FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレから「ピアキャスト配信 あづみ」でググってみてwwwってメッセ来た

ググったよぎんちゃん!
めっちゃ面白いんだけどなにこの人www

1週間前くらいにメッセで教わって次の日くらいに
「ピアキャスト配信 あづみ」でググって
1つ目か2つ目にヒットしたのがこれ↓↓だった
【ドラクエ10】PeerCast配信者あづみ、Wii手助けポイントキャンペーンのため西成の乞食マイスターに転職する。ピアキャスト動画倉庫さん
http://blog.livedoor.jp/peercastmovie/archives/14397228.html
まとめてる方の文章と言葉のチョイス、画像の使い方が上手いのも手伝い、
ドラクエオンラインもピアキャスもよくわからないなりにザックリ理解でき
また「あづみ」がぶっ飛んだ人間性してるって事など一瞬で理解できる
あづみ=あんあー使用のキャラの顔がじんわりムカつくんだけど、
読み進めていくうちにだんだんかわいく見えて来る…来ない!ふしぎ!

上のURLより古いのもさかのぼって読んだし
最近のも読んだ!あんあーSUGOI!西成の狂犬SUGOI!
関わりたくないけど安全な場所から見てる分には最高だよあんあー!
なんて言うか…差別用語使ったらダメだから使わないから言わないけど最高!

ぎんちゃん!
こんな面白いの教えてくれてありがとう!

今日の段階で最新のあんあー記事では、
あんあー以上に言葉が通じない、振り切れてる人物が登場し絡んで来られたせいで
あばれ毒霧ホースみたいなあんあーが毒気を抜かれ、至って常識的な対応をしてしまう

上には上がいるんですね…
ひどいものを直すには、もっとひどいものを与えればおk
ショック療法って効果あるんだなーと感心してしまいました(σ・´ェ`・o)ンー


ドラクエは、オンラインにしちゃったら別ゲーになるのでは?って思ってたけど
こういう面白キャラとの出会いと配信があるなら、プラスになる(?)部分もあるね!



さて、えふえふw
え?えふえふ…?あー、えふえふwwwうんうんwww

さっき珍しくログインして
半端な夢のひとかけらがないかチェックしてたんですが
獣AF3の手の型紙!が半端!思い出した!

落とすNMはもう何週間も前から
何度も何度も調べてイメトレも済んでる
アビアルテパの黒マン
うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22791.html
踊サポシ96で、お一人様で挑戦

これ以外に、アビウルガのインプNMか、アビグロウ?お骨様NMも落とすが
インプは、うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22777.html
TP技使用のたびにスリップダメが増えていくバイオスフィアと
ドレスパとアムネジア=ワルツなどできなくなるのが怖いかなと
あと、お骨様は、うぃきw→http://wiki.ffo.jp/html/22520.html
高位精霊魔法を使うのは当然怖いですが
通常攻撃に追加効果で死の宣告www通常にw追加wブフォwww
さらにデスを使い手www一瞬の油断が命取りどころかもう勝負ついてるからwww
こんなの半端な型紙のひとかけらを手に入れるために
不意に傷つけられるってレベルじゃねーぞ?全力で殺しにかかって来てるじゃねーかよ!!
このNMの設定をしたやつは誰だあっ!!

また伊藤か?お前がまずこれやってみろよアホンダラwww=つまり私はやらない


だから黒マン!アビアルテパー!
ワープ6飛んだら目の前に池があって周囲に雑魚の黒マン
時間ポップのサボテンダーNMがいるので注意しながら
雑魚やって、トリガー出て、ワープ6からひだりおくwに進むと壁ぎわに「???」
トリガー「砂漠の土」トレでNMポップ

アートマは、灰、凶、リジェネ目的で要塞
でいったんですが、ペタルピルエットのTPリセットと猛毒=100/3secが
時間経過と共にじんわり効いてきまして、これ、TPリセ後に20貯まったら
まずはすぐに毒を治すようにすればいいのかな?
※ただ毒になるんじゃなく一定時間のスフィアですなこれ
通常攻撃が当たることはほぼなかった
FMも貯めつつ、TP技で消されないようにR.フラリッシュでTPに変換してワルツもして
HPが黄色~オレンジ~テンポ^^;>オレンジ~赤>テンポ^^;
指先に(猛毒が)触れては(命の危機を)感じる懐かしい痛みが…!
この感じ…!死ぬな!と、強がるわけじゃないんだけど立ち止まった方がいいと判断
半端な型紙の1枚2枚のために命落とすのもどうかと考え、
臆病なボクたちは(ソロだけど)呪符デジョンでアルテパを離れた
Ah…持っててよかった呪符デジョン
黒マンに言いそびれたことは…特にポケットの中にも鞄の中にも残ってないです^^;


あのすいません!
これこの前やった鉄巨人より強いんですけど!
やだちょっとHimechan手伝ってよぉっ…!!



じゃ、おまけ(σ・´ェ`・o)ンー
ジャンルがバラバラだけど3つ!
【DQ10】レオナという名前が伏字になります【ネ実】
私はゲームを続けるよ!さん
http://watagee3.blog.fc2.com/blog-entry-813.html
レオナHimechanは何年生かな?^^かわいいね^^チュッチュ^^

彼氏のお父さんとHしちゃった・・・
VIPPERな俺さん
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4274381.html
ワロワロwワロティッシュwww

【GIFアニメ】和むgif画像ください
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/6554331.html
すきなのは7ばん!
あと40ばんの2つめ!
そして永遠のナンバーワンが85に!
Himechanはどれが好き?^^


じゃーまたね!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/08/30 17:58 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

トイレ我慢してた嫁が家に帰って用をたしていると絶叫してた

あるあるw
トイレ我慢してた嫁が家に帰って用をたしていると絶叫してた
育児板拾い読み@2ch+さん
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5850637.html
狭いトイレで突如嫁が大絶叫と共にオシッコ撒き散らしてる様と、
道中、時々警戒はしたが、それは嫁の背中にキュっとしがみつく行為であり
最終的に人んちのトイレまで連れ込まれてからようやく暴れ出した蝉の鳴き声、羽音、
当然、嫁同様に蝉もオシッコ撒き散らして、トイレの床や壁などが、
どっちのオシッコかわからない液まみれになったんだろうなーと想像するだけで
思わず笑顔になってしまう、暑い夏にふさわしい爽やかなエピソードでした^^



あと発言小町!
最近おもしろい話がなくて気持ちが離れていた小町
久しぶりにすごいの見つけた!
好きな人が毎晩自宅の前にいます
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0809/530677.htm?o=0&p=0
ブフォwwwはやくwww続きwww

小町は、相談者に対するレスの95割が、
毒にも薬にもならない、つまりなんの足しにもならない無駄なレスと、
あたしがあたしが!とアッピルすさまじいわりに中身のない黄金のレスの塊ですから
トピック本文を読んだら、みぎしたwにある「トピ主のみ」ってのを押してそこだけ読むか
「すべて」を押して全文表示にしてから、それのひだりしたwにある
「すべてのレスの本文を隠す」を押して、たまに目に付いたレスを開いて
あーやっぱり無駄なレスだったわーと悔しがったり白目になったりしながら
「トピ主」とつくレスを探してそこだけ読み進めるのが一般的な楽しみ方

って、やだちょっとこのトピ、全然なに?
12日を最後に報告がない=トピ主いくえ不明なんですけど!
続きマダー?待ちくたびれたー!チンチン!(AA略


いつまでお盆休み気分が抜け切らないのか!(ドンッ
あ、小町にトピ立てたこと自体を忘れてしまったのか…?
ネタでも釣りでもいいから、ちゃんと最後まで書いて欲しい…
待ってる身にもなって欲しいものです
はっ!
やだもしかして刺されたの?!
じゃあと2週間くらいしたら「入院してました^^;」ってレスつくの?
その日が待ちどおしいったらねーぜ!お大事にな!

<Himechanのために8がつ23にち追記!>

小町さっき見たら続き来てたwwwなんだ刺されてなかったのか(σ・´ェ`・o)ンー
が、さらに続きますってその続きがまだない!いいから一気に行けよもう><
ということで、もうちょいしたら物語の全貌が明らかになる…?!まちどおしいにゃー

んーじゃー
えふえふw
暑いけどえふえふw暑いからえふえふw
ダッシャアアアアン!!!!えふえふwやろうぜええええええ!!!うひょおおおおおおお!!!

かわいい熊画像集ハムスター速報さん
http://hamusoku.com/archives/6341875.html

なんとなく、ちょっと鞄の中身を整頓しようと思い立って
中途半端なアタシ()の鞄を圧迫するものは
やはり中途半端な型紙たち()

型紙はさ、うぃきwや用語辞典でNM調べて
無難そうなのからやってけばすぐ集まるじゃないですか
AF3の方は部位によってクルオ交換だったり、おpsのなんかポイントだったりだし
足は金箱からしか出ないけど、それはもう大体一通りやった!もうやりたくない!うん!
で、そんな今のアタシ()を困らせていたのが脚、コイツです

これさ、型紙はあるのよ
AF3の方が、なんとかかんとか戦績の交換品なんよ
1つにつき1000ポイント必要
何ジョブ分も欲しければ、1000ポイント×欲しいジョブ分を貯めないといけない

なんとかかんとか戦績のポイントって、あれね
カンパニエのアビセア版みたいやつ
誰もやってないやつ
なんつーんだっけあれ
ほら、あー、いー、うー、えー…
敵がワラワラーと襲って来て、それ倒すやつ
さー、しー、す…
始まったと思ったら一瞬で終わることが多くて、
随分待ったのに一切の経験値もなんとかポイントも貯まらなくて
イライラばかりつのるやつ
な?あれな?
たー、ちー、まだ先か?

ちょっと前にも外人フレと文句言いながら何時間もやってたんだけどさ
先にこれさ、なぜか既にいくつか交換しててモグの預かり帳に預けてたみたいで
オリゾン脚と、あとなんかの脚、もういらないのに無駄に何ジョブ分も交換してあったりして
この分は別のジョブに使えるはずだったのに!キイイ何やってたの随分前のアタシ!!
今回こそは余計なもの、すでに交換済みのものを再度交換することなく
念入りに鞄やサッチョル、預かり帳の中身を確認、
AF3は珍名が多いのでいちいちうぃきwみて丁寧に確認、何度も確認

そんで、やっと目処が立ったので
アビミザで、なんとかかんとかが来るのを待ちます
ワープ0番にいるNPCに、何%で来るってのを聞いて
チャットフィルターでログが流れるようにして
そのへんをうろうろして

あまりにも来ないから、NM散策に出かけたり
グクマッツさん淫してはるでーwww
Gukumatzうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21378.html

ソロでやったことないし、いつもいないか誰かと戦闘中だし
踊サポシ96で倒せるかどうか不安だったんですけど周囲に誰もいないし
パッと見たら丁度いいとこ歩いてたし、試しに釣った
SSでいきなり扇してるのは、いきなり即死したら嫌だったので
そんで、何が欲しかったってわけじゃない、放置されてたしやってみたかっただけ
運よく石化WSもして来ないし、別にどうってことなく倒せてしまえました!
弱点を突けなかったけどだいじなものデター!ラッキー!

なんとかかんとかやるとことグクマッツのとこ、随分離れてね?^^;と思って
そう、思い出した
先にトカゲNMに来たんだった
Sirrushうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21422.html
トカゲNMが落とす赤の脚型紙が2枚かな?足りなかったから
トカゲ戦中、Murexがアビ感知で絡んで焦ったりしながら
アタシ()のサポシは優秀なので2回で揃って
グクマッツよりトカゲNMの方が強くなーい?やだわかるー
通常+ファイアボールなどTP技のダメ意外と痛いよねぇー、そうそう!ネイルはげちゃうー
まぁなんですか
踊り子ってジョブが強すぎるんでしょうね
私だとそうですね、トカゲやウサギNMだとLv.89くらいが丁度あれです
脂汗かいてギリギリ死に掛ける感じで楽しかった気がします
※死にかけても勝つからよいのであり、死んだら全部マジでかなぐり捨てんぞ?


…で、なにしにミザレオ来たんだっけ?
持ち場に戻ります

そんで、何時間くらいやったんだろう?
最初1800くらいしかなかった、なんとかかんとか戦跡が
3300くらいまで増えてたのでとりあえずはジュノに帰って
型紙があるのにAF無かったのは戦士とにんじゃwの脚な、
これ別に全然急いで欲しいわけでもなんでもないんだけどな…

調べによると、戦士とにんじゃwのどっちかのAF脚がどっかで
どっちかのAF脚がアビアットワでした
順番に移動して0番のNPCから貰ってきます

サポ黒にして、どっちかを取りに行ってから次にアットワに行って
したっけしたっけwww
急にまたなにか思いついた
アットワのさ、なんとかかんとかのとこ、
0番のとこからちょっとひだりw進んで行くと、時間POPの鉄巨人いるじゃん?
いるかなーと思って見に行った
Ironclad Cleaverうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/21705.html

おるかー?www

おるでーwww
いたわ!

サポ黒を忘れて釣ってトンネルに引っ張り込んだ

意外と強い…!が死ぬような気はしない…!
多分これ途中でトイレに行きたくならなければ勝てそうよ…!!
時々、ダメ+テラーになるTP技に恐怖しながら、なんて名前だっけ?
回避装備とワルツうp装備持っててよかったー!><と思いながら必死で殴る
ワルツうpはいいとして、回避装備なしでも回避率あんま変わらん…かもしれん、が
やっぱり回避装備から通常に戻すと不安でぬるぬるハァハァするから回避装備メインで!

ソロだとヘイトダウンは全然気にしなくてよいのがいいね!
あと、アットワの鉄巨人は脱衣WSしてこないのもいい!

そんで、釣って戦闘開始後数分経過したら
ユリィ連れた獣使いがあらわれた!こちらのようすをうかがっている!

あーあ、俺が沸き管理してたのに…とでも言いたげな
迷惑そうな態度でこちらを見ている!

どうしますか?▽

>戦闘を続ける
 サポ黒だし別に狙ってたわけじゃないし譲る

わたしは戦闘を続けたよ!

これやりに来たんじゃなかったし、事故って死んだら取るだろうと思ったし、
まぁ別にぃ?デジョンしたってよかったんだけどぉ?
なんか倒せそうだったから!
ただ倒して何も出なかったらちょっともったいないけど!

獣に見守られる中、10分くらい?で倒せちゃった//なんだよかった
特に背負うものもプレッシャーもないため前半は考えなしにWSまで撃ってたけど、
サイズミクインパクトっていうんだなw俺ずっと(ry
それのテラーが怖く後半はTP温存というか300のまま
ケアルワルツ3か4で充分、5はリキャの長さが待てないので使わず
強スロウに対してもヒーリングワルツ使わず、だって怖いじゃないですかー!
ここまで来たら、できれば死なずに倒したいじゃないですかー!やだあああああ!!

事故るとすれば、HP削られた上にテラーで動けないとこへ追加で殴られる、ここ
なので、常にHPを多めにキープしておくことと、TP技を受けた場合は
テラーが解けた瞬間回復できるよう手に汗かきながらワルツマクロ連打!
サイズミクインパクトが来たらこうっ!
サイズミクインパクトが来たらこうっ!!

怖がらずに敵のTPを少しでも考えながらやればもっと早く倒せるでしょう…

96サポ黒踊り子で倒せたってことは、
上手な方では90くらいでソロ楽勝wな相手だったんでしょうな


あ、ちゃんとアイテム数個と五行も1つ出ました
トレハンなくてもなんか出るのね!
じゃ今度もサポ黒でこようっと^^帰り楽だし^^
でもトレハン欲しくなーい?って時はメイン黒サポシで来ればおk^^


で、なんだっけ?何しに来たんだっけ?と思い出して
ジュノ戻って、戦士と赤とにんじゃwの脚を+1にして預けて寝た
めでたしめでたし


最後まで出てこなかったのでググった!
AF脚もらうために抵抗軍戦跡ためるやつ!バスティオンだって!
あーバスティオンねー、聞いたことあるっちゃあるかもー
しかし、バスティオンを覚えると、他の言葉(カンパニエなど)を忘れるし
どうせもう二度とやらないから特に覚えなくてよし
なお、脱線しつつも
なんとかかんとかをやったおかげで
鞄の中身は整頓され、3つくらい空きが増えました



あーあとこれ!
おまけにするにはすごすぎるんだけど
99BF「動く島」をソロでやった方の動画2つ!
上が、ソロ動画などで有名なタルさんの黒ソロ10分(マラソン)、
下のは別の方で、学者ソロで殴り殺してる動画wなんと4分半www
【FF11】動く島 - 黒ソロ

ソロでマラソンに慣れてる方の動き、
戦闘場面だというのに見ていて安心しますね

【FF11】箱産学者の動く島【学ソロ】※テスト鯖

どちらもつよい!すごい!おもしろい!
学者さんはカーバンクルサーバじゃないですか!
Himechanやっほ^^すごいね^^

こういうの見るとさ、何やってるかほとんどわかってないのに
あまりにも美しくまとまっており簡単そうにやって見えるせいで
なぜか自分まで脳内では楽勝wwwってなっちゃうから困る(σ・´ェ`・o)ンー

く、黒魔道士くらいアタシ()でもわかるけどさ…!
学者はなんていうの、本の名前?章の名前?
かんじむずかしいよね
よめないおぼえられない、よめないとマクロくめない、
おぼえられないとアビつかえない、じゃーまずそこからだよね…
まねするのにも、ずいぶんじかんかかりそうだね、うん



それじゃーね!


[ 2012/08/21 12:27 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

交通事故目撃したったwww

12日の日曜日、旦那の実家へ向かう途中
家を出て、2りで最寄り駅に向かって歩いてた

お盆前の日曜の朝ってこともあり車が多く、信号の100mくらい手前かなぁ
徐行してたり停止してる車がほとんどの中
歩道の道路側を歩いていた旦那が「あー事故だ」って小さく言ったので
そっちに顔を向けを見た直後、目に映ったのは
車道をゆっくり走るタクシーとそれに並走してた自転車の男性がタクシーに接触して倒れ
カシャカシャーンと軽めの音と共に自転車が踏まれたような?そこまでの光景
当然、うほwww写メwwwwwとは一切なりません
もしそういうヤツいたらぶっ飛ばしてたかもしれん※脳内では常に荒ぶってるため

あー…とため息が出てそのまま旦那に、警察呼んでと言ったが
旦那の携帯は私が預かって鞄に入れてたなと思いなおしていたら
倒れた男性が自力で起き上がり、自転車をタクシーの左前輪と後輪の間から引き抜いて立たせ
立ち止まっている私たちの近くまで手で押して歩いて来た

自転車に乗ってた人は20代~30代くらいの普段着の男性で、
タクシーは、男性と接触したことに気づいてか、停車し少し歩道側に移動してきてた

私から男性に大丈夫ですか?と声をかけ
これはもちろん、ケガはないですか?って意味ではない
こんなもんケガしてないわけないので
自分で警察などに連絡できますか?って意味の大丈夫ですか?です

男性は胸ポケットに手を入れ携帯などを出すようなそぶりをしながら
大丈夫ですと返事してくれた

私はなぜかタクシーが逃げるような気がしていて
無関係ながらも最初からそっちを警戒したんだけど
タクシーも車を移動して、自転車の男性のそばに来て
車から降りながら、大丈夫ですか?と言ってたので
もう私たちは用がなかろうとその場を去り駅に向かった

あの場で見た感じ、命に関わるような大きなケガはないだろうとは思う
ただ、あとからすごく痛いとこが出てきたりするだろう
警察が到着するまでの間、全身ブルブル震え出して止まらなくなって
暑いのに寒いほど汗びっしょりになったりするだろう
自転車が壊れて、ケガまでして、すごく気分も落ち込むでしょう


私は接触した瞬間しか見てないので、きっとタクシーが左折しようとして
直進する自転車に当たったのかなーと感じた
旦那は偶然、その少し前から見てたようで、自転車が悪いと言ってた
自転車が車道走ってたからってのが前提みたい
自転車は車両だから車道も走っていいよね?
とはいえ交通事故で車と自転車、歩行者との事故では
車が悪くなるんだったよね
あとそうだ、自転車では最近、子供乗せママチャリ騒動やピストバイク騒動で
自転車がどこを走るどうのって規則が何度か変わったりしてた気がするけど
自転車は車道ではなく歩道を走るべき?
自転車を持ってないせいにしてはいけないが正確にわからない…

さらにこういう時って、うん、事故を目撃した時って
おまわりさんなりが到着するまでいた方がよかったのか
目撃者としてなんかこう、捜査に協力できます!って連絡先をうんぬんすべきなのか
あ、野次馬根性みたいものは一切ないですよ?
少し気になって「捜査協力」みたいなものでググったら
捜査協力と謝礼がうんたらっていきなり出てきてビビったが、
もちろん金銭が欲しいわけでもなんでもない、
たまたま見てた人間としてなにかできなかったかと
あのまま駅に向かってしまってよかったのかちょっと気がかりで(σ・´ェ`・o)ンー
もし幼女や美少女だったら恩を売るためにもずっと一緒にいたはずなのになおかしいな!


ここから、個人的な感情で、ぶっちゃけ偏見なんだけど
相手がタクシーってとこが嫌だったのよね
昔、バイトのお友達の看護師さんが
スーパーだかの駐車場で、車をタクシーにこすり逃げされてドアミラー破損
その後、最悪な対応されたって話が印象的で
それ以来タクシーだけは信用してないんですよ

あいつら事故やトラブルは日常ちゃめしごとwですから
相手が事故初体験なのは見ればわかるだろうし
そこに付け込んで、会社ぐるみか個人的にかわからんけど
やらしいことしてきやがる人もいるみたいなんですよ

最初は自分が悪かったですって言ってたのに、急にやっぱ相手が悪い!と態度変えて来たり
平日の朝など、仕事など出かける準備で忙しい時間帯に連絡なしでいきなり謝罪しにくる、
しかもヘラヘラしてて帰ってくれないとかをわざとやられて随分イライラさせられたみたい

そのくせ、修理の代金はなかなか払おうとせず
修理工場と保険会社を通しているのに、上乗せしてないかと疑って来たり
相手が、もういいです!って言い出すのを待ってたのか?
嫌がらせまがいの謝罪のふりなんてしなくていいから
壊れたものの修理費きっちり払って二度と顔みせんなとなるのが普通だろう


交通事故に戻りますが
あの自転車の男性も、このお話のような、ではなくとも
やっぱりすごく嫌な思いをこれからさせられるのだろうなと思うと
非常に気の毒です


あーそうだ
その後、旦那の実家に行くのに乗った電車の中でも
非常識な人を見かけてびっくりしたんだった
えと、中年の男性がまだドア開いてる車両に飛び込んで来て
ドア全開の状態ですでにドアが閉まらないように押さえ込み始めて
奥さんかわからん女性に、早くwww乗ってwwwwwwwwwwwwって
数秒後にドアは閉まりだしたんだけど、全開の段階から押さえてたら
そのドアだけほとんど閉まって来ないのな知らんかったわ

女性は、男性が電車に駆け込んできた段階からこれに乗るのは諦めてる風で
電車から数m離れて立ってたのに、男性が乗ってwwwwwwwwwwってしつこいし
このままじゃ電車出られないと気づいたのか女性が戸惑いながら乗ってドアは閉まり
男性は、ほらねーwって得意顔なんだけど、女性は顔が引きつってて
それ見てた乗客もほぼ全員顔引きつってて息苦しい車内でした…

こういう驚きのアクシデントや
変な人にエンカウントしやすいのはお盆だから?お盆だからなの?!


みなさんも気をつけてください☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞


えふえふw
えーと、えふえふwは
ちょっと前にやってもう飽きてやめちゃったコルセアのレベル上げの
ユタンガ?でFoVやってた時のSSが出てきたので貼る、貼るだけ

※FoVの本のメニューをチェッコするアタシ()とフェローの図※
お、おう…


暑いからさー
えふえふwやってるとパソコンも熱くなっちゃうじゃない?
ノートなんだけど

ひだりwの真ん中へんにファンがあって熱が排出されるんだけど
えふえふw中はそこに向けてUSBから電源取ってる小さい扇風機の風を当ててるが
夏だとそれでは少し冷やし足りないみたい
熱が逃げやすいように隙間を開けたらどうか?というHimechanの提案で
ひだりwを少し持ち上げつつ、真ん中を塞がないようにするんだから
ひだりうえwとひだりしたwになにか薄いものを挟もう!

何かないか探した
上下のバランスもあるから、同じものを挟みたいよね

そのへんにあった一足の靴下(未使用)を発見!
3つ折りにして片方ずつひだりうえwとひだりしたwに挟んだらこれが実に快適!

なお、画面のひだりwが少し上がってしまい、斜めになるのが難点であるが
自分も頭を少しみぎwに傾けて画面を見ることで解決(U^ω^)

フンフン…フーン?って顔して首をかしげているカワイイ柴犬!
どこの家のワンコなのでしょうか


以上です
まったねー!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


[ 2012/08/14 12:07 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

子供の名前をセフィロスにしたいって提案に旦那がおkwwwって即答した!逆に止めた

あの、はい^^;
当然ですが我が家の話じゃないです^^;

お腹の子が男の子。旦那がセフィロスと名付けたがっている。離婚したい。

貴女速さん
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html
ブフォwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
我が名はwセwフwィwロwスwww
漢字は美剣士だってwww
びけんしwwでwwセフィwロwスwwwマジで言ってんのかよwwww
あ、他人事なので手放しで笑ってたけど、これ身近な人だったら大変だな嫌だな…
ふりがなは美(せ)剣(ふぃ)士(ろす)ってなるのかな!
パスポートなんかは、SEFUIROSUだな!


なんか最近さ、
鬼女板まとめ、既男まとめ、ここらへんが面白くて
子育てちゃんねる、http://kosodatech.blog133.fc2.com/
子育て速報、http://kosonews.blog135.fc2.com/
貴女速、http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/
貴女と喪女、http://kijomojo.blog.fc2.com/
気団談、http://kijomojo.blog.fc2.com/
キチガイママまとめ保管庫、http://www.kitimama-matome.net/
などを日に何度も何ヶ所も訪問して更新チェックしているため大変忙しい!
別に子もいないし妊婦でもないんだけど惹かれるタイトルとショッキングな内容多い!
泥ママにフグ盗まれたとかね、タイトルからしてクレイジー!
クレイジー例:泥ママにフグ盗まれたhttp://www.kitimama-matome.net/archives/8785422.html
手癖の悪いママのせいで人が死んでんねんで!!


世の中ほんとぶっ飛んでる人、興味深い人がいっぱいいるんだなーって
想像だにしない発想で他者を攻撃する人、避けきれず真正面で受け止めてしまう人、
こんなやつおるわけないやろーwwってなりつつも、
万が一、今後自分が初見でこれをされるとまず対応できないが
あらかじめこれらを文字だけでも事前に経験しておくことで
似たような事件事故に巻き込まれそうになった時、
正しい対応がしやすい、運が良ければ傷が浅く済む!多分!


あとはそうね、
各スレに書き込む相談者たちと、根気よくその相手をする鬼女さん既男さん
過去の例や実体験からの厳しいけど親切な対応、的を得たアドバイスに
(叩かれて涙目になってる)相談者の心情を妄想したり、
(諦めつつも最後まで付き合う)板住人の感情を想像したりしつつ
毎回、なるほど!って感心して、レベルが上がったような錯覚に陥るのは
悪趣味なのかもしれないが単純に楽しいじゃないですか(真顔)

ここ最近で特に印象深かったのがこれ!
産婦人科医の父親に嫁の出産を取りあえげてもらうことになってるんだが、トラブルになった
鬼女と喪女さん

前偏、中編、後編、完結編と4つもあり
めっちゃ長くてボリューミー()なんですけど一気に読めました
いいですか?イケメン男子()も、ゆるふわ女子()も
ここに登場する妊婦さんの気持ちになって、立場を想像して読んで欲しいです☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
-前編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
-中編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-383.html
-後編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-384.html
-完結編-
http://kijomojo.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
…ウワァー!
うちはこんなんじゃなくてよかったー!
普通で素朴^^って意外と全力で幸せだったんだー!と、
自分さえよければいい私は強く思うのでした

読んだだけなのに随分振り回され疲労困憊した…
これ、まとめる人もめっちゃ体力使っただろうなと思いました



えーと、じゃ
何年もやる事がないのに週に一度はログインしてしまうえふえふw
この前、おリンバスのアビセアでBF行ってきました
金策の話になるのかしらね(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
わりと最近追加されたBF
もうかる装備が出るんだってー
最後の限界クエクリアしてるキャラなら天象堂からのワープで移動も楽だし、いいね!

ホルレーの岩峰、デイモスオーブ、レベル無制限、6人制限、30分制限
BF名 第2山岳分隊
http://wiki.ffo.jp/html/24163.html
戦、白、狩、竜(子竜も呼ぶ)のオークがいて全部倒すと箱が出る
それぞれ2時間アビを使う
白のヘイトが特殊だそう、なら最後の方に倒せばおk
それで、えー詳しく…詳しくは…、あれ?
ど忘れしちゃいました^^;

各自うぃきw見たり自分で実際やってみて確認して下さいよ…ドゥフフwww

この時のジョブ編成は
忍、踊、踊、白、赤の5キャラ
忍で絡まれ釣りスタート、回避ジョブが吉、挑発やA.フラ、ケアルがあればより安心
一度だけ狩オークのイーグルアイでHP7くらいになった人がいましたが
あ、私じゃないですよ?!私はなぜか全力でマクロ確認しながら
久しぶりの踊り子で必死wで殴ってたというのに全然タゲ来ませんでしたから!
で、うん、そこ以外は危ないシーンも事故なく一戦5~10分くらいで終わってました

排出時に出るBFベストタイムが3分くらいだった
どうやったらそんな短時間でクリアできるんだろう?

このBFの戦利品では
ドラカクーゼという両手槍、70~80万ギル前後(2012年8月、鞄鯖、FFAH)
http://wiki.ffo.jp/html/23868.html
金剛戦靴という足装備、50万ギル前後
http://wiki.ffo.jp/html/23884.html
それと100貨幣なんかが出るとアタリ!

行ってみようよ!って言ってくれた方と、
その人の2垢ちゃんのオーブで靴が1足ずつ=5戦中2戦でアタリ
あとはハズレでしたお疲れ様でしたキイイ!
あ、ハズレではオルデール銅貨が3枚とかかな?出てました

また行こうね!

暇だわーって時、おギルが欲しいわーって時、
気の合うフレやLSの人と遊びに行くといいと思います

えふえふw特にやることないけど
追加ディスク情報の発表につられて、
ずっと見かけてなかったフレが復帰してた!
えふえふwさんは、まだ終わらへんでーwww


じゃーおまけ!
タイトルだけで感心した!
ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな
哲学ニュースnwkさん
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4259867.html
たwしwかwにwww


そ、それじゃーまた総選挙でねぇ~…!




[ 2012/08/10 16:12 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

仰向けに転がってるセミが死んでるかどうかを確実に見分ける方法! ほぁ

今年もそろそろ蝉がベランダに飛び込んでくる季節!
夏休みのチビッコたちも是非これを参考にしよう!
仰向けに転がってるセミが死んでるかどうかを確実に見分ける方法! ほぁ
はちま起稿さん
http://blog.esuteru.com/archives/6500895.html
これは感心した!声だしてワロティッシュwww

だ、だが待って欲しい
これですっかり安心してはいけない
上の記事の内容を否定するわけではない、まず落ち着いて聞いて欲しい

たった今、うっかり裏返しになっただけの元気な蝉はこれで容易に判断できるかもしれない
しかし、ほぼ死に掛けてるが生きている蝉の場合、そう、裏返しになって数時間~半日ほど経過し
エンドステージになっている蝉では、死んでいる蝉と同様に
かなり足を閉じている状態になっている場合が高確率であるのだ
右の絵ほどじゃないが、左の絵ほどでもない、そんな状態の見極めは意外と難しい
素人判断で近づけば、まだ生きているなら外部からの刺激によって突如、足を開き、
オスなら激しく鳴き声をあげ、右か左に高速回転し我々を威嚇し、めっちゃビビる
これは毎年、裏返しの蝉とのお手合わせを何度となく繰り返した剛の者ならわかるはずだ
死にかけギリギリのものの判断と間合いが一番緊張させられる

裏返しの蝉が道端にいるならわりとどうでもいいし
よく見たら、ありんこがすでに何か運び始めているならすっかり安心である
しかし、自分ちのベランダや室内、テリトリー内での判断ミスは死活問題になってくる
上記を参考にしつつも、やはり今まで通り気を引き締めて油断なく
この夏も蝉への警戒を怠らぬよう対応して行きたい

まとめると、
今年こそ蝉がベランダに飛び込んで来ないといいなぁ(σ・´ェ`・o)ンー



うん、じゃ蝉はもういいや
この前さ、Himechanとハルンケアの話してたんだけど
ハルンケアのCMってどういうの?って聞いてくるから、URL教えてさ
ハルンケア公式http://harncare.jp/
そんで自分でも見に行ったら、ハルンケアのTOPの動画部分が表示されなくて
(ねずみ色のまるの中に、!マークが出てしまう)
最近まとめサイトさんなんかでも、動画が貼ってあるであろう部分に
これが出ることがあったんだけど、なんかのソフトが足りないんだろうなーと
あまり気にしてなかったのに、ハルンケア公式でもこうなるとは!
これ↓↓は困る!><

好きな時にハルンケアが見られないなんて
もう…何を支えに生きていけばいいのかわからない…

そのくらい落ち込んで、あ、おちんこで
Himechanにどうやったら直りますか;;って聞いて
チャットでいろいろ教わって直した!遠隔操作で直してもらえた!わー^^
ほーら↓↓直ったよー^^

さすがHimechanやで^^
ハルンケアが綺麗に表示^^

これで、ネットもえふえふwも快適!
もしかしたらハルンケア公式が見られないんじゃないか?と気にすることなく
ヴぁなでぃーるにお出かけできます!


そんで、Himechanありがとうーって、
一緒にハルンケア公式を見に行ったら
突然Himechanが、あれ?ハルンケアって飲み薬なの?って言い出すのよ
あぁ、ハルンケアって液体で小さい容器に入ってるんだよね
これさ、錠剤にしたら飲むときの水は何CCくらいがいいのか?って
余計な問い合わせが増え、いらぬ対応に追われる可能性が考えられることから
最初から液体の薬にしてると思うよって返事したら、

シップだと思ってた

って言われた

…!?

シップ?
頻尿の薬がシップ?!
その発想はなかった!どこに貼るの?って質問した
下半身?下腹部?陰部?会陰部?前立腺?どこ?!
ドキドキしながら返事を待った

そしたら
え!おしっこの薬なの?知らなかった!って言われてまたビックリした

…なんだと思ってここまでハルンケアの話題で喋ってたのか?

よくよく聞いたら、
Himechanは、ハルンケア=貼るんケア、
痛いとこに貼る消炎鎮痛系のシップだと思ってたんだって!
やだかわいい///

Himechan!
ハルンケアは小林製薬じゃないよ!
ハルン(Harn)ってドイツ語で尿って意味だよ!
Himechanがおしっこしてるとこ見たいな^^
ハルンシャーペン^^
イッヒ シューンヘイツマーツェン モレディッヒ^^
アーデル モーデル^^なんちゃって^^v



さて、正気に戻りまして
えふえふwの話?
なんかある?
特になくね?
うんwwwマジでないwwwワロタwww

アー!アーー!!
思い出したコルセアをさ、ちょっと上げたんよ!
全ジョブ中、ソロ部門で最弱であろうコルセア
特徴は…ファントムロールな?せやろ?

指輪を使ったり指輪を使ったり、そうしないとやっとれん
レベル27くらいから40くらいまで上げたら飽きた

最初どこいったかもうわすれた
多分シャクラミ
GoVの本のメニューを受けても、ソロでは効率よく長く遊べる場所が微妙!
ミミズはすぐ楽な相手から練習だらけに
たまに落とす亜鉛鉱1、銅鉱3出たら炎クリでなんとかインゴ!ウマー
メニューでは、3匹コウモリと1匹コウモリの扱いが別なのと
来るのが遅いと、レベルが2くらい上がるとすぐ練習相手になってしまうやりにくい><
とはいえ、ジョブによっては早く来すぎても火力がなく辛い

あまりにも暇なのと、なんか弾の減りが早い気がして!
一度に何発も減ってないかこれ?って何度も何度も装備枠を確認する貧乏性のアタシ()


最初来たときのレベルは26とか27とか?はっきり覚えてません
レベルが高くても火力が低く、意外とすぐ死に掛けるコルセアか弱い!儚い!

奥に行こうとするとサソリがいたり、コウモリが予告なくアクになってたり
ふえぇ;;こんなとこで遊ぶのつらいよぅ;;
Abyss Wormと、なんとかバットのとこは獣ソロの人がいた
レベル25~30くらいでは強めの骨が近くにいるので、やりにくそうではある
が、自分が来ようとして先客がいると、すんごいウマそうに見えて悔しいから困る

Caterchipillar(Lv29~31)っていう芋を探してウロウロ
GoVに、その芋と周囲のコウモリをやるメニューがある、が、
対象モンスの一方通行の段差を落ちた先になる
一度落ちると本の場所に戻れないので、
リジェネやリレイズなど強化が切れたら諦めるか外に出るか
外にでたら一時技能も消えるし、一旦HPに帰るのが吉


お芋さんがいたわ!フェローを呼んで無理に居座る!
だって、お芋さんがおなつよだったの…!※この時のジョブレベルは思い出せません

ブブリム側から入ったとこ、芋とコウモリ聴覚アクで、
えーと、ペット狩りできるとこ、アーガスいくとこの少し手前
こいつらより少しレベルの高いゴブの目を盗んで移動したり
ゴブとゴブの間からうまく釣って倒さないといけない、やや難しい
運よく一度も見つからなかったけど、これ殺されたら頭にきて二度と来ないだろうと思う
また、先客がいたら獲物は枯れますね、えふえふwはもうソロ前提なのか?


やっぱクフィム島だよね!
レベル30は超えてたんだろうと思う、もう思い出せないよ…!

カニやるメニュー、求められるカニの数の多さに疲れる
8も9もやっとれっかよwwwwww3か4くらいで頼む(σ・´ェ`・o)ンー

そして、ミミズ様も1含む…
だれもいなかったら池のミミズ+カニ

ほんとにwだれもいないwww
夜わくバンシー、通路などのお骨様は楽?だったと思う

巨人をやるメニューが楽なのかなぁ
でかくて目立つから見つけやすい、が、
そこらじゅうにビッシリいるわけじゃないので
うろうろしなくてはいけないな!

なんでもめんどくさいと感じるようになってるため大変
ゲームはフットワーク軽く、そりゃ移動も待機もあるさ
あれもこれも楽しい!ってニコニコやれないと損なんだなと思わされた(σ・´ェ`・o)ンー

SSはないが、多分どっかにあるが今ないが
ユタンガのFoVもやった
マンドルとトカゲのメニュー、もっと近くに配置せーよアホンダラ!
おかげで余計な戦士ゴブと何度も戦う羽目に!
意外とつえーからめんどいんだよ!避けてるのに、グモゥ…じゃねーよこっち見んな><
OP近くで狩人ゴブとハチやるのがまだマシ
オポオポは、これまた意外と強いのと本の強化まで消してくるので嫌い


嫌ならやめてもいいのに
どうしてもやるって自分で決めて無理してやったおかげで
最終的にレベル40まで上がったよ!ハヒィ!
そう、ここでコルセアのAF武器クエスト「双翼は朝凪に舞う」
ジョブがコルセアのままで
アラパゴ暗礁域に行って、コルセア取得時に行ったとこかな?
幽霊船のとこで「???」を調べるとイベント発生しオファーだって
そんなとこ行くかよwwwあぶねーだろうがwwwwwwwwww
ってことでやってない

コルセアっていつになったら面白くなんの?
えふえふwでのコルセアの楽しみ方ってどういうの?
嫌味やジョブ差別じゃなくて、純粋に疑問です(´・ω・`)40くらいじゃわからんのかな
AF胴が着られるようになるまで我慢なのか?



アタシからは以上です!
それじゃーね☆(ゝω・)vキャピ



[ 2012/08/05 11:41 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


