FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えふえふwの、ちょっといいとこ見てみたい

えふえふwブログをパトロールする時は
いつも自分のブログの左wに貼ってあるえふえふwブログリンクで
更新されてるやつを上から順番に眺めて、ブログ名にカーソルを合わせるとさ
日付とタイトル出るようになってるじゃん

それで表示された内容見て、お^^って思ったら飛ぶ、気が向いたら読む
むずかしいかんじがつかわれていたり
Bokuの嫌いなアビセアの話題かつ
やっぱりきいたことのないたんごがつかわれていたら
見に行かないです…い、行かないんだからねっ!

自分で何か、調べよう!探そう!って思い立った時で、
検索したワードで引っかかって、私から見て役立ちそうなこと書いてあるブログは、
アビセアまみれでも見てやらんでもないぞ!?

あくまでBokuの脳内でイメトレで行ったつもりやったつもりで⑩<楽勝wwwってやって
あー面白かった、そのうちやるか^^※2年経過予定って窓閉じて満足して笑顔で就寝^^って
ここまで幸せにしてくれるオカズに値するという自信が貴様にあるなら
じゃ、それっぽいワードで引っかかるようにしておいてくれたまえ!( ^ω^)

アッキーさんっていうか、きりんちゃんねるさんっていうか
今はHimicaさんのブログのリンクで見つけたんだけど
エフエフアンテナっていうのがあって
http://ff11.axdx.net/
↑↑これを見るのが最近ちょっと好き↑↑
お気に入りに入れるのめんどくさくて、あっきーさん>エフエフアンテナと毎度移動してる

で!で!
ここ見てて、面白そうなタイトルのブログないかなーって
それで、初見で、お^^ってなったのが
白髪日記さん
http://republic4007.blog95.fc2.com/
画像が多くて綺麗で見やすい、楽しそうでイイナーって
それで、最近の記事から順番に過去に向かって読み進めていって
そしたら半年くらい前の記事にオラのこと書いてあったー^^
http://republic4007.blog95.fc2.com/blog-entry-28.html
気づいてもらえないかもしれないけどコメント書いたらレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アタシ(笑)今日からジュリアで生きていく事にしたから!
…というわけです

400文字くらい?なった?
お説教するには金髪眼鏡でお団子!?っていう細やかな注文を頂いたので
近い画像をいくつか探して、それで気に入ったのを散りばめるように貼ってみました

とはいえ、
すべての条件に合致してるのは、シャントットだけであるなwキニスンナwww


じゃーあとは、あんまり好きじゃないけどアビセア
一緒に遊んでくれる人たちが優しくて
つまんない部分を相殺して、もっとトロケる☆彡我のアビセア
4人と2垢=6キャラでゼルスティアラ取り、
今から1ヶ月くらい前、まだレベルキャップが90の時です
ゼルスティアラうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22489.html
Rare Ex
回避-5 ヘイスト+8%
Lv90~ All Jobs

これをたまに落とすNM:Pantokrator(オメガタイプ)と
戦闘する条件を揃えるのが少しめんどくさいですよね><
オメガNMを沸かせるためのだいじなものが2つ必要で、
だいじなものはNM釣った人や沸かせた人が貰える、可能性が、だから
トロい人、NMのいない方いない方に探しに行ってしまう人は
ピンと来た方向の逆wに行ってみよう!

アビウルガラン7番ワープの先、F-8~9らへん、崖下りのとこ周囲
見破りのギアがいる中に時間で沸くNM:Impervious Chariot
(もう1匹、近くに別のNM:Refitted Chariotも沸きますがこっちではない)
これを赤突いて倒してだいじなもの「割れたチャリオットの盾」

H-8のテンキー5~6らへん、壁際にある「???」に
ベベルギアと不凍液をトレードして沸くNM:Ironclad Triturator
これも赤突いて倒してだいじなもの「曲がった鉄巨人の爪」

戦い方は各自で調べて頂き、あとは体感するしかないです頑張ってね!
わたしに聞いてもわかんないから!だってわたし!ケアルしてるだけだったから!

H-8では、別の「???」に、周囲の同じ雑魚が落とす別のトリガートレでNMが沸き
そのNMを連戦されている団体さんがいらして、その近くでうちのLSのメンバーさんが
「もしいらなかったら譲ってくださいませんか」とSayでお願いしたところ
有名な廃人さんのミスラさんが、わざわざ譲ってくださいました!
鯖や名前を出すのはお嫌だったと認識しておりますので、書きません
(以前、ちょっとした事でご迷惑かけてしまって、今も申し訳なく思ってます)
私が一緒に遊んでいるアビセアのメンバーと知らずに親切にして下さったと思います
いつでもどこでも、冷静でお優しくて丁寧でいらっしゃるんですね、
あの時は、あの時も、ありがとうございました!

アビセアは、Sayで声かけあって親切にして頂いた経験が数えきれないくらいあって
いろんな場所で、ほんとにたくさんのプレイヤーさんと触れ合う中で
お先どうぞ、順番どうぞ、なんて日常茶飯事ですもんね、この前なんてアットワで
乱獲PTで近くにいらしただけだというのに、NM連戦してた私達に、わざわざ
トリガー余って流れてるからいつでも言って下さい、渡しますってテル下さって
ほんとに戦闘の手を休めてまで何度も対応下さる方までいらして感激しました
私なんて、どうしても意地悪な発想が先に出てしまう、とても程度の低い人間で
心清らかな純粋にえふえふw楽しんでいるプレイヤーさんに接すると、
おのれの卑しさに恥ずかしくなる時さえあります

…やっ、ちょ、そういうんじゃないからね?!
だから見習いたい、あんな風に変わりたいなんて別に思ってないんだからっ…!
お、お説教とか…?やめてよねっ!!


えと、
オメガNMは、上手な人、息の合う人とやるほど少人数で遊べまぁーす!わー^^
Pantokratorうぃきwhttp://wiki.ffo.jp/html/22874.html
格闘時間を狙い、盾がモ/戦、あとシ、回復は白×2のケアルでほとんど足りてました
状態異常回復も私以外の白さんが光速でやってくれてたみたいです…!
おリンバスでさんざっぱらやったオメガの立ちと座りでモードが逆、スタン◯、
TP技発動中と魔法詠唱中はHP吸収し、合計3000毎に、
座りで連続魔、立ちで百烈拳の2アビ発動※回数に制限なし
使う技は大体おなじ、ポッド呼ばない、麻痺や静寂や瀕死+ヘイトリセなど注意
強さはリンバスの比じゃなく、Raniより強いらしい?天神のお薬使うの前提

青だっけ?アイテム出させる弱点を突いたら天神の薬を使って倒すを人数分の予定

…なんですけど、私ってアートマ揃ってなくて、特に前衛用のが
お薬使えばなんでも倒せるってわけじゃないって、
まぁ雑魚モンス~ちょっとしたNMならどうにでもできるでしょうけど、
Raniやコイツ、オメガね、
このくらいのNMになってくると、ちゃんと武器に対応したアートマを付けてないと
例えばHP半分まで削ってから薬使ってるのにまったく削り切れず
だんだんジリ貧になっていって全滅^^;乙^^;なんてよくあると聞いて
無知なりに、おーそうなのか、そうなんだろうなと思ってて

私はクルオは使い道もなくて貯まってて
お薬だって別に出すの惜しいなんてひとっつもないんですけど
使うシーンもないまま、ずーっと持ち歩いてるんですけど
誰かに渡せるなら全てあげて、どこかで役に立ててもらえたら幸いですけど
みんなで時間かけてやってきての、やっとのNM戦で
ほらここで失敗^^;全部私のせい^^;って迷惑かけるのが、
あーあ…って空気になるのが嫌なんですよね

ゲームなのに何言ってんのwwwって思うでしょうけど
ゲームだからこそ、またオマエかよ…はぁ…って思いをさせたくないんです

というような事を30文字くらいにまとめて
これからオメガ沸かせます!っていう直前に言っちゃって、
なんか重苦しい雰囲気になってしまったんですけど
格闘の時間を狙ってやってるし、時間もったいないし
じゃ、ジルさんこのアートマある?これにしてきてって指示も特にないまま、
気にしないで行こう!まずはモさんからね!って戦闘開始
1戦目、2戦目と、ささっと弱点も突け
やはり上手な人達は安定感が違いますね、お薬のつかいどころも鮮やかです
目当てのゼルスティアラは2連続ドロップ

それで、3戦目、私の番
直前にお薬を使ったメンバーのシーフさんが
NM倒した時に出た青い箱をタゲってお薬の時間が止まるようにしてくれ、
弱点突けたらこのまま倒すね、お願いしますーみたいになって
しかし、1~2戦目はあっさり突けていた弱点が
ここで急になかなか突けなくて※こういう時だけ負の主人公属性発生
箱が消え、今度はメイジャンの眼鏡を出して、それをタゲって
引き続き、お薬の時間を止めていてくれ
弱点まだ?><
何度も消えるメイジャンの眼鏡を何度も呼び出すシーフさん

やっと突いた!あとは倒すだけ…!
うおおおおお時間かかりすぎたせいだろうか、
何度も眼鏡出し入れしてた数秒ずつのロスタイムが積み重なったのもあるだろう、
お薬キレター!><わーどうしよう!><

しかしその数秒後、NMをモンクさんに任せ、シーフさんがとんずら発動!
ワープ7から1に飛んで、NPCから天神を再度もらって戻って来てくれ
ズザザー!そのまま薬を使い、オメガを倒してくれました…!
モンクさんがNMキープしてる間の出来事、やだかっこいい///
アタシ(笑)こんな事してもらっちゃいました///濡れちゃう////
こんな扱い受けたら、たとえ日常的に
まんこちんこしっこって裏テルで言われ続けても全然好き///
あ、まんこちんこしっこなんて誰も言わないわ、言うのアタシだけだわすまんこまんこ^^;


かっこよく倒してもらって私、クルオもお薬もお返しできないのに…
ケアル(※無料)とか、プロシェル(※無料)?
あ、あとD2(※無料)ならいくらでもできますけど…
何十回唱えようと、それじゃお返しにはならないですよね?
なんたって全部無料だし…すいません><

シーフさん、クラクラでいいよ^^っておっしゃってました
なんだクラクラでよかったんだ^^;
大至急10本ほど送ります足りなかったらまたすぐ言って下さい><><

ゼルスティアラもドロップしてくれて
わたしごときが手に入れた、さいきょうのヘイスト装備!

身の丈に合わないえふえふwしててすいません…
どこで使えばいいのかわからなくて、とりあえずいつでもかぶってます(`・ω・´)

ほんとは一番最初、モンクさんが
ゼルスティアラ欲しいんだけど、自分だけ欲しくてみんなを連れ回すのもなんだし…
なんて遠慮してて、じゃ私も欲しい!だからやろうぜ!って
どんなNMか、どんな装備かもよく知らないのに、かっこよく(?)宣言して
強引に、全員分出るまでやるって方向に持ってったアタシ(笑)
これがアタシ(笑)のジャスティス☆彡なんて思ってたのに、
まぁそんな大げさなもんでもないですけど、3個だし、だけど
結局みんなに手伝ってもらって、自分の分までアイテム取らせてもらえました
嬉しいような恥ずかしいような、心苦しいような、すごく幸せなような
えふえふwの、ちょっとどころかすんごくいいところ!
オマエにも見せてやったぞ!どやっ!





んじゃー、おまけ!
ビカスのカレー屋、今も愛されてるみたいで安心した
ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52495377.html
ビカスの人の良さというか、心の清らかさ美しさに胸打たれました
ツイッターよく知らないんですけど、フォロワー数が多いのは”愛”ですよね?


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/09/30 17:38 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

冷蔵庫から未開封のポン酢でてきた

賞味期間 2004年

2004!?
にせんよねんって昭和?!
7年前のポン酢だと?使い方次第では死者が出るぞ!?

あ、問題の殺人ポン酢が発掘されたの我が家じゃないですよ?
Himechan家の冷蔵庫から、です
聞いてー^^こんなの出てきたんだよー^^って
テル(まだご機嫌がよい)で報告うけたBokuはどうしたらよかった?
かわいい顔して恐ろしい物を隠し持っているHimechanの
文字からも伝わってくる楽しそうな雰囲気と笑顔(多分)に戦慄…!

私って、古い食べ物なんて結構平気な方なんですけど
特にほらなに、醤油だのポン酢だのって期限過ぎてても
風味は落ちるでしょうが、わりと大丈夫じゃないですか^^やだわかるー^^
だがしかし
今回、その私ですら一瞬躊躇するほどの長い歴史を刻まれた問題のポン酢
万が一、開封の摩擦や衝撃で、容器内に放射性物質が生み出され
ポン酢の姿をした汚染水を撒き散らす殺戮兵器に進化する可能性もなきにしもあらず
防護服と防毒マスク着用の上、扱いは極めて慎重に!訓練した通りに!

近づいて観察すると、意外にも見た目は普通だろう
もっと世紀末にふさわしい禍々しい風貌を心なしか期待してたなら
ありふれた普通のポン酢の様相に、拍子抜けするほどであろう
容器の底には、なんかちょっと沈んでるかもしれないけど、
で、よーく見たらそれが動いたああああ!!なんかいるううう生まれてるよおおおえええ!!!って場合もあるかもしれません
その時は慌てずそのままミツカンに宅配便で送付して生態について分析してもらえばおk

外観を確認した後は開封し、においをかぐ…ここまででレベル2
7年の時を超え、昭和の空気と平成の空気が混ざった瞬間
ポン!と音がするかもしれないが、ポン酢なだけにww
ポンwww開けたらポンwwwここ笑うとこwww
まーそこまではわりと大丈夫であろうから先に進む
さぁ、次がいよいよ 本 番 で す 

舐めてみる…!危険度がレベル7に急上昇!
さぁ!舐めてみて!ドキドキ!

YABAI!舌先がビリビリする!
いきなり頭をガツンと殴られたような、ショッキングでクレイジーな風味!
すぐに吐き出せ!そして落ち着いてあたりを見回すんだ、
いいか?我々は、すでに攻撃を受けている!
人体や環境に壊滅的被害をもたらす危険な液体と判断!
エマージェンシーエマージェンシー!ビービービー!
作業員は屋外に退避せよ!
近隣住民につぐ!ただちに半径200m外に退避せよ!
繰り返す!ポン酢から離れろ!ただちに撤退せよ!これは訓練ではない!

作業員<俺、このポン酢騒動が終わったら結婚するんだ…


って、ひとしきり妄想で楽しく騒いで、もちろんソロで
ふと正気に戻ったので
で、どうだった?どんな味した?って聞きたかったのに
Himechanはもうどっかいってもうてた
その後、Himechanの姿っていうかお返事っていうか反応っていうか
一切なくなってしまって残念です
舐めて大変なことになってたら、それはそれで興味がありますが
Himechanのことだから、無表情に普通に捨てたと思います

ポン酢>>: どしたー?

さて
まだポン酢で引っ張ります引っ張ってみます
2004年に賞味期間切れてるポン酢を
当時5歳の幼女だったと仮定しよう
あれから7年、ポン酢は、いや、幼女は12歳の少女に成長、
まさに食べごろじゃないですか!なんの問題もない

んー、じゃあさ、当時15歳の美少女だとしよう
7年経っても22歳で相変わらず美少女、やはり問題ない
なんでどうして汚物のような扱いができようか?
まだ未開封の彼女の手を取り、優しく封を開けて、
においをかいで…においかぐとかwwwやべえコーフンしてきたwww
そしてそのままペロペロ…!恍惚のペロペロタイム突入でBokuちゃん歓喜www
マジでペロペロしていいの?し、したい!させて下さい!
むしろこの瞬間(とき)を待ってた!!!オロローン

じゃ、当時22歳くらいだったとして、7年後は29歳…ゴクリ
こればっかりはほんと、ものによるので!血筋と保存状態と、あとは好み、ね?
食わず嫌いせず、1回は開けて挑戦してみて欲しい
責任取ってって言われたら責任取ればいい

そしたらさ、
2004年当時すでに29歳くらいだったら
うーん
29+7=???
くりあがるのむずかしい!けいさんできない!したくない!

そんなあなたに!ここでラッキーヒント!
吉瀬美智子が36歳

おいおい…
こんなポン酢なら、数字だけ見て諦めて中身を捨てようとしてるHimechanの足元に
仰向けヘッドスライディングして全部お口で受けるわ!ごくごく飲み干すわ!
ジャンピング土下座って流行ってんの?じゃここはスライディング土下座だわ
スライディング土下座からの、仰向けポン酢飲み干しで絶頂

しかし土下座までしといてなんだけどさ、こんな綺麗なポン酢が
女優さんのようなポン酢がこの世にそうそう存在するわけないので
とりあえず現実と向き合い、きっとまぁなに
あぁそうだな、ハハッ!何も言わなくていい
フタを開けずにそのまま庭に埋めてしまおう!
ね!うん!そういう供養!
そのうちなんか生えてくるかもしれないし!
そしたらそこでもう一度考えることにして、今日これ以上ポン酢の話題はおしまい!

念のためっていうか確認として書いておきますが
女性差別、女性軽視・蔑視のつもりは全然ないです!
Himechanはいつまでも美しくていいにおいがしてペロペロすれば変わらずおいしいよ!

…あれ?
ポン酢の話する必要あった?



じゃ、ちょっとだけえふえふw
この前、Himechanとアビセアで遊びました
※ポン酢のHimechanとは別のHimechanです、ご安心下さい(?)
Bokuの青魔法を昭和エリアでいくつかラーニング付き合ってくれた後、
アビセア アットワだっけ?変色なんとかでヒールして探して沸くイカ
五行素材を落とす、ワイはよう知らん
詳しくは各々でうぃきw参照plzLusca(ルスカ)→http://wiki.ffo.jp/html/21638.html

やるぞー^^って行くと意外と誰かがやってたりするルスカ
時間制限あるエリアって、こういうのあると萎えちゃうよね><
あ、やってる人に、じゃないです
時間制限がある仕組みに、です
延長取るか、石を補充に戻ればいいだけかもしれんけど、
最初の2時間だって、そうそう過ぎないかもしれんけど、
てか2時間もやってたのかよwwwって感じるのがむしろ正常かもしれんけど、ね


しばらくして見に来たら、やってた方が終わっていなくなってたのでチャレンジ!
Himechanが五行素材欲しくてここまで色を付けて準備してたんだから
せっかくだから弱点を突かないともったいないから
まずはHimechanが忍者、私が黒あたりで行って
精霊魔法じゃなかった場合、Himechanがキープしたままで
Bokuが急いでHP戻ってあほまwに着替えて…
はっ!青魔法!
そう、この時、お告げは「闇属性のようだ」だったんだ

この前、覚えたつもりで覚えてなくて
またラーニングしに行ったアイズオンミーじゃねえのこれwwwって
とうとう使う時が、必要とされる時がやってきたのかコーフンするわwwwって
浮き足立つ自分を抑えながら深呼吸しながら、うやうやしくセットし
はい、もちろん手動で、くらえ!アイズオンミー!
我のアイズオンミーで初めて弱点突くドラマチックな瞬間を激写するうう!!
んぎもぢいいいい!!!!

…あれ?弱点を突いた!のログ出ない
念のためもう1回、アイズオンミー!!
…ワンモア!アイズオンm

Himechan<違うみたい…

Boku<はい…

また急いでHP戻って
詩人に着替えて走って移動して
光スレ歌ったら弱点突けました
うぅ…い、以上です!ニコッ

五行素材は、弱点を突いたおかげか割とたくさん出ていて
Himechanの必要数が1個分揃ったって言ってた
おー^^何を鍛えたんだろう?よかったね!

しかしあほまw
自分が思い違いをしてたせいとはいえ、あんなに何度も何度もラーニングしに行って
ようやく我のものにしたアイズオンミーで弱点を突く日はいつ来るのだろうか


あとHimechanそろそろ鯖移動するとか言ってた!寂しい!
リアフレが復帰するんだー^^だからその鯖に行くかも^^って、そうかー(´・ω・`)

なんかwあんまり寂しそうに見えないwwって言われたけど
寂しいよHimechan


アアアアアアアアアアア
ウンコの話書こうと思ってたのにいいい!長くなったからまた今度!><
介護ってう●こさえ慣れれば穴場だよな。定時に帰れるし若い女の子がたくさんいるし
無題のドキュメントさん
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1648406.html
他人のウンコか…懐かしいな


それじゃーね (´・∀・`)



[ 2011/09/27 16:26 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

この前、バージョンアップあったじゃん

20にちくらいに、バージョンアップ
あー、あったあった

レベルキャップ開放、95?になったんだっけ?
BAの内容をザーッと見て、一瞬、お^^って顔になったのが
石つぶてのスタックが99個に変更された事かな^^
やっとかよ!5年おせーわアホか!とも思ったが、ちょーっと思ったが大歓迎
モンク上げるか^^

あとは、あれ
探しにくくて苦労してたあほまwの青魔法一覧が
属性ごとに整頓された!ちょーっとだけ探しやすくなった!気がする※個人差があります
私なんて最低限の青魔法しか覚えてないけど、それでも多く感じるもん
ほとんど覚えてる人では探すのほんと苦労して来たでしょうから、これはよいBA

…それ以外の部分は公式でも見てきてください (´・∀・`)
ファイナルファンタジーXI公式サイト 2011.09.20 バージョンアップ情報
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/15043

BA当日の朝から珍しくログインしてて
ルルデの庭の例のモーグリとマート周辺、
人がいっぱいいるかなーと行ってみたら
んー、いっぱいって事はないけど、まぁまぁいた

えふえふw最近また人が減ってるねぇ
鞄鯖は、一番少ない時で1700人くらいです
夜間など多い時は、3400くらい?もうそんなにいない?
これ、この前鯖合併したばっかり=2鯖分いるはずなのにこの数って少ないよねぇ


アオオオオオオオオオオン
フレに新しい青魔法のラーニングに誘ってもらいまして
4~5人くらいで、最初アビセアウルガランで
ゴーレムの【重い一撃】を覚えようって
もちろん、覚えの悪いアタシ(笑)
ほんとなかなか覚えない、え?まだ?ってくらい覚えない
他の人全員覚えたのに、私だけ一向に覚えない
ちゃんとAF1の手:ラーニング確率うぴーも装備して
レベルは91だが、スキルもそんなに低くない…はず…
ゴーレムはTP技の種類が6つと多くて
目当ての技をあまり使ってくれないのもあるけど、それにしても…

今、サンダーボルトのラーニングシャウトあるんだけど?
あなた以外全員それ行きたいんだけど?ちょっとまだ?みたいな重い空気
※あくまで妄想です、特に強い被害妄想の部類です
重い一撃が覚えられなくて重い空気www

………。

大体こういうなに?
別のラーニング行くよ?ってなったら、最後の1人もすぐ覚えるもんだけど
よかったこれで移動できるね~って流れになるもんだけど
主人公属性が一切ないためか、引き続き安定して覚える気配の見えて来ないアタシ(笑)
やだこのままじゃ雪山に置いてかれちゃう!わんわんお置いてかれちゃう!
ビュウウウウウウウウウウウウウウウ……(U^ω^)くぅーん

ちょ、これどうなってんの?ってスクエニに問い合わせたい、
うちの犬だけ扱いが悪いのはなんのつもりか、まず説明会で今後の方針から伺いたい

あーあーもうわかったから!また来よう!ね?だから今日は諦めて、帰るよ?
D2するね?はーいってなって、ようやくそこで覚えた【重い一撃】
えーもういいのにぃ、覚えなくていいって言ったじゃんなに今さら?ってなるよね…うん

ほんとにすいませんでした…
※妄想からの罪悪感に苦しめられるえふえふw

そのあとは、先にテルをしてくれてた方がいたおかげで
サンダーボルトのシャウトには乗ることができて
参加させてもらえたラッキーガール(笑)
私だけギリギリ参加人数に漏れて行けなかったらよかったのにね…!
ううん><そんな事ないよ><ほんと?よかった><><


アポリオンNWだったっけ?最後にベヒがいるとこ
あほまwだらけのラーニングwww
久しぶりのフルアラですよフルアラ!ほぼ全員あwほwまw決死隊www

あぁ!Bokuもあほまw衛生帽が欲しいです…!!
※劣等感を煽られるえふえふw

主催の方が盾ジョブを用意してくださってたのかな
最後のおっきぃベヒんもスはマラソンになりますもんね

チャンスは、小さいベヒんもス3匹、大きいベヒんもス1匹の4匹
参加者さんたちが次々にラーニングし嬉しそうにPT会話で報告していく中、
全然覚えられないアタシ(笑)等身大のアタシ(笑)
輝ける星を手にできない、くすんだ目をした不運なアタシが惨めで涙目www

えぇ、もちろん覚えられないまま終了です…
また3にち後、来てください…


諦めの悪いアタシ(笑)
じゃー戦慄の角に行ってみようぜ☆彡ってなって
黒/赤2名、青青青←ラーニング希望者の5名で突撃ー^^

…したのはいいんだけどさ
半分くらいしか削れず、何度も何度も死んで起きてってしながら結局乙りました…
よくわかってるはずなのに!何度も何度もメテオ被弾して…ごめんね…


           .∩" ̄ ̄ ̄ ゙゙̄`∩
           /   ;;#  ,;.;::.  ::::::::ヽ :
        :  / "" ●   ' -==-.:.:::::.|
              |  ""  (_●_) ""...:::::ミ :
        : 彡 #;;:.. /ニニ|   .:::::::/
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐' ..;;#:::::ノ  :
            >;;;;::..    ..;,.;-
          : /           \
    きょ・・・今日のトコはこれくらいで勘弁しといてくれるなら幸いクマ・・・・



薬品やジュースなど使わないでやるなら、黒は3人はいた方がいいのかなぁ
赤もいたらもっとやりやすくなるしね、うん

あー!今気づいたけど
黒さんが「マラソンするね」って、ほぼマラソンしてくれてたけど
この時の編成では、青がどうにかタゲを取りマラソンするようにして
MP尽きた黒さんからヒールしてもらった方がよかったのか!><

ベヒんもスの最大HPは56000だって!
って、これも過去にも数回調べてるはずなんだけど毎度驚くこのHPの多さ!
ごまんろくせんも!いちまんにまんさんまん…ご、ごまん!ろくせん!
そんなに削らないと!倒せない!ベヒんもスwww

ラーニングするには、目的の技を使ってもらうことと
※ここのベヒんもスはTPリジェネもあるし、サンダーボルトはよく使う
技を使ったモンスを倒さないといけないから
なんとかして削らないといけない、削れないなら覚えられないじゃないですかー^^
アタシってそういうとこあるじゃないですかー^^

時間がなかったのもあって1戦で終わり、無言の帰宅
ご愁傷様でしたとしか言いようがなくてがっくりと肩を落とすご遺族一同

ここまで覚えないとさ、実はすでに覚えてたりして!のさらに先、というか上、
あれ?今わたしったらあほまwじゃなかったりして!って
やだちょっと急いでジョブチェンジしてくるんでD2ください^^;って
おかしいと思ったんだよねー、だれか気付いたら早く教えてよねーって
そこまでさかのぼってっていうか食い込んで自分自身を疑ってしまいますが、
何度確認してもたしかにあほまwです、純粋に覚えが悪いだけですから安心して下さい

うーん
これ、最初は黒PTでBFクリアしてトリガー取って
縄張りで下位ベヒんもス沸かせて、そこでサンダーボルトラーニングの方が
一見、遠回りなように感じるけど実は近道かもしれない…?
あー!焼肉大王みたいな名前のトリガーはRare属性で、バザーでも買えるね
(ググったら↑特大獣肉でした、似てるけど違ったよオマエラ間違えんなよ!)
私は印章を腐るほど持っており、一緒にBFやって!って方がいればいくらでもやります
まだサンダーボルト覚えてないけど、あなたのために黒やります
どうぞお気軽にお問い合わせください、いや、お申し付け下さい


いやーしかし
特に利益ないものを誰かに手伝ってもらうのって、なんでこんなに心苦しいかね
そんなの気にしないで!最後まで付き合うよ!って言ってくれる人もたくさんいるが
それは反対の立場であっても、自分だってそのつもりでいてもさ、
自分の目的をクリアした瞬間、信じられないくらいめんどくさくなったり
なんでアタシが?って嫌らしい感情が沸いてきたりさ
あるじゃん
仲良しの人なら、いくらでもーって思える事なのに
よく知らない人だと、なんで?ってなっちゃったり、ね
そういうの、自分でもわかるから申し訳なさも3割増だ
たった3割かよ!って、そこじゃないです

えふえふwは、いつも身悶えるね!><
劣等感や罪悪感や後ろめたさをツンツンツンツンしてくるえふえふw
薄笑いを浮かべながら穴があくまでツンツンツンツンしてくるえふえふw我のえふえふw

あの日は、物覚えの悪い私に付き合って下さって
みなさんの貴重な時間を潰してしまいましたが嬉しかったです
本当にありがとうございました (´・∀・`)






[ 2011/09/24 22:48 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

ここは、えふえふwの過疎地

ブログ読んだ感想を求めると、さりげなく関係ない話にシフトしてごまかそうとしたり
やっと感想を述べたと思ったら、なんかトンチンカンなコメントしちゃう、
かわいいかわいい我々のHimechan☆彡っていうのがいるんだけど
Himechanいっぱいいすぎっていうか、大体みんなHimechan扱いなんだけど
この私が、その感想文の出来で満たされたいがために、
自分が納得できる内容とボリュームはこういうのだ!って伝え、
理解し納得し、継続してもらうために、書いた本人、つまり私に褒められ
喜ばれ、より愛される読書感想文の書き方♪について書こうと思ってたんだけど
ちょっと調べたら意外と奥が深いっていうか結構難しいっていうか
勝手ながら、めんどくさくなってしまったので、それ次回^^;か、さらにその次回^^;
いつか^^;そのうち^^;また今度^^;ね^^;
その間、読書感想文を休んでいいって意味じゃないから
Himechanは油断する事なく、読解力wうぴーしたり日々精進に励んでね^^v


あー、
↓↓好きなコピペの1つを貼ります↓↓

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。
それを見たアメリカ人旅行者は、「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」と尋ねた。
すると漁師は「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」と言うと、漁師は、
自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、
もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は
上がり、儲けも増える。その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出て
メキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」と旅行者はにんまりと笑い、「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、
 子どもと遊んだり、奥さんと昼寝して過ごして、夜になったら友達と一杯やって、
 ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」


えふえふwの過疎地。ジュノ上層でひとりのミスラがシャウトを眺めていた。
ミスラは、昭和の装備と3つ4つのエンピリアン装束。まだ持ってない部位だらけで+1も多い。
それを見た先行廃人は「人並み以下の装備だね。どれくらいの時間、えふえふwをしていたの」と尋ねた。
するとミスラは「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。

…………。

アオォォーン!!めんどくさくなったので
あとは各自で続きを考えて書いて、期限までに提出してください宿題です^^;


コピペに書かれている事をえふえふwで例えると
必死wで通って欲しいもの取って一周したら、結局は満足してやる事なくなって
シャウト見てるだけになってしまうってこと?
必死wになってまで欲しいものすら特にない私は、じゃ最初からシャウト眺めて
(´・∀・`)ヘーって顔してるのが、えふえふw
始まる前からお疲れ様でした^^それで合ってる?

そうかーよかったー^^

この前、だからそうやって
シャウト眺めててさ、おー^^ってなったの
おー^^ってなったっていうか、シャウト自体は普通なんだけど
勝手に妄想膨らまして、おー^^ってなってたの

Himechanに共感して欲しいから、それを2つほど紹介しちゃうぞ☆彡
シャウト見て、勝手にひとりで何かを想像・妄想して
いやあああああああああああ;;;ってひとしきり騒いだら、あとは満足してログアウト、
全部忘れて昼寝して起きてご飯たべてお風呂入って寝る、こんな生活って幸せだよね!

ナントカカントカ連戦行きます
◯◯と◯◯の型紙(アビセアでは不遇ジョブ)希望で
盾やってくれる方を募集します@5/6


おー^^
盾ジョブが得意あるいはそれしかなくて
アビセアでは不遇とはいえ、その型紙が欲しい人なら飛びつくね!と考える人は正常
楽しく遊んでくればいいじゃないってなるのが前向きで一般的で建設的

しかし、えふえふwで無駄に長い時間を過ごし、
キチガイやパッパラパーに何度も絡まれ精神的に犯されいろいろ呆れ諦め、
細胞の1つ1つまで蠱毒が染み渡った私は、イヤらしく、ひねた妄想を展開する
で、別にそれに参加したいわけでもないのに、そのNMが何の型紙落とすのか
まず、わざわざググる
すると、例えば、黒や忍、白やシーフ、こういう人気ジョブの型紙が〆られていて
アビセア不遇ジョブだから、竜やコ、赤やからくりなどの型紙が欲しい人を
募集していると知る、かつ、盾ジョブでの募集であるか…!
さらに@5/6って、もしかしてこれ
仲良しLSの5人PTに6人目で入るの?;※もう妄想はスタートしています
みんながキャッキャウフフしてる中で、盾だし自分だけ終始無言?
で、でもさ!みんなが楽しそうならそれでいいよね!
2時間くらい、のんびりやってさ
あー揃ったかもw俺もwアタシもーw流れてきたやつで2セットできたwwwってなって
それなら…と自分の型紙も枚数確認したら
私もあと1枚で揃いそうです!って嬉々としてPT会話で言ったのにスルーで
じゃ解散しますねーwういw乙ーwww
あれ?あれ?…そ、そうか、そうだよね、みんな時間あるもんねって納得して
はい、おつかれ様でした!って打ったらPTメンバーがいません
こっ、こんな風になったりするの?!

やだ、行きたい…!雑に扱われる野良PTすんごい行きたいっ…!!
最初っから全然揃ってないより、あと1枚なのに!他の人は全員揃ってるのに
あと1枚ですってハッキリ言ってるのに普通に無視されて冷たく現地解散されたい…!!

当然、D2も貰えなくて、徒歩で帰ろうとしてたら
急に裏テルで、
>> 盾は、もっとこういう風にした方がいいですよw
って、さっきのPTにいたメンバーから、若干上から目線の物の言い方で
しかもPT中には一切何も言わなかったのになぜ今さら…でも言われたい
追い打ちのような不意打ちに、状況を把握できず気が動転しながらも、
こんな言いにくい事をわざわざ伝えて来てくれた事に素直に感謝し、ここは礼儀正しく
>> 至らなくてすいません なんてレスしてたら道を間違えて
たまたま放置されてた時間ポップのNMに絡まれて無意味に死にたい
「デジョンなかったし、丁度よかったかな^^」ってひとりごちてHP帰りたい

その後、教えてくれてありがとう、また機会があれば遊びましょうみたいな会話があって
会話っていうか、こっちから一言二言、社交辞令的な挨拶を伝えて
相手からの最後のレスが >> あいw だけであって欲しい
どうか、糞タルで…あ、タルっ子であって欲しい…!

ここまで妄想!当然妄想!全部妄想!
最初の、わりと普通のシャウトを数回見ただけで、
ここまで変態妄想できるけしからん体になりました!嬉しい////
しかもなに、被害者意識の強い、みんなひどいよ;あたしのことそんな扱いなんだ;;
わかった型紙なんていらないもう帰る!いなくなっても知んないよ?みたいな
止めるなら、謝るなら今のうちだからね!?(チラッチラッみたいな
ほんとはそうやりたいのに、多勢に無勢で不利だから今日は気持ちを納めて
でもほんとは察してチャン構ってチャン全開妄想を!したい!する!させて!
やだゾクゾクが止まらないっ!
すごいビショビショになっちゃう楽しい…!えふえふw楽しい幸せだよぉぉっ…!!


もう1つ見たシャウト

集まり次第でナントカカントカ行きませんか?
どこそこでなになにやる予定です 1/18


これが、もうなに
1時間2時間どころじゃなく、もうずーっとシャウトしてたんだけど
私がログインした時すでにしてたそうで、フレと1~2時間ちょっと遊んで
満足してジュノ帰って来て、まだしてたっていう、
その辛抱強さと粘り強さ、尽きることのないえふえふw愛!
夢を諦めない、自分ならできる、2時間3時間くらい、どうってことはない!

なお、私はそのナントカカントカをよく知らないし、1/18ってフルアラ?
そんなの今さらおっかなくって行けない><むずかしいことできない><
で、3時間過ぎたであろうあたりで、1/18のままでシャウトが無くなっちゃったんだけど
ここで私は!
とんでもない事実に気づいた!
最後の「1/18」ってもしかして、18人募集するうち現在1人じゃなくて
実は、来年の1がつ18にちを指していたんじゃないのか…?って

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \     つまり
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >   「1/18」というのは、最初から
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__フルアラ募集で現在1人って意味ではなく 
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /来年の1月18日にやるよ来てね!という    
       l   `___,.、     u ./│    /_  お知らせシャウトだったんだよ!! 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 




な、なんだってー!(AA略


だって、シャウトしてる人、ずーっとソロだったんですよ?!
ストーカーのように数分おきに何度も何度も/sea allその人をしたので間違い無いです^^;
いくら無謀なシャウトであったとしも、さほど人気のない遊び方だろうとも
仮にもフルアラ募集するような内容、人っ子ひとり集まらないなんて異常じゃないか
だからおかしいと思ったんだ、もっと早く気づくべきだったんだ!
えふえふwの常識なんて、伝統なんて、最初からどこにも存在しないと!
自分の中の思い込みを捨て、メッセージの本当の意味を見抜く努力とセンスなくしては
シャウトの真意を一瞬で理解し選別しようなんて、あまりにも無謀な駆け引きなんだ…!!


そうかー、そうだったのかー^^
ちょっと気が早いかもしれないけど
らいねんの1がつ18にちは、空けておこうと思いました
※もちろん、ここまで妄想です



い、以上です ( ´^∀^`)ニコッ

ちょっと別のことして遊んでたSSもあるんだけど
あるっていうか、まだぴーえすつぅwからパソコンに転送してないんで
っていうかなに?あの、ほら、スクエニアカウントに移行してないんで
これさ、移行したらPOLどうなんの?SSはどっから送ればいいの?
もうナシ?いい加減ぴーえすつぅw捨てろ?え?マジでー?!



じゃー、おまけ!
変態つながり、ストーカーつながりって事でこれ!一緒に読もうぜ!
向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが
VIPPER速報さん
1,2,3ってあります
1:http://vippers.jp/archives/4592346.html
2:http://vippers.jp/archives/4596455.html
3:http://vippers.jp/archives/4600192.html
被害者が男性、ストーカーが女性のケース
被害者である>>1がとても大人というか、余裕があるように見えてしまうため
読む方としては面白いんですけど、こんな事が自分の身近に起こったら…?
男女逆だったら?!普通に棒で殴り殺されても全然ふしぎじゃないレベル

当の本人以外はめちゃくちゃ楽しい…かもしれない一緒に恐怖するかもしれない
アタシだったらこんなの余裕だけどーwビビるとかマジウケルンデスケドwwかもしれない

姉がストーカーに悩まされているって言うから助けようとおもった
VIPPER速報さん
http://vippers.jp/archives/3648667.html
こちらは、被害者が女性、ストーカーが男性
これ、女性の思わせぶりな態度が、無意識なんでしょうけどもやや過ぎるため、
相手がそこに希望を見出し、付きまとってしまって…って部分も少なくない気が…
とはいえ、変なのにタゲられてしまって気の毒です


ストーカーになってしまう人って
メンヘラかアスペの人、あるいはその素因が強い人が多いんでしょうか?
言葉の解釈の仕方や、物事の考え方、行動がいちいちアスペで悪寒戦慄!


このサイトは、ピックアップするスレの内容の面白さはもちろんだけど、
まとめてる人が丁寧で上手だなーといつも感心します


これの続きは…ないんだろうな (´・ω・`)…
もしあったら教えて下さい><不完全燃焼です><><


[ 2011/09/13 17:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

えふえふw14が80円?いいなー、いつ買ったの?

え、買ってないよ?^^※ちょっと高い声で

このCMが最近好きだ
バリューリース動画URLhttp://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/lease/pop.html
え、買ってないよ?^^って言ってるタレントさんが
だんだんダディに見えてきた

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|  いいなー、いつ買ったの?
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  え、買ってないよ?^^
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ワオ!我々の14ちゃんが80円になった!急いで1000個注文した
FF14がついに80円で売られる!いまさらゲーム速報さん
http://imasaragame.blog74.fc2.com/blog-entry-833.html
しかし80円でも「いらない^^;」と言われてしまってるえふえふw14ちゃん哀れ;;
発売開始当初、1万円くらいしてたんだよね?
で、サービス開始から1年経とうとする今も課金ゼロ継続中ってほんとなんですか…
グラフィックはすんごい綺麗なのにね、えふえふwの看板も背負ってるし
中身だって絶対面白いはずなのに、あんまり愛されない可愛そうな子…もったいない
やればできる子?
言い換えれば、やらなければできない子
DA・YO・NE☆彡
今後の、株価高騰するくらいの神がかりBAに期待しています
それで、いつスクエニ株大暴落したの?え、してないよ?^^


さて、えふえふwは
もう滅多にHimechanに会えない寂しい
1ヶ月?2ヶ月?ずーっとオン見かけないよ会いたいでちゅ

わいせつな事は、できるだけ言わないようにするから!
哀れなBokuを毛嫌いしないでいてくれたら嬉しいです><
え?もしかしてブラックリストじゃないの?え、されてないよ?^^

数日前ひさしぶりに見かけて、すかさず声かけて
まずは家庭的で無害で素朴なBokuをあっぴるしようと、軽くベランダ菜園の話題を…
あwww最新情報www虫取り黄色テープに蛾がひっついてたwwwって話したんよ
大きさで言うと、まぁ大体、アマガエルくらい?と、ここまで説明するまで至らず
てめえ蛾!?気持ち悪い話してんじゃねーぞ殺すぞ!!みたいな事をマイルドに
しかし久しぶりに喋ったにしては、いきなりメンタル破壊力バツ牛ンぎみに伝えられ
こっちこそビックリした、得意のw面白トークでw喜ばせるつもりが逆効果www
Himechanは昆虫全般が一切ダメなんだった

冗談で、じゃ蛾の画像うぴーしてあげるねー^^なんて言ったもんだから更に大変だった
1秒でそれやったら二度とログインしないって断絶宣言レスきたwww
蛾だと?ハァ?グロ貼んじゃねえ!てか貴様の存在こそがグロだ死ね消えてなくなれ産廃が!!!
くらいのことは余裕で言われたと思うんですが画面が大粒の涙でかすんでよく見えなかった
…蛾の画像なんて撮ってるわけないのに、それ以前にまるで信用のないBokuに涙した

しかし容赦なく画像うぴーする我々…!
これが…蛾…!圧倒的…蛾っ…!
血沸き肉踊る…だが退かない…淡々とうぴーする…!蛾の…画像っ!




↓↓↓↓念のため改行します↓↓↓↓











蛾だと思った?!蛾の画像見たかった?!
残念☆彡さやかちゃんでした^^

※これ見せたら少し笑ってHimechanの機嫌直ってたよかった

いーのいーの
Bokuが大人な対応、紳士な対応すればいいの
蛾だのGだの苦手すぎて、Himechanはパニクった猫ちゃんみたいになっちゃうもんね、うんうん

そんでさー、まだしぶとく蛾の話つづけるけど
こぶみかんに産卵してたのは、ずーっと大きめのチョウチョの仕業だと思ってたのよ
それが貴様=蛾だったんかいワレ!って、
なんでもいいわ、やっと捕まえたざまあwwwっていい気分だったのにさ
満足感でいっぱいの笑顔でベランダ眺めた次の瞬間、我が目を疑ったわ
普通にアゲハチョウが飛来してせっせと産卵してやんのストロングレフルフイタ
蛾じゃないじゃん!アゲハチョウやっぱ来てたんじゃん!キエエエエ!
おいどっからきたんじゃ名を名乗れ!
マジなんやねん、なんでウチのこぶみかんなんや理由ゆうてみい!!

Bokuの豊かな心がまったく育まれない件

追い払っても速攻戻って来る※2mほどバックステッポし、3秒でカカッとお戻りになる
貴様がそのつもりならば…と殺虫剤を何度か噴霧してもレジってるのか効果なし!
めっちゃしぶとくて何度も何度も舞い戻ってこぶみかんにたかりよって、イライラしたわー
もう卵産んだの?え、産んでないよー?^^って、すでに数個産み付けてあったわ
まーた丁寧に葉っぱをチェッコ☆彡し、全部ひっぺがして捨てたった
この時のアゲハチョウとのバトルですが
わかりやすくえふえふwで例えると、
初めてのゴブリンティンカラーとの戦闘くらいかな!
え、ティンカラー?って、忘れたのかよタロンギあたりにいる暗黒ゴブだよwww
ウサマン※ウサギやマンドラくらいしかやってなくて、
ゴブも木綿布落とすような柔らかゴブが丁度いいくらいのレベルで
ティンカラーとの初体験は黒々とした硬いのが…こんなの見たことないヤバイよぉっ…!
思わず、こんなの無理だよぉっ…!って声出しちゃうほど強くて、でも逃げられなくて
時にはビショビショに濡らされ何度もイかされたろうが!バイオ切れないし!
で、また殺されたの?え、死んでないよー?^^
まぁいいや

おいおいおうおう
そんでなに?全国のお花・チョウチョ大好きな可憐な美少女たち?
やだひどい;チョウチョ可哀想;;じゃあねぇーぞ?
卵くらい産んでもいいじゃない、幼虫さんに葉っぱ食べさせてあげなよ;;じゃねー!!
絶対やだ!ぜぇぇーったいに、いーやーだっ!
全力でお断り!どちらかと言えば大反対!
いいかー?
お宅でやってくれ、範囲外に出ないように、な?
で、うちのこぶみかんに近づくな産卵すんなって言ってんだ、わかるな?
そこら中のチョウチョ全部氏ね絶滅しろとは言ってない
うちにだけは来るな、うち以外のどっかよそ行って自由に暮らせ
それだけだ、いいな頼んだぞ


Oh my 忘れてた
アビセアで活躍したいなら!というか
あほまwで参加し、せめて黄色弱点を突くつもりならまずは揃えておくべき魔法、
この前覚えたと思ってたのに別の魔法だったため、またやってきた
お目玉様からアイズオンミー、さっきようやくラーニング

ザルカ>ずヴぁーるらへんで無表情で20匹くらいやって
最後に1回だけ見せてもらえて覚えました( ´^∀^`)ニコッ

で?って、あの…とりあえず報告
え、感想? は、 えーと 特に な い で す …

あ、はい………

……………………………

……………




…以上です! ( ´^∀^`)ニコッ


じゃーおまけ!
最近読んでめっちゃ面白かったので一緒に笑おうぜ!
研究室にある俺の麦茶が勝手に減りまくるから
トラのメ!さん
http://blog.livedoor.jp/tora_me/archives/3876509.html
中間尿クソワロタ

みんなも、人のもの勝手に飲んだり食べたりしちゃダメだぞ☆彡
乞食じゃないんだから^^ね^^




[ 2011/09/08 16:10 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

あほまwを棒で殴り続けると死ぬ

これってトリビアになりませんか?
( ´^∀^`)ニコッ

えふえふwは、起動するのにエネルギーがいる
1日に何度もやろっかなーと思う
だが、そう思ったうちの10回から20回に1回、起動すれば多い方
最近じゃー、週に一度くらいしかログインしてないから
40回から50回やろっかなーと思ったうち、運が良ければ1回ログインします
申し訳ありません

ち、違うの聞いてそうじゃないのほんとは!
Himechanと毎日でも遊びたいんよ!?
でもさ最近、聞いて、ちょっとショックなことがあったん
えふえふwが、ぴーえすつぅwを切ろうとしてるって
最近「あなたは何でえふえふwやってますか?」ってアンケートがあったよね
Bokuは自信を持ってぴーえすつぅwにチェックして送信したけど、後でそれの意味を知った
まだしぶとく生き残ってるぴーえすつぅwの残機の数を把握して、なんだこんなもんかって
それで拡張の足かせになってる雑魚どもを殺処分しまおうとしてるとの噂で、そうなの?
もうオマエはいらない子なんだよって態度、犬 で も わ か る よ !?
違うよ、そうじゃないよ、ずっと最後まで一緒に遊ぼうねって言ってください

ぴーえすつぅwでのえふえふw、いままで、とてもたのしかたです。
かんたんな指示でもよく固まっておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
みんなが、これからもあそぶよていの、あびせあ、VWはあたしもあこがれです。
むずかしそうだけど、あたしみたいに、やくたたずな人はいません。
がんばってそろえた つよいそうびで、まらそんも、とくいです。
ぷれいやーすきるもたかいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
ぱそこんでのえふえふwを、かわいがってもらえると。
きりはなされるぴーえすつぅwとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
みんなの、もっている、ぴーえすつぅw用のえふえふwダィすく、すてないでください。
ぷろましあwやあほるがんwが、はいっています。いまのえふえふwじゃ、ないけど、えふえふwです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
えふえふwで みんなにあえて、わたしは、
しあわS

てかよく考えたら、そんなつい先日のアンケートがどうのの何年も前から
ほとんどえふえふwなんかやってなかったわwwwわりぃwww
アビセアへの愛情というか関心も首の皮一枚だっつのに、
またわざわざパソコンにインスコ☆彡すんの?で?なに?
ヴwォwイwドwウwオwッwチwww?そんな苦行、付き合い切れっかよアホンダラwww
エンピ?のなんとかかんとかがヴォイドウオッチ!?あっそ知るかよ勝手にやれよ


…こっちはもっと別な事で大変なんだよ…
あーそうだ本題はここからだ、
昭和っていうか、先頭集団から2周遅れくらいのえふえふwなんかに
まだしがみついてる腐れミスラ他にいますかー?っていねーか、はは
落ち着いて大きな気持ちで聞いてくれよ?兄弟
ちょっと前にさ、青のアビセアの弱点魔法そろってなくて
NM戦で迷惑をかけ大変申し訳ない思いをして、その恥ずかしい体験をバネに
私にしては頑張ってラーニングして8曜日分揃えました!って書いたじゃん
アーリマンもマンテコも一発目でラーニング、
イカとワイバーンとゴーレムが時間かかって大変でした^^;みたいやつ

そんで、だから、でももう弱点魔法だけは揃えたから
アビセアでは、もうアタシ(笑)はあほまwじゃない
デキル青(キラリ☆彡のつもりだったんだけどさ
(※この場合のデキルとは、弱点を突く事がデキル、の意味です)
もうすぐなんとか曜日だから(ここで手書きメモを出す)魔法はこれとこれかーって
青魔法セットしながら、てかこれいつになったら探しやすくなんの…
カタカナだらけだし、無意味に長い名前多いし
セットする時のこれ、あいうえお順にしてくれたらそれで充分なんだけど、
え?何順よこれ、何順にしてるつもりなの?そもそも見つけさせる気あんの?
ごちゃごちゃさせやがってよ…などと思いながら、アイズオンミー探してたんよ
見つからないんよ
でもさ、この前絶対アーリマンでラーニングしたんよ
うんたらかんたらをラーニング!って明るい黄色の文字を見間違えるはずないんよ
それなのに魔法リスト何往復しても、アイズオンミー見つからないんよ
ざーっと流して探したり、1個1個、十字キーの下いれながら丁寧に探したり
結局、最後まで見つけられなかったんよ

おかしい!おかしいおかしい!
絶対覚えたのに!おかしい!

アビセアの間、アイズオンミーが弱点だったモンスいなかったから
結果的にはセーフだったんだけどさ、見つからないのおかしい!

ラーニングって、1モンスについて1魔法じゃないの?
言ってる意味わかる?

アーリマンってさ、
アイズオンミー以外にラーニングできる魔法ないよね?ね?
ないんだよね?うん、え?あるの?ない…あるの?な…え、ある?マジで?!


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


説明しよう!
えふえふwのラーニング魔法は、1モンスにつき1魔法のみであり
1モンスから2魔法ラーニングできる設定なのは、アーリマンのみである
これ豆知識な!


って、まるで
必ずレスもらえるコピペ↓みたいな事かいたけど

名字に口が付く姓で  
  口をぐちと読むのは  
   
  実は井口と野口、山口、この三つしかない  
  まめちしきな  



まぁ、これ、
上に書いたアーリマンの話は間違いなんで信じないで欲しいんですけど
※1:クァールやゴブリンその他からラーニングできる魔法は2種類ある
※2:さっき調べて知った

私がアーリマンからちょっと前にラーニングしたのは
弱点とは関係ないマジックバリアの方だったんですよ…!
ヤダマジウケルンデスケド☆彡
実装された分、レベルに見合ったものから
1つずつ順番にラーニングしてきてないからこうなった…
ログの、ラーニング!って文字に注視しすぎて、魔法の名前ちゃんと見てなかった…

まだ覚えてないマジックハンマー、よく使うマジックフルーツ
その先に覚える予定だったアイスブレイク、マインドブラスト、
そっちに気が行ってたせいで、脳内にあったのと似たようなカタカナの魔法のログに、
一発でラーニングできたわwちょれえwwwって得意顔で帰ってしまったんだ

大体さ、それ以外でも
氷曜日がアイスブレイクで雷曜日がマインドブラスト、な?ここな?
私の大事な手書きメモでは、この2つが上下に並んで書いてあってさ
で、ゲーム画面と交互に見ながらセットしてるもんだから
その2つが混じって、マインドブレイクだっけ?あ、アイスブラスト?え?どこ!?
って、今必要ない魔法と、この世(ヴぁなでぃーる)に存在しない魔法を
<●><●>このくらい目を見開いてめっちゃ集中して探して、それでも
Oh my 見つからないどうしようリスト見にくい早くしてよもう!><って焦ったりさ
そんなに混乱するなら、その2つを離して書けよwと思うかもしれんけど
氷曜日の次は雷曜日なんだよ!おまええふえふwの事知らねーかもしれないけど!

あーあーあーあー!
でなんだ?アイズオンミー?
覚えられるかこんなもん!

いや、覚えてないんですけどね
それでぇーだからぁー、仕方ないからぁー?
アビセア終わったあとにぃー?まーたザルカ行ってさぁー
アーリマン探してアイズオンミーラーニングしようと頑張って
それで気づいたんだけど、アーリマンってゴーレム以上に使うTP技多いね!

ブラインドアイ、アイズオンミー、催眠術、マインドブレイク、
バインドウェーブ、レベル5石化、エアリーシールド、マジックバリア

8しゅるい!8しゅるい!
あれ、覚えないといけないのどれだっけ…?ってなるほど多い
=確率的に、なかなか使ってくれない

1匹に対しメッタ打ちをリキャ毎に当てると、死に際で1回なんかの技を使う
違うのだったらそのまま倒してしまう、で、次を探す
マジックバリアを何回か見せてもらって、催眠術で寝て、レベル5石化で石になって
あと関係ないけどスリプルやスリプガを何度もくらって毎回も寝かされて
ラーニングなんてできるだけ数をこなし、さっささっさとやりたいのに、
レジもなく石化したり、やたらスヤスヤ寝かされてばっかりで嫌になってきて
ヴァズの石のとこからずヴぁーる入り口らへんに向かって5~6匹倒して
結局アイズオンミー1回も使ってもらえないまま、疲れたのでその場で落ちて寝た

………

えふえふw楽しいね!イヤッホォォウウ!!
今度ログインしたら(アイズオンミーまだラーニングできてない状態で)
またずヴぁーる前から再スタートするのかと思うと頭が頭痛で痛いよ!
そらなんとかウオッチどころじゃねーわ!HAHAHA!

それじゃーね!
( ´^∀^`)ニコッ




[ 2011/09/04 20:16 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

えふえふwと全然関係ないけどw奈良いってきた

一泊二日で興福寺、東大寺、唐招提寺を見てきました

ぜんっぜん興味ないと思うけど!
ほらもうすぐみんな天国いくんだから、こういうのもたまにはいいよ^^うん^^

今回の旅行でメインの見どころというか、これが一番見たい!って言ってたものは、
唐招提寺の金堂、平成大修理を終え交換された鴟尾(しび)だそうです
鴟尾って、屋根の上の両端にある特殊な瓦みたいな焼き物のあれね

BS TBSで修繕工事の密着番組をやってて、それを見てて
実際行きたい!ってなったみたい(´・∀・`)
BS TBS唐招提寺平成の大改修 4000日の全記録紹介ページ
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT0903300
金堂を覆うように体育館みたいな施設を建てて、屋根を降ろして
一度バラバラにしてゴミや堆積物を払い、10年かけて修繕してるんだってSUGOI!

デジカメを持ってったんだけど
各お寺の伽藍内部、国宝館内など撮影したらダメな場所、物が多く
鴟尾はもちろん、阿修羅像も千手観音像も全部
我の脳内の残像を念写するしかお見せする方法がないんですが
写真撮影おkのところをいくつか撮ってきたのでうぴー

東京から新幹線で京都、そこから
京阪電車で奈良方面へ
お天気がよく、とてもとても暑かった

電車の乗り場の方に、せんとくんイター!

本物には会えませんでした…
イベントやなんかあれば会えるのかな (´・∀・`)

特急奈良行き電車キター!

※各画像で写り込んでいる人物がいたら、どなたも見ず知らずの方です

奈良公園、鹿イター!

※各画像で写り込んでいる鹿がいたら、見ず知らずの鹿です

おわー!いっぱいいるよウンコ臭いけどかわいー!って近づいて
背中に白い斑点模様がある小さい鹿、あれ?コイツは黒い斑点模様…が…?
ハエがいっぱいたかってるうう/(^o^)\鹿さん達、意外と汚いんです
初アプローチしようとした最初の鹿でこれだったので、以後一切近づかず
よその観光客の女の子なんかが鹿かわいーって、座ってたりする個体に接近して
友だちに「写真撮ってー^^」ってやってたけど、数秒後
うわ!この子ハエたかってるよおお!!って騒いでた
今ごろ気づいたんですか^^;知ってて触れ合ってるのかと思ってました^^;
あとなに
お寺のパンフレットなんかをもらうじゃないですか
ガイドブック等と一緒に手に持って、それ見ながら散策するじゃないですか
観光客の女の子ですよ、これもまた
パンフを鹿に食われそうになってんの、で、キャー!だって
力づくで奪い返すのかと思ったら
やだどうしよう;;とか抜かしちゃって…パンフからも手を放してるし
鹿は鹿で、絶対これ食べる!って顔してモリモリし始めて
もーちょっとなにやってんのー?そんなの食ったら鹿死ぬよ?
あーあーあーあーって思いつつも直接は関係ないんで通り過ぎたら
なんと、後方から人力車のおにーさんがかっこよく参上!
どいて、ボクに任せて!キラリ☆みたいな
多分その後、鹿のお口からパンフぶっこ抜いてくれたであろう、めでたしめでたし
おいお前ら!二度とこんなことすんなよ!いいな!
※最後まで見てないし、最初から一切無関係の私

まったくさ、
スイーツ(笑)ってどこいってもスイーツ(笑)なんだねぇ…
ある一定レベルの不快感を常に周囲に撒き散らす安定感、この女子力☆彡
そんな鹿とウンコとスイーツ(笑)を避けて移動してたら100円拾った☆(ゝω・)vキャピ


興福寺
紹介ページ(地図や写真など)→http://www.kohfukuji.com/

手前が東金堂、奥に五重塔

五重塔は柵で囲ってあって、外から見られるのみ

東金堂内には薬師如来像、文殊菩薩像、
四天王像、十二神将などがありますが撮影禁止
奈良の学生さんがお勉強のために後輩を連れて、仏像の説明をしてました

すぐとなりにある国宝館内には、あの阿修羅像が!
あるんですが、やはり内部は撮影禁止

642 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/25(土) 23:58:56.42 ID:Dhageg6A0
       /\___/\
     / ―   ー ::\
      |  --、,   、ー-、  |
      |  ,,ノ(o_o.)ヽ、,  ::|  あっ… 
      |   r‐=‐、   .:::|
     \  `ニニ´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\

       /\___/\
     / ―   ー ::\
      |  --、,   、ー-、  |
      |  ,,ノ(o_o.)ヽ、,  .::|  あ… 
      |   、___   .:::|
     \  `二二´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\

       /\___/\
     / /    ヽ ::: \
     | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あしゅら
     |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_____
     \  `ニニ´  .:::/
     /`ー‐--‐‐―´´\


興福寺は現在、中金堂~回廊~中門を修復、してるのかと思ったら
なんと復元!してるそうで、瓦や木材の御浄財をお願いしてました

続きましてー
東大寺
紹介ページ(地図や写真など)→http://www.todaiji.or.jp

暑くて元気がなくなり、日陰に時々座って休憩しては見学
南大門~中門あたりまでは鹿が…

門のみぎwとひだりwにある金剛力士像
阿形

吽形

ここは立ち止まって写真撮ってる人が絶え間なく

東大寺、大仏殿

ここは鹿が入って来られなくなってました

大仏殿は創建から2度も焼失しているそうですが江戸時代、鎌倉時代と再建
元々はもっと横幅が大きかったのに=11間、資金不足で縮小=7間

大仏殿内部、みぎおくwにある柱の穴は有名ですよね
大仏様の鼻の穴と同じと言われている?この穴をくぐると願いがかなうとか
この日は特に混雑はしておらず
ただ、柱そのもの~周辺の壁やなんかにいたずら書きの多いこと…残念

泊まったホテルは奈良ホテル
紹介ページ(地図や写真など)→http://www.narahotel.co.jp/

↑お寺みたいだけど、これがホテル入り口です
周囲の寺院とも違和感のない歴史を感じる外観、手入れが行き届いてクラシカルな内装
天皇陛下が奈良に来られた時に泊まるホテルで有名、だそうです
新館に泊まりました (´・ω・`)本館がおすすめなんだろうか
ティーラウンジ手前の部屋にあるピアノ


翌日、電車で西ノ京駅へ移動して
薬師寺
紹介ページ(地図や写真など)→http://www.nara-yakushiji.com/
中門をくぐり、東塔

対になる西塔は上の東塔の向かいにあり
昭和56年に復興されており、いまも色鮮やか
そのすぐ目の前で、おそらくガイドさんの研修みたいのやってました
塔について説明してる先生ガイドさんのよく通る声と
お話の仕方、内容の面白さに、へぇーへぇーってなった

金堂内の大仏像、台座には
朱雀、青龍、玄武、白虎の彫刻があり←えふえふwというか中国か
仏像が乗ったままの状態ではよく見えないので、レプリカが用意されてました

ねんがんの唐招提寺へ!
紹介ページ(地図や写真など)→http://www.toshodaiji.jp/

鑑真大和上がどんだけ苦労したかの話のスイッチが再び入る、黙って聞く

南大門を入ると、多分BS TBS関連の人たちがいて
スマフォで内部を案内するシステムが500円で借りられるのでぜひ!って
あぴーるしておられたので、それを借りて淫☆彡

各伽藍周辺に8ヶ所かな、こういう↓ポイントがあって

借りたスマフォをかざすと、場所に応じた映像と音声で案内をしてくれる
ただ目で見て回るだけでは気づかないような装飾についてのお話も面白い
もし暑くなかったら、疲れてなかったら、
もっと丁寧に隅々までチェッコ☆彡したと思うんですけど
金堂の仏像、盧舎那仏坐像、薬師如来立像、千手観音像を見て
新宝蔵でやっと目的の鴟尾を見て、帰りました

新宝蔵内部は写真撮影禁止
でしたが、柵やガラスケースなどもなく
息がかかるくらい近くで天平の鴟尾を…奇跡の鴟尾を…!って
声も出さずにコーフンしてました、よかったね


で、この日はたまたま
地元の美術学生さんかな?10人ほどが新宝蔵内で座り仏像のスケッチをしてて
受付の人には、遠慮無く前に立って見てもいいですからと言われたが
遠慮無く前に立ってじっくり見て帰りましたけど
場所柄、こんな事もきっとよくあるんだね

あと、おまけ!
せんとくんストラップ

駅周辺のアーケードにあったガチャガチャで200円(`・ω・´)
5種類あるうち、一番かわいいのが出たワー嬉しい


お寺からお寺、境内石畳、砂利道、階段、たくさん歩いたせいで
次の日は、すねが筋肉痛になった運動不足ワロタ


[ 2011/09/01 19:38 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


