FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)
月別アーカイブ  [ 2005年12月 ] 

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラバ!!2005年(`・ω・´)

今年最後
SS整頓してたら
懐かしい画像が何個も出て来たので
うpしてみました

いつの何の画像かなんて自分にしかわからないし
他の人が見ても、おもしろくはないんだけど
ジルたんの超初めてがたくさん詰まってます(*´ω`*)


まっくんと初めて遊んだ日
こんな巨大なダルメルが倒せると思わなかった
ダルメルを全部SSに入れるのに必死で、自分は名前しか写ってませn


ラテーヌで見た2回目の虹


…あの、マジで普通につまんないです

全部見たあとで
「なんだこれ?!」って怒らない人だけ
続きをどうぞ…(^ω^)つ
[PR]

[ 2005/12/31 16:50 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

フェンリル戦(`・ω・´)行って来ましたお!!

ジルです
随分前に書いた白の頭AF話
Condom Cap【どこですか?】に対して
今頃になって連日のように書き込まれる
外人エロ業者によるしつこいエロ広告コメントに悩んでいます

中身は英語だし、読まずに削除しているのですが
まぁ、どうせ…

ヤァ!!エロブログ大好きっ子の名を
欲しいままにしているオレの友達よ
今日もキミの極太ディックは元気にエレクトしてるかい?

そうそう、今日はキミにピッタリなエロサイトを見つけたんだよ
エッチでキュートでゴージャスな娘さん達がキミのアレをナニしたがって
ぬるぬるのハァハァで待ってるに違いないエロ空間さ

どうだい?今度時間がある時に覘いて見てくれよ
もしキミにだけ特別にイイ事があっても、それは聞かないお・約・束♪

また耳寄り情報があったら教えてやるよ
じゃ、エキサイトな夜を楽しんでくれ、アバヨ!!!!!!!

…とかそういう内容でしょう
わざわざコメント内のURLに行ってみても何の足しにもならないというか
思わせぶりな広告ばっかりで、次々にバナーを押しまくっていたら
知らないうちに課金されてしまってて、まぁどうしましょうっていう
悪質有料サイトの可能性もあるので、もしコメント内にURLがあっても
無用心にクリックしたりしないでくださいね…
してもいいけど自己責任でよろ…w

で、そんなエロ広告のIPなどを
ことごとく禁止設定にしているのに
さすが自由の国アメリカ(じゃないかもだけど)
星の数ほどの捨てIPがあるのでしょう
禁止しても禁止しても次々に別のIPで書き込みして来ます

Condom CapのCondomの部分に敏感に反応する
高性能無人広告コメント書き込みマシーンの仕業だと思うのですが
あぁ、またこの記事にもCondomなんて書いちゃったから
しばらくしたら、おびただしい数の外人エロ広告コメントで
ボクのブログがめちゃくちゃにされちゃう…!!

こんな明るい所で、あぁ…
指で開いて奥まで観察したりされたら
すごい恥ずかしいよ、いゃぁ…!!!

ぇ?待って…
そんな大きいの、いきなり入らない!!
まだ濡れてないのに、ダメだよ壊れちゃう…!!!

[ 2005/12/29 12:29 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

リンバス(^ω^)アポリオンSE

昼、アルタユで一人
黒の保険稼ぎをしつつ


エイと私

あのね、ちょっと前にも
金髪ヒュム王子フェイスの黒イギラ様(重要)と
アルタユで2人でいちゃいちゃCHUCHU保険稼ぎしてたんですが
→コツラ。
これね、黒だとソロでできるんですよね
知ってますけどまぁこの時は金髪ヒュム王子フェイスと
ぬるぬるしたかっただけですそう甘えてたんです
甘くトロける時間がボクには必要なんです優しく抱きしめて欲しいんです

えと、奥のエイは、つよさがとてだったりして
うっかりスリレジったら危ないんですが
手前のはおなつよ~つよなので、絶対と言っていいほど寝てくれます
で、寝かしながら精霊で削って、一匹当たり
ソロで100ちょいの経験値が貰えます

一人寂しくアルタユで、エイを20匹近くやりましたが
このジルさんでさえ事故なく、まぁときどきブリスキ切れて
どつかれて、何度もスリ詠唱中断されて死にかけたりも
したにはしたんですが、あとなんだ、大事なフィニッシュのところで
超珍しく精霊ハーフレジがあって、死ぬはずのエイのHPが
@1㍉で持ちこたえ、ボクのMPが残り14とか何もできない状況で
エイにどつかれ、ちょ!!もう何コレ?死ぬしかないの?え?マジデ?
っていう半泣きな展開も、たった一度あったんですが
以前のボクならここで何もできず、弄ばれ、辱めを受けながら
じわじわとなぶり殺しになって、稼いだ保険分以上にロストして
無駄な数時間を過ごしたぜチクショウFFなんてもうしねーよバーカバーカって
なるとこだったのを、ホラ、ボクって機転が利くというか
瞬時の判断力に優れているというか、わかりやすく言うと
できる子じゃないですか、まぁ言わなくてもわかってると思うけど
で、普通の人なら死んでしまう場面だというのに
焦らず騒がずエレガントに泉を発動してなんとか倒せました
マジで超カッコイイ!!抱かれてもいい!!って思いました

誰も見てないのにこんなにかっこよかったので
わざわざフレにテルで事の詳細を包み隠さず一方的に聞かせて
どう?すごいでしょう?今の話で濡れたでしょ?って
コーフン覚めやらぬうちにジルたんのPスキルの高さを世に知らしめた所存です
もちろんその後、エイでの保険稼ぎは急遽中断
さっさとデジョンしてジュノに戻りましたしばらく保険稼ぎはいいです

ぁー、なんかこのエイ、アスピルCHUCHUできるんですね
知らなかったんですが、おかげでギリギリの攻防だったんですが
普通の人ならアスピル交えながら、余裕持って保険稼ぎをできるでしょう


…てかこの日の夜に行ったリンバスですが
行くタイミング悪かったのか
アポリオンはどこもいっぱいで
待ち時間が20~30分…(・ω・)


【テメナス】古銭長者になるお!!【東塔】

ジルですお!!!
アルタユでは絶対にエイにもクラゲにも絡まれないのに
絡まれないどころか、一緒に行ったメンバーさんに
「エイ注意」「クラゲ注意」なんて警告までして超余裕なのに
誰も絡まれないベドーとかザルカでは必ず絡まれます100%です
理由がわからず困っています萎えます一緒にいる人達が^^^^

特に最近、白あげをウルガランでリハビリをかねてやっているので
ウルガランに着く前、そう、ザルカでの移動中の段階で
いちいち目玉やデーモンに見つかってどつきまわされて
何匹にも囲まれて角に追い詰められては乱暴に扱われ
みんなの見ている前で辱めを受けています毎回

ぉぃぉぃ、こいつwこのリーダーの白www
ウルガランでレベリングとかさ、やった事ないんじゃねーの?w
ウルガランどころかザルカですでにこんな状況で大丈夫なのかよ
ぶっちゃけ絡まれてるの、この白だけなんだけどwwwという
PTメンバーの心の声というか無言の圧力というか蔑みの表情というか
声にならないメッセージというか、寒々しく耐え難い雰囲気に身悶え
毎回レベリングPTでは移動の段階で絶頂に近い快感を味わっています
デーモンにどつかれてイク前に、その陵辱プレイで激しく何度もイキそうです

てゆーかね、デーモンがインスニ両方でデーモンがインビジっていうのは
わかってるんですけど、なんか魔法反応の人がいた気がするんです
それはアレか、エビか、じゃ気をつけてかけ直せばいいだけか
ウルガランに近いとこにはもうエビいないんだっけか

でもね毎回ウルガラン目の前にしてインスニどっちか切れかけて
どうだっけ?って迷ってるうちにどっちか切れて
で、まんまと見つかってもれなく絡まれてさらに大リンクするんですどうぞよろsく(^ω^)つ

まぁそんな事はどうでもいいんです

今日はリンバスですお!!!!!
で、なんかリンバス飽きて来たお!!!(ぁ

優しいタルタルの主催さんがいるLSさんに
寄せて頂いているんですが…

だって、エリアの作りとかグラ同じで
敵の種類や形が違うだけなんだもん…(´・ω・`)

でも古銭75枚集めるまでは
頑張りますお!!!=現在30枚強集まってます

買えば1枚25万くらいですか、今

…25万!!!ヒィィーーーーー!!!!!!!
それを75枚も集めて、ようやく欲しいアイテムゲトーですYO!!!

どう頑張ってもこのボクが
1枚25万×75枚分=1800万以上の
ギルなんて作れるワケありませんから
いい子にして参加して古銭貰うしかありません
一回参加で古銭が2~5枚くらいずつ貰えます

目標のアイテムを貰える75枚まで
もうちょっといい子にしてますお!!!


Oi!!!!!!
なんで毎回エイに絡まれる人がいるですカ!!!!!!!!!!
毎回、ウルガランに行く度に、手前のザルカの目玉やデーモンに
器用に絡まれるジルさんの方が不思議でしょうけど!!!!!!!!

(*´ω`*)

ジルです
最近見つけたブログ
えるさんの「ヴァナの散歩道」さんで
面白いバトンを発見しました


これ、質問は隠して
答えだけを書くようになっているバトンのようで
その答えを見て行くと、ものすごいエロスなんですが…w

質問の内容がすごい気になります
どこにあるんだろうと探していたら…


Oi!!!!!!!!
質問の中身を発見しましたYO!!!!!!(☆∀☆)


えと「質問の内容を見たら必ず答える事」
というルールのようなので、答えてみますお~

…みなさんもやってみたいと思ったら
こちらに質問があるようなので覘いて見て下さいませ
見たらちゃんと答えましょうね…w
 
レニフィルのFF日記さん新BBS

[ 2005/12/26 16:54 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

ボクはウルガラン恐怖症

ジルです
ウルガラン恐怖症克服のため
最近、白のレベリングで心のリハビリをしています

吹雪が多く、ほぼ常時視界が悪いのと
インビジやスニークが必要な敵がいる中
魔法反応で襲って来るスノールやデーモン、
あとは、死の宣告をしてくるタウルスなんかが
徘徊している恐怖のウルガラン山脈

誰も絡まれないのに自分だけ絡まれる謎エリア

恐ろしがって日頃から滅多に近づかないし
いくら儲かると言われても、熊爪嶽のENMなんて
シャレでもネタでも、行ってみたいなんて一切思わないので
ウルガランで死んだ事は…あ、一回もないかもしれん
死ぬ思いで逃げ帰った事はあるけど
マジで一回も死んだ事はない←これはある意味スゴイ

でもね、これから先
ウルガラン不死伝説を維持して行くワケじゃなくても
やっぱり熊爪嶽ENMは行かないと思うんだけど
それでも最近は、メリポなどでウルガラン行くのは普通みたいで
ボクみたいに「怖いからイヤだからビビキで!!」なんて人は
お話にならないというかやる気が感じられないというか
ぶっちゃけPTのお荷物な風潮なんですよねほんとに

まぁ、誘ってもらってグチグチは言えないですから
やるなら最初からリダをするのが常でして
でもリダだからって、メリポの狩り場をいつもぬるめに設定して
「ウルガランは?」と提案してくれるメンバーがいるのに
「怖いから」「行きたくないから」なんて言ってないで
いい加減、ウルガランに慣れてもらわないと困るんですよ

とはいえ、ショック療法さながら
いきなり最奥地に連れて置いて来るとかは酷なので
それこそ、二度とウルガランに近づかないようになるかもなので
少しずつ手前から、レベリングPTで慣らして行きます、ボクを

まずは頭Lvが52~53でウルガラン入った所のウサギ、虎、バッファロ
あとは、最初の洞窟のコウモリも適正でしたね

その後のウルガランゾーンはと言いますと
頭がLv,58~59の時で、敵は洞窟の先のラプトルです

リハビリは、まずウルガラン入った所→最初の洞窟→最初の洞窟抜けた所と
少しずつウルガランの奥の方に狩り場を進めて行き
最終的には、もっと奥のバッファロとかデーモンを獲物にする事になっても
以前のように嫌がったりビビったりする事なく
インスニや薬品も華麗に使い分けて、たとえば迷子になる人や
薬品をうまく使えず、絡まれる人がいても優しくフォローして
「ボクが守ってあげるね^^^^」とエレガントに対応さえできる
そんなジルたんを目指して行きましょう

そしていつか、ウルガラン山脈へと気軽に楽しく
にこやかに行ける日が来る事を心から望んでいます

[ 2005/12/25 13:55 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

【悶絶】ピエージェの決断ヽ(;´д`)ノ【白AF3】

ジルですお!!!

白が58になったのに、着る物がありません

もうレベリングは、裸で行くしかないの?

白さんケアル下さい、白さんプロシェル切れました
白さんパラナをストナをブライナを…

ねぇ白さん、裸なのは仕方ないから、ね?
そんなに後ろの方で恥ずかしがってないで
もっと前に来て、僕たちにちゃんと魔法をかけて…

いい子にしてたら、後でご褒美をあげるよ


うぅ…ケアルもプロシェルも全部します
それに、ご褒美もいりません
ただボクに、着る物を与えて下さい…(´;ω;`)
そんなやらしい目でボクを見ないで、お願いです

そんな風に見られると、恥ずかしくて…
体が熱くなって来ちゃうんです、どうしよう…(´∩ω∩`)



というワケで!!
いつまでも身をよじりながら
裸でレベリングするワケに行かないので!!!
恥じらいの白AF3行って来ましたお!!!!!!!!!!!



獣人支配の氷河にOPテレポ!!今ならポップスター10個で無料テレポです


赤に着替えてフェインにしますお!!

ネアさんのブログ<音が出ます>のマネしてみましたすみませn
[ 2005/12/23 12:01 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

アットワ地溝はカリカリクポ!!!

白上げ頑張ってますお!!
よくリダしてます、誘われても嫌がらないで
楽しく遊んでやってネ!!!!!!!!


狩り場と獲物サチが便利で有名なカリカリクポォ。ですが
サチった結果の見方がよくわかってません
少しはわかるけど、細かくはわかってません


カリカリクポォ。は、PT内の最高レベルの人でサチると
経験値で98~185くらいの範囲の敵が
狩り場と、敵の名前、レベル
アクか、リンクするかの情報などと共に
一覧になって表示され、いつもリダしてるくせに
狩り場よくわかってない私には重宝するHPでございます

ただコレ、時々注意しないといけないのは
あくまで情報であり、便利な機能なんだけど
狩り場や敵の強さ、経験値は各自現地で確認が必要

調整でレベルが変わってしまっている敵がいたり
もうそのエリアにはいない敵がサチに引っ掛かってきたり
レベルも生息地も合ってるけど
倒すと経験値がむやみに少ない敵も

前衛ジョブなら下見に行ってもいいでしょう
私、白なので、どこのどいつも「とてとて+2」だったりします
白だと下見に行ってもあまり参考にならず

[ 2005/12/22 09:39 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

【WM7-2】2人でミソンNM倒すお!!【蘇る神々】

Oi!!!
ジルですお!!!

昨日ほんとはリンバスの日だったのに
旦那の帰りが遅くて夕飯がもう9時とかで
まったくログインできる気配がなくて
少し切なかったジルさんです

部屋に、クリスマスツリーを飾ったりしてみました…(´_ゝ`)リアル大事に


…さて!!
本日行って参りましたのは!!!
結構前からお手伝いの約束をしてたWM7-2です
ウガレピにいる㌧ベリNMを倒して
呪われたカギをゲトーしましょうツワーです別にツワーじゃないけどツワーと付けます

参加者=ミソン希望者の黒タルさん、お手伝いのジルさん

以上2名です(^ω^)


…が、頑張って行きますお!!!

とりあえず、赤やるの久々なのと
なんとなくボクが盾っぽいのとはわかりました

赤で盾とかした事ありません
それも2人で、それも相方が黒さんで
さらにミソンNMを相手に、さらに㌧ベリだし

あぁどうしよう、なんかドキドキ…(*´д`*)

あと下見もしてなかったので黒さんログイン前に
カザムに向かっておきますお~!!

OPなんてしゃれたものは使った事がありません
なんでも飛空挺ですチョコボです高ければ徒歩です当たり前です

…出発前に早速、へんなもの【みつけました!】

まぁ、へんなもの扱いはとても失礼なんですが
愛し合う二人にボクが何かグダグダ言う必要はないのですが…

人目もはばからず、いちゃいちゃCHUCHUするタルタル2名…

飛空挺がなかなか来なそうだったので
ちょっと近くで見てましたが、2人は一向に離れる気配もなく
むしろタルの女の子の方に、じっと見つめられてバザーまで見られて
公衆の面前で超辱めを受けました

だからといって、ここで頬を赤らめ
その場を去ったら負けを認めた事になる気がして
自分の体内時計で20分くらいは傍らに居続けて
ボクを嘲笑した罰として2人の時間を邪魔してやったつもりです
多分時間測ってれば5分に満たないくらいかもですが
そういう問題じゃないんです、体感時間じゃない
気持ちの強さと大きさ、そして硬さと実際の持続力なのです
激しく優しく、深く浅く、甘くしつこく
指と舌と腰を使って、そして段々登りつめて行くのです

そう、これから死のジェットコースターに
乗り込もうとしているジルさんにしてみれば
こんなのを見せ付けられて面白いワケがありません
まったく関係ないなりにも勝手にテンション下がります
チキショオオオ!!!!!!ぶっちゃけ超ジェラシー!!!!!!!!

いいもんね!!!
ボクだってこれから、黒タルさんと2人で
ウガレピ寺院で、㌧ベリNM相手にぬるぬるハァハァするもんね!!!


※今回の記事は、普通に頑張った記録で
  ただ長くてエロス一切なしです、すみませn※

[ 2005/12/21 14:08 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

**ヴァナで恋する**~驚の結末~を見たKa???

大好きなアキさんの
大好きなアノ人とのお話
終わっちゃっタ…(´;ω;`)

**ヴァナで恋する**~驚の結末~

ブログは多分おしまいだけど
大事な話をたくさん聞かせてもらって
一緒にワクワクしたり、不安になったり
年甲斐もなくときめいたりしたんだヨ!!!

アキさんのブログを知らない人はいないと思うが
とりあえずみんなで見に行くんダ!!!!!!!!!!!!


そしてアキさんとアノ人のFFは終わりませんYO!!!

大好きで大事でかけがえのない存在
そんな人にFFで出会えて、今も一緒にいて
そんなアキさんがすごく羨ましいお!!!


(*´ω`*)ぁ…
アキさんの記事に図々しくもコメントしたら
なんかアキさんがね
ジルたんの事が大好きでたまらないの
すみずみまでぺろぺろCHUCHUしてあげる
いっぱい舐めてあげる…
って、超熱烈で積極的で
思わず身悶えてしまうような甘いレスをつけてくれてたお…w

あぁ…どうしよう…(*´д`*)
ちょっと今からお風呂行って丁寧に洗って来ますねアハハ…
あ、アキさんと一緒にお風呂に入r(ry
明るい所で、そんな…ダメだお!!恥ずかしいお…!!!


…というワケで藻前ラも
**ヴァナで恋する**~驚の結末~に行って
ちょっと泣いて来なさい

「聖なる夜にコンドームキャップかぶれヨ!!」とか下品な事言って
笑ってる場合じゃないって事がよくわかるハズですボクが^^^^

[ 2005/12/20 12:57 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

金髪ヒュム王子ツワーに行きませんか?(^ω^)つ

ジルですお!!

金髪ヒュム王子タイプがどこかで困ってたら
すぐ駆けつけますお!!!!


そして助けて恩を売って、感謝させ
金髪ヒュム王子タイプのフレが無理矢理にでも
どんどん増えてくれたら幸せ(*´ω`*)
最近は、それのためだけにヴァナにいますどうぞよろしく(^ω^)つ


この前はね、金髪王子フェイスのフレのために
ナイトのAF3をお手伝いしてきました

だって、金髪王子フェイスで甘くお願いされたら
断る理由なんてどこにもないでしょう???



金髪ヒュム様も、例え自分が超つおくても
相方がジルさんだけではいささか不安だという事で
私のフレ様2名にもお手伝いしてもらいました
金髪ヒュム王子のためなら
お手伝い要員の2人や3人すぐです

コツラのヒュム♀赤さんと
後から送れてエル忍さんが
お手伝い様として参加です

超豪華なラインナップです
むしろジルたんが帰ってもいいくらい
心強い4名になりました
[ 2005/12/19 15:19 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

【お手伝い】PM 武士道とは【サービス】

バザコメにわざわざ
PM手伝いサービスしてます
お気軽に^^
と書いてるジルさんです

だってね、自分のPMの時も
いろんな人に手伝ってもらったから
自分も誰かを手伝えたらいいなと
日頃から本気で思ってるですよ

もちろん手伝ったからって
お金をせびったりしません
心配しないで下さいwww


…ただし
面倒なの=ヴァズとかミノ戦は嫌いなので
向かい風~暁の間と指定
それも可能ジョブが赤と黒のみという
微妙な使い勝手の悪さ
それでもよければ手伝います(^ω^)つ

ああでも、こんなんじゃ誰も
ジルたんお願いだおぉーなんて
甘えて来てくれないよね(´・ω・`)

てか実は夕方、フレのログイン待ってたら
るちたんに多分「畏れよ我を」の手伝い頼まれたけど
正直、すぐに来るかどうかもハッキリしない
フレの方を優先してしまいましたるちたんごめんほんとはアナタが大好きです

さて!!
大好きなるちたんのお願いを
無情にもアッサリ流したバチが当たったのでしょうか
バチって言い方もないけど、ちょっとだけ嬉しくて
ちょっとだけ困った事が起きたのですお

レベリングPTから帰ったら時間も0時くらい、
次の日用事もあったし、ウィンでも寄って
そろそろ寝るかのと思いながら
ジュノ港で飛空挺を待っていたら…


なんと!!
見知らぬ人からテルが!!!


※BC入ったら、チェブキー3兄弟に見つからないようにネ!!!!※


「こんばんは!バザコメ見たのですが
今からPMのお手伝いをお願いしたいのですが…」



キャー!!!
フレやLSメンバーや知ってる人とかじゃなく
普通にバザコメ見ただけの見ず知らずの方から
PMお手伝いお願いされましたお!!!!!!【衝撃】【衝撃】


明日、用事があるからできれば早く落ちたい
でもわざわざバザコメ見たのですが…とテルくれた方

ああ、どうしましょう

すぐ終わるBCならぜひ手伝いたいお…!!!
あなたの大事な人になりたいのだって私ったら八方美人(*´ω`*)


あと、ごめん
今日はエロスもなにもないです

自分が少し嬉しかっただけの話
[ 2005/12/17 18:29 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

【サンタ服HQ】星芒祭がやってキタ!!!【ミルクうp】

サンタ服がもらえるイベントが始まりましたYO!!!


公式HP

金曜日のお昼くらいからもう始まってまして
金曜土曜とブログ更新してないのは
ぶっちゃけサンタ服欲しくてずっとオンで粘ってたからです
全国のエロブログファンのみなさんごめんなさい
あ、そんな人いませんでしたかそれはどうもありがとう(^ω^)つ

てゆーかね、ボクですが
ブログのためにサンタ服、それもHQ狙ってるって
ほんと涙ぐましいって言うかね
見てて可哀想になるって言うか
哀れと言うかいたたまれないと言うか
もういいから一思いに楽にしてやって欲しいって言うか
ハッキリ言えばアレですよ
アナタアホですかバカですか頭どうかしていませんか???^^^^


…いいんです
何もしないでシャウトのログだけを何時間もずーっと見続けて
該当ジョブがあればすかさずテルしてトレードしてもらって
また自分に合うジョブのシャウトが見つかるまでログを見続ける
という作業を延々続けて、しまいにはちょっと吐きそうになりながらも
ちゃんとドリームローブHQを手に入れたんですから

エロイでしょ間違いエライでしょ?
あ、エロイで合ってました訂正してお詫び申し上げます


…ちなみに、参考にしているサイトさんは、コツラのFFXI Wikiさんです
もうすっかり完全攻略法が載ってますね

ただ、攻略法がわかったと言っても
面倒な作業を繰り返さないといけないのは
変わりありません、ローブ欲しかったら頑張りましょう


ドリームローブ
【胴】 防2 Lv1~ All Jobs

ドリームローブ+1
【胴】 防3 セルビナミルクの効果アップ Lv1~ All Jobs



セルビナミルクの効果時間が2分から2分24秒に延長される
→総回復量で見ると、40HPから48HP回復になる(たった8差です


しかし!!!!
この!!!!
ミルク効果うp!!!!!!!!!!

それもセルビナミルク効果うp!!!!!!!!!!!!!!

それが欲しくて頑張ったんだおおおお!!!!


※なぜミルクなのか?

プレゼントを配るサンタさんに
子供達がお礼として、ホットミルクとクッキーを用意して
枕元に置いておく風習から、だそうです



夜、生暖かいミルクを無理矢理飲まされるサンタさん…!!!

あぁ、なんてエロくて変態度の高い風習なんですか!!!!!!!!!


絞りたてじゃなく、一度温めたものをあえて放置し
常温になったミルクを用意しておくんですよ?

ボクのミルク、濃厚なミルク、君のために取っておいたよ
全部キレイに飲んで、最後の1滴まで舐め取って…

ぴちゃぴちゃ音を立てて舐めてごらん…

ああ、カワイイよ、いい子だ
口元がやらしいね、ミルクがいっぱい付いてるよ

もっと丁寧にぺろぺろして、もっと欲しがって

そんなに夢中で舐めて…
ボクのミルク、おいしいの?ふふ…

いっぱい出してあげるよ、かわいくおねだりして


[ 2005/12/16 13:04 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

アタックナイト様といっしょ

Oi!!!
アタックナイトを知ってるKa??

あのあねねさんのブログ
旦那さんの最近のプレイスタイルとして定着中、
そして今ヴァナ全土で、最も熱く、強く
そして大流行中なのがこのアタックナイトなんです


例えばあねねさんのブログでこれとか、これとか、
ここでもアタックナイトが紹介されています



ナイトと言えばアタックナイト…

サポ忍で蝉1が使えるようになったら
ナイトはもうアタッカー…

盾を捨てたナイト、ナ/忍の事をそう呼ぶんだよ
知ってるかい?カワイイ子猫ちゃん…ふふ…


あ、なんかパラニンって普通呼ぶそうですね

ほんとはアタックナイトもパラニンも
どっちも聞いた事なかったし
レベリングPTで出会った事もなかったんですが


Oi!!!(2回目
グスタフの洞門にアタックナイト様インしたお!!!


先日のレベリングPTに
アタックナイト様がおいでてましたお!!!1!!!

【衝撃】【衝撃】



ヤァ!!!!!!
ボクが鞄鯖に生息するアタックナイトの1人だよ…


さっきレベルが上がって
スコハを装備できるようになりましたどうぞよろしく(^ω^)


[ 2005/12/14 13:01 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

【ディアボロス】勝ったクマー!!(゚д゚)b=b【召喚獣BC】

先生!!
カニ肉が一向に高騰しません1D4kのままです困っています

あ、メンテ後のジュノのクリスマスバージョンの曲で
1年前のニート王子の話をまた思い出してるジルです

匂いや音楽は、忘れていたいろんなものを
一気に思い出させますね

さて!!
召喚獣ディアボロスが実装されて
ソ・ジヤBCが盛り上がってますお!!



実装当日、2回の挑戦で
どうにか頑張って倒しましたお!!

1回目はシャウトにのっかって(ナ暗召黒黒白
2回目はフレと一緒に行きました(赤/暗、黒黒黒黒、白/召

何度も負けている人、これから挑戦する人
ちょっとでも参考になるとイイナと思い書きます


あ…(*´ω`*)その前に
夕方ジュノで、なんかカワイイ娘さんに呼び止められて
「アナタの事が大好きです、付き合って下さい」って
できたてのラブラブチョコをもらっちゃったヨ…どうしようあはぁ…
まだなんか温かいお、いい匂いがするおぉ…(つ∀`*)



アナタを思う情熱で、甘くトロける私を食べて…
優しく抱きしめて、ぺろぺろCHUCHUして欲しいの
私のトロけたチョコと、アナタのセルビナミルクを混ぜ合って
おいしい飲み物を作りたい、それを一緒に飲んで下さい
あぁもうダメ、我慢できないよぉ…(*´ω`*)

そういう意味ですよね?ね?
だってそれ以外に考えられないもんね?アレ?

[ 2005/12/13 16:02 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

カニ鍋キタワァー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ジルですお!!
VerUp前日にカニ肉買占めによる先物取引で
まんまとヴァナの勝ち組になりおおせたジル様ですお!!!

Oi!!!!!!
カニ鍋実装キタyp!!!!!!!!!

新しくカニが追加される事なく
陸ガニの肉をそのまま使うカニ鍋!!!!!!!!!
ヤッター!!!カニ肉買っておいてヨカッター!!!!!!!!


新メニュー:カニ鍋

炎クリ

だいじなもの:鍋奉行

似出し汁×1
マヨイタケ×1
陸ガニの肉×1
サンゴタケ×1
蒸留水×1
木綿豆腐×1
シバル×1
春菊×1


もしかしてヴァナではもう
カニ肉が高騰中ですKa?????
うっかりストップ高ですKa???ウヒヒ…

ニヤニヤしながら競売チェックですお!!!!!!!

昨日1D、3k~4kで買ったものが
もう2万3万になってたらどうしよう~(*´ω`*)アハーン
[ 2005/12/13 13:17 ] FFXI | TB(0) | CM(11)

今夜2時のVerUpで

先生!!!
いよいよ今夜2時過ぎのVerUpで
パティシエと鍋奉行が追加されますお!!!


フレと、鍋のメニューはきっと
カニ鍋があるに違いないと予想して
よーしジルたん陸ガニの肉買占めちゃうゾー!!!って
張り切ってヴァナディール中のカニ肉買占めましたよ
フレは言っただけで買ってないんですが
さらに「情報に踊らされるネコキタコレ」と笑ってましたが
俺が思いついたのに先を越されて悔しいならそう言わないと^^^^

フフ、とうとう先物取引で勝ち組ですか
鞄鯖はジルたんを中心に回り始めますかコレ

負け組のみなさんはせいぜいクフィムやクフタルあたりで
必死でカニを取り合ってカニ肉を1つ1つ地道に集めるがいい

いやしかし
これで食材に別のカニ(Ex.タラバガニ、毛ガニ等)が実装されたり
そもそもカニ鍋なんかどこにも実装されていなかった場合
ボクどうしたらいいですかねまずこの大量のカニ肉(´_ゝ`)

茹でればいいじゃないかって簡単に言いますけどね
茹でるにもアナタ炎クリ始めいくつかの材料がいるんですよ
茹でガニ1個1kですからHQ出ないと赤字です


あ、なんか自分で言ってると
だんだんそういう気がしてきた
カニ鍋なんて全然実装されないという
根拠なき、だけど揺るぎなき自信が沸いて来た
カニ肉なんてなんでこんなにいっぱい買っちゃったんだろう!!ヽ(;´д`)ノ
VerUp明けが怖いよぉおぉぉ!!!!!!!!!!


…さて、気を取り直しまして
先日はパティシエプレイハァハァしましたので
本日は、鍋奉行ハァハァです
記事、VerUpまでに間に合うかなぁ…(*´д`*)


だいじなもの:鍋奉行

やっぱり鍋は
大人数で食べるもの?
ううん、鍋は
大好きな人と2人きりでしたいね…


Oi!!
ジルたんが鍋奉行だお!!
言う事聞かないと、熱い汁かけちゃうお!!!!1!

[ 2005/12/12 15:53 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

テメナス北塔行って来たヨ!!!

ジルです
えいたんが教えてくれたVIPSTAR
昨日ずっと笑い転げてました

これどうなってるの?
ほんとに、こういう風に歌ってるワケないし…


どうでもいいんだけど、おかげ様で
ますます平井堅がオカマに見えて来たジルたn(´_ゝ`)


さて!!!
リンバス行って来ましたお!!
主催さんに赤で来て下さい言われて
リンバスは初めて赤魔道士で参加

赤が久しぶりすぎて何をしていいかわからず
まぁ赤と言えば弱体というのはわかるんだけど
もっとこう何か、重要な使命を忘れているような気がして
また、他のPCは、赤で来てもらう事に何を期待しているのか
それを思い出せないでいる自分に強い不安感を抱き
恥も忘れて「赤って何したらいいんでしたっけ?^^;」
なんて聞いてしまいました


「リフレリフレwww」言われて、やっと思い出しましたYO!!!

「あーリフレか^^^^」


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥


っていうか、しばらく赤してなかっただけで
赤の最重要魔法の1つ、リフレさえ忘れているほどの
恐ろしい赤魔道士ジルたんをどうぞよろしくネ!!!(^ω^)つ
でもちゃんと思い出したからには
リフレとか弱体とか頑張ったお!!!

ぇー
この日行ったのは
テメナス北塔です



行った事ないエリアは
【楽しみ】【エイサイト】ですネ!!!!

パティシエか鍋奉行か

Oi!!!
なかなか調理の指定品ポイントが貯まらないジルさんですYO!!!
裸エプロンまでまだ8万ポイントも足りません
ぶっちゃけお話になりませn
やる気と情熱と修行が足りないようです出直して来ます


ぇー、そんな事より公式HPによると
次回ヴァージョンうp(12月中旬予定)で
調理の指定品ポイントと交換できるだいじなものに
パティシエと鍋奉行が追加されるワケですが…

コツラ。


エプロン取ったらそれ取ろうかしら?

ぁーん、どっちのだいじなもので
何プレイしようかしら?どうしたらいい?


ジルたん真剣に迷っちゃう~(ノ∀`*)アッハー



だいじなもの:パティシエ

もつろん、月並みではありますが
全身に生クリームを塗っての
ぺろぺろCHUCHUプレイ、これははずせません


パティシエプレイで
甘くトロけるジルたんを食べて(*´ω`*)


[ 2005/12/07 19:43 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

Condom Cap【どこですか?】

コンバンハ!!白姫ジル様です

白姫だって言ってるのに
姫のような扱いはシャレでも受けた事がありません
どうぞよろしく(^ω^)つ


昨日なんてサァー
白上げはフレと2人セットの固定で上げてるんだけどサァー
誘われ待ちなんてダルくてしてられないからいつも
このジル様が間違い白姫ジル様が!!リダして!!!
PT作って!!狩り場もサチして!!あるいは固定のフレにサチさせて!!
たいして面白くもないのに(ぁ
レベリングに行ってるんだけどサァー

なんかね、狩り場に向かってる時の移動で
固定のフレとの意思の疎通がうまく図れなくて
ちょっとした事でフレにイラついてうんそうこの白姫ジル様がイラついて
フレに「あのさ、勝手にウロチョロしないでくれる?」って
PT会話で言っちゃったら、そりゃまー固定だとかフレとか
事情がわからないPTメンバーさんは当然ながら全員ドン引きでサァー
さらにメンバーのミスラ赤さんには、誤爆なのか
普通にPT会話に流したかったのかわからないけど
「痛い人だよね」ズバっと言われましたヨ…(ノ∀`)タハー
もうね、素で死にたくなりましたストレスで目がピクピクどころじゃありませn
胃が刺し込むように痛んで立っていられなくてほんとこのまま悶絶しながら一人就寝しますね多分しばらく戻りませんFFは休業すると思いまs

…ってマジでそのまま落ちてしまおうかと思うくらい
いたたまれない気持ちになって一人悶絶してたんだけど
それ以上に私の失言のせいでPTの雰囲気が超ヤバスだったワケで
もうね、ニコピクしながら場を取り繕いましたよ

いや、違うんです…w
この人フレです固定です
いつもこうなんです
てか嫌な思いさせちゃいましたね^^;
ごめんなさい…と、そう何度も説明はしましたが
メンバーさんも「ほー」みたいな反応だしさ
完全にボクタチの関係は修復不可能お先真っ暗辻斬りご免ですよ

その後のPTの空気の重さと言ったらもう
耐え難いものがありました息が詰まりそうでした身の置き所がありませんでした死んで済むなら死にたかったです本当にありがとうございました


で、それから狩り場変更があったり
移動に時間がかかってしまったせいで
もともと時間があまりなかったメンバーさんもいたし
なんとなく「解散がいいかな?」と言う運びになり
反対する理由もなくアッサリ解散です…(´_ゝ`)


…あの、すみません
ボクまだ鞄鯖にいてもいいですか…?^^^^^^^^



この画像は先日のものですそうですまだジルさんがいや白姫ジル様が
元気だった頃の懐かしい画像です

[ 2005/12/06 20:46 ] FFXI | TB(1) | CM(17)

白姫ジル様(´・ω・`)コツラです

ジルです
最近ストレスで目がピクピクしがちなジルです
みなさんいかがお過ごしでしょうか

ブログの記事に対するコメントが
まるで姑の嫌味みたいなのがあるだけで
いちいち悶絶してしまいますどうぞよろしく(^ω^)つ


あぁ~ん
もっと言ってぇぇ~!!(;´Д`*)アフーン
ちょっと嫌味っぽいくらいじゃ満足できないの
見下すように、蔑むように、言葉で激しくいたぶって欲しいの

私ってこんなにマゾ間違い変態マゾだったのね…

すごいよ…
アナタの言葉だけで、体がすごく熱くなって来て
こんなに濡れて、触れられるだけでイキそう…!!
あぁ!!ダメだよ…!!
ほんとにおかしくなっちゃうよ…



ぇー
最近はレレル上げよりも
合成に力を入れているワケですが



モグでせっせとペアオレを作っているジル様
正直、あんまり売れません

もっとこう飛ぶように売れると思ってたんですが
そのようなアドバイスを貰った気がしてたんですが
ちゃんと読み返してみると、超売れますとか
すんごい儲かりますとか、そんなような事は
ひとつも書かれていなかったです
話を半分くらいしか理解しなくて
なんかもうほんとすみませn


…そんな困ったジルさんですが
スシを握ったりするための準備もしてますお!!!!


サンド港の王子様も
なんかタルタルライス栽培のお手伝を
させられておいでてますよ



サンド港の王子の後ろに生えている苗木が
タルタルライス=穀物だけじゃなく
果物まで生えているように見えますが
いや、むしろ果物の木の方が多いようにさえ見えますが
酔っ払って競売で種に入札したら
間違って果物の種も落札したので
せっかくなので植えてみただけです

そしたらアナタ、果物の方が
収穫までに時間かかるし
クリ与える時期が2回もあるし
思いのほか手がかかるじゃないですか
もうね、穀物にかまってられないんですよ

穀物を枯らす勢いで手塩にかけて
丹精込めて育てた果物の種からは
大量の岩塩を収穫しましたヨ…(´_ゝ`)
手塩にかけただけあって、岩塩…ギャハハハハh!!!!1


合成ってこんなに大変なんですね^^^^



[ 2005/12/05 16:06 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

【真龍とか】リンバスアポリオンNW【ベヒモとか】

ジルですお!!
なんか昨日行ったアポリオンNW超身悶えタ!!!(^ω^)


…と、その前に
管理人にしか見えない設定で
質問くださった方へのレスをここで
関係ない方はスクロールスクロール

んー、その人とそれを一緒にやる事についてですが
その人は例えば、自分だけ、あるいは自分のグループだけに
得になるようなルールを押し付けて来たりなどは
恐らく絶対しないと思うし、基本的にマナーもいい方です

その人本人も、その人のグループメンバーさんたちも
初心者ではないし、指導もしていると思うし
また、高レベルジョブをいくつも所有している人も多くいて
一緒にそれをやるとすれば、互いに得する部分が
多くありそうに見えるんですが…

ただ、その人は、何の前触れもなく
いきなり何かと交信してしまう習性があり
そしてその電波情報に左右されては損している方なんですね
なので、例えばあなた側のメンバーに「アレがいる」と言い出すと
もうそのメンバーさんはそこにい続ける事ができなくなります
で、その誤解を修正する事はまず不可能です

全然アレじゃなくても、その方がそうだと信じ込んで
言い出したらもうダメなんです
さらに、電波の内容も更新されるようで
日を追う毎に、あの人もアレ、この人この人もアレだと
次々に言い出す可能性がとても高いです

で、その人と一緒のメンバーさんも、若干おかしい人が多いですから
どんどん妄想が膨らみ、被害だけが広がってしまいます

○も×もなく、アレ扱いされたメンバーを次々に切って行くか
せっかく一緒にしてたものをやめるかの
どっちかの選択に迫られるでしょう

今考えているそれを
その人と一緒にやるという意見について
反対の人が一人でもいれば、それは
やめておいた方がいいと私は思います

…まぁでも、やるかどうか決めるのはご自身ですが^^;


さて!!
アポリオンNW行きますお!!


ジュノでいそいそ準備してたら
カワイイ狩人ミスラたんにじっと見つめられたヨ!!
ちょっと濡れました…(´∩ω∩`)



カワイイですね^^

よく言われます^^^^

ボクもミスラなのにあんまりカワイイ言われないんですが
狩人上げたらいよいよ言われますかね?

…ど、どうでしょうね?^^;;;;;;;;;;;;;


狩人AFミスラたんと、もうちょっとイチャイチャCHUCHUしながら
いろいろアレとかナニとかのお話をしていたかったんだけど
ミスラたんレベリングPTか何かに行っちゃったヨ…(´ω`)ショボーン


ヨーシ!!!!!!!!!
白が75になったら今度狩人上げチャウヨ!!
ミスラの狩人AFがとってもカワイイから!!


…って!
アアアアァァァァァァアアア!!!!!!!!!!!!!!
でもお金がないお!!
【先生】【助けて!】
今すぐにでも狩人AFを着て
大好きなアナタとヌルヌルハァハァしたいのに(´・ω・`)


はいここで!!
超いい事思いついたボクがいますよ!!!

ジルたんの狩人
(現在Lv3)がLv60になるまで
ブルジョワPLしてくれる王子様を緊急大募集ですお!!!!!!!!!!



※募集要項※

金髪ヒュム王子タイプ限定

白または赤が高レベルで、根気とお金のある方求む

武器や装備は、買ってくれてもレンタルでもどちらでも可
矢・食べ物等、消耗品は常時多めに携帯し
随時無料支給して下さい、なお現地での合成でも構いません

木工スキル高い方優遇、PL時間帯応相談

面接日時等、追って連絡致します


…応募殺到したらどうしようwww(ノ∀`)アッハー!!コマッチャウ



↓↓リンバスアポリオンNW、今日も画像多い=重いヨ!!!!!!↓↓

ちょっと休憩(^ω^)

Oi!!
このブログの検索ワードに
「エロチャ」「エロブログ」さらに「エロミスラ」が入って来てます(^ω^)つ
本当です嬉しい限りです身悶えますジルですコンニチハ!!!


エロミスラで検索する人もする人だが
それでこのブログがヒットする不具合…


で、さらにはフレに
「ブログの内容が内容だけに
コメントがとっても書き込みにくい」と
言われがちな日々ですお!!


てゆーかね、考えてみて欲しいのは
ジルたんとフレという時点ですでに何か
決まってしまっている部分があるんだから
そこをひとつ理解して、さらに諦めて次のステージに進んで
そして遠慮なくどんどんコメント書いてみて下さいネ!!!


品性が疑われるとか知り合いから白い目で見られるかこれじゃヴァナで生活しにくいとかもとかそういう次元じゃないじゃないですかアハハハh何を今さら言ってるんだかアナタ本当におもしろい人ですねあと3日はその話で笑えそうです^^^^



なお、「コメントしようにも、何も言う事がない」という場合は
無理に書かなくてもいいですお…(^ω^)



さて!!!!
あんなしょーもない記事なんだけど
かなり体力消耗した脳内ヴァナ恋愛~ニートな王子【ください】~


これのおかげで免疫力が下がって
若干風邪ぎみです、ごほごほ(笑)



【いたわる】【ください】



ニートな話題つながりで
エルヴァーンのフレが素敵な画像を送ってきてくれました(^ω^)



とりあえずはコツラのカボチャSSを
是非使えすぐ使え今使えどうしても使えと
何度もしつこく耳元でハァハァ囁きながら
ゆっくりねっとり強弱を付けて
ジルたんを突き上げてくるので
超イキそうになりながらうpです
これでいいですか?ご主人様


あぁ…!!
ご主人様そこはダメです
そうされると私…すぐイキそうになって
画像が、うまくうpできなくなっちゃいます(>_<)


ぬるぬるになった粘膜がヒクヒクして…
ご主人様のアレをもっと欲しがって
こんなになっています…熱いの…
もっと下さい、ご主人様ぁ…
あぁ、イキそうですぅ…


まだイっちゃダメだよ?
ちゃんと画像をうpしなさいって言ったでしょ?
それに、イク時は一緒だよ?ね?
頑張って画像うpしないと、フフ…


でも…
気持ちよすぎて…我慢できないんです…
あぁ、ダメ…
画像うpするどころじゃなくなっちゃって…
イキそうですぅ…!!
ぁぁん、もうイっちゃう…!!!


ダメだよ、なんで我慢できないの?ん?


仕方ないな
じゃご主人様が手伝ってあげるね


画像うpするのは、ここがいいの?
それともここかな…?


あっ!ダメです!
ご主人様…!!!
そこは、ハァハァ…

画像うpする場所じゃないです…!!
あ…イク…
イっちゃぅょぉ…!!!!


…あれ?
もうイっちゃったの?
ジルたんはいつも
すぐイっちゃうんだから


こんなに蜂蜜をたらして
画像も汚れちゃったよ?


ほんとに
いけない子だ



画像うpも満足にできないんだから
もうこれは、お仕置きだね


ホラ、ちゃんとお口で
汚した部分をキレイにしてごらん?


フフ、いい子だね…
自分の蜂蜜はどんな味がするの?
おいしい?


※エルヴァーンのフレとご主人様は一切関係ありません※




というワケで、これがニートだそうです
ニートの最新映像です萌えます



働いたら負けだそうです


まぁ、私なんかだと
少し働いて、お金を貯めて
歯を治した方がいいと思ってしまいますが
それでは負けになってしまうようです
働いたら負け、負けたらニートじゃない


ニートの道は長く厳しい
油断したらニートであり続ける事など不可能


きっとニートは外見など気にしていたら
ニートでいる事ができないのかもしれませんね


そう、ニートは中身で勝負です!!!!!!!!!!!!


そんな、中身で勝負するタイプの
コチラのニート、石川さん(仮名)ですが
やはり、言うだけの事はあって
有意義な時間の過ごし方をなすっておいでてます




…寝てばっかりじゃねーかよ!!!


働いてもいないのに一日に2回も
お風呂に入る必要があるのKa???


テレビの時間は
「笑っていいとも!」や
「大奥」などを見てるんでしょうか


いろんな興味や疑問が沸きます



もっとアレだ
ニートな王子みたいに、寝る間も惜しんで
オンゲーとかしないと、人生がもったいないですよ?^^;;;;;;;;;;;;;



だけどやっぱり、王子くらいのニートじゃないと
萌えないですね、ランクですランクが違うんですよみなさん


今日も元気にオンで遊ぶニートたち
ニート度ではその最高峰に立つみんなのニート、
ステキなLSのリーダー、ニートな王子を
どうぞよろしくお願いします(^ω^)


あ、言わなくてもわかってると思うけど
ブログは全部、私の言い分です、それのみです


ニートな王子の言い分はまた別にあるでしょう


全然そうじゃない
本当はこうだと言いたいかもしれない


世の中の多くの物事において
片方の言い分だけじゃなく
相手側の意見も聞かないと
全体を知る事ができないのは
リアルもヴァナも、今も昔も同じです


んー、ニートな王子の味方になりたかったら
味方にならないにしても
本当はそうじゃないんじゃないかと
思う部分があるようでしたら
ぜひともオンでニートな王子を探して
お話を聞いてみて下さいネ!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^



[ 2005/12/02 15:44 ] FFXI | TB(0) | CM(15)

脳内ヴァナ恋愛~まとめ~

ニートな王子の事を色々書いてたら
また思い出して来た事が少し


で、まとめというか
出がらしみたくなるかもだけど
もうその話はわかったから
他の事書けよ!と思うかもですが
自分自身の思い出として
記録として書いておきます



えと、1つ前の記事で、私はパールを捨てて
でもそのまま、アッサリLSを抜けさせてもらったワケではない
もう一悶着あった


生乾きの傷をもう一度えぐられるような思い


ぴか様が私を探して、ニートな王子のLSのパールを
2個も3個もトレードしようとして来た事があったが
それの事ではない、ぴか様あの時はドウモアリガトウ(´_ゝ`)



私はニートな王子に
あそこまでの扱いを受けながらも
まだ王子の事を好きだったのと、
どう考えても嫌われているのに
王子はバカだけど、きっとわかってくれると
最後まで信じている部分があったみたいで


それと、王子のLSで
いつも一緒に遊んでいた主婦タルさんがいて
私達はよく、ニート×1、主婦×2の合計3人で
朝から一緒に行動したりしていて
すごく仲がよく、お互い大好きで楽しくて
それが自慢だったりもした3人で


王子にLS出入り禁止を受けてパールをつけなくなり
主婦タルさんとはフレ登録していたのだが
午前中も私はオンにいるのにLSに来ないままで
LSにはニート王子と主婦タルさんの2人だけで
主婦タルさんは、王子は聞いても何も答えないし
私に聞けば王子とそういう事で揉めており
それで私がLSからいなくなる事を
彼女はすんなり受け入れることが
できなかったみたいだった



でも、主婦タルさんも、そう簡単には
王子が私を許しそうもない事も雰囲気から察していて
それならと、主婦タルさんは、ちょっとすごい事を思い立った


私のために、だけど
自分自身の気持ちも整理するために

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


