FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただのエロゲっていうか、恋愛シミュ系の1つだと思ってたら

9月になって、ますます過疎化が進むえふえふw
我々のえふえふwww
(えふえふwの話題、なんとここまで!)

2学期始まるし、新しいゲームも出るし
ドラクエ?モンハン?
しばらくそっちに夢中になるのは仕方ナス
そのまま帰らぬ人となっても、たいして問題ナス
Himeちゃん家、DSないし、
PSPはあるけど、あの画面でモンハンしたくない!←負け惜しみ

あと他にも何かゲームあったっけ?って思ったら、あった!
ラブプラスっていうゲーム!DS!
これは、えふえふ過疎化wと関係なく、あるかもしれんけど
単独で!バツ牛ンに!けしからんゲームのようであります軍曹どの!

2ちゃんのまとめサイトさんを見て回るのが好きなんですが
このゲームは、発売前から何度も取り上げられ、前評判というか
期待度の高さはかなりのもので、恋愛ゲーム疎い私でさえ
全然全くの初見ではなかったくらい宣伝がんばってたようで
それでもまぁ、ときメモみたいなものか、あるいは
ちょっとしたエロゲ的なもんだろと軽く捉えてたんですケド…!

この画像!探してました!
寧々さんのおっぱいローアングル画像!

何ヵ月も前に、ファミ通か何かの
ラブプラス発売前の特集記事ページを取り込んだような感じで
それをネタに盛り上がってる2ちゃんまとめサイトさんがあったんだ!
そこには、もっといろんなおっぱい画像が貼ってあったんだ!
探したけど、見つけられんかった


発売後、いよいよ
その頭角をあらわすラブプラス!
関連スレ乱立!
ハマってます、きめぇです、DSないです、
おまえもやればわかる、やりたくねぇ、いろんな意見が飛び交う…!


\   / .:::::::::::::;;:;;::,ッ、:::   )  く   妊 す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  娠  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

※妊娠=にんしん、任天堂信者


私の知識内での一般的な恋愛ゲームって、
設定が高校など学校生活で、授業や部活動、年間行事を通して
好みの女の子キャラと、だんだん仲良くなって
最後に、その子に告白してもらえる!あるいはもらえない!
っていうのしか知らないんですが
それ、ときメモですね
(昔、旦那のオタク友達の人に、いらないソフトもらったんですが
ゲーム内3日目くらいで飽きて、続きませんでした><)

今話題のラブプラスの舞台は主に学校で、まずわりと簡単に
目当ての女の子には告白してもらえる!※ときメモに比べ
で、大事な部分というか、ゲームのメインはその後だそうで、
その女の子キャラとお付き合いしていくのを楽しむゲーム!

ゲーム内も時間が流れていて
朝、昼、夜、平日、週末、季節もあり
お話したり、バイト先に遊びに行ったり、デートしたり、
特にド派手なイベントや大事件的なイベントはなく
淡々とした日常を2人で過ごし、愛をはぐくむ…
今日も明日も明後日も、来年もずっと一緒…つまり、終わりがないゲーム!
しかもフルボイス!有名な声優さんたちによる、フルボイス!

プレイヤの名前も、かなりの種類の男性名が登録されているそうで
※この部分をずいぶん前に宣伝で知った、無駄すげえ!と思った
「ダルビッシュ」みたいな珍しい名前でもない限り
かわいい女の子が、あなたの名前を何度も呼んでくれる!
好き好き言ってくれる!頬染めて、口半開きでうっとりしてくれる!


そして最近、私がいつも見てる読売新聞の掲示板「発言小町」にも
「旦那が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています」っていうトピックが立つ!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0904/260764.htm?o=0&p=0
丁度たまたま9月4日に見かけたんですが、ソフトは3日発売だったそうですね

で、その相談内容が、
相談者の旦那さんは、そのゲームに夢中になりすぎて
お風呂やトイレ、寝る時には枕元にDSを置いてるという

いくらなんでもそこまではないわwと思ったら、
なんと、そこまでしないと見れないイベントがあって
どうやら、ゲーム内の彼女が寝た後でも
ゲームの電源を入れたら、彼女の寝顔を観賞できたり
つっついて起こせば、かわいく寝ぼけながら喋ってくれるとか!
うおおおおぞわぞわするううう><
男の願望ってこういうのなんですか??
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧,,∧      / `ー一′丶
     (・ω・)    /   : : :: :: :::::ヽ 
      >、/⌒ヽ   |    : : :: :: :::::::::l
───ッ'-‐y' / i_ ヽ、  : : :: :: :::::::/
      `⌒ー′ | |::|  )゙  ..::::〃:ィ´
         \ | |::|  /" ''  : : ::⌒ヽ
            \=::|. i       、 : ::::|____
            \ |      ..::| : :::|::::::|;;;|
              \      : :::| : :::|::::::|;;;|


その小町のトピでアドバイスしてる中でも
「とんそん」さんのレスがなんともアレで、衝撃的でした

ラブプラスは、DSで他人と通信モードがあり、
通信すると、ゲーム内の彼女が自分の彼氏を、つまりプレイヤの事を
相手の側のゲーム内彼女と彼氏自慢をし合うんだとか!フヒヒwww
まぁどうせ、いくら説明してもわかんないでしょうけど
とにかく、そこらのゲームと一緒にしないで下さいね^^;だそうです!


どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←とんそん
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


自分がいかにゲーム内彼女に夢中になり、入れ込んでるかを
他人に知られ、ニヤニヤ感心してもらえる新しいプレイスタイル!
ゆがんだM願望!とと、とんでもねー仕様ですぜ!ハァハァ

てか、この相談者の旦那さんは、
フルボイスを楽しむために、ヘッドホンでもしてるんだろうか?
奥さんがすぐそばにいるのに
ニヤニヤしながらゲームできないんじゃないだろうか?
ゲーム機のマイクに向かって、自分の声で
「愛してる」って言わないと先に進まない?みたいな部分もあるようだけど
どうするんですかそれ><
奥さんが邪魔で邪魔でしょーがないんじゃないでしょうか><

小町スレを見たあと少しググって
なんかおもしろそうだし、興味本位で、我が家の旦那の方に
これちょっと買ってみる?話題なんだって!って冗談で言ってたんですが、
で、次の日、あ!帰りに買いに行くの忘れてた!なんて言われて
提案しておきながらすっかり忘れてた事実を思い出したくらいだったんですが
いやこれヤバイね、調べるほどに、というか
調べてないのに、どんどん関連スレによるまとめ情報が出てきて
その内容を見れば見るほど、一般雑魚市民は買わない方がいいと強く思いましたw
このゲームは上級者向けに作られています><


ゲーム内の彼女は、
プレイヤであるボクタチを大好きになってくれるそうで
あなたの好みになりたいの!って感じで
髪型や服装も、これでいいか聞いてきて
ダメ出しすると落ち込んだり、プレイヤ好みに変えてってくれるんだって!
すごいすごい><すごいけど…きmす、すごい><;

たとえば!
ショートの子が、時間かけてロングにしてくれるんですよ!
ロングの子は、バッサリ切ってくれるんですよ!俺のためにwww

あとなに
キスするんだそうです!キス!ケーアイエスエス!KISS!
ゲームキャラとキス!!画面にキス!べろべろチュー!
で、女の子も「いっぱいしようね!」って言ってくれるんだって!
自分で女の子をいじくりまわして必死で誘導したくせに
ついに「したくなっちゃった」って言ってもらって喜ぶんですって!
しかも、キスする時の顔と、あとは声が!エロくていいんだって!
ん…!って言うんだって!キャー!

さらには、おっぱい触ったりもできるんだって!
DSのタッチペンは、彼女のおっぱいつんつん用です!
2次元の女の子のおっぱい!感度がいいって評判なんだよぅ!
なんというドリーム!アイウィッシュおっぱいおっぱい!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


てか普通、おっぱいなんて触ったら怒られそうなもんだけど
ラブプラスの彼女は、むしろ喜んでくれるそうですwww
喜ぶなら、もっと触ってあげないとwww

んもうっ!男の子だな…(照)

って、かわいく言ってくれるとか!
はいwww男の子ですwwwおっぱい大好きですサーセンwwwwww
我々のおっぱいツンツンし放題www【喜び】ww
つんつんしたら、ぷるんぷるんするんですかwww
わぁ^^乳首たったよー^^
やったーまんこーひーらいたー!!!!

キモオタにも非モテにも、すべての日本人に惜しみなき平和を!平等を!


お大事に^^;

Bokuの中では、もうすっかりラブプラス堪能できました
たくさんの引き笑いと、蕁麻疹かと思うほどの鳥肌を幾度となく体感し
人気の女の子、小早川凛子という名前も覚えました
買ってないけど買ったも同然と思えるほどです
やってもいないゲーム、ラブプラスひとつで、
こんなに長々語れるwktk上手になれて、妙に誇りに思うくらいです
ありがとうございました


いやーしかし
とんでもない世の中になっているんですね
問題のソフトですが、場所によっては
なかなか手に入らないとかで、ほんと大人気みたい!
恐ろしいです
そのうち買ってしまいそうです
でもどうやって遊ぶつもりか、今から想像できてしまい
やはり素人のBokuは、是非やめるべきでしょう><


2ちゃんまとめサイトさんの
この記事でも紹介されてて面白かった、小町の話も入ってますね
「ラブプラス」が破壊力抜群で童貞妊娠廃人状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11600.html#more
これもワロタw
amazonのラブプラスのレビューがカオスな件
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51328802.html
あ!
ニコニコにプレイ動画いっぱいあるかもね!
ないかもね!

ああああああああああああああ!!!
またすごい事に気づいてしまいましたああああああああああ

ラブプラス信者は、ソフトを3個買うんだって!
え?なんでなんで?
初回限定のやつがあるとしても、もう売ってないだろうし
もしあっても、それなら2つでいいじゃん?なんで3個?


ゲーム内の女の子が3人いるから、3 個 買 う ん だ … !


終わりがないゲームだし、他の女の子でプレイし直しするには
データ消さないといけないから、でも消せないから

うわあああああああああああああああああああああああこわい
これさ、登場する女の子が10人もいたら、みんな1個しか買わないんだよ!
買うなら、2人=2個か、3人=3個くらいまで…!
コナミは、そこまでわかっててあえて、購入者側には
やや少ないかなと感じさせはするが、少数精鋭?と
油断させる人数、しかし実は商売的な戦略として3人にとどめた!
ソフト1本5800円だけど
3つくらいなら、どうせ買うだろうと見越しての3人!
お、恐ろしい子…!

ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \

恐ろしいけど気になっちゃう!
気になって気になって、ラブプラスって付いてるスレは
あ、スレなんて見ませんでした嘘ついてサーセン
いや、だから、えとっ!あのっ!
2ちゃんまとめサイトさんの上の方に大体あるさ、なんかほら
更新一覧みたいの!あるじゃん!
ああいうのに「ラブプラス」って入ってるのあったら
いちいちチェッコ☆してしまうBokuがいます!
しばらく脳内で楽しむことが決定してますにゃー


そうそう
関係ないけど、最近衝撃だったのが
おちんちんマウスパッドの動画!
さっきURL確認したら、ニコ動に続き
つべも消されてたwww涙目www

画像だけ見れるブログさんハッケン!
オレ的ゲーム速報さん
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51565452.html

エロゲ、エログッズ、そこまでじゃなくても近いもの、
最近の世の中、特に2次元エロス産業って、こんなんなんですね、スゴイネ!

ラブプラスの女の子より、こっちの
おちんちんマウスパッドの女の子?男の子?
絵柄が、Boku的には好みですわー
ゆずちゃんかわいいよゆずちゃん!
Bokuとべろちゅーしようょぅー><


[PR]

[ 2009/09/18 15:40 ] FFXI | TB(0) | CM(26)

やるなら今しかねぇ

おリンバスくらいしか、ログインするきっかけのないえふえふw
金策あきたケモリン飽きたナイト age 秋田
レベル上げ秋田岩手
これは北海道、富良野


oh...
ちょっとここで脱線!
すげええええ!!宗教やろっかなと素で思ったニュース
「DNAご神体」販売、10億円所得隠し
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090907-OYT1T00585.htm?from=komachinavr
※URL心配な方は、ニュースのタイトルでググって下さい
教祖様のDNAが入ってるとされるガラス製ご神体、
1個100万円で、1100体売れた!
いくら?いくら?
けいさんできない!おかねすごい!しゅうきょうすごい!


あ、えーと
それでは正気に戻って
おリンバスの話!ね!
さほど正気に戻ってない感じもしますが続けます
えー、ホマム足はまんまと手に入れたはいいが
早く欲しい手と脚は、まだまだ貰える順番コネー!なんすけど
気の早いHimeちゃんは、ラッパリー取りに行ってきたょ(^q^)
だって、他にやることねぇし!
やるなら今しかねぇですし!


ホマム持ってねーのに、ラッパリー着てるヤツって何がしたいかワカラン


なんてスレが、以前
ネ実に立ってました

ですよね^^;

イケテル☆シーフ☆大集合♪
やっぱり今年の秋冬は、えふえふwモード界に【衝撃】
流行色のホマムレッドと、ラッパリーパープル♪
シックなコーデで、いつもの金策もオシャレに決めちゃお☆
超アサシンチャージだし☆リキャ待ちで、めっちゃとんずら(笑)
オラステ5振りしたら、カレシのハートも金貨ごと盗んじゃえ♪


つまり、かむむーは
(※かむむー:かめむしーふの愛称)
見た目重視って意味ですよね!!ね!!!こくこくっ!

…え?
違うんですか?

命中足りてないシーフは雑魚とか、
ホマムの性能理解しろとか、あのっ
そんな難しい話されても困ります><

おいおいおうおう!
ホマムないのにラッパリー着てるヤツ、恥ずかしいからすぐ脱げ!
スコハNQwでも着とけカス!
ってね、そのスレに書いてあったヨ!うん!


なお、世の全ミスラ諸君は
エロカワイくて目の保養になるため
ホマムなんぞなかろうが、シーフでも踊り子でも
もーなんでもいいから普段からラッパリー着てて下さい、この通りです
で、Bokuのまわりに自然に集まったり群れたり蒸れたり
下半身の湿度が上がって、しっとり濡れたりする習性があれば、なおよいです


あーさて
どうせ貰っても使い道ないのに
でも絶対欲しい!ホマム!そんなホマムを揃える前提で行く
Himeちゃんの先走り☆シーフサブリガ取り!
流行的には4年から5年遅れ de ケミカルウォッシュ!
行くのは水道です、常時無人のフォミュナ水道
移動やモンス配置など参考URLはコツラ
http://bst.s157.xrea.com/index.php?%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%CF%A1%BC%A5%CD%A5%B9%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
※URL心配な方は、ガーディハーネス、ソロ、でググって下さい

水道のマップ2枚目で、左下の丸いとこを目指すよ!
道中、タウロス見破り、ダニ魚コウモリノンアク、
目的地の左下丸いとこのフォモル4匹=忍、竜、獣の3匹が固定で、
狩とシは抽選でどっちかが沸くよ!リポップは15分だって!
あと、ここのフォモはPTになってないよ!
それと、もしNMのEbaいても、手出しアカンよ!めっちゃ強いよ!


むかーしむかし、
獣用にガーディハーネス取りに行った時は、一発どろっぴだったので
今回もまぁそんくらい?一発ってことはなくても、2匹目くらい?
3匹もやれば、さすがに出るだろーwと余裕ぶっこいて行ったら
何日にもおよぶ現地長期滞在、ととスライムあやつりミス祭りの後は
2アビのリキャ復活時間との戦い、狩とシの抽選は、狩ばっか連続だったり
たまに沸いたシフを何匹倒しても、サブリガが一向に出なかったり…
イライラとストレスがマッハで、頭頂部がハゲてズルムケになるほど苦しめられてマイッタ
くっ、苦しい!息できない声でない!どうして?だれかたすけて!って思ったら
自分で自分の首しめてた!そんくらい混乱?錯乱?サブリガ取りこわい!キャー


Himeちゃん、1回目ご訪問時

ととスライムあやつるミスは2回くらいで、うまく使い魔
狩とシを1回ずつやって、ノードロップ
次のポップが狩だった+時間無かったため、ログアウト

このSSは、外人チームがやってきて
狩ザブリガ欲しいんだ!一緒にやろーぜ!ってなった時のもの

狩フォモルの沸きのよさと、サブリガの脱ぎっぷりには定評があり
外人チームは、到着後20分くらいで、いとも簡単に目的を果たし
「朝4時だぜlol」と言い残し、さっさと帰って行った



2回目ご訪問時

あやつるミス5連続6連続当たり前
水場なので、素早く後ろに下がってタゲを切る!という方法が
まれによく失敗して、通路の魚じゃま!なにあの魚!
で、アホみたいに死んで死んで死にまくって
レベル下がるほどロストして、残数いっぱいあったリレピが無くなっても
まだあやつりミスり続けてもみくちゃにされて、ととスライムに何度も突き上げられて
いやああああああああああもうリレイズないの妊娠しちゃうううううううううううううううううう;;
がぶり寄りらめええええええええええええ突き倒しいやあああああああああああああああああ;;;

なんかだんだんおっかしくなってきて
一人酒場で飲む酒は~って孤独に微笑しつつ
だって、何が悪いの?って何も悪くないし、アナタワルクナイヨ!
ワルイハ、スライム!Bad Slime>.<
ととスライム操れない!あやつりにくい!ファンタスティック!
スライムってもともと魅了耐性あるのにさ、なんで必死になって
ととスライムあやつろうとしてんの?無理ダヨネー!ダヨネー!
てかさっきからほんとこの人あやつる気あんの?なくね?
あやつってから始まるのに、ひとつもあやつれない!さっきから全然始まらない!
始まる気配すらしない!もう帰ろっか^^ゴハンできたよー^^
って最終的に全闘争心が抜け、思考が停止し
真っ白な灰になったっていうかもう眼球上転して戻らなくなって
帰って寝た



3回目ご訪問時

ハイポやらなんやら、山ほど用意して
なんやらって具体的には、汁とかフードとかっすね
道中、ソロの忍者さんハッケン
一番手前の丁度タウロスやってるとこ声かけたら
油断しちゃったみたいで、モータルくらっちゃって
うっかり死なせてしまい、すまんこまんこでした

で、その忍者さん「踊り子サブリガ欲しいんです!」とのこと
ライバルになりますが、一緒にやりませんか?
2つ出るまで頑張ろう~って事で同意頂き、PT組んでもらい
問題の、ととスライムあやつりミス連続も、タゲ取ってもらったり
安全にスライム操れたヨ!って、そこまではよかったが
狩フォモばっかり7連続か8連続で沸きやがって
忍者さんに、これ、何か条件あるんですか?なんて質問までされて
ないよ!
てかなにこれいくらなんでもおかしーだろおお!?
次も狩フォモだったらGMコールするかお?^^;ってところで
やっとこシーフ沸き
当然のようにノードロップ

おらのえふえふwぜったいブっ故割れ照るとおもう


その後も、2人して
頭がおかしくなって死ぬんじゃないかってほど長時間やって
どんくらいやったかって、朝10時から夕方16時くらいまでです
シか狩を倒すたびに、15分休憩、沸いたら倒し、また休憩、繰り返しです
ととスライム「使い魔」うめえwは、2時間に1回30分のみだから
それ以外は、Bokuは汁とフードでしのぐ消耗戦です

アホほど倒したうち、シフ3匹か4匹目、
その頃のお時間は、そうですね
16時ちょっと前くらいですね
ようやくシフサブリガ1個どろっぷうううう!!!
Himeちゃんロット負けえええええええ!!!!

忍者さん<用事があるので帰りますね^^;

オワタ\(^o^)/

ホワアアアアアアアアアアア!!!
今日初めて出会った2人で仲良く長時間かけて、着実に積み上げ丁寧にならしてきたものを
自分で土足で踏み抜いて通過しブチ壊しておきながら、なぜか超☆怒ってるネコチャン!フシャアアア!!

なんちゃって^^v
あの時は、長時間お疲れ様でした!また遊ぼうね><v

んで、忍者さん帰った後も
一人でシコシコ続けてもよかったんでしょうけどね
なんかもう長時間やってたし、疲れちゃって無言で線抜いた



4回目ご訪問時

こういう関係、そろそろ終わりにしないか?
もう1人で行って、ととスライムあやつりミスで死ぬのはイヤ!
いつも土曜日遊んでもらってるフレが淫☆するのを静かに待つ…!

フレにはなんの得もないのに、強引に来てもらう事に性交!いや、成功!
自分でも具合悪くなるほどこもった水道に、またやって来ました^^v

何時間やったんでしょうか

もうほんと、何のためにここにいるのかわからんくらいいました
なにかいてるかわからんくなるくらいにほんごほうかいしました

この日で使い魔は2回しましたので、最低でも2時間以上

リポップ待ちに、通路のタウロス全部倒したり
関係ないフォモル倒すのにも飽きるほど長期ご滞在なさいましたよ、水道
だんだん、文字うつ元気もなくなり互いに無言に

もういい加減やめればいいじゃん!
ねぇ、バカなの?うちの子、バカなの?本当の事言ってあげて><


マジで狩ばっかでシフ沸かなくて、たまに沸いてもサブリガ出なくて
Himeの頭が頭痛で痛くなって、もーやだやだ><ってなって
結局、水道から礼拝堂に移動したんだぜ!

Himeちゃんやっほ^^
Bokuは今、リフレシュ休暇で礼拝堂に来ています^^v
Himeちゃんのいい匂いのするリフレ欲しいな^^なんちゃって^^v

獣使いでやるサブリガ取り、
ここでは、ととゲイザーあやつって、使い魔ってなってるんすけど
リキャまだだったのか、もう疲れたし、いいよって、よくないけど
なんかもうワケワカンナクナッテルンデスケドー!
そろそろ終わりにしないと、マジ☆Himeちゃん頭狂っちゃう\(^q^)/ぱしろぱしろ

汁ペットだして援護!する形でしか遊べない獣!
水道より、礼拝堂のがフォモル強いですネ!
40制限でのアビやステより、50制限での方が強い!
自分らもそうなってるはずなのに、モンス容赦なく強い!

シーフフォモ2匹目で!
念願のサブリガ出たーーー><

           i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

ほんとによかったですにゃ><;
こんなに苦労というか、時間かかって出なくて
ここまで何人もの人に手伝ってもらったりして
それでやっとこ取ってる人って、そうそういないんじゃないですかね
要領いい悪いの前に、あまりにも運なさすぎやしませんかね
最初っからここ来ればよかったじゃんって多分そうしてたらそうしてたで
やっぱり何日も何時間も岩のように出ないんよね呪われてる呪われてる!

ちなみにこれ、何週間か前の話なんすけど、
自分が欲しかったくせに、自分だけが欲しくて通ったくせに
今思い出しても、気持ち悪くなるほど憔悴し切った日々でした…

あの時の忍者さんも、通りすがりの外人チームさんも
そして偉大なるフレ様も、長時間お付き合い頂きありがとうございました><

それと、この時フレが言ってましたが
トレハンの用意ができない場合は
「ドッグノーズ」ある時に来た方がいいかもしれません
まぁもう二度と行かないんだけどね!

いや、水道や礼拝堂に限らず
トレハン用意できないけど、ドロップ期待したい!って場合は
ドッグノーズある時に!やるとちょっとお得!ダネ!


ホマム揃ってないシーフだけど!
ようやく我のものにしたラッパリーハーネス!SS貼り貼りですにゃ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!



<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/





よーし、これであとは
我々のオメガさんが、手と脚くれるだけでいいので
早く出してください
ほんと早く

なにしてんすかほんと

眼ばっか出してんじゃねーぞマジでええ


にゃーにゃー!!




[ 2009/09/07 12:08 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


