FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇井ちゃんウェザーおもしろい

前回の記事みてて思ったんだけど、アタシ(笑)
にんじゃwやってるSSが、全部同じ服装+姿勢でマジウケル(笑)

万能フリー素材かと思っちゃったし(笑)
やだなにこれ(笑)どこにでも使える(笑)




まぁ、どうでもいいんだけどね!

さて
最近の朝は日テレ!ズームイン!派のHimeなんですが、
宇井ちゃんウェザーが面白くて好き

宇井ちゃんがかわいい!顔も声もかわいい!
妙にトロくて時に調子に乗って憎たらしいでもかわいい!
もともとかつぜつが悪く、さらに、なぜそこで…?ってとこで何度も噛むし
羽鳥アナがまた素晴らしくて、
宇井ちゃん落ち着いて!宇井ちゃん頑張って!ってまれによく応援したり
そこでまた、え!はい!って反応するからもう余計グダグダになったり
たまにある宇井ちゃん珍しくちょっと調子のいい日☆には
やはり羽鳥アナが突然アドリブで質問して動揺させたり、おもしろい!
見ててすごいイライラする人なんだけど、でも宇井ちゃんかわいい!かわいいよ!

たとえばさ、画面には天気図が出てて宇井ちゃんは映ってないし、
気象予報士が予報を喋ってるから宇井ちゃんは別に返事しなくていいとこなのに、
ずっと、はい、はいっ!へぇー、そうなんですかーって相づちうってて
朝から(;^ω^)って顔や(;゚;ж;゚; )ブッ って顔になり宇井ちゃんから目が離せない!
月~金の朝は、日テレ!

なお、土曜日担当のみうみうは、
顔が極悪っていうか高橋秀樹の娘に似ててちょっと怖い上、
おま…そういうキャラじゃねーだろ顔見ればわかんぞ^q^
すべてをマジでかなぐり捨てて、なぜかかわいいフリしてるのがぞわぞわします^q^
だから土曜日はあんまり真剣に見ないか、細目で見てる
宇井ちゃん土曜日もやって!
みうみうは月一でいいや^q^


えふえふw
やべーね!もうやる事っていうか、やりたい事がなくなって数年たつけど
ここ最近!フレが!無理に!なぜかHimeの分もミッションを進めたがるから!><
Himeがミッションをやる、それを手伝う2周目の自分^^を楽しみたいみたいなんで!
しょーがなく進めて来たあるたなw実装分が先週土曜日になんとか終わった
また今度記事にするけど

えっと、次回BAがいろんな意味でたのしみです^q^;

あほるがんwみっしょんwも、漆黒の棺オファーのまま3年は経過してたのに
やはりフレに無理やり進めさせられてて…やだなにこれ^^;
こういうプレイですか^^;
アタシ(笑)調教されてるんですか^^;

Himeちゃんに調教されるなら、幸せだな^^
今度はBokuがHimeちゃんの下半身の調教師になっちゃうぞ^^なんちゃって^^v



※なぜか今さらやってるあほるがんwみっしょんw※

ネタバレ含むと思うので以下閲覧注意







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/05/31 08:35 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

Himeちゃんのにんじゃw上げが順調

夏を感じる曲はってけ
ブラブラブラウジングさん
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1481973.html
もう夏だもんね!
ざっと見たけど、少年時代も好きだなー


知らない曲がたくさん紹介されてたから、今度ゆっくり聞いてみようと思いましたっ

おにゃにょこがニャンニャンしてる画像がほしいでござる。
まほろば速報さん
http://mahosoku.blog63.fc2.com/blog-entry-312.html
ふぅ…
最近、エロスが足りないと言われたら、
どっかのまとめサイトさんのURLを張るだけになってきた^q^

てかさ
エロスの好みって人それぞれじゃん!
あとなに、気分や季節や体調でも変わってくるし!

2次好き、3次好き、日本人好き、外人好き
外人も、金髪、西洋人、アジア系外国人、
幼女、女子高生、OLさん、制服、熟女好き、団地妻、
美少女、ブサ専、SM、複数プレイ、言葉責め、寝取られとかさ!
ジャンルや傾向は好みに近いのに、なんか違うよなーってのもあるしね
まぁ、自分のブログだし、私が好きなのばっかになるけどね!

これ↓↓有名なんだろうか?
強く、儚いもの※結構エロいので閲覧注意です
http://moemoe.homeip.net/view.php/1445
美保ちゃんカワイイたまらんち!
文字だけでこんなにコーフンするって、私は寝取られスキーなのかも!
Bokuはこういう時、男の目線で妄想展開してる気がする!
だからって自分は男っぽいとこがあるとは全く思わんけどの
(アタシ(笑)サバサバしてる、男みたいってよく言われる☆って自称サバサバ女ほど
ねちっこくて執念深くてドロドロ意地悪☆超キモイ☆始末悪い最悪ってよくあるよね!)
ってまぁそれはどうでもよくて!
ただなに!
BokuのHimeちゃんが知らない別の誰かにこう!
エッチなお仕置きされてる声ガマンしてるっていうのがコーフンする!
ね?そういうのあるよね!?…あれ?


じゃーえふえふwの話するガルー^^
にんじゃw
蝉が数えられないにんじゃw
シュッシュ待ち時間を有効利用して、素晴らしいSSが撮れた

くっ!
この奥っていうか、中の様子はどうなってるんだ!
色や湿度が気になるじゃないか!どうなんだあるのか?ない…あっ、あるのかっ!?

お客様、ご安心ください^^
そのようなご要望があると思い、今回は中の様子もしっかりとSSに収めました^^
※中の様子※

いかがでしたでしょうか^^
お客様の性的ニーズに答える、我々のシュッシュ^^
引き続き、えふえふwシュッシュオンラインをお楽しみくださいませ^^

外人に誘われて、過去コリ☆にゃんにゃんPTで幸せ^^

サポ忍じゃなくても釣りをする、意欲あるネコざむらいw
デュクシwwwオウフwww言いながら戻ってくる姿を観賞するのも楽しいのであるが
蝉が数えられないおけげか非常にヒマなので、にんじゃwで釣りしてました

日本人PT!クロ巣!
昭和の人気の狩り場【ヒミツ】【ルーム】

現地に着くまで、めっちゃ緊張してました
なぜなら、やはりまだ蝉が数えられないから…!

例えば、あまりにも被弾が多い、なにしてんの?って言われ
実は蝉かぞえられない^q^って告白した場合
外人なら lol で終わりそうなんですけど
日本人だと、はぁ?何ぬかしてんのアンタ頭くるってんじゃねーの?PT抜けてって
言われてしまう可能性が無きにしも非ず!

しかし、おらは気付いてしまった
蝉を数えなくてもなんとかなってしまうのがにんじゃwだっていう事に!
蝉2>蝉2>蝉1中断>蝉1ちゅうdわーわー!
この間にモンスが死ぬので問題ない
なんだ、そっか

結構だいじょうぶガルー^^って余裕が出て来たHimeちゃん
前衛が忍戦戦で、自分以外に挑発2つもあるから安心ってのもありました

隠し部屋のとこだと、入り口にヘクソレイwwwが来ると危ないのと
芋がつよくらいになっても、アクで邪魔になるよね!
トンボは範囲いたいしさ、カブトやりたいのに近くにあんまいない!

このSSのとこおすすめ!
隠し部屋からインスニして徒歩1分
ドーナツのひだりしたwの角のとこです
座標でいうとG-9
カブトとトンボのみ狩れます
サソリがまえwとみぎよこwに1ずついて、まれに寄って来るけど気をつければおk
カブトは範囲ないから、くっついてやったっていいじゃない!

Himeのにんじゃwすくすくと健やかに成長
あっという間にレベルが上がって
忍者で、食い込む…!我々の白サブリガ☆穿けるようになりました^^v

タウルスサブリガ Rare Ex
防23 AGI+1
Lv50~ 忍


大昔、ラッパリー用のサブリガ取りに行って
フレと無言でフォミュナ水道で2時間、その後、礼拝堂で30分いた間
忍者用、コルセア用?3つも4つも、何種類も鞄に入ってたのを
捨てずに持ってた物持ちのよいアタシ(笑)

ファッションチェックIIで、軒猿にしちゃうぞー^^
フレに、そんなもんいらんから捨てろって言われたけど^^

軒猿忍着 Rare Ex
防31 AGI+4 敵対心+1
Lv50~ 忍


50になって気付いた
捕縄の術:弐 Lv48~を覚えてないよ^q^

次回予告、捕縄の術:弐を取りに行くの巻、またねー!





[ 2010/05/27 09:05 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

木村カエラ「リングディンドンwwwリングディンディンドンwwwww」

木村カエラ「リングディンドンwwwリングディンディンドンwwwww」
もみあげチャ~シュ~さん
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51417524.html
このCMを初めて見た時から、なぜかすごくイライラしてしまってたんだけど
このまとめサイトさんのおかげで笑って許せるように、どころか
CM流れるのが楽しみにすらなりました!ありがとう!我々のリングディントン!


えーさて
もう噛んでも味のしないえふえふwの話
先週、鞄鯖に無影が発生したおかげで若干勢いが下がってしまってるメイジャン…
あ、Himeはですね、アルタナクエ&ミッションの希望サチコを毎日サチってるため
メイジャンのピンクサチコが露骨に減ったのをビンカンに感じ取ってたんですね、はい
それでその、一瞬人気が落ちてしまったメイジャンですが
どうせまた無影が発生しなくなったら、あとはメイジャンしかやる事ない哀れな人々が
メイジャン再開するんだろうけど、ここで耳寄り情報!
フレに教わったのをまるで自分が思いついたかのように書くけど
メイジャン関係なく生きてる人で、まだギルが欲しい人に教えちゃう♪
えふえふw最新 de 最強の金策!
カリスマ☆メイジャニストに学ぶ、今キテる!乙女の甘辛MIX金策はコレ☆ミ
※「おとめ」で変換したらお留って出た、やだ^^;Himeおばあちゃんみたい^^;

メイジャンで倒すモンスの中に、
まだお金になる素材やアイテムを落とすNMが含まれてるんだって
そこで!
エリアサーチ、やってるNMをサチコに書いてる人を絞る
自分のサチコを、そのNMの素材欲しいと明記する
そして、すいません;そのNMの素材狙いです;アイテム欲しいんですが;
ってメイジャンやってる人にテルする
メイジャニスト達は誇り高く優しいので
⑩<いいですよ^^ってPTに誘ってくれる

あとはキャラ放置ぎみでテレビ見てても、コンビニ行っても
親切なメイジャニストがNM沸かせから討伐まで1人でやってくれ、
アイテム出ればパスってくれるので、自動的にアイテムがあなたの鞄に!

ガツガツしない!オシャレでスマート!
大人かわいい☆春夏スタイル☆イージーモードな金策でギルゲットウマーしちゃお♪

具体的にどこのなにか
メイジャンの試練Wiki、NMの項目で自分で探してください^q^
http://ff11wiki.info/main/E3-83-A1-E3-82-A4-E3-82-B8-E3-83-A3-E3-83-B3-E3-81-AE-E8-A9-A6-E7-B7-B4-/NM/E8-A9-B3-E7-B4-B0-.html
他にももっとあるんだろうけど、おら知らんから^q^
メガロブガード!メリーのホルン!スパイダートルク!
モンクの茶帯アイテムを落とすNMも含まれるんですね、楽して取れそう^^


以下は、
死にそうで死なない、でもちょっとだけ死ぬアルタナM!
19番から、32番まで(2010年5月現在の実装分は38番まで)
NM戦やBFのある部分を中心に書いてます
やってない人はネタバレ含むので閲覧はじこせきにんで^q^

[ 2010/05/23 16:37 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(5)

かー君おもしろすぎて死ぬ

この前、過去さるたwに
かんぱにえwしに行ったら、着いた瞬間終わってしまい
イイイイ!ってなったが、バチュオソベルトのNMをふと思い出し
戦績で飛んだ場所からみぎwなんで、チェッコ☆してみたら、なんと放置されてた

ちょっと前に、ライバルも地味にいるし、かめむしwで4回やって出なくて
もーいーや!諦めた!ってブログに書いたことあるけど
この日、赤さぽ白で倒したら出た
えー!

もう、トレハンなんて信じない^q^

バチュオソベルト Rare Ex
命中+12 攻+4
Lv54~ All Jobs


スウィフトと、ソードベルト+1と、バチュオソとを、
ウォーウルフまでのつなぎとして使ってやろう!
なんでもエクレアにしおって!物が増えていかんな!


そんな事よりも!そう!
かー君の話しようぜ!カッパエルかー君!
活気もない、潤いもない、しわしわのえふえふw
そんなえふえふwの貴重なタンパク源、かー君
私のフレの間=2~3人の間では爆発的に大人気です、かー君

かー君に会いたいからっていうか
遠巻きに観察したいからログインするえふえふw
かー君がいるから、我々のえふえふwは安泰
観察するのは楽しいのに、全然一緒に遊びたくないふしぎなフレかー君

最近あんまりサチコ書いてくれないから、つまんないなーって思ってて
フレに、かー君サチコ書いてくれない><なんで><;って愚痴ったら
かー君サチコ書いて!ってテルすればおk!ってアドバイスもらいました
その手があったか!…えっ!

かー君がご褒美をくれないえふえふwをガマンしてプレイしてたHimeですが
昨日めっちゃおもしろいことがあった!さすが我々のかー君!
常時アメがあったら調子に乗っちゃうからダメだよね!心得てる!
少しガマン、そのあと大きなご褒美(笑)頑張った自分へのご褒美(笑)スイーツ(笑)


かー君はいつも昼にログインしてて、
夜はいないか他のサーバにいるんだけど
昨日の夜=Himeちゃんのおリンバスの日に珍しくオンにいた

それもなぜか別キャラで、さらに参加希望サチコ書いてて
おっ?ってサチコ見たら

<からくり士/サポ踊り子>
Nextいくつ 【英語】×
誘ってくださいまし お願い申し上げ奉る


誘ってwくださいましwwwお願い申し上げwwwたてwまwつwるwww腹筋つるww
笑いすぎて、むせたwww
かー君あたらしい倉庫を育てたら、キャラ設定も新しいですwww
なんかこういうのあるの?人気のコミックとか?アニメ?

しかもレベル70前後でした
いつのまに別キャラでそれもからくりを!高レベルにしたんだっ!
またもう1回誰かにサポ取り、ミッション、Exジョブ取りも手伝ってもらったのか!
4キャラくらいいるはずだけど、毎回違う人にお世話になってるのか!
まぁ、人なんていっぱいいるんだし、使い捨てでおkって考え方であるか^^
胸が熱くなるな^^

でも、なんで別キャラなんだろう?
Pさんに粘着された;遊びにくい;;って新たに作ったのかな?
※粘着してたのは、かー君じゃないですか^^;

>>かー君!からくり上げてるの!ってテルしたが返事こなくて泣いた

だが諦めない!かー君よりも数段どころか
一般雑魚とはステージの違う恐怖の粘着度で
ヴぁなでぃーるをたびたび震撼させるHimeちゃん、メッセも送ってみた

「別キャラでからくり上げてるんだ!レベル高いんだね!」って

そしたら30分くらいじっくり寝かしたあと、ようやく返事くれたハァハァ

>>かー君じゃないよ

えっ!
まさかの中身違います発言に若干動揺するHime

>>父親ですよ

>>え!え!
>>お父さんですか?失礼しましたっ

おにーちゃんでも妹でもなく、お友達でもなく父親!
てか父親本人が自分で「父親ですよ」って言うかなと思ったけど…まぁいいや

わぁ^^
かー君のお父さんとも知り合いになれたよ^^ファンタジーだ^^
ヴぁなでぃーるで、かー君と家族ぐるみの付き合い!えふえふwすばらしい!

>>そうなんです、1年くらい前から家族のコミュニケーション

>>なるほどー!そうだったのですか

お父さん、家族のコミュニケーションのためにえふえふw
それってむしろコミュニケーションを拒否して1人で遊んでる気がするけど!
ゲームのあと、家族でえふえふwの話で盛り上がるのかな?
じゃ、ママも(ryおじいちゃんも(ry

>>このゲームにハマってしまっています

>>からくりはソロでも強いですもんね^^楽しそう、羨ましいです

>>そうですLv75目指して頑張ってます

>>今すでに70周辺だし、75なんてもうすぐじゃないですか!

>>でも今大変時間かかりそう

デモイマタイヘンジカンカカリソウ
ワタシチチオヤ カゾクノコミュニケーション
なぜか時々片言になって、かー君同様にかわいらしいかー君のお父様!

あとそうだ、
かー君本人は、自分のキャラは、ござるw含め75がいくつもあるのに
なぜかサポ忍が35のまま、かたくなに上げようとしないから
※さっき見たら、35じゃなくて31だったね^q^かー君ごめん^q^
でもお父様はまさかそうじゃないだろうと思って、でも念のため聞いてみた

>>お父さんのキャラ、忍者はレベルいくつですか?

返事こねーかなと思ったが、来た

>>忍者はLv24です

やばいやっぱり割れてる/(^o^)\かー君のサポ割れはお父さん譲り^^v

>>間違い29だった;w

いえ^q^どっちにしろ一緒です^q^
っていうか、この「;w」ってつけるの、かー君のチャットのクセなんだけど
ここまでお父さんと話して、一度もそういうの付けなかったんだけど
だからここで、あれ?って思ったんだけど
チャットのクセって、親子で似るものでしょうか?
親子でメールしてたりすると、そうなるのかもね!父と子!子と父!どうだろう!

で、もう少し、普段のかー君について聞いてみたりすればよかったかもだけど
よく考えたら普段のかー君なんて、ひとつも興味なかったって事に気付いたので
とりあえずは「お父さんとも、いつか遊べる日を楽しみにしてます!」と挨拶して
おリンバスに出発したHimeちゃんなのでしたっ

てかほんとにお父さんもゲームしてるのか?
やはり、ただのかー君の二人羽織なのか?
まぁどっちでもいいんですけどね!おもしろいからおk!

かー君かわいい!ほんと楽しいおもしろい好き!
からくり士のお父さんまで面白☆設定だなんて、抜かりないよねっ!
かー君、3年前だったら大物になれたと思うよー!



オマケ!
現代のロランベリーで見かけたピクシー

ピクシーが現代に出て来る条件しらないでうs


あー、過去といえば
鞄の俺が俺が厨どもが、毎日毎日、
無影シャウトばっかしてますなっ

無影は、詩人で分身抜き>死ってやるのが一般的なんですか?
分身するTP技使われる回数も、1戦に1回だけとは限らないんですよね?
そして6人分やる?じゃ詩人やる人、損じゃないですか

主にござるw主催者による、
頭胴〆、現在5/6、詩人さん募集^^ってシャウトや
頭胴〆、召白、赤暗できる人のみ募集^^ってシャウトが
夕方1時間以上、交互に流れてて、あー…って声出た
てか、おまえがやればいいんじゃね^^;って少しね、少ぉーしだけ思った

それと、メイジャンのシャウトも大変そうですね
シーフの人、同じ目的の人、火山でフランやりませんか!って
シーフだけでフラン?無理でしょう全滅するよ…赤でも寝ない、詩人がいた方がいい

75からみてとて、視覚アク、アビ感知、精霊で倒す分には気にならないが
殴ってると使ってくるTP技は、結構強いんじゃないかな?
サイレス切れやすい、スリではかなり寝にくい※ララバイはよく通る
あと、スリプガ、ガ系3、4系、古代、バイオ3…なにこの最強の生き物^^;

現在3名です!
スキル上げしたい方、一緒にいかがですか?あと30分で出発します!
ふむー、メイジャン手伝いついでにスキル上げ…かぁ
あえてフランで、何かのスキル上げよう!って人いるのかな><

その後、あと20分!あと15分!あと10分で!って
少しずつ時間が減って行くのを見守ってましたが←シャウト監視員のお仕事中なので^^;
しまいには、あと9分で出発!8分…!7、6、5…って
1分おきにゼロまでカウントダウンするんじゃないかとドキドキしてしまいました
てかね、最初から30分も待たなくていいよ!今すぐいってら^^って思ったよ!

まーあれだ、最初からさ、ただシーフを募集じゃなくて、
詩や黒のお手伝いを1人以上呼べるシーフ募集ってすればよかったのかもね、うん
Hime、全然関係ないなりに、素晴らしい案を思いつきました!マネしていいよ!

で、その後、火山をサチったら
シャウトしてた主催さんではなく
あ、やだ、ごめんね^^;
おもしろシャウトがあると、どうしてもこう、追跡したくなって^^;

そう、主催さんじゃなくて他のシーフのサチコが
「1時間ほどフラン壊滅します、ご容赦下さい^^」ってなってて
シーフで…ご容赦願うほどフランを壊滅…
てかむしろシーフどもがフランに壊滅させられそうになって、あいやwフランどのw
嫌らしい魔法連打w待つでござるwwご容赦くだされwwwってなるんじゃないかと…

まぁきっと、お友達なんかに他ジョブで来てもらって、どうにかできたのでしょうね
なかなか大変そうですが、絆パワーでうまく行ってたらイイナー!
なお、主催さんのサチコは
「お願い;誰か来て下さい;;」ってなってた、キュンキュンした
主催さん、こんなかわいらしい人だったんだ><行ってあげればよかった><;


こういうのってきっと、
種類によっては野良募集でうまくやれるのもあるんだろうけど
最初からフレ同士やLS主体で行く方がいいんだろうなー

まぁそもそも、スクエニの設定がちょっと意地悪なのです
無影もメイジャンも、俺が俺が厨では行き詰まるように作ってあるんでしょうね!




[ 2010/05/21 09:13 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

我は暁女神、ヴぁなでぃーるwの救世主(メシアと読む)なり!

あるたなwに淫するのが、一般の方より数年遅れだったHimeですが
かんぱにえwをシコシコこなす作業が肌に合ってか
戦績は22まん?24まんくらい?あるしぃー
チケットは常時7枚だか貯まってるしぃー
勲章だって、暁女神勲章が実装された次の日くらいに
叙勲審査NPCに話しかけたらアッサリもらえて、え?って思ったくらいだったしぃー
それでぇー、鞄鯖に今週ぅ?っていうかマジ17日の月曜日からぁ?
無影大王討伐が、やっと発生したっていうんだけどー!マジウケルンデスケドー!

>> こんにちは^^赤白詩出せます^^

でも、全然行きたくない。

おわり



アルタナクエ&ミッションが詰まっててイライラするぅ!
ここ数週間、ほんと誰も希望サチコ出してないんだぜ?
メイジャンもういいだろ?充分やったろ?;
あと無影なんとかも行かなくていいから!ミッションとクエを進めて!
Himeのために進めて…!お願い…!お願いカルハバルハ…!ちゃんと働いて^q^;

何色のサチコで絞ろうとも、何分おきにサチコサーチしようとも
まったくアルタナ関連のサチコが見つけられず…
完全に世間様に放置されてしまって久しいHimeちゃん※イメージ※

てかさ、希望サチコが完全にゼロ!じゃないんですよ、たまに1人くらいいます
とはいえ、それが1人いたからといってどうなると言うのか?
2人も3人もいるのならさすがに主催するけど、1人以上にならんもん

お?1人いるな、よしよし、
あと2、せめて1沸け…!来い頼むっ…!って2分おきにサチってると
たまーに、すぐに1沸く時がある!
おお来たぞ!行けるか?シャウトするか?って思ってさっきの1人を探すと
ちょうどそのタイミングで消えてしまっているという、切なくドラマチックな展開
こんな事なら最初から好きだと、あ、一緒にいかがかと伝えておけばよかった…!
いつ戻るかとドキ☆ドキしながら粘着ぎみに待つも、結局そのまま戻らず数時間経過…
しまいには、後に沸いた1もいなくなり、やがてヴぁなには静かな夜が訪れ、
リアルでも夜がやってくるからゲームおしまい、アタシ(笑)ログアウトしないと^^;
次いで、裏世界でひっそり幕を閉じる流れになり話が全然進まない(♯^ω^)ビキビキ

今やりたいクエとミッションBF、最低3人、できればもっといて欲しいから><

※なお、Himeちゃんは平日昼間に不定期に淫☆ミする気まぐれなお客様な上
  夜間土日祝日及び気が乗らない日は×なため、固定などが組みにくい人です^q^;


あーそっか
もうすぐ次のBAだから、その後でいいやーみたいな時期か?今
あえて今、進めよう!って人はいないのかな
それともみんな終わっちゃったのかな

そっか…わかった、さようなら!お元気で!
私、忍者上げてるんだった忘れてた
だから今一番大切なこと、明朝から遁術スクロール集めの旅に出ますっ
もう止めても遅いですたる!暁女神は忙しいんです!

まず、無人かつ無制限エリアのソ・ジヤへ行きました
忍者トンベリから暗闇の術:弐 Lv44~をもらうため…
やってる最中、カギが出たので箱をあける、2つも開ける

いつからここに放置されてるかわからない箱をあけ、ギルゲットウマー!×2

ソジヤの忍者トンベリは、暗闇:弐と遁申:弐しか落とさないそう
Rareつきなので、1個ずつ出たら退散

Lv40で覚える火遁水遁などの遁術一式は、
オズの忍者ヤグが落とすそうですオズで集めます!

ってあれ?NM?NMやるの?
小手か足のExRareになったやつのどっちか落とすNMだよね…?

もう誰も張ってない…抽選倒したら1発で沸いたが当然のようにハズレドロップ!
なんとかソード?でした店売りしたら3kくらいでした

このNM、10匹20匹出ないの当たり前、
100匹やったけど落とさなかった人もいるって話を思い出し
…たぶんもうここにはこない^q^;
1回やってみたかっただけです冷やかしすいませんでした^q^;


遁術取りに戻りますよっ
2階って言うのかしら?落とし穴すぎて、さらに進んで、でもレバーの方にはいかず、
G-7から別のマップになる、そこを北に行くと、ミッションやナイトクエで来た事のある場所
わかりやすく言うと「祭壇の間の方にいくように移動」←これだけで済んだ

※宝箱のカギ取りでやる場所で、アサシンでもいいんだろうけど
  ちと強い+遁術スクロールは落とさない?らしい?

祭壇の間周辺の、北の通路だけLv低めというか、名前の違うヤグ一式がいる=放置で
西の通路、真ん中の池手前と池周囲、南の通路、ドア手前、ドアあけて東の通路にいる
Yagudo Conquistador、ヤグードコンキスタドール!グリフィンドール!←到着時は元気

忍者ヤグ固定のところもあるし、モンクヤグと抽選になってる場所もあった
ここにいる6,7匹くらいの忍者ヤグ倒しながら反時計回りにぐるぐるする!
ダンジョンですので、ヤグのりぽっぴが15?16分?なのと
スクロールのドロップがひじょーに悪い!ので、あんま楽しくない
また、競売でひとつも売れないってか回転もひじょーに悪いので
金策にもならんため誰もいない!わいの独占やぞ!イヤッハー!!

火、雷、風遁、このへんは出やすい
土、氷、特に水遁が出ない!でにくい!

どのスクロールもRareつきなので、1個ずつしか持てません

出にくい物はたしかに競売でも若干高めなんですが※3万~5万ギル
しかしやはり、競売みてもらうとわかります通り、在庫も多めな上にほんと売れてません

自分で取りたいんだ!その工程を楽しみたいんだ!って場合じゃないなら
競売で買ってしまった方がいいような気がします
忍者ヤグを倒して回ってる時間でBCにでも行った方がよっぽど儲かる


で、祭壇の間周辺を普通に5周くらいして←やだ^^;なにこの人^^;
水と氷以外かな?安いのが4個でたとこで一旦お家に戻って
忍者に着替えて覚えられるやつを覚えて、またシーフに着替え直してオズに戻った

よーし!また遁術スクロールがどれでも持てるぞー!一式出すぞー!
木箱のカギが出たので宝箱をあけてギルウマー!

あー楽しい!誰もやってない遁術スクロール集め楽しいっ!←もう全然楽しくない時期

オズに疲れて来たので、念のためずヴぁーる外郭にも行ってみた
隣の芝生っていうか、よそのダンジョンでの出具合が
気になって気になって仕方なくなるえふえふw誘惑と物欲のえふえふw

~1時間半経過~

<遁術集めに関する、ずヴぁーる外郭まとめ>
忍者ヤグの数が少ない
また、ここもモンクヤグとの抽選っぽい
効率が悪いので、遁術集めにはオススメしない

っていうか、
いまどき遁術まわしする忍者なんていないから^^;
そんなのいらないから^^;って、2セット終わった後にフレに教わりました
2セット目、火、土、氷、風、雷の5つ出たのに!水以外全部出たのに!※5時間経過
あの^q^そういう大事な事はもっと早く教えて下さいね^q^;;;


麗しき暁の女神のHimeですが
水遁の術:弐だけ覚えてません
誘って下さい^^v





[ 2010/05/17 10:12 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

忍者まったく誘われないんだが?

って書いてたら誘われたので、レベル上げPT行ってました^^


で!
もうとっくにGW終わったんだけど
たしかGW前か最中に、タルタル限定で神威いきます!って募集があったんです
わー楽しそう!タルだったら参加してみたかった!
18人、結構すぐ集まったのかな?早めに閉め切られてました
ナイトだけのフルアラで行く神威みたいに、イベントというかお祭りというか
こういうの企画して主催できる人って、遊び心があってイイナ

で、それに触発されてか、GWっていうのも手伝ってか
タル限定以外にも神威やります!ってサチコが、連休中で2つくらい?ありまして

大昔、誤って、あんこくwの耳を取ってしまったHimeちゃんは
素破の耳へと取り直すため、なんと!数年ぶりに神威に参加させて頂きました!

昭和の忘れ形見、ジラートの最強BF、神威!
やはりこの音楽と、あとは絶妙の難易度がいいですよねー><
黒魔道士のフルアラで瞬殺する方法もあるけど、やはりガチがいいっ

神威の開催日2~3日前に
主催サチコの方に参加申し込みしたのはいいとして
はっ!そうだ、耳取り直しのだいじなものって
満月ならいつでもいいんじゃなかった!満月の晴れた夜…!
そして、光の鉱石をトレードしてこないといけないんだった…!!


やってない方にはネタバレになるので、たたみます^q^
また、BFでやってる事は一緒なんですが
初挑戦ではないのと、耳装備の取り直しイベントを含みます


[ 2010/05/13 12:27 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

忍者を上げるにあたり、気付いたこと

Woo…
先月は数年ぶりに、なぜかブログを10回も更新できたから
5月も頑張ろうかなと思ったけど、このペースだと無理^^;
なぜか最近、原因不明の耳鳴りに悩まされてるストレスに弱いHime
おまえらあんま調子のんなよ!あ?いたわれやー、おい

「google 左 うざい」でググりまくるスレ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51470065.html
スレタイだけでピンときた!みんな思ってたんだって安心した
そう!私は数日前きづいたんだけど、たしかにwグーグルの左がうざいwww
最初パソコンっていうか、ブラウザが壊れたのかと思ったんだぜ!
てかほんとなんであれあんな風にしたのよ邪魔くさいんだけど早く直して^^;


それはいいとして!
左も右も全然うざくないボクラのえふえふw
麗しきHimeちゃんの忍者を上げるにあたり
ちょっと前から心配してたことがあったんです…

私、野良PTでも結構おしゃべりなんですけど
忍者って、しゃべってるヒマがない、ログ凝視の仕事が忙しい、
集中して蝉数えてると、PT会話に参加する余裕はないってよく言われますよね
でもそしたら、えふえふwっていうか、オンゲの醍醐味の1つでもある
「見知らぬ人とも仲良く雑談」ができなくなるワケじゃないですかっ!

リューサン上げてた時にも、野良PTでさ
えふえふwと関係ない話しつつのレベル上げ、楽しかったんですよ、主に自分が

PTメンバーさんも、たまーに相づちうってくれて、まぁ交代でね
時々だっれも、うんとも、へぇとも言ってくれなくて静まりかえったりしつつ
ちょっと^^;次に相づちうってあげるの、誰の順番?^^;みたいな空気になりつつ
でも自分だけ終始えびす顔で過ごせた福を呼び込む幸せPTが何度もあったんだけど

その時、みなさん今度はどのジョブ上げるんですかー?みたいな話になって
私は、忍者あげたいと思ってるんだけど、だけどお喋りもしたいし
向いてないような気がするんですよねーって言った途端

今まで全然無口だった他のメンバーさんまでもが一斉に

「うん!向いてないと思うよ!」
「忍者は無理じゃないかなー!」
「喋りたいなら忍者やめた方がいいw」

って、満場一致で「あなたは忍者を上げない方がよい」というお墨付きを頂きました

わぁ^^
どうしようこれ^q^;

まーなんだ
たしかにあれだ
蝉2から1に張り替える?っていうのが
脳内でいくらイメトレしても、どうにも無理そうではあるっ

蝉2が4枚のうち、最後の1枚があるうちに1を詠唱開始して?
モンスの攻撃を受けて消えたならそのまま、もし素で避けたなら手動で切って!
1が無事、詠唱完了したらおk!って言いますけどね、ははは^^
そんなむずかしいことできるわけないですたるー^^;

何度も何度も失敗しまくって上手にできるようになっていけ!は大前提でして
それでもやはり不安になる自分をごまかすためにいろいろ調べた結果、
どっかのブログさんにあったのが…
空蝉は、まず最初に画面上部の蝉アイコンが消える、次にログに幻影1体が…って出る
で、そのあと遅れてモンスのモーションになる、
だから蝉アイコン凝視してそれが消えた瞬間に1を詠唱すれば、
蝉の枚数をかぞえてなくても、殴られながらでも中断されずに1を唱えられる!
DAやTAが発生しても、初段だけ蝉で避けていたら
2発目3発目を被弾してても中断しない、はず!TP技だけは別なので注意!
って、そう書いてあったんですね
たしかにその通り!Woo…アイコンから順番に1つずつ消えていく!って時もあれば、
あれ?ほぼ同時に消えた?今のどうだったの?ちょっともう1回!って時もあって
※お家の回線の通信速度や、PC、ネット環境の影響で差が出るそう
楽や丁度相手にこの調子だし、もしとてとて相手だったら!
詠唱中断して、さらに被弾も結構でかかったら!Himeちゃんパニックになりそう!
どうしよう!やっぱり空蝉むりこわい!にんじゃこわい!

っていうか!そうよ!
みんながHimeに話しかけるから蝉が数えられないんじゃない!もうっ!
ほんとに、PT中に話しかけないでもらえますか?

                 _/ ̄二ニ> / ̄ ̄7
             } ̄ ̄\_ニrヘrx∠二_   〈
              〈  >'´        `丶、〉,       / ̄ ̄ ̄\
             〉/             \ゝ     / も   話   !  / ̄ ̄ヽ
               〃   -‐ァ7丁 ヽ       ヽ      !  ら  し  |  |  あ  |
            / / / / / j  j  \       ',、   |  え  か  :!   l  の  |
             / // /  /  ,′ l 入 \     ',、    !  ま  け  :!  ヽ__/
           ハ// //  /  /  //   丶 ヽ   ハハ.  |  す  な.  |
            | l l //  /  /  //    \ ハ   j', ',  |  か   い  :!
           l l l /  /  /  //      ヽハ   ハ !  ',      で  j
          fハ! ! l  /  //// 、, -‐ ´ `丶l | ノ~}j l  \_____/
            Vヘl ハV,rr=ミx /     ,zr=-x_ l !/勹/ j
           V∧ ヽ込zソ`       乂ソ'′リ} 〉'/  j
 近 そ  あ.     乂ハ                jし'′ /
 づ れ   と             、           ハ   /
 か 以                         /    /
 な 上             \    r‐ ー、   / ̄>/
 い                 〈 > 、 ` ´  , イ >'´_|
 で                ∧ 《ハ`ー-‐'´  / / \_
               〈. \ヘハ_   / /   / ̄\__
                   \  ヽ┐ |  |  |   /    /  /


レベル上げPTで雑談?お喋り?
こっちは真剣にやってるんですよ、ほんと勘弁して欲しいですよね^^;


3月にあったヴァナ★フェス2010のイベントレポートによると
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html
忍者は今後、蝉の残り枚数がアイコン見ればわかるようにするって事でして
はやくそれをしろにゃ!今すぐしろにゃ!っていうか、
その仕様変更まで待てばいいだけなのかもしれんけどねー



参加希望の旗さえ出せば、どこかに拾ってもらえるとは思う!
だけど、ちゃんとやらないと><でもできる気がしない><って考え込んだりしすぎて
あとなんだか、PTでのレベル上げをやる気が沸かなくて
レベル37から44まで、ヴぁらーで上げてしまいました…
ま、まぁ?
いくらなんでも75まで?ヴぁらーで上げるつもりはないんですけどね…
※一瞬「それもいいか!」って思ったが、頭がおかしくなりそうだしやめておきます^^;


37の忍者!蝉2はあっても避けるだけで、別に全然強くない忍者!
最初はクフィムだね!レベル上げPTを避けつつ楽~丁度?カニ魚巨人を乱獲

それよりHimeちゃん?一体なにを装備してるんですか^^;って、そこは気にしないで!
もっと視野を広く!細かい事にこだわらず、大きく羽ばたく君でいて!

てかちょっと今さらですが、
NM(えぬえむ)増やしすぎじゃないですかね…
たかがクフィムごときなのに、気をつけるのは夜のお骨さまだけじゃないんですよ
クフィムに着いてヴぁらー受けて、2匹目に釣った魚がNMだった
釣った直後に気付いて、でも蝉がまだあるうちは蝉で避けますから、
お?倒せるくらいのレベルなのかな?って思ったのもつかの間
蝉がなくなった途端に被弾が100ダメ、150ダメってビシビシ容赦なくて
慌てて微塵っ!人並みの知恵があって本当によかった!

じゃなくて、ちょっとー!
ヴぁらーのリレしてたからよかったようなもんだけど
もししてなかったら、死んでHP戻って、OPテレポしてって、めんどくさいでしょーが!

だいたいさ、普通の魚と同じ色ツヤ、大きさで、
大昔から魚がいるとこに、さりげなく混ぜて配置すんの悪意感じるわーやめてよほんと!
もっとずーーっとあっちの方にしてよ空いてるじゃん!NMは全て端っこの方に配置で!
名前も、老眼のHimeに優しい大きめサイズにしておいて!


お魚NMをなんとか回避した後もシコシコと無難にido kariしてたら
海岸でタコNM見たし、ジュノ寄りの広いとこでリーチNMも見たし
たった30分くらいの間に、狙わず3匹もNMを見たんですよ?
クフィムアブネー!
NM多すぎですわ!
しかも誰にも求められず愛されない放置NMが!
Himeとは正反対の立ち位置になるNMが!多い!
ほんと経費の無駄!

ミスラじぎょうしわけで、みなおしどころか廃止されろにゃっ!!


はいどうどう^^落ち着いて、ね?
クフィムのヴぁらーはもう終わろっか!
ユタンガOPのとこ周辺で遊びますよー^^
ここはソロでヴぁらーやってる人が結構多かった!PLつきの人も何人も見た

ヴぁらー、お猿10匹倒せのページは、なにあれ
嫌がらせかなんかか?あ?お?

猿、地味につえーし、ブランクゲイズ=ディスペルのTP技うざい
蝉もリレも、かけ直したばかりのサンバまで消してくる、ご飯も消える?消えない?
どっちにしろもうやらんがの!テンション下がるわ!
お猿なんかヴぁらーのメニューに入れるな雑魚運営!あほか!

えー、気を取り直しまして
ゴブと蜂のメニューで、時々ファイナルスピアで瀕死になりながら
丁度~楽を、指輪が切れるまで…やってると、なかなか時間がかかる件
指輪の効果が切れるのが早いか、経験値ボーナスを使い切るのが先か、
今日は無理そうだ^^明日やるぞー^^
じゃ急いでログアウト^^;っていうギリギリの戦い
指輪の効果時間との戦い

どうにか40になった、いそいそとノーグに行ってAFクエ発生っ

ノーグとバス港を行ったり来たり
忍者AF1のクエは、1人アルテパに行って蜘蛛NMを2匹倒しました、おわり
SS撮ったのに、どっかいった

またユタンガに戻って
42になるまで陽忍あるの気付かなかった

陽忍と陰忍の効果?
よい効果とわるい効果が同時になんこもあって
にゃーにはおぼえられないにゃー^^;
さらに、5分で効果が切れて、リキャも5分で、互いに上書きできなくて
なにがしたいのこのアビ…
こんなの、普通に忍者のジョブ特性にすればいいのに!
なぜあえてアビ?
しかもこんな5分に1回マクロ押させるめんどくせー仕様にしたの誰…?


いかん…
忍者おもしろくなりそうもない…
ナイトは、まぁまぁ面白かったのに、うーん

でも頑張るんだからね!
はっ、話しかけないでよね…!
















[ 2010/05/10 11:58 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

Himeちゃんが誰にも見られてないと思って、下半身露出し(省略されました

暑くなってきたし透けブラ画像貼ろうぜ part1お宝エログ幕府さん
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51044674.html
ふぅ…
アダルト系のモデルさんやタレントさんが
プロの人に撮ってもらったそれっぽい写真だろうと思ってたら
明らかに素人女子高生たちを盗撮したような画像一覧でした、うわ!生々しいっ!
町で透けブラやブラチラを見かけたからって慌てて携帯取り出して
なんとかそれをカメラに収めようと必死になってるヤツがこんなにいっぱい!きもいっ!
だがこんなタイトルに惹かれて、ほう、どれどれ?って見に行くヤツも同等にきもいっ!
完全に変態どもの、犯罪予備軍の巣窟やないかっ!!…だ、だがそれがいいっ!
Part2もあったよ!見てないけど


そう!変態☆犯罪予備軍といえばHimeちゃん!
そんなHimeちゃんの透けブラ装束☆ホマム一式が!とうとう揃った!!※4月上旬

キャーなにこれかわいいっ!うれしいっ!

ま、まぁ、なんだ
いまだにホマムの性能理解してないおらなんですけど^q^;
もっと上手に使える人がきっといるのに、貰っちゃってすいません^q^;;
えと、ホマムの素晴らしいところは、ヘイスコ?
全部でヘイスコがすごいあっぷ?あ、MP?いや、命中…かな?えっ?
間違ってたら恥ずかしいので、これ以上語らないがっ
わ、わかってるんだからね!だからお願い誰も何も聞かないで

グラでしょ?かわいいもんね^^

嬉しすぎて、SS撮りまくってました!

※Himeがお腰につけた星付きディックは、過去ウィンクエ報酬の変身グッズ
  おまえら早く進めとけって何回言わせるんだお?^q^;


なお、Himeのおリンバスはまだまだ続きます!
一番最初は、装備できるジョブもないし、こんなの誘わないでよねっ!って言いつつ
でも、おリンバス用に詩人を上げさせられながら、攻略サイトを何回も見ながら
なかなか物覚えのわるい自分にイライラしながらの活動でしたが
通ってる間に、ナイト、シーフ、リューサンとホマム装備できるジョブが3つも完成!
(だがどのジョブも、どこにも決して呼ばれないし自分でも絶対出したくない!ふしぎ!)

それから、後衛で参加するリンバス、オメガ戦が少しだけ上手に?
ゲームがまぁまぁ上手に?なれましたっ!※たいかんwです、また個人差があります
ここまでも、そしてこれからも楽しいHimeちゃんのおリンバス!


ホマム揃う前、Himeの脚の順番がやってくるちょっと前、LSで2個目だった胴がフリーで
ロット運のいいHimeちゃん脚より先にロット勝ち!ぽちっ^^;したのはいいが
モグハの中でいそいそ試着した時、おらは気付いたんだ…
やはり脚がないと下半身露出してる人みたいになり、みっともないんだなっていう事実に…

これじゃ外に出られない;;っておちんこだ、いや、落ち込んだ

なんていうか、赤フンドシ?
あ、フンドシプレイが好きな人のために、バックからも撮ればよかったですね^^;
ほんと気が利きかなくてすいません^^;


あーあとそうだ
忘れてたけど、ほんとは全然忘れてないけど
実装分のアルタナクエ&ミッションが、まだ終わってないHimeちゃんですが!
※最近のえふえふwの楽しみが、おリンバスとアルタナのみの哀れなHimeちゃん

サンドクエの10個目「雪原を朱に染めて」と、
ミッションは「闇の牙城」で詰まったまま数週間経過中…
ちょっと誰か^^;メイジャンなんていいから、こっちを手伝って下さい^^;

物語も終盤に差し掛かり、BFも難易度があっぷして…
我々の前に立ちはだかるモンスも(Hime込みだと)簡単には倒せないのか…!?
っていうかですね、アルタナクエ&ミッションの最大の敵は!
やだこれ、ネタバレになっちゃうかもですけど^^;

アルタナ最大であり最強の敵!それは!
だっれもクエ&ミッションの希望サチコを出してない!って事なんですよね><

BFに挑戦したけど勝てなかったんじゃない
そもそも挑戦するためのメンバーが1人も集まらない…!
挑戦できる条件が、まったく揃わないのです…!!

んじゃソロで頑張ればいいじゃん^^そっか^^


…いえ、あの、
これソロはさすがに無理だと思いました…
あぁーでも、デキル☆スーパー赤さんなら行けるのかもなぁ
「雪原を朱に染めて」はどうかわからんけど
「闇の牙城」は、めっちゃうまい人なら赤ソロ行けそうな?
あぁそっか、モンスの挙動とBFの環境のせいで若干キツイ~無理だろうな…
Himeの脳内イメトレで楽勝wのために、ソロクリアして参考動画をアップしてくれる
デキル☆スーパー赤さんどっかにいないかなぁ><い、いないよなー><;

一方、デキない雑魚ジョブども、その他一般愚民どもは、
同等の者同士でストレスなく、滞りなくアルタナクエ&ミッションを進められるように
それなりの配慮と、日ごろから抜かりない周到な準備をお願いします^^;

みんなきっと、土日や夜に進めてるんだろうなーとは薄々感づいてはおりますが^q^;
えふえふw終わるその日までに、クリアできたらいいなーと思ってます…
と言いながら、白門シャウト凝視+2分おきにサチコサーチの仕事に余念がないですが


おまけっ!
変態番付
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%95%AA%E4%BB%98
これ前にも見たんだけど、やっぱ日本は変態大国やの!
番付でいうと、Himeちゃんはまだまだ幕下ですなー
変態の稽古と調教が足らんですたるー^^;

エッチな赤フンドシが食い込んだBokuのHimeちゃんに、グリグリ足蹴にされながら
夜の過激なかわいがりを受けつつ、番付チェックプレイしたいな^^なんちゃって^^v




[ 2010/05/08 07:52 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(7)

雑魚<ゴールデンウィーク特に予定ない

テレビつけても、上海万博と金正日の話ばっかりやないか!
他になんかおもしろニュースないんか!あぁ?

せっかくのゴールデンウィーク!
さっきちょっとえふえふwに淫して、でもすぐ飽きて
フレに、もうログアウトするー><って言ったら
どうぞどうぞ^^だって!

やだちょっと!><
そこは、えーHimeちゃんもう落ちちゃうの?つまんない><でしょーが!
愛され求められるHimeのはずなのに!なにこれ!


そんな事より
Himeちゃんのエッチな画像みつけちゃった^^v

たしかに今日はすごく気温も高かったし
えふえふwしてると思わず熱くなっちゃうことが多いけど
ちゃんと洋服着ないと風邪ひいちゃうぞ^^

それとも、シャワーのあとに服を着る時間も惜しいくらいに
Bokuと一秒でも長く一緒にいたくてこうなっちゃったのかな?^^かわいいね^^
じゃー後ろから抱っこして、肉布団で暖めてあげるね^^
Bokuの一番熱くて一番固いところで暖を取ってもいいよ^^なんちゃって^^v


面白半分でチャットでネカマやってたら射精にまで至らされたwwww
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-706.html
これ!なんか笑った!
いいね


あー、えー
えふえふwの忍者の準備なんすけど
まだそんな事やってたのかよ!って
はい、なにごとも準備が大事ですからね


レベル40~50くらいで、なかなかよい食事らしい
イクラグンカン
HP+30 MP+10 DEX+3 MND-2 命中+18%(キャップ+28) 飛命+18%(キャップ+28)

競売に売ってないんですよこれ、人気ないんで
だから自分で作る!さすが調理職人のHime!※スキル89のまま数年経過中
先生、張り切って作っちゃうわよっ!

材料を調達してきてちょうだいっ!

イクラグンカン:調理67、土クリ(活魚合成)
タルタルライス、パムタム海苔、ライスビネガー、蒸留水、サーモンロウ

タルタルライスは年代物が倉庫に、ビネガーは天晶堂、
最後の「サーモンロウ」が合成品でして

サーモンロウ:調理スキル41、闇クリ
サーモンの腹子、岩塩

この、サーモンの腹子がまた合成品でして

サーモンの腹子:調理スキル31、雷クリ
シュヴァルサーモン

シュヴァルサーモンは、えー魚釣りですね

(;^ω^)見ただけで疲れた…や、やめるか…

いいえ!元気よく!
シュヴァルサーモンから準備スタートしますよ!
えとこれ、ヴぁなで釣れる淡水魚の1種なんですが
滅多に競売に出ませんので自分で釣りに行きますっ
FF11釣り専門データベース→http://www.great-blue.jp/
最初、東ロンフォでリトルワームで釣ってたら
ザリガニばっかり釣れて、たまにヒカリマスが釣れて
ちがぁぁう!しゅヴぁるさああもん!!こいっ!さぁもんこいっ!…全然こないっ!
…イライラしすぎて、吐き気と軽い手のしびれが出て来たので
ザリガニをかじりながらゲルスバへ移動

無人のゲルスバの川で、いつも持ち歩いてる竿とフィッシャグローブと
エサなんだったっけ?やはりいつも持ち歩いてるミノー?

釣りツマンネー^^;いつも道具持ち歩いてるけど年に1回か2回しかしない魚釣り
シュヴァルサーモンが1D貯まったらすぐ帰ろうと決め、
あー思い出した、さっきロンフォで釣れた数匹のヒカリマスを
サンドでマスダンゴにして持ってって、それで釣ったんだった…
Himeのえふえふwは、ほんとファンタジーなんですよね^^

……。

あとさ、誰もこんな場所に来ないだろうけど
上のSSの場所ね
魚釣りするために川に入ったら、上に戻れなくなりました
サーモンは30分もしないうちに1D釣り上がったからもういいのに
どう頑張ってもくるくるするだけで上に戻れなくてイイイィィィィ!
なんかもうめんどくさくなっちゃって、デジョンアイテムで戻りました
ザ子供は降りるなよ!さらにゴールデンウィーク中の水の事故にも気をつけろよっ!

続きましてー
闇クリが欲しかったので、フェロー上げも兼ねて
この時のコンクエで闇のクリスタルが出るエリア、流砂洞へ淫☆ミ

アンティカ倒しても倒しても闇クリがぜんっぜん出ない!
ほんともう、GMコールしようかってほどまったく出ない!
コンクエ何度も確認したし、経験値だって入る相手でした><

NM沸くし、なにここ!闇クリください闇クリぃー!
NMが闇クリ1個くれたんだっけ?忘れた
とにかくやっとれんわ!って思ってフェローのお帰りと一緒におらも帰った


Himeちゃんが思いついた!最高の狩り場!
西ロンフォの池のとこ、キノコが闇クリ、ゴブリンフィッシャが雷クリ
未来ジョブからくり士☆再出動!低レベル上げさいっこう!ヒーハー!!!

サーモンの腹子用に雷クリが1Dと、サーモンロウ用に闇クリ1D欲しい
さっちぇるwに今、雷クリが4個かな?あって、でも闇クリはなくて、だからえーと…

※このあと、2時間以上かけてクリスタルを集めました^q^そのままお待ち下さい^q^※


それで、あとはパムタム海苔
ビビキー湾の釣りギルドでお買い上げ!

こういうへんなとこにわざわざ行くと、必ずギルド定休日ってなんでなんですかね…
1時間くらい待って海苔を1D買って、お家に帰って
その後、さらにちょっと紆余曲折ありまして、詳細は省きますが
※倉庫の2ヶ所に数個ずつあった岩塩を集めて来たり、サーモンロウができ過ぎ鞄が(ry
なんとか今から、イクラグンカンを合成するぞ!の段階に辿りつき、
だがこれが!
1回の合成で、たった1個ずつしかできない!ビックリした!
スシっつったら1度に3~4個はできて当たり前だろ!HQでさらに増えろ!
そんなHimeの思いをあざ笑うかのように!
3回に1回、確実に割れたイクラグンカン…!発狂しそうになりました<丶`∀´>

代わりにHQが3個くらいできたけど、そんなのひとつもいらないんで^^;
今後一切、2度と再び割れないようにしてくださいマジでたのんますマジでー

スキル足りてて3回に1回割れるってチョッパリのゲームはどうなってるニカ!?
端数の材料どうするんすかこれ!ウリは貧乏性なんだから、捨てられないじゃないカ!
GMはどこニダ?謝罪と賠償を請求するニダ!次は法廷で会うニダ!<丶`∀´>


…えと、あの、たかがスシ握るだけでこんなにイライラして
忍者の準備がそろそろほんとに心の底から疲れきってしまったんすけど
マジもうやめていいっすか…

ま、待って!もう大丈夫っ!
次回から、そう次回から!忍者上げできますからっ!ね?
…あ、あと紙兵?
あーもー!あるよあるある!いっぱい持ってるから!

倉庫にエルム原木がいっぱいあるし、使ったらちょこちょこ合成して追加、ね?
先にたくさん作っちゃったら、また持ち物がいっぱいで身動きできなくなるから
まず使ってから、ね?そうしよう?だからいますぐ旗出していいよ?うんっ!


Himeちゃんの忍者上げにご期待下さい^q^スミダ

なんかほんとは忍者全然あげたくなくて
嫌だから一生懸命遠回りしてるだけのHimeちゃんに見えて来た…!


[ 2010/05/03 19:01 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


