FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えづいた!姫の怒りが有頂天

昨日の記事でネチネチ書くつもりだったんだが
なんか長くなったので、日を改めて今書くぜ!

ここ最近、野良関連で嫌な思いをさせられすぎて
しかもそれらをニコニコ我慢しすぎて胃が痛い

愚民どもはわかってると思うが
姫は繊細で、ガラスのハートの持ち主だから
下々のものの愚行に日々胸を痛め、胃が痛くなりやすいんだよ
姫の前での態度と言葉遣いには重々気をつけろよカス何度も言わせんな

おい
たかがゲームに何必死になってんの?wじゃねーぞ
私もな、底辺のお前らなんかに多くは求めないよ
別に鬼じゃないんだからさ、ハハハ…

あのな…
今回は、ゲームwだの必死wだの、
そ れ 以 前 の 問 題 だ !!!

えふえふwは、ご存知の通りオンラインゲームです
オンで遊ぶには、それなりの最低限のマナーがある
ルール守って節度持って、他人様には礼儀正しく接し
その上で、楽しくプレイしてなんぼだ、そうだろ?
言ってること、間違ってないよな?
だがどうだ?お前らのそのナメた態度と来たら(ry

…以下、どうなるかわかるな?
あーそうだ、姫のお説教タイムだ!
調教済みのドMどもよ、卑しき肉奴隷どもよ
これから展開されるもう1つの極上プレイへの期待感で
コーフンと嬉しさのあまり、先っちょから透明な汁垂らしながら
半勃起している粗末なアレを左手でギュっと握り
震える右手でマウス操作しつつ、じっくり読み進めろ!

※ご注意&お願い※

以下、最近あったムカついた体験を
身勝手で一方的な解釈と妄想、さらには汚い言葉でつづっています
書いてる本人も、読み直して気分の悪くなる内容です
もしかしたら、読んで気分を害したり、矛盾や理不尽さを感じたり
ちょ!待てよ!それは全面的にお前が悪いだろ!って思ったり
私への不快感を抑えられなくなる場合もあるかもしれませんが
読むのも怒るのも2度とここに来ないのも自己責任でお願いします
それが無理な方は、この先は読まないで下さい<(_ _)>
読んで、これ俺だろ!とか、ここ直せ全部消せ!みたいのは
一切受け付けませんのでヨロチンk!


もし、これ自分だと思ったら
どうか反省して下さい
反省するまで反省して下さい←って、GMが言ってたネ!

記事うpして、
クリスマス☆のお買い物♪から帰って来たら
なんか変な人からのコメ2個ほどついててワロタ
どう見ても本人でs(ry反応早すぎだろJKwww
ビンカン☆ツヤ肌☆モテカワ暇人☆乙☆ミ

姫<デュクシ!
暇人<オゥフ!

ボクタチ、気が合うね^^結婚しようか^^


[PR]

[ 2007/12/21 12:22 ] FFXI | TB(0) | CM(47)

聖なる夜に.-.:*・゜姫の怒りが有頂天゚・*:.。.ミ

おいお前らもうすぐクリスマスだぞ!
こんなブログ見てる場合か?;

だいたいさ
サンタクロースですら非童貞だというのに
お前らと来たら…

サンタ靴のイベントやりたい?
は?
お前そんな余裕あんの?
そんな事してる場合なの?

サンタ服のやつ多すぎだろJK…
きめえんだよ、俺もスコハで一体化してんじゃねえよ

べ、別に、サンタ靴なんか欲しくないんだからね!
誰かにイベント手伝ってって言う勇気がないから
諦めるんじゃないんだから!勘違いしないでよね!


おいそれより、知ってるか?
オナヌーしすぎると、チンkの硬さがどぅーんするらしいぜ?
どうせお前ら、えふえふwかオナヌくらいしかやることないだろ?
どうも最近ふにゃちんkなのにゃー><
それはな、いいか?
年のせいだけじゃない
単 純 に オ ナ ヌ し す ぎ な ん だ よ
オナヌなんか月に2回もすれば充分だよ
あとは夢精しとけカス

で?なんだ?
今年のクリスマスは去年同様あきらめてるだけか?

1:彼女作ろうと思えばいつでも作れるから^^
2:なんか惚れたの付き合うのだの?そういうのめんどいし
3:俺の彼女は恥ずかしがり屋さん^^画面の中から出てきてくれない^^
4:おいおい、他の童貞どもと俺を一緒にすんなよw※素人童貞
5:セクロス?都市伝説だろ

こういうことか?
自分が置かれた状況がわかってないようだが
まぁ、だったら来年もダメだろうな、ハハ…いいんだ
いーやいい、わかったよ、ああわかった
お前らみたいなカスにはシングルベルがお似合いだって事さ、な?そうだろ?

だが考えてみて欲しい
…あ、やっぱいいや、考えなくてもいいや
どうせお前らだし
お前ら程度だし、言っても無意味だったわすまんかった

人人人人人人人人人人人人人人人人人人
)                         (
) 本当にごめんなさいだおwwwwwwwww (       
)            ,rrr、           (        
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y| |.l ト⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y/つ)))   
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛    
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ    
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆          
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / |||         
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l    
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \     
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l 
         /   /   W W∴ | ∵∴  |  \ 
        /    ☆   ____人___ノ    \
      /       /           \      \      

まぁ、なんだ
今年のクリスマスは漏れちゃんの旦那の実家で
一緒に餅でもついて落ち着こうじゃないか、な?


ヨーシ!
今日は姫の彼氏を紹介しちゃうゾ☆
ステキでしょ?^^あ、特定しないでね><

まぁ、金髪ヒュム王子フェイスなら、誰でもいいんだ…そうだろ?

てか、コイツの腰にさん然と輝く
極太のディックを見て欲しい

NM名:Proconsul XII Lv72、アンティカ、ナイト
ドロップ:ダインスレイフ Ex Rare
片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗

西テパG-5から入った流砂洞の、4つの部屋のどっかに沸く、2時間ぽっぽ
4つの部屋は、いずれも体重スイッチを開けた奥
あと、道中のクモアク、アリアク、Lv75から見て楽~丁度

アリンコおつんこナイトNMを、またやってきた
忍者サポ踊り子も試したいって事で

ダインスレイフ、なかなか落とさないっていうか、
そんなもん一人で勝手に取って来いよテメー!
何回も、それも何ヶ月も間をあけて誘うんじゃねーよ!

あ、アスピルサンバよかったです^^
忍者サポ踊り子、優秀ですね^^

てかさ、サポ踊り子があれば
雑魚NMくらいは忍者ソロで行けるんじゃないですか?
もう赤だの白だのジル姫だのに
いやいや手伝ってもらう必要がなくなったんじゃないですか?

この日は、姫がわざわざ赤サポ召で
ペット釣りしてやったんですが
このNM、雑魚が何匹もいる部屋の
それもすごい奥のとこにいるのな、やらしいな

かーくん呼んでスニして奥まで近づいて
…あれ?
姫:ペットに攻撃命令したらスニ切れない?
金髪:さぁ?切れるかもしれんね

さぁ?じゃねーよ!
切れるかもしれんね、じゃねーよ!
スニ切れるかどうかは 死 活 問 題 なんだよ!
それもお前の手伝いで、なんで俺が
アリンコおつんこにフルボッコされないといけないんだよ!
さらには最悪、死ななきゃいけないんだよ!

でまぁ、安全な通路で待ってる金髪を尻目に
一人部屋の中に淫、手に汗にぎにぎしながら
アリンコおつんことの間合いを慎重に測りつつ
ドキドキ☆しながらペット当てたら
スニ切れませんでしたけど

で、ペット釣りすることで
NM周囲のアリンコおつんこはかわせるけど
部屋の中にいるアリンコおつんこがそもそも多すぎて
出口側のアリンコおつんこがリンクする
来なくていいのに、2匹も来やがったおつんこ

ので、リンクしたヤツは寝かして、
NMは忍者が釣って、自分はスニして一旦エリア
ログアウトでもよかったんだろうけど、
気がついたら扉の外に出てしまってイタ
もうボクタチは戻れないんだね…死ぬまで一緒だよ…
てかエリアしないといけないとは実にマンドクサイ

で、エリアに向かうまでに忍者のHPが黄色になってたけど
釣ってもらった上、リンク処理もしてもらった感謝の言葉もなく
それどころか、1人でも大丈夫っぽいようなこと言ってるから
じゃ1人で頑張ってもらうことにして、そのまま放置で
姫はHPに帰ってもよかったんだけど
麗しきジル姫は、また戻ってやりましたよ
戻ってきても、忍者まだ死んでなかったYO!チゴイネ!
サポ踊り子で自己ケアルできるため命を繋いだようです
冬山登山に携帯した1本のマヨネーズのような
ありがたいサポートジョブ、それが踊り子

体重ドアの外側に、それもかなり近くに
雑魚アリンコおつんこが複数匹いる中
内側からドアを開けてもらって、再び参戦

ドアの内側にいる人=忍者には
ドアの外側の様子が見えませんから
大胆にもかなりドア寄りで戦ってたけど
見かねたボクが「アリ近いよ」って教えてあげたら
慌てて移動してたワロタ

それでまぁ、危なげなく倒しまして
ダインスレイフがやっとどろっぽ!おめりんこでした!
アダマン鉱も出て、ごちそう様でした☆

その後、ラバオで着替えて
テパでダインスレイフの試し切りしてましたが
追加効果のHP吸収があまり発動しない?とか言ってましたね
吸うと55くらい吸うみたい
まぁ、格下相手にはよく発動、
でもあまり期待しないで><って程度でしょうね

本には、結構発動するって書いてあるのになー、だって( ^ω^)

…捨てんじゃねーぞ!!!


お?
微妙に長くなったので
俺の怒りが有頂天になった話は
またあとで書くぜ☆バイバイキン(=゚ω゚)ノ

どんな内容かは言わなくてもわかってるな?
ああそうだ、お前のことだ
あとお前とお前もだ
いいな?覚悟しておけよ!

<えづく>

[ 2007/12/21 11:02 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

忍者と詩人とシーフ同時ageという苦行

アルタナ出てから、ほんとぶーじょんあっぷばっかだな(・ω・`)
中身入れ忘れたのとか、発売日に間に合わなかった部分が多いの?
どうなってんの?やる気あんの?
アルタナ、完全版でたら買うわ…


力持つものよ!
通常のヴァナディールを超越した先に存在する神よ!
我に、試練を与えしものよ…!

常人、および、なんちゃって廃人wどもには
決して踏み込めぬ領域における修行のその先に
いずれ我が物となる絶対的権力を、光と闇を同時にそなえ
最強に見えるものの存在を強く感じている
六波羅蜜を終え、菩薩となったものすら超越した完全絶対神の域

我は選ばれし民であり、汚れなき血がそれを望む
近い日、我は必ずそこに到達するであろう!
この私が、アルタナの神であったと
全知全能の神が、大陸を、宇宙を支配するものが

あ、ちょっとここ通りますよ

ずっとこれ↑保存してたのに、使いどこがわかんなくて
ちょっと今使ってみた!

            /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


宗教っぽいこと書いたけど、深く考えるんじゃない
宗教詳しい人から見たら多分、超矛盾シトル気ガクルットル

でまぁ、何が言いたいかってね
えふえふwは、レベル上げがメインのゲームではありますが
さらには、スーパー暇人のワタクシでありますが
いくらなんでも、忍者、詩人、シーフ上げの3つを
同時にやるのはさすがにキツイですってことですヨ

まぁ、忍者30くらい、詩人40くらい、シフ60くらいなので
装備も気持ちも、超テキトー☆でも別にいいんでしょうけどね
そうであったとしても、アイテムいっぱい鞄いっぱいで困る困るぅー

(^ω^)お!
ジュノ上層に踊り子NPCがいるって聞いて数週間
やっとみっけた!てかさっき気づいた!

会いたかったよ…こんなところにいたんだね…

この出会いをSSに収めるべく
SS撮りまくって30分はここで過ごした
なかなか納得の1枚が撮れず、実に20枚も撮影していたのに
選ばれたのがこの写真とは…!だが撮り直す気はない

[ 2007/12/18 15:27 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

これさ、いつになったら面白くなるの?

まぁ、何が面白くないって
吟遊詩人のことなんですけどね

えふえふw飽きた飽きた言いながら
目的もなく、ただしつこく課金しているだけのボクチンkですが
ここらでふと、モテ期っていうのを体験してみるかと思い立って
あ、もともと姫*はモテモテなんですけどね^^
(※姫=ジル姫のこと)
わかってますよね、フフ^^ウンウン^^

えっとぉー、誤解して欲しくないんですけどぉー
姫はぁー(※姫=ジル姫のこと)
人間的にぃ?モテたいんじゃなくってぇー
ジョブ的にぃー、モテたいィ?って意味なんですぅー^^

でまぁ、いくら姫*がカワイくて
超モテるといっても(※姫=ジル姫のこと)
やはりまぁさすがにね、からくり士あたりだと、ねぇ?
そんなにはモテないワケですよ、姫*とは言っても(※姫=ジル姫のこと)
うんー…、そのくらいわかりますでしょう?

なので、獣もシフも中途半端なままで放置して
モテモテジョブ☆の吟遊詩人♪を上げて
人間的にもジョブ的にもモテることに決めた!
モテカワスリム(笑)に俺はなる!
…のはいいんですけど!
そのための詩人なんですけど!
なんだこれwww詩人ツマンネwwwwwwww

あ、これはワタクシ個人の感想です
しかもまだ、やり始めたばかりの段階でのものです
多分あまりよくわかってないからつまんないんだと思います(´・ω・`)
さらには、ツマンネ言いながら、多分やめませんブヒヒw

ですので、全国の吟遊詩人様におかれましては
ここまで読んで、たとえムカっときたとしても
詩人チョー楽しいですけど?理解できないってINT低いね^^;だとか
は?レベルいくつまで上げて言ってんの?話にならないんだけど?だとか
詩人ナメんな、面白くないなら今すぐやめちまえ!そして死ね!だとか
姫*を傷つけるようなコメントやあどばいすwはしないで下さいネ!><
(※姫=ジル姫のこと)
絶対だよ!姫*との約束だからね!(※姫=ジル姫のこと)

てかなに?
詩人さ、バラ覚えたら誘われまくる!
チンk乾いてるヒマない!って言うからさ
まずLv25にしてみたけど、誘われるどうのっていう前に
え?なにこれ?バラ?
3秒に1MP回復って…
は?やる気あんの?^^;

しかもさ、誘われる誘われないの話になると
言うほど誘われないっていうか、誘われはしますけども
まぁ他のジョブと、さほど大差ないっていうか…ハハハ

しかも、PTではさ
ちょろちょろ移動して歌ってはすぐ切れ、切れたらまた歌い
それもなんだか、効果あるんだかないんだか…
エチュは、歌うと喜ばれるのはわかったけど…

てかそうじゃなくてさ
ほんとなんなのコレ?
吟遊詩人ってなに…?
もっとこう、目で見てわかる変化をもたらす歌キボンヌだぜ
最大HP増える歌、最大MP増える歌、
キャラが若干大きくなるとかでもいい、
NOUKINでもINT低い人でも、見てわかる変化を!

はっ!まさか!
詩人でモテるには、まだまだレベルが足りないのか…?

いや違う!そうじゃない!
詩人はレベルがいくつでも誘われるはずだ!
レベルなんて関係ない!
PTにいるだけで強くなった気がするお守りみたいなジョブ!
おでこに貼るだけでやせるシールみたいなジョブ!
飲むだけでカラオケがうまくなる薬みたいなジョブ!
油で揚げるだけじゃ死ななくて、衣つけて圧力かけたら
やっと死んだwって、みくしwに軽い悪さ自慢のつもりで書いたら
2ちゃんwで予想GUYに大騒動になって、バイト先や学校に
電凸メール凸殺到して、もうシャレでは済まない状況になって
最終的には高校自主退学に追い込まれた=中卒になったジョブ!
そっちじゃなくて、むしろGの方が詩人なんだ!
普通の人にはマネできない伝説のカリスマジョブなんだ!

さぁ!誘うがいい!遠慮なく!
いくらでも歌ってやろう!惜しみなく!
歌だって、大体は揃ってる!どんとこい!はいドーン!

……

ホラやっぱり全然誘われない!ふしぎ!
てかそんな人、誘いたくない!

まぁ私は、希望出して5分も待てない性分なので
作れそうなら姫*みずからPT作ったり(※姫=ジル姫のこと)
人がいなければ、仕方なく誘われ待ちしてみたりしつつ
ちんたら上げて遊んでいますヨロチンk

まぁなんだ、もう今のえふwふwには
リーダーやってまで上げたい!俺必死!って人が
ほとんど残っていないのかもしれないと、さっき気づいた

あとさ、ちょっとズレるけど踊り子!
世の中の踊り子の多さにはほんと驚きますねw
Lvでサチっても多い、希望出してる人も多い
Lv関係なくサチったら多分、鯖の半分は踊り子!

だってさ、自分のPTに踊り子2人か3人誘って
行った先の狩場に他のPTがいれば、そこにも2人はいて
で、まだ希望出してる人いるって、どうなってんだ!多すぎだろ!

ケアルワルツの回復量がスバラシイ!
ケアルワルツ2なんて、HP170くらい回復しててフイタw
ケアルガの踊りもさ、Lv20くらいで使えるの?すごくね?

状態異常もほとんど治せちゃうし、それも自分だけじゃなく
PTメンバーの誰のでも治せるって!白いらず!
まぁ、白いたら絶対に白誘うけどネ!しかもゼロ:10で白!

しかしこれは、
後衛がたとえ1人でも、踊り子が多ければどうにでもなるわ
しかも、Lv25でインスニの踊りもあるでしょー
白や赤がLv20でスニ、25でインビジですよ?
踊り子万能すぎ!修正され…ない!
後衛が少しでも楽をしたければ、踊り子をたくさん誘うしかない!

たしか、後衛不足を解消するための新ジョブだって話だけど
このあまりの万能ぶりと器用さに、チビッコたちが激しく魅了され
後衛上げようかなと思ってたのに、今、全員踊り子やってんじゃね!
で、そのせいで、さらに後衛不足が加速してんじゃね!
解決策のはずだったのが解決を遠ざけているように見えて
でも実際、後衛の役割も果たすから、むしろ…
あれ?やっぱり解決してるのか?!

踊り子スゴイヨ!スゴイネ!どんどん誘うネ!
そして、ボクチンkの詩人上げに一役買ってネ!


お!種族が装備できるようになったYO!

胴にCHR+1がついてるので、
たった1だけど、こんな装備でも許して下さい><
でもなんのためにCHR上げるのか知りません

以下なんかテキトー
詩人のレベル上げ、パラパラ漫画風


[ 2007/12/12 09:23 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

クリすマス、なんか予定とかあるんすかwwwwwwwwwwww

どっか出かけたりするんすかwwwwwwwwwwwwwww
って、先日美容院行った時に言われたお^^

もし私がキモオタ引きニートピザ童貞だったらどうすんだwww
ですのーとwにその場で名前書かれるぞw命拾いしたなwww
うぃーwうぃっしゅwあwめwりwーwくwりwwすwまwすwwww

下っ端の見習いみたいな二十歳くらいの人が、
担当美容師の代わりにドライヤーで
髪を乾かしてくれてたんだけどさ(・ω・`)

えと、結婚して以来、我が家のクリスマスは
毎年旦那の実家で餅つきなんです…
実家のご両親による自家製大根使用のからみ餅、
さらに自家製小豆使用のあんころ餅、
ご要望とあらば、きなこや、ひきわり納豆の餅も出ますよ?と、
1秒で脳内にパーフェクトな回答が浮かんだんですけども
考えてみれば、わざわざソイツに正直に説明する義務もなく、また
おもしろおかしく語って聞かせてやる必要もなく
でもきっと、私からのこの予想外の返答と、それに対する
そいつの反応と、うっかり正直に答えてしまったがゆえ
さらなる対応をしなくてはならなくなるダルさも容易に想像でき、
それはぜひともお互いのためにも回避したい流れだったのと
ひいては、ソイツったらドライヤーで漏れちゃんの髪を乾かしながらの
その轟音の中であえて”仕事として”喋りかけて来ているので
最初から人の話を聞く気などない、会話を弾ませたいわけではない上
自分で轟音を出しておきながら、それを理解していないかのように
いちいち「え?w」「なんすか?www」と顔を突き出しながら言っていたので
ここで、すいませんが話を聞くならドライヤー止めてくれますか?って言うのも変だし
よく考えれば、ドライヤー止めてまで聞かせる話でもないし
といって聞かせるには、そのまま轟音をしのぐボリュームの声を張り上げ
何度も餅についての話を繰り返す展開になるであろうことは
それをやる前からすでにわかり切っており
そもそもコイツの相手する事自体が超絶めんどくなったので、あえて

ぶふっwwwちょwwwwwク、クリすマスっすかwwwwwwww
特になんもナイッスwwwwwwwwwwwつまんなくてサーセンwwwって
ひゃくまんどるwの笑顔wwwで、話の腰ブチ折っておいたお!
そしたら少し黙ったおw

そもそも美容師という職業の人は、ドライヤー使いながら
お客と何か話そうとは思わない方が身のためだお!
こっちも軽く迷惑だと感じているので、そこは察して欲しいお!
おまえが「客の話なんか別に聞きたくねーしw」と思っている以上に
こっちはおまえとなんか話すらしたくないんだお!わかれお!^^
おまえは、客と話をしてやってる、美容師として
オサレトークwして喜ばせてやってるつもりかもしれんが
おまえにしかわからないおまえの話だらけじゃ、
それに付き合ってやってるこっちは無意味に疲れるんだお(♯^ω^)?
おまえがお客なのかお?おっお?って思ってるんだお気付けお?

まぁ、私のような寛容な人間におかれましては、
たまには底辺の人のくだらない話に付き合うのも気分転換になると
前向きに捉えるようにしているので今回はアレだが
世のすべての客にそれが通用するという甘い考えは捨てるがいいお?


しかもその後、なんかのスイッチ押したわけでもないんだが
その美容師さん本人の、大好きな彼女とのクリスマスの歴史について
延々聞かされる羽目になってちょっと困ったお;;お母さんかお;;
おまえの聖なる夜と、その前後の出来事についてなんて
こっちはまったく興味がないんだお;大体オマエ誰だお?;
いい加減、身の程をわきまえるべきだお;;
てか早く担当の美容師さん戻って来てくれお><;

しかし、最近の若い男はこんなにもウザイのかね?コイツだけかね?
そりゃ少子高齢化がマッハで加速するは…と思い知ったんだけど
喉元まで「つーかおまえうぜえなww黙れよwww」って出かけてたんだけど
常識ある大人として、公共の場での最低限のマナーとして、笑顔で飲み込んだお!
美容院行くたびにこれじゃ、俺のストレスこそがマッハだお?

彼の話の結論を言いますれば
昔彼女だったんだけど今はただの友達なんすよwwww
でもクリスマスは一緒に出かけるし、何か欲しいと言われてるので
超感動するようなプレゼント贈る予定なんすよwwwww
とかそういうレベルだお楽しそうで何よりだお
で、それって、今はやりの恋空()笑みたいなもんかお?
スイーツ()笑かお?全然違うのかお?

うっかり「とんだビッチに引っかかったなwwwwwwwwww」
って口をついて出そうだったけど、それもガマンしたんだお!
言ってもどうせドライヤーの音でかき消されるけどね!
だけど、そんな事をわざわざ言ってたとして誰も得しないよね!

ドライヤーの話が延々続く中、肝心のボクの担当美容師が
実に10分以上も戻って来てくれなくて、生き地獄だったお><;

あー、まぁなんだ
ここまで頑張って読んだおまえらに言うのは酷だが
キモオタニートwえふえふwなんちゃって廃人wのおまえらには
クリスマスだの彼女だの、そもそも美容院だの
全然関係ない話だったわスマンk!マジ悪かった!心から謝るわ!
ここはひとつ、聖なる夜に俺と一緒に餅つきでもして機嫌直せ!


てか、そんな話はどうでもいいんだ…!
先日のすげえ外人PTについて書くのぜ?
ここまででも充分気分を害する内容ではありますが、さらに!
以下、人によっては、激しく気分を害する内容だと思われますので
愚痴やネガ記事がニガテな方は閲覧注意でお願いします<(_ _)>


よくさ、サチコに【英語】【いりません】だの
【英語】【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】だの
わざわざ書いてる人っているけど
自分でも今まで、なかなかひどい外人には遭遇してはいるけど
全部が全部、そんなひどくないと思うけどなーなんて考え方が
いかに甘チャンだったかを痛感させられた体験をしたんだぜ…!

で、ちょっと関係ないけど!
カーバンクル鯖、土曜日の昼だというのに誰もいないジュノ港!

鞄やばいお!!!!!!!!!!!

まぁ、その時たまたま誰もいなくなっただけで
数分後には、人がわらわら(といっても3人ほど)沸いてましたが…

時々ほぼ無人になる鞄鯖に、みんな移動して来てもいいYO!自費で!


↓↓で、外人PTの話にもどるお!↓↓

[ 2007/12/03 09:56 ] FFXI | TB(0) | CM(23)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


