FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキトーハニーがやってきた!

このごろ流行りのコスタリハニー!
ピアノ、ピアノ、ピアノ弾けたらイヤァー!
何度見ても、どの動画見ても笑ってしまうぜっ
全部違って全部テキトー☆かつセクシーボイス&ダンス♪

三茶の女豹、黒沢さんはほんとにおもしろいなー( ^ω^)
Himeの関節痛も、おかげさまで治りました^^v


一方で、ヴぁなでぃーるのテキトーハニーといえば
やはり外人いまだ外人不動の外人

外人がテキトーなのか、テキトーな人がたまたま外人なだけなのか
めちゃくちゃ丁寧で優しく、説明上手なデキる外人もたくさんいる中
なぜかテキトーな個体ばかりがHimeのPTに当選する確率が高くて困る

この温厚で柔軟なHimeの許容する常識の範囲を、理解の域をはるかに超えてて
ノンバンで行き止まりまで行って跳ね返って、まさかの2往復で
かつ、2回とも正確に顔に直撃されたくらいの衝撃で目を見開いた
これ軟球じゃなかったら、ウチ、大ケガしてんねんで!!※なんちゃって関西弁


レベル50越えようと60越えようと、クフィム島はレベル上げの聖地
誘われたら文句言わず走って移動!
池のまわりのミミズカニでソロヴぁらーや、PL付きアノンソロDQNに負けないゾ☆ミ

外人の無謀ぶり横暴さ加減は、このへんから育成される場合が多いのか?
レベル20くらいの詩サポ白に、真顔で釣りをさせるPT
なんでクフィムレベルで詩人釣りなのかと聞けば
詩人って釣り適正ジョブだから!知らないの?だってサ

こ、これが…メリポ脳ですか…!(ゴクリ

レベル20じゃ、空蝉どころかブリンクもない、
防御も回避もPT内最低だろうと思われる詩人
釣りにいくたびHP真っ赤で戻ってくるし、Himeがやるから^^;と名乗り出ても
というかもう釣りしようとカニ探しに出たら
Hey,jille?あんた釣り役じゃないからすっこんでて!と何度も言われる

え、いやあの、詩人さんが釣りでいちいち殴られたり死んだりされると、
そのケアルのためのMPや、衰弱待ちの時間が無駄なのじゃが?と言っても聞かないし
当の詩人もニコニコ釣りしてるし、やだこの人たち頭おかしいの?^^;
Hime理解できない^^;って悶々としてたら
jille、あなたもしかして新規?
えふえふwではこれがデフォなんだよ?^^;とまで言われました

えっ?

で、よく聞いたら、
外人LSのレベル上げPT?イベント?に無理に誘われただけだった
つまり、詩人釣りはプレイ?そういうプレイ?
デュクシwwwオウフwww
カニごときに殴られて死にそうなアタシ(笑)モテジョブ詩人(笑)みたいな?
殴られてる声がイイ!コーフンしてきたぜ!しゃぶれよ!みたいな?

まー別にプレイでもいいんだけどさ、こっちはレベル上げ希望ですし
あまりにも詩人が何度も死にかけるし実際死んでたし時間ばかり過ぎて
Himeがやる、やらないでいい、やりたい、やりたくないけどやる><ってうるさい上
抜けたい帰りたいもうやだHimeこんなPTやだ;;って強く念じてたら願いが通じたようで
じゃーもう抜ける?ってめんどくさそうに何度か言われ、その後キックされました^^v

          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   小うるさく言って
      |    (_人_)     |  すいませんでしたぁ
      |     \   |     | 
      \     \_|    /




しかも、夜の池の真ん中でやってる時にキックされたため、
シンク切れ>HP黄色>オバケ「おいすー^^」>omg
Himeだけオバケに絡まれながらトリートスタッフ間に合ったあぶあぶ!
なんてことしよんねん!普通なら死んでんねんで!※なんちゃって関西弁

2度と誘わないで下さい^^;

なお、その時のドM詩人さんには名前を覚えられたようで
今でも狩り場や街中ですれ違うと、うんざりエモされます
くっ!やっぱりプレイだったのか…!


過去コリ☆ファンタジー!過去コリ☆ハニー!
テキトーにやってても、めっちゃ稼げちゃうのよ?
ほーら、欲しくなったんじゃなぁーい?
戦績ワープ出たとこもいいけど、真っ直ぐ東に行ったJ-9?らへんもいいね
絡まれるレベルでは、昼間のテントウムシ、夜間の骸骨その他注意ですが

そして、ここにもテキトーハニー降臨してました
お尻の小さな外人スシーフのリーダーにチュクチュクしちゃう
PTメンバーをNPCのような扱いその他
すさまじいハニーフラッシュ連発で悩殺

まず、PLを用意します

次に、メンバーを6人前後集めます

前後っていうのが重要で、サチって上から順番に、ただし
突っ子や詩人など使えるジョブ限定で、
とにかくどんどこテルで現地集合させてたご様子

    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  【東ロンフォール【S】colibris
    |┃  |r┬-|     |⌒)【パーティ】一緒にやりませんかお?
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)


6人以上呼んでしまっても、先に現地に来た順に誘っていき
来るの遅かった人や、到着しててもテル遅い人は、目の前にいても無視

移動遅いヤツ、ついてこれないヤツは容赦なく置いてくから、そのつもりで!
団体行動の規律を乱すヤツは、先生許さんからな!

えっ?

実際、呼ばれて、PTの真横まで来てるのに
無視&放置されてたナイトやその他ジョブの人が何人かいました
10分15分その場に立たされ、オロオロしてて、気の毒だなと思ってたが
しばらくしたらいなくなってた…

    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~



あと、またです詩人釣りを好む外人、さらにカメムシのリーダー
俺は釣りしないんで、詩人がやってサポ忍あるよね早くやってどんどん釣って
え、ちょっと遅いよもっと早く!何度も言わせないでほらそこ沸いてる、だって!
やかましいわ!オマエがやるがよいぞカメリーダー!

カメムシが釣りせんかったら、誰がすんねん!※なんちゃって関西弁

まぁ、詩人釣りも、当人が嫌じゃなくて
蝉あって、ララバイレジらなければよいのでしょうか
蝉が全部はげて、ララレジってカッツンカッツンされてても
PLいるPTだったしね…

かなり稼いだPTだったので別にいいんですけど、
残り時間があと30分くらいです~って人がいたら
じゃもう代わり呼んだから、今抜けて!早くして!とかね

不意玉やりたいから、おまえここに立て、やっぱこっち立てって
挑発しろ、やっぱすんな等といろいろ注文つけたと思ったら※しかも仕込みなし
【席をはずします】が1時間に3回も4回もあったり
席をはずしてても続けてろ、だったり=経験値はもらえるため

あとなんだろ?外人同士、英語でののしり合って
ナと詩の2人がそのまま同時に抜けて走り去っていく中、
カメムシリーダー、シャウトで3行くらい文句言い続けてた時もあった
外人に見限られる外人って、もうどうしたらいいの?^^;

テキトーハニーっていうかもう傍若無人ハニー

最後の方で、回線の調子が悪くてカメリーダー落ちてしまって
PTリーダーがHimeに

このまま一生戻ってこなければいいのになーと思ってたのに
すぐ戻ってきて、真横で玉出ししたのを、しばらく無視しようかと思ったが
Himeちゃんは優しいので誘ってやって、でもあえてリーダーは戻さず…
フハハ!もう勝手なことはさせんぞ!

カメの好みとワガママのおかげで入れ替わりが激しく
その時、日本人が4人だったのかな?
外人がカメと詩人※入れ替え3人目の2人

レベルも40過ぎてて、そろそろシンク先も見つけられないみたいで
おまえらフレやなんかでいないか?などと言われたが
今までのやり方見てるので、フレなんて絶対呼べないし
例えばフレのジョブが召喚だったりすると、イラネ^^;って即答だし

厳しい環境のなかで団結した日本人チーム、4人とも一緒の時間で終わりたい
【日本語】Team【残り時間】1【時間】plz^^ってカメリーダーに伝えたら
んじゃーいいやっ!って1秒で抜けて、詩人も抜けさせて一緒にどっか行った

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  / -━-  -━- \
  |      (__人__)    | <・・・・・・・・・・
  \     ` ⌒´     /




中の人の問題なのに、なぜか外人に、そしてカメムシに多いテキトーハニー
ほーら、たっぷり溜まって来たわよぉ~?
イッツァパーティーターイム☆ミ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/01/30 19:08 ] FFXI | TB(0) | CM(16)

リューバージョンを手に入れた!

思えば、ただ傷付け泣かせた夜もあったえふえふw
3ねん以上も前からすっかり飽きてる惰性のえふえふwですが
深い愛情というか、ただの執着があり辞められないため
最近ではなぜか、何の役にも立たないジョブ
リューサンを上げてしまっている哀れなHimeちゃん

Himeの独善的な深い愛により、あほるがんwに淫☆ミできるレベルになって…!

これが装備できるようになって…あれなんつーんだっけこれ?この胴!
えーとえーと…まぁいいや
スコハになったらもーいらんねやっ!※ホリケンの声で

うんと、そんでなに?
自分さえよければいいえふえふwですから?
突っ子優勢ですし?モテかわジョブ☆リューサンですし?
サチコに【レベルシンク】+54って書いてもいいんだケド!マジ☆ウケルンデスケド!

54以下では、Hime自らリーダーして、
せっせとPT作っててさ、緑サチコなんかで絞ってると…
あーもーコイツがっ!この雑魚ジョブがっ!あ、雑魚って言っちゃった><
不遇ジョブの間違いでした^^;
だからこの不遇ジョブどもが!+54って書いてなかったら誘ってやんのに!
たとえ大して役に立たなくても、コイツ誘ったら即☆レベル上げ行けるのに!
ゆとりどもが知恵だけつけやがって、お?なんて?
…東ロンフォール【S】○?だと…?
だまれっ!こざかしいにゃ!
オマエなんか、ぜったいさそってやらんにゃ!><;
ってやってるせいで、なかなか6人揃えられずに
無駄に苦労し、必要以上に消耗した経験が何度もあったので
自分はサチコに「+54」とは書かないようにしてます^q^
そしたら毎日毎日、外人にクフィム島に誘われてミミズカニ楽しいです^q^


あー!今思い出したさっきのSSの!←え?
ジャリダ装束だ、な?5分も考えてたわアホかっ


もーそんなことはいいんですよ
Himeちゃん、リューバージョン取って来ましたっ

ヴぁなのイチローといえば、リューサン
NOUKINジョブの有頂天に君臨しているにも関わらず
NOUKINどもの正装、ホーバージョンを装備できない謙虚なジョブ、リューサン

ドラゴンボールでたとえると、手足に重りをつけた状態の悟空

そんなリューサンの真の力を解き放つために、
封印を解けられるために、恐れ多くも2ヶ月前の最新BAで実装させて頂いた
リューサンのためのホーバージョン
それが伝説の胴装備、リューバージョン…

別名 ソラコンブレスト

これを手に入れれば、リューサンは手足の重りをはずした時の悟空になり
リューバージョン☆ペンタでボコボコに突き上げてやるから覚悟しておけっ
※ホマムやアレスがあったらいらない、でもそれらが装備できるレベルまでは重宝^q^


…な、ながいっ!
本題に入るまでがほんと無駄にながいっ…!
口で語る暇があったら、さっさと取りに行って来るべき
っていうかぶっちゃけ5回もこのNMやったワイには、
言いたいことがいっぱいあんのじゃー!
こっからもっと長いわ!どんなもんじゃーい!
んじゃー大事なとこだけ太字にする
Himeちゃん、太くて長いの好きだもんね^^ね?^^


えとですね
西テパと東テパの区別がつかないHimeちゃんでしたが
ルテして到着するのが東テパ
ソラコンブレスト取りで行く方が西テパ
何度も通ったおかげで、ようやくおぼえたよー^q^


NM名:Picolaton

落とすアイテム:リューバージョン

本名:ソラコンブレスト Rare Ex
防39 STR+3 DEX+3 AGI-3 命中+7 攻+7
Lv61~ 竜

NMは大鳥タイプ、D~Eー11,12周辺に1匹沸く雑魚大鳥と抽選で
NMが沸くのはE-7周辺
視覚アクティブ、俊足、常時エンエアロつき
レベルは65くらい?
68って書いてあるとこがあったような?
75のシ/踊と赤/白2人+Himeのフェローで経験値35前後もらった

また、NMの再抽選は、NMが倒されてから2時間後!だそうです

このSSではシ/踊ソロでやってるように見えますが、赤/白お手伝い様とフェローがいます
なお、サポ忍ソロでも無理すれば、あと運がよければシソロでもギリ倒せるようですが
ブラボルミスが命の切れ目だったりするし、運悪く死んだら悔しいし、
ライバルいれば取られる可能性もあるので盾と回復役のいる2人以上でやる方が安全

グラバイ無効、その他弱体は入るようです
リゲインがあるのかアビ扱いなのか
範囲TP技のストームウィンドをかなりの頻度で連発
プロシェルだけでは、通常攻撃を含め、さほどダメカットしてないかも?
ヘイスコ装備より、オプチ、スコハといった回避装備がよいでしょう

あと、バエアロラ!地味魔法がキラリと光ったNM戦!
これなしだと、レジらない場合にTP技で100ちょい~最大220ダメ連続でもらって
あっという間に死の淵に立たされ涙目になり、えふえふw素人には無理(キリッ
実際、初回挑戦時、シとナの2人でやったら殺されかけました^q^

これが片方、赤か白になり、バエアロラかけてもらうと最強に見える!
なんと、TP技の被ダメが急に19ダメくらいになり、見事な仕事に感心させられた


これね、さっきも書いたように5回もやったんですけど
普通みんな1回で出るそうなんですけど※サポシやトレハンなしでも
なんでHimeだけ、メインシーフで5回もやらされたんだろう;;
Himeのトレハン腐ってるのなんで?;再起動?再インスコ?すればいいの?;;
5回もこのNMやったなんて人、どこのブログにも書いてなかったし
どこ探しても1人もいなかったっ!!ってフレに訴えたら、
え?ここにいるじゃないですか^^;って真顔で答えられました

あ、そっか^^

……。


で、出るまで何度でもやればいいじゃない!
回数より大事なことは!人数と編成ですよ!ここ大事メモって!

このNM、倒すのより沸かせるのが大変なんですよね
西テパの、ずぅーっと下の方にいる5分りぽっぽの雑魚の大鳥1匹が抽選対象で、
それがりぽっぴで下に沸かず「上に沸いた場合、必ずNM」らしいです
ほんとかよ!って思ったけど、そう書いてるブログさんを2カ所は見たっ

抽選対象のいる西テパの下っていうのがD~E、11,12の4マス全域という広範囲
どころか、さらにちょっとはみ出したとこまで沸く可能性ありと思ってください
えふえふw用語辞典に「下段にわくやつ」って書いてますが、下段とか関係ないです

マンテコのいる場所わかります?そこに沸いたり
座標ではCに入る南側にある隠し通路内にコッソリ沸いてたりもするようです
上にNMいなければ、下4マスのどこかに絶対雑魚がいるので、必死で探して下さい
5分に1回、走り回って抽選雑魚を探さないといけないマゾいボランティアのお仕事
サポ狩かサポ獣でスキャンあると少し楽でしょう

また、どなたかのブログにあったんですが
西テパにいる大鳥は、全域でなんと「3匹のみ」なんだって!
うち、E-7か、下の4マス全域内のどちらかに沸くものが1←これが対象
E-7から、E-8あたりに沸くものが1
G-7、8らへんに沸くものが1
=E-7または下の4ますに沸く大鳥以外の2匹は関係ないってことになります

あーなるほど!2匹目の大鳥が、NM沸くとこに雑魚沸いたように見えるのか
まぁ、ライバルいない場合は暇なので、関係ない雑魚もやって羽根集めたり
アンティカやサソリなど、みみっちい素材狩りしてると少し楽しいかもしれません^q^
鞄の空きにはきをつけろよ^q^


あとなんだ、ヴぁらーがあるせいか
あんな一番端っこの、村人すら寄りつかない薄ら寂しい場所だというのに
通りすがりのソロリストの方(しかも高確率でリューサン)が結構何人もいました
1人や2人じゃないんですよほんとに、ただ素材狩りしてるサポシの人もいたけど
誰か来るたびに、りぽっぷの5分を測ってたの忘れるくらいに毎度動揺したHimeでしたが
そのうち段々と、周囲をうろつくサボテンダーがタルに見えてきたり
遠くに立ってるアンティカが、バーミリ着たヒュムに見えてきたり
はっ!貴様!何奴じゃ!敵陣からの刺客…!って、モンス相手にビキビキして
だんだんノイローゼっぽくなってきて…お願い早く終わりにしてあげて;;


っていうかね
抽選対象やってないくせに、もしかしたら沸いて放置されてるかも~^^みたいな
図々しいゆとりリューサンたちには、いちいちイイイイイイイ!ってなりましたし><
どうせ勝てない、サポシじゃ死ぬ、そういう問題じゃないです
人が沸かせたものにちょっかい出すという浅ましい根性がHimeは不愉快なんです
5回もやってるからもーイライラぴりぴりしちゃって扱いにはほんと気をつけて頂きたい

え?^^;
偶然そこを通りすがることも許されないんですか?^^;

ダメダメ><
えーもー!ちょっと何言ってんの!
そんなの絶対ダメに決まってるデショーガ!あっち行っててよもうっ!><

あのね、よーく考えてみて欲しいんだけど…
こんなめんどくせーNM、こんな僻地に沸くNM、
抽選対象だって遠ぉーいとこに沸くしよ、知ってるだろ?なぁ?
え?よく知らんし?確認するが、よく知らんって言ったんだよな?今
ほほう、それでそれで?(AA略
たまたま沸いてたらラッキーだから来てみたと?普通たまたま沸かないんだが?
まぁよい続けたまえ
で、そんなオマエみたいな?他力本願のDQNが?待っててくれてるかもしれんから?
わざわざ抽選対象のみを倒し続けてくれるだけの、顔も名も知らぬ親切な人?
おや^^そろそろNM沸いたかな?^^
誰かが喜んで狩ってくれたらいいな^^って人がいるかもしれないって?あ?お?
いねーよっ><
そんな乞食にも泥棒にも分け隔てなくプレゼントをくれる
まるでサンタクロースのような優しい物好きな白いヒゲの老人?
ソリに乗って、西テパにやって来る?やってこねーよ><
いつまでクリスマス気分だっていう理由だよ><;;
もう1月も下旬だっつの、そろそろ正気に戻れって><


…と、とにかくですね、
Himeが沸かせたNMなんですから、黄色ネームでもHimeのものなんですね^^;
ここまでよろしいです?
で、その占有権を持つHimeが、今回のこのNMに関し、どなたかが見学がてら
現地周辺をうろつく行為など、一切許可を出すことは致しません^^;
あーもーだから!
この線からっ!入ってこないでってばっ!><※線を指でトントンしながら

まーもう二度と行かないから、どうでもいいんだけどね!
たとえば自分が通りすがりの立場なら、余裕で横取りする厚顔無恥なHimeですけどね!
ザ子供よ、NM沸かせ作業乙wもう帰っていいよwwなんちゃって^^v
取り合いや競争も楽しい、時に衝突もある、それがオンゲの面白い部分の1つですが
もし自分がされたら嫌な事は、誰かにもしないようにしましょう
もうえふえふw終わるんだから、みんな仲良くねっ


あーしかし大変だった、ちょー大変だった
自分用の装備なのに!
しかも、フレに毎度、下の4マス走り回って抽選倒すのをやってもらってたのに!
キャーやだやだ

あ、
Himeのリューサンまだ59で、まだこれ装備できないんで
カニSSは、ございません


大事なとこだけ太字にして気付いたけど
ほとんど無駄だね!
それじゃ、まったねー!







[ 2010/01/24 07:43 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

【エロ注意】エッチな喘ぎ声を出しながら性行為をしているカップルの映像(音量注意)・・・ただし亀。

たwだwしw亀www
タイトルだけで声出して笑ってしまったぜ!

【エロ注意】エッチな喘ぎ声を出しながら性行為をしているカップルの映像(音量注意)・・・ただし亀。
おもしろメディアBOXさん→http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4556.html
肝心の動画は、怖くてまだ見てません
上記サイトを下にスクロールすると、ニコニコのリンクが貼ってあります
勇気ある方!動画を見ての感想を待ってます><


えーと
我々の鞄鯖に、ハッピーパワーのドッグノーズが発生してた日、
ザルカで見つけたオバケNM「Ereshkigal」やりましたっ
ザルカのF-8付近にいるEtemmuを、長時間放置でNMに変化する
(周辺にオバケ何匹もいるが、対象は1匹だそう)

新しいNMじゃないです、ちょっと昔からいるやつで
背中装備「ルセントケープ」を落とす
詩人上げてた時、レベル54のジェスターケープまで使いたいなーって思ってた

ルセントケープ Rare
防5 HP+7 MP+7 CHR+3
Lv42~ 白黒赤吟召青か学

これ欲しかった当時、ちょこっと調べたりしてて
白ソロで挑戦、少しきつかったです;;みたいなブログ記事を見たことがあり
まぁ、探しても少し張り込んでも、まったく出会えなかったんですが
なら競売で買えばいいのに、買わずに上げ終わったんで、もう別にいらないんですが
せっかくNM見かけたから!やってみたいじゃん!
でもHime、白だし、白ソロだし、死んじゃったら皆が悲しむじゃない><;

で、運よくすぐそばでヴぁらーやってるっぽいPCさんがいて
アノンだったしレベルとかシランのだけど、あほまwの方で
ザルカのヴぁらーやるくらいですから、レベルも60前後だと思われたんですが
なんでも図々しくお願いしてみる、挑戦してみる、他人を盾にするというか
わかりやすくいうと代わりに犠牲?生け贄?になって頂くことで
自分だけ難を逃れ、おいしいとこ取りで元気に生きて行くのが信念☆ミのHimeなので
見知らぬ人だろうがレベル低かろうが、躊躇なく【手伝って!】って
いつも通り、当然のようにテルでお願いしたんですが
なぜか速攻で【ごめんなさい】【さようなら】ってレスが来ましたよ?^^;


               ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


…ん?あれ?今なんて?
んー、うまく伝わらなかったのかな^^;Himeを手伝いなさいって言ったんだけど…
念のため確認しますが、まさかそれって、断ってる?って解釈していいんでしょうか?
あの、落ち着いて考えて欲しいんですけど、これ、Hime直々のお願いなんですね?
あ、わかってますよね^^えーと、じゃ、とりあえず誘いますね??^^

ってゆーか、そのあほまwさん
楽しくヴぁらーしてたところに突然来た私のテルが、あ、依存的で図々しいテルが
よほど不快だったのか、そのままどっか遠ぉーくのほうに移動してしまい、
レスくださった1分後には、もう全然見えなくなってしまいました…
つれないお方ですにゃ!><
ちぇー!><

もーしょーがねーから
1人寂しくリレして、フェロー呼んで、
死を覚悟して挑んだら…!
別に普通に倒せました、なーんだ!

ドッグノーズのおかげか、日頃の行いがいいためか
ケープもドロップしましたよ^^わーい^^
でも売れない、なにこれ売れない^^;
欲しい方、差し上げます^^;
あ、Himeなのに謙虚だから謙譲語つかっちゃった><
くれてやります?恵んでやります?
いずれにしろ、Himeのお家まで取りに来て下さいませ^^
少し散らかってるけど、ゆっくりくつろいで下さいね^^

あ、ケープは真ん中に落ちてる黄色いタオル状のものです↑↑忘れず持ち帰ってね^^


てかね、ここに来た最初の目的はこのNMじゃなくて
その後いった闇の炎!リューサン用!
こっちの方が強くて死にかけたアブネー!
闇の炎のボム、バーサク乗ると通常攻撃つえーね!容赦ねーねボム!
※余裕なかったのと、まぁ別に目新しいもんでもないし、SSありません

ドラケンフィンガー※無事げっとにゃー
防15 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+10 飛竜:命中率アップ Lv56~

リューサン、れべる59です今!
さそってくださいっ!



おまけっ!
ちょっと前にブログでコメくれた、ふぁむりーさんと

HimeのソロLS「王様と私」ですが、
ふぁむりーさんにパール受け取ってもらって、2人LSに^^v
てかあまりログイン時間合わなくて、なかなか遊べないんだけどね><
今度一緒になんかしよーねっ

余談ですけど、
HimeちゃんのLSは、たまに人にパール渡すんだけど
過去にも、4~5人?5~6人?少なくとも渡してるんだけど
どなたも、なぜか次第に見かけなくなって、すぐソロLSになります^^;
どうしてなんだろう?
みんな、ふしぎな力で…いえ、ふしぎで仕方ないです^^;




[ 2010/01/17 18:29 ] FFXI | TB(0) | CM(20)

君に逢いたくなったら…

その日までガンバル自分でいたい

Bokuったら、別に上げたくもないリューサンを気分で上げて
まぁまぁおもしれーなぁと思ってたら53まで来てしまって
せっかくだから、54=あほるかんwレベルまで上げるかーって
いつもは、旗だしても意欲的なサチコでも、まったく誘われないのに
この日は、旗もサチコも出してないどころか
人が抜けてソロなのにPTに見える、ソロリーダー状態だったのに
東テパのページ5をシコシコやってたら、目の前の外人PTから誘われて
しょーがないなーもう!って入って遊んでやってたら…

キャーこのタイミングで
りうちんからテル来て焦った!!!やっ!待ってっ!><

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。http://ameblo.jp/siro-neko/
めっちゃ元気!カワユスミスラ!りうちんのえふえふwぶろぐwww
一回読むと、りうちんのパワーに自分もつられて元気になって
そして癒されたら、仲良くなって口調をまねしたくなるっ!ε=(ФωФ*)ぷっふー


りうちんったら
おらがテパにいるのに「oh,,tepa^^じゃ今からテパ行くんで!」って
レベル2のキャラで、普通にせっせと移動しはじめまして
それも「多分、1時間くらいで着く!」って冗談だと思ってたら、
ほんとに順調に、薬品もないままで、ウィンからブブ、マウラ、
そこらで待ってて^^;って何度言っても、待たぬ!って力強いレスで
いよいよ船に乗って、砂丘、コンシュ、バス、おいちょ!これマジで来るンジャネ!って
恐れおののいていたら(?)コロロカで断末魔が聞こえて安心したんですが(??)
りうちんの、この移動能力!MGSスキル!SUGOI!超☆ビビッタ!

この時、じつはりうちんからは2回目のテルでして
前回は前回で、Himeがなんと、日課のおリンバスに淫☆するちょっと前
すなわち、MajiでKoiする5秒前で、竹内まりやと打ち合わせ中だったため
ろくにお返事もできない余裕のないBokuですみませんでした;;
あ、極太☆ソーセージありがとうございました><v

りうちんの記念すべき初訪問時、愛想よくできなかった…
背中が煤けてしまった…
で、でも、またすぐ会いに来てくれたからっ!

君に逢いたくなったら
いつだってすぐに飛んで行ける!

リューサンのジャンプで、ハイジャンプで…!
すぐに…!

って、アルェー!

とと+サソリがっ!絡んで来たとです><
あ、おらに絡んだんじゃなかとです><
てか、人が待ってるのに
さっさとPT抜けて移動すればいいのに、まだしぶとくレベル上げしてた件

ごめんねごめんね><;
入れ替わり激しい上、補充の人もなかなか見つけられないって
苦労してるリーダーを見ながら、んじゃ^^って抜けにくかったんよ><
りうちんも、遊んでておk!そこ行くから!って言ってくれて
おらったら状況をよく理解してないままで、すっかり甘えてましたすいませんでした

で、そのふてぶてしい態度にバチが当たったようで、
サソリに対し、竜剣まで使って大活躍というかタゲ取りすぎてHimeだけ死んで
リレで起きたら範囲WSで、もう一度死にました
壊れやすいものだからこそ、大切にしたいと思うwおらの命www
レベル下がって装備が脱げて涙目www<t>よwww天に帰る時が来たようだなwww
(※5分ほどの死闘で、ようやくサソリ討伐)


サソリはもういいんじゃー!
かいさんしろにゃー!

りうちん、お待たせやっほ^^v
改めまして、ようこそ鞄に!ですにゃ!
もう変態とドMと頭おかしい人しか残ってない鞄!
その悪臭放つ産廃の神々の頂点に立つBokuが、
手放し運転で大歓迎ですどうぞよろしく^^
マスク手袋、防護服を装着し、風上に座ってください^^


にゃーりうちんかわいい!動いてるかわいい!
動画でお見せできないのが残念です!

りうちんったら、おらがりうちんkりうちんkって勝手に呼ぶもんだから
せっかくだから、りうちんこって名前でキャラ作ろうとしたら無理でした;;って
そら、チンコがアウトですよね^^;わかります^^;

り←う→ちん←こ←、で、アウトになります^^;



やっと会えたねっ
ねっ!にぅにぅ^^もふもふかりかり^^

りうちんの、この慣れた感じの抱っこ座りに戸惑う田舎者のおら
こっ、こういうお店はじめてなんで!
でも、おっお、お金ならいっぱい持って来たんで!延長してくだちぃ!

おらのために猛練習したというベルを鳴らしてくれて…
フィルタしてて、まったく見えなかった><もっかいやって^^;って言えずorz
イベントで貰った花火を鳴らしてくれて…
これもなぜか、見えない&音すら聞こえずやだなにこの中国製花火><;
なんかもうほんとごめんね><残った花火、ありがと><

サンドのメイン出入り口の真ん中でこんな状態で何時間もいるもんだから
外人がジロジロ見たり、エモくれたりしました
確かに、うらやまけしからん光景ですが^q^嫉妬見苦しいです^q^


りうちんと、なんの話したって、運転免許の話と
あーそうだ、なんかなに?うちのかわいいりうちんに
しつこく付きまとう変な人がいるのにゃーって話?
あー?おー?なんやそういうの、やめーや!
おらのりうちんに、いつまで粘着しよるんや!
りうちんがかわいすぎるとか、おらの嫁に来てとかどころじゃなく
いつも/sea all してます^^;この前どこそこにいましたねハァハァ^^;とか
わざわざ言って来るド変態のくるくる変質者がおるらしいけど
さすがのおらでも、それは引くわ…ストレートど真ん中に気持ち悪いんじゃボケー!
ごムイのザ子供に、底辺雑魚DQN低能クサうんこどもに、
かわいいかわいいりうちんが、どこで何して遊んでようが
とやかく言われる筋合いじゃないですにゃ!

そういうなんか、粘着質なストーキング行為は、むしろおらにしてください^^;
お話を聞いてるだけで、羨ましくてゾクゾクしてしまいました^^;

カッチカチのオチンコチンコとか、おらは余裕!
元気よく、カンカン打ち返します^^v
気持ち悪い投球を、嫌悪感いっぱいの顔で迎え、
カッキーンとバックネット裏まで打ち返す、消し飛ばす爽快感!
その落差にコーフンして、おっきい声出ちゃう…よぉ…!ハァッ!

…えとまぁ、いいんですそういう話は



えー
えふえふwで会いたかった人、話したいこと、
何聞こう!何して遊ぼう!って、いっぱい妄想ふくらますもんだけど
いざ会えたら、なんも出て来なくなるんよ!おら知ってるんよ!

2010年は、きっと
えふえふw終わりの始まりになるから
会いたい人、好きな人、話してみたかった人、
みんなそれぞれの大事なフレンドに会えるといいね

なお、おらとりうちんのように
あるいは、過去にも遊びに来て下さった方のように
おらと相思相愛じゃない場合
そもそも、オマエの人間性に問題がある場合
フリートライアルや倉庫キャラどころじゃなく
3000円も払ってわざわざ鯖移動して会いに行ったのに
じわじわ違和感~めっちゃ嫌がられ~完全拒絶という結果を招いてしまったり
しまいには「元の鯖かえれ!にどとくんな!」って言われるバッドエンドもあり得ます
自分にその傾向がないか、客観的に分析してから行動しましょうー


りうちん、
君に逢いたくなったら…
また思い切り騒ごうね!



[ 2010/01/12 12:24 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

ドM女が言われてキュンと来るSな発言

あけましておめでとうございます

とらどしなので、とらのがぞうー

がおおおおお!
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄

トラネコかわいい

あ!新年の抱負!えふえふwの抱負!
「今年は、オンではおとなしくしますっ!」
エレガントで控え目で、みんなに愛される薔薇のつぼみのようなHimeちゃん目指す!
うざい、うるさい、ちょっとジルさん静かに^^;って
なぜか名指しで個人的にみんなの前で
何度も何度も注意されないように生きる!
なので、よろしくにゃー><v


さて!
年明け一発目は、これで!
このURL貼ってスタートするって決めてたっ!他力本願なBokuっ!
ドM女が言われてキュンと来るSな発言:カナ速さん
href="http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9723.html
そうや!そうなんや!って別に関西人でもないのに関西弁風に同意してしまいました
自称Sの雑魚どもは、なんもわかってへんねやー!※ホリケンの声で

眼鏡+スーツ!眼鏡+白衣ぃ!
くぅっ…ハァ…!たまらんにゃっ!

あー、Sを勘違いしてる童貞が多いが
自分勝手で暴力的なのがSなんじゃないぞ?
それはただの乱暴者、場合によってはDVじゃー
Sってのは、むしろめちゃくちゃ優しいんだ絶対的な信頼を置ける存在なんだ
普段はほどよく優しくしながら、相手のMな部分を観察してて
本人も気付かなかったような意外なツボをピンポイントで引き出してだね
そこを的確に絶妙に突いて責めてくる見事な仕事にゾクゾクする!
それが本当のS!訓練されたS!オーイエス!
Mの気持ちを理解しているものにだけできる、それが黄金の鉄の塊でできた真のS!
もう調教すんでるから…きゃーコーフンしてきた!

SMクラブ行ってきたwwwwwwww テラワロスVIPさん
http://blog.livedoor.jp/terawarosu_vip/archives/2100004.html
くそぅ;くそぅ;SM嬢かわいい;;
>>1の文章の書き方がうまいのはもちろんだが、嬢が!非常にかわいい!
※顔写真などが出てるワケではないです
立ち居振る舞いというか、プレイの誘導、流れ、さらに柔軟性がすばらしい
Bokuも、こんな女王様に調教されたいです;w;
っていうか、むしろ嬢側の気持ちでスレ読んでコーフンした!カッチカチやぞ!
あばばばばばばばばばばば唾液飲ませて下さいっ

とらがぞう2

キジトラかわいい!

ちょ!えっ!やだ><
「こういうスレ探してはニラニラしてるんだ^^;新年早々きもいです^^;」って
ち、違うんだからね!たまたま見つけただけなんだから!

ついでに、誤解されぬよう言っておきますが
落ちてるもの、動くものは、何でも拾って食べる元気な雑食系男子のBokuでも
エロければなんでもいいってワケではないのです
自分好みのかわいい子+好みのシチュエーションじゃないと全くダメなんです
たとえ全裸でも半裸でも、チラリ☆でもポロリ☆でも
まず、お顔がブサかったらピクっともしないどころか無言かつ無関心、無反応です
なので、全国のブサイクな人、中途半端な方々は、どうか安心して下さい^^
ほら、もっとBokuに近づいても全然大丈夫ですよ^^無害ですほんとです^^


さて!Himeちゃんは2010年も!
御覧のように、ブレのない変態マゾで!ド変態路線で!かつ真顔で行きたいと思ってます
本日のここまでも、当然真顔でございます
今年もよろしくにゃー( ^ω^)


あれ?
えふえふwの話は?
んじゃー、ちょっとするか

13発売の朝!全エリアで、たった800人くらいだった朝!
過去コリ☆竜ソロ!サポ白?踊?レベルは46だったと思う

…てかここさ…コリとコリの間が広すぎませんか…G-H~8-9

めっちゃ走り回って探さないと見つからない…ほんとにここでコリファンできるの?

コリファンは、パルスのファルシに選ばれたルシの特権…
だから、オマエには無理^^;おk^^;

ここのマップの右上の方にさ、右上っていうのは北東ね
ラングモント方面、でその辺りにレディバグ連れた獣ゴブがいて
このレベルが51~54くらい、HPが800ちょいくらい、だそうです
レベルが適正だと思う人は多分これやると吉!少人数PTでもフェローとでもやれるしね!

ぺってんさんhttp://hiironia.jugem.jp/に紹介されてるのは
過去サルタ、J-6,7かH-8かG-9のゴブペット☆ウサチャン
ここも、上の東ロンフォのレディバグもレベル一緒かな

ウサチャンめっちゃつええwフェローいなかったら死ぬwっていうか死んだ…
過去ウィンダス出て、わりとすぐだから、ここにしたんだけどっ!
過去モンスってだけで通常攻撃が痛い、さらにウサチャンって全国的にWSがつえくて
フットキック、爪旋風脚、土煙、どれも致命的致命傷を負いやすいから
竜みたいに突属性ならレディバグのペットにするか、
ロランK-9かD-11に芋のペット(いずれも同じレベル帯)が安全でしょうか


oh,,,あとそうだ!
2010年は、14発売の年!
楽しみですね!
Bokuは、今んとこどーするかわかりませんが
いそいそとβは申し込んでたりします


とらがぞう3…これ、コラじゃないの?

広末、トラ模様の衣装かわいい!

それじゃ、まったねー!




[ 2010/01/03 08:45 ] FFXI | TB(0) | CM(21)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


