FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ旅行の画像とか②

今月12日~20日に行った
タイ旅行の画像、残りをうpして行きます(´・ω・`)

プール付きヴィラ外観

完全に1つの家になってます
塀で囲まれた内側に専用プールがあります

わぁ…(*´ω`*)これがジャグジー付きプールかぁ…

プールサイドからなにやら噴水状の水が
プール内に注がれているのが見えると思いますが

ナゾの水の正体は、このようなカエルのオブジェ

プールサイドに2個ほど設置してあり
ジャグジーのスイッチを入れると、ジャグジーが作動
それと同時にカエルの口からも水が出てくる仕組み

なぜカエルなのかはわからないですが
ホテル全体のデザインとして、このような動物をモチーフにした
オブジェがいろんな場所に設置されていました


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/11/29 12:46 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(8)

このFFフラッシュの面白さは異常

ジルです
タイの旅行の画像をうpしたいのですが
なんかめんどくさいので先延ばしにしてます(´・ω・`)
多分明日やりますあるいは明後日、明後日はバイトだからその次
つまりそれは来年、2007年の新春一発目を意味するいや意味しない

そんな事より!
相互リンク頂いているゲロ樽くおりてぃ in おでん鯖さんで
FFの面白いフラッシュを作成されたようです
Femitoloさんのブログ記事も面白いですが
このフラッシュがまた素晴らしいw

コツラ!!→※※※えふえふ的どうでしょう※※※音が出るので注意

よそ様のブログのよそ様のフラッシュなのに
勝手に記事にした上に、ブログTOPに直リンクまでしてしまってますが
もちろん「ゲロ樽くおりてぃ」さんには無断リンクです^^
やっほー^^ヘミトロさん見てる?^^
頼まれもしないのにフラッシュの宣伝活動してるヨ!
トラバだってそこら中に飛ばしちゃってるヨ!

…べ、別に、人のフンドシで
相撲取ろうなんて思ってないんだから!

面白いものはどんどん宣伝すべきだ!
そしてみんなで共有すべきだ!
そのように神から指令が来たのでやったまで
反省はしていない

まぁ、私はランク⑩だから
これくらいの事は勝手にしても許されると思っているのが本音


えと
「どうでしょう風」に仕上げたというフラッシュ
私はその、どうでしょうという番組を知らないのですが
このフラッシュの破壊力は、ばつ牛ンです
番組を知らなくても腹抱えて笑う事間違いなし
知ってたらもっと面白いんだろうなぁ
何度も繰り返し見ては笑ってしまうフラッシュの1つだと思います

私も3回見ました(´・ω・`)


~追記~【続報!】
フラッシュ作成されたげろ樽くおりてぃさんでは
翌日の記事として、このFFフラッシュの元となるテレビ番組
「どうでしょう」のキー閉じ込み事件の動画もYou Tubeで見つけて
別記事としてうpしてます、見比べるとなお楽しめる事受け合いです!


げろ樽さんのフラッシュは
オンラインゲームの動画を集めたサイト
Game Tubeさんに登録されているようです
ぜひ見てもらって、みなさんにも投票して欲しいですし
ランキング上位に確実に食い込める作品だと思います

ちなみに
このGame Tubeさんに登録されているフラッシュで
私が個人的に好きなものの1つが、闇王2006です
こちらのランク⑩…じゃなくてこれでした><
これの「語る」の方が大好きです

しかしこのGame Tubeさんには
有名なブログさんで作られた動画が
何個も登録されていますね

時間のある時で、PCから音が出ても大丈夫な環境で
じっくり見たいものばかりです

ネカマですよ!何をいまさらの、ゆきなさん作の動画も
いっぱい登録されてますね
ごれんじゃいシリーズ、これも何度見ても面白いw



[ 2006/11/28 14:23 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

神威は外人パワーで(`・ω・´)あと獣age

※これは、獣使いLv22<24までの記事です※

ログインして5分くらいで
外人フレに"神威手伝って"と言われ即快諾

divine mightって言うんですね、英語の方のFFだと

"divine might【ラ・ロフの劇場】【手伝って下さい】"
これで神威だなとピンと来る私は英語センスありますか
あ、ただのFF脳ですか?もしかして
はっはーんなるほどね、きっとそうだと思ってた^^

でまぁ、FF脳の事は置いておいて
聞けば、フレは神威の挑戦が今回で5回目だとか
随分と苦労しているようです(´・ω・`)

【カギ】【アイテム】2=魔方陣は2個あるという事でしょう
Jille,blmなんとかって、何て言われたか忘れたけど
黒でよろと言わたような感じ、ぱぱっと(適当に)準備して移動

で、あっという間にフルアラ集合!外人スゴス!
ル・オンの庭に集まり、全員の神威のオファーを確認します

手伝ってと言われてから30分後には
参加者全員BC入り口前に来てました外人なんでもハヤス

外人フレが、ヤグドリ2個と毒薬2個をくれる
準備万端ですね(`・ω・´)そういえば毒必要だったね…w
AAミスラのペットがマンドラだったら毒を飲みましょう

えと私、ほとんど~まったく【英語わかりません】なんですが
しかも、ヤグドリやら毒薬が必要な事も忘れてたし
こんなんで外人の神威のお手伝いになるんでしょうか…w

英語の説明で、担当や役割やBC内での動きの指示をされても
多分わからないよなーと思ってたら、特に説明もないまま
「じゃ、行くよ」みたいな軽いノリで淫する勢い!!!

おいィ!
ちょっと待てwww

[ 2006/11/26 18:59 ] 獣使いage | TB(0) | CM(13)

タイ旅行の画像とか①

11月12~20日までタイ旅行にいってました
その時撮って来た大量の画像を
コメントつけながらうpして行きます

※FFとは一切関係ない話です
興味ない方には、すごくつまらないですすみません
書いてる私もつまんないから!そこは我慢で!><


タイは、昨年12月にインド洋での地震、津波被害で
プーケット、カオラック、パンガ、クラビ等
多くの観光地が場所によっては壊滅的ダメージを受けています

あれから約1年ですが、その被害の痕跡は
ほとんどわからないほど復興され、賑わっていましたが
所々には、まだその爪あとが残っていました


さて、新しいバンコク国際空港

以前の空港は今は使われているのかは知りませんが
新しい場所に建った大きな空港が新空港として使われています

ここからプーケット行き飛行機の乗り継ぎ時間待ち


この空港に到着する前~
日本からバンコクまでの飛行機で、後ろの席に座ってた
キチガイ日本人男性の頭のおかしさに身震いした話を書いておこう

エコノミーで行ったので、席がせまい
移動中は少しは寝たいので、リクライニングを倒すと
なんと、後ろの席のキチガイがシートを押してくるwww

リクライニングにして固定しているものを押すんですよ?
それを押されているとわかるほどの圧迫を感じるというのは
なかなかのものです、椅子を押して何か意味あるのか?

まぁ、私も
狭いエコノミークラスのシートですので
たとえば、機内食のお時間ですとなれば
まったくメシを食うつもりがなくても
後ろの人のために席は元の位置に戻します

そういう時間も過ぎ、もう休みたくなって
シートを倒して何が悪いのでしょうか?
オマエもシートを倒して静かに寝ていろという話

で、後ろのキチガイですが
何度も何度もシートを押し戻して来るし、
しまいには足で蹴り始めたんですがwww

私はこういうキチガイや妨害には屈しないタイプですので
私がシートのリクライニングを直すタイミングで、
すかさずキチガイが後ろから押し戻して来た時には
思わず力負けして、一緒に席を垂直まで戻されそうになりましたが
そのまま体重をかけて、最大に倒せる位置まで倒してみました(*'ω'*)

キチガイが押す力より、私がシートを倒す力が勝ち
抵抗を感じながらも、ゆっくり倒れていくシート、ゲラゲラ俺の勝ち

あのね^^;
狭いの嫌だからって無意味にシート押し戻すのもいいけど
あまり頑張ると手首を捻挫しますよ?^^;

旦那にも「後ろにキチガイがいて、シートを押したり蹴ったりする」と
やめるように言ってというが、旦那が見ると寝たフリぶっこいている

っていうか、どうしてこう飛行機や新幹線では
自分の後ろのシートに座るヤツは必ず全員キチガイなんですか?

私はとっても大人しくていい子なんですが
私の前に座ってる人は、快適な空の旅を満喫している事でしょう
エコノミークラスだけど!
エコノミークラスだからこそ、こういうしょーもない事で
ストレス溜めたくないよネ!


さて、まだしつこくシート押してましたが
ロックかかってるものは動きませんし
キチガイが必死の形相でシートを押す様がなんかおかしくなって
そのままニコニコと就寝…

でも30分おきくらいに、そいつがシートを蹴る衝撃で目が覚める

私も我慢しましたが、しまいに頭にきて何度も振り返り
何度も旦那に後ろのヤツ頭おかしいんだけど、注意してよと言うが
そいつも寝たフリしやがるのでどうもうまく注意できませんww

4時間くらいは我慢したでしょうか?
なんのために我慢してるのかわからないですよほんと

あまりにもしつこいので、アテンダントを呼んで
後ろの人がなぜか飛行機の備品を蹴って壊そうとしてます、
リクライニングを壊されてしまいました><等と騒いでやろうかと思ったり

最終的に、そいつがシートを蹴る直前のタイミングで振り返って

シート蹴るのやめてもらえますか?
周囲の客にも聞こえるくらい大きな声で注意しました^^

あ、はい!

だそうです大きな声で注意された事にびびったのか
さっと顔を上げて返事をしたあと、パタっと寝て動かなくなりまいました
てか注意されるより最初からすんなアホかこのキチガイ黙って寝てろそのまま死ね

だからエコノミーは嫌なんですよね

まぁ、そのあとまだしつこくシート押したり蹴ったりしたら
ほんとにアンテンダント呼ぶつもりでしたが
注意されてびびったのか大人しくなりました

キチガイ相手に遊んだり我慢してないで
もっと早くに言ってやればよかったです(・ω・)

もしこれを読んで
「あ、それ俺^^;」と思ったヤツマジで死ね!!


[ 2006/11/25 11:34 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(7)

獣使いage(`・ω・´)順調です、多分

※これは、獣使いLv14<18までの記事です※

Oi!!コンニチハ!!
タイ旅行から帰って来ました
今回は、カオラックとバンコクを満喫(*'ω'*)

デジカメで写真も撮って来ましたので
そのうちうpしたいと思っています


…旅行から帰って来て早速FFとかしてんのかヨ!

はい(´・ω・`)

あ、でもちゃんと
旅行の荷物や何かは片付けたヨ!

旦那は帰って翌日から仕事をしているのに
私はバイトが休みなので、ヒマなんです!

旅行中に出た大量の洗濯物を何度も何度も
全自動洗濯機様に洗ってもらいながらゲームしてますすみません

でまぁ、最近FFでやってる事って
ダラダラと獣使いしてるくらいなんですけどね(・ω・)

[ 2006/11/22 16:08 ] 獣使いage | TB(0) | CM(10)

【精神的に】ボクらの黒姫たん淫したお【支配下】

※お知らせ※
11月12日~21日まで、旅行にいきます
ブログの更新、頂いたコメントへのレスができません
どうか、ご了承くださいませ



姫といえば白姫なのかもしれませんが
つい最近、そこらへんの中途半端な姫気取りどもより
明らかに、そしてはるかに姫指数の高い黒姫様に遭遇しました

おい、自称”姫”どもよ、
物欲と金欲の塊、醜く薄汚いブタどもよ、
いいか?
これから紹介するのが真の姫というものだ

人民を支配し、意のままに操る
指先一つで兵軍を動かし、自国のコンクエストを拡大していく

さぁ、よく見て勉強し、以後見習うように
「見習うも何も、これは私には無理」と思うなら、
それはオマエに姫としてのセンスや素質がないという証拠だから
いずれそのメッキがはがれ、みんなの前で大恥をかく前に
今すぐそのみっともなく貧乏くさい姫プレイをやめてしまうがいい、
人々から巻き上げた金品を速やかに返却し、そのままFFを解約するがいい


…さて、黒姫様ですが
サポなしランク1のミスラたん

フェイスタイプはコレ

とってもカワユスで萌えなフェイスに
品格あふれる立ち居振る舞い

ジョブは黒魔道士でした
精霊スキルで、暗黒スキルで、そのINTの高さで
私たちをすっかり魅了してしまうのです


[ 2006/11/09 18:37 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

ねんがんの【獣使い】をはじめたぞ

※これは、獣使いLv10<16までの記事です※


こんな事言うの、恥ずかしいんだけど
ほんとはずっと前から一人でしてみたかったの

でも、一人でするのなんて初めてだし
うまくできるかわからなくて…

恥ずかしがってるだけじゃいけないのも
わかってるつもりなの…だけど…あ…


大丈夫だよ、怖がらないで
誰だって最初はうまくできないよ
ボクが優しく教えてあげるから、こっちにおいで

かわいいね、緊張する?震えてるの?

ボクの目を見て…力を抜いて…
全部ボクの言う通りにしてごらん
ここをこういう風に優しく触って、そうだよ上手だ

温かくてぬるぬるして気持ちいいでしょ?

我慢しなくていいから、いっぱい声出して…
気持ちいい顔をみんなに見せてあげて
感じている声を聞かせてあげて、いい子だね


ねぇ待って、怖いの
このままどうなっちゃうのかわからなくて怖いよ

あ…そんなとこ…!
もっとゆっくり…指が、すごいよ

んん…!
…あ!!

すごいの、気持ちいいっ…
こんなに気持ちいいの…初めて…

あぁん…

ねぇ、見て
すごい濡れてる

一人でするのってこんな感じなんだ
あ…体が熱くてジンジンする

変になっちゃいそうだよぉ…!!


獣使いが楽しくて(*´ω`*)


ってまぁ、ご覧の通り
まだレベル10代なんですけどね(´・ω・`)
覚えたてのアレは気持ちいいって事です、
アレばっかりしちゃう、頭がアレでいっぱいなの、
お願い欲しいのいっぱいチョウダイあぁんって事ですね、はい

あとなんかね、最近エロい事書いてねぇなと思いまして
ちょっとエロ仕立てにしてみました、ドウモアリガトウ


[ 2006/11/05 17:46 ] 獣使いage | TB(0) | CM(15)

光る眼が光らなかった件

ジルです(`・ω・´)
タイトル見てわかる通り
人印章BC「光る眼」に連れて行ってもらって
そして例のアレが、誰もが欲しがるクジャクの護符が
ドロップしなかった、というお話…

なんだ、出なかったんだ
つまんない(・ω・)


そ、そんな事ないんだから!
私「光る眼」行くの初めてで、すっごく緊張して
赤でボスのマラソンとか、もしうまくできなくて失敗したら
きっと晒されちゃうかもしれない><っていう恐怖とも戦いながら
経験者さんのアドバイスをよく聞いて
あとは実際にBCで動いて、自分なりに考えて
ほんとに一生懸命やったんだから!
べ、別に褒めて欲しくて言ってるんじゃないんだからね!


はいはーい
人印章40枚を、ジュノ港のこのNPCにトレードして
なんとかオーブをもらってくださいねー

人印章は、渡す枚数を間違わなければ
貰えるオーブは、その枚数では1種類なので
「何オーブだっけ?」と心配する必要はないです

…誘ってくれたフレがなかなかジュノにおいでにならないので
このオーブをくれるNPC周辺に寄って来るPCさんを盗撮する(・ω・)

ハイキター!(・∀・)
見知らぬ萌えミスラたんをローアングルで

脚装備が、サブリガなどの露出の高いものだとなおよし
ほんとはもっとエロミスラたんが近くに来たんですが
カカ!カメラカメラ!って慌ててゴソゴソしてたら
シャッター押す前に、何かを感じ取ったのか
ささっとどっかに逃げて行っちゃったヨ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
しょーがないからこの子で妥協

…やっぱり焦っちゃダメですね
獲物が突如目の前に現れた時にも、冷静に対応できないと
何か企んでいるような人だとすぐに察せられてしまっては
真の盗撮マニアにはなれません
無欲を装わなくてはいけないのです

今週のナイスヒップさん

このSSは、なかなか素晴らしいですね
被写体が画面の真ん中にしっかり配置され
カメラマンの撮りたいものが何か、よくわかる
そして衣装ですが、ヒュム♀の種族
これは無敵の装備ですね
誰もがひれ伏すんじゃないでしょうか

ミスラ種族かヒュム種族かでよく争われますが
まぁやはり、どっちがどうというよりも
今、自分の目の前にある方に軍配を上げてしまいますよね

みす^^;オジサンのオシリ撮っちゃった^^;

って、アホみたいな事に夢中になってたらフレが来てました

いざ!
ホルレーのなんとかに移動ですお!



[ 2006/11/01 13:37 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


