FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえらが初心者の頃にやらかした失敗談を語れ

…というスレをゆっくり眺めながら
ついつい顔をほころばせてしまう人は
引退間近なのかも試練(・ω・)
そうじゃないかも試練(・ω(・ω・)ω・)→コツラのスレ。2も立ってた

まぁ、引退と言えばカゴックだけどネ!

引退と言うか、えふえふw風に言えば規約違反で垢バンですか(´・ω・`)

まぁ、えふえふwとは全然関係ない話題なんだが
モー娘。結成当時どころか、浅ヤンオーディションの段階から
そう、なっち整形前から、平家みちよ整形前から、はたけと組む前から
なっち激太り時代よりずっと以前から、なぜか応援していた身としては
一言いわずにはおられんので、あえて記事にする
モー娘。がここまで大きくなったのは、俺のおかげです(素←入院
※ここ数年で入れ替わりが激しかったり、そのわりには
  話題性が低めだったのもあり、現状はよく知りません

てか、さっき「カゴック」でググったら、ヒット数が少なく
もしかして加護ック?って出たのには若干の驚きを隠せなかった
※みんなも試してみてネ!

はっ!Σ(`ω´;)
もしや加護ックはすでに全国共通後?つまりは世界語なのか?

で、おおせの通りに加護ックでググったら、
アッサリ関連画像がどどっと出て来て、さらにビビった
※みんなも試してみてネ!2回目

時代遅れのボクチンからみんなにメッセージだよ!
ボクタチの加護ちゃんの呼び名はカゴックじゃないんだよ!
加護ックだよ!間違えないでネ!

ワイドテレビでも、ここまでワイドにならない

十代なのに、もうオバチャンの貫禄を持つ加護ちゃんのドスコイ顔

他の娘さんたちと比較しても、その大きさは一目瞭然

ブーツが入らないので素足です↑どうぞよろしく(^ω^)

これが、子供なら誰でも欲しがる超合金ロボ、加護ック

超合金製なので、お子様には手が出ないお値段です

※ご注意※
これら加護ックの画像は、最近の加護ちゃんのものではないです
数年前に加護ちゃんがマックスデカくなった時のものです
まぁ、最近もなかなかデカイとは思いますけど、この時ほどじゃないかと…



加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か

3月27日8時2分配信 スポーツ報知

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行と
車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)
について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、
加護との契約解除を発表した。
加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ
謹慎処分になっていた。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなど
復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に、所属事務所も
解雇という厳しい処分を下した。

「あいぼん」の愛称でファンから親しまれてきたトップアイドルは、
周囲が慎重に進めてきた芸能界復帰の道を、自らの軽率な
行為によって閉ざしてしまった。

この日発売の「週刊現代」によると、加護は3月17日に都内で
人気カフェ「SOMA」を経営する石本靖幸氏(37)と群馬・
草津温泉の旅館に車で訪れ1泊した。同誌は翌日、手を握りあい
ながら旅館を後にするツーショットを掲載。帰りの車中では加護は
助手席で、たばこを吸っていたことを克明にリポートしている。

所属するアップフロントエージェンシーでは、24日に同誌の
記事の内容を把握。その後、加護本人から事情を聞くなどしたところ、
本人が事実であることを認めたため、契約解除に踏み切った。
未成年のため最終結論は親権者との協議後になるが、加護の家族は
「お任せします」と事務所の方針に従うとしており、早ければ
今月中にも正式解雇が決定。モー娘からのパートナーである
辻希美(19)とのユニット「W(ダブルユー)」も、
これで事実上消滅することになった。

加護は昨年1月に都内のレストランで喫煙している姿を写真誌
「フライデー」にすっぱ抜かれた。
未成年アイドルの喫煙に
事態を重く見た所属事務所は、事実確認した上で雑誌発売の前日に
謹慎を発表。加護は実家のある奈良県で謹慎していたが、今年に
入って上京。事務所で事務手伝いやお茶くみなどをしながら、
復帰を目指していた。その矢先に起きた再度の喫煙の事実には、
復帰の時期を探っていた所属事務所も最悪の決断を下さざるを
得なかった。

同事務所はこの日夕、川口勇吉会長名で報道各社にファクスを送付。
「1年前の喫煙問題の時は、まだ将来性のある17歳という年齢も
考慮し、実家での処分を科しました。1年間の反省過程をみて
話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、
今年の1月23日に上京してから、事務所で社会勉強と事務の
手伝いをさせていました」とこれまでの経過を説明。
「約2か月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては
2度目ということもあり、復帰については断念することにしました」
と、契約解除の理由を記している。未成年アイドルを多数
抱えているアップフロントエージェンシーは、再発防止のため
指導の再徹底を行っていくとしている。

最終更新:3月27日8時2分

ソース

まぁ、もうしょーがないよね…
一番輝いていたというか、儲けていた時期は、とっくに終わってたもんね

なんていうかさ、未成年なのにタバコだの
しかも、17歳の時に喫煙でおしかりを受けた後の
謹慎期間中にも関わらず、懲りることなくまた喫煙だの
それどころか、ヲサーンとのハメハメ旅行中の出来事だの、
さも大問題であるかのように聞こえはしますが、
一般の方の大多数意見として、実はそこはどうでもいいんですヨ

タバコ吸うなとは言わない、オシャブリ禁止とも言わない
どうしてもタバコが吸いたいなら吸えばいい、フェラ結構、ゴックン結構
セクロス大いに結構、やりたければどんどんやれと思うし、
そういう事を、あの加護ックが実際やったのか、
ほんとはやってないのかどうなのか、なんてのは
ぶっちゃけどうでもいいと思うんですヨ、少なくとも私はどうでもいい

あ、確認のため書きますが、
そもそも加護ックが自分にとってどうでもいい存在だから、
どうでもいいと言ってるワケじゃないです

加護ックの、ここ数年における芸能界でのポジション、
腐っても一時はトップアイドルグループと言われたモーニング娘。の
中心的メンバーの一人であったと加護ックを評価した上で、
そう、加護ックが、どれだけキモオタの支持を得て
どれだけの影響力を持っていたかを充分に踏まえた上で、
それでもタバコだのハメハメだのはどうでもいい、と言っているのです

問題は、行為そのものじゃない
みずから汚したイメージなのですよ、立場へのイメージ
こっちとしても、知らなくてもいい部分を知りたくないし
向こうも、知られないようにするのがマナーってものじゃないのかと

この人のジャンルはアイドルなんですよね
スキャンダル女優や、旬の話題や知名度を求める、
現在売り出し中お笑い芸人じゃない

テレビを見ている側への、アイドル加護ックを今も応援している
下々の愚民ども、ウンk以下のキモオタどもへの、最低限の礼儀として
まかりなりにも、自称アイドルとして仕事をしている以上は
やはり、頼むからバレないように、わからないようにヤってくれ、
間違ってもデカデカと週刊誌の記事にならないようにしようね、
という暗黙のルールみたいなものがあると思うんですよね

かわいくて奇麗で純粋で清潔な部分だけを露出して
いつまでも、っていうか、後続に揉まれ蹴落とされ
すっかり忘れ去られて、そんな人いたっけ?wwwと言われるまでは
どうか夢を見させて欲しかった、加護ちゃんハァハァさせて欲しかった

それなのに
あまりにも軽率というか、最後の強烈な記憶がコレなのかと
ちょっと程度が低すぎるというか、中途半端で頭悪すぎる気がするのです
そこらへんを加護ちゃんも少しはわかって欲しいのにゃー、にぅにぅ><

てかね、後ろ詰まってるんで
やる気ない人は、さっさと辞めて実家に帰るべき
オサーンのチンコしゃぶって喜んでる暇なんて無いと思うんですよ^^;;;;

まぁ、なんだ
加護ちゃん、オツカレチャン!
今から九九の7の段以降と、分数の割り算がんばれヨ!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/03/27 12:08 ] FFXI | TB(0) | CM(11)

やっとネットが繋がったぜ!というわけで金策晒す

みなさんコンニチハ!

ボクのカワイイまたみたんハァハァ(;´д`*)
ゆっくりねっとり、指2本でおいしくかき回した
あなたの素敵なカルピスウォータを飲ませて下さい
もちろん、濃い目でお願いします(`・ω・´)

さて、引越しから約一週間
ネットがようやく繋がったもより(゚ω゚´)嬉しい

さきほど、パソコンと電話の配線を
一人でやったら、それだけで力尽きましたので
えふえふwに繋ぐのは、あとになりそうなんですが
なんかアレ?なんかあったの?
ネ実が見れないんですけど、どうなってるんですか?
ボクの心のオアシス、ネ実や、2ちゃんが見れないなんて
寂しくて苦しくて、頭がおかしくなって死んでしまいそうです
※ネット回線が一時的に不安定だっただけのもよりです(・ω・)


あとそうだ
なんの脈絡もないんだけど春休みスペシャルという事で
すっかり終末期だというのに、まだこんなFF11の電源を入れ
夢中になって遊んでいる気の毒な子供たちのために
ジュノから一歩も出ずに100万ギル貯める方法
オレチャンも1つ晒すことにするかの(゚ω゚)y~~
※上のリンク先は超有名なサイト様です

ボクチンが今回紹介する方法は、ただの転売なんですが
ネ実で金策スレにも載ってたヤツなんですが
莫大な利益は得られないけど、若干の元手も必要なのですが
最大のポイントはノーリスクであるという事ですかね

で、主にジュノの競売を利用するので
倉庫でやりたい場合は、ジュノまたは白門まで
キャラを移動するか、そこに置いているキャラでやって下さい
高レベルジョブ所有、高スキル合成など
金策の手段をすでにいくつか持っており
日々の生活に困っていない金持ちキャラの方は、どうぞご遠慮下さい
子供プレイヤ、貧乏プレイヤ、週に数時間プレイヤの方で
どんな方法でも俺はやるゼ!という方に、この方法を譲ってあげて下さい


※以下、知りたい人だけ見て下さいませ※


[ 2007/03/24 11:23 ] FFXI | TB(0) | CM(22)

ここで臨時ニュースです(゚ω゚)y~~


※この記事は、コメントがつけられない設定にしました※

おもしろ画像見つけたヨ!

クリステルかわいいよクリステル(;´д`*)ヾハァハァ
そんな大きな瞳で、真っすぐに見つめられたら
ぷっくりした唇で、ボクのためにニュースを読んでくれたら
その柔らかい舌で、ボクのアレを音をたてながらナニしてくれたら
きっとボクは我慢できなくなって、クリステルのかわいいクリを
明るい場所で…こう、何度も何度mぺろぺろCHUCHUs…おいし


あ、取り乱してしまいました

クリステルはどうでもいいんです
えと、私事なんですけど
ちょっと前から記事にも書いたりはしてたんですけど
明日、3月16日(金)に引越しをします

引越し準備大変だったヨ!
ここ最近ほとんどというかまったくFFもせずに
せっせと荷物の整理に明け暮れてたというのに
まだ完全じゃないんだヨ!明日大丈夫かな(´・ω・`)

Ta○paさんの器官取りもご一緒したいと
ずっと思ってるのですが、まぁ最初から私なんか
ひとつもあてにしてないとは思いますが
わざわざお声かけて下さったのに、その後ずっと
ログインさえままならず申し訳なく思っています

で、で
さらに大変残念な事に、今回の引越しのため
ネットもFFも、しばらく繋ぐ事ができないのです(;´д`)ヾウワーン

使っているネット会社=ヤフーの工事が
NTTの電話回線引越し完了後に
ネット環境の移動工事を始めるそうで
それが早くても約8日前後かかるとか

さらに今は、引越しシーズンですからね
もっとかかるかもしれません意外と早いかもしれません期待はできません

しかも、引越し先のマンションの全戸のネット環境が
今まで使ってたヤフーとは別のネット会社が完全支配していて
天下のNTT様オススメのフレッツさえも侵入を阻まれている状況
そこにヤフーが立ち向かい、どうにかする事はできるのでしょうか?
何日も何週間も待たされて、頑張ったけど結局ダメでした><ごめんね;
という結果になる事はNEVER決してないのでしょうか?

引越し先のマンション全体を支配しているそのネット会社の方に
おとなしく乗り換えれば、すんなり即日繋がったのかもしれませんが
今まで使っていたメアドやらエロ画像やらの都合もあるしないけど
同じネット会社を継続して使いたいとなると、どうやら面倒なようで

敵の根城にお邪魔して、肩身の狭い思いをしながら
ちょこっと工事をさせてもらったり、回線を使わせてもらったり
こちらが電話で問い合わせれば、音声のガイダンスのみで
お手続きのためのお手続きをさせて頂いております
現在先方のお手続き状況の確認とレスポンス待ちですので
今しばらくそのままでお待ち下さいませといった対応ばかりで
とにかくなんか無駄に時間かかりそうな気がしてなりません


クソゲー(※FF11の事)くらいなら
しばらくできなくても別にどうって事ないんですけど
ネットができないのは、ちときついですね(´・ω・`)

ネットサーヒンができない
ブログの更新もパトロールもできない
ネ実も2ちゃんも見れない

となると!
テレビや新聞、その他情報誌などで
社会情勢や経済の動きを把握しないといけないじゃないですか!

困ったヨ!
今までの生活の中心が、すべての情報源が
ネ実と2ちゃんのみだったから
この先、ほんの数日とはいえ
たかがテレビや新聞なんぞに
それを補う事ができるとは到底思えない…
超時代遅れのおバカさんになっちゃって
社会で笑いものになったらどうしよう…

神様、お願いです
一日も早くネットが繋がりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


というわけで、明日引越し
しばらくネットできませんクソゲーもできません
寂しいですが、しばらくお別れですみなさんどうかお元気で!
ネ実やえふえふwで、何かものすごいニュースがあったら
大至急ボクチンに知らせてネ!電波で!待ってる!><



※この記事は、コメントがつけられない設定にしました※


[ 2007/03/15 15:35 ] FFXI | TB(0) | CM(-)

そろそろFFXIの昔話を始めようか

懐かしい気持ちにさせてくれる大好きなFFフラッシュの1つ
そろそろFFXIの昔話を始めようか
※音が出ます、注意※

FFサービス開始当時を知らない私でさえ
このフラッシュを見ると、なぜか胸がいっぱいになってしまいます

流れる文字列から、当時のその場面や状況を
いちいち想像してしまい、自分が体験した話でもないのに
まるで忘れられない大切な記憶であるかのように何度も

きっと、このフラッシュのBGMのせいですね

もしも、もう一度
あなたに会えるなら

本当は、こういった歌詞をHP上に載せたらいけないんでしたっけ?

たった一言伝えたい

あなたにも、そんな人がいますか?
その人に、伝えたい言葉はありますか?

ありがとう

ずっと、クソだウンkだ、サービス終了してしまえ
廃人辞めちまえなんてみんな言ってるけど
ほんとは大好きなFF、なぜ大好きなのかを
一瞬で思い出させてくれるフラッシュ

そろそろ
私の
FFXIの昔話を始めようか

今年は暖冬で、スギ花粉が随分前から飛んでいて
木々の芽吹きや、つぼみがほころぶのも
例年より数週間~1ヶ月は早いのでしょうか

桜が咲くのも目前だそうですね

あぁ…サンド港の桜が…

もうあれから1年も経つんだね
サンド港のモグハと競売前を行き来するだけの日々だったから
港で桜が咲いている事に気付かなかったよ

思わず立ち止まり、息を呑む
ゲーム画面なのに、桜が奇麗だと感じ、言葉を失ってしまう

そしてあなたに早く会いたくて、走った日々を思い出した

あなたに初めて出会ったのは、どこだったろう?
あたなと最初に交わした言葉は、なんだったろう?

あなたはまだ
ボクとの物語を覚えてくれているだろうか?


[ 2007/03/13 09:40 ] FFXI | TB(0) | CM(15)

ファイガIIIでMBするのも、ほどほどに

引越しの準備が、荷物の整理が
いらない物ばっかりたくさんたくさん
んもう!こんなの全部ゴミだ!捨てちまえクソガ!!
ウガァアァ!!ドルァアァアアァァァァ!!!!!!

ぃゃぁーまぁ、落ち着いてさ
チョットボクチンの聞いてくれるかい?
実はさっきね、庭でゴミをちょっと燃やしてたんです

ボクの実家の方では、田舎で庭が広いのもあって
大掃除の後なんかに時々可燃ごみを燃やしていたのですが
でも本来は、煙やホコリなんかが近隣の人に迷惑だから
あとなんだ、ダイオキシンの問題もあるから
住宅地では、何でも勝手に燃やしちゃいけないんですってね

まぁでも、燃やしちゃったんですよ
量も少しだし、目を離さないから、いいかなと思って

そしたら思いのほか火の勢いがすごくなって
もうね、自分の身長よりもはるかに高くなった火柱、
火元から3mくらいは離れていたのに熱風があっつい顔あっつい
こんなに勢いよく燃えるなんて思ってなくて、うろたえるボクチン

ある程度燃えたら、徐々に勢いもなくなるだろうと見てたのですが
炎の勢いは収まるどころか、さらに強くなりそうな気配
風のない日だったんだけど、火を燃やすと風が起きるんですよね
風にあおられて、ますます勢いが強くなっていく炎…

で、大丈夫かなコレと見守っていたんですが
燃やしている物の周囲には、枯れた雑草なんかもあって
そこにチリチリと延焼し始めているじゃないですか!
火が、炎が、まるで生き物のように、周囲の物を飲み込み始め…

…ちょ!待った!
やばいんじゃないのかこれ!!??
こういうのテレビで見た事あるヨ!!!
このままだと火事ですよ大火災ですよ奥さん!!
消防車呼んでぇー!誰か男の人呼んでぇー!

ボクチン大慌てで家に駆け込んで、洗面器に水をくんで
(※洗面器が、自分で思いつく範囲の最大の水を運べる容器でした)
何度も何度も往復して、燃え盛る炎に必死で水をかけました
大きな炎になってくると、水をかけるとその勢いで、
一瞬火の手が強まるじゃないですか
もうね、息を呑む迫力なんですよ
水バッシャーン!炎ボワッファー!!!
水バッシャーン!炎ブワッハァァアアー!!!!
目は見開き炎に釘付け、声も出ない状況です【危険】【助けて!】

こ、ここは…
ユニバーサルスタジオジャパンですか?
大人気アトラクションのバックドラフトを、
なんと今回は自宅の庭で再現する会場はここですか?
明日の大規模VerUp前夜に相応しい、大胆で壮大な夢のある試みです!


もう洗面器の水じゃ、どうにもならないんじゃないかと思い始め
それでも諦めず、部屋を洗面器持って何度も往復して一人バケツリレー
焦って廊下に水をこぼしながらも必死の形相で水を運んでいたら、
次第に炎も勢いをなくしてきて…それでも何度も何度も…

あぁ…よかった…
火事にはならなかったようだ…

東京って怖いネ、ボクの実家の方では
一度もこんな事にならなかったのに…ホントダヨ!

いやー、マジで火事になるとこだった
もう少し、部屋に近い場所で燃やしてたら
あと少し、水を取りに行く判断が遅かったら
ちょっとヤバかったと思います
全国のニュースになるとこでした
みんな^^見てる?^^

さらにここで、悲しいニュースが1つ
鎮火した焼け跡近くから、冬眠中だったと思われる
巨大ヒキガエルが焼死体で見つかりました
それも2匹

どっちのカエルも、熱くてビックリして起きて
燃え盛る炎から逃げようとしたのでしょう
走っている姿勢のままで亡くなっておりました(ノд`;)

こ、これが!
ミスラBCで使う、イボガエルの黒焼きですか!!
戦闘中にも関わらず、ミスラが飛びついて食べるという
↑あ、なんか違うそうです
それは、サイレドンの黒焼きだそうです
FF素人のみなさん、適当な情報を自信持って公開してすみませんでした
ミスラBCにイボガエルの黒焼きを持って行っても、何の役に立ちません


いやしかし
死んだカエルさえネタにするなんて残酷ですね、
わざとしたわけではないにしろ、残酷すぎです
あとそのFF脳、どうにかならないんですか?


消火活動の後、埋めてあげてもよかったのですが
片方のカエル氏が、まだなんか生死の境目を
さまよっておいでているようで、死んでるものと思ってたのに
時々後ろ足を少し動かし、空中を泳ぐ動作を何度か繰り返していたので
恐ろしくなって部屋に戻りました安眠妨害してすみませんでした
もうそろそろ安らかにお眠り下さい天に召されて下さい
そして今夜ボクの夢には出てこないで下さい

尊いヒキガエル氏2名の命を失う結果になってしまいましたが
うっかり私も引越し前に住む部屋と前髪を失うところでした

よい子のみんな!
住宅地では、たとえ少量でも
庭でゴミを燃やしたりしないようにしようネ!


あと
なんか面白い画像見つけたヨ!

それだけだヨ!

[ 2007/03/07 16:08 ] FFXI | TB(0) | CM(13)

【黒ソロ】とっておきの狩り場晒す【メリポ】

前回の記事で、属性帯の器官集めについて書きましたが
3連イカPTの親イカ処理を手伝ってもらった後に
ソロで金魚タンの器官集め
必要な数を勘違いしていて
器官を多めに集めてしまいました

氷帯用は、3個でよかったんですね
7個必要だと思って、頑張って時間延長して
朝まで寝かさないよ~ってニヤニヤしつつ集めましたいらないのに

で、先にルミニオン組織が出たり
器官が5個出たあたりで←まだ7個必要だと思っていた時期
器官の出がピタリと止まり、またルミニオン組織が出て2個に…

せっかくなので、組織も3個集めようかなと思い始めたら
今度は組織が出なくなり、器官が1つ
必要数が揃いそうで揃わない
欲しいのに、なかなかくれない※器官を
こんなに熱くてトロけて、すっかりびしょびしょで
今すぐ欲しくて変になりそうなのに、なかなか入れてくれなくて※鞄に
ずっとお口でご奉仕してるのに、もう我慢できないよぉ…!

いいからさっさと器官出せよコノヤロウ。※怒った

おいこれは!
氷帯だけで満足してないで、雷帯も取得せよという
神からのお告げじゃないのKa?
1本じゃ満足できない欲張りなボディ
もう1本おかわりが欲しいワガママミスラ

そうね、わかったわ…
あなたがその気になってくれるまで
私、一生懸命ご奉仕します…!!


[ 2007/03/03 17:52 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


