FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル入れるの忘れてたwww今入れたから安心してくれ!(16:30)

リスチャンきゃわわ!!!※拾い物の画像、かわいかったので貼る

寒いね!
寒いけどカリカリ、もふもふやね!
ふわーかわいい!///


そうだ、
撮り貯めして時々見てるドラマ「遅咲きのヒマワリ」
都会で夢破れた若者たちが高知県四万十市にIターン、
移住先での出会いと友情と恋愛のお話
ロケ地の河川や山、景色の美しさと、生田斗真と真木よう子の美しさwww
と、ミスチルのED曲がとってもいい!
公式サイトhttp://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/index.html



ミスチルの曲は全部おなじに聞こえるアタシ()だけど、
これもやっぱり同じに聞こえて、だがそこがいい(*ФωФ*)

このあとドラマは色恋もの中心な展開になってしまって
田舎の景色や季節の流れ、地元の人々との触れ合いやイベント等も期待してる人には
全然つまらなくなるそうですが(それってこの地域である必要なくね?!的な)
それでもいいの…!真木よう子の美しいお顔と、あの気だるげな声が聞けるのなら…!
真木よう子さんはさ、デキ婚で戦線離脱してる場合じゃなかったんだよね(σ・´ェ`・o)

そんなドラマは
もうベロベロチューチュー始まっちゃってますけど
ベロベロチューチューで思い出したんだけど※ドラマの話終わり
ちょっと昔、ベロチューに少しだけまつわる恐怖会話をしたんじゃリアル話!
そのオッサンは、もう30歳過ぎたいい年で腹も出てる通風持ちだったんだけど
”歯磨きができない”って人だったんじゃ…!
障害があるとかじゃないです、環境や宗教上の理由でもないです
五体満足でありながら自分の意思で歯磨きをしない人です
ただ歯磨きが”嫌いで”できないからしない、ずーっとしてない、な?
オエー(AA略
こいつぁーくせえええ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜええええ!!

…マジで気持ち悪いだろ?意味わからんだろ?
美しいドラマの美しい物語のあとだと、落差で3割り増しに気持ち悪いだろ?
勇気ある私が恐る恐るそいつに訊ねた”歯磨きできない理由”がこれだ
「口にずっと物が入ってるのがダメ」?
もう1つは「ミント味が嫌い」?

ハァ?何いってんだおめえ?!きめえわ死ねよwww
ミント味が嫌いって歯磨き粉食うなよww食わせるための味付けじゃねーよwww
と、クチャミソに罵りたかったが我慢した

きっとこれって、ただの歴史あるワガママの収拾つかなくなった欠片の1つじゃん?
何度もゴネて通してきた黄金の経験(ゴールドエクスペリエンス)と頑固さを同時にそなえ
ただの常人どもにはすっかり意味不明の域へ…(サンクチュアリ)

だいたい歯磨きってさ、子供の頃のしつけだろ?しつけ失敗だろ?
そりゃ最初は、歯磨きは嫌がるものだろう
食べ物じゃないのに口に入れて最後は出すんだもん、慣れなきゃ嫌だろう
がそこを根気よく教え仕込み、清潔行動の1つとして習慣づけるのが親の役目
しなくていいわよー^^ってやらなくてよくなったならラッキーなのか?
変な言い訳つけて、歯磨きできないんじゃなく、しないんだ、と堂々と生きるのか?

そいつが虫歯や歯周病で苦しむのは勝手だが、
不潔さと口臭で周囲まで迷惑する食べかすまみれの未来が保障される
この不気味なエピソードが気持ち悪すぎて、こちらの歯磨きの頻度がうpして
歯の白さと歯ぐきのピンク色が増し、お口の健康もうpだわありがてええってアホか!

震える女脳()の私は嗚咽をこらえ
ここで禁断の質問をしてしまう!そこにシビれる憧れるうう!
「キス(ベロチュー含む)できないのでは?」と、な
そしたら男は「キスは平気^^;」って即答した
おまえがじゃねーよ!!!相手が嫌なんだよアホか死ね!!!!!
悪霊退散悪霊退散キェェエエエ!!!!!(白目)
いまどき、犬でも歯みがきするぞ?犬以下かよ…息が上がるわ…

口臭がウンコなやつでもキスする相手がいるっていうのにおまえらは^^;
いや違う!そうじゃない!そっちじゃない!
かーちゃんの変わりに歯磨き教えてもらったらよかったのにな、こうか?


んーまぁいいや
ほんとに気持ち悪くなってきた
世界は広くて、こんな不潔で汚物みたいな異常人間がいるんだね!
嫌いじゃないけど生理的に無理とはこのことさ、驚いたよジョナサン
歯磨きすらしつけしてもらえてない人間が、そこだけ未開のはずがない
1つおかしかったら色々おかしいの法則に全て当てはまるだろう
例:箸の持ち方が変、アスペっぽい、一般常識がズレてる、クチャラーなど
関わらないのが一番だ、あぁ、そうだな



じゃー気分を取り直してー!
しぶとくやってるベランダ菜園の話をするぞー!
ベランダ菜園^^vってほどでもないんだけどね、
パクチー、リーフレタス、ラディッシュなど
育てるのが簡単で食べられる野菜を何種類か育ててるんだけど
秋になったあたりから時々カラスが来ては追い払いってことを繰り返してて
油断はしてたわけじゃないんだけど数日前に見事にやられてもうてた/(^o^)\ナンテコッタイ
音がすれば気づくはずなんだけどなー

多分カラスだろうなー
もしかしたら他のハトやムクドリかもしれないけど
植木鉢に植わってるものを掘り起こして、そこらに並べて土だらけにされてたり
葉っぱや茎を食べもしないのにぶっこ抜いて並べてたり
めっちゃ荒らされてて、ベランダ出るのに戸惑い、しばし恐怖したくらい

被害状況を確認してると
ベランダの手すりに、さんざん遊んだあと満足して
土がついたくちばしをこう、シャッシャ!ってやった痕跡もあったので
きっとこれカラスだろうなー
あいつら貯食しおるからなー
植木鉢の掘り起こしたとこに、まるまると太った巨大芋虫とか埋めてってたら嫌だなー
ざっと見た所、アルミのフタ類も拾ったケンタッキーの骨も埋められてないようで
恐怖因子が取り除かれると、遅れて怒りがふつふつと湧き上がって来て
あークソッ!きっとまた来るぞ?!って、
なんでこんなことされなきゃいかんのよ!!って、
部屋にすっ飛んで戻ってネットで、あ、大好きな楽天で^^
ベランダの鳥害を回避するグッズを真顔で探し始める
あんのアホンダラども、いっぺん痛い目あわさんとわからんかろ?!な?

1:足場にギザギザやチクチクを設置する、あれなんつーの?
駅舎のハト対策、フン対策で結構設置してあるじゃん?
難点として、設置間隔に隙間があると入って来る(あいつらも暇で時間はたっぷりある)

2:ネットを張る、これも隙間があると入って来られるし
たまに足が絡まって取れなくなって大騒ぎした挙げ句、ポアしてしまう事もあるそう
別に死んでもかまわんのだが、ご遺体の処理を自分でしないといけないと思うとこれもアカン

3:毒エサ…これは間違って自分が食べてしまうかもしれないので却下

4:ねずみ粘着シート!!
これを飛来した鳥が足場にしそうなとこに上向きで設置するとアラふしぎ!!!
なお、捕獲するのが目的ではなく、これにくっついてビビって大変な目にあって
二度と近寄らないでくれればおk!…なんだが、簡単には取れないよねこれ
別に取れなくてもどうでもいいんだけど、問題はそこではない
これくっついた鳥が助けを求めるかのようにそこらを派手に飛び回り
人々が、やだ可哀想;;助けてあげないと;;なんて騒ぎ出す可能性、ここが問題
動物虐待がうんたらとうるさい昨今でこれやった場合
下手したらテレビ局が追跡し出したり、全国のニュースになったり、
お天気の後に毎日「今日の粘着シート鳥さん情報」がライブ中継されるようになったり、
最悪はアタシ()が、近隣住民と野鳥に迷惑をかける騒音おばさんとして通報され
おまわりさんに逮捕される可能性もあり全然笑えないと気づいてやめやめ^^;

や、やだアタシったら!
ちょっと鳥にベランダの野菜を陵辱されたくらいで頭に血が上りすぎて
真剣に鳥を殺す方法を考え探してしまってたわ!
この凶暴性にHimechanが強い恐怖を感じたら今後のえふえふw生活に支障が!


                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘  ! ヽ     …わかった この話はやめよう
                /イ       ', l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l       ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /


そうだよやめやめ^^;鳥さん可哀想だよね^^;
ベランダ菜園なんてどうでもいいのに、ひどいよね^^;
鳥になんかされて嫌なものは室内に避難すればおk^^;
部屋の中に避難してる植木鉢がまた追加されてジャングルみたいになってるけどおk^^;



ふぅ、長くなったな
えふえふwの話は、また今度じゃ
クリスマスイベント?星芒祭だっけ?
うんたらかんたらってのがもらえるミニゲームやるやつ
あーあれかー、あれねー
ひとつもやってないわ
それじゃーまったねー!


おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
火災現場から救出されたというネコが凄い。VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/6640552.html
画像あり!
気の毒なはずなのに笑ってしまったwww


[PR]

[ 2012/12/25 14:58 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

安倍「ねっぽんをとれもろす」←wwwwwwwwww

まとめサイト一覧でスレタイ見た瞬間すっ飛んで見に行った
投票日までにうpすべきだと思ったから頑張ってうpした(`・ω・´)
安倍「ねっぽんをとれもろす」←wwwwwwwwww
ソニック速報さん
http://sonicch.com/archives/21045210.html
スレタイで1時間ばかり笑ったあと>>11でもう1回ワロタ
安倍ちゃん滑舌悪いんだね(´・ω・`)お腹もゆるいし

そりゃたしかにー?
テレビで自民党のCM見るたびにぃー、
ア?何言ってんだおめぇは?とは思ってたけどぉー?
だからってスレが立ててまでいじめるなんて皆ひどいじゃないですか!
アタシだったら絶対そんなことしない;;やだかわいそう;;
安倍ちゃんきっとぐわい悪かった*1だけだよ?
国民がこんなんだと、ねっぽんをとれもろしずらい*2と思うの!
安倍ちゃんが結果出せば滑舌の悪さなんてそうさつ*3どころかお釣りがくるしー?
文句ばっか言う人は頭しうつ*4した方がいいよ!
………。

*1:×=ぐわい、○=ぐあい(具合)
*2:×=ずらい、○=づらい(辛い)
*3:×=そうさつ、○=そうさい(相殺)
*4:×=しうつ、○=しゅじゅつ(手術)

アカン!滑舌の悪さと無知が合わさりかなりの重症に見える!
が、ねっぽんwが突き抜けすぎてて何を言ってもかすり傷ひとつ付けられない…!
あと「かつぜつ」って変換できないのな、ふしぎ!なんで?心配になってきた!

滑舌悪いやつしか分からないこと
ゆめりんぐ速報さん
http://yumeringuinvip.blog71.fc2.com/blog-entry-177.html
かwつwれwつwww
甲高い声でちゃうwww
滑舌悪い人って、気にして直そうとしてたり謙虚でかわいらしく好感さえ持てる人と
こちらが聞き直したり、ちょっとでも指摘しようもんなら激ギレする人の2種類いるよね!
不機嫌になったりね!すんげえめんどくせーよね!
そんなに気にすんなら最初からちゃんとしゃべれよwwwなぁ?www

あとはー
雪国あるある挙げて雪積もらない地域の奴らビビらせようず
ねたさか2chさん
http://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/21116899.html
融雪装置も知らないとかどこの土民だよwww
毎年都内などで2センチくらいの積雪で生まれたての小鹿のようにフルフル踏ん張って
結局すってんころりん>尻や頭を強打し救急車>ニュースになる人ってなんなん?
靴底がギザギザの履いて行けよ、てかちょっと滑ったくらいでいちいち転ぶなよ
あ、Bokuの実家の富山県はもう大雪が降ってるそうです(´・ω・`)


あとえふえふwか
えふえふwはー
右足の親指をうっかり深爪して血が止まらんようになって
ティッシュ巻いて輪ゴムで固定しながらのえふえふw
3重巻きだと親指が息苦しいから2重巻きにして、
こたつ入ってえふえふwしてたらティッシュどっかいったんだがwww
これは春まで出てこない気配www
ウソウソwどっかあるわww今探すからちょっと待っとれw
って1りで、こたつ布団めくって楽しくやってたら回復間に合わなくて死んでた

アタシの深爪の出血とえふえふwどっちが大事だと思ってるんですか;;
出血の手当てというかティッシュの所在の方が大事なので、今回の事故死はノーカン


最近あれよ
えふえふwの戦闘ログや会話ログを、
わざわざペイント起動して貼り付けて保存して
あとで加工してブログにうpすんの気に入っててさ
トリミングっていうの覚えたwww
知ってる?トリミングwww
え?知らないの?wwwマジで?wwwじゃ教えてあげよっかwwwww
ねぇwww教えてあげよっかwwwwwww

あーそうだ
BA後にミーブル・バローズやってきた!
チケット10枚まで貯まるようになってやりやすくなった、ね
まだ初級も達成目標3まで全部できてなくて
それやろうーってなって

敵に見つからずにゴールを4ヶ所探すっていうやつ
初級の3は、PTメンバー全員がではなく誰かしらが4ヶ所見つけ触ればおk
いいな?www
見つかるなよwww
絶対に見つかるなよwww
アッーー!!

ドュフwwwおまwこれはww
ダメなパターンでありますぞ軍曹殿www
見つかった人の名前もハッキリ出るから一切の言い逃れを許してくれない厳しい世界www
※誰が何をしたから失敗したとすぐわかるのは、次回失敗しないために重要

ちなみにこの時は
即座に「きゃーごめん」って言ったのに誰一人として返事してくれませんでした…
みんな離席かエリチェンでもしてたのかな?^^;ふえぇ;;


プログラム失敗した上、アタシの人気まで下がるという
弱り目に祟り目な展開にすっかり打ちのめされてたんですが、
そんなアタシと巻き添えを喰らった不幸な仲間たちにここで朗報!
ミーブルのこれ、モンスに見つかったのが達成目標クリア後だと
特に問題ないっていうか失敗にならないっていうか
クリアしたとこまで分を達成した扱いになるのは当然なんですが
目標3までを達成したあとに、もし失敗条件を犯してしまっても
ちゃんと目標3までクリアになる、なってました、よかったー!!自信をとれもろせた!

それを知るまでの、おいおい俺らがせっかくクリアしたのに、
その直後に失敗しおったぞ…誰だよコイツ誘ったの…って重い空気といったらもうね…
笑っては済まない状況のままPTリーダーが無言で離脱アイテムで脱出
ガルNPCに報告した方から、ちゃんと達成できてる!って言葉が出て場が和むまで
どれだけ長く息苦しい時間だったか、そなたにおわかり頂けるだろうか

達成後は、失敗してもおk!なんですね
あとは離脱さえ間に合えば、
クリア目標やらポイントやら
新たに追加されたワームの干物やら
全部もらえます、もらえました、あーよかった


あとそうだ、初級ではこれ以外で4だっけ?
見つからない方がおかしいほどのおびただしい数のモブリンの群れの中にある、
ビックリするほどHPの多いたいまつ3つを消すと達成目標3クリアになるやつ
あれどうやったらいいんだろう?
モブリンとたいまつはリンクしないから、ペットジョブ?
オハンやイージスナイトいればマラソン楽勝^^って聞いたことあるけど
そんなん持ってる人身近におらんしwww
いたとしてもさ、オハンやらイージスやら手に入れて、
やることがミーブル初級で雑魚マラソンなんて末端作業員みたいな役割、
ちょっと申し訳なくてお願いできないわwww


じゃー、おしまい
安倍ちゃんの動画もう1回見てから寝るか(´・ω・`)


[ 2012/12/15 23:33 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

今 年 失 っ た 物 

なんかあるかー?www
今 年 失 っ た 物
2ろぐちゃんねるさん
http://2logch.livedoor.biz/archives/4283764.html
信用、信頼、友達、このへん失ったらマジでキツイなwww
しかも大体は一度破綻したら最初の状態には戻らないってのが常識であるから
今年こういったものを失った愚民どもは来世で頑張ってなwww

ワイが今年失った物?www特にないなwww
得た物ならいっぱいあんぞwww
ア?www
たとえば何かって?www
たとえばーwwwうーんそうだなーwww

うーんとねwww

………。


あ次いくね
やっぱ蟲ちゃんねるさん面白い!
これ実在する生き物かよwwwwwって画像貼ってけ
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
88から106がめっちゃこわいwww
虫でびびった体験談言ってけ
http://mushich.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
オエー(AA略


アッーー!
いきなり話かわるけどさ
昨日、帰れま10!に花田勝親子が出てたね、出てたのよ
花田勝は最近タレント名を改名してて、下の名前「勝」を
さるした?(猿下)だか、とらうえ?(虎上)だかに変えて
読みは今まで通り「まさる」って読ませるようになったそう
あーそう

そんな花田勝を見てて思い出したダブルネームの動画を貼っときます

歌うまい!花田勝について詳しい!何度見てもめっちゃ面白い!
EXILEも花田勝も、ダブルネームも全部同時に好感度うpする素晴らしい動画
ちゃんこダイニング若って倒産しなかったっけ?と思ってググったらまだあった


それじゃ、えふえふw
名前も中身も変えぬ変わらぬ我々のえふえふw
古き良きえふえふw
えふえふwはさー
週に1回、おリンバスのアビセアをやってるじゃん?アタシ()
それだけが楽しみで生きているようなもんなんだけどマジウケルンデスケドー?
この前ね、LS会話でめっちゃ面白いハッケンあったんよ!
聞きたい?聞きたい?wwwwwwwwwww

おリンバスのアビセアLSのメンバーさんで
イスゲビンドの心臓集めてる人がいるんです
レリックだかエンピだかを強化するのに何十個か必要な素材
もう集め終わったのかな?

これまでも時々その人が「時間余ったらイスゲいい~?」なんて
あらかじめだいじ所持してる人数分をアビウルガでやってたりしてたんですね

※参考資料1:イスゲビンド、通称イスゲ※


その日も、
じゃ今日は何やろうか~?って話してる時に
その人が、イスの大事がある、なんておっしゃるもんだから
イスゲビンドやるんだなーと思ってた

えふえふwでイスって言ったらイスゲビンドでしょうjk?;
アペって言えばアペデマク!イツパパって言えばイツパパロツル!
イヴって言ったらアビコンシュのなんとかイヴ!
イスって言ったらもうイスゲに決まってるじゃんね~?(σ・´ェ`・o)ウン


ところが
いつものウルガじゃなくてブンカだっておっしゃるんですよ

これには私も一瞬、戸惑いましてね
えふえふw末期になってくるとブンカでもイスゲ沸くの?(震え声)
沸くわけないやろwww
欲しいのがイスゲの心臓なら、やはりウルガでイスゲのはずだがブンカ…

えふえふwのプロとして、えふえふ脳wをフル稼働させ、
ブンカ?にイスゲはいない、けどだいじで湧くモンス?
そういえば頭3つのウィルムみたいのブンカにいたけど
あれってイスなんとかって名前だったっけ?
ってそれいるのブンカじゃなくてグロウだわ更新後30分以上過ぎて気づいた…
※いまだにブンカとグロウの区別ができない事実に震えた、似とるやろが!!

思わぬ難問の提示とそれに関連した協議の難航にざわつくLSメンバー…っていうか、
ざわついてるのアタシだけだったんですけど

イスから始まらなくても、途中や語尾にイスって付く名前の、
はたまた、イース、イシュなどの名前から愛称がイスになってるモンス…?
ヤバイ/(^o^)\なんにもでてこない

緊急追加情報!
イスは、モンスの名前の一部ではない!椅子のことである模様!
各隊員に告ぐ!イスとは椅子である!繰り返す!イスは椅子!

衝撃の事実…!!

椅子に座った感じのモンス=イスと呼ばれてるのはヴぁなでぃーるの常識

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


ドゥエルグ(どぅえるぐ/Dvergr)
モンスターの一種。デーモン類ドゥエルグ族。
空飛ぶ椅子に座っており、カヒライス族2体を腕の代わりに使い攻撃する。
見るからに悪魔な風貌をしている。
                 ~えふえふw用語辞典より~


※参考資料2:椅子※

しらんかったにゃー!いすにすわるはっそうはなかったにゃー!
深く古くからあるおもいこみをこんていからくつがえされたにゃー!

ちょ!え?!待ってwww
ドゥリンって椅子に座ってたっけ?www
マジでー?いつも後衛で離れてるからわかんなかったぜー!
ちょっとこの画像でよーく観察してみて?どう?どうこれ…?

ウーワー!!!
ほwんwとwだw椅子に座ってるーwwwwwwwwww
びっくらこいたー!!

びっくらこいた拍子に私の方が椅子から転げ落ちそうになっちゃったー!
まぁ、コタツの上にノート置いて座布団に座ってえふえふwやってるから
転げ落ちる心配がなくてほんとよかったっていうお話じゃ


そんで皆でブンカ行ってイスやって寝ました!
あー面白かった!おやすみなさいー!


今まとめで見つけてめっちゃワロタので追加!
Wikipediaのこけし谷亮子に似すぎワロタwwwwwww
あじゃじゃしたーさん
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7622379.html
想像してたの以上に似てたヨ笑ったヨ!

[ 2012/12/11 12:45 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

ラジコンとんぼに戦慄したったwww

最近どこかのまとめサイトで見た画像(`・ω・´)

子供の眩しいほどの柔軟性、独創性、意外性、
虫や小動物と臆せず遊んだころを思い出しつつ、
その光と同時にそなわる闇属性=残酷さに心奪われる
…これ何県?
どこ小で流行ってんだよ?!

ラジコンとんぼ、その他も結構すごくね…?これ…
ちょっと別の意味で感心したしゾクっと来た


あとこれ!は笑った
【虫注意】風呂場になんかいるんだがああああああああ
おにぎり速報VIPさん
http://www.onisoku.info/archives/6776088.html
>>24で声出してワロタwww
>>46以降もゾワゾワして面白いんだけど、耐性高い猛者wのみ進行推奨
スキル上げたいなら、>>67あたりから連続で0,5ずつ上がるはず


さて、えふえふw
たくさんのHimechanに愛されるアタシ()
すべてのHimechanを愛すアタシ()
あれやろう!これやろう!ってトリガNMやだいじNMを提案しては
Himechanを連れ回すことに幸せを感じるアタシ()

Himechan!Himechan!次あれやろうよ!

いいよ~^^って笑顔で付き合ってくれるHimechannきゃわわ!

セドナのだいじがあったので、五行を献上しようと思い立ち
Himechanとお付の者と3りで一緒にやった日、
白魔が自分しかいないって意外と責任重大で
誰かケアルするだろ^^って状況でも誰もしてくれない、
己自身しかいないのであるって現実をこの時初めて学びました(真顔)

お付の者が盾を買って出てくれて、


..|;:;:_:;:__:;_:;_:;:l:;_;:_:_:;:_;:_:;|
|_____|_____|
|=|  三シノ ヾ三. ::::::.|=!
|=| (●), 、(●)、::|=|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  シノ < わらわが盾な~!
 |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\

私が白で、Himechanは見目麗しき黒/詩をやる

99時代になっても飛距離の衰えを知らぬ
セドナのノックバックのせいで盾へのケアルが届かない!
間に合わない死んじゃう死んじゃうヒイイ!セーフ^^;って何回かなってて
そこらで距離感をつかむべきだったんだけどさ
あいつ静寂スフィアが出る時あるじゃん?セドナ
範囲外に出れば治るんだけど、そうするとケアル届かないじゃん?
届くの?範囲外かつケアル届く位置あんの?あーそう、
アタシのえふえふwだと届かないのよ、うん

そのせいで前に出たり引っ込んだりしつつ見てたらさ
NMの残りHPもう1センチくらいになってたからさ
まーもう大丈夫だろうってテレビ見てたのね
そしたらお付の者が倒された…って赤いログが出てびびった、この上なきほどびびった
テレビ見てないで、あと何回かケアルした方がよかったみたい


┏━━━━━━━━━━┓
┃  /         \   ┃ 
┃/             \┃ 
┃...|;:;:_:;:__:;_:;_:;:l:;_;:_:_:;:_;:_:;| ┃ 
┃|_____|_____|...┃ 
┃|=|  三シノ ヾ三. ::::::.|=! ┃
┃|=| (○), 、(○)、::|=| ┃ 
┃ヾ|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  シノ...┃ 
┃ |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| ...┃
┃ \  `ニニ´  .:::/ .....┃ 
┃ /`ー‐--‐‐―´´\. ...┃ 
┗━━━━━━━━━━┛

いとかなし…


お付の者が黄泉では、わたしがHimechanをお守りせねばと
前へとにじり歩み寄りし直後には一瞬にしてHimechanも時すでに倒されにけるし
完全に自分のせいで刹那にして2りも続けざまに天に召された、とはいえ
盾が死んだらもう白としてどうしていいかわからないじゃーん?
レイズ配るって状況でもなさそうだしさ
リレがあってすぐ起きたとしても衰弱は5分もあるんだし
だから、どうしたらいい?ってお付の者に震え声で尋ね申し上げたら
おぬしもここは潔く死ぬがよいとか自決命令が下されるであろうと
白装束で覚悟を決めてたのにケアルで耐えられる?って言われてさ
えー!マジデー!って、そんなんすぐ死ぬんじゃないのー?って
拙者も老中だけど若輩者だし若干だけ狼狽し、その場に立ち尽くしたんだけど、
すぐそこまでセドナ迫ってるっていうかもうノックバックさせられ始めてるし
やはり早急に、承知いたした!って答えるしかないじゃん?候?

そんで、仰せのとおり形だけでもケアルで耐えて見せ…
でその後どうすんの?って聞き返すことも身分の違いからできず
死なぬなら 耐えてみせよう 30分!※目安です

セドナのHPはもう数ミリになってるんだけど、こっちのHPも時々数ミリにされるわけよ
逃げながらケアル連打、きっと詠唱中断連続で私もすぐ倒されるだろうと思ってたのに
これが全然、意外といけるから困る
そんで、余裕が出たためホーリーやらディアやらバニシュやらも交えながら
なんでどうしてホーリーIIを買ってなかったんだろう;;って後悔しながら
5分くらいかかって通路行ったり来たりして、テンポ未使用でアートマ依存
2012ねん冬の陣、アビブンカの戦い、
数ミリ削り合戦で完全勝利を収めたときの証拠画像がこれでござる



..|;:;:_:;:__:;_:;_:;:l:;_;:_:_:;:_;:_:;|
|_____|_____|
|=|  三シノ ヾ三. ::::::.|=!
|=| (●), 、(●)、::|=|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  シノ < やるじゃん!(すぐ死ぬと思ってたのに
 |   ト;‐=アヽ   .:::::|    \_______
 \  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\

これさ、セドナ残り数ミリを5分くらいで白で削って倒したってことはさ
白ソロマラソンで2時間くらいで倒せるってことじゃね?
殴ればもっと早く倒せるってことじゃね?
これってヴァナビアになりませんか?
わたしはやらないけど

なお、この日のセドナやってた時間帯では
他にもセドナやってる団体さんや、順番待ってる方はおられなかったので
5分ほどとはいえウロチョロとマラソンなんかしてしまいましたが、許したまひせば幸いなり

そんで、全然Himechanがいないかのような一連の流れだけど
ちゃんといて、ずっといて、最後に無言で五行だけロットしてた

そのあとドゥリンやって帰った
いとおかし
^^


=完=



[ 2012/12/05 11:39 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


