FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト上げんの飽きた

レベルシンク導入してもなお続く盾ジョブ不足
だから、Himeちゃんが自分でナイトする事で回避した

あったまいいー^^

Himeちゃんがナイト、それはそれはすごい人気になり
一緒にやりませんか?うちのPTに来て!と
誘惑テルで画面は真っ赤、あっという間にレベルが上がるだろう
というかそれがヴァナでは常識でしょう?
俺はこのPTでは収まらないだろうと思い
きょうきょ上げ始めたナイトですが
も う 飽 き ま し た

早い!
さすがHimeちゃん!もう飽きたのか!

モテまくり、誘われまくりでも飽きるっていう

一方で、おまえらみたいに
まったく誘われないボンクラジョブも牛歩の如くで
リアルもヴァナも非モテ生活が保障されてうらやましい限りですが
四六時中誘われすぎるジョブも、頭がおかしくなって死ぬ
だからボンクラどもは、変わらずあの日のままの君でいて

モテる奴が言う「モテても仕方ないって^^;」
金持ちが言う「お金なんてそんないらないよ^^;」
社会的勝者が言う「地位?名声?家でゲームしてる方が気楽^^;」

15分で4つのPTから誘われたり普通ですしおすし?

ははは^^
みんな順番だよ順番^^
あわてないで^^
Bokuのグラットンソードは1本しかないんだから^^
どっちに入れて欲しいのかな?^^
お尻を突き上げてあっぴるしてごらん?^^

最初はリーダーしてたが、疲れた
あ、この時の猫猫PTでは疲れがフットンダ

ビビキー鳥ウマー!ダルメルウマー!ダルメルなのにウマー!

みんなアレだね、フレやLSの人なんかと
レベル上げしようってなったらPTを作るようで
サチってもいなかったジョブの人から急に誘われたり
入ったら、何人かお友達風の会話だったり
ほとんどの日本人は、学校やお仕事が終わった後に遊んでる
平日の昼間に遊びたいなら、外人に誘われるしかなかったり

フレもLSメンもいない雑魚は黙って誘われ待ちしてろって事っすよwww
はい、すみません
誘われるまで待ってます;


フレなしLSメンおらずで、かつ雑魚ジョブ上げ中の人には
ひとつも関係ないモテカワ情報で大変に恐縮であるが
キージョブだからって、誘われればいいってもんでもない

数が多いと、若干ヒドイのに当たる率も高い

無茶な外人が、2レベルくらい早い狩り場に行きたがって
隣のエリアに適正狩り場があるのにNever決して譲らず
盾として、インビン含め、あらゆるアビを駆使したHimeが
3回連続で死んだのに「pull」しか言わなかった時は線抜いた

まぁ、礼儀正しいHimeなのでぇ?
その時、飲み会に行ってた旦那から
「もうすぐ帰る」って電話がタイミングよく来たため、
あ、タイミングって、Himeが萎えたのと丁度いいタイミングです

その旨ちゃんと説明してから抜けましたが
低レベルの外人には気を付けようって、また改めて思いました
外人はまず、格上すぎる狩り場で無茶するのはやめましょう!


レベル40代50代でも【パーティ】【クフィム】?とテルが来るナイト
クフィムはもう嫌タルー^^;でもわざわざ誘ってくれたタルー…

どうしようか悩んでたら、そのシンキングタイムで他のPTから
【バルクルム砂丘】に誘われるナイトの人気に隙はなかった
さすがにそれは悩む要素もなく、丁寧に断った

ナイトは、また気が向いたら上げます
ぶっちゃけ、パレゴル取るのめんどくて中断
ゴブリンドリンクが高い>作ろう>材料確認>ニュート?釣り?
ニュート釣り>めんどい←ここでめんどいので、そらとんでもなく先は長い

さ!
ナイト様の事は忘れて!
人気ジョブしか上げないHimeちゃんの第2ステージ!
大昔、フレとセットで上げさせられてたんだけど
なんかムカついて来て上げるのやめて
ずっと放置して一生上げないつもりでいたのを再開してみました!

白シャイルが眩しい、Himeちゃんの詩人姿

おリンバスに誘われまして、ほらHime人気者だから
いろいろ誘われて困っちゃう><
んで、そのおリンバスに「詩人で来て欲しい」って
71でよければ行ってやるタルーって、上げろカスって言われて
しょ、しょーがないから上げますけどぉー?

いやしかし詩人様!
これまたすげえモテジョブっすな隊長どの!

旗出して、飛空挺待ってる間に2PTからお誘い>バフラウ
PT終わって、1人バフラウからアルザビに淫☆した瞬間、また2PTから
やだちょっとどうなってんのこれ!
そら勘違いする!めんどくさいと返事するの嫌になるわコレ!

緑サチコ書いてても、旗出してても、目の前で動いてても
返事がなければ、お断りのサイン



    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J



さっきなんて、メリポPTに誘われましたしおすし?

メリポ…メリポで詩人…だと?
まさかHimeが釣りするのかと思ったらその通りでした涙目www

レベル72ですから、75の人に比べて
モンスが3レベルは格上になる=歌レジ多くなるのはもちろん
サポ忍でも、まだ蝉2がないですよね
まぁ、あってもうまく貼れないでしょうけど、こうなんていうんですか
安全性あっぽというか、死の危険から数秒遠のくというか、ね
あるじゃないですか、ね?ね??

せっかく日本人PTさんだったんで、断りたくなかったし
でも釣りに関しては自信がなく、配慮をお願いすると
「作ってみて、編成次第で考えてみます^^」っておっしゃって頂けて

※Himeちゃんのワガママな要求
白魔道士=レイズ3があるなら、釣り頑張れます
すなわち、白いないなら釣りしませんから!っていう
マイルドに上から目線な注文を出す、出してみた試しに

あ、じゃ他の詩人さん誘うんで^^;って流れにもならず
白さん誘っていただけて、これでいいんですよね?って
めでたく詩人釣りデヴュー☆ミ

わ、わぁ^^
詩人いるなら稼げるな、メリポ久々だ!どんどん釣っていいから^^
期待してますね!よし、気合い入れるぞ!みたいなプレッシャー

レイズ3あれば頑張るだなんて言わなきゃよかった><

タンジャナ島が空いており、こりぶるこりぶるー

1人心を決めて、みんなキャンプに到着して
Himeちゃん釣りで狩りが始まってから
リーダーさんが一言
「俺は、最後まで詩人釣りせずに詩人上げ終わったけどねwww」

鼻水フイタw
自分では一度もしていない事を!
それも蝉2のない詩人様に!
それもそれも、このHimeちゃんにやらせるなんて!

でもね、マジでこの言葉のおかげで緊張がなくなり
思ったより簡単に?ではないけど、すごく気楽に楽しめましたよ
ほんとですっ!こくこくっ!

あ、Himeちゃんが釣りうまくできたっていうんじゃなくて
むしろヒドイ方だったと思うんですけど
それでも、上出来でしたよwって言ってくれましたけど
もちろん、エレジーもララもレジレジでしたけど
挑発2枚、赤さんのスリプルフォローのおかげ様で
レベルも73にあっぽしたっていう
でもまだ蝉2使えないっていう

それと、奇跡的に死にませんでしたよ!
何度も、蝉はげ>ラレレジ>カッツンカッツン突かれコンボしましたけど!
あと、ララレジ>達ララっていう、絶対してはいけないことを
何度もしたのに、怒られる事なく、みんなに優しく教えてもらえました
こんな詩人、死んで学ぶスパルタ式でもよかったのに^^
要望通りに白さんもいることだし^^みんな優しいよね^^v

さらには、
Himeちゃんが釣りをすると、キャンプに常時2~3匹のコリがいます
なんかすみません><

だ、だって!聞いて!

視線でリンクするタンジャナのコリ氏
エレジーで釣ると、マネしてエレジー詠唱で立ち止まって
なかなかついてこないコリ氏

で、ついて来るにも真っすぐ来ないで
獣道を通るため、ものっすごい迂回してくるコリ氏

迂回中、そこらにいる他の仲間を、うまくリンクさせ連れて来るコリ氏

さらに、キャンプ周辺に時間で沸くコリ氏

そうなると結果的に同時に、2~3匹相手に

仕方ないじゃないですか!

あのぅ、他の詩人さんだと普通にできる事が
Himeちゃんだと全然できないのはなぜなんです?

あ、答えいらないんで
さっさと右から順番に倒して下さい^^;
起きたらHimeが襲われちゃうじゃない><


詩人も多少は装備揃えないといけないですねぇ…
競売装備と、イギト胴とか?…メンドイワァー><

あ、73になったんで、マズルカくださいマズルカ
チョコ厩舎で買うと5万くらいするんですけど
競売だと1~2万ギル、在庫ナス

てかそんくらいケチケチせずに買えばいいんですが
貧乏雑魚どもが安価で入手しているというのに
Himeだけ5万も払うって、なんだか釈然としないじゃないですか^^;

オズのヤグか、あのなに、魚みたいな獣人の黄色いやつが落とすんで
ヒマな人、貧しい人、買ってやるから急いで取って来て下さい
多分店売り5k以上すると思うけど、言うな




[PR]

[PR]

[ 2009/01/31 19:01 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

「痛いニュース(ノ∀`)」見たかお

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html
こんなカワイイ樽っこが死んじゃっただなんて;;信じられないです;;

ご冥福をお祈りいたします^^

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  //・\ /・\\
 |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
 |  (_人_)  |
 |  \  |  |
  \   \_| /


今回の廃人一斉BANですが、
1個前の記事にコメントに書いて頂いたのと
やはり、えふえふwぶろぐwwwを書いている以上
こういった重大な事件事故、訃報は、記録として
自分のブログにも残しておくべきかと思いました

あ、事件事故、訃報って、えふえふw内での、ですよ?
だって、えふえふwって生活そのものじゃないですか
「痛いニュース(ノ∀`)」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
このサイトさんは、記事のチョイスがおもしろくて
毎朝チェックしてるんですが
これが載ったのは昨日=23日、
えふえふw公式では、22日のようですね
2009.01.22(木) 20:00 From: ファイナルファンタジーXI
不正利用に関する対処について(1/22)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news15267.shtml
ナイズル?あぁ、サルベ?へぇー、そうなんだ

「痛いニュース」にはアイテムの複製方法も書いてあるんですけど
(2人:2人:2人でアラ作って、倒す直前に解散で戦利品が3つになる)
これって、過去にネ実で2~3回見たことがありまして
でも、ただのコピペ扱いで完全にスルーされるか、たまーに
「そんなアホみたいな方法でできるわけねーだろw」って
レスが1つ2つ付く程度だったのに、実は本当だったのにはビックリした

アイテム複製法なんて知ったら、子供は目を輝かせると思う
してはいけないというルールを敷き、従えないならBANは当然ですが
できないように、させないようにするのが運営でしょう?
落ちてるから拾った?BAN!ではなく、最初から落とさないで下さい
■eさん、毎度ですが、検証作業が不十分です、顔洗って出直せ


それと、Bokuが以前から
「コイツは絶対あやしい!」って思ってた外人PC、
フレとたまたま2~3日前に、そいつの話してたんですが
今回のBANにそいつも含まれてるようで、声出して笑っちゃいました^^

名前はShukudaiさんですね
ちょっと前までオデンにいたはず
で、最近また鞄鯖に戻って来てた
それで、こいつ気をつけろって話してたんですよ

そんな彼がBAN

アイテム複製チームに所属してたんですかね
いっぱい集まったかな?よかったね^^
お疲れ様でした^^v

お暇でしょうし、また1から、あ、ゼロから再スタートして
大好きなえふえふwの2周目を心ゆくまで楽しんで下さい^^

↓↓ここから、大昔の話を蒸し返しての愚痴、のみ↓↓

えと、私がShukudai氏と関わったのは
今回のナイズルやサルベの何かではないです
ホマム装束のオメガ戦で、です
1年前とか?もっと前かな

フレのホマムが欲しくて、合同でオメガやってるとこに
何度か参加させて頂いてたんですが
そこの参加者として、彼はおりました

ルールは、当時で、主催が1個優先、
残りをお手伝いの希望者でフリロ

お手伝いは半野良、半フレつながり
前回見たことある名前がいたり、いなかったり
半野良なので、フリロのライバルは毎回多めでした

で、Shukudai氏ですが、
私が初参加した時にはホマム所持数ゼロで
彼が1個目取得から5か所コンプするまで見届ける結果になったんですけど
全部を、1個ずつ、最初の希望で、絶対に、950以上のロットで、
確実に手に入れてしまわれるんですよね
ロット勝負のライバルは、毎度10人くらいはいるにも関わらず、です

ホマムは、毎度ドロップが違って偏りもあるので、たとえば…
1回目、頭頭=主催が頭=もう1個フリー=Shukudaiが取る
2回目、頭頭=主催がいらない=フリー=Shukudai持ってるから取らず
3回目、胴手脚=主催が胴=他フリー=Shukudaiが取る
4回目、手足=主催が手=足フリー=Shukudaiが取る

こんな感じで、さすがに5回目で全コンプとはならないまでも
それでも最短でのコンプになったんですよ
彼がロットして負けたのは一度も見てないですね
彼がロットする時、それは、手に入れる時だけです

そうは言ってもまぁ、ロット勝負ですからね、
それはたまには、2回連続でもらえるラッキーな人もいますよ
その人まであやしいって言ってたらキリがない
でも彼は、持ってない部分が出た時で5個連続ですからね

毎度10人のライバル、5人でもいいや
5人に5連続で勝つだけでもすごい確率なのに
さらに毎度、950以上を出す確率って、天文学的数字ではないでしょうか?
そして、ツール疑惑ではいつも言われる「必ず最後にロットする」
これってなんでなんでしょうかね、ツールの動作上?
ツールじゃないなら、ジンクス?

で、そのミスター強運Shukudai氏が
自分が欲しい時に連続で、すべてにロット勝ちするんですから
主催よりコンプ早いなんていう異常事態が発生

Bokuは、ヴァナディールの奇跡に立ち会っt(ry
あぁ、ロットツールってあるんだーって思いました

で、この話も
私だけが1人でおかしいと思いこんでモヤモヤしてたのではなく
オメガ主催されてた方も、ホマム以外でも彼がロットが強いというか
絶対持っていくのを知っており、彼がホマムをフルコンプした後に
もう彼は誘わないと言ってましたし、てかフルコンプしてからこそ
毎度誘うべきっていうか手伝わせる事で、ライバルの枠が1つ埋まるんだが
だけどそうですよね、気分的に、もう遊びたくない!ってなったもよりで
他に一緒に参加してたフレも、これは異常であると言ってましたし
でもね、なぜか、誰1人としてGMには相談しませんでした

Shukudai氏は、人当たりがよかったようです
なんでもお手伝いしてくれるし、日本びいきで優しい

これがまた通報を躊躇させる理由の1つでもあったのでしょう

でもよく考えてみると、お手伝いさせられてるのは
こっちだったんですよね、アホみたいですねアハハ

Shukudai氏の所有アイテム、フルホマム以外で
たとえば裏装備なんかはどうだろう?
空の免罪装備みたいのは、すっごいいっぱい持ってましたね
クリムゾンなんとかの全身が普段着
そういうのも全部、ナゾの強運で手に入れたのかは不明

まぁ、BANで全部消えちゃいましたけどね!
てか今どき、ホマム装束wwwなんて
超☆貧乏臭い装備の話なんて、マジどうでもよかったですね!
ま、問題はそこじゃないんですけどね!

さて
Shukudai氏、実は全然ツールも何も使ってなくて
ただ神に選ばれた強運の持ち主なだけで
BANされたっていうのもただの妬みからの噂で
普通にログインして、今日もみんなに愛されてたらすみません
ただし、そうなると、雑魚底辺のみなさんでは
Shukudai氏のロット運の強さには勝てませんので
一緒に遊ぶ際、特にエクレア関連で
彼がそれを持っていない場合には充分気をつけましょう

まぁ、お手伝い好きで人当たりがいいというShukudai氏ですから
あなたの分が取れるまで、付き合ってくれるでしょうけどね


Shukudai氏は関係ないかもしれない今回の廃人一斉BAN、
500名以上ものお客様方の、長年のご愛顧と課金、
本当にありがとうございました^^v


※パッパラパーなBokuのために追記^^※

じゃ、計算してみようか^^
算数ニガテなんだよね^^;あ、確率って数学だっけ?

10人に勝つ=1/10

毎度10人相手に、5回連続で勝つ=1/10×1/10×1/10×1/10×1/10

はいここまでで、いくつ?Himeちゃん
5連続の「連続」は、負ける側は場が連続してもしなくてもいいよ
勝つ側だけが「連続」してればいいよ

これで「単純に運がいいだけだろ?」と言えるヤツは
おめでたすぎて頭おかしい、いや頭が悪い

わぁ^^
ファンタジーだね、奇跡に立ち会えた^^

ねぇよ

さらに、毎度001~999までランダムで数字の出るシステムで
必ず950以上出す確率だぞ?いくつか計算する意味すらないっていう

1/10×1/10×1/10×1/10×1/10の答えに
50/1000=5%の確率で発生することが、5回中、5回起こる確率を足す

い、いくつですか><
計算合ってますか><;

これだけの条件をゲームの上で出す、つまり、どういうこと?
しかも、頑張ったり練習したり気合い入れたりタイミング計ったり
ボタンに力を込めてみたりで、何がしかの変化が起きるもんじゃない
ほんとに平等に単純に、ランダムな数字を出すサイコロ

となるとこれは、意図的な何かが裏で働いていると、
たとえば、トリック、インチキ、イカサマ、ツール類の存在を考えて普通
というか、それ以外に方法がないとする方が自然で常識的

ここまでされても何も考えられないヤツは非常にバカだ、
いいお手伝いさんだ、おい!おまえだよ!俺か!

それで、なぁ、いいか?
たとえそれが1年前だろうが10年前だろうが、
インチキされた、いいように利用されたんだと一度でも思ったならば
それが勘違いや思い込みであっても、忘れないヤツは忘れない
ずぅぅぅぅーーっと覚えてて、執念深く根に持ってるんだ
二度と同じ手口、同じ詐欺師に騙されないように予防線はる

やられたら、やり返せばいい?
言っておくが、それでチャラにはならないぞ
まぁ、やり返すヤツもいるだろうし、やり返さないヤツもいる
すぐ忘れるヤツもいる、絶対忘れないヤツもいる

人それぞれだわな

それが学校でも、部活でも、学校の先生相手でも
会社でも、バイト先でも、サークルでも、ただのゲームでも一緒

誰かに不当なことされたり、
あるいは恨まれるような事をしてしまったら、
当人はもちろん、居合わせた誰かに覚えられる、
悪い意味で、要注意人物として

やったのが意識的でも無意識でも、ただの事故であっても
おまえをマークするヤツが生まれた瞬間がそれなんだ
それで、以後何かで失敗すれば、
まずはそいつらに腹抱えて笑われるんだよ、ざまあwwwwwって
挙句、最悪はBANで、さらにメシウマ
現実世界なら、アホかつ不運の場合は逮捕

インチキする時は、賢くやれ
バレるような手口で、しかもしつこくやるな
うっかりバレたらもう二度とすんな
今日もバレてないwみんなアホだwじゃない
みんな気づいてても言わないだけだよオマエこそ気づけよ

毎度ほぼ同じメンバーがいる中で
堂々と毎回やってるなんて、アホの極み
みんなちゃんと見てんぞ、忘れんなよ


なんちゃって^^
怖かった?ごめんね^^;
ビックリしちゃうよね^^;

いけないHimeちゃんに、ちょっぴりおしおきしちゃった^^
夜のエッチなおしおきも、今夜は容赦しないぞ^^なんちゃって^^v



[ 2009/01/24 19:36 ] FFXI | TB(0) | CM(28)

あれ書くの忘れてた

ぼくらの永遠、えふえふw
ナイトが更迭…じゃなくて鋼鉄装備できるようになった

エルヴァーン♂あたりだと、変態仮面に見えたりするが
ミスラだと、それほどでもない…気がする

これ、一式揃えるのがマナーかもしれんが
頭しか買ってないっていう
地味に高い!…高くはない?値段忘れた
じゃ、買ったはいいが、そのあといらなくなっても
全然売れなそうな履歴だったのかも!
そういうのは買いたくない!かいにくい!

さて
昨日のPT
外人さんにカザムまで呼ばれる
現地で誘われ、入ったら
Lv25シンクで、忍竜?詩白?
オール外人チームに、日本代表ナイトの自分で5人

外人忍者が釣りしてた

釣りしてくれるのはいいとして
その忍者が絶対に挑発しなくて、妙にイライラした
して欲しいとお願いしてもしない、何度言ってもしない、
前衛どころか後衛までボコ殴りになっていても、彼は挑発をしない絶対にだ

サポ戦じゃないのかと確認してみたが、サポ戦だった

後衛のMP負担軽減のため、タゲまわしでやろうと
忍者に挑発してくれるよう何度も頼む

そしたらね、マンドラのWSで寝てた^^;だからできなかった^^;って
えと、あなた寝てませんでしたよ?
走っておいかけてたじゃないですか、ええ、私見てました
そうですこの人です、この人ウソついてます!寝てなかったのに寝てたってウs
てかさ、走らずに落ち着いて挑発して連れ戻しましょうよ
そしたらね、いいから!ナイトが盾しろよ!って開き直った
そ、そしてね、いや、あの、だから、ナイトもまだ柔らかいし
挑発あるジョブでタゲまわしてやろうよ!って言ったんですよ、私が
定型文と中学1年レベルの英語を駆使して

そしたらね、おまえ何言ってるかわかんねーよwばーかw
みたいな事まで言い出しやがりましてね
まー要するに、蝉ケチりたいんだよ、みたいな!
俺にタゲきたら蝉消費すんだろ、ダブルアタックあんだよ
知らねーんだろ?てかいらん事言うなよオマエはー、みたいな!
マンドラがダブルアタックくらい知ってるっつの
…なぁ、いいか?蝉ケチんな!ケチは忍者すんな!
てか俺は忍者様だぞ?VIPジョブなんだぞ?みたいな!
…違う!様ジョブ扱いは、もっとずっと先だ!
身の程を知れ!貴様、なにものじゃ!

だいたい、忍者は
37になって蝉2を覚えるまで
というか、WSの迅覚えるまで、でしたっけ?
蝉あっても避けるだけで、別に削れるようになるわけではない
Lv50くらいになるまで?クソ弱いと聞きました
2種で複数枚の便利な蝉と、あと素の回避が高いだけで
低レベルであればあるほど削り要素の控え目なアレジョブじゃないですか!
もっと低姿勢に、謙虚に生きるがよい

私の忍者は、そのクソ弱い37までしか上げてませんけども
えふえふwの先輩方には上記のようなウンチクを何度も聞かされ、
とにかく蝉のある間は挑発してタゲ取って、他の挑発ジョブとタゲまわして
でも蝉3枚しかないよ…なんて言えば、バカお前素の回避で避けろ!
他のジョブだったらアホみたいに被弾して後衛負担増えるではないか!
戦士やナイトが被弾してたら、どんどん挑発してタゲ維持せよと
死にそうになったら微塵でほんとに死ねばいい、リキャ毎に挑発し続けよと
口うるさくしつけられたもんです、たった37までですけどね

こういうのも全部、ちゃんと伝わったかどうかは別として
その時その場で忍者に言いました
あっそ、いいから盾しろカスナイト!みたいな麗しきお返事が来て
もうずっと、PT会話で言い合い
大人げなく言い合い

他のメンバーはね、なんか関係ない話してた

ま、いいんです

またクソタルでしたよ

えーえー、いいんです

遊びですからね

Bokuも、気に入らないなら抜ければよかったんだけどさ
飛空挺でわざわざ来たんだよ、200ギルも払って
てかこいつが大人しく人並みに挑発すればそれでいいんだよ!
意地でも抜けない粘着質でえふえふw至上主義のBokuは居座ったさ!

クソタル氏から意味わからんテルが来て、
第2ラウンドはテルでやり合いするボクタチ、
Himeちゃん、めんどくさくなって、あ、怖くなって><
PT中なのに、クソタルさんをBLにしちゃいました^^;

そしたら、ピタっと静かになった
BLってすごいですね!


で、リーダーに文句言った

なんか私が悪いみたいな空気?なんなの?^^;と
クソタルBLにしちゃったから、謝ってももう遅いんだからね…!と

リーダーは、
oh...あなた悪くない、忍者悪い、
でもこのPT、忍者のPT…ゴメンナサイネ言った


……

アルェー?

リーダー…って、アッルェェェエエーー??

最初、忍者がリーダーだったのかな


そしてまぁなんだ、
その後すぐ、後衛1名が【仕事の時間です】でログアウト
もう1名の後衛も寝落ちなのか動かなくなり、解散って流れに

あるある^^

リーダーであるはずの忍者が真っ先に、しかも無言で抜けてフイタ

で、寝落ちしちゃった人にD2したHimeちゃん優しいだろ?なぁ?
カザムで黒に着替えて戻ったほんの2分ばかりの間に、
寝落ちした人以外全員抜けて消え去ってたわ


しかしこのタル忍の名前、少し前にも見た気がするのですよ
どこで遊んだのか?忍者ではなかったと思う
タルはPsychopathさんってお名前、すごいセンスです
意味は「精神病質」「精神異常者」ってとこですよね
※なお、Psyで始まる名前は、FFAHで調べたら結構みんなつけてる

Psychopath、英語でサイコパス、
病院なんかでは、ドイツ語読みでして、プシコって言いますね、プシとかね
でこの「プシ」というワードは、日常的によく使う言葉
変な人、鬱陶しい人、理解できない人がいて空気が悪くなった場合にも 
「あの人、プシだから」この一言で全員が納得し笑顔を取り戻せる魔法の言葉

ゲームキャラに「精神病質」「精神異常者」なんて意味の
面白ネームをつけてるくらいの外人さんですから
普通の遊び方を提案しても、通じるワケがなかったんです><

多分まぁ、そこまで直接的な意味ではなくて
キチガイ野郎、パッパラパー、クレイジーな俺、
知ってたか?クジャクは堕天使の象徴なんだぜ?くらいの意味でつけてるんでしょうけど
ちょっとわかんなくて^^;Himeちゃん鈍感☆でごめんね^^;
「このタル、プシだから!」oh,i see^^それで納得できました^^

ここ最近、えふえふw上手で親切な外人さんが多くいる中、
こんな底辺みたいなガンコで勘違い外人がいてガッカリした
と申しますか、そもそもにおいて
このHimeちゃんの言うことが聞けないってなんなんです?^^;
ヴァナディールはHimeちゃんを中心に回ってるんですから
すべての場面において、私の指示に素早く忠実に従って
潤いと恵みある、穏やかな生活を送るためのたゆまぬ努力を^^;
いくらクソタルだからって見捨てたりしませんから、
せめてその態度と心構えの早急なる改善を要求いたします^^;

まー!
いいやー!
今日書きたかったのこれじゃないし!

書くの忘れてたのは、ペヨンジュン似ナースの話だよ!
ぺ様の話、結構好き!って言ってくれる方が3人くらいいるので頑張って書く

ボクタチ、ずっと会ってなかったんだけど、
12月に久し振りに会ったんだ

ぺ様、Himeちゃんがあまりバイトに来ないので、
押しつける対象がいないためか、なんでも1人で
上手にできるように進化してました

以前は、Himeちゃんが来ればどんどん押しつけるし
明日Himeちゃんが来ると誰かに聞けば
「Himeちゃん来るから、やらせればいいか^^」って
実に何日も前から綿密に計画的に仕事を溜めておくようなぺ様だったのに
職員のナースさんに多分よほど何度も言われ、自分でやらされたのでしょう
溜め込んでた雑務のように見えるものが最近はほとんどないです

あぁ…
もう私は、ぺ様には必要ない人間なんだな…って思いました
ある日、子離れを実感する母親のような、
嬉しいような寂しいような気持ちでございます※Boku=子梨

ぺ様は、職員のナースさんたちにまんべんなく嫌われているので
バイトのBokuが呼ばれてお手伝いで行くと、いつも1人で仕事してます
他の職員のナースさんは、ぺが1人で頑張ってても
処置やなんかがいくつか続き、急に忙しくなっても
どんなに慌ただしく動き回り、大変さをアピールしても
「この処置1人じゃ無理!手かして!」などと具体的に声をかけない限り、
少し離れた場所で、静かに事務処理なんかをしてます

こういうの見ると、ぺ様ってかわいそうって思うんですけど
甘やかすと途端に調子に乗るので、時に見守ることも必要です

職員のナースさんも、まったく放置で無関心で手抜きなのでは決してなく
たとえば、点滴の指示が遠くで出たら、何も言ってないし聞こえてないはずなのに
すっかり先に準備して、点滴するベッドの横で待ってたりしてビックリするので
仏様のように、すべてを把握し、見守って下さっているので安心ですね

それでは
この前のぺ様観察日記

最近のぺ様のブームは、タイマー

インフルやノロ、ロタ、アデノなど、
各種検査キット使用時に※主に小児科で使う
キッチンタイマーで、検体の反応時間を測定するのに
使用しており必需品、各科に何個かずつ置いてある

さて、ぺ様
採血をした後、患者さんに穿刺部を圧迫してもらい止血を促しますが
ちゃんと押さえるよう言っても、はいはい答えながら、すぐ忘れちゃう人って
まれによくいまして、しっかり押さえず腕ふって待合室歩いてて
気づいたら血だらけになるというハプニングが時々あるため
穿刺部を押さえるアル綿をテープで固定しません、貼っちゃうと押さえない

それでまぁ、2分も圧迫すれば、普通の人なら止血されますが
ほんの2分なんですが、ただ待ってると結構長いんですよね
だから「5分」って多めに言うと、2分くらいは意識しててくれるので
大体5分くらい押さえて下さいねって言うんですね

ぺ様は、5分ほど押さえて下さいって説明して、タイマーを5分セットします
必要なのだろうか?と思うんですが、必要みたいです
他の誰もしてないけど、ぺ様だけしてます

小児科にいると、遠くからピピピピピピ…ってタイマーの音がしてきます
あー、またやってるなーって思います
そして、なかなか音を消さないんですよね
自分でセットしておきながら、誰か消すだろうと思ってるのがぺ様
さらに時々信じられない発言「…これ、何の時間だっけ?」って
真顔で私に聞いてくるのがぺ様

たまに、何もしてないで突っ立ってるだけの状態のぺ様と
穿刺部を押さえて座ってるだけの患者2人きりの静かな処置室に
Himeがたまたま小児科から内科の方に行ってしまい
ギョっとする時があるんだけど
机の上にタイマーがポツンとあって、
見ると、あと残り1分くらいになってるし!
わかった!この人でしょ?ずっとまんじりともせず押さえてるし!
もういいと思いますしおすし!

ぺ様がチラっと、タイマーを見て「あと1分ね…」って言います
少しして「もう20秒…」って、キッチリ計る必要ないっすよマジで!

あーもういいやこの人、放っとこう…って放置するか
わかってるのに知らないフリで、なんの時間はかってんすかwwwって聞いて
さっさとタイマー止めて、その人を待合室に返すかはHimeちゃん次第


この前は、インフルの予防接種が結構いたんですよ
ぺ様は昔から、困ったクセがあって
予防接種で使った注射器を、そのへんに置いてしまうんです

問診票を持って診察>医師から接種可と言われた患者が
処置室にやってきて、利き腕と反対の肩を出してもらう
ナースはトレイに、注射器、アルコール綿、
注射後の説明書の小さい紙、絆創膏、これだけ乗せて
説明して接種して、衣服を直したら待合室に、って言うんだけど
ぺ様は、注射液を注入し終わった瞬間に任務完了というか、
注射したあとに絆創膏を貼るため、両手を一時注射器から放すと
全部忘れてしまうようで、もうね、そのへんに置いたままになっちゃう
持って帰って来ない
しかも、キャップはずしたままなので危ない
で、モズのはやにえみたいに
あるいは、カラスの貯食のように
いっろんな場所に何か所も置いてきてしまう
必ず同じ場所で注射して、注射器も同じ場所に置くのなら
前のがあって、あ!って気づくだろうけど
予防接種の患者が多く、肩さえ出せればどこでもできるので
ここであそこでと、あらゆる場所で処置が行われるため
処置室中のところどころに、キャップのされていない
インフル接種後の注射器が点在してしまうので
私が定期的にパトロールして回収

てか、ぺ様が注射して行く後を追いながら注射器を拾って回る仕事
時給2500~3000円、交通費支給、午前中のみ、要看護師免許、
未経験者歓迎、どなたにでもできる簡単なお仕事、
2009年オススメのバイトの1つです、いかがですか?^^

ああ^^ここにさっきまで、ぺ様いたんだぁ^^まだ温かい^^って、
そっかー、ここで注射してたんだー^^クンカクンカ^^いい匂い^^って
時間差で、ぺ様を全身で感じるロマンティックなイベントでもあります^^v

てかね、ぺ様に対しては、
ちょっと!注射器置きっ放しですよ!なんて言えないんだよなぁ
ほら、Bokuバイトだし…まぁ、そういう問題じゃないんだけど
あとで、ここに置いてありましたよって言っても
はぁ?気づいたら捨てれば?としか言わなそうだし
といって、見た瞬間に、危ないですよって言うのも変だし
だけど、あまりにも数が多すぎる上に改善も見られないので
今度婦長さんに言おう言おうと思って…時間が経っちゃった><

Bokuがいない日で誰も片付けないとなると、
まさかぺ様が片付けてるわけないし
他のスタッフさんが片付けてるはずだし、またあったって言われてるとは思う
でも時々、バイトに行くと、朝一でキャップのない注射器が
そのへんに置いてある=片付け忘れを見つけると
あぁ…ぺ様、それも昨日のか…婦長さん見落としてますよ…って思う

これは、スタッフだけじゃなく、患者さんも危険なので
言いにくい、じゃいけないんですけどね…
Boku、保身ばかりのいい顔したがりダメナース…許して下さい…

それとこれ!
これはすごかった!
ぺ様すごいって心から思った!

内科に、大人の男性患者さん、喘息っぽいとのことで
吸入のオーダーがあったようで
ぺ様が準備、ぺ様がセット、説明して、吸入させてた

私は小児科にいつつ、様子を見てた

その患者さんは、吸入は初めてだったのかな
何度かやったことあったのだろうか?

ぺ様が、それでこれは、ここを持って、口にくわえて
そうです、で、口で呼吸してくださいね
大体5分か10分くらいで終わるので…

↓↓こっから先が常人ではできない驚異の説明↓↓

…で、吸入が終わったら
ここの、機械のここ、横にスイッチがあるので、これ消して
この吸入器(=ガラス製)を、この部分を上向きにして
ここに置いておいて下さい
そのあとは待合室に戻って待ってて下さい

耳を疑ったっていうかね、呆れてしまった

うん、うん、うん
で?その間オマエ何すんの?^^;っていう
「温厚な上司を怒らせる方法」の名ゼリフ、知らないのかよ?

まずさ、吸入終わったかどうかって、患者が自分でわかるか?
最初からネブライザー液は少しだし、サイフォン式?で蒸気にしてるから
少ないんだけど、減りにくいっていうか、無くなったかわかりにくい
かなり空っぽに近いなっても、まだモクモクと蒸気が出てくるし
持ち方が悪いと、液が残ってるのに蒸気が出て来なくなったりするし
さらに、口にたまった唾液を出さずにいると、唾液が薬液に混じって
これまた減らないっていうかむしろ増えたりする
混乱した患者は、もっと増えたら?中にいっぱになったら?って
いらぬ妄想で不安になる事もあるとかないとか

それで、終わったらスイッチ消せってさ、そういう…え?どうなの?
病院用吸入器って、患者本人や、やはり子供なんかが間違って操作したり
うっかり触れて消してしまわないように、機械の横や裏など
わかりにくい位置にスイッチがあるのが多い

それを、手探りで、ほらここ!ね?
ここにあるので、押して消して下さい^^って、ないよね~?><

吸入のアダプター?なんつーんだっけあれ
吸入薬を入れて、手に持って、口にくわえる先っちょの部分ですよ、
成人用のはガラス製でして、落としたりぶつけたりすれば
パリーンですよ、別に壊れたらまた買えばいいけど
患者がケガしたらどうすんだろうっていう
それを、ここを上向きにしてここに置けとかね、どうなんですか
具合悪くて病院来てるのに、あれしろこれもしろあとよろって
都合よくこき使われてるようにすら見えてしまうんですけど><

で、説明するだけして、ぺ様どっかいっちゃった

一方の私は、小児科に兄弟が何人もいる患者がいて
それを見つつ、吸入してる人を横目で見つつ
口にツバたまったら、出して下さいねってティッシュ渡したけど
なぜか出そうとしないし、予想通りアダプター内に逆流させて
ガラスの器具の中がもうさ、その人、直前になにか食べてたのか、
食物残渣、まぁ食べカスっすわ、そういうのが混じって沼みたいになっててカオスだし
アレをお口にくわえたまま「ま、まられすかー?」って言ってるんだけど
近くにぺ様いないし、仕方ないから、私が見てますから大丈夫!って
患者に言って励ましてたけど
…アンタ、唾液が混じって茶がゆみたいにドロドロになって、
最初よりも液の量が増えてるし、私も終わりが見えないよ…

思い出して、気持ち悪くなってきた

で、やっぱり患者本人が終わりを判断して
機械を消して、だなんてできないんですよ

あーもうなにこれ!って状態になってるし、
だいたい5分は経ってるし、もう終わりにすればよかったの、私が
でもね、ちょっと患者さんには悪いけど、ガマンしてもらって
まぁまだ吸入液残ってるし、唾液と食べカス混じって容量増えてるだけだけど
ぺが彼の存在を思い出して戻ってくるのを待った

10分くらいして、患者さんが
「まられすかああ~??><;;」って言ったのをぺが聞きつけて
ようやく解放されてた、ドロドロになってたもより

ちょっとかわいそうだったね、ごめんね
でも、たっぷり上手にお口でできたね^^吸入が

最初の液のミリグラム数が増えるわけではないし
長くやった、液がないのにずっとやってたって事で害はないので
まぁでも、さっさと終わって帰って休みたいよね、すまんk><
これに懲りずに、また吸入に来て下さいね、お大事に^^v

以上で、ぺ様のお話おしまいー!
おもしろかった?じゃーねー!


※おまけ※
リセットさん劇場、これ何年前のだっけ?
なぜか最近、どうぶつの森+を旦那が買って来たので
これ思い出して見せたら、一度うっかりリセット押した事があると自白した
1回目は、あんまり怒られないんだって!ヨカッタネ!


[ 2009/01/16 09:49 ] FFXI | TB(0) | CM(18)

まだ正月気分抜けてないのかお^^;

派遣村は、正月2日から過密スケジュールだっていうのに…

みんな派遣村にのりこめー^^

まぁ、Himeちゃんはクリスマス気分すら抜けてないがな!

クリスマスのイベント、見ず知らずのPCさんとやってコーフンした!の巻
去年のSSだけど、せ、せっかく撮ったから><

てかなんか?今日?
東京?
雪?降るの?
マジで?超☆寒いんですケドー!!

この拾い物画像は去年どころか一昨年から保存してた気がする
2009年、ようやくお披露目^^v

カワイイよね!いろいろ妄想しちゃうよね!

ま、まーいいや
趣味?義務?日課?仕事?
もはや生活?ボクラのえふえふw冬の陣

か○じょとデート?家族サービス?寝言いってんじゃねえぞ
えふえふwと私生活、どっちが大事かもわからないんですか?
何事にも優先して下さいって何度も言ってますよね^^;
勉強中も仕事中も、アレで頭がいっぱい、家に帰ったら速効ログイン
と申しますか、できれば学校も仕事も辞めて下さい時間もったいないので

えふえふwは、友達や家族には言えないような
気持ちの悪いハマリ方をして、始めて一人前です
てか、言えないような気持ち悪さの自覚がまったくなく、
えふえふwを知らない人にまで自慢げにヴァナライフを語り始めたら?かな?
えふえふw用語を日常生活で使ってしまっても気づかないとか?ね?あるよね?
「俺、そこまでじゃないから^^;」って、引いて見ているようでは、まだまだですね
大体、そこまでじゃないって、どこまでですか?一緒ですから

前にさ、電車で
底辺DQNみたいな男の2人連れが、でっかい声でしゃべってたんだ
キャバクラにハマってる友達がいて、キャバ嬢にいいように呼び出されたり
呼ばれなくてもしょっちゅう同伴したり、かなりの金と時間を
つぎ込んでるらしいw終わってるよなwって嘲笑していながら
でもそんな自分も気に入ったキャバ嬢がいて、メールしてたりするんだって!
でも俺の場合は同伴なんてしないし、そんなことしなくてもアイツは、
あ、アイツって気に入ってるキャバ嬢のことね、アイツも俺を気に入ってるみたいだし
そう言ってたし、指名してやるだけで喜んでるし、今の2人は対等?みたいな?
俺とアイツはさ、そういうのと違うから^^;ケジメ持ってるから^^;って言ってた
一緒にいた友達が、そうだよなあ~wなんて聞いてたけど

一 緒 で す か ら !

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |



さて
友達や家族よりも大切なえふえふwで
今さらながら学んだこと!
砂丘には、誘われても行かない方がよい、場合もある

新規の人とかね、低レベルを楽しみたい人、
単純に複数人PTで遊びたい人は砂丘に行けばいいと思います
慣れた日本人の方に誘ってもらえたら、稼げるPTも少なくないです

外人に【パーティ】?の一言で誘われて、
時間かけてやってきたはいいが、いつまでたっても
3人~5人の間を増えたり減ったり
ひたすら何時間も待たされて※たいかんw
やっと6人揃った!と思ったら、
開始直後に釣り役がゴブに見つかって死んで
HP戻れば早いのにNever決して戻ろうとしないで
通りすがりのレイズナー探してまた時間かかって
どうにか立て直して、必死で倒したトカゲがくれた経験値が
たった87くらいだった時の虚無感

あれ?
これってソロで丁度たおした時と一緒くらいじゃね…?

楽や丁度モンスからもらえる経験値が増えたし、
フィールドオブヴァラーあるんで、抜けますね^^;

ち、ちがう!そうじゃない!
そんな事は今、重要じゃないんだ!
みんなでファンタジーを楽しむのよ!オンラインの醍醐味を!
汚れなき清らかな瞳と少年の心を取り戻して!まっすぐにBokuを見て!
ほら!ほぉーらヨアトル来た!

ヨアトル?ユタンガだ

じゃーん^^チェーン装備でぇす^^v
これ着るのってアタシ初めてだよぉー(*^_^*)嬉しいな♪
カレシにも見せたら、カワイイってすっごい褒められちゃった☆ミ

↑ギャル文字?なんかメールやみくしwのウザイ文字に脳内変換しといて^^;

で、なんだっけこれ?アイゼンなんとか!
もうそこまでレベル上がった!もう装備した!

レベルシンク導入後、盾ジョブのモテ方が異常!
なのでナイト上げてるんですよ!セコくてサーセンwww

そういうセコさは、誰もが持ち合わせているようで
時々、Lv20~45という広い幅の間に、実に5人ものナイトが参加希望出してたりして
なんかそれ、ちょっと前にも見た気がする光景なんですけど
ナイトじゃなくて、あほまwやしーふwwwであった気がするんですけど
それでもほら、Himeちゃんはカワイくて人気なので一番に誘われます^^v

一番に誘われるのはいいんだけど!
何度お願いしても、丁寧に説明しても
開幕の不意玉がでどうしてもきないってか、してくれないシーフがいたり
ナイトに不意玉入れてって言っても、なぜかサポ戦のモンクに入れたり
モンクが迎え挑発してくれ、ナイトのHimeちゃんはシーフの不意玉が来るのを
今か今かとケツ向けて待ってるのに、なんかぜんっぜん来ない!
モンクのHPどんどん減ってく!はわわ;仕方ないから挑発!
…てかシーフどこ!不意玉どこ!?><

お!やっと不意玉した?と思ったら、開幕~モンスのHPが
満タン~8割くらいの時に連携>不意玉がモンクにっていうね、
不意玉実装当時じゃあるまいし、現在のヴァナの常識では
これは考えられない流れなんですよ^^;

最近じゃ、ナイトにタゲ固定しないのが一般的?だとか?
じゃナイトいらなくね?ジョブ削除すればいいんじゃね?
てかナイトがいるのに、自分=シーフリーダーが一番最初に
ナイトを誘っておきながら、でもナイト以外にあえて固定するって
えーと、つまり…どういうこと?

せめて侍=サポ忍+心眼星眼アリに入れてくれればよかった
※侍は、壁を背中にして常にモンスの真横にいたので入れられない感じだった

ナイトがいるのに、ナイトに不意玉入れないって!
せめて不意WSだけでも入れませんか?なんで嫌なの?><
ナイトに不意玉が嫌なんじゃなくて、Bokuが嫌なの?><;;

シーフがいるからってことで、
わざわざサポ戦にしてくれたモンクさん、
どんどん削られるため、チャクラや回避をして頑張ってるとこへ
Himeちゃんがお尻をねじ込むように入り込んで【かばう】したり

あ、あの…、不意玉ってわかります?
その不意玉を…ですね、できればナイトに…って
何度か、でも丁寧に嫌みのないように言ってるのに
1回もしてくれない、って、1回はしたかもしれんけど
でもほんとは2回も3回もその後もずっとして欲しいのにしてくれない
欲しいのにしてくれない、お願いしてるのに、こんなに求めてるのに…!

しまいにはシーフが
「悪いんだけど、好きにさせてwww」って…
そ、そうだよね、好きにしたいよね…
ワガママ言ってごめんね…………Boku、もう帰るね……………
………止 め る な ら 今 の う   ち  ……


そ、それじゃ、好きにしていいので
せめて不意とだまと別で!って言っても
絶対にセットで、絶対にモンクに入れまくる
入れて欲しいんだろ?なぁ?

ひあぁ;
らっ、らめっ><
そっちは弱いの!初めてだし…!////
待って…、い、入れちゃらめっ!らめらよぉ~><;

ヒャッハー!
ナイトは嫌がってても、モンクの下のお口は不意玉に正直だなぁ!
ビショビショやないかー!あぁー?


…もうBokuは、これ以上何か言うのをやめました

で、無言でリキャ毎に挑発、フラッシュ、ケアル、
バッシュもセンチネルも、いつ使うかじゃない、
リキャ来たら即☆使う!すぐ☆使う!じゃないと間に合わない!
あらゆるアビをリキャ毎に使うことで、意地でもタゲを取り戻す
必死wなナイトwwwHimeちゃんオツカレチャンwww

てかね
開幕不意玉もなにも、PT開始後、開幕釣りミスで
3リンクして一度全滅したようなボンクラPTなんでね
あ、ボンクラって言ってすみませんでした

ボンクラじゃないけど、カブト相手でも
アシッドなんて当然ないですしおすし?
まー以上の流れからしてそんなもんだろwって諦めるのが
普通だったのかもしれません

てかさらにその前に、
シーフがキャンプを勘違いしてたようで
あ、シーフがリーダーだったんですけども
そのレベルでは絶対倒せないモンスのとこに移動
直後、外人の白魔が線抜いて戻らず、ここらへんからすでにおかしい

さらに言えばもっと前
言葉づかいが、最初のお誘いテルの言葉づかいが
すでに超☆フレンドリー♪っていうかタメ口だった

中身は絶対に!子供だ!

そんなシーフの種族は当然、アレですねハイ
カワイイからって、何しても許してもらえると思ってるんでショ><

いいんだいいんだ!
ゲームなんだもん楽しくやればいいじゃない!
あれしてこれして、絶対こうしなきゃいけないってうるさいんだよね!
効率厨^^;って言われるようになっちゃったんだよBokuは!あーそうさ!

てかね、この時のPTに、
多分ちょっと有名なPCさんがいたんで
何で有名かって、怒ったりするってことで有名、なはず
昔、2回か3回くらい一緒のPTになった事があって、怒りだしたのは1回見てる
怒ったっていうか、ゴネ出したメンバーに対して「帰っていい」って言ったんだ
さらに「期待してないから」って
悲しくなったけど言いすぎだとも思ったけど、本音だったんだと思う

で!
そんなPCさんもいるPTですから!
Himeちゃんのナイトに、もし至らぬ部分が少しでもあったら
めっちゃ怒られるんじゃないか?って、最初すごいビクビクしてた
でも、シーフのこれらで、そんな緊張など吹っ飛んだ

てかこのシーフに対し、この人が怒り出すんじゃないか?とも思ったけど
よく考えたら、誰かのデキのいい悪いで怒るような人じゃないし
ずっと黙っていらしたし、大事なとことではアドバイスもくれてた
実際に怒り出したのはHimeちゃんでした本当にスマンkでした;;
まぁ、怒ってないけどね!
口うるさくてすまんこすまんこ!はいはい!

ちなみにこの有名なPCさんは
怒りだした時のPT以外で過去にご一緒した時の話なんだけど
Himeちゃんが大昔、赤上げしてた時にPTに誘ってくれて
ずーっと何十本もパインジュースを絞って飲ませてくれた

私が効率よく稼ぐためなんだからね!
か、勘違いしないでよね!って言いはしないが態度がそんなツンデレだった
絶対このPCさんだったと思うんですが…あの時の事はずっと忘れられません


最後オマケ!
金策に連れて行ってもらいました!

普段、ソロでやってるそうです、SUGOI!
試行錯誤を繰り返して、何度も死んで
ようやく編み出した熟練の業だとおっしゃってたので
Himeちゃんごときに、簡単にペラペラ喋られると困るでしょう
従いまして、これがなんのBCで、どういう方法かは当然【ヒミツ】!

えふえふwに限らず、ゲームが上手な人って、ほんとすごいです


[ 2009/01/09 08:09 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくですにゃ!

  私の乳を吸え
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またそのうち更新します
気が向いたら見に来てにゃー^^


※この記事は、コメントを書けない設定にしてます><※

[ 2009/01/01 17:55 ] FFXI | TB(0) | CM(-)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


