FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?おまえんち台所のスポンジ1つで全部なん?!(戦慄)

台所用のスポンジが1つで
食器洗うのも排水溝も全部一緒だというキタネーアピールッ…!!
分けろよきたねー!!
ま、まぁ?そういうの人んちそれぞれだから…!(震え声)

他人なんだし別にいいんだが、おまえの問題はその先の部分であり、
これって一般的だよね?だって無駄だよね?きみんちもそうだよね?
え?違うんだ?矛盾してると思わない?^^;だって結局全部きれいになるんだし
だってうち(のママ)はそうだし…と全国の基準化を(ママで)図ろうとしてくるとこwww

結局全部きれいになってねーがら!
(育ちが)きたねーがらッ!!

なんか臭いと思ったらおまえかよ!オエー(AA略
おまえ手がねちゃねちゃしてんだよどこでも触んなよ手のあと付くだろ詩ね!(AA略
などとおまえを見る目が変わり二度と元に戻らぬ人もいるから気をつけよう!
目に見えてるものがすべて、細菌ウイルスは見えないからセーフ?と
勘違いしてるから見えない汚物で汚染され不潔に生きてる事実に気づかないんだよね!
たしかに異臭を出したりお腹痛くなる菌は限られてるけど、だからってスポンジ1つで
おまえんちの排水溝まで一緒ってのはちょっと生理的に気持ち悪くて無理だな!
あとスポンジは半消耗品だよ!定期的に捨てようね!
まだまだ暑くなったり湿度高かったりと
食中毒シーズンが続いてますから気をつけよう(`・ω・´)

なあにかえって免疫がつく


はーいそれでは、
最近面白かったまとめのURL貼りまーす!
「ハー磨いてくる」←ハーってwwハーってwwwww
ゴールデンタイムズさん
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51803701.html
おいらっちの実家(富山県)こんな日常なんやけどーwww
わざわざまとめになってるから見に行ったらめっちゃ笑われとるんやけどーwww
え?これって方言というか地方色の強い喋り方なんだ?!知らんかった…!!

「ハー磨いてチー出た」←言うだろ普通wwww
「カーおった」←言う言うwww…言う…よね?(動揺)
ワイちゃん旦那(埼玉県)に方言直らんやつ認定されとるんか/(^o^)\ナンテコッタイ

思い出し笑いをしてしまったコピペ
BIPブログさん
http://bipblog.com/archives/4588870.html
これの>>17面白かったwww
後半の盛り上がりが秀逸、さぁ奥さんもご主人と一緒に読んで笑って
寝しなに思い出してもう1回引き笑いしましょう!


じゃー
えふえふw
スカーム専用えふえふw
そのスカーム防具にいいオグメがなかなかつかなくて
何個も何個も石トレードしては、あー、うん、お^^あー…って
INVワークスのクソタルNPCのとこで何十分も悶々とするえふえふw
パチンコみたいなえふえふw

同じ装備で同じ部位で2つに別のオグメ付けてさ、
たとえばあれ、なんとかかんとかの脚、赤いやつ
全部赤いけど、あれだよあれ、うん
こっちのズボンは~ケアル詠唱速度マイナスにして~
もう1つは~歌の詠唱マイナスにして~ってやるじゃない?
普通の人はやらんかもしれんけど、私はやるの!
ね?うん、やるじゃない?

で、どっちもおなじ装備じゃん?名前が
マクロ組むじゃん?
これどっち履くかはランダムなん?
ねぇ藤戸?
ランダムなん?これ

そのとき使いたい方だけ狩場に持ってって
使わない方は持ち出さないっていうか金庫に置いてく感じなん?

ケアルと歌ならさ、ジョブ違うからいいだろうけど…ってあれ?
ケアルも歌も頑張りたい詩人は両方持ってきたいんじゃない?
そうなると手動で毎回着替えるか、最初から諦めてやっぱり…どっちか置いてくのこれ?

あと前衛の人どうしてんのこれ?
片方はDAで片方はヘイストとかだとさ、どうしてんの?
そういう風にはステは付かないようになってんの?
片方にクリ、もう片方に魔法防御が付いたらどうすんの?
通常時とWS時、なにかのアビやり始めとやり終わりでこっちに着替えたい!って
マクロでうまくできないから手動になっちゃう!頑張るとネイル割れちゃう!って
ならないようになってんの?なってんだ?なってない?あ、なってんの?へーそうなんだ

同じ名前でいくつも同時に持ち歩けて
1つ1つ違ったステータスを付けられる装備が“マクロでの着替えが困難”って
鞄がキツイだの持ち物がどうこう以前の問題なように思うけど
なんとかなってるならそれでいいのかなー(´・ω・`)

そうだ!次回かその次のバージョンアップで
かばんが1つ増えるみたいね
「モグケース」について
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/37364-dev1161-%E6%89%80%E6%8C%81%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%8C%E3%83%A2%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?p=471133#post471133
楽しみですな!


えーと、
こちらからは以上です☆(ゝω・)vキャピ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/09/25 11:57 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

お風呂で滑ってすってんころりん!

石の床に綺麗に尻もちついてたクソワロタ
その景色がスローモーションで今も脳裏に焼きついたまま離れない
人ってのはこういうとこから誰かを見下し始めるんだね!
というか私コイツを見下してたんだって気づかされたよね!おのれらも気をつけよう!

それじゃー、
今日おもしろかったまとめURLはこれ!
 自  称  料  理  上  手  な  男
ぱる速さん
http://giza.doorblog.jp/archives/32039543.html
そうwwなぜかまずパスタwww
自炊できちゃう俺アピールでパスタwwwそうめんじゃなくてパスタwww
ママや嫁の家事手伝ってますアピールで開口一番がパwスwタwww

パスタ茹でれば大体の女は、おー^^ってなるし…?!(震え声)


さっきおもしろかったのはこれ!
【マジキチ/画像あり】スーパーの女の子のパンツ特定してたら出禁になったったwwww
あらまめ2chさん
http://aramame.doorblog.jp/archives/33108262.html
こいつの日本語の通じなさ、ひたむきさ、行動力、
日々のたゆまぬ努力と情熱が生む(間違った)エネルギー量にはこみあげるものがある…!

昨日おもしろかったのはこれ!
【画像】今から色々な虫採って食ってくるwwwwwwwwwwwwwwww
ロジ裏速報さん
http://newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-2674.html
YABAIwwwwwwwwwwwやばいです奥様…!
昆虫耐性高い人とかそういう次元を突き破ってひとつにして
かえって反対勢力を生み出しかねないおそろしい世界の一部を味わった
昆虫ってエビに似てるって改めて思った

一昨日おもしろかったのは…もう覚えてない(`・ω・´)
あ!
いっつもおもしろいのはえふえふw
どんどん毛をむしり取られるように人がいなくなるえふえふw
夏毛が抜けたばっかりなのに秋にさらに抜けるえふえふwボクタチのえふえふw
えふえふwってずっと変わらずこんなんだよね?^^


なお、モンプレはもうやってない
やってないけど、それは一度やったから
まだやってないやつはやっときなさい
お前もおもしろいと感じるかどうか知らんけど、やっときましょう


最近は週に1回スカームやるくらいかなぁ
なんかねー、この前Himechanが
ギャッラルホルン(Lv90)できたー^^って
うれしそうにピッポロしてくれた
おー^^いいなーすごいなー^^って思いました
※Himechanを死なすか死なせないギリギリのケアル連打で震える脂汗を流しながら

このあとさらにダウルなんかも作っちゃうのかなー?
作っちゃうよねー、うん、作るに違いない
応援してますッ!
時間合えばなんかいろいろ手伝いますッ!あ、お金貸す以外でッ…!!

えふえふwでのニュースはそんくらいかな(`・ω・´)



いまー!
パンで頭がいっぱいなんよ!
えふえふwやってる場合じゃねーんです
あ、パンは食べるのは別に好きじゃなくて
パンを作るというか、パンこねるのが好き
こねるというか、できるだけこねないでどこまでどんなんができるのか
フランスパン生地、あんまりこねないといいながら結構こねる、ふしぎ!←今ここ

パン作りにハマると道具が増えるって思うじゃない?
焼き型や発酵カゴなどが意外と高くて買うの躊躇するものもあるのよね、
だから家にあるものでできることは、それでやるようにしてるんだけど
デジタルの温度湿度計を間違ってレンチンして小爆発させた!ロスト/(^o^)\ナンテコッタイ
蒸気焼成のために陶製の長皿をオーブンで加熱して使ってたんだけど、
そこに熱湯を注いだら5回目くらいでパリーン!ロスト/(^o^)\ナンテコッタイ

なぜかどんどん物が減って行きます…!助けてッ…!!


[ 2013/09/19 14:42 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

女子アナが気持ち悪いんじゃない、女子アナ好きが気持ち悪い

幼女が気持ち悪いわけない、幼女はかわいい
ロリコンが気持ち悪いんだ、それと一緒

女子アナや幼女を、ただの職業や属性として普通に好意的に認識してるんじゃなく
性的な目で見ている、性的な意味で好きってとこが気持ち悪い
それをまたわざわざ人にアピールしてくるとこが気持ち悪い
お気に入りの女子アナ画像まで見せてくるとこが気持ち悪い
こういう服装や髪型が好みだ、これはいい、これダメここがダメなどと
何度も細かく説明してみせる=シャレにならんステージまで病状は進行してるのに
その自覚がほとんどない、平凡な趣味だと認識してそうなとこが気持ち悪い
気持ち悪いから女子アナトークやめろよと何度説明してもやめないとこが気持ち悪い

ちょっと前に女子アナ月経カレンダーという言葉を知った
その瞬間、この手のアレとは永久に分かり合える事はないんだと深いところで理解した

別にさ、幼女好きでも女子アナをそういう目で見ててもね
そういった性的思考なんだから仕方ない終わり!はい次!と、尊重(?)するのに
おまえはせめて周囲を不快にさせない配慮をしようと一切しないとこが気持ち悪いし
似たようなのに出会った時おまえは何を感じるのか?と想像もできないのが気持ち悪い
…というようなことに昨日くらい急に気づいた

そう、オリンピック招致でテレビに映る滝川クリステルを眺めながら
平井理央というエロい顔した(させられた?)女子アナを思い出しながら

みのもんたの朝ズバッ!時々面白いこと言うから見てたのに
なんかよくない話が続き、どうにかなっちゃうのかなーと少し心配しながら



さて、えふえふw
やろうやろうと思いながら、3週間ほど過ぎてしまったけど
その間にめてにょさんが消え、メテにょさんは更新停止してしまったけど
くじけずちゃんとやったモンストロスプレッジ
これ面白い!ってネ実民絶賛のモンプレ
今んとこソロでしかできないモンプレ

うん、まーまーおもしろい(`・ω・´)

モンスター強い!
攻撃力つよい、無理なくつよ連戦できる、非戦闘状態でのリジェネすごい
モンスター相関図どおりにひるんだり、ひるまされたり
アクモンスがノンアクになったりする!のがおもしろい

行きたい狩り場に一瞬で飛ばしてくれるのがいい
狩り場選択で、推奨レベルも同時に表示されるのがいい
現地に着いた直後はインスニ状態が数十秒続き、
ある程度安全な場所まで移動できるのがいい
帰りたくなったら「リリンク」で5秒くらい?でモンプレ入り口前に戻れるのがいい

トカゲをレベル20くらい?まで上げてそのままだけど
うぃきwなどを見ながら、よそのブログを眺めながら遊んでます

レベル15になった時に出たログ

新しいモンスターにジャンクションできるようになった!
こういうの親切でいいね
おーなんだろ?戻って確認するの楽しみ!って気分になるよね

ただこれ、ソロシコ上げとあんまり変わらないのよね
サルタでウサマン、タロンギでハチ芋ダルメル…いつものあれじゃなくて
一瞬で飛ばしてくれるんだし、せっかくだから
今まで行ったことないエリアで遊んだほうがいい、のかもしれんね
またそのうち気が向いたらやろうかなと思いました
※戦利品やギルが一切入らないとこが(貧乏性の私としては)ちょっと寂しい

バルクルム砂丘!
弓ゴブがつよでも異常に柔らかい!次の弓ゴブ探してたら肉屋に絡まれる

肉屋が意外と強い
強いといってもモンスターのほうが強い
あんこくwもいたので先にやっつけようとしたらやっつけられそうに…
なったりはせず、ここのゴブが弱いというよりモンスターが強いんだろうな

ミスラでタロンギのおなつよに殺されかけてたのに、砂丘のつよが簡単に倒せるすごい

モンプレは、アドゥリンインスコしてないと遊べないそう
モンスターになってでかけるエリアは今んとこ旧エリアだけなのに!
復帰組(の課金)を期待するなら、アドゥリンなしでも遊べるようにしたらよかった
べ、別にそんなお金とかいらないしッ!?っていうならアドゥリン無料配布そろそろ頼む

なんちゃって^^v


ふぅ、まだまだ暑いですな!
えふえふwは、ゆっくりやったらいいと思う(`・ω・´)…暑いし、うん



じゃー、おまけ!
先週笑ったやつから
【これは酷いwww】ジブリ「風立ちぬ」 ポスターにパクリ疑惑wwwwwwwwwwwww
アプリコットコンプレックスさん
http://apricotcomplex.net/archives/51861737.html
クソワロタ

いい表情してる動物の画像ください
ネタAtoZさん
http://netaatoz.jp/archives/8037487.html
動物かわいい!

半沢直樹「焼けたら裏返す」
2ろぐちゃんねるさん
http://2logch.com/articles/22508.html
こういうの好き!ドラマは見てないけど!


それじゃーまったねー!/^o^\フッジサーン


[ 2013/09/12 17:01 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

たしかに私はちんことうんこの話題が得意だが

それぞれで2時間ずつくらい合計4時間ほどなら楽勝で語れるが
だからといって毎日しつこく迷惑メールで、EDがどうの
鋼鉄の勃起力でカチンコチンコだのって来られると気分がよくない


しかもこのメールの最後の行に
個人情報の漏洩等は絶対にありませんので、安心してご利用くださいって
書いてあるのが一番ムカつく


以下、ちんこ役に立たないやつは心して読め
こっちに気を使わせてるんじゃねーぞこの不能が!なんちゃって^^

ちんこってのは、ダイヤモンドと似てて
太さ、長さ、硬さ、清潔度、このへんで品質が評価される
他にも、色、味、ツヤ、におい、角度、手触り、温度、カウパーの量など様々あるが
その中で!もっとも重要なのは『硬さ』!!である
ちゃんと勃起するかどうか、硬さを維持し挿入~射精までこぎつけられるかどうか

どんなに大きくてもふにゃふにゃではダメ
いくら長くてもふにゃふにゃではダメ
なぜなら中に入ってる感じがしないからだ
入ってる感じがしないというのは意外と危険をはらんでいる
気持ちよくないというより、体位変えようとそのまま動くと最悪ちんこ折れる
たとえ細くても短くても、硬ささえあれば挿入感は得られるため安全でもある

硬さのないちんことはどういうものなのか?
これが足りないちんこでは、まず膣内に入らない
どんなキツキツでもガバガバでもふしぎなもので、膣は膣圧により
ある程度の硬さのあるものしか進入できなくなっている
無理に入れようとしてもふにゃちんこでは先っちょで右に左に逃げて話にならん
これはもう、入ってる感じがするしないとか以前の問題である
持続力?ハァ?
そんなもん聞いて意味あるか?挿入が不可能なんだぞいい加減にしろ
そんなちんこは、ただのしっこ出すとこに成り下がり、
邪魔ならいっそ切って捨ててしまってもおkなのだ


大昔の話になるが
看護短大のころの美人の友達(当時19歳)のカレシ(同年齢)が
ちんこが硬くならない人だった
一切硬くならない、ではなく、勃起に持続性がなく、
いいとこで萎んだらもう全然元に戻ってくれないタイプ
(19歳でこれって、変なオナニーを長年繰り返してたとかあるのかな?)

太さも長さもカレシ本人が自慢するほど立派なものだったが
硬くならないという欠陥はあまりにもダメージが大きかった、大きいちんこなだけに
その友達は美人で優しく、おちんこの1本や2本
ときどき硬くならなかろうが、カレシを大事に思っていた

彼女の説明では、手や口で刺激を与えると多少ムクムクしてくる、が
じゃ入れようかと目を離すとしゅわしゅわーと縮んでしまっており
入れるにはやわらかすぎて全然挿入できないちんこ

多少のやわらかちんこくらいなら我慢できたの…とその友達は言ってた

しかしこれをカレシ本人が
”俺のちんこは異常である”あるいは”相手に対し申し訳ない”と
ひとつも思ってないところがふしぎだったし嫌だった、と
さもこれが世間一般では当たり前であるかのように
萎んだちんこのまま、おっぱいやらまんこ普通に触ってくるので
だんだんと、コイツ勃起しないのに…入れられもしないのに触ってくんな!と
一緒にいるだけで腹立つようになり最後別れてしまった

ただ1本のちんこの硬さというかやわらかさが
若いカップルの愛情を冷めさせ、永久に離れ離れにしてしまったが
しばらく距離を置いてまたやり直そう…って話もあった
そりゃカレシのほうはいいかもしれんけど
彼女にしてみれば、別のちんことすげ替えてから言えwwwってなるよな
ちんこが悪いんじゃない、いや悪いけど
悪いちんこを悪いと自覚してないとこが悪い、反省すべきである

これ仮に、硬くならないちんこを申し訳なく思ってたとしよう
全部自分が悪いんです、女性側にはなんの落ち度もございません、と
だから手や口を使って熱心に愛撫し、相手を満足させたいです、と
一見、前向きに見える

それでもさ、毎回手マンだけでは女性も満足しないもんなんだよな
やっぱり基本のセックスでは挿入、これがもっとも重要なセレモニー

相手が(手マンで)気持ちよくなってくれれば俺は満足だから^^なんて
戯言を真顔で抜かしおるアホンダラもいるけどさ
こっちだって気を使うんだよね、気にしてないフリしたりさ
今日もやわらかくてガッカリした表情を悟られないように振舞ったりさ

お前は手マンして満足かもしれんけどな、
相手は不満なんだよお前めでたいこと抜かしてないでオナニーして寝ろよ
っておいおい、これこそまさにオナニーじゃねーか!
お前どこまで自己中なんだよ…相手の気持ち考えろよ……
ちんこは硬さがすべて、そこから人格形成されていく、異論は認めない


皮オナしすぎてチン皮ダルンダルンの奴wwwwwww
調理兵はVIPPERだったさん
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51799480.html
これの6、おまえじゃねーか…
皮オナやめろよ

ちんこについての雑談はこのくらいで切り上げよう(`・ω・´)
まだあと1時間45分くらい語れるけど今回はこのくらいにしとく(`・ω・´)

といって他になんか話あるわけじゃないんだけどさ
面白かったまとめのURL貼っておくから読んでおいて!

一個5000円程度なのに、会計を約15000円にされた
2ch LIFE PLUSさん
http://blog.livedoor.jp/lifeplus2ch/archives/30659462.html
こんなことあっていいの?腹立つwww

電話「プルッ、←(これ )プルルルルルルルルルルルルルルルルルル」
カオスちゃんねるさん
http://chaos2ch.com/archives/3837553.html
スレタイで笑ったw

新しいフォルダって、いつまで新しいんだろうな
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/29985581.html
これもw


あれ?
えふえふwはッ…!?
こwれwかwらwログインするからwww
チビッコたちの夏休みは終わり、14が始まって
えふえふw人口が激減してるみたいだけど、あとでwログインwするからwww

うん、パン生地のな、何分たったらパンチ入れるってタイマーかけてるからな
そっち気になってしゃーないんよマジで
それじゃーね(☝ ՞ਊ ՞)☝


[ 2013/09/03 11:21 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


