FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥じらいの初体験は(*'ω'*)クロ巣で

※これは、獣使いLv42<44までの記事です※

獣使いがLv42になったYO!
新しい狩場は、要塞とかクロ巣とからしいYO!

…レベルが42くらいになると
ちょっと前(※バタの獣ゴブで獣上げ時代)までは
バタリアを徘徊するゴブリンスミシーの強さは異常、修正汁!
って言ってたというのに、彼はもう時すでに時代遅れ
「楽な相手」に成り下がってしまっていましたヨ

スミシー楽な相手記念として、一発殴っておきました
ちなみに、ペットにした周囲の鳥さんは
練習相手になってしまわれてました

あ!
ロランのドーモさんとばったり遭遇

ドーモ先生、先日はどーも(^ω^)

やー、こちらこそ、どーも
どーもどーも(^ω^)いやはやどーも

ドーモ君も、Lv42から見ると
練習~楽な相手になるんですね
まぁ、戦えば、まだまだ強そうではありますけど…

だけど、時の流れと獣上げの早さは比例し
こんなにも互いの距離感を、強く思い知らせるのですね
周囲のモンス達を、あなたは黙って置き去りにしていくのですね
それはまるで、キミとボクの間に降り注ぐ冷たい雨のように、
ゆっくりと情熱と体温を奪ってしまうのですね



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/12/30 15:17 ] 獣使いage | TB(0) | CM(8)

金髪王子と聖なる夜を(*'ω'*)★,。・:*:・☆゚

※これは、獣使いLv39<42までの記事です※

おまちんこ!
聖なる夜がボクの所にもキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

大好きな王子、金髪フェイスが眩しい、ボクだけの王子
お迎えに来てくれたのね、感激です(*'ω'*)


正直申しましてワタクシ、イブの夜には
こんなクソゲー(注:FFの事)なんかには
ほんの1秒とてログインしなかったんですけどね

⑩<FF?^^;それって何だっけ?^^;

とりあえず、なんだ
クリスマスだのイブだの恋人達の時間だの
世間の空気に合わせて記事書いてみるわ

まぁ
彼女もいない寂しい夜だったヤツ、乙
せっかくのクリスマスだというのに、例年通り何の予定もなく
といって家にいてもやる事ないから、いつもと同じようにFFに淫したら
エリアのそこら中でヴァナカップルがいちゃいちゃしていやがるし
LS会話でまで、なにこれ?おまえらいつからヴァナカップルなの?と
突っ込みたくなるような仲よさそうな会話ログで埋まり
しまいにはエロチャ誤爆までされて、さらに居心地の悪さが
加速するワケだが、といって、ここでログアウトするのは
なんだか負けた気がするし、まぁどうせ最初から負けているんだが
でも気を取り直して、一人寂しく素材狩りでもしてたんだろうから
ダースで貯まったらジル姫のポストに宅配しておいて^^

そんな、時代にもFFにも見放されたオマエに
心の底からメリークリスマス!!(:;´.(Θ).`;:)

ほんとは何の用事もなく、家で暇してるくせに
いつも淫しているFFに、わざと淫しない事で
「俺、クリスマスイブ予定あるから」を暗にアピールする人は
イブ1日くらいはFFしなくても、どうにか我慢できるかもしれないけど
25日はやっぱり我慢しきれずに朝から元気よくログ淫して
1日遅れた分を必死で取り戻すかのように
普段の数倍の速さで、倉庫の競売チェック等をするんですか?
そして、LSメンバーに、聞かれてもないのに
想像上の彼女との、想像上のイブの話をするんですか?

そんな悲しいウソまでつかないといけないなんて
誰もオマエの事なんて興味もいないのに
人目が気になって気になって仕方ないなんて
FFって、大変なゲームなんですね^^;
いつも任務ご苦労様です^^;


[ 2006/12/25 13:42 ] 獣使いage | TB(0) | CM(16)

海蛇の岩窟からコンヌツハ!(^ω^)つ"

※これは、獣使いLv38<39までの記事です※

かの有名なケモリンの集うHP
獣使いホームページ【URL:http//:bst.boo.jp/】に
アクセスできないのは俺だけなのかい?

ちょっと前まで普通に行けたのに><
なぜかある日突然

※指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。

って出るようになって、見れなくなっちゃったんだヨ><

なんの前触れもなく
もちろん何か変な(?)コメントを書き込んだとか
DDoS攻撃を仕掛けた(!)わけでもないのに
いきなりアク禁っぽい扱いになったのは
やっぱり姫カワイイからかな?
嫉妬されちゃったのかな?><

いつかまたアクセスできる日のために
お気に入りからは削除しないでおいてやる、むきいいい…!!


…まぁ、そんな事はどうでもいい

獣使い上げしてますお!
ぇー、獣使いがLv37~40の間は海蛇の岩窟がいいそうです
多分ジルさんのPスキルと、メシのケチり具合だと
Lv37だと危ない気がするので
38~なら、きっと安全に遊べる事でしょう

Lv38、39あたりでの他の狩り場は
先日コメントで教えて頂いたリヴェーヌA01の鳥さんも
素晴らしく楽しくてウマーなようなんですが
(※ここの鳥はリンクしないので、やりやすいみたいです)

何度もタブナまで行ったし、ミザレオにも出てみたんですが
その先の、ブガード、巨人エリアをどうやって通過すればいいのか…
そういえば、夜はフォモルが沸き、リヴェに行く手前には
モルボルも無数に(?)沸いたはずです
姫には道中が若干厳しいもよりです><

薬品ケチらず行ったとして、でも途中で
~の効果が切れそうだ…って絶対何度も出ると思うし
そしてそこにフォモル!振り返ればブガード!そしてきょじn…
あぁん逃げ場が見つからないヨ!
どこで薬品使いなおせばいいの?
こんなの無理だよ><
もう絶対死んじゃう><お母さん…!※イメトレ

…というワケで、今回は辞退させて頂く運びとなりました
皆様には大変ご迷惑をおかけしました、腰抜けですみません

従者が護衛してくれるなら、確実に行ったと思います
全国の従者のみなさん、オラに少しずつオイルとパウダーをわけてくれ!
っていうか、リヴェ入り口までちゃんと護衛してくれないと^^;
なにこの放置プレイ^^;

でも偵察には行くつもりで地下壕まで移動して
行くに行けずにモジモジしながら、結局フォミュナ水路で
すでに丁度になったモンス達を倒しては、一人寂しく経験値稼いでました
【誰か】【いたわる】【くれませんか?】


ち、ちがうの!
ここじゃないの!
姫にはもっと、相応しい場所があるはずなんだから!

そこはとても華やかで眩しくて…
そう、社交界デヴューの時のような
あの艶やかできらびやかな世界…!!

誰もが姫を、羨望のまなざしで見つめる
そんなリッチでキュートでゴージャスな場所が
ヴァナディールにはきっとあるの!


[ 2006/12/22 17:31 ] 獣使いage | TB(0) | CM(7)

死にエリアランキング!フォミュナ水道の順位は?

※これは、獣使いLv38の記事です※

まぁ、別に
プロマシアエリア全体が死にエリアだろうが
フォミュナ水道が常時無人だろうが
そんな事、どうでもいいんですけどね

まぁ、水道には、たまにタウロスやって
コデックス取りしてる少人数PTがいますよね
だから、水道は、まったく無人ではないです
よって、死にエリア指数は若干低めの70!

パレゴルNM実装後の一瞬だけ人が増えて
今じゃやっぱり無人のムバ旧の死にエリア指数85よりも低いヨ!
よかったネ!来年もこの調子でがんばってネ!

堂々の死にエリア指数100、ダントツ1位は…
やっぱりノーグですかねぇ
忍術クエか、お買い物以外で行く理由がないですもんね

コンクエ見てて今すごいエリア見つけたお!
ソ・ジヤwww
死にエリア測定器の針が常に振り切ってしまいます

白姫<ぇ?^^;ソ・ジヤってどこ?^^;

ぃゃぁー、ここはひどい
PMも誰もやらない、ディアボロスも誰も行かない今となっては
どこよりも無人です人の気配がしないです村民さえも決して近寄らないです
たまに暇な人がチップ集めに行くくらい?
CCBポリマー剤なんて今どき使う人いるの?^^;
「畏れよ我を」って、まだやってない人いるの?^^;;;

なんで氷河の塔のいずれかから入るなんてめんどい設定にしたのか
ヴァナディール中の誰もが理解に苦しみますね

あーあと死にエリアといえばイフリートの釜
新エリア追加後、掘り師にさえ見放され、たまに獣がいるくらい
よって常に上位に食い込んではいますが…
でもね、ソ・ジヤの比ではないです^^

ちなみに、ソ・ジヤの制限エリアには
沸かせも簡単で、結構もうかるNMも沸くそうですが※伝聞
人数集めも必要なようだし、現地行くのに薬品がいるのかな?
それさえ行くのがめんどくさいのが現代の若者ですね

ソ・ジヤを上回る死にエリアを見つけたら
ぜひ教えて下さいネ!

コメントで教えて頂きました!!!
ノルバレン地区に【ファノエ運河】という
死にエリアが存在するようです(`・ω・´)
ギルド桟橋から出る船で、ファノエ運河行きというのがあり
NM狙ったり、クエをこなしたり、釣りを楽しむのだと思いますが
ここには地図もありまして→地図
ちゃんとしたエリア扱いのようです
地図を見た感じでは、船で移動する間に表示されるエリアっぽくも見え
立ち止まったり、散策したりはできないようにも感じますが…
実際どうなんでしょう?行った事ある方いるかしら?
Jilleで行った事がないので、エリアサーチもできませんよココはw

…今でも行こうと思えば行けるのに、まるでもう
この世に存在しないエリアであるかのような言い方…w
コメントありがとうございました<(_ _)>



んで、またフォミュナ水道に戻りますが
たまに遊びに来る人々のお目当てのフォモルコデックス、
今は10万くらいで極稀に売れる感じですか?
売れますか?儲かりますか?FF楽しいですか?^^

そういえば、礼拝堂NMが落とすスウィフトベルトも
あんなに欲しくて何度もイって、あ、行って
ねぇ、欲しいの…下さい…って上目遣いでおねだりして
いざたっぷり注いでもらったら、後はまったく装備してません
こんな事なら誰かにドロップ譲ればよかったゼ!
お手伝いならいくらでもするので、ヒュムかミスラで
恨みを溜めておきたまえよ諸君!


さてさて
フォミュナ水道に何しに行ったかって
死にエリア指数チェックではないです
獣使いレベル上げ用の偵察です(`・ω・´)
お話によると、奥にいるとてとてスライムをあやつって使い魔し
そのへんのつよ↑コウモリやダイアマイト倒すとウマーだとか
私にそんな器用な事ができるとは到底思えないワケですが

また
いずれ水道の奥で、獣フォモルを倒して
白パンツを取る>ブリジットのファッションチェックIIをこなす
獣用のガーディハーネスを貰うという最重要項目もあるので…

ガーディハーネス ExRare
胴 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50~ 獣吟


地図はないけど
姫、頑張ってみるネ!><
水道こわいよ水道!

地図はなくても獣使いWikiがあるヨ!
詳しい道順、タウロスや狩り対象フォモルの配置も書き込まれているので
これから水道でフォモルやるゼ!白パンツ取るゼ!
…でも地図ないゼ!という方はぜひ参考になさって下さい



[ 2006/12/20 15:42 ] 獣使いage | TB(0) | CM(4)

サルベージと新装備

なぜか「大工房」の緊急メンテが入る中
外人が、地獄のドリームローブ取得クエを
必死になってやっているようですね、微笑ましいです
去年の地獄を、あなたにも\(^o^)/→去年のアレ。

さて、ボクらのすぺしゃる解析たすくチームのおかげで
VerUpの全容が、素晴らしい速度の攻略情報として
出回っているようですが…

今回はティルテュのFF11日記さんを参考に…
っていうかナニコレ丸写し?コピー&ペースト?
もっとハッキリ言うとぇ?^^;パクリ??^^;;;

すみませんパクリました><

まぁよいではないか
姫のする事にいちいちケチをつけるでない
ティルテュさん見てる?^^

そんな事より
サルベージの戦利品?なのかな
新装備の性能がすごいみたいですね

…これ、ぶっちゃけ裏に似てない?
もう裏なんて行く人いなくならない?大丈夫?
AF2と似た性能が多いというか、これらでも補えるというか
こっちの方が性能がいいジョブも多くあるんじゃないのかな?

さらにサルベージは、制限時間も最初から100分って決まってるし
裏みたいに必死で延長取っては、最長3時間半もダルスもないし
3日縛りないし、参加資格取得し続けるためは、どうしても
アサルトに通わないといけないけど

でも最大でフルアラだし、フルアラまでで攻略可能って意味だろうし
占有予定のエリアに、先に他のアラが先に入ったから
ずっと待ってないといけないだの、ダイスでどうのだの
強引に入ったから晒されるんじゃないか?とか
いらん事でビクビクしたり神経すり減らす必要がない

裏エリアの悪いところを見直したらこうなりました^^


そんな感じの新要素、サルベージ
裏みたいに専用LSで行くようになるんだろうけど
そしたらアサルト通いも必要だから、当然義務で
失敗は許されませんから慣れたメンバーでの固定になり
FFは遊びじゃなく、仕事であるという事を改めて
一般愚民どもに自覚させるための素晴らしい追加要素だと思います

もしサルベージ用のポイント稼ぎのアサルトをサボって
勝手にからくり士のLv上げしてたら晒しますね^^

どうしても他の事したいなら、倉庫で遊ぶか
別の鯖に新規でキャラ作って育てるなどして根性見せて下さい
リアルでもFFでも、どうしても働きたくないという強い意思を
この私に目で見てわかるように表示して下さい

その後、LS会議であなたの処分を決めます^^


ていうかね、よく考えたら
ジル姫のアトルガンミッションですけど
サルベージに参加できるとこまで進んでなかったわゲラゲラ
リンバス行くって言ってるのに、そもそもアルタユ行けません^^;みたいな
洗剤買うの忘れたっていうレベルじゃねーぞ!

姫のアトルガンミッションは
多分「漆黒の柩」だかで止まったままです
だるいからもうどうでもいいけどwww
これこそ「IDとパス教えるから勝手に進めておいて^^;」と
真顔で言い切れるものの1つですね…
マジだるい気だるい立ってるのもやっと





[ 2006/12/19 16:45 ] FFXI | TB(0) | CM(11)

クラクラ(笑)

今回のVerUpで、今さら感が強いけど
まぁ、よくやったとは思うものが…

上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、
これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を
" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような
代替の入手手段を導入する予定です。
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。


信じられないかもしれませんが
FF公式のココ。
ページの最後にちゃんと書いてあるので、よく見るように
GMぽりしーw発表後、GMコールが殺到するのは
どう考えてもオンゾゾ関連ですもんね、MPK上等

で、ぇーと、上のスクエニの発表を要約すると…
あらたな死にエリアに【オンゾゾの迷路】が追加されました
という事ですか?

あ、RMT死ね^^業者乙^^って事ですか?
姫には、よくわかりません><
もしまだ、何も知らずにっていうか
日本語が読めないため「ライバル減ったゼlol」などと
オンゾゾで張り込みし続けている気の毒な業syみすwプレイヤさんがいたら
「もう出なくなったんだヨ」って教えてあげて下さい><


あと、今回のVerUpでは
マイチョコボ育成に、ちょっとだけ
楽しそうな要素が追加されたのかなぁと感じたヨ

自分で育てたチョコと一緒に宝探しができるそうです(*'ω'*)イイネ

さぁここでヒント!
ボクのお宝はパンツの中ダヨ!
ガルカンソーセージの匂いを辿ってネ!
冷めないうちに見つけて早くクリックしてみてネ!



どうでもいいけど、亀田VSランダエタ戦が
二人ともノロウィルス感染で中止になったらウケる

あるいは、負けた理由がノロウィルスのせいとかな
ノロウィルスも大変だな

負けたからって後で「体調悪かったから><」ってなにそれ?
フィギュアスケート界では流行ってるの?
2回転んでも2位とか、ナメてんの?

あ、脱線しました><
真央ちゃんファンとミキティファンに
悪質な嫌がらせされたらボク泣いちゃう><

この後も、FFをお楽しみ下さい(^ω^)つ






[ 2006/12/19 08:00 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

ビビキー(・ω・)プルゴノルゴ島と獣

※これは、獣使いLv37<38までの記事です※

うーんうーん
獣使いのLvが少しずつ上がって来て
最初の頃はペットより自分がモンスのタゲを取る事が多かったんですが
最近、というのは35以降ですね、ペットがタゲを取ってます
サポ白しかしてないですが、サポ戦士で挑発があったとしても
取り返すのはなかなか難しいのかなと思っています

俺が弱いだけだと?
装備しょぼいからだと?
うるさい!気が散る!
一瞬の油断が命取り!

いいんだよ
ペットが強く、そして姫は弱い、コレ定説
ペットは別に死んでもいいけど
姫が死んだらみんな悲しむでしょ?><

で。

タゲを取る=攻撃が強いと単純に考えましょう
常に野良ペットがモンスのタゲを取っているにも関わらず
モンスのHPの減り方が、さほどでもない
といって、自分の削りはもっと少ない
丁度~おなつよペットで、時にはペット切り替えまでして
かなりの時間をかけてつよモンスを倒す

で、もらえる経験値が、100くらい…

この100の経験値を
多いと取るか、少ないと取るかは人それぞれですが

ねぇねぇ、獣使いってさ
周囲に生息するモンスを魅了してペットにして
つよのモンスを倒すんだよ、NMだってソロで倒せちゃうんだよ!
めちゃくちゃつよいのにゃー、かっこいいタルー

私もずっとそう思ってたんですけど
こんな事言うと、全国の先輩獣使いのみなさんに
激しく叱られてしまいそうですけど

⑩<獣?うーん、そんなには強くないかな^^;

という事にさっき気付いてしまった

いや、まだまだLv40にもなってないし
獣使いの事など全然わかってもいないヒヨッコですし
大きな誤解や勘違いをしているのかもしれないし
獣使いの本質が見えてないだけかもしれない

Lv75のジョブ、たとえば忍と赤の2人セットで
ワジャームの楽表示のなんかとかを倒すのとはわけが違うだろうwww
っていうのもわかる、わかるんです

ただ、獣使いの30代後半で
一人の駆け出し獣使いとして
獣使いって!もっとこう!
爆発的で絶大なパワーでもって!
そこら中のつよやらとてやらを
次々にちぎっては投げちぎっては投げ!
そのエリアに生息するモンスなんか
あっという間に1匹もいなくなって!
時給8000~10000当たり前!獣ウマー!
この前なんてソロメリポ(?)で時給3万5000で脳汁出たし!
っていうのを想像していたんですアホですかそうですね
時給2000ちょいくらいが普通のようです

てかじゃオマエ、聞くけどさ
その獣と同じレベルの他のジョブでソロで、つよを倒せるのかと
…倒せませんねハイそうでした寝言は寝てから言いますすみませんでした


獣使い、楽しいですが、やめるつもりはないですが
コツコツしこしこと、地味な獲得経験値を必死の思いで積み重ねて行って
死んだり死んだり衰弱待ち中に死んだりしつつ
たまにレベルうpしたら、テレビの前で
「あ^^レベル上がった^^」と一人つぶやくジョブなんだと
今の段階の私にとっての獣使いは、そんな感じです
間違ってるかもしれませんが、今の視野ではこんな感じです(´・ω・`)

でまぁ、あとなんだ
私に足りないのは根気とPスキル
余計なのものは、身勝手で都合のいい妄想力…ですね


さて!
獣使いLv37<38を
ビビキからの船で行く【プルゴノルゴ島】で上げて来ました(`・ω・´)ヾ

万が一、島にカポーがいたら
絶対に(エロチャを)邪魔してやるゼ!
獣うぜーと言われてもボク負けないから!><


[ 2006/12/14 19:27 ] 獣使いage | TB(0) | CM(12)

【ヴァナで恋する】復帰されてますね(*'-')ノ【驚の結末】

気付くのおせー!wと言われそうですが
ヴァナ恋愛Blog**ヴァナで恋する**~驚の結末~のアキさん
また更新再開されていますね

あまりにも有名すぎるブログさんなので、特に説明はしませんが
まぁ、それでも知らない人がいれば、見に行けばいい
そしてすっかりハマってしまってくれ

多くの場所で話題になり、みんなが更新を楽しみにしていた
アキさんのブログ**ヴァナで恋する**~驚の結末~
FFにおけるヴァナ恋愛の感じ方、扱われ方を
大きく変化させた非常に影響力の強いブログだと思います、ほんとに

私だって以前は「ヴァナ恋愛」だと聞けば、ちょっと引いたものです
キャラ萌えは少しはわかっても、中身まで好きになったり、
ビビキでデートしたり、朝まで語り合ったり、他のキャラと奪い合ったり、
嫉妬したり、エロチャしたり…エロチャ?
※アキさんのブログとエロチャは一切関係ありません

人によっては、気持ち悪いとさえ感じてしまうのもわからないでもない
だけど、このアキさんのブログを読んで、読み進めて
そんな感情が一切なくなり、羨ましくなって応援して染まって
よーし、ジル姫もヴァナ恋愛しちゃうゾー!
誰か暇で金持ってるヤツ!俺の周りに集まって恋!
なんて思ったものですズレてます歪んでます終わってます

アキさんのね
文章の書き方も、かわいらしいんですよ(*´ω`*)
書かれる内容だって、いちいち立ち止まって考えさせられ
毎夜毎夜、ボクの胸を締め付けてくれました
アキさんや、大好きなアノ人との会話、触れ合い
その場に自分もいたかのように錯覚するほど
景色や時間の流れ方さえ感じたくらい、何度も読みました


~なぜ、ブログ更新再開に気付くのが遅れたのか?~

それはですね、私のブログの左側にあるリンク集は
更新があるとブログタイトルが上に上がって「UP」の文字が
点滅するようになっているんですが
たとえば、ブログペットが何か書いただけでも
新しい記事が更新されたのと同じく、タイトルとUPの文字が点滅

更新サボってるブログさんで、ブログペットがいる場合
ペットの日記更新だけがいくつも続くのはよくある事ですし
アキさんのとこは、もう更新しませんと宣言されていたし
でもブログペットがいるのを知ってたので(今はいないかな?
ブログ名が上に来ててもあまり気にしないでいたんですよね…
ペットが何か書いてるのかなぁ、程度に思ってて

おいィ!
ペットの日記でも見に行くべきだったゼ!
っていうか、アキさん復帰してるなら電話してきて下さい^^;

あ、電話番号知らないや><


というわけで!
今やすっかり末期のFFだが**ヴァナで恋する**~驚の結末~でも読んで
オマエのその薄汚れた精神を、連日のHNM張り込みで
すっかり一般人とは価値観がズレてしまっているFF脳を
芯から浄化してもらって恋!!!わかったな!!!
で、エロチャは何だったの?とか言ってるレベルじゃねーぞ!



[ 2006/12/13 10:13 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

獣age(*'ω'*)ビビキ、旧市街、ルフェーゼ比較

※これは、獣使いLv35<37までの記事です※

獣使い、まぁまぁ楽しんでるとか
ちょっと面白いかな?とか
微妙なコメントしてるわりに
実はハマってるんじゃないの?
獣使いに夢中になっちゃってるんじゃないの?

好きなら好きって言えばいいじゃん
欲しいんだろ?俺のキングトリュフが
ちゃんと言わないと、あげないよ?

べ、別にそんな事ないんだから!
食べさせてもらえなくても、平気なんだから!
おあずけさせられて、モジモジしちゃってるんじゃないんだから!

アナタのキングトリュフが食べたいの…なんて
そんなの恥ずかしくて言えるワケないじゃない、ジルです(*ノノ)

さぁ!
ちょっと油断してると、せっかく撮ったSSが
すっかり過去の物になってしまうほど、ケモリン上げしてマウス!

そういえば、獣Lv32の時
私のPスキルでは、まだグスゲンには早いんですが
待ちきれないよぉ、我慢できないよぉ、と、一人偵察に行った時
コンシュでアノヤローを見つけたので、因縁の対決です!

Tremor Ram、Lv21~23
コイツを倒さない事には、俺様の獣が先に進まないんだヨ!
って、初めてお会いした時より、私は随分レベルが上がってきてますが
たかが楽表示のでか羊、なめてかかったら死に掛けましたwwww

石化WSの石化時間の長い事長い事…w
1分半くらい?

石化したまま一方的に殴られるのはヒドイ
石化してたらこっちは硬いんじゃないのか?
あっちは太くて硬くても、こっちは硬くないのか?

石化WSの前ではどうする事もできず
ただ、殴られるのみ、あーやばいよコレ
HPが間もなく2桁になりそう…

HP真っ赤になりましたが、どうにか倒したヨ

アホめが!アホ羊めが!!
倒したらもう何とでも言います

ぇー、なんか角とか毛皮とかが何個か出ました
あと、経験値いくつ入ったかは忘れました(´・ω・`)
Lvは随分と低いのに、こんなに苦戦するとは思わなかった
デカ羊のLvより、俺様のPスキルがはるかに低かったと
そういう事か?そう言いたいのか?あぁん?

まぁ、そんな事はどうでもいいんです
獣上げ、淫ビビキ!!です!!!


[ 2006/12/12 11:31 ] 獣使いage | TB(0) | CM(2)

ねんがんの【かえれ】を習得したぞ

※これは、獣使いLv33<35までの記事です※

ヴァナにおける人々との交流を避けるかのように
ゴキブリのように一人コソコソと獣上げしてますジルです(*'ω'*)

見て見て!
獣使いでもミスラ種族の脚
【サベジロインクロス】が装備できるようになったヨ!

太ももに注目><

これを装備できるようになったら
そのジョブでは、レベル上がったんだなぁと実感します
一番最初に上げた赤魔で、これを装備できるまでとっても長かったし
たかが種族と思う方もいるでしょうけど、私にとっては
種族装備=高レベル!って感じたものです、懐かしい

さて
獣使いが33になったら
すべての獣使いが通る狩り場と言われる
【グスゲン鉱山】に淫する儀式が待っています
これがヴァナにおける習わしですしきたりです古くからの伝統行事です

元気にたくましい獣使いに成長しますようにと祈りを込めて
たくさんの初々しい獣使いと、お父さんお母さんがグスゲンを訪れます


今はまだ未熟で、危なっかしく
何をするにもパパ教えてママどうしたらいいの?
あやつるミスしちゃった><死んじゃった><と
甘えん坊でとっても手のかかる幼い獣使いですが

いつか大きく立派に成長して、誰かに頼ったりする事なく
一人前の獣使いとして、強くたくましく生きて行く事が
できるようになるでしょう

ここまで大きくなったら、魅了ミスはまずないですネ!(^ω^)
ヴァナディール上の、ほぼすべてのモンスをあやつる
できるスーパー獣使いと言えるでしょう

※ここでマメ知識※

上の2枚の画像を探すのにgooで「巨乳」「タレント」という2語と
もう1つ「スクール水着」という言葉でサーチしたんですが
「巨乳」は全く大丈夫なのに「スクール水着」は、なんと
アダルトコンテンツ指定でした
ブラウザの設定がアダルト「非表示」になっていると
サーチする事ができないんです、ビックリビックリ

ネットでスクール水着を探したり購入する子供や親は一人もおらず
すべては、いい年した男性が、猥褻なサイトや画像を目的として
サーチしているという事なんでしょうかね…【恐れ】


さて、獣33で訪れる場所は
グスゲンの、テレポクエの「???」のある一番奥の広間
そこで周囲にいるアクのキノコ(丁度)とアクのトンボ(丁度~つよ)を
上手にあやつって、5か6いるとてボムを倒す
ボムが早めに自爆してくれたらウマーという
獣使いならではの狩り場が存在するんですね

ここでは、スニの距離感、リンクの回避、
ダンジョンでのリポップ管理、スキャンを使う事、
万が一の時のログアウト逃げの判断とタイミング、
トンボは、嗅覚追尾のモンスですので、もし魅了切れしても
襲ってこない一定以上の距離を学ぶ、一度に、こんなにいろいろ学ぶ

奥の広間へ続く長い通路の始まりから点在する
約10匹のアクキノコ(33でちょうど)ではもちろん、
アクトンボペットを使っても、ボムがうまく自爆してくれないと
ペットの2匹目が必要なので、次のペット候補を先に探しておく事も大切

33~35まで【かえれ】習得前のモンスの扱い方を
アクだらけで逃げ場のないダンジョンの奥で、ひとり勉強です(´・ω・`)

…あの^^;
姫こういうのニガテなんですけど^^;
もっと他に安全な狩り場はないんですか?^^;

狩り場までは骨犬ボギースライム等がおり
途中までは練習、階段下りるくらいから楽~丁度になるのでオイル必須
道中、やや弱めのボムがいるので、それに見つからないように
心配ならパウダーを使いましょう

当然ですが、リレピなどのリレグッズと、
死なずに帰れるようなら、デジョングッズも持って行きましょう

あとな
先に言っておくが
グスゲンのこんな奥地まで時間かけて薬品使って
どうにか辿り着いて、ライバルいたらすげー萎えるから
まずは行く前に狩り場をサーチするんだ

アノンのなんかがいたら 要 注 意 だ 。

掘り掘りかもしれないし、旧市街にエリアする途中かもしれないし
サレコウベ取りかもしれないし、暇つぶしにNM張り込みかもしれない
そして、アノンの獣使いかもしれない

アノンで獣やってるヤツってなんなの?

誰もあなたなんて誘わないから^^;
マジでそんなありもしない事を想像して心配する暇あったら
即刻アノンを解除して、黄色サチコに
どこで何やってますって明記すべき

まぁ、そんな嫌味を言う筋合いなどないのは、よくわかってますガw

みんな好きなように好きな事をして遊べばいい、
自分が行った先に誰がいても何があっても
それぞれの人の自由だ、それがオンゲーだ

自分の都合を他人に押し付けるなんて、
自分だけが無駄なく安全に効率よく遊べるように配慮しろと、
関係ない人に強要するなんてお門違いなワケだが、
アノンで獣するのはマジで勘弁して欲しい

…と、自分が思ったので自分は獣ではアノン解除して
サチコに「何やってます」って明記するようにしてます

火山でワモやる時もそうですね

だからといって
「サチコに書いてるのに来るなよ!」と言うのもまた
自分勝手な言い分ですね、それも考えないようにしてます

その狩り場に誰かいるのをわかっていても
許容人数超えるとマズーなのをわかっていても
来る人はやっぱり来ます、そんなもんです
火山でワモやる時にも、どう譲っても他の黒とかぶる事が多いですしね

そんな時でも嫌な顔せず、LS会話で文句言ったりもせず、
互いに譲り合って仲良く遊びましょう、いいですね?

いずれどこかで、何かの縁で
お互いお世話になるかもしれないじゃないですか!
まぁないとしても、同じ鯖で遊ぶ仲間同士じゃないですか!

(訳:どこで誰と繋がっているかわからないので
誰にでも敵対心をあらわにする行為は、あまり賢明とは言えません)


↓↓↓以下、グスゲンでの獣使い体験リポート↓↓↓


[ 2006/12/11 16:03 ] 獣使いage | TB(0) | CM(8)

獣上げ(*'ω'*)Lv.21>28>33

※これは、獣使いLv28<31、
  31<34までの記事です※


最近シコシコ獣上げばっかりしてますが
ほんとは赤魔道士ですジルです

ホラ見て!
赤魔道士姿のカッコヨスSSが…!

赤ってたとえばこのように
獣上げ用に獣人獣使いを沸かせる整地作業をするには
もってこいの便利ジョブですね^^
面倒な事や誰もやりたがらないような事は
全部赤魔道士にやらせておけば正解^^

~整地をしていたらNMが沸いたの図~

お名前:Hippolytos
レベル不明、モンクタイプ
ギガースの腕輪、メープルシールド、ギガースソックス、
ギガースの首飾りなどを落とすそうです、わぁイイナァ

これは、私の獣使いがまだ21~22くらいだった時
FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***さんを見習って
デルクフまで行って、参考記事はコレ。ですが

そう、獣人の獣沸かせるために、せっせと整地してたんです
運よく最初の数匹で、目的の広間に獣人の獣使いが沸いたので
いそいそとジュノに戻り、獣に着替えてデルクフに帰って来たら
金策してる方にだと思うんですが、キレイに掃除されていました…orz
まぁ、それは仕方ないと思い、また沸かせ直し
で、その後2時間くらいやったんですが、結局沸かせたい場所に沸かず
最終的にNM沸いて、倒して、わーい^^ソックス出た^^※競売売りで1k

…なんか意味わからん数時間でした

まぁこんな事もあるサ!
移動や沸かせに時間がかかった時は、wktkして狩り場に戻って
おいィ!俺のモンスがいないZO!?という展開になったら
当たり所のない怒りのパワー、そしてガッカリ度もひとしおだけど
たまたまモンスが目に入って暇つぶしがてら倒しちゃうって
誰でもやる事サ!きっと自分でもやってしまってる事サ!
意地悪でやってる人なんていないんだから!

みんな仲良く!
助け合って支えあって生きて行こう!
だってボクタチ仲間じゃないか!!


[ 2006/12/08 14:26 ] 獣使いage | TB(0) | CM(4)

獣age(*'ω'*)コロロカ、クフィム、ソロムグ辺り

※これは、獣使いLv25<32までの記事です※

獣上げ、まぁまぁ楽しんでますジルです(*'ω'*)


さて、その前に…

エロい記事が特徴のこのブログで
最近めっきりエロい事を書いてないのは
別にエロい事書くのに飽きたワケでも、
売出し中は水着に谷間に乳輪見えそうなくらい露出してたのに
ちょっと売れて来たら何を勘違いし出したのか
衣装は長袖にロングスカートで、グラビアの話はNGで
トーク番組に出演すれば、おバカ枠担当なのかと思えば
真顔で政治批判してみたり、必死で文化人枠を確保しようとしている
ちょっと年を取ってしまった昔のアイドルのつもりでもないですなんだそれは

えと、私にはエロスの師匠的存在のフレがいるのですが
その人がここ最近ずっと多忙であり、ほとんど淫できない事が
ブログがエロくない理由の1つというかまぁ、全部なんですよ

赤魔道士Jille【どこですか?】には
ゴーストライターがいた?


そんな大げさなもんじゃないですが
ほぼそれに近いかもしれません
エロスの師匠がいないとエロい記事を書く気が起きない
エロい記事を書いては師匠に見てもらい、アドバイスを頂き
そしてますますブログがエロくなるという仕組みなんです
師匠の、ご主人様の飴とムチがあって、初めて伸びるんですこの子

でまぁ、お気づきだと思いますが
私って、もともと別にエロくないんですよ^^;
すぐ下ネタに走る人とか本当は超ニガテなの><

エロスの師匠がエロいから、強く影響を受けただけなんです
だから私には何の罪もないんです
洗脳されて言いなりになってただけなんです><

極太精神棒で奥まで何度もかき回されたり
ねぇ、すごいよ、わかる?ぬるぬるになってるよ
もう我慢できない、中に出していい?たっぷり注いでいい?
お、奥まで…たっぷり注いで下さい!
あぁん、オティヌティーヌがビクビクいってるよぉ
ふふ、そんなに気持ちいいの?すごい濡れてるもんね
たくさん出たあとは、どうするんだっけ?
そのかわいいお口でオティヌティーヌをキレイにするんでしょ?
はい、まだビクビクいっているご主人様のアレを
私のお口でキレイにさせて下さい
…おいしい?自分の味もするんじゃない?どんな味?
エッチだね、かわいいよ…
なんて事を書いてたのは
全部やらされていただけなんです私の意志じゃないんです><

ぇー、たとえば師匠は
エロスとはまったく無縁と思われる素材を
とんでもなくエロい物質であるかのように錯覚させて
そのままその世界のイメージとして定着させるという
ものすごい能力を持っています

セルビナミルク、蜂蜜、ガルカンソーセージ等がその代表ですね
濃厚なボクの絞りたてミルク、君の中から溢れる甘い蜂蜜、
太くておいしいガルカンソーセージをぺろぺろCHUCHU味わって…

もうねキングトリュフなんて聞いたら
身悶えてしまいます
どうやったらその大きくて太いご褒美を
濡れて熱くなったボクのにぅにぅにブチ込んで頂けるのかと
ご主人様に、エロスの師匠様に、頑張ってお口でご奉仕しながら
上目遣いで一生懸命おねだりしてしまいそうです

FFに出てくる、聞きなれて親しみのある食材達が
今では、猥褻なアイテムにしか見えなくなったのは
すべてエロスの師匠のおかげですありがたき幸せ

テレビの料理番組なんかで
「ここにミルクをたっぷりと注ぎます」なんて言おうものなら
一人悶絶してしまいますボクのミルクがたっぷり注がれてしまいます
それがエロスの師匠の影響力なんですリアルさえ蝕んでいるんです


その師匠がどのくらいエロスのランクが高いか
最新改めて思い知った出来事がございまして…(・ω・)
先日のタイ旅行の前に、私は師匠に
「日焼け止めクリームが2個とかフタが開いてて
どっちも中身が中途半端に残ってる」などと
他愛もない話をしていたのですが…

あなたはここから何かエロスを感じますか?
エロスからはかけ離れた存在、日焼け止めクリーム
どんなに頑張っても、日焼け止めを塗るとか塗ってもらうとか
ビキニはずしてうつぶせになってもらって、背中を塗ってたら
おっと手が滑ってうっかりおっぱいを…なんてオッサンな発想とか
その程度の手垢にまみれた表現しかひねり出せないと思います
しかももうそれは、日焼け止めクリーム本体を道具として
女性の体に触るという行為がエロいだけで、日焼け止めとは
あんまり関係なくなってしまっています

しかし師匠は各が違った

「最後の一滴まで、ちゃんと搾らないと^^」


めまいがしました
さすがランク⑩
世の中のすべてのものを
常時、猥褻な目で見ているとしか思えません

日焼け止め=白い=ミルク=最後の一滴まで搾り出す

この発想、たかが日焼け止めさえも
エロスと直結し遺伝子情報レベルから増幅させ、膨大なエネルギーを
そこから生み出し、すべてを飲み込んでしまうエロスの師匠の脳内思考…

師匠のニューロンの色は蛍光ピンクで、常にテカテカとして
敏感な突起部分を露出し、それは粘膜に覆われ粘液を分泌し
ニューロンとニューロンを繋ぐシナプスは甘い蜂蜜に似た液体で
ねっとりと絡まり合い、エロスの刺激信号を受けた瞬間に
素早く大量に体液を放出するため、多くの遺伝子を残すため
その機会を常に伺いつつ、ビクビクと拍動しているに違いないんです

もうね、エロスの師匠は
少し話すとわかるんですが変態以外のなにものでもありません
いずれ逮捕されますね、かねてより心配しておりました

こんなエロスの師匠が、忙しいのが落ち着いて
ふたたびヴァナに戻って来る日を心待ちにしています
あ、みすw
師匠がこの美しくも猥褻な世界、ヴァナディールに
再び戻って来る日を、アレの先っちょから透明な汁をたらしながら
妄想だけでぬるぬるになりつつ、今か今かと心待ちにしています^^

あとね、最後に言っておくけど
エロスの師匠の性別は【ヒミツ】です!!
こんな女の子いたら、今スグお嫁に来て欲しいよネ!
お嫁に来てくれたら、きっと刺激の多い実りある毎日で
エロスの師匠に馬乗りになって腰フリ放題!
そのままの状態で歓喜の声をあげながらエログ書き放題!
きっと何度も激しくイっちゃうネ!じゃなくて更新しまくりダネ!

エロスの表現が、だんだん乱暴になってきたというか雑…?
久しぶりなので、ちょっと疲れてしまったかも試練
久しぶりだったら、ゆっくり優しくしないとネ!


…という事で、エロスイッチオフ
あとは獣上げを少々↓↓↓


[ 2006/12/05 10:53 ] 獣使いage | TB(0) | CM(13)

タイ旅行の画像とか③

そろそろ終わりにしないか、俺たち…

という事で、タイ旅行の時に撮ってきた
おびただしい量の画像うpも、これで終わりにしたいと思います

ホテルのルームサービスでのタイ料理

ホテルのビュッフェディナーも飽きたし
近くの繁華街まで車で移動するのもアレだし、という事で
ルームサービスで、こんなに頼んでしまいました
グリーンカレー、ココナッツの実の容器に入っているのはトムヤムクン
オムライスみたいのは、タイ風米の麺の焼きソバを薄焼き卵で包んだもの
あとなぜかピザ!
旅行に持って行った本、パトリシアコーンウェルの検死官シリーズ
「警告」の中で、主人公がピザを作るシーンがあるんですが
もうね、ピザ食いてええ!って気分にさせるんですよ
まぁ、こんなに頼んでおいて、食べ残したりもしましたすみません


カオラックのホテルからバンコクへ移動する日
明るい時のホテルのフロントをパチリ

オブジェがライトアップされていて、その前を
水が流れているんです、ディスニーランドみたいでしょ^^

ロビー、明るい時に見るとこんな感じだったんですね

このスロープを下りていくと
ホテルの入り口前の中庭が見えます

中庭のあたり

…っていうかね、現地係員の迎えが遅くて
どんどんいらんもん撮影してしまってましたヨ!早く恋!!

あ!
空港で、金土日ハッケン!


あとね、また外人の悪口言うの嫌なんですけど
カオラック>プーケット>バンコクに移動する飛行機で
旦那の後ろに座っていたインド人一家、これがまた寒気がするほど
騒がしい一家でしてね、特に子供
パパのそばがいいやっぱりママのとこにいくパパどこいったのママー!って
やかましいやかましいほんとどういう躾してるんだと
それを黙らせることもできず、おろおろしてるだけのパパ、
離れた席で他の子供の相手に忙しいママ、
手に負えないくらい産むなよバカかオマエらという話

で、ママがこっちに来てくれないもんだから子供がキレ出して
シートの上に立って飛び跳ね、それでも飽き足らず
シートをどつき出し、そして、自分の前の席に座っている人、
つまり旦那の頭を叩き出す始末…

ウンコした尻を拭く不浄の左手で俺の神聖な頭を叩くのかと
※タイでは、人の頭は神聖な部位とされ、手で触れないのが一般的

このクソガキの行いには温厚な旦那もブチ切れです

立ち上がり、大声でインド人を叱り出すそれも日本語で

おい!オマエん家のクソガキがうるさいどころか
俺の頭を叩いているんだが!どうにかしろクソ外人!
子供だからってなんでも許されると思うなよ!聞いてんのか?


ほぼ、この通りの言葉でインド人をまくし立てる旦那

インド人困惑
何を言っているんだこの人はという表情だったんだが
とにかく怒っている事と、自分の子供がうるさいと言われている
のであろうという事はわかるようで、しばらく静かにはなったが
以後数分おきに繰り返し、インド人もだんだん困っていたのから
次第に怒ったような態度になり、国際問題に発展しかけるが

~飛行機がまもなくバンコク国際空港に到着します~

命拾いしたな、インド人
だが、次はないからな
仏の顔を3度までという名セリフ、覚えておけ

飛行機を降りる時も何か言って来たら
マジで取っ組み合いのケンカしたんじゃないかというほど
旦那の怒りがマッハで有頂天でした

乗り継ぎ、コイツらですインド人一家

インドの偉人、サイババ様が空中からひねり出すというナゾの粉末、
ビブーティでも吹きかけられたら危ないので
一定以上の距離と緊張感を持って、荷物を待つ2チーム
互いにけん制し合っています、その線より少しでもこっちに来たら…
とかやってたら荷物が出て来たので移動移動~⊂(^ω^)⊃
インド人との思い出は忘れましょう~


[ 2006/12/04 10:07 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


