途中、
またも偶然、美少女が目の前(スカームトリガーのNPC前)を通過!
やだちょっとこれって運命だよね?!(確信)

しかも本日の美少女は傷だらけの状態でNPC前で立ち止まり、
自分は白魔導士(白衣の天使)という展開では反射的に大ケアルを飛ばしてしまう
たとえ相手がイベントキャンセルされようとも、
他の人なら嫌がられる行動かもしれないけどぉ?わ、私は特別だからいいのッ…!
…あの、すでに何言ってるかわからんだろうけど
別にお前に理解してもらおうと思って書いてねーがら!(写真略

そんでね、そんでね
ケアルに癒された美少女から
搾りたての果汁のような甘酸っぱいエモが飛んで来るわけですよ、この私に
この私だけに、ね?個人的でありながら周囲にもアピールするように、フワー
つられてこちらまでフレッシュレモンになってまうわー///

アタシの事、奥さんって知ってくれてるのよ?!
感激やろ?感激やろこれ?

と、ここらでこれ思い出した
握手会で「俺の名前覚えてる?」って聞いたらなぜかドン引きされた・・・誰か、推しメンに嫌われない話し方教えてくれ
カラフル×ハロブロさん
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-872.html
( ';゚;ё;゚;)
スレタイだけで、触れてもないのに手が切れそうな鋭い切れ味のあるキモさ…
…私はこうならないように気を付けよう(震え声


88: 名無し募集中。。。 [] 2013/02/10(日) 21:55:20.06 0
・俺の握手会の会話を採点してくれ
俺「俺になんか質問ある?」
推し「・・・・・・」(キョトン)
俺「早く!何か!」
推し「どうして私のファンになったんですか?」
俺「可愛いから・・・それに」(ここではがされる)

ブフォwww
俺にwwwなんかwww質問ある?wwwだってお!バンバン
ハァ?お前に質問なんかあるわけねーだろwwwwww
キモオタこじらせたらこうなるのか…文字だけで震えあがってもうたわ
アイドルって大変なんだな
ところで美少女ちゃん^^私に何か質問ある?^^

44: 名無し募集中。。。 [] 2013/02/10(日) 21:35:04.81 0
ファン1「こんにちは、清水です。はじめまして。」
篠田 「しみず君か、しーちゃんって呼んでもいい?」
ファン1「はい!」

ファン2「千葉といいます。ずっとファンでした。もちろんこれからも!」
篠田 「ありがとう。千葉さんってイニシャルがCだね。しーちゃんって呼んでもいい?」
ファン2「もちろんです!」

ファン3「高橋です。AKBで一番好きです。憶えて欲しいなあ。」
篠田 「これからもよろしくね。”たかはし”だから最後の”し”をとってしーちゃんって呼ぶね!」
ファン3「やったー!」

ファン4「僕、上田。篠田さんに憶えてもらえるように頑張ります!篠田さん一筋です!」
篠田 「じゃあー”しのだ”の”し”をとってしーちゃんって呼んじゃおっかな?」
ファン4「本当に?篠田さんの名前にちなんだあだ名なんて最高です!」

ファン1「今日2週目です。憶えてます?」
篠田 「しーちゃんだよね?」
ファン2「僕だーれだ?」
篠田 「あ!しーちゃんまた来てくれたんだ。」
ファン3「た か は し です。僕のあだ名覚えてる?」
篠田 「し − ちゃ ん  だよね?」
ファン4「さっきあだ名つけてもらったんだけど」
篠田 「しーちゃんのこと私が忘れると思う?」

…無関係ながら、あまりのショックに
頭から真っ白な灰のようなものが溢れ出て来たぜ
そ、そっか、そうだよね
ファンのことなんていちいち覚えてくれてるわけない、よね…
あ、あの、私もしーちゃんで…いいです、ニコッ



えーと、話戻しますけど
私もつい荒ぶってしまい、上のURLのような不気味な言動により
美少女に引かれたり嫌われてしまわぬよう人畜無害を演じ抜きたいんですが
ま、まぁ?お前らはこの扱いかもしれんけど?俺は違うから…俺らは特別な関係だから…
という錯覚というか幻想というか俺が主人公の物語だからこその展開がそこにあるんだけど
お前含め、お雑魚ちゃんたちとは違う扱いされちゃうのが俺なんだけど、だよね?

それはわかり切ってることなんで、まぁいいとして
ちょっと前から藤戸ガーデンの収穫物関連で気になってて
別のHimechanからも最近、これってなんでだろうね?って聞かれて
あー私(のようなちょっと変な人)だけが気になることじゃないのか
正常な人も、変なのーと感じることだったのかと安心(?)もしつつ
しかし理由がわからなくて、しかしこの美少女はただの美少女ではなく、
ヴぁなのふしぎな事象に関して詳しい美少女で、だから勇気を出して質問したら
すぐ答えを授けてくださるであろうと、もし!もし!機会があったら
いつかきっと、握手会があったら、2回目の質問コーナーがあったら、
今月中か来月?来年、来世でも、生まれ変わってももう一度巡り合えたら!
そしてまだ覚えてたら!きっと聞いてみよう!って!そしたら
ほんの一週間くらいですぐその機会がやってきて、やだまだ早いよ…///って
緊張とコーフンで瞳孔が開いて汗だくになりながら、テ、テルッ!

ちょっとテンパってて↓↓何言ってるかよくわからない(いつもの)状態なんですが

競売で飛ぶようにというか、もう数秒から遅くとも数分以内に全部落札される
1こ3kの黒てっこうwのふしぎな売れ行きについて、最近さらに気づいた部分も合わせて
(バス商業区競売前に座ってるアノンくそたる、名前見てコイツだと気づいた)
ただ黒てっこうwに並々ならぬ情熱を注ぎ寝る間も惜しんで合成に打ち込んでるだけなのか
やはりつーるなのか、ぎょうしゃなのか、ご存知か質問してみました

3回読み直してなお、何言ってんだお前?^^;となりかねない
つたない私の言葉も美少女にはちゃんと一発で伝わって
なにしろ、俺とあの子の関係は特別だから…(真顔

さらにほんの数秒でお返事というか、
いんとよん!でも一瞬でウォーター!するお答えを頂きスッキリしました!
ワオ聞いてよかった!

ここまでのやり取りだけで
(まだ4月上旬だというのに)真夏のように全身汗だくになってる自分に驚きながら
そりゃ握手会の会場が臭くなるのは仕方ないと思いました( ';゚;ё;゚;)

お返事の内容を噛みしめながら、そーか、そういうのあるのか…
言われてみれば美少女ブログで何年か前?にも読んだ覚えがありました

わたし、ずっと!
黒てつこうは、誰かの合成の素材として使われてるんだとおもってました
わたしの藤戸ガーデンからの収穫物も誰かの役に立ってるんだと信じてました
わたしみたいなにんげんでも、だれかとつながり、だれかのためになって
ほんのりうれしかったのが、いまは ほんのりかなしく

もう黒てっこうwは
きょうばいに出すの や め ま す

自分でクエに使うわ!バスだろ?
なぜかちょうどHPがバスなんよね、Himechanもそうしようぜ!
ア?かさばって邪魔?ならもう全部捨ててしまえwww
バス大工房に2こ持っていくと8000ギルになるそうです
クエ詳細はこれ→http://wiki.ffo.jp/html/12411.html

つーる=ぎょうしゃじゃないし、その反対もそうだし
注目のくそたるがRMTしてるようなぎょうしゃかどうか不明だけど
ツール憎し、ぎょうしゃ滅びろというよりは、
自分が出品した素材を、くそたるがせっせと落札しては繰り返しクエで
出品者より少し多く小銭稼いでる現実に(自分の無知さ含め)腹が立つ(`・ω・´)

マホガニー原木も同じくそたるが高速落札してるのよね
これはなにに使ってるんだろうか?
まさかマホガニーポールに合成して店売り?
古代からある地味金策?マホガニー原木が1こ4kで2こ使って
ポール店売り7200なんだって、木工スキル師範で材のHQ狙い?
昭和生まれも二度見する金策してるくそたるまだいるの?マメなんですね^^;

わたしが木工スキル上げしてた時から変わらず4kのマホガニー原木ちゃん
競売に出せば誰かの木工スキル上げに使われるのではなく
くそたるの小銭稼ぎとして店売りされてるなら、原木のままモグ売りするわー
でも?これが?
ミスラだったら?エルメスちゃんだったら?
あれ?ツーラーだろうが業者だろうが
そういうのなら規約違反だとわかってるというのに
えー!どーしよっかなああああ?!ってニヤニヤ悩んでしまいそう!ふしぎ!


あとはー
あおまどうしwがようやくレベル99になって
エミリン目的と、カザスカのパーツも出たらイイナーとウォーの門でれいヴ!
フェイス呼んで、寝かし魔法を2つセットして※1つだと苦しんで死んだ
ハゴンデスなどを着たまま一切点滅しないふしぎな青が無人のウォーの門にPOP

石つぶて…!!

2ヵ所目!

砂鉄!スズ石!!!貴様らッ!!
死闘の末に得たものがこれらとか頭がおかしくなって死ぬwww
あと3回もここでのれいヴやらんといけないんだけど、嫌で嫌で仕方ないよ藤戸ォ!!
あ、嫌ならやめてもいいんだっけ?じゃーやめるわwww

本日の戦利品ッ!!

全部店売り!1個1ギル~79ギルくらいのゴミだらけとは見事なり!
一番下にフェトフルレッグIIが1こあるのは
ウォーの門の前にモリマーのれいヴで(5回でたった1つ)出たものです

そんでれいヴのお供、フェイス、
ご存知の方も多いと思いますが、ヴァレンラールは
なんとか寝かした直後に敵を範囲WSで一気に起こしてしまい、その処理に慌てさせられたり
何度もやられると、コイツわざとか?と、だんだんムカついてきてしまう、まるで
育児に全然協力してくれない困った旦那のような行動パターンであるため
れいヴなどでは…それ以外でも特に理由がない限り呼ばない方がいい、かもしれません

※この画像はウォーの門ではなく、エヌティエル水林でのものです

フェイスは、白タイプとナイトタイプに、あと何かを呼んで遊ぶのが好きなんだけど
ヴァレンラールは取り扱いがむずかしいですな(`・ω・´)




[ 2014/04/06 20:09 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

増税ヤバすぎワロタwwwwww

消費税が8%になって
けいさんがむずかしい?!
増税ヤバすぎワロタwwwwww
ラジックさん
http://rajic.2chblog.jp/archives/52134015.html
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
知らない人多いはずだからって、え?!
だ、だって昨日エイプリルフールやったし…(震え声

揉めば光る、叩くと消える。おしり型照明wwww
ラジックさん
http://rajic.2chblog.jp/archives/52134016.html
発想が面白い!
欲を言えばデザインをもう少し~もっとエロくして欲しいッ…!

これ見て思い出した
尻を叩かれて嬉しい相手と、何も感じない相手では大きな差がある
前者は相手が自分より上で、後者は相手が下、なんでお前叩いたの?ってなる
しかし実際に叩かれてみないとわからないので困る
実際叩かれて、なんでお前ってなって気づく、無意識にお前を格下と認識してたと
あの時気づいちゃったんだよおおおおお前は私の尻を叩いてはいけない身分だってことによおおおォォォォ!!!

あと、さっき面白かったまとめサイトさんURL貼る(`・ω・´)
【驚愕】トイレにヤバイ生き物がいるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
http://nyaasokuvip.blog.fc2.com/blog-entry-4872.html
一瞬でわかるヤバさwww



さて
えふえふw
ログポキャンペーンのためなら!
めっちゃ面倒でも忙しくても!そのためだけに!毎日だって!ログインしてみせる!が
ログインして倉庫キャラも回ってポイント貯まったログを見たらもうほどよく疲労し
満足した笑顔と共にシャットダウンする毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

脳筋用万能食マリナーラピザの下位互換のため、
なかなか流行りそうもないシーフードパエリア、の材料の1つサフラン、
それの材料になるサフランの花!が藤戸ガーデンから全然とれない
きっと種を植える曜日も収穫物に多少影響してると思うんだけど
収穫する曜日も…ヴぁなの季節まで?関係するのかな?
「FF11 藤戸ガーデン サフラン 曜日」などでググっても
うぃきwの次の次の次くらいに自分のブログがヒットしてしまい全然役に立たない
あ…なんの役にも立たないことばかり書いててすみません…
何曜日がいいのか?何月がいいのか…
その他の役立つ情報をまとめると、水曜日?ヴぁな8がつ?
アシスタントがいる場合は、実を見つけてねを指示してはいけない?
また、謎の香草の種でも森の香草の種でも、
サフランの花が収穫できる確率はほぼ一緒か、いっそ低いような?※たいかんwです

現在、畑は畝が3つあります、曜日や月齢を狙ってまで植えておりません
アシスタントは一度も雇ったことないです
こういうことを書けばいいんだなきっと!
手に入らない場合のデータですけど!参考にしていいよッ…!!

サフランの花を狙い撃ちするのはこうすればいいよ~って
ご存知の方おられましたらぜひ教えてください
エヌティエル水林での採集は大昔やったし※2時間走り回ってサフラン3こくらい?
れいヴでも出るみたいだけど※最近10回くらいやって1個も出なくて疲れて帰って来た
そんなもん競売で買えよwwwっていうアドバイスなら、いらないんだからねッ…!!

うーん、
えふえふwの話はこれ以上特にないな(´・ω・`)



そうそう
ここからリアル話なんやけどーwww
この前ね、電車で新宿いったんよ
旦那と買い物、旦那の買い物につきあって

車窓から時々桜を眺めながら新宿に到着、じゃー降りるかーって時に、
同じく新宿駅で降りる様子の、綺麗でスタイルのいいすらっとした女性が視界に入って
茶髪の巻き髪でスキニータイプの白パンツがかっこいい、オシャレ番長みたいな人
ふと見ると細身のパンツのファスナーが全開!細いV字に開いて中身が見えてた!
(あまりジロジロ見たわけじゃないんだけど、何かの柄模様のもの)

※イメージ図

しかし、あまりにもビシッと似合ってるし堂々としてるから
もしかして今これ流行ってるのか?と一瞬戸惑うが
あとになって、やっぱり教えてあげたらよかった…と後悔する日が来ないよう、
ファスナー開いてますよと、その人にだけ耳打ちするように伝えた私のファスナーも
もしかしたら全開だったらどうしようとすぐ確認したけど大丈夫だった/(^o^)\

なお、旦那も5回に1回くらいファスナー全開だったりするので
ついでに確認したけどその日は幸運にも大丈夫でしたとさ
めでたしめでたし

その後、外出先でファスナー全開に気づいたらすぐ閉めればいいけど
もしこれが上着を裏返しだったり前後反対に着てたりしたら
大都会新宿で、新宿駅のホームで突然、親切な人に
裏返しですよ^^前後反対ですよ^^と言われた場合、
我々は一体どうしたらその窮地から脱する事ができるのか?を
2りで真剣に討論しながら新宿タカシマヤへと歩いて行った

はい
こちらからは以上です(`・ω・´)



[ 2014/04/02 15:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。