FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクピクパー!…でっ、出遅れただろっ!

ホワァァァァァアアアアァァァァアアア!!!!!!!!
ちょっと油断してたら、時すでに時間切れ!

ヴァナの富くじ☆モグボナンザが
とっくに発売開始してるじゃないか!

西田<貧乏人のみなさぁーん^^こぞって買って下さいね^^

くそぅ…出遅れた
すっかり出遅れてしまったぞ…!

え?大丈夫だよ、まだ売ってるよ?
自分で番号選べるんだし、今から買ってくればいいじゃん

チガーウ!チガウ!
そこじゃないんだヨ!

ちょっと思い出して欲しいんだが
私は、少し前にブログにこう書いたはずだ
なんとかマーブルが
だいじなもの扱いってワケがあると思うか?
1つ購入につき鞄を1つ埋めるアイテムだったらどうすんの?
それでも10個買うの?
で、10個買って鞄がいっぱいのままwktkで発表を待つの?
…真性バカなの?^^;
とな…
→2008,5,8「一部の変態のせいで全員がイコールに見られる」参照

フハハ!
どうだ?見てみろ
私の言った通りだろ?
スタックなどできない、買うほどに鞄を圧迫する迷惑アイテムに違いないと

上島<いいかオマエラ、金も鞄の空きもないのに買うなよ!絶対買うなよ!

廃人ほど欲しいアイテムなのに、廃人ほどあたりにくくなってるんだよ
廃人=複数の高Lvジョブ=ExRareアイテム超☆いっぱい
預けられるものは全部預け、鞄もロッカーも最大なのに
持ち物がいっぱいなんだもんな!それが自慢なんだもんな!

どうしよう^^;鞄がきつきつだ^^;
Himeちゃんのアソコもきつきつだね、なんちゃって^^


モグボナンザの発表時、違和感が無かったのか?
クジの呼び名がなぜか、なんとかマーブル…
INTの高い君たちならば
ここらで気づくべきだった

なぁ、
マーブルって何か知ってるか?
大理石だぞ?

そんなもんがスタックできるわけがなかろうjk

まぁね、ただのゲームデータなんだから
たとえ扱いが大理石でも、家具でも建築物でも土地であっても
いくらでもスタックできるように運営側が設定する事は可能だろうけど
だが待って欲しい
■eが今までそんな気の利いた事を
過去に一度でもしてくれた試しがあったろうか?
いや、ない

モグボナンザ?っていうか超☆モグボナンザなんだけどぉ
下2桁を00~99まで100個買えば絶対4等当たるしぃ?
メインキャラに10個、倉庫も増やして全部で10キャラにしてぇ~
発表まではぁ、普通にィ?超レベル上げもしてぇ~
んでまぁ、倉庫は栽培とかチョコ掘りとかもしつつぅ…

そんな事、絶対無理だから!
廃人どものメインや倉庫の鞄が
急に10個も埋まったら、超☆不便どころか
今までできてた事が急にすげえやりにくくなる~不可能になるから!
おめぇの席ねーがら!

せいぜい鞄いっぱいの大理石を抱えて
当たりもしないのにクジの発表を待つがいい!

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /  _/\/\/\/|_
  \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    / \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \     <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \  /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

…こ、これが言いたかったの^^;
もっと早く言いたかった…でも言えなかった
うっかり出遅れちゃったことが、残念で仕方ないです><

よその姫ちゃんブログでも
「まさかスタックできないとは!」とか
「それでもマーブル買う><;」って記事もあったけど
まーなんだ、姫ちゃん乙んこ^^とだけ言っておこう!

でもそうだよね、姫ちゃんはカワイイから、
きっと1等か2等は確実に当たるし、心配いらないね^^

追記!
無駄にアイテムいっぱい☆カス廃人のみんなに朗報!

コメントで、もいんさんから素晴らしい方法を教わったよ!
もし鞄がいっぱいなら、ハイダテも素破も何度でも取れるんだし
アレスや薄金?その手のゴミは別に捨てちゃってもいいんじゃない?
それらを一回捨てて鞄に空きを作り、クジを10個買って発表を待つ
で、その後、必要なら取り直せばいいだけじゃん^^すぐだし^^だって!
なるほどその手があったか!
これならもし今、アイテムがいっぱいでも気にせずクジが買える^^
「は?そんなのとっくに捨てたけど?」って人いたらごめんね^^;


※オマケ※
この動画、1から6の予告まであっておもすれー(^ω^)です
3くらいで飽きるけどね!

クロノトリガーとTRF知らんかったら意味わからんかも試練

※オマケ2※
俺が昨日美容院に行った話をしようか
(直リンしてません、自分でコピペして見に行ってね)
http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-124.html
これは涙出たwww
特に最後、GMの「恐れ入ります」思い出して鳥肌出るほどワロタ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/25 09:25 ] FFXI | TB(0) | CM(24)

パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ…

※1つ前の記事「ジュワ騙し取られた!」の続きの続きです、全部で3つ※
また長いよぉ…!って言われる前に、
大事な部分は太く黒くしておきました><


私だって、この話はもう終わりにしたいのです

ジュワ詐欺事件から、早いもので1週間過ぎました

事件当夜、GMが言った言葉…

ただ今回は、ロットルールの約束を反故し、意図的に
詐欺行為を行おうとした可能性があるためその点を調査します

もし違反でアイテム没収されたら
そして、必要であると判断されるなら
アイテム返還もあるかもしれません

最後の3行の部分は希望者さんに伝えられたことなんですけどね
私は希望者ではなかったが、当事者であらせられるお方ぞ

他の方のお話、コメントから
どう考えても詐欺行為でアイテムを取られたら
だいたい1週間くらいで返還される場合が多いとのこと、
というかそういう勝手な解釈
もう1週間過ぎました、1週間過ぎたのです、1週間過ぎたなぁ

…おい
GMは、まだか?
GMの対応は、どうなっておるのだ?

これは、ゲーム内の詐欺行為なんだから、
規定通りさっさと処罰して、アイテム返せよコラ!頼むよ!
※FF11公式のGMポリシー「ゲーム内での詐欺行為について」参照下さい
https://secure.playonline.com/polapps/s/s.kb.html.Qa?ZUID=3&polg_loc=ja&id=2650&gm=1&qs=id%3D0%26c1%3D1%26c2%3D15%26k%3D%26s%3D0%26o%3D0%26term%3D0%26caseNum%3D100%26polg_loc%3Dja

昨日=木曜日で事件後、丁度1週間目でした
鉄板チームにいたフレにテルしてみたが、GMからは何も連絡がないみたいって
希望者さんにもちょっと前、事件の次の日か、テルしたんですが
今はいいや、また行くときがあったら手伝ってねって
その後は、フレ経由で、GMからの対応を気長に待ってみると言ってたよと

うーん…
まぁ、すぐに行こうって気にはならないよね…

しかしさっき!
ポコたんからテルがきた
希望者さんと話をしたようで、実はまたジュワ取りに
準備を始めようとしてるらしいよと、ボク手伝うよと

希望者さん、アイテム返還待ちどころか
GMなんぞは、そもそもやはり期待してないのか?

GM何してんの!ちゃんと対応して!
希望者さん、自分でジュワ取りに行っちゃうよ?
そんなんじゃダメでしょ!アイテム返還の話したんでしょ!
対応遅いよ!正確に素早く!
そんなんじゃ、みんなの信用得られないよ!
詐欺集団、調子に乗らせちゃうよ!諦めたらダメ!
お気持ちお察し致します、じゃない
できる限りお力になれるように、じゃないの
気持ちを察したらすぐ対応!その場で力になる!そういう努力が大事!

てかなんかさ、
今回のこれって、ほんとなんなの?><
まさか、これで終わりにしようとしてんの?本気なの?
私たちってそんな程度の関係だったの?
それじゃあまりにもひどくないですか><
被害者乙wwwまたよろwwwwすぎませんか><
やったもん勝ちなんだよw雑魚お手伝いざまぁwwwwじゃないですかほんとに

なんかスッキリしないし、
てかいつまで待たせるんだよカスって事で
もう一度GMコールして聞いてみました!さっきです!

oh,,gm....それで?
今の気持ちを一文字で言うと?
一文字、うーん、それは…そうですね

おし、わかった
責任者出て来い

まず、ゲーム内で責任ある立場のGM様にコールをしまして
やはり当然、責任ある方ですから忙しい、そこはわかって頂きたい
で、軽く1時間以上待たされた後に、ようやくレス
私は「ジュワ騙し取られた件はどうなっているのですか?」と聞いた

それへのGMの反応は、驚くべきものだった

「うん、んで…?」みたいな!
「まだなんかあんの?てかそんな事で呼んだワケ?」みたいな!
※あくまで態度です、テルの内容そのものではありません

すげえ高慢な態度のGMでボクチンk涙目www
呼んじゃってスマンkでした;;;

てかさ、今回の詐欺について
まだ調査してるのか、もう終わったかくらい
別に答えてくれたっていいと思いませんか?

私が聞きたかったのはそこと、
あとアイテム返還あんの?あるならいつよ?って事なんですよ

別に「あの詐欺集団への処分は?」なんて聞かないし
聞いてもどうせ答えないのわかってるし、見てれば普通に淫してるし
だってさ、2~3日前にKuroshi見たぜ?ジュノで
偶然か逃げたのか、私の目の前でデジョンしてったわ
で、処罰?は?何言ってんの?いいよいいよそんなの

どんな処罰が下されたのか、ソイツはどんな顔でどんな泣き言や言い訳をし
どんな態度でそれを受けたのか?苦しんでいたか?恐怖にあえいでいたのか?
目だけキョロキョロしながらいっぱい涙をためて、必死で命乞いをしたのか?
緊張で乾燥した唇を震わせ、うすく口をあけ、何か言ったが聞き取れなかった?
それでも媚びるように、オマエに笑いかけようとしていたのか?
オマエはそれを知りながら、気づかない素振りの後に力強く立ち上がり、
恐怖に震えおののく相手に歩み寄り、厳格な態度で刑を執行したのか?
なぁ、その時の状況を…く、詳しく教えてくれよ…ハァハァ…!とかじゃないんだぜ

まぁ、
処罰があったか無かったかくらいは聞いてやってもいいってか
被害者側に、そんくらい教えてくれてもいいでしょーって思うけど

調査の進行状況、終わったかまだやってんのか、
処罰についても、あったか無かったか、
アイテム返還についても、されるかされないか、
個人情報?個人のアカウントに関することなので
一切お答えできませんの一点張り


おいおい(;^ω^)
調査終わったかどうかさえ教えられないだなんて
いつまで待てばいいんだよそれ…

すなわち、真相は永遠に闇の中って事ですねわかります

GMは言いました

GM「気の持ち方としては
アイテム還元はないものと考えておくくらいがよいかもしれない」


………ざわ


もし詐欺行為ならアイテムは返す・・・・・・!
返すが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうかあなた方も
思い出していただきたい

つまり・・・・
私がその気になれば
アイテムを返すのは
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       
     / 二ー―''二      ヾニニ┤      
    <'-.,  GM     _,,,..-‐、 〉ニニ|       
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       
    |  /    、          l|__ノー|       
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     
.     |    ≡         |   `l   \__   
    !、           _,,..-'′ /l     | ~''' 
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |   
 -―|  |\          /    |      |   
    |   |  \      /      |      |


最初っから言うなよじゃぁぁぁあああー!!!


オマエには失望した!

GMは、私とのテルの途中に、実に4回ほど
「今回の件はこれでいいですか?」って言ってたけど
早く終わりにしたくて仕方なかったんだろうけど
その言葉をさえぎるように、もっといろいろグチグチ言ってやったわ!
ほんっとうっとーしい!私が^^

GMはGMとして定められた範囲でしか対応できないし
ルールに反するかどうかを判断し、やはりそれに則した対応をするだけで
「なんで教えてくれないの><」っていくらゴネても
教えられないルールなら、それで仕方ないのはわかるのです
GMも「おっしゃる意味はよく理解しているつもりです、
ただこれは決まりなので、どうかご理解下さい」と言ってた
そうだよ、その通りさ、
GMだって言いたい事はあるだろうよ言えないんだよ
わかってるさ、あんたいいGMだよ、情に流されちゃいけないんだよな…
デモサー!
ダッテサアアアアアアア!


でもね、最後に言ってしまったんですよ!
「ほんとガッカリしました、ありがとうございました」ってね!
そしたらGM「恐れ入ります」だって!

恐れ入るとこじゃねーよw何に恐れ入ってんだよwww
定型文レスにしてもひどい
一瞬でも賢いGMだなと思ったこっちが恥ずかしいわ!
ひとつも褒めてねえよバーカバーカ!!ゆとりかよ死ねよカス!!!

それで、だから「恐れ入るところじゃないんですが?」って
オマエ頭大丈夫…?って、マイルドに教えてやってもよかったんだろうけど
GMが「これにて失礼いたします」って会話終了したのでもういい、あばよ!


あのな!
みんなわかってて、わかってないの私だけなのかもしれんけど!
結論としては、GMなんてこんなもんだ!
信じて期待して震えて待ってても意味ナス!待ってるヤツがおバカ!
はいボクおバカ!ジュワ詐欺!GM!ボクおバカ!
嫌なことはさっさと忘れて、ポコたんみたいに
次のぽっぽ狙った方が精神衛生上もいい!

あとなんだ、
システムの裏をついて利益を得る悪質な詐欺行為に関してだけど
これは確かに上層?チーム?だかに報告はしています、だって!

そのうち制限されるかもしれんから、
まぁでも、どうせ、デジョン合成みたいに
甚大な被害を及ぼすようにならんと制限もされんと思うけど
今回のこの悪い方法でえふえふwのカスどもを出し抜いて
自分だけうまくレアアイテムをゲットしたいやつは
今のうちだからな!やれるうちにやっとけよ!
やったら後は、詐欺行為ってならないように
次の日にでも謝ればそれで済むみたいだから!
相手や場所を変えれば、あと相手が気づいてなければ
何度でも何でも入手可能だぜ!やったな坊主!

※ご注意と確認※
これはゲーム内の犯罪を認めたり、教えるものではありません
以後、同様の手口による被害者を減らす目的で書いています
これらの行動は、えふえふw内における規約違反であるばかりでなく
人として最低最悪な行為ですので、絶対にやらないで下さい
ゲームだから、リアルだから関係ないです、それ以前の問題です


じゃ、もっかい手口を確認するぞ?
1:まず、仲間をPTリーダーかアラマスにする
2:ロット権の話は、してもしなくてもよい
3:アイテムドロップ直前に、渡したいPCをマスターにする
4:アイテムゲットウマー

ね?^^簡単でしょ?^^
ドロップ後にマスターにしても、すぐ確定するかと思ってたら
そうじゃないそうです!危ない危ない^^修正しました!

ドロップ後、ロット勝負で一度負けてしまった場合!
ロットで負けてるのに、再度入りなおしマスターにするだけで
アイテムは流れることなく、しかも即!自分のものになります!
ふしぎダネ!スゴイネ!鞄の空きだけ確認シテネ!
1:やはり、仲間にPTリダかアラマスになっててもらう
2:ロットで負けたら、仲間の誰かが確定していない状態で
   一度PTを抜ける
3:再度誘ってもらう
4:すぐマスターにしてもらう
5:アイテムゲットウマー

ちょっと複雑だったかな?
でも、賢いキミタチなら大丈夫だよね^^
注意点としては、アイテムドロップ後にやる場合は
5分以内にしないといけないから手早くやるって部分かな!
もし余裕があったら、事前のロットルールの話し合いで
自分も参加できるようにしておこう!
もし無理でも、自分がロットする直前か直後に
「やっぱり欲しくなったからロットしますね!ごめんね!」って言えたらパーフェクト!
その一言で、詐欺やルール無視の線は消えます
だって信頼し合った仲間でしょ?^^それでいいじゃん^^うんうん^^


この方法を実行する事で
人を騙して信用を失ったり、晒し板にキャラ名が出たり
LSメンバーその他、たくさんのフレンドに迷惑がかかったりしても
そんなの全然どーでもいいpgrwwwと言い切れるアナタに超☆オススメ♪

そうそう、たかがゲームなんだもん^^アハハ^^
ゲームですらこんな事をやってるやつは人間性を疑う?
リアルも確実に糞なヤツだ?さっさと死んだ方がいいって?
はいはい^^負け惜しみ乙^^


もし、この方法で簡単にレアアイテムを入手後、
特に鯖移動するつもりがなく、仲間から干されたり、
運悪くGMに怒られそうなら
「つい出来心でやりました^^;」
「アイテム希望者さんには謝りました;;」
「2度としません><GMさんごめんなさい><;」って言えばおk


さぁ!
夢と自由と希望、近未来型大規模オンラインゲーム、
この果てしなく素晴らしきボクタチのヴァナディールで
そのステキな騙し取ったアイテムで、また仲間たちと一緒に楽しく冒険しよう!
じゃーね!





[ 2008/05/23 15:08 ] FFXI | TB(0) | CM(22)

ジュワ騙し取られた!次の日のえふえふw

※1つ前の記事「ジュワ騙し取られた!」の続きです※
また長いよぉ…!って言われたので大事な部分黒くて太くします><


昨日=1月15日の夕方~夜
最後は1時までかかってGMとお話をした
ジュワユース騙し取られた事件

あえて
騙し取られた!とか、事件!とか
挑発的な言葉を使っています

えーと、
事件から一夜あけまして、現場のジル姫です^^
みんな、見てるー?^^(AA略
本日は、ジュワ騙し取った外人3人組が淫してないかなーと
まずはPCでFFAHで競売のやり取りを見て
3人とも最終14日で止まっているのを確認したあと
コイツラ図々しくもオンにいたりして!とwktkしながらログイン

サチったけど、どいつもオランダ

盗み直後ですからね、おとなしくしてるんですかね
時すでにモルディオン監獄だったりして!

で淫して数分後、
昨日、外人フレのポコたんとご一緒くださった
日本人詩人さんからテルが来て、昨日あの後どうなりました?とか
ポコはいい子で頑張りやさんだから心配で…とか
また何かあったらブログに書きますお><って話してて
さらにその後、ポコからテルが来ました!

てかね、淫したらポコからメッセージが来てた
「nm dead」って、時間は朝の9時くらい

昨日あの後、1時に終わってジュノ帰った後に
元気に海蛇に淫してったから
没時間調べたのかwポコ元気だなwと思った

まぁでもそうですよね
ジュワ騙し取られたけど
逆に考えると
没時間を知ってるんだから
次の抽選開始時間がわかる
他の人より有利って事になります

ポコめ!
転んでもタダでは起きないとはな!
呆れるほどポジティブシンキング!
刻むぜビート!

で、ポコと話したテルの内容ですが

当然ほぼ全部英語で、時々意味不明なタブ変換と
まれにローマ字の日本語なので、ちんぷんかんぷんですが
頼みの綱!みんな大好き☆エキサイト翻訳♪と
それにもまさるボクの英語力と、ほんやくコンニャクNew!を駆使して
みなさんにお伝えするので、間違ってる部分も多いかもしれませんが
てか合ってる部分はあるのか不安でしょうが
ほぼ合ってます、合ってるんだからね!

えー、なんとですね、ポコは
昨日あの後海蛇に行っただけじゃなく
次の抽選開始からタコを倒し、ジュワを沸かせ
ジュワタコ倒してジュワゲットしているそうですwフイタwww
いつ寝てるんだよw
しかも私が淫した時に、ポコは裏にいましたw
ポコ様wwwなんという廃人www

しかしポコすごいよ!
ほんとにヤツは、やりやがったんだぜ!

昨日あんな嫌な目にあって、欲しかったジュワを
卑怯なやり方で取られたというのに
落ち込んだり、いろいろ考えたりもしただろう

でもポコは行動に出た!

ゲームだから、嫌な事は忘れて楽しもうって思ったんだろう
なんて前向きないい子なんだ><;

ポコはブログを持っているのかな?
あるいは、NAの晒し掲示板があるのかな?

そこで、鞄の仲間向けに
昨日あった海蛇での出来事を書き込んだらしい

そしたら、昨日の3人組
ごめんなさいと言ってきた、というかそのせいで
結果的に、ごめんと言わざるを得ない状況に追い込んだみたい

この時=16日の16時から
6時間前だそうなので、日本時間の9時10時くらいの出来事らしいです

で、昨日インチキしてジュワゲトーしたJokezが言うには
あの時、彼(誰?)は寝ちゃってた

で、今回のこれは、獣=Kaoticが全部1人で企てた事であると

だが私はウソだと思う、と
>ええそれはもう、誰が聞いてもウソとしか…w


しかしこいつらまだ野放しだったとは!
あ、ここは私の意見ですが、
盗み直後に出てきて厚かましくもすぐバレるウソをついてごまかそうって
ごまかせると思ってこんな子供でもわかる言い訳をぬかすだなんて
なぜ今こうなっているかわかってないバカなのか、
俺が状況わからないんだから、他のヤツもわかるわけがない
これは余裕でごまかせると信じているバカなのか、どっちだ?
さすが、よその鯖から追い出されて来ただけはあるわ並みのINTじゃない

で、ポコの話に戻る
あいつらは私にウェブでうまく言って欲しいだけ
Kuroshiは、結局また自分のフレンドにだけ
ジュワをロットさせようとしている、してきた?
「ごめんなさい、出来心でした」って言ったんだから
もう信用して欲しい、一緒にやろうよと持ちかけてきたって意味か?

>また海蛇に来たのかな?で、また騙して横取りされそうになったのか?

私は彼らを信じず、自分がPTリーダーになって
日本人PCさんが手伝ってくれて(誰だろう?)
NMを倒し、ジュワゲットできました

そしてポコは、
そんなことより私は今度は、
昨日の鉄板チームの希望者さんのジュワを
ぜひ取りたい
んです
昨日の希望者さんは今どこにいますか?もうすぐ抽選が始まる
ワオ!今サチったら、海蛇にいっぱい人がいるよ!
多分もう2時間くらいで沸くかもしれない
どうするどうする?ってコーフンしてましたよ

でもだけど、GMが対応してくれるはずだから
鉄板チームの希望者さんにジュワを返還してくれるかもしれないね
とも言ってました、そうだね、GMの対応も待った方がいいね

あとなんだかいろいろ話したけど、よくわからんかった
とにかくポコは落ち込んだり、怒ってへこんでネガネガとはしておらず
元気よく海蛇に行き、事件後の次のジュワを倒してジュワゲットです!

問題の3人組に、また現地で何かされそうになった?のかな?
たしかにコイツラも没時間を知ってますもんね、油断できないぜえええ
でも、もう信じず、他の人の助けを借りて

で、ポコは
次のNMぽっぽでは、鉄板チームの希望者さんのを取りたい
アイツラには渡したくないっていうのもあるでしょう
何度も何度も、ぜひ手伝いたい!(特に今からw)って言ってた

ポコはなんてエライんだ!
そして、いつ寝てるんだ!
いい人すぎてボクチンkは呆れたぜ!

でもこんなポコを騙し、裏切り
ぬけぬけとジュワゲットして
掲示板に書かれたら、あわてて言い訳して
それでもまだ騙せると思って近づいて来るカス3名

ポコがウェブに書き込んだせいで
若干の制裁は与えられたようだが
そんなん自業自得

これは別にGMからの処罰でもなんでもない
本当の地獄はこれからだ!(AA略

調査がいつまでかかるのかわからないけど
私的には、アイテム詐取をした次の日に
のうのうとログインして屁理屈こねたり
また次のジュワも取ろうとして、ポコを騙しにかかっているのが
全然理解できないし、許せませんね






[ 2008/05/16 16:03 ] FFXI | TB(0) | CM(24)

【ネ実民に】ジュワユース騙し取られた【相談スレ】

※16日(木) 17:20追記※
さっきログインして、ポコたんとテルでお話しまして
新たな情報が入りました!新記事としてうpしたので見てね><


いいタイトルが思い浮かばん

普通ならネ実に専用スレが立つレベルだが
ブログに書く

ネ実怖いから^^;

なんかね、
あー昨日ですこれ、まんまとやられた

参考資料1
GMさんとボクチンk

このとき、夜の11時過ぎてます
お仕事乙であります

まず、うん、昨日だ
毎週木曜日はさ、旦那が当直で夜もえふえふwで遊べる日
夕方4時くらいに、外人フレからテルがきた

ジルたん何してんの?みたいな

このフレは、日本語勉強熱心で、てかまぁゲーム内での
挨拶とか簡単な会話とか、そんなん程度だが
嫌な時は、ローマ字で「Yada」とか言うカワイイ外人
私を「Jille tan」と呼ぶ、カワユスだろ?

ちなみに私は英語がサッパリで
Hi^^とSee you^^とInvite plzと
あとタブ変換くらいしかわからんのだけど
このフレが必死で理解しようとしてくれるため
少しは意思の疎通ができております

てかぶっちゃけ、あ、ぶっちゃ毛
私の英語力とタブ変換で通じていると信じていたのだが
実はポコにはほとんど通じておらず、他の日本人フレにテルで
「彼女は何て言ってるの?」って聞いてた事実がこの日発覚、へこんだ
以後、大事な話はエキサイト翻訳を活用することにした

で、この外人フレ
ジュワユース欲しいんだけど、もうすぐ抽選開始だから
手伝ってくれない?みたいな

あー、誰の?あなたの?いいよーって返事して
金貨持ってないけどと言ったら、私が持ってるから大丈夫と

あとは、お手伝いは赤でいいかと伝え
フレは、詩人のLvはいくつか聞いてきて
マンボは2曲歌えますが、ジュワ取り合いには参加できませんwww
少人数でやるなら詩人大事だから、探した方がいいよと言い、
自分は白に着替え、ノーグで赤の準備予定でヨトした

この外人フレの名前を、ポコにしよう
ポコたんシーフで参加、詩人用に欲しいそうです

テレポして、ポコがどこにいるかフレリストを見たら
ユタンガかヨアトルにいた

チョコで移動してたら誘われて、入ったらすでに3人か4人のPTだった

タブで挨拶して
海蛇に向かう

ポコは、抽選開始までまだ時間あるから
【吟遊詩人】NMやろうって言ってた

金貨扉を過ぎて少し進んだ場所で
ポコ=シフ、ジュワ希望、
見知らぬ外人獣=ジュワ希望、

この外人獣は、ポコのフレだと思ってたが、
あとで、今日たまたま知り合っただけという事を知る
詩人NMとジュワについて、互いに手伝おうという話をして
一緒に組んだらしい


あと、日本人のナイトさんが先にいた気がする
で、日本人詩人さんが遅れて呼ばれてきた

日本人ナ詩の2名は、ポコからジュワ手伝いをお願いされ
海蛇までやって来た方で、没時間調査希望との話だった

シ盾、赤、詩、ナ、これで勝つる!多分!

参考資料2
重要参考人のエル獣氏

外人の名前は、あとで全員出すので
このSSで名前消えてないよ^^;とか心配しなくてよし

あ、じゃ、今出すわ
ジュワ詐欺、外人精鋭チーム

エル♂獣使い=Kaotic
ヒュム♂忍虎パン付=Kuroshi
ジュワゲット召喚タル=Jokez


この3名です

情報によると、有名なHNMLSの外人らしい?
もともとシヴァだかガルーダだか、
よその鯖にいたのだが、鞄に移動してきたらしい?
よそでも悪事を働いて、いられなくなったのかよ!
取り逃げ持ち逃げを繰り返し、ついに追い出されたのかよ!
悪いが鞄でも不用品だぜ!さっさと出て行ってくれ!


以下、すっげえ長いです、ビックリしないように
自分でも読み直して、修正したりします、
長文ニガテな方のために大事な部分を太文字にしました
太いところだけを、指でねっとりたどりながらオシャブリするといいよ^^

[ 2008/05/16 07:44 ] FFXI | TB(0) | CM(39)

「最高におちこんだ」が「おちんこだ」に見えたら重症

※これは、獣使いLv70<72までの記事です※

さっき、オワタあんてなに類似スレのURLがあって
そういえばって思い出して探して、久しぶりに見たらハゲワロタ
最高におちこんだ俺をたった一言で笑わしてみろ
おちんこ大好きなヤツ大集合www
てか、みんな落ち込んでるヤツに優しいなw

オマケ!最近ワロタおちんこマタドール画像

※オンクリックで拡大表示
3コマ目かっけえええええええwwwwwwwww
チラ見せしておいて即隠して、この得意顔www

あと、ネ実で面白画像見つけた!
修造詩人、まさかのレベルダウン!

修造<白さん早くボクにレイズ3!

以後、えふえふwで
死んでレベルが下がるたびにこれ思い出す


さて、久々に獣!
っていうかもうこのSSは、随分前のお話じゃ…
何度も言うが
獣は、Lv68になった瞬間からアルザビ出て徒歩3分!
バフラウG-8のリーチ(Lv68、69)でコリやって
獣時代最強の時給を叩き出し、Lv68~71があっという間なので
とにかくそれをやればいいんですが
(経験値の多さより、戦利品のウマさを求めるなら狩り場は変わってきます)

Lv71になったら!ミスラなら待望のアレです!
バイソン装備!ギガントスカワユス!

ただ、性能がイマイチというか、少しのMPと、
部位により特定の種族のみのあやつるを+いくつか…
別にわざわざ買うほどのものかと思ますしおすし?
といって、どうせ買うなら頭胴脚の3つは装備してみたい、
でも3つもアイテム枠を埋めると邪魔、よって涙のスルー
そのうち材料集めて、あんど様に急にお願いするかも試練
あんど様、見てるー?^^
Bokuの「そのうち」は、数ヶ月先、数年先かもしれないのに
こんなこと言い出すんだぜ?見なかった事にしてください><


では、バフラウに戻りますし!
ここ、時給がいいとは言えね、やはり飽きるんですよ
飽きるし、ここの許容はどう考えても1名なので
もし先客いたら、よほど図太くないと居座れないし
居座っても時給大幅ダウン→やる気もダウンだし
誰もいないわラッキー☆ミってやってても、
後から来て平気な顔して居座るヤツもるし
もっとコリの数が多いならねぇ、仲良くやりましょうぜって思えるんだけど…
まぁ、ちょっとF-8目指すように移動すればコリはいるんだけど
でもさぁ、なんで先にいる姫が移動しないといけないのぉ?
ねぇ、いいのぉ?気持ちいいのぉ?移動して欲しいのぉ?そうなのぉ?
後から来たヤツが黙ってそっち行けばいいじゃんって思うじゃないですか…
それなのに行かないんですよね絶対に
ねぇなんで行かないのぉ?嫌なのぉ?ほんとは行きたいのぉ?イクのぉ?

…まぁ、なんだ
ゲームなのにイライラしても仕方ないので
オマエあとで絶対晒す…!って怨念送りながら、あ、冗談だよ^^
気分転換に他のとこ行こうかなーって

それで、
G-8の左上のとこ、地図でおちんこみたいになってるとこから
エジワに入れるんですけど※おちんこに夜間のフォモル沸き注意
Lv72くらいからここでダニうめえwwwできるんですけど
71だとまだ早いみたいで、ダニはLv70~74らしいのですが
いくらイリュージョンしても、なぜかつよしか沸かないし
キキルンいじってみたら、アホみたいに逃げていなくなるし
だるくなったボクは結局バフラウに戻る
誰かいれば落ちるの繰り返しで時は過ぎる

それでも、数日過ぎれば気分も変わり
獲物変わらずちょっとコリやって、やっぱすぐ飽きて
バフラウF-8から入れるハルブーンにも行ったりして
入ってすぐいるアクコウモリあやつって
※3連コウモリLv69~71、1匹コウモリ70~72
少し奥にいる夜間睡眠型の赤芋71~75もやれなくはないんですけど…

なんかこの炎ブレスがwwwあたりを焼き尽くす灼熱の炎WSがwww
インシナレートっつーんですかコレwww
700~800ダメくらいで、ボクのカワイイコウモリちんのHPが
ごっそり持ってかれて一気に劣勢w俺涙目www
火山で芋やる時、タル前衛が即死するってのがコレか!
タルナならナイトのプライドに懸けて耐えるのか?
学者さん踊り子さん、HP減ったらからって
すぐケアルするのやめてくれます?^^;
ナイトを全然わかってないな…って言ってたと思ったら
ブレスくらって即死>無言でHP帰還か?
これが噂のナイト殺しですね^^;恐ろしいです^^;
あ、はま姫見てる?^^

でもこの殺人ブレスも、レジるとなぜか13とか?
え?みたいなカスダメだったりもするんですが
ペット切り替え時など、自分が食らいたくないWSの1つですね

で、エリア近いのはいいんだけど
ダンジョンなのでリポップ遅いし、獲物を求めてどんどん奥に行くと
急にトロルがいたりしてビビル!気分転換これにて終了>ログアウト

数日後、淫したらハルブーン
うーん、やっぱバフラウ戻るかあああってエリアしたら
自キャラが画面に表示されるかされないかくらいのタイミングで
すなわちエリアした瞬間に、ログインから1分以内に
近くにいたあほまw外人2人組からテルをもらったんだ
外人>>>姫:【吸印】【ください】
ええ、もちろん見たこともない人です
なんかテルきた!誰だ!と思ってたら
真横にゆっくり表示されるあほまwコイツラからだ!

あ!SSの名前消すの忘れた!外人だし、いっか^^

【吸印】なんていらねーだろwって思ったら
どうやらオートリフレのセット用でいるみたいですね、めんどくさいジョブですねw

おねだりテルもらって一瞬迷ったけど
あー…、あいおkwって感じで即お手伝い快諾する姫ちゃんヤサシス
チゴー沸くから、ちゃんと範囲WSあるかと聞くと、ある!と
他にも仲間呼ぶから!って、先に呼べよと思いながら
ボクチンがG-8のつよコリあやつって、あほまwがマーリド釣って
【吸印】のラーニングがハジマタ!

なんかさ、
あほまwのTP貯まる前に、マーリドのチゴーが呼ばれて
あほまwのHPが、あっという間に真っ赤になっているんですけど…
ちょwえ?って思ったら、時すでにおすし!すっかり死んでた件

やだ…なにこれ…
まぁ、俺は死なないがな!
それどころか、これ以降は死なせぬようにと
チゴー沸くたびに素早くコリをチゴーに【たたかえ】して
【たたかえ】して【たたかえ】して【たたかえ】してってチゴー呼びすぎだろ!
超☆頑張って、ほぼすべてのチゴー処理をしてやった俺(というかコリ)なんだぜ?
あまりにもチゴー呼ぶから、やだ、ちょっと待っ…てよぉっ
ひゃぁ!は、早いよ…!んんっ…!まっ…だ、だょぉ><
焦っちゃ、ら、らめっ!らよぉ~!ふあぁっ!てすっかりチゴー係になってたわ
それでも間に合わないなら仕方がない

死んだあほまwにレイズしてもらって衰弱待って、再開して…
しかし、なんて手のかかる…あほまw…
ほんと、彼女かお母さんの気分でしたょ><;

もしここで、俺も俺も!って
あほまwがどんどん増えたら帰るとこだったが
希望者2名?3名かな?
遅れてやって来たお手伝い=忍者っぽいのと黒魔っぽいのがやってきて
結局は5人くらいで、マーリド4~5匹やった程度で
希望者全員ラーニング完了!アッサリ終わってヨカッタ!

あ、断っておくが
ブログにこんな事をわざわざ書いたのは、
ジルさん優しい^^って言ってもらいたいからだぜ!
さぁ!遠慮なく褒めるがいい!

ボクチンkは、なんかあれだな、外人には優しいな…
英語できないから、言葉のニュアンス?
ウザイヤツとか細かいヤツとか、小うるさいヤツとかさ、わからんから
素直に簡潔に単刀直入に、お願い!って言われたら、
自分が参加することで足引っ張ることなく、お手伝いになるようなら
アイヨーって引き受けてしまうようです、まぁ、ゲームだしね
どう見ても邪魔なら、抜けるしね

そいでね
あほまwのラーニングが終わった後、なんとBokuは
ここで獣使いを71どころか72になるまで粘った…のか?
信じられないかもしれないが、そのようです
だって、ここ以外思い出せないんだよ…
またハルブーン戻って、ちまちま上げたんだっけ?どうだっけ?

エジワのダニより先に空行ったもんなぁ
空の鳥はLv72~だから、やっぱここ…で?
マ ジ か ?
ほんとにバフラウで72にした…のかも…
いや、違う!
そ、そんなワケ…ない!でも思い出せない…

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり思い出してね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ      ,. -''"´     `' 、
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,'´  ,. -‐ァ'" ̄`ヽー 、`ヽ
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   //         `ヽ`フ
.:::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 / .,'  /! /!   ! ハ  ! ',
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ    ! ノ-!‐ノ ! ノ|/ー!、!ノ  ,.ゝ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ  ,ノレ'  rr=-,   r=;ァir /! ノ
`!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ   ノ ! 〃  ̄      ̄"! ヘ(
,'  ノ   !'〃 ̄     ̄"i .レ'      ,.ハ ''"    'ー=-' "'! ',ヽ.
 (  ,ハ    'ー=-'  人!      '! ト.、      ,.イ  i .ノ
,.ヘ,)、  )>,、_____, .イ  ハ    ノヽ,! i`>r--‐ i´レヘ ノ
 (  )',.イ ヽ、__ノ 「ヽ.レ'ヽノ   ヽ(へ レィr'7ア´ ̄`ヽ. )'
 ノヽ/  ';::ヽ、/iヽノ::i Y        ノ /イ       Y
  ri   !:::::::`ー┘:::! i       rくヽ/!ノ     __  ,ゝ
  ./ヽー-,イ:::::::::::::::::::::!ンi      /`/::メ:::`ヽ、_二、___イ

もしほんとにバフラウG-8で72まで上げたなら
この譲り合うべき人気の狩り場で、なんとまぁ迷惑な人^^;
でも実にあなたらしいというか、さすがですよね^^;;

自分がLv68でwktkしてここに来た時、
Lv71のなんかメイン獣かサポ獣か
アノンの時間つぶしみたいな人に何度か遭遇して
それをあんなに煙たそうに邪魔くさそうにしてたくせに!
これじゃ自分も一緒じゃない!なんなの!晒すよ!

で、でもね!
誰もいない時間にやったんだよ><
誰かを追いやってまでは絶対やってないの!
ほ、ほんとだよ><;

あーもう、忘れて忘れて!
あのね、ハルブーンその他で上げたの!きっとそう!

わーわー!聞いて聞いて!
Lv72になるとさ、サポ白でテレポできるんだよ!スゴイネ!
獣/白でテレポしてお空に行けるんだよ!わぁ^^楽しみだな^^
じゃー以下、お空!

オマエラ空好きだろ?
空の話しようぜ?な?
はい注目ぅー!


[ 2008/05/10 19:18 ] 獣使いage | TB(0) | CM(25)

【GWが】一部の変態のせいで全員がイコールに見られる【無事オワタ】

※画像はすべて拾い物です※
さすが!
日頃から変態的な行為を忌み嫌う賢者様は、言うことが違いますね!

今日のオマエが言うなスレは、ここでしたか

そしてついに、この画像↓↓↓を使える時が来た!…のか?!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  l 十゜   l 十゜ /    十_"    ー;=‐         |! |!  <
>  レ cト    レ cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ,.:::::、____ ィ::::.、     ,.:::、___ ィ::::.、
     ヽ:::ノ __   __ヽ::ノ     !:ノ_   __ヽ:::,.:::、___ ィ::::.、
     /  /::::)  i:::::) |      | (::::)  i:::::) !:ノ_   __ヽ::::ノ
     |  ゝ‐( _(:::))-' j      | `‐((:::) )-'  | (:::)  i:::::) |
     ヽ、,,,,,, |∪| ,,. ./      ヽ、,,|∪| ,, ,,. | `((:::) )-'  j
    /: :: :: :: ヽノ :: /        |: ::ヽノ:: :: :: / ヽ、|∪| ,,,,,. 、

で…ですよね^^
人間は見た目が100%ですから
変態を叩くには、それなりの身なりを
オタク狩りを回避するには、それなりの身なりを

ワタクシほどの、ド変態キモオタ姫クラスになってくると
身なりや立ち居振る舞いにも大変気を使います…


毎年、ゴールデンウィークには
全国の選りすぐりの変態どもが、呼びもしないのに
オタクの街秋葉原に嬉々として集い、群れ、
無許可の路上パフォーマンスや、露出の激しいコスプレで
ときに過激な、人によっては不快にさえ感じる出し物なんかがあったりするそうで
今年は特に、北京五輪の聖火リレーうんぬんがあったのもあり
GW前から電気街は、おまわりの取り締まりが結構きびしかったようですね

まぁそのおかげか、GW中の混雑した秋葉原の人ごみで
事件、事故、その他揉め事なんかは例年より少なかったかもしれません

危険因子や不要な物質は迷わず駆除、抹殺、処分
今後、何かよくない方向に成長しそうであったり
誰かしらに悪影響を及ぼしかねないと推測されるケースでは
長くやっているからと調子に乗ってると、アッサリ逮捕されちゃうんですね
年寄りには優しくしてくれないと困ります
全国のニュースになったおかげで、ファンが増えたり、ファンが減ったり、
アンチが増えたり、ネット叩きが加熱したり、
ちょっと可哀想というか、若干やり過ぎな気もしましたが…
(おまわりは)配慮してくれないと…

卒業証書うんぬんの追加燃料は、まだ炎上中なのかな?
値上がりしたガソリンよりも、よほど燃費がいいんじゃないですかね

てかこれって、おパンツ出してる方は楽しくてやってるかもしれんが
さらに、この人のコレが見たくてわざわざやって来る人も多いんでしょうが
別に見たくないのに見ちゃった人は被害者ですね!れっきとした暴行罪です><

まぁなんだ
オリンピックなどのイベント関連や、ゴールデンウィークだからってだけじゃなく
暖かくなってくると、単純に変質者とゴキブリの数と活動指数もうpしますので
各自、用もないのに無意味に出歩かない、部活の行き帰りに気をつける、
ホウ酸ダンゴを新しいものに変えるなど自己防御を心がけましょう
ゴキって、ドアの2ミリの隙間から入って来るってよ!

ゴキブリも変質者も根底部分は一緒で、
絶対やる!この人押し倒す!この家に入る!絶対食べる!って
強く固い信念と、前方向のみへのほとばしるエネルギーをもって行動してますから
もし狙われたら、完全にガードしたり受け流してノーダメージは難しいでしょう
というか、まず無理でしょう

でも、運がよければダメージを何%かカットできる可能性がある、かもしれないので
日頃から気をつける、無防備と取られる行動をしないに越したことはないと思うぜ!

あとは確率か?
ゴキが侵入する部屋を物色中、オマエの部屋が選ばれる確率、
ふと気が変わって、あっちの方に飛んでいく確率、
やっぱりこの部屋でいいやと思い直す確率、
いそいそと隙間から入って来たゴキと1VS1で対峙してしまう確率、
ゴキが戦闘開始早々、こちらのふところ目掛けて飛んで来る確率、
言ってたらキリがないが、ものごとすべては確率なんだぜ?

…確率っていえば、モグボナンザか?

モグボナンザ、GW中にネ実で盛り上がってたネ!
もう伸びなくなってるみたいだけど!まだ発売前なのに燃費悪いネ!

開発がバカなのかバカが開発なのか、実は狙ったのか
倉庫キャラ10人をクジ販売最終日までにレベル5まで育てて
00~99までの番号で買えば、4等が100%当たるそうじゃないか
(※kwskはネ実の該当スレで!)
倉庫10人もいねぇよwって人がほとんどだろうけど、
そんなのオトモダチと協力してやれば簡単にどうにかなるじゃないか
オトモダチがいねぇよwってヤツは知らん

雑魚どもがんばれ!まずはクジを買うギルを稼げ!
とりあえず中華が本気出して異常増殖中らしいから、そいつらとも仲良くな!

たとえばさ、考えて欲しいんだけど
毎日報道される全国の事件事故ニュース、そういったものが
全然身近に起こらない、ありがたいこと、幸せなこと、ラッキーなこと、
自分はそんな奇跡の確率の中で生きていることを思い出すんだ!
当たるか当たらないかの50%にゃー?
1/2さえ当たらない時は当たらないというのに、
5万分の1等が当たると本気で思ってるのか?
いいからあとは中華にまかせて、
オマエラは部屋の掃除でもするがよい
てかこれ、クジのなんとかマーブルが
だいじなもの扱いってワケがあると思うか?
1つ購入につき鞄を1つ埋めるアイテムだったらどうすんの?
それでも10個買うの?
で、10個買って鞄がいっぱいのままwktkで発表を待つの?
…真性バカなの?^^;


関係ないけど
なんか外から餅を焼いてるような匂いがすんよ!

さらにもっと関係ないけど
ハム速のコレ、久々にワロタwww
両腕骨折して入院した俺の体験談を聞いてくれwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-368.html
URL心配な方は、ハム速でググるといいと思います


[ 2008/05/07 13:22 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


