FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪F4王子コレクション in 新大陸

Oi!!!
オマエラ、元気ですKa!!!!

ジルさんからミニ情報来たヨ!!!
ワジャームやバフラウ出たすぐの所に飛んでる
ピンクのノンアクの鳥コリブリについてです

「Lesser Colibri」という名前の鳥は
どうってことないただの素朴な鳥なんですが
少しエリアの奥にいる「Colibri」これ恐ろしいです
スリプルやブリザド4を撃って来ます

昨日シャレでちょっかい出したら殺されかけました(ノ∀`*)

※コリブリおもすれー!!
情報によりますと、この敵はオウム…
こっちの攻撃をオウム返しするらしく
この時、私がコリブリに対してスリしたからスリ返され
ブリ4したからそうされ返されたみたいです、面白い敵ですね※


75黒から見て丁度なのにスリレジ多め
寝かそうとしてこっちが寝かされ
ブリ4でイキそうになったヨ!!!

赤なら普通に寝ると思いますが
でも黒とはいえ、ちょうど相手に
こんなにスリレジあったのには
ちょっとビビリました

コリブリの通常攻撃でデジョンの詠唱を中段され
HPが100前後にまで減っていて、もう死を覚悟し
でも最後に祈る思いで詠唱したスリが入って、必死でデジョン
やっとの思いでどうにかHPに戻れたんですが
生還時のHPが15とかでした真っ赤でしたジルです

アアアアアアアアアァァ!!!!!!!
今気付いた精霊来たらサイレルとかスタンとか
すればよかったのKa???もすかすて俺バカKa????
スリレジなのに風クリ落とす鳥にサイレル入る気がしないんだけど
いや、あの状況でスリプル思い出しただけでもエライZo!!!
まぁ先に寝かして精霊で削ろうとしてレジだったので
その流れで今詠唱したばかりの魔法を忘れるとかまずないのだが
てか、ブリ4の詠唱も短かった気がするいやそうでもないかも
もう忘れた二度とやらないのでもうどうでもいい

あと、この記事見て
「そんなの楽勝でしょw」
とか言ってるヤツ、順番に死ね^^
スリで寝かされた所へブリ4くらって死ね^^^^

じゃなくて
コリブリやる時には充分注意してください(^ω^)


…さて
改めましてコンヌツワ!!!
芋虫始めました(^ω^)

こう見えてボク、雑食です
キミのアナタのエレクトしたアレや何だって
油断してたらモリモリ食べちゃうゾ!!

エジワで見かけたカックイイ芋
地図取りクエで間違った入り口から淫してしまい
たまたま見つけました、この子も二度と会う事はないでしょう

ぇー、コツラの画像ですが
サンド港王子と雛王子の少し前のSSです

アトルガンに圧倒されてしまい
しばらく気持ちが金髪から離れてしまっていました

だいたい一通りのクエはこなし
差し入れ先は一ヶ所残したまま、ちょっと一息

で、新大陸での金髪ヒュム王子フェイスのお味はいかがかなと
あなたの中を探検です冒険です店内でお召し上がりです楽しみです



[PR]

[ 2006/04/29 09:42 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

オイヨイヨ!!!

ジルです
FF12はプレイしてませんが
先日、よそのブログさんで見つけて
ものすごいワロタのがコツラ。

オイヨイヨ※音が出ます、注意※


あと、上のフラッシュ見た後
これも見てワロタ
オイヨイヨ語辞典

FF12って、何ゲーなんですか?(・ω・)


アンシェラ、アウツオリワッタクアカッタンラダ
(買うつもり全くなかったんですが)
コエイテカアシュコヒホイクナッシェオア、FF12
(これ見てから少し欲しくなりました、FF12)

まぁ、少しね…(*´ω`*)

[ 2006/04/26 15:13 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

監視哨(゚д゚)何ヶ所か回ってきたヨ!!!

ジルです
突然ですが獣使い始めました

どうですか?この私の装備
とってもかっこいいでしょう?

やっぱ獣なら、全身ホマムが当たり前ですよね
暗くて顔がよく見えないSSになってしまい申し訳ない

だけど、素敵な装備だっていう事は
暗闇でもよく伝わると思います

いつでもオシャレ心を忘れない私は
全身ホマムでも頭はモコモコですカワユスです

あ、ナイトも始めました

ボクはもうホマムに夢中です

このエロく深い赤、金と銀のセクシーな装飾
大きくて硬くて怒張しているその全体像を
明るいところであなたと2人きり抱っこCHUCHUしつつ
もっとじっくりねっとり舐めるように
いやむしろ丁寧に舐めてもらいながら
その魅力について詳細に説明し
ボクの全てをお見せしたいのですが
真っ黒でデカくてそそり立ってて、全体がよく見えないとの事
まぁ、謎めいたミステリアスな部分も私の魅力ですが…

どうしても知りたい?
本当のボクを知っても、怖がらないでね
キミの悩殺的なまなざしのせいでボクのアレがナニしても
ボクのすべてを甘く優しく受け止めてくれるかい?
顔にいっぱいミルクをかけてしまうかもしれないけど
全部お口で受け止めて、あふれた分も
全部指ですくって奇麗に舐めてくれるかい?

…とまぁ、冗談はさておき
アトルガンエリア、マジャーム樹林やらバフラウ段丘は
夜の時間帯(20時~4時)になると、フォモル沸きますね

昼間は安全で敵もいない通路も
一旦日が落ちれば、フォモルの徘徊ゾーンになり
女子供が一人で出歩くには非常に危険です

フォモルの恨みがなければ顔パスなんでしょうけど
私の場合、無意味に恨み溜まってるので
すべてのフォモルにもれなく絡まれます
スニ必須スニだけが頼りスニなしでは生きていけません

※コメント頂いて知ったのですが
アトルガンエリアのフォモルは
恨みが溜まってなくても誰でも絡まれるそうです
コメントありがとうございます_(._.)_
そして冒険者のみなさん、夜道のフォモルには気をつけて下さい※



[ 2006/04/25 20:20 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

呪!!アトルガン冒険するゾ!!!

アトルガンに淫してから
クエ探したりミソンしたりしてます

昨日とか、うっかりぴか様に見つかって捕まって

ワジャーム樹林を冒険しようゼ!!なんてそそのかされて…

冒険するぞ冒険するぞ冒険するぞ
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

まぁ、この辺はグルも楽しかったんです
ぴか様が、何度もしつこく繰り返しオバケに絡まれて
ウゼーから倒すゾー!!なんて殴り出して

赤いモルモルがいて、それも殴って

忍者なのにサポ黒のぴか様
モルモルにショックを詠唱して
「ショック入った!モルボルショック!!」なんて
楽しそうにしておいでていましたしね

…問題はこの後なんです

[ 2006/04/24 17:03 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

アトルガン淫したお!!

朝から何度もしつこく繰り返し
甘くねっとりおねだりしてたら
拡張の登録デキタワァー!!!!!!!!

で、早速ジュノ下層、天晶堂で
渡航免状のクエオファーを貰います

黒山の人だかり

言われるアイテムのどれかを持ってくるか
50万ギル払うのですが払いたくないので
一番楽そうなものを選びます

あとなんか、話によると
50万払って渡航免状もらうと、船>町じゃなく
いきなりとてとてがいるエリアに飛ばされるそうです
お金持ちのみなさんお気をつけ遊ばせ

うーん、簡単かつ安全なのは
やはり証でしょうかね(・ω・)

姫が手伝ってくれるとおっしゃっておいでてくれたので
手伝って頂きました、修道窟で証取り

つり橋の先のオークを3匹も倒したら
アッサリ証ゲトー

姫のおかげです、従者は大変感激です

渡航免状ゲトー

マウラ目指します

メアしてチョコに乗ろうとしたら
チョコが6500ギルですYO!!!
庶民のみなさんは徒歩で移動しましょう

やっとマウラに着いて船でアルザビ淫!!!!

船はセルビナ行きと交互に来るようです、乗り場は一緒

船に乗り込む労働者の人たち

ぎゅーぎゅーです、なかなか前に進めませんでした

[ 2006/04/21 18:29 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

【PM】天使たちの抗い【お手伝い】

アトルガンの拡張登録が混みまくって
なんだか言う事聞いてくれないため
新エリアにイきたいのにイかせてもらえず
イきたいの、イってもいい?
お願い、イかせて、もう我慢できないよぉ~って

我慢して下さい^^

なんか、あまりにも拡張登録へのアクセスが多くて
画面が進まないで、エラーが頻発したりして
状況改善のためのメンテ等もしてたそうですね
今もなかなか登録作業ができないとか…

ワタクシも昨夜は、3時くらいまで頑張りましたが←新聞屋かと
すごくしたかったのに、何度もしようとしたのに拡張登録を
結局途中でダメになっちゃってできなくてメンテなどが入ったため
欲求不満のまま寝ることになったんだけど拡張登録できないので
でもそのせいで今朝もすぐ目が覚めちゃって新エリアなどが気になって
今度こそちゃんとさせて欲しくて拡張登録を
しつこく何度も繰り返し入れたり出したりしてたら登録~ID入力~レジストレーションコード入力
ちょっとずつ入って行って、それで最後までできて拡張登録が
やっとどうにかイけるようになりました(^ω^)アトルガンへ

…で、その前に
アトルガン拡張できない昨日の夜
モヤモヤしながら、黒LSでENM行ったんですが
ENM前に、黒LSのメンバーさんの
「天使たちの抗い」BCお手伝いなんかしてました


アトルガンの秘宝館【どこですか?】

アトルガンの秘宝の発売日だというのに
朝から5時までみっちりバイトでした
お仕事お疲れ様です、ジルです

なんか、アトルガンエリアに行くのに
関係あるとかないとかで気になってたけど
実装後からずっと放置してた山猫クエを
昨日、嫌々やってみました

実は、ちょっと前に
ウィンの山猫クエだけサポ狩で一人でやってみたんですが
あまりの面倒臭さとだるさと移動距離の長さとウザさに
めまいがしてイライラして吐きそうになって
正直、一口ゲロを吐いてそれはでも飲み込んで
このまま続けて他の国の分をやるのは
絶対に健康に悪いと思ってやめていました

えと、でもどこの世界にも
神や仏っているんですね

このウンコ並みに面倒なクエのNPCの位置を
マップにNPCの位置まで丁寧に書き込んで
ブログ記事にしている方がおいでてたんです

コツラのもも様のブログ

超キレイにまとまってて見やすくて
NPCを簡単に見つけられました
ほんとに助かりました
これがなかったらFF解約してました
ボクタチはFFで出会って結婚しました

てか、この記事がなかったら
間違いなく地獄を見たとは思います
ここまで丁寧にわかりやすく書いてある記事があっても
あっちウロウロこっちウロウロしましたからね

もし、何も情報がなく、サポ狩もない人は
各エリアのNPC一人一人に
しらみつぶしに話しかけるんですか?
ボクらが遊んでいるのはドラクエでしたか?
そんなアナログな事いまさらできますか?

記事内容完全依存でクエ進行(^ω^)
それでも全部まわったら何時間もかかりましたヨ…
しかも、ソロならゆっくり自分のペースでできるものを
何を血迷ったか、某フレが「一緒にやろう」言って来て
てか、自分で調べるのが面倒だから
ジルたんと仲良く遊びたいの~って装いつつ
ただ単に、わからんから【ついていきます】なだけなんだが
そいつが、あ、フレでした
そのフレがまた、黙ってついてくればいいのに
なんか頑張ってるフリしようとしてか
あっちこっち勝手にウロついては
「この人違うね~」と言ってみたり
そりゃ違うよ違うさ違うに決まっている
攻略記事にそいつの名前載ってないんだからよ
人の話を信用しないんだったらよそ行ってくれよ

さらには、座標見ながら無言で探している私が
このNPCに話してと言っているのに
そして、話したら「おk」とだけ言えと言ってるのに
「なんかみんなこのクエやってるね~w」なんて
ほのぼのトークを展開するとかもうね
無駄口おおすぐる、ほんとにイライラです
私、時間の無駄になる事はしたくないんですよ…

そして、そのほのぼのトークに対し私は返事もせず
「話したらおkと答えて」とだけ言い
どんどん次のNPCを探して行く怖い人でした
やっと状況がわかったのか、急に静かになり
黙って私の後をついてくるようになりました…

えと、何が楽しいんですかね?このクエ(・ω・)
あ、私が楽しんでないだけですか?
だって、楽しみようがないじゃないですか^^;;;;;


そして、無言の4国まわりの末
報酬のなんかだいじなものを4国分やっと貰えましたが
いまだにこのだいじなものを何に使うのかは知りません
万が一、まったく行く気もしないアサルトとか
ビジージとかに必要なアレだったらボクは激怒です

てかこのしちめんどくさいクエをクリアする事で
アトルガンに行けるようになるんだとしよう
そのクエをコンプしてるしてないの差で
アトルガンエリアへの移動制限をするなんて
簡単に倉庫キャラをアトルガンに設置させないぞって意味?

ただの意地悪じゃんそれ
そんな事しても倉庫置きたい人は頑張るし
ただの興味でアトルガンエリア行ってみたいという人には
無意味に高いハードルになるだけかと

まぁ、何度も言いますが
この山猫クエ考えたヤツ、ほんと死ねばいいと思う^^

ディスクをPS2に入れてダウンロード30分以上
その後のバージョナップも30分以上
やっと終わったと思ったら次は
拡張コンテンツの登録障害で
その部分のメンテが21時まで

…なんですかこれ

まだジルたんのFFはプロマシアの呪縛のままです
ちと、アットワENMのトリガ取って来ますね…





[ 2006/04/20 19:54 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

(・ω・)應龍来来(・ω・)

週に一度のアットワENMで寄せて頂いている黒LSさんで
先日應龍来来行って来ました

コツラの、ジルさんの横にひっついて
ペットみたいにスリスリしてる子が
今回のお相手、Ouryuたんですカワユス


リヴェーヌ岩塊群サイトA01のI-9から淫するLv無制限BC
BCに入るためのトリガは祈雨石というエクレアアイテム

黒LSのリーダーさんが随分前から企画しており
2週間くらい前から参加者を募ってたんですが
なかなか揃わなくて、何度か延期になり
この日ようやく突入する事ができました(^ω^)
18人も集めるのは大変ですよね、人集めお疲れ様でした

リヴェーヌ入り口前集合ですお
隣でマロングラッセをせっせと
作っておいでてるエルヴァーンさん
Ouryuをキープするナイト×2のうちのお一人です

マロングラッセおねだりしたら
超気前よく1ギルバザーで
みなさんに振る舞っておいでてました、ステキです


[ 2006/04/17 20:48 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

ノーブルが買えないなら貰えばいい

ジルです
エルヴァーン密集地帯から中継です

右も左もエルヴァーンエルヴァーンで
もうほんとにどうしましょう!!
今すぐレニたんに教えてあげなくては!!!(*´∀`*)


しかもどのエルヴァーンも
ノーブルやらバーミリやら装備してて
みなさん高額所得者の方でおいでています
立ち居振る舞いにも気品がありますね
画面右下のタルがガクブルするのも仕方ないです

貧乏ミスラのジルさん
こんな場所に長くいると
体によくないと思ったので港に移動です、ごほごほ

おお!!エロミスラたん淫したお!!!

こういうのがお好みです(^ω^)
前衛装備に疎いので、高かろうが安かろうが
エクレアだろうが珍品だろうが、びくともしません
そう、エロければ何でもいい(・ω・)昔の人はうまい事言った

これからリンバス行くの~、そうなんだ~と
他愛のない話をしながら、カメラ位置を激しく調整して
ミスラたんのSS撮りまくりです変質者さながらです

オプチもいいけど眼鏡もイイワァー!!!
ミスラたんの右肩近くに写っている闇杖と
エラントの一部がジルさん本体です

このアップ画像を撮るために
ミスラたんとSayで話しているにしては
明らかにおかしな位置に移動しています


シフといえば、あれ取った?シロッコククリ
ううん、欲しいんだけど…
今度行こうよ、ほんとに~?
なんて話しながらミスラたんを引きとめ
ギラギラしながらエロ画像をですね…ハァハァ…

あぁん(*´ω`*)オマタもイイワァー
このオマタに挟まれて窒息死したいです(^ω^)

オッパイ、ヘソ、オマタで悩殺するこの衣装←装備
相手がデレデレ油断してる隙に【かすめとる】【ぶんどる】
そして【とんずら】【かくれる】借りパクを超えています(・ω・)

これがエロ装備でもオサレ装備でもなんでもなく
シフの普段の装備って所が素晴らしいですね
やっぱりミスラはシーフなんですね私もシーフ上げますね

そしたらきっと金髪ヒュム王子フェイスにモテモテに!!!
そうだ、ジルたんが今までまったくモテないのは
おバカでキモスで晒し厨だからじゃなかったんだ
ジョブがよくなかったんだ、そーだそーだ、今気付いた

よし、エロ衣装目指してシフ上げですお!!!
エロかわいくなりますお!!!!

でも忍者が13のままだからちょっと先に忍者上げないと
あ、戦士も15だからそれが先…?
で、まず何?装備を買うの?お金かかるの?
あと食事もいるんだよね?何食べるの?高いの?
あ、ボルト使うんだっけ?それもお金かk

【ぇーっと…】
考えるだけで【疲れました】

…来年か再来年あたり頑張ってシフ上げますね^^
FFのサービスが終了してなかったら^^

モテになるための道のりは険しいですネ^^^^



[ 2006/04/15 22:45 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

借りパク名人戦


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです
ミスラさん(仮)がGMコールしてから1週間経過

ミスラさん(仮)が
最近リアル忙しいとの事であまりオンにいないため
ライツ氏がオンにいても、ミスラさんがいなくて
本人同士テルで話ができない状況が1回

私もそうオンにいないのと
オンにいるからって、そうライツ氏ばっかりを
常時サチってるワケにもいかないのですよ
ストーカーじゃないので^^;

えと、本日土曜日昼過ぎ
ライツ氏をオンで発見
ミスラさん(仮)もオンにおり
ライツ氏がオンにいると伝え
直接本人にテルしてもらった

まぁ、借りパク名人とはいえ
さすがに、貸した本人にはレスすると思ったらアナタ
一切レスなかったようです^^;;;;

もちろん、ライツ氏は離席ではなく
テルしてと私が言って、した、してる、レス来た?来ないと
私とミスラさん(仮)がやり取りしている間
ジュノ>ソロムグ>ロメ>空へと移動しています
ミスラさん(仮)は、何度かテルをしたようで
一度だけしたテルが、たまたま相手がエリアした事で
相手に届かなかったという可能性もないです

ここで無視されるまで、実はミスラさん(仮)も
ライツ氏は、私=Jilleを無視する事はあっても
さすがに自分を無視はしないだろうと思ってたようですが
さっき何度かテルしたのに返事もせず、でも移動はしている
ライツの厚かましい態度にかなりショックを受けたらしく
「信じられない、許せない…」とのお言葉

この、人に物を借りておいて
しかも「返す」と言っておいて
貸した本人からのテルを無視するなんて
どういう神経してるんでしょうかね…
あるいはBLしてるのかな?
もしそうだったら
まさに他のプレイヤをNPC扱いですね(´・ω・`)

で、本人が返事しないため、話し合い不可能と見なし
ミスラさん(仮)には再度GMコールをしてもらいました

世界に在りて君は何を想うのか?

ジルです
やっと行く事ができました世界BC
たまには赤で活躍しますお!!!

てか正直、日輪行った頃には
すごく行きたかったこのBCも
めちゃくちゃ欲しかった報酬の耳も
最近では、ほんとどうでもよくなったりしてたんですが
まぁ、せっかくなので最後までやっておきました

フレが網タイツ貸してくれるっていうから
ジルたん超頑張ったお!!!
まっくんの遺品で買ったスコハに
とてもとても合いますね^^この網タイツ^^

参加者さんは網タイツにスコハで現地集合お願いします
わかりやすい格好じゃないと
集まるだけでも時間かかっちゃうでしょ^^;

こんな変質者が集まるタブナジア地下壕…
横乳と白パンツで、周囲の気温も湿度も急上昇
モグハ周囲が熱帯雨林です、ぬるぬるのハァハァです
こんな人達が3人もいれば
この後ここで何が始まるかなんて
誰もが簡単に想像できます

世界に在りて君は何を想うのか?ですって?

ふふ、愚問ですよ
頭の中はエロスでいっぱいです

後ろから見ても立派な変態です
何のためにFFしてるんですか?
そういう事ばっかりしてるんですか?
不潔です軽蔑します近づかないで下さい

お褒めに預かり光栄でございます
私を罵る言葉が嬉しくて濡れてしまいます
あなたのその蔑んだような目つきだけで
いやらしいメス豚は、イってしまいそうでs

そう、今から世界BCにイって来ます(・ω・)


あ、網タイツはすぐにお返ししましたよ^^;
借りパクだとか言われたら困るので^^;;;;;;;;;;;

[ 2006/04/13 19:04 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

亡者の影と3国ENM

ジルです
検診のお手伝いバイトがツライです(・ω・)
週に2回か3回、それも9時~13時だけなんですが
毎日朝から晩まで働いている人や
お勉強している学生に比べれば
なんでもないどころか甘えすぎなんでしょうが
ここ数年、週に一度のバイトのみで生きて来たので
週に何度も激しく求められても体がついていかないんです
あぁン…ねぇ待って、ダメだよ
そんなにしたら変になっちゃう
壊れちゃうよぉ…(/ω\)と
日々身悶えていますどうぞよろしく(^ω^)


さて
クエ「亡者の影」に行ってきました

行ったのは数週間前です
記事にするまでこんなに時間がかかったのは
全部借りパク名人ライツ氏のせいです、あとバイトで疲れてるせい

大きな玉を目の前に
緊張感を隠せないメンバーさんたち

玉にばかり気を取られていてはいけません
大事なのは竿です、ボクの竿を見失わないで…!!!
優しく握って!!!
そう、そしてお口で舌で
丁寧にぺろぺろCHUCHUです!!!
手が休んでるお!!
ちゃんと玉も愛撫するんです、そう、いや違う
ここをこうするんです、そうです
そんなんじゃ立派なイナリマスターになれないお!!!


あとね、みんなLv30用のシアー装備なのに
ジルさんだけ、Lv20用のトレダー装備なのは気にしないで!!!!
これしか装備がなかったの!!!
もちろん旦那の倉庫の白姫から
身包みはがしてきたアレです(´∩ω∩`)
ほんとは裸で行くつもりだったんだから
何か着てるだけまだマシです
主催してるんだから、黒で参加なんだから
そのくらいいいだろう?
あとメシとかもケチった、すまん

[ 2006/04/12 12:42 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

白姫上げ(・ω・)にぅにぅ

平民のみなさんこんにちは^^
白姫ミスラです、にぅにぅ

旦那が気まぐれに育て始めた倉庫ミスラ

飛空挺パスもカザムパスも金の力で手に入れ
とりあえずの目標が竜騎士というアレです

今日は久しぶりにレベリング
カザムに行って参りましたヨ

銀の髪飾りとトレダーサイオはぴか様の銘入りです

BCでは当たり知らずの凶運の持ち主ぴか様に
別にいらないのに押し付けられたありがたい銘入り装備
縁起がいいのか悪いのかよくわかりません

競売に出品したり、分解してもいいんですが
とりあえずはこのように
倉庫に着せて大事に使っています^^

[ 2006/04/11 16:52 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

萌えタルPちゃん淫したお!!

ジルです
借りパク名人金髪モンクのライツ氏の事は
しばし様子を見る事にしましょう
だってオンに来ないんだもん(´・ω・`)

とにかく、ミスラさん(仮)から直接
ライツ氏本人にテルをしてもらうのが最善かと

「自分でも4月5日の話し合いで返すと言っていたようだし
今すぐ空蝉を返して、モグハにいるからポストに送って」と
本人に言ってもらうのが現段階の目標であり理想

まずは、1週間くらいは待つ事にします
それでもオンに来る気配がないなら
詐欺として再度GMコールをする予定

私も、オンにいる間は
時々ライツ氏をサチってますが
あの、ラバオで追った後にGMコールした日以来
ライツ氏の名前をオンで見つけられないでいるし
見かけたとの情報も入って来ていません

鞄鯖で、このブログを知っている方で
わざわざサチってくれている方もいるようです
残念ながら「いないみたい」との情報のみ…

ライツ氏よ、おまえは完全に包囲され、
マークされているようだぞ
さっさとアイテムを返して、楽になれ
こっちはアイテムさえ戻れば後はどうでもいいんだ
面倒だしだるいしウザイから、早く終わりにしよう
アイテム返却のために、また誰かに
何か借りるとかだけはやめてくれ、それだけマジで頼む


さて!!!
変質者専用LS「王様と私」の
新しい仲間をご紹介しますお!!!

最近遊んでいる萌えタルPちゃん
FFは、今月か先月だかに始めたばかりの新人さんですお
砂丘でうろうろしてたのをまんまと捕まえ
ジュノまで護衛して、無理矢理LSに入れました(´,_ゝ`)

えと、上のSSは、先日
Pちゃんのために西サルタで
ピルグリムワンドのNMを沸かせた時のものです

お名前:Nunyenunc  敵のLv,12
出現場所:西サルタバルタ(H、I-5~H、I-6の4マス)
出現条件:周囲のCarrion Crowとの抽選POP
ドロップ品:ピルグリムワンド
片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召

Pちゃんカワユス(*´ω`*)
↑SSではわかりにくいですが
ピルグリムワンドをすでに装備して
ニコニコのPちゃん


[ 2006/04/10 15:21 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

ミスラさん(仮)GMコール


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



先日の話し合い、土曜1時~3時のGMコール対決
明けて本日土曜日、ミスラさん(仮)に
話の流れを再度説明し、日中にGMコールをしてもらった

大事なのは…

アイテムを貸したが返って来ない事
それに関し、ライツ氏とは絶縁している事
どうしても貸したアイテムは返して欲しい事
貸したのは1年くらい前になるが
数日前に、ライツ氏がアイテム未返却に関し
数名の人と話をしており「返すよ」と
はっきり言っている事=ログ調査依頼を

このへんをちゃんと説明するように、と伝えた

70件待ちくらいだったのだが
20分くらいでレスが来たようだった


なお、GMは
どっちが可哀想とか、それはひどいという話をしても
どちらの言い分や態度がどうこうではなく
どのような行為があったかを判断して
規約に照らし合わせ対応する立場なので
泣き落としは通用しないし、意味がないと
説明するもあまり通じていなかった様子…w


んー
結果から言いますと
やっぱりGM使えないという事…w

ミスラさん(仮)は
「すごく傷付いて、フレンド登録を
抹消したと言ったけど、効果なかった」と

それはだから、そうですよ…w
感情に訴えるんじゃなく、詐欺ですという部分を
強く言わないとダメじゃないですか…w

先日、私がGMコールした時に対応してくれたGMは
PC間の問題ではなく、詐欺行為と認められれば
調査対応するので、貸した本人からコールを、との事で
本人がGMコールした時に対応してくれたGMによれば

貸した時期が昔過ぎて
まずその時のログなどは残っていないと思うので
対応できないと思われる、というような返答だったそうです

えと、ライツ氏本人が
つい数日前にも、自分で「返す」と言っており
宅配サービスすればいいのに
それをしないでいる事は伝えており
その時の日付(4/5)と時間(午前1時~3時)を言うと
「調査いたします」「結果はお知らせできません」

…ああ、お話になりません
もういい、はいはい、GMおつーおつー

もうね、ミスラさん(仮)は
ライツと話したくないと言ってないで
本人にテルをして返却を求めましょうと伝える

できれば話したくなかったとの事だが
やはりアイテムを返して欲しいのだから
ライツ氏がオンにいる時に、ミスラさん(仮)から
テルをしてもらうしかないでしょう

私の事は、無視したりBLしたり逃げたり
「ストーカー?」などと言って、GMコールする事はあっても
さすがにアイテムを貸した本人のテルを無視はしないだろう


なお、土曜日でオンにいる間
何度かサチってみましたが
バリスタやメリポ大好きなライツ氏
オンに来ていないようでした

ミスラさん(仮)もオンにいる間は
ライツ氏をサチるようにしてもらい
もしいるようなら、テルしてもらいます

これでもダメそうなら、またGMコールですね

ミスラさん(仮)がオンしてる時間帯に
ライツ氏がオンしてくれて
アイテムに関して2人がちゃんと話し
ちゃんと返却してもらえるといいなと思っています






金髪モンクと深夜のGMコール対決!!!


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです
私がブログを始めた頃には
どこのブログさんでも、SSを使用する時は
「他のPCさんの名前を消したものをうpする」
というのが大方のブログさんの常識のようになってて
私もそれに従い、モザイク処理をした画像を
ブログに貼るようにして来ました

だけど、変な事書いてるワケでもないのに
わざわざ名前を消している理由がちょっとわからず
正直言いますと、名前など、別に消さなくても
いいんじゃないのかと思っているのが本音です

えとこれは、私の場合なんですが
いちいち画像処理するのが
時間かかって面倒だっていうのが
「消さなくていいのでは?」と言いたがる
理由の1つであり全部だったりするんですが(ぁ

今回の、金髪モンクフレの借りパク騒動のSSで
まぁこれは、なんでもない話ではなく、よくない話ですので
「名前消した方がいいよ」と言ってくれる方が何人もいて
その言葉もありがたく真剣に受け止め、何度も考え
やっぱり消そうかなって迷ったりもしました
そのうち、差し替えようかなと今は思っています
わざわざアドバイス頂いてるのに、すぐ対応しなくてごめんなさい

でも、フレの事なんだし、もう名前出して
ゲーム内での被害拡大防ぐ方がいいとも思ったし
あと、コイツのために画像処理すんのとか
ぶっちゃけマジ面倒です(・ω・)誰かやって
できればかわいい女の子にして欲しいです、お口で優しく丁寧に


てかね、悪い事してたとしてもしてなくても
一ゲームの一キャラ名なんて、出たの出てないの
そんな重要な事なの?って思っちゃうんですけど
それって変なのかな、変ですか、そうですか

えと、でも
ちょっと考えてみて欲しいんですが
なんでそこに反応したりこだわったり
神経質になってしまう人がいるのか
不思議だと思いませんか?
だってただのゲームキャラだよ?
その名前だよ?

周囲がそういう態度なり空気だから
習わしだからしきたりだから伝統だから先輩がしてるから
そうするもんだと思い込まされているのかな、とかね
そう思ったりはしませんか?しないですかそうですk

肖像権とか、個人情報とか、そのへんとは関係ないし
じゃ、なんで嫌だと感じてしまうんだろう?
自分のキャラが写ってて嬉しいと思う人もいれば
嫌だと思う人もいる、何も思わない人も


もし名前の消してないSSを使っての記事で
その内容が、批判的で過激で一方的で
かつ事実と異なり、個人を激しく追及するような
困った記事であれば、誰のなんていうキャラの名前でも
名前が見えている事に抵抗もあるがw
ってそれが今回のこれかw
じゃ消しなさいと言われても仕方ないのかwww
いや、事実と異なりはしないのだがw

んー、名前の出ているSSを使う事については
賛否両論でしょうし答えは一つじゃないし
「俺の名前出てた!」と騒ぐ人がどうせいるから
面倒だから全部消しておこうというのが正解に近いのかな


でもね、ただのレベリングPTや
フレと撮ったSSの後ろに写り込んでいるPC名まで
キレイに処理するのはとっても面倒だし時間かかるんです(・ω・)
これも「私の場合は」になりますけどね、
要領悪いし、そもそも面倒だしで時間かかるのヨ

だからお願いです
勝手に私の後ろとか通り過ぎないで下さい^^;;;;←脱線

まぁ、私のブログで貼られているSSに
自分の名前が出ていたら、それだけで
やらしいブログ書いてる人の仲間なんだ
関係者なんだ首謀者なんだ不潔よ!!!と
誤解を受ける可能性があるでしょうから
それは嫌でしょうし、よく理解できるから
これからもハァハァ言いながらじっくりねっとり
時間をかけながら、優しく愛撫するように
心を込めて舌で舐めるように丁寧に消しますけども
でもね、ちょっと不思議だと以前から思ってたのを
今回の件でもう一回考えてみたりしていました


あとね、ちょっと関係ないけど
晒し掲示板の人に「晒すな」とか「晒し厨」って
言われたくないです(´・ω・`)



変質者専用LS「王様と私」活動記録


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです(・ω・)
借金取り立て人ジルです
雲隠れしようとも、ウソついてごまかそうとしても
私は徹底的に追いかけます追い詰めます自分が飽きるまで
てかね、オンにおいでてないようです、ライツ氏

…あの、それと
独自のルートで入手した情報なんですが
なんか私って、ちょっと気に入らない事があると
すぐ晒す怖い人と、一部の人に言われているんですか?
あの温厚なジルさんが?普段大人しい方で、そうですね
すれ違ったら挨拶くらいはしていましたが、そうなんですか…
そんな事件を起こすなんてちょっと信じられません、意外です
人は見かけによらないんですね…

まぁそりゃね
借りパクしてばっくれてウソついて開き直って
フレだというのに人々に迷惑かけ続けたりすれば
しまいには晒される事もあるかも知れませんよ、さすがに

それでもね、私も鬼じゃないんですから…
なんでもかんでもって、アナタ…
ポン様クラス、ライツ氏クラスにまでステージが上がってから
初めて身辺に気を付け出して下さい身の程をわきまえてください^^;

あとね、ブログ記事って
読む方は適当に流し読みでしょうけど
こんな記事書くのもこれで結構時間かかってるんですよ
私の場合、1つの記事書くのにも
何時間もかかっているんです、画像処理も時間かかる

そんな状況で、ちょっと気に入らないからって
わざわざ記事にしては晒すとかもうね
一体どんだけ暇なのかと(´・ω・`)

そんな事してたら
私が疲れるじゃないですか…ハハハ…

それから、真性バカは相手にしませんと
何度も申し上げましたでしょう?^^;

むしろ、ちょっとした事でいちいち記事にしろ!!なんて
どんな逆お仕置きかとこっちが聞きたいです
そんなに心配なら、私の代わりに
ブログ管理やっておいて下さいお願いします(・ω・)

てかみんなほんと、晒すだの晒されるだの
ビクビクしすぎなんじゃないの?^^;

ビクビクするのはオチンチンだけにして下さい(^ω^) ←これが言いたかっただけ

ミスラさん(仮)さんのポスト


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです
今、ミスラさん(仮)からテルが来て

おやすみー^^宅配には何もなしです^^

だそうです…orz
はい、おやすみなさい…www


えーと、ライツ様?
随分前に借りた蝉、
あなたが昨日「返すよ」と言った蝉、
ミスラさん(仮)のポストに
届いていないようなんですが
どうしてですか?^^;;;;

ボクらの素敵なフレンド、
言った事は必ず守る正義の味方、
金髪ヒュムモンクライツ氏、
これは一体どういう事なんでしょう?

あ、もしかして
宅配先の名前を間違えたのかな?^^;;;;;;;;;;;;

き、きっとそうに違いないよ
ライツ氏、もう一回送り直してヽ(;´д`)ノ


…とりあえず、ガッカリ報告のみうp
今日はもう寝ますね、ほんとガッカリだ


ミスラさん(仮)さんからレス


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ジルです
気分転換&ちょっと休憩するために
関係ない記事を書こうかと思ってたけど
金髪モンクフレの話を続けます

えと、私がこの借りパクフレの話を始めてから
その記事を読んだ、昨日の記事の仕掛け人さんさんが
オンで「ライツ氏を見つけた」と言って来てくれ
そしてたまたま思いついて、興味本位でやった
先日のメリポPT装ってのPT勧誘と
そして、借りパク疑惑の真相究明のPT会話

ライツ氏は、ミスラさん(仮)さんに
皇帝は返していたが、空蝉は返していなかった事実が
本人の「返すよ」という、未来的発言から確定的になった
返していれば、そこは「返したよ」になるはず…


ただ、私がずっと心配していたのは
気心の知れたフレ、ライツ氏の心境などではなく
被害者のミスラさん(仮)本人の今の気持ちでした

もう顔も見たくないし、関わりたくないし
今さら空蝉なんて返して貰いたいとも思わない
もうそういう事しないでいいから…
借りパク被害については、すべて忘れたい

そう彼女に言われてしまえば全部終了になるのですよ

アイテムを貸して、踏み倒されそうになってる本人が
「でも、いらないの」と言ってしまったら
私もそのまま取立てを続ける事ができない
まだそれをしつこく続けるという事はつまり
被害者の気持ちさえ無視して
しなくていいと言っている事を続けている
ただの迷惑プレイヤになってしまう

あの、メリポ装ってライツ氏を誘った日
アイテム返したのかと問い詰めた記事の後
というか、ついさっきだが
ミスラさん(仮)にメッセを送った


緊急企画!!金髪モンクLさんとほんとに遊ぼう!!


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



ちょっとの事じゃ怒らない
我慢強い子ジルさんですヨ!!コンニチハ!!!!
でも一回怒るとかなりしつこく
多分一生根に持つタイプで
ヘビのように執念深いく
地獄の底まであなたを追跡して
完全に死ぬのを確認するまで夜も眠れないんだヨ!!
それはみんなもよく知ってるよネ!!



えと、タイトル通りなんですが
昨日というか今朝、1時~3時の間で
なんと、借りパクのフレに会ったヨ!!!
そしていろいろ話したヨ!!!

例の話を確認したら
皇帝はごねまくったけど返させられて
でもやっぱり空蝉は返してなかったヨ!!!

皇帝返却について、嫌がってごねまくった事は
ついさっき、もう一度ミスラさん(仮)に
メッセで聞いて確認してるというのに
そんな事してないんだが…とか
まるで私が昔のあいまいな記憶で適当な事言ってる
ちょっとおバカな人であるかのような言い方

で、借りパクの事実を突きつけられつつ
それでも自分を取り繕おうとして
すぐウソとバレる良い訳をした挙句
オマエに言う必要あんのか?とかキレ出し
それでもだんだん自分の状況悪くなったら
全然しゃべらなくなって、最後逃げましたヨ!!!!

さすがボクのフレです
借りパク常習なだけあります
そんなところが大好きです
身震いするほどイイ男です

で、コイツを、数人の仕掛け人で
メリポPTを装って誘ったんですが
「モンクPTで墓に誘われた!」と思ったら
私がそのメンバーにいる、そして
借りパクの話をし出すという予想外の展開になり
パニクってる所をさらにそのまま追い詰められたら
とにかくウソつく、ごまかす、黙る、そして逃げる…

それで済むと思わないでね^^;


えと、もうなんか一文字ずつとか超面倒なのと
彼と私は気心の知れたフレ同士なので
仲良しの証として名前だしますね^^;;;;;;;;;;;;
私も名指しで晒されてるし
あなたも一緒に晒されよう^^;
だって私達ってフレじゃない^^


えーと、本日の早朝
寝ればいいのに急に流れでこうなって
1時~3時くらいまで話した会話ログうpします
仕掛け人さんの協力のもと
ビデオキャプチャの画像を送ってもらって
それを多少モザイク加工したものを
以下に貼り付けています

モンクの限界


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



さっき、金髪ヒュムモンクに
気前よく高級アイテムを貸していた
例のミスラさん(仮)からメッセの返事が来ました!!

えと、Lさんに貸していたのは蝉1と皇帝
その2つだそうです、クジャクじゃなかったw

でも、まぁ
クジャクほどじゃないが皇帝だって高額装備
人に貸したなら返して欲しい、返してもらえるから貸す
てか、値段じゃなく、貸した物はちゃんと返しましょう
あげるなんて誰も言ってないでしょう?

メッセによるとミスラさん(仮)は
Lさんに貸したアイテムを返してもらうために
なぜか自分の皇帝なのに、いろいろ良い訳したり
かなり嫌味を言われたり、手こずりながら
粘って粘って、ようやく皇帝だけ返してもらったそうです
そして、蝉は返してもらえないままで
Lさんとは自ら決別したそうです

クジャクじゃないのかよ
しかも返してるんじゃないかよ
決別とかどうでもいいし
そう思うなかれ

もし、これも
あまりにもひどいごねられ方をしたり
耐え難いほどに変な事を言われたりで
そこまでされるのならもういいや、なんてなってれば
Lさんの勝ち=皇帝も返さずでしょうね


そして、空蝉はいまだに返してもらえてないそうですし
「今でも買うと高いんだけどね…」との事ですその通りです
もちろん、値段じゃなく信用の問題ですし
借りたまま返さない、そのままばっくれて
自分の物にしてしまえ、なんて、人としてどうなのか?

てか、リーピンも誰かに借りてたはずなんだが
これはメッセのレス見る限りは
ミスラさん(仮)からではないみたいだな

そして、先に言ってた
超高級装備クジャクの入手先が
疑問になってきますね
ミスラさん(仮)じゃないとなると
誰から?どこから?

今も昔も数千万するクジャクを
まずLさんが自力で買えるはずはないし
全身ユニクロ装備のモンクなのに
首だけクジャクの人なんているのか?
だったらクジャクを処分して
そのギルで平均的な全身装備を準備すべきと
普通なら思うけど、まぁ、人それぞれではあるが…

誰かに借りてるのか、パクったのか
入手経路が気になります
独自のルートでしょうか?

「昔引退したフレから頂いた大事なアレです」
なんていう美談がそこにあったらどうしましょう

引退したフレさん^^;
あなたの仲良かったフレのLさんは、今
借りパク名人として鞄で猛威を振るっておいでてますよ^^;

まぁ、こんなヤツに
クジャクあげるフレなんて
いるワケないんだが、ゲラゲラ

万が一、RMTだったら
ポン様もお怒りになりますヨ!!!


それでは2文字目です→  I

Liさん今日も元気にバリスタしてます

目撃情報キタコレ!!!


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です



借りパク常習犯の金髪ヒュムモンクのフレ
昨日の記事でも書いたが
ソイツと久しぶりにラバオでばったり会って
テルしてやったのに、一切無視された事
気にしてないつもりだったのに
実は相当ムカついていたようです
今日は朝からとっても胃が痛いです、ジルです

それも、ただの無視じゃなく
向こうが私をBLにしているかもしれないという可能性

なぜ、借りパクした本人が
それをとがめ、フレに返すよう
説得していた人間をBLにするのか?

それも、アイテム貸した方も借りた方も
両方とも自分のフレで、さらに
借りパクされた方を借りパクした方に紹介したのが自分で
貸した方に「返してくれない、どうにかして」と
相談されたのも事実…
嫌だったけど返すようテルで言った

それでなぜ私がBLされる必要があるんだ?
考えるほどにまったく納得できず余計イライラが…

えと、このブログで書いたポン様ジル様の時みたいに
似てるけど違う名前で記事書こうかと思ったんだけど
ポン様は有名人だったし、似た名前で違うPCなどいなかった
でもこの金髪ヒュムモンクの場合、無名の一PC

似たような名前の違う名前で記事にしたら
それに近い名前のPCさんに迷惑がかかるかもしれないので
いっそ本人の名前ハッキリ書いちゃおうかしら^^
だって、フレだし^^


久しぶりにムカついた話


※ご注意※
これは、FFXIのカーバンクルサーバ内のお話です
記事やSSに出てくるPC名も、全部カーバンクルサーバのキャラクタです
もし他のサーバで、よく似た名前や、まったく同じ名前の方がいても
このブログの記事や内容とは、当然ながら一切無関係です


私はオンでは滅多に怒りません

ムカつく事をされても言われても
わざとじゃないんだろうなとまず思うようにしている
きっと、誰にでもそんな話し方をする人なんだろう
誰も注意しないんだろう、友達いないんだろう
むしろ育ちなんだろう、兄弟も親も祖父母もそうなんだろう
可哀想だな、いつか幸せになれよと願い、流す事にしている

たとえ、相手の態度に
明らかに私に対する悪意があっても
話半分スルー、受け流し受け流しで
よほどしつこくない限り
特にレスも対応もしない

まぁ、優しいとか穏やかというワケじゃなく
真性バカは相手にしないだけなんですが…


随分前に書いた記事
まぁ金髪ヒュムフレの事なんだが
コイツは、私の華麗で優雅な金髪ヒュムコレクションの中で
唯一の汚点というかハズレというか残念賞なんだが
そいつが、私の紹介でフレのミスラさん(仮)と仲良くなり
ヴァナカップルみたくなり、いちゃいちゃCHUCHUになり
で、そこに付け込んでか、彼女の所有する高級アイテム、
クジャクだのリーピンだの蝉1スクロールだのを
自分の忍者上げのために借り、そのまま彼女に返そうとしなくて
まぁ、ぐだぐだにして踏み倒そうというか誤魔化そうというか
しかし、そうするにはあまりにも額が大きすぎるんだが
それでも狩りパクしようという魂胆が見え見えだったんだが

てか、そんな高いものを気前よく貸す方も悪いが
一ゲーム内の、ただのゲーム用アイテムではあるんだけれど
でもそのゲーム内では絶対的な価値があるアイテムで
高いからこそ信用してる相手にしか貸さないワケで、
信用があるからこそ、ちゃんとキッチリ返すべきなんであって、
貸したら最後、二度と戻って来ないなんて詐欺か泥棒かと

で、困った彼女が「私も使いたいのに返してもらえない」と
私に相談して来たため、仕方なく私からフレにテルした

借りたら返すのが当然だし、あなたを彼女に紹介した
私の信用にも関わるし、人間として良識あるなら
それらのアイテムを早急に彼女に返すようにと注意したら
ちゃんと返すし、オマエ関係ないだろと開き直って怒り出した
若干頭おかしい王子フェイスの話


まぁ、昔の話ではあるんですがね

で、コイツ、オンでいろいろやらかし過ぎて
ツケが回って来たのか、逃げるしかなくなったのか
その揉め事の後、しばらく見かけなくなってたんだが
また懲りずにオンに出没中のようです

自分の中では、ほとぼり冷めた、
もう狩りパクも時効だとでも
思っているんでしょうかね
恐ろしいくらいに厚かましく
恥知らずな男ですね、これも育ちですか


えと、ちょっと先に注意として書きますが
こういった個人のブログの記事に
特定の人物の事を、特に悪い事を書くと
その本人や、本人に関係のある人や、
関係ないけど似たような言動をたまたました人に
すごく嫌な思いをさせたり、迷惑がかかる事があるのは
よくわかっています…でも書きます

てかなんか最近、オンで腹立つ事とか
ストレス溜まる事とか我慢してる事多いんだよ!!!
悪いかチクショウ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

誰に何を言われようとも、後から記事を直しはしても
消したりだけは絶対しないぞ(`・ω・´)妨害には屈しません^^;


以下、特定の人物の事を、それも仮にもフレの事を
さらには自分の事を棚に上げて、文句書きまくっています
そういうのを見たくない方は、読まないで下さい(・ω・)

なお、読むなと注意しているにも関わらず勝手に読んで、
「オマエこそ最低、読んで不愉快になった、あやまれ」とか
キチガイみたいなコメントは当方間に合っております^^
どうかご遠慮下さいませ(^ω^)


金髪王子とウルガランデート

ちょっと前からジルさんのブログは
BlogPeople-ブログ情報ポータル-さんに登録してるんですが
暇な時なんかに、FFXI関連のおもしろいTBPを探していてます

これって、ワード検索で「FFXI」って入れるだけで
いろんなTBPがヒットするんですよね

すでに貼ってあるミスラTBPもそうだし、
タルTBP、髭エルTBP、ガルカTBP、
ジョブ別にも1つずつのTBPがあったり、鯖別もあったり
ミッション、リンバス、プロマシア、
発売が待ちきれない人達によるアトルガンのTBPもあったり…

で、ミスラがあって、ヒュム♀もあって、エルもある
きっとあるだろうと密かに探していたのが
金髪ヒュム王子フェイス萌えのTBPなんですが

なかったんですよ
信じられないことに


しょーがないから
自分で作ろうかなとさえ思ってたんですが
でも、もともとあるバナー使うのも味気ないし目立たないし
自作の萌えバナーがある方がいいよなぁとも思い
そのうち気が向いたら「金髪ヒュム王子フェイスTBP」用の
バナーから作り始めようかなとか
でもバナーってどうやって作るんだろうとか
一人悶々と考えてたんですが

Oi!!!
なんか最近作られたみたいですお!!!


その名もFFXI:Hum♂F4【ラヴィ】

まだ2つのブログしか参加してないようなんですが
で、気になってコソコソ記事を覘きに行ってみたら
どうやら、リアルのお友達同士で作ったようです

で、どう考えてもそこに赤の他人のジルさんが入るとか
お邪魔以外の何者でもないと思われるのに
なんだかF4萌えな人の存在に嬉しくなって
空気読めないジルさん、図々しくも早速参加です
このブログのトラバ一覧の一番上ですもちろんです

すでに、2つのブログさんにコメントだって書いてきてます
超拒絶されたらどうしようとか全く考えていません^^

そして、トラバ飛ばすのも我慢できず
過去の記事だというのに金髪ヒュム王子とホワイトデー
張り切ってトラバ送信したりしてしまってます
ホワイトデーってアナタ、いつの話ですかと


いいんですいいんです
金髪ヒュム王子フェイス好きに悪い人はいない
金髪ヒュム王子フェイスが、人々の心を癒し世界を救う
愛のぬるぬるハァハァプレイで、国を超え、鯖を超え、
すべての人と繋がりたいんですもっと奥まで

もつろん、この記事もトラバ飛ばしますもう飛ばしました

TBP製作者さんサイドに激しく迷惑がられるとか
無言で削除されるとか、どころかTBP運営サイトの
トラブル対応の人から直接警告メールを受け取るとか
そんな仕打ちにだけは、どうか遭いませんように…(´人`)


[ 2006/04/01 17:48 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


