FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れサンボ!

曜日問わず毎日毎日、朝から晩まで
えふえふwログインしっ放しの超スーパー廃人どもよ!
世界の中心にいる俺様から愚民どもへ一言!

お疲れサンボ!

懐かしい画像に思わずフイタwwwそして保存!
アイキャンフライする前の、まだ元気だった頃の映像ですね
2ちゃん系blogスレで、彼が最近、福田内閣に対して
「期待してない」とコメントしたという記事があって
そこにこの画像が貼ってあったんだけど、そのblogのURLどっか行った

まぁ、それはよい
てかこの前さ、私のシフがLv50くらいになった時
たまたまフレが赤56くらいで希望出しててさ、
お?これは追いついたらこのフレと久しぶりに一緒に組めたりして!
なんて思ってて、まぁ別に声かけたりはしなかったんだけど
でもその4~5日後には、フレはもうLv67くらいになってて
さらに一昨日には、アノンソロで海蛇にいた

どう見てもジュワ蛸張り込みです

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…!
何を言ってるのか、わからねぇと思うが(AA略

追いつける気がしない!なんという廃スピード上げ!
呆れるほどハート!刻むぜビート!

このフレ、数年前で自称学生だった頃かな
LSメンバーで、主婦さんのPCさんに対して
「朝からずっとログインしてるけど、家事やってんの?」
「子供放置で遊んでていいの?w」って言い放って
その主婦さんを激怒させた事がある人でした

まぁ、子供放置でずーっと遊んでいる人なんて
そうそういないと思います(※ゼロじゃないでしょうけど)
だからって、同じ子供というか学生に、毎日平日昼間に遊んでる人に
「学校どうしたの?ニートなの?」って言われても仕方ないような人に
家事がどうの子供がどうのって言われたくはないと思うんだ
「で、オマエはニートなの?」って聞いたら
どうせブチ切れるんだろ?わかるさ
だが後になって、ふと気が付けば
自分が同じような事を言われる立場になっている、あるいはそれ以下
その自分の現状、存在自体の恥ずかしさに早く気づこうぜ!
こうなるとは思っていなかったろうが
俺はビッグになってやるって今も信じてるんだろうが

おっす!^^
そんな人たちが集う夢のオンラインゲーム!
それがボクタチの大好きなえふえふw
愛と希望に満ちた明るい未来が見えてくるネ!
無職もニートも引きこもりも、オンラインでは輝けるんだ!
俺は違う、社長だ、俺も違う、セレブ奥様だ、俺なんてょぅι"ょだ、
ですよねー、ですよねー
どんな言い訳も通用する素晴らしい仮想空間にキミも今すぐ淫!


なんかアレだ
自分がリーダーしてて、終了時間まであと30分くらいになったら
「あと少しで上がる人いますか?」なんて聞くけど
自分が残りいくつかは、あまり気にしてなくて
PT解散してからNextを見てみると、あと500くらいだったり
でもシフソロでそれを上げるのは、大変ツライ

経験値たった500稼ぐのに、楽相手に連戦すらできず
なんと一度も死ななかったにも関わらず、2時間かかった

フェローたんがいなかったら、
死んでさらに経験値減ってたと思う
そして、確実にシフやめてたと思う

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/09/30 12:38 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

こちらスシーフです^^レベル上げ行きませんか^^

スシーフってなんだお?(♯^ω^)
スシ食っちゃいけないのかお?

短剣のダメでは、たかが知れてるし
でも与TPは人並みに多いだろうから
せめてボルトを撃ちまくる事でTPを貯めて
あとはリキャ毎の不意だまで削りに貢献できればと思っているため
飛命のあがる装備をある程度揃えた上で、さらに
飛命15%上がるスキッドスシを食すのがよいと思っているのですが
さらに、DEXもAGIも命中もあがる=不意だまダメージボーナスが
うpするという素晴らしい食事だと信じて生きてきたるのですが
え?スキッドなんて食べてるの?オマエそれでいいのか?
今時、シーフの食事はこれでしょう?常考
というのがあったら教えて下さい
各食事のステータスは、ここで検索してます→ffrecipe

あ、シフって、射撃スキル低いんだっけ(・ω・`)C+
もともと低いから、15%くらい上がっても意味ないのかなぁ…

***サーチタイム突入***

見つけたお!
スキルCだと、レベル45で128、50で142だそうです
15%うpするんだから、ぇーっとぉ…
スキル128なら147,2?=19,2うp?
142だったら163、3?=21,3うp?

素晴らしいじゃないですか!スシーフ!
ボクチンkなんて、レベル上げ中はボルト撃ちっぱなし、
おチンkは勃ちっぱなしに等しい町のギャング、平成の荒武者なので
スキルC+とは言え、とりあえず青文字は軽くキープしてるはず!
だからきっとレベル上げに貢献できているよきっとそうだよ!

…で、今スキルいくつなんだい?
ぴーえすつぅwの電源入れてないからわからにぃ


おっす^^
平日昼間のシーフage、レベル45とか46くらいの記事だお^^

侍さんの黒チョコカッコヨス!
ちなみにボクのチョコはラバオ産!
欲しい方、真似していいですよ^^

あと、記事と全然関係ないけどコレワロタwww
彼氏がもうダメかも・・・
声出して笑う危険があるため、会社で見てる方は覚悟を!

[ 2007/09/25 08:03 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

イェ~、どうなってるんだ~い?

どうも~!
悪霊に取りつかれている=福山雅治で~す違います!
こんなファンキーな俺のためにィ?高見盛乙^^



まぁ、そんな事より…
えふえふwの話をしようじゃないか…

あまり私を
怒らせない方がいい
    ___
   /   \
  | ^  ^ |
  |>ノ(、,)ヽ|
  ii-=ニ=- ハ
`/ ̄\ `ニニ"/  ̄ヽ
f   i ̄ ̄ ヾ  i
|;`ーイ   |ー";|


私の今年は、どうやらほんとにプチ大殺界のようだ

リアルもヴァナも、地味に嫌な事がちょこちょこ起きているので
せめて今後は、いちいち巻き込まれては鬱にならないよう
細心の注意を払うべきだと思っていたさ、あぁ気をつけていた…!
そ、それなのに…!

ネガネガキャンペーン実施中だお♪
今ならポイント10倍!ポイント乞食ども、ふるって参加せよ^^

えふえふwでは、誰にでも優しいこのジル姫が
温厚で器も大きく、人当たりのよいこのミスターパーフェクトが
人の悪口を(本人の前では)言わない、みんなと仲良く、相手の話を聞く、
「でも」「だって」って言わない、相手を責める前に少し考える、
自分の利益よりも他の人が楽しめるようにと常に思いを巡らせている
カーバンクルサーバの守護神ジル姫が!
でもほんとは結構沸点が低いため、またもその醜態を露呈する展開に!
あばばばばばばばばばばばば!!!!!1

…いいよね?
いつもの事だもんね?
言っちゃっていいよね?

サァおいで!
イク時は一緒だよ!イクとこ見せて!

ボク、遅漏だから、ちょっと長いヨ!
お口が疲れたら言ってね!

てか、マジでネガネガなので、読む時にはそれなりに覚悟を!
自分で読み直し、書き直ししながら凹んでるくらいなのぜ?

今回のコレに対する反対意見、否定的アドバイス、
それオマエ悪いだろw氏ねwwwみたいなコメントも
とりあえずは受け付けますちゃんと読みます
んが!
他の人のコメに文句言ったりすんのはダメだ!
消しちゃうかもしれん!
時間かけて書いてくれたのに申し訳ないが
それについては私は謝らない!決して!><

…あーそれからなんか
書いてる内容に重大な問題があったらすぐ直す※小心者

↓↓以下、気分害しても、わしゃ知らんゾー↓↓


[ 2007/09/21 17:09 ] FFXI | TB(0) | CM(23)

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

ポイズン!
でーれれれー、でーででれれー!

さて!
ジル姫は、ご機嫌が麗しくない

なぜなら先日のヴぁなでぃーるwで
あるフレがLv30くらいのジョブでPTの参加希望を出してたんだが
そこへテルした時のフレの対応に深く傷付いた!

私はフレに
「そのジョブ上げてるんだ、人気あるねー」なんて声かけて
向こうからは「だね」なんてレスが来て

その時の私は、
そのフレとは10以上レベルの高いジョブで希望出してて
で、フレもその時、PT参加希望を出していたのもあり
ただ冗談で、定型文書で【一緒にやりませんか?】と言ったんだ

まぁ、えふえふwにおけるフレ同士の冗談?シャレ?
他意はない、本気で一緒にPTをやろうとは思ってないし
世間話のような、なんでもない会話のつもりで

きっとフレからは【誘ってください】とかね
「おkwww30分で上げてくるから待ってて><」とかね
あるいは【レベル差が少ないほうがいいですね】とかさ
そういうレスが来ると思った、うん思ってたさ普通に
その後も「そのジョブ75まで上げるの?」だの
「この前まで上げてたジョブなんだっけ?」だの聞こうと思ってた

そしたら、フレは
その場で私のジョブとレベルをサチったようで


おい、そんなレベル離れたジョブで
ちゃかしてんのか


…え?
ちゃ、ちゃかす?てかなんでそんな怒ってんの?
私、なんか変な事言った…?

冗談で言ったんじゃん、ちゃかすって何?
何この温度差
さすがの俺もこれは引くわ(^ω^;)

ちなみにこのフレ、75ジョブをいくつも持ってます
えふえふw歴が短いとか、初めてのジョブ上げで
人が少ないために行き詰ってイラついてたとこに、
私が無神経なテルをしてしまったとか
誘いのテルだと思って、慣れないチャットなのに
必死でレスしようとしたらテメーかよ!とか
そういう理由で怒り出したのではない

「俺が気に障ったんだよ、ふざけてんのかテメー」みたいなことを
かなり本気な勢いで言われ、若干混乱する姫

で「そんなつもりないんだけど、気に障ったならごめん
でもそんなので怒るなんて変だよ?」戸惑いつつ言ったら

変とか言われる筋合いねークソgとかもう
理解不能なまでにMAXでキレ出すフレ、怒りに我を忘れている><
どうすればいいですかこれもうなんなの?意味わからんしとりあえずブチ切れてるみたいだし謝るしかねーわってかその後あやまっても質問しても一切レス来なくなった

…えっと、こんな人だったっけ?
てかこの反応はないんじゃないのKa?
私、そこまで悪いこと言ってしまったのかな?

そして姫は深い悲しみに包まれた、というか気分が優れません
もーさ、虫の居所悪かったにしてもさ、ひどくね?
理不尽すぎて理解不能で、今も何が悪かったのか考えてるくらい

この時、私のジョブの方がレベル低かったら
怒らなかったんだろうなとは思う、そういう人だし
んー、まぁテルしても返事来ないので、話し合えもせずそのまま(・ω・)
きっと、ブログに書いたことでまた怒りそうだがもー知らん

てかマジで、ちょっと落ち着いてよく考えて欲しい
私はあなたと仲良く楽しくしたいだけ、怒らせるつもりなどなかった
でも気に障ったと言うからちゃんと謝った
なのにあんな態度取られて、最後には無視だなんて悲しい
悶々とするばかり、ここで記事にしたところでスッキリもしない

………。


さ!気分を変えて!
シーフが40になったときの映像!
ジョブが40になったら、AF1クエ!
ナナミーゴ!カワユス!

ナナミーゴとSS撮るときは、多くの人がこのポーズになるようです

次に天晶堂でイベント

扉を入って、右手の階段を下りる手前にいるNPCに話すんですね
一番奥の部屋にいるアルドに何度も話しかけたわ

参考資料:アルドさん

ライオンがどうとか言ってた、シーフAFクエには無関係

次に、ベドーでクエに必要なシチュー取り

クゥダフ風シチュー、RareEx

ジルコン、シルバー、ガーネットクラスのクゥダフから盗む
メインシでもサポシでもおk

盗んだシチューを持ってマウラ?の宿屋?

カウンターの人に話すんですね、シチューもこのNPCにトレード

このカウンターの左横、2階に上がるドアの前に立っている
それっぽい(けど関係ない)NPCに何度も話してしまった
「もしかして、シーフで来ないとイベント起こらない?」とかね
いろいろ心配しましたが、ジョブはなんでもいいみたいです

で、天晶堂に戻って、さきほどのNPCに報告

「マローダーナイフ Rare Ex
D15 隔195 DEX+2 AGI+2 Lv40」ゲトーです

性能はいいんでしょうか?不意だまの時によいのかな?
でも別の短剣を装備してレベル上げ~

クロ巣のドーナツ部屋の【秘密】Room

レベル40~42くらいまでいました

しかし、アクモンスの釣りってwktkするネ!
絡んだりリンクしても、どうにか倒せるならまだ救いはあるのですが
対応1:釣りミスしちゃった☆テヘ♪=寝かしてもらう
エクソレイはまだまだ厳しいレベルでございました
対応2:ごmりんく;=死を意味する言葉

と言っているのにエクソレイに絡まれるダメシーフwww私ですwww

だって><
隠し通路の入り口にキノコずーっと立ってるんだもん><
必死の思いで芋を釣って来て、キミにそこに居座られたら!
でも隠し通路の奥でみんなが待ってる><

キノコとの距離を見極め、ギリギリで避けれた!
…と思ったら、ギリギリで見つかった!!Gaddemu!

キノコのさ、見つかった瞬間の
キュン!っていう泣き声、ゾクゥ…っとするネ!

私の不始末に対し、マイティを発動して下さった戦士様…

まだこの時は、みんな元気だったね

そして全滅、誰もいなくなった…

↑呪符リレイズで、すぐ蘇生してヒーリング中の戦士様すばらしい

釣りミスやリンクは、シーフが犯す失敗なのに
最後まで生き残ってしまうのが、大変心苦しいですね(´・ω:;.:...

遠くでリンクしたなら、そのまま遠くに連れ去ってしまうのに!
あるいはうっかり連れ戻っても、芋だけ抜いて
シフさんエクソレイ連れて、遠くに捨てて来てww言われればそうするのに
スリ入れてくれたり、挑発入れてくれたりするメンバー様
私はあなたたちの優しさに包まれて、深く愛されながら生きて行きます


日を改めまして!
西テパ?の中央山脈のメスカブト!
ぱっぱらぴっぽろぴぽっぽ~♪詩人さんのいるVIPパーティ

シーフのくせに!一番最初に詩人さん誘ってすみません!

戦侍竜シ詩白の6名+白さんの2垢PL付き(バーミリ装備)

なんかサー、狩り場に着いてサー、
最初の釣りでカブトが3匹来たのにはチョービックリ驚いたヨ!

ま た お ま え か
いい加減、釣りミス減らせと何度言tt(ry

侍、竜騎士、戦士、つおい!
とてとての3匹程度は、あっという間に削り倒す!いやマジでつおい

あとこの子竜の炎のブレスもカッコヨスナ!
メンバーのダメージログを切っているのでわからないのですが
ど派手なエフェクトなため、一番ダメが大きくみえますブレス

まだ両手武器の強化前の映像ですが
もともと侍さん竜さんって、すごい強いですよね
今はさらに強くなっているのかー、爽快だろうなぁ

シコシコとふいだまを頑張るボクチンk

メスカブトの尻!ヒュム♀竜さんの尻!
立ち位置はこうですね!も、もっとお尻に近づいてもいいですか?!
本来なら、後ろからにじり寄って、ソフトに腰を支えるんですが
…なんでこんないい匂いするんですか竜さんクンクン(;´ω`*)

盾が戦/忍=蝉3枚までということもあり
最初は、ふい単発とだまWSを別々にやってたんですが
次第にめんどくさくなり(キャハ☆
戦士さん=盾にも、竜さん=サブ盾にも、
どっちにもふいだまを入れ始めるボクチンk

ヘイトの管理され具合がよくわかってないのもあり
不意だま入れたPCさんのHPがガクっと減って、でもまだ殴られて
オイこのまま死んじゃうんじゃないのKa?という事も何度かあったが
みなさんが上手にフォローして下さって事故もなし
また「私に不意だま入れないで下さい^^;」と言われる事もなく
むしろ入れやすい位置に毎回移動して下さる竜さんに感激
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

この時、シーフLv42~45で、不意だまが最高で
500ダメージを超えることがあって、ちょっとコーフン!
装備や食事をもう少しちゃんとすると、もっとダメが伸びるのかな



[ 2007/09/16 18:09 ] FFXI | TB(0) | CM(22)

おかえりなさいませ、ご主人様(^ω^)

あ、どうも
フィジー旅行から帰って来ました

旅行前、デジカメどっかいったって書いたら
どこかのカワイイ萌えミスラたんに
デジカメ探して><ってすりすりにぅにぅされたので
鼻の下伸ばしながら押入れを探したらあった
いつから使ってないのかわからんけど、充電したら大丈夫そうだったので
持って行きました

旅行中に写真を撮りまくってると旦那が怒るのもあるので
今回は最小限です10枚ちょっとですうpしますお付き合い下さいませ


まぁ、旅行もそうですが
人生において本当によい景色は
自分の記憶の中だけで!大切にするべき!
そう思わないかい?ベイビーちゃん

※デジカメの充電が思いのほか早く切れた


宿泊しましたホテルは、最近マロロ島にオープンした
水上コテージが人気のLikuliku Lagoon Resort Fiji
フィジーは300以上の大小の島々からなる国で
空港>他の島への移動は、飛行機か船
今回のホテルは、空港のある場所近くの港から大きな船で
周囲にある大きな島を何ヶ所かまわりながら、
お客を乗せたり降ろしたりしつつ、約2時間で到着

客層は、日本人観光客が2~3割、あとは英語を話す白人さん
基本は若いカップルが多く、親子連れも多い
大学生くらいの4人組なんかもいたりした

今回のホテルを選んだ理由は、できたばかりだという点と
あとは12歳以下お断りという点!なんと素晴らしい!
子供は世界中どこへ行ってもうるさい!
静かになったと思ったら熱を出していたりとにかく(ry
せっかくのお休み、静かなリゾート生活を楽しみましょう
[ 2007/09/11 14:51 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


