FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァナディール風紀委員

正直に言いましょう
FF疲れました

【いたわる】【ください】
抱っこCHUCHU【はい、お願いします】

そう神様に、強くしつこく
ねっとりと何度も繰り返し
お口でご奉仕しながら上目遣いで願っていたら
ボクの素敵な金髪ヒュム王子フェイス様が
バスからわざわざサンドまで
会いに来てくれましたお!!→関連記事はコツラ。

キャー素敵www
スケイル装備が大変似合っておいでています(*´ω`*)
ジルさんの左手が、王子の微妙な位置に
タッチしているように見えますが気にしない

あぁーん会いたかったよぅー(>_<)

会って数分で抱っこCHUCHUです

平日の深夜とはいえ
南サンド競売前で、こんな事してすみません



[PR]

[PR]

[ 2006/03/31 16:11 ] FFXI | TB(0) | CM(19)

白姫(・ω・)順調に育成中

旦那が気まぐれに育て始めた
倉庫のおかっぱミスラ

フェイスはコレ、目指すは竜騎士

竜騎士はEXジョブだから、クエ発生のためには
初期6ジョブいずれか1つをLv30にしないといけない

でも中身旦那の時は
「パーティはしたくない」
いや、したくないんじゃなく
「しない」んだという…

仕方ないので、私が時間を作っては
パーティ参加希望をして
現段階で一番レベルの高い白を
Lv30まで育てる事にしてみた

まぁ、リーダーをしてまで上げる気はなく
参加希望を出してる時に誘われたら
パーティに行く感じで、白をLv30まで上げる
これはいわばミッション
白姫ミスラたん、竜騎士ミッション

今日だけで充分盛りだくさんというか
ねっとりたっぷり濃厚なアレがいっぱい出たというか
しつこく何度も繰り返し後ろから私を弄ぶというか
あのね、疲れました、ほんとに疲れました
白が20→22(23まで@300)になっただけとは思えないです
その詳細を以下に書きますが…


えと、全体的に愚痴っぽい上に
他人様への文句ばっかりなので
そういうのキライな方は見ないで下さいネ(・ω・)



[ 2006/03/28 19:04 ] FFXI | TB(0) | CM(13)

Oi!!なんかENMとか誘われタYO!!!

先日、わざわざよその鯖から
ジル姫に愛に来て間違い会いに来てくれた
素敵な金髪ヒュム王子フェイス様(※中身女性です)と
変質者専用LS「王様と私」で
昼間っから2人きり

あぁ、今、私の王様がアナタなんですね(*´ω`*)
王様、超愛してます、いつも私を見守ってて下さいネ

王子は今日も素敵ですか?(*´ω`*)

※イメージ図※

下町で戦士でレベリングしておいでてる
私だけの金髪ヒュム王子フェイス様
アルタユで黒の保険稼ぎをしている私

姿は見えなくても
戦う声は聞こえなくても
アナタの熱い思いがまなざしが
すぐ近くに感じられます

王子の大きくて硬い【両手斧】で
情熱的なWSを撃ち込んで欲しくて
強く激しく突き上げてもらいたくて
ジルさん頼まれもしないのに
自分の黒の保険が終わったら
「じゃ、王子のホラ石取りに行こう!」
なんて王子を誘ったりして…

「ボクは強いからホラ石くらいソロで取れるお」←やんわり断られ
「じゃ、デムとメア取りツワー行きましょう^^」←気付かない
「Σ(・д・|||)…」

よーし
女帝終わったら王子のもとへテレポするおー!!って
思ってたら、突然フレからENM誘われました(・ω・)

「きっとすぐ終わるから王子待ってて!!」

「レベリングしてるから、ゆっくり行って来て^^」←開放された王子

[ 2006/03/26 18:55 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

ボクの白姫【見つけました!】

コンニチハ!!
白姫ミスラです(*'-')ノ←旦那が育ててる倉庫

従者を募集してるワケじゃないのに←PT参加希望出す前だった
「お一人ですか?」
「ここは一人では危ないです、お守りしますよ」と
いろんな人に声をかけられて←PT行きませんかと誘われた
ちょっと困っています^^;←メシなし装備適当サポ赤のみ…w

今日は、どうしてもあなたと一緒に
冒険がしたいのですと強くお願いされて
仕方なくクフィム島にやってきました^^

もちろん、一人の移動は危ないから
たくさんの従者が着いて来て
私を危険から守ってくれます

↑このように、私がぼーっと突っ立ってても
従者達が一生懸命カニを倒してくれます

お任せ下さい!!
ボク達がお守りします!!(`・ω・´)

私が鞄鯖を支配する日も近そうです^^

[ 2006/03/25 13:17 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

箱入りミスラたん(^ω^)初ジュノ

ボクの素敵なアタックナイト様が
リアル多忙な様子で、なかなか遊んでくれないので
最近はもう新しい金髪ヒュム王子フェイス様を探しています
金髪ヒュム王子フェイスのないFFなんて考えられませんから
新しい王子をゲトーできるかどうかは
ジルさんにとって死活問題です真剣です

ジルたんにだけ超優しくて
一緒にいて欲しい時だけ呼べばすぐ来てくれて
「もういいや、帰っていいよ」って言うまで
いちゃいちゃCHUCHUぺろぺろハァハァしながら
ずっと抱っこで甘い言葉を囁いてくれる
素敵なお金持ちの金髪ヒュム王子フェイス様
おいでてましたらオンでテル下さい^^
なお、募集人数に上限はありません
右から順番に、一人ずつ楽しく
あるいは、オンラインなんだから、同時複数プレイで
ボクらのヴァナディールを満喫しませんか?^^^^

…とか書いてて
このブログが旦那に見つかったら
多分その場で自殺すると思いますどうぞよろしく(^ω^)

えとですね
最近旦那が、倉庫のおかっぱミスラたんで遊んでまして
フェイスがコツラのとってもカワイイ子なんですが

ジュノはさっき初めて来ました^^
ジュノヴァージンです優しくしてネ!!

この子はバス出身の倉庫で、クエも何もこなしてない
収納を増やしてもいないただの純粋な貧乏倉庫だったんですが
何を思ったか、旦那が暇な時にコツコツ育成し出しまして
サポなしソロで18とかまでレベル上げてしまいまして
「竜騎士になる!!(`・ω・´)」とまで言い出しやがりまして
どれか1ジョブをLv30にすればクエは発生しますが
だけど、パーティはしたくない、ソロでやるとかもう
なんだかヴァナの仕組みを全然理解しておいでてない様子で…

パーティは「したくない」んじゃなくて
「しない」んだそうです、はいはいわかったわかった

[ 2006/03/22 17:25 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

アポリオンCS(`・ω・´)メタルチップ

ちょっと前のバージョンうpで追加された
新しいリンバスエリア「アポリオンCS」

通常のリンバスエリアの箱から
たまに出るメタルチップか
港のNPCに古銭を75枚トレードすると
入手できるメタルチップを使う事で入れるエリア

ジルさんの大好きなFFXI Wikiさんを見ても
まだ情報が出揃ってない模様(・ω・)

うまくやれば古銭を増やせるかも?
失敗したらゼロになっちゃうかも??
みたいなバクチ要素の強いエリア
ハイリスクハイリターン?
古銭を75枚消費するけど、それが
200枚にも300枚にも増えるならみんな頑張るんでしょうけど
どう頑張っても170枚くらいらしい?

で、いつも寄せて頂いているリンバスLSさんで
この前メタルチップが出たので
行ってみましょうという事で
主催さんがシャウトして集まったのが16人

たしか、テレポホラして
そこから行けたと思う←曖昧すぐる

アポリオンCSに淫ですお!!!

Shikigami(・ω・)Weapon

ジルです
何ヶ月か前にも同じフレの手伝いで行った
ロ・メーヴのShikigami Weapon→コツラ。

NMのドロップアイテムは
100%ではないのですが
陰陽師浄衣:ExRare
召 Lv71~
胴 防43 MP+25 リフレシュ
契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5

という、召喚士にとっては神性能の胴装備
エクレアじゃなく、売買可能なアイテムなら
かなりのお値段が付くでしょうと言われていたのですが

前にお手伝いした時は
NMが実装してすぐくらいだったせいもあり
大人気でライバル多数
残念ながらNMを取る事ができなかったという記事を
書いたりもしてたんですが
今日またお手伝いに行って来ました

あれから随分時間も経つので
もうとっくに手に入れてると思ってたのに
なかなか行けなかったみたいで
まだ未入手との事でした

というワケで
今日こそShikigami釣って陰陽師浄衣を
手に入れますお!!


[ 2006/03/19 20:48 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

【神30BC】御神木祭り(・∀・)【四季悪日】

調理の指定品ポイントを旅行にいく前までに
頑張って9万7千ポイントくらいまで貯めたのに
どうしてもギリギリ納め切れなくて
入手できれなかったエプロン

エプロン見本ミスラ画像でハァハァしつつ
我慢汁さえ我慢してたボクですが

先日とうとう調理の納品ポイントが
10万になりましたお!!早速エプロン貰って装備!!!!!!!

【やったー!】
エプロンきつぁー!!!!!!!!(゚∀゚)

1000ちょい~3000ちょいの調理の指定品を
時には作って時には購入してコツコツ納め
10万ポイント…長い長い道のりでした(・ω・)
貰うとでもアッサリしたものですね
次に欲しいものに目が行ってしまう
「活魚合成」は意外にも持っておいでてるジル様
エプロンの次はアレ「麺合成」が欲しいワァー

まぁでもせっかくの裸エプロンなので
フレに、そう金髪ヒュムフレに見て楽しんで頂く

金髪ヒュム王子きつぁー!!!!!!!!!!!
どうこれ?似合う?カワイイ?
初めてのエプロンを王子に見せるの、なんだか恥ずかしいお…

うん、すっごくカワイイ、似合ってるね
後ろから入れたくなっちゃうよ…
恥ずかしがらないで、もっとよく見せて
そうだ、四つん這いになって、お尻を突き上げてみて
そうだよ、ボクが入れやすいように、指で開いてごらん?
フフ、エプロンが短いから、奥まで丸見えだね


あぁーん素敵(*´ω`*)
裸エプロンハァハァってこういう事だったんですネ…w
ようやくみなさんに追いつきました
こんな楽しいプレイを毎日してたら
それはFF中毒になっても仕方ないですお(・ω・)

[ 2006/03/17 15:09 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

幽界の耳を目指して~「宿星の座」行ってキタ!!~

コンバンハ!!!
ジルです、やっと旅行の画像うpが終わって
せいせいしています(^ω^)ぁー大変だった

さて!!
先日の日輪が終わった後
「宿星の座」に行って来ましたお!!
神威終わったあと、暗黒の耳もらってそのまま放置
一生やる事はないだろうと思っていた宿星ですが
これ終わらせないと幽界の耳がもらえないと知るやいなや
行く気まんまん、いつ行く?いつ行く?と毎日言ってました

日輪の後のクエ=「亡者の影」が
宿星終わってないと発生しないとかで
コンクエまたぐ前に終わっておかないと
また1週間先になったら困るので
まぁどうせ、亡者もオファー受けたら満足して
そのまま何週間も放置になるんでしょうけど
そこは気持ちの問題です、頑張って人集めです
そう、私はいつでも主催ですどうぞよろしく(^ω^)


ミソン募集のサチコで「宿星の座募集」と書いただけで
あっという間にメンバーが集まりました

ナモ狩黒白赤=ワタクシの6名です

宿星のBC攻略は、ネットで調べまくって
実装当時の古い情報から、つい最近行った情報まで完全網羅
また情報に踊らされて、頭でっかちジルさんここに降臨

エルドナージュの攻撃は古代魔法連発、だそうです
という事は、サポ忍でかわせない前衛ジョブが
古代をくらってHPガックリ減った所へエルドを守る壁のWSが
狙ったように炸裂して盾シボンヌ、そこから崩れて全滅とか
簡単に想像できてしまえるじゃないですか!!!!!!!!!!

で、前衛のみなさんはサポ忍者で来てもらいました(^ω^)

ナモ狩全員サポ忍者
【挑発】【どこですか?】
【知らないんです】


[ 2006/03/15 22:15 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

ランカウイ島とシンガポール旅行⑥

ヽ(`Д´)ノまだ画像あるお!!
これで終わりにしますので
もうちょっとお付き合い下さいませ…

シンガポールの宿泊ホテルの近くから
すぐ地下街に入れて、そこの様子は
日本みたいです、ららぽーとみたいです
また、地下鉄乗り場もありました

私達は乗ってないけど(・ω・)
通勤や通学に多くの人に使われているようです

Oi!!!
シンガポールと言えば、マーライオンですお!!!!!
ホテルから近い、マーライオン公園まで徒歩で移動して
マーライオンを見に行きます

道中見かけたドーム

ドリアンをイメージしたデザインの建物だそうです
中は多目的ホールという感じ

この建物が見えれば、マーライオンはすぐそこ
このドームのすぐそばにある橋を渡るとあります
日差しが強く、少し歩くと息が上がりますが頑張りますお


[ 2006/03/15 20:28 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(6)

ランカウイ島とシンガポール旅行⑤

次の日のお昼過ぎに
この豪華なホテルをあとにして
シンガポールに移動です

帰る時になって、ようやく部屋の玄関を撮影w

この門の先に、一戸建てになっている部屋があり
部屋の前はホテル専用ビーチが1,5km続いてたワケですね
いやしかし、とても素晴らしいホテルでした

私は、どこの国のどんなホテルでも
あまり「また来たい」と思わないたちなのですが
ここはよかった、サービスがよかったです
オススメですまた来たいです

えと、余談ですが
このホテル到着時の夜に頼んだルームサービスの料金が
チェックアウト時の明細に記入されていなくて
その分が入っていないですが、と確認したのですが
ホテル側もその言葉を受けて、どこかに電話したり
端末を調べたりいろいろしていたのですが
「係に確認したが、入っていないハズはないとの事なので…」と
その分まるまるナシになってしまいました

タダになるのは嬉しいが…

Oi!!
こんなんで大丈夫Ka???


[ 2006/03/15 17:52 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(2)

ランカウイ島とシンガポール旅行④

ジルです
旅行の画像、残り分を頑張ってうpします

FFの話題じゃないし、興味ない人には
つまんないと思うけど、ごめんねヽ(´д`)ノ
せっかく撮って来たのでうpさせて下さい…w

ぇと
前回の記事で紹介したプールがホテルのメインプールで

コツラが2ヶ所目のプール、ラッププールと言うそう
コチラは12歳以下かな?15歳以下かな?お断りです
大人だけの空間です

Oi!!!
なんだか、深夜のBS放送なんかで紹介される
世界の豪華なホテルっぽいですお!!!

海&プールに向かって椅子が並んでいて
正面に、プール、椅子の前は少し浅い部分があって
その先は左右に大きく開けており、全長が多分50mくらいの
細長いプールになっています


[ 2006/03/15 17:06 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(0)

金髪ヒュム王子とホワイトデー

ジルです(*´ω`*)
旅行の画像はまだまだ
無駄にたくさんあるのですが
ちょっと休憩です

だって、ホワイトデーですから!!


ジルたん、何かいい事あったクポ?

うん(*´ω`*)



先日、リコたんのためにWPを発行しましたが
その残り分を、記事にうpしたおかげで
なんと、よその鯖から素敵なプレゼントが届きました!!

コツラの金髪ヒュム王子フェイス様が
ジルたんのためだけに鞄に淫したお(*´ω`*)
※金髪王子の中身は女性PCさんです※

ジルたんこういうプレゼントは大歓迎です
金髪ヒュム王子フェイスの所有数に上限はありませんから^^

作ったばかりの金髪王子の名前の前には「?」マーク

初期装備がとってもよく似合っておいでています

初々しいです、生まれたてのひな鳥です
最初に見た動くミスラを姫だと信じてついて来ます

オマエの姫はボクですお、ジル様ですお~?
姫のためにつおくなって、お金持ちになるんですお~?
い~い?わかった?
わかったら「ワン!」って言ってごらん?


裸で素手の金髪ヒュム王子萌え(*´ω`*)
それもボクだけのペットですお?
嬉しくて声出ちゃいます

なんで脱がせたの?だなんて
無粋な質問はしないで下さいね^^;;;;;;;;;;;;

※金髪王子の中身は女性PCさんです※


[ 2006/03/14 18:34 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

ランカウイ島とシンガポール旅行③

部屋の前のカウチで撮影
海の少し沖の方に、船が停泊してるの見えますか?

夕方になると、ボートでこの船に向かう人がいたので
部屋に置いてあった説明書きの「ディナークルーズ」の船は
多分これだと思う、うん

ホテルのプールは2つあって
こちらがメインプール

部屋から歩いて数分のところ
見た感じ、凝った作りの池のようですが、プールです

タオルを貸してくれるので部屋から持って来なくてもおk
あと、ミネラルウォーターもくれます

すぐ近くに海が見えて、天気もよくて
熱帯の植物がいっぱいのオサレなプール、最高です

深い所は私でも足がつかないくらいですが
外人の小さい子供がキャッキャ言いながら泳いでいます
私も外人に生まれてくれば、足のつかないプールでも
余裕でキャッキャ言いながら泳げたのでしょうか

[ 2006/03/13 15:19 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(8)

ランカウイ島とシンガポール旅行②

ハァハァヽ(;´д`)ノ
旅行の続きうp頑張ります

次の日の朝、明るくなったので
もっかい部屋の中を撮影~

旦那は写真なんかどうでもいいだろーって
一人ビーチで焼いてます薄情な人です

天井が高くて、ガラスも大きくて
広々とした作りは開放感があります

お風呂と洗面台、この外にも専用のシャワーがあります

こんな感じ
あ、室内のシャワーもちゃんとありますお

ベッドの方から外に向かって撮影

大型テレビ(゚д゚)
外には部屋専用の小さいプール
水が常時循環してます

朝ごはんをルームサービスで頼んで
テラス部分で食べたりもできます

上の写真だと、光ってて見えないですが
窓の外がずっと白い砂浜、でその奥がビーチです



[ 2006/03/12 14:18 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(2)

ランカウイ島とシンガポール旅行①

重い腰上げてようやく画像整頓しました
2月26日(日)~3月4日(土)の日程で行って来た旅行から
もう1週間経ってます、ひいい

土曜日の朝に成田出発
シンガポールで乗り継ぎです
ここでランカウイ島行きの飛行機を待つ

チャンギ空港…のマック、なぜかマックの看板を撮影してみる

成田からここまで、まだ何も撮ってなかったので
久しぶりにデジカメを使うというのもあり試運転です(・ω・)

まぁ、旅行の記事ですつまんないです
写真だけ見る感じでよければどうぞ


[ 2006/03/11 20:40 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(3)

(^ω^)鞄に遊びに来ませんKa???

ジルです
私のブログに来て下さって、
さらに「鞄鯖に遊びに行ってみたい」
「ジルさんと話してみたい」などと
言い出す方が、たっまーーーにいらっしゃいます(・ω・)

今回はリコたん

Oi!!
この小さいタルの女の子がリコたんですKa???

えと、先日
彼女のために、WPを発行しました

昨日の夜、私にテルして来てくれて
サンド港で少しお話して過ごしましたw

リコたん大きくなって淫したお!!ボクの中に!!!

えと、今回発行したWPは残っていまして
多分、月曜日のお昼前くらいまでの期限で
あと4人分使えると思います

もったいないのでここに貼ります

鞄鯖に遊びに来たい方、鞄で新キャラスタートしたい方
あるいは、萌えミスラJilleたんと
一度遊んでみたいという物好きな方
別に私に関係なくても全然使ってかまわないので
使いたい方いらっしゃいましたらどうぞ

WP「5657263553」

こういうのをブログに貼ると
業者さんが使ってしまう事もあるそうなので
今後は記事にうpする事は多分やりません


尻ショットも忘れずに^^



二人で手をつないで
静かに花見をしているように見えますが
エロトークで盛り上がっていますウソです

リコたん、また遊ぼうね(^ω^)つ゛
[ 2006/03/09 15:19 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

【今度こそ】日輪を担いて【ログ淫】

先週の土曜日の朝、旅行から帰って来て

なんだか地味に疲れてまして
それでも、ランカウイ島とシンガポールの画像を早く整頓して
ブログにうpしようしようと思いながら
だらだらと先延ばしにしてたら
もう旅行後1週間経ちそうですビックリです

デジカメをPCと繋いで、画像閲覧ソフトを起動して
そこから画像を選んでPCに落として加工して
ウェブ上にうpして、それをブログに…
想像するだけでそのあまりの面倒臭さに吐きそうです

今日できる事は今日するべきですが
明日でいい事は明日でいいんです
明日やります、明日…
ちょっと待っててネ…


旅行前夜に必死でフルアラ集めて
どうにかクリアしておきたかった「日輪を担いて」

ポン様の呪いかDDoS攻撃か
その夜20時過ぎからの全鯖ログイン障害のため
何度試してもログインできず、結果中止になってしまい
参加者さん達をガッカリさせてしまった事が
とっても心残りだった「日輪を担いて」
→その時の必死な記事がコツラ。

旅行から帰ってから、もう一度頑張って企画しました!!
今度こそログイン障害起こらないでね!!
今度こそ終わりにしたくて、必死でフルアラ集めたヨ!!!
ジルたんと行く「日輪を担いて」頑張るお!!!!!!!!!!
[ 2006/03/08 12:05 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

貧乏ミスラ(・ω・)MPうpミッション

ボクの大好物と言えば
金髪ヒュム王子フェイス

鞄にも金髪ヒュム王子フェイスはイパーイご在籍でして
たまに物好きな金髪ヒュム王子フェイスの方
今回は忍者さんでしたが、こうやって
ボクを呼び止め、話しかけてくれたりします

ヤァ!!!
エロブログを書いてるジルさんじゃないか
ほーら、金髪ヒュムだよ~、王子フェイスだよ~
嬉しい?かっこいい?抱かれたい?フフ…かわいいね

ジルたん、今日も元気に
ジュノの金髪王子を物色しては
妄想だけでぬるぬるのハァハァになってるかい?(^ω^)
どれどれ、濡れてるかどうか見せてごらん?

ふふ、すっごく濡れてるね、いい子だね
じゃ、かわいいジルたんが
今日もいい子にしてたご褒美に
ボクの横乳をプレゼントだお…みんなが見てる前で
ホラ、この横乳をおかずにオナn(ry

って、最初サンドの礼服を着ておいでてたのに
わざわざジルさんを喜ばせるために
気前よく、目の前でスコハに生着替えして下さったり

ジルたん大喜びで
金髪ヒュム王子フェイス様のSSを
勝手に撮りまくった挙げ句
尻ショットまで撮りだして、撮るだけじゃ飽き足らず
「いい尻してますね…」などと言葉で相手を辱め
公然の場での変質者ギリギリの陵辱プレイで
相手を不愉快にさせたかと思ったら

これまたアナタ
器もナニもデカイ金髪ヒュム王子フェイス忍者様にしてみれば
ただの褒め言葉だったようで
さらにサービスして下さって
ボクのためだけに生着替えで

わざわざ黒タイツを着用下さって
惜しげもなく、そのナイスヒップをご披露

そう、この尻が実にイイ!!(・∀・)b
さっきからもう尻しか見てません

ボクはアナタにメロメロです(*´ω`*)
その金髪に、王子フェイスに、そして尻に…

やっぱり男は大胆さとセクシーさです
金髪ヒュム王子フェイス大好きです


[ 2006/03/07 16:25 ] FFXI | TB(0) | CM(22)

【さようなら】ポン様(´;ω;`)

ジルです
ポン様がオンからいなくなって
何日経ったのか、私は知りません

このSSは、私の持っているポン様のSSで一番新しく
また、ポン様を鞄鯖で見た最後のものです

マレーシア旅行に行く数日前、ジュノ上層モグハ前で
ポン様が私の横を通り過ぎて行き
私に気付いたのか、少し先で立ち止まったので
少し嬉しくなった私はポン様を追いかけて
横に立ち、このSSを撮ったのです

前回ポン様を見たのはアットワENM出口で
ブリドンさんが無様な死体で出て来た時でしたね→コツラ。

ポン様は、私がBLにしているというのに
「ブログの件では名誉毀損どうも…」と
おっしゃっておいでてたんでしたよね

この日、久しぶりに近くで見たポン様は
超ステキな黒AF2の帽子をかぶっておいでていました

そっか、ポン様
私がポン様の裏LSを抜けた後も
ずっと毎週、裏活動を真面目に頑張って
続けてたんだなぁと少し微笑ましく思いました

私がここまで近づいてもSSを撮っても
逃げたり隠れたり妨害に屈したりする事なく
堂々としておいでていたポン様

でも、これがポン様との最期になるとは
この時は思ってもいなかった…


結局最後までBLをはずす事はできなかったけど
ポン様との触れ合いの日々、楽しかったです
もうそろそろBLはずして
ポン様とテルで話してみようかなと思ってたんだけど
でもポン様が私をBLにしてるんじゃ
それも不可能だよなとも思ってて

あぁ…
BLにする前、まだ裏LSにいた頃
いろんな話をしてくれたなぁ、ポン様
リアルに関するような話は、電波が強くて
聞いてていつも怖くなったけど
でも、ゲームの話、ジョブや何かの話は楽しかった
夢中で話しているポン様
前衛ジョブに無知な私が
素人みたいな質問をしても
丁寧に説明してくれた

誰かにクエやNM沸かせる手伝いを頼まれると
自分に何も得がなくても、人を集めて
何時間も場を仕切って、手伝っていた
疲れて離脱する人が多い中、多分最後まで付き合っている人

ポン様は電波に惑わされていて
精神の病気の人だけど
そして病気の自覚のない人だけど
それ以外の部分は本当は
すごく優しくてFFが大好きで
みんなと遊ぶのを楽しんでいる
かわいらしい人でした


ポン様、高レベルの2垢目ですでに
鞄での活動を再開していると思うけど
でももう「Ponduis」(仮名)の名前は
鞄には永遠に存在しない事になるのかな

でも、名前は違っても中身がポン様で
そして鞄鯖においでてるなら
また何かの縁で遊ぶ事があるかもしれないね、ポン様


旅行にいく数日前、このSSの前後のポン様は
神在月のカー君戦に何度も挑戦してたんだっけ
ポン様はどのアイテムが欲しかったんだろう(・ω・)

ポン様、2垢目のキャラでも
頑張ってカー君ツアーを主催してね

裏とか空とか、HNMとか
ブリドンさん始め、患部間違い幹部の人達と
また仲良く続けて下さい

ポン様はきっと、FFがないと死んじゃうから
メインが垢バンされた今も、ヴァナが全てだろうから
それと、実は鞄鯖の住民も
ポン様いなくなれ、バンされろとか言いながらも
実際にいなくなると、すごく寂しいみたいだから
ちょwwこの人のサチコどう見てもポン様!!!wwwって
数日以内に誰かに発掘されるのを私も楽しみに待っています


(^ω^)旅行から帰りました

ジルです
マレーシア、ランカウイ島とシンガポールの観光の旅行から
今朝、無事帰って来ました(^ω^)つ

向こうはとっても天気がよく、暑くて、食べ物もおいしく
とっても楽しかったですお!!!
デジカメで色々と画像撮って来ましたので
そのうちまとめてうpしたいと思っています

そうだ、旅行前のログイン障害の続報を
FFXI公式で見ましたが…

ソース
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6936.shtml

2006.02.26(日) 02:40
From: ファイナルファンタジーXI

全ワールド ログイン障害 復旧作業完了のお知らせ(2/26)

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIの
一部におきましてログインできない場合がある障害が
発生しておりました。
現在はすでに復旧しておりますが、お客様には
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

             記

日 時:2006年2月25日(土) 20:00頃より
    2006年2月26日(日) 2:10頃まで

原 因:ネットワーク機器のトラブル

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様


http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6935.shtml

2006.02.26(日) 02:40
From: プレイオンライン

プレイオンライン ログイン障害 復旧作業完了のお知らせ(2/26)

下記日時におきまして、プレイオンラインおよび
各コンテンツにログインできない場合がある障害が
発生しておりました。
現在はすでに復旧しておりますが、お客様には
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

             記

日 時:2006年2月25日(土) 20:00頃より
    2006年2月26日(日) 2:10頃まで

原 因:ネットワーク機器のトラブル

対 象:プレイオンラインおよび各コンテンツをご利用のお客様


結局、夜中の2時過ぎまで
全ワールドでのログイン障害があったんですね
土曜日の夜~日曜日の早朝まで
全ワールドでたくさんの人が
クエやミソンの予定組んでたりしたんだろうな

あぁ、日輪、行きたかった…

まぁでもこればっかりは
どうにも回避しようがない上に
障害時間自体が長すぎでしたネ…(つд`)

私が旅行でいない間に
今回行けなかった日輪のメンバーさんに
テルをお願いしたフレ様、あとで詳細伺いに行きます

本当にありがとう
嫌な役をさせてしまってごめんね(´・ω・`)
フォローして頂いてとても助かりました



[ 2006/03/04 16:27 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


