FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)
月別アーカイブ  [ 2005年11月 ] 

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニートな王子と骨ミッション【後半】

※この記事は【後半】です【前半】からお読み下さい



私は、Sがテルに返事をしない、そして
LSに戻って来ないのを不思議に思いながら
でもそれと同時に、ニートな王子が
何かをしているのに気付いた


王子は、Sとテルで話していた


Sは離席していなかった


王子は、なぜかSが
ミッションに行きたくないと言い出していて
行くかどうかまだわからないから
もしそれで行かなくなって人数が足りなくなったら
ジル手伝ってと言って来た


ちょっとマテ
何時間待ったと思う?
そしてまだ待つのか?は?アホか?
しかもそいつ、今も私のテルを
無視し続けているんだがそれはどうなんだ?
っていうかもうレベリングPT作ってるから知らん


そう答えたら王子はキレた
ニートのくせにキレた
なぜ勝手にPTを作っているんだと言われた


みんなが困っているのに
どうしてジルは協力できないんだ?と言い出しやがりましたよコイツどうしたらいいですかね


いやいやいやw
困っているのはこっちですからw


協力するために待ってたし
前半チームの失敗を後半チームもしないように
装備やオファーの確認もしようと声をかけたじゃないか



それが余計な事なんだと王子は言った
そういう事は言う必要がないと


は???????????????


そして、だけど、さっきの前半チームで
オファーを確認していなかった人がいたのは
それはジルがちゃんとその人に
声を掛けなかったからだ、とも言った


【ぇーっと…】


何言ってんだ?オマエ
頭大丈夫Ka????????



矛盾とか、とんちんかんとかって言葉
聞いた事アリマスカ???モシモシ????
アナタ日本語ハ話セマスカ?????



[PR]

[PR]

ニートな王子と骨ミッション【前半】

私が大好きな王子のLSを出る事になった
最後で最大のきっかけ、骨ミッション


これって3国共通ミッションだっけ?
で、レベル制限があったと思う、50制限かな


その頃の王子のLSは
次の自国ミッションがこの骨ミッションになるという人が
4~5人くらいいて、それじゃ時間と都合を合わせて
みんなで行きましょうという事になっていた


そしてその頃、ニートな王子のLSに
謎のしてして君が降臨する


朝からログインする主婦さんのメンバーが
たまたまLSに一人でいた時
その人はやって来て話しかけて来た


「**さん、テレポヴァズのスクロール持ってる?」


誰か知らないが、馴れ馴れしい態度に
向こうは自分を知っているのかと思い
また無視するワケにもいかず…


「持ってるけど、まだ覚えられないから倉庫にある」

「本当?ねぇそれちょうだいちょうだい」

「ぇ?(誰?何なのこの人…)」


それ以外にも、所持金いくら?としつこく聞いて来たり
かなり不愉快な思いをしたそうだが
そのキャラの名前に見覚えはなく
種族がヒュム、ジョブは白という事しかわからず
その日は知らないうちにログアウトして行ったと言う


主婦さんは、朝ログインして来てもその人が来るかもしれないから
王子のLSのパールを付けるのが怖い、イヤだとまで言い出す


だがその問題の人物、私がオンにいる時は出没せず


もしかしたら誰かの倉庫?
ぴか様とかが、ふざけてそういう事をしたのかな?


それにしても相手が気味悪がっているのに
いくらぴかでもそこまでしないのでは…


ニートな王子と骨ミッション【予告】

ジルです

多分、あと1つか2つの記事で
このニートな王子との脳内ヴァナ恋愛話は終わります


てかこのカテゴリのどこらへんがヴァナ恋愛なのか
ちょっとわからないかもしれませんが
王子がおバカで萌えキャラなところと
そんなおバカにここまでの仕打ちをされながらも
ジルたんたら王子が大好きだったこと
いくら血筋由来のバカでもさすがにそのうち
わかってくれるだろうと信じていた部分が
脳内ヴァナ恋愛、という事ですそうなんです断言します


王子は今も、鞄鯖で元気にニート生活を送っています
私がブログでこんな事書いてるなんて
夢にも思ってないのかな


知ったら驚くかな、また目くじら立てて怒るのかな


おバカなくせに、私を格下に見てたもんね
飼い犬に手を噛まれたような気分になるのかな




ニートな王子は、最近ではぴか様のWM8-2
間接的にご出演されておいでてます


ソロ~少人数でやるならマラソンすべきNM、
どうしてもガチしたいなら
赤サポ忍者でやるべき相手に
何がしたかったのか赤サポ暗黒で挑んで
それも途中でこれは無理と気付きそうなのに
なぜか無意味に粘って結局ダメで
ぴか様もろとも無様に死んでたりするのも
実はニートな王子だったりします


ほんといつになってもバカですね萌えますお腹痛いです


そんな王子との決定的な別れにもなった
骨ミッションのお話がありまして


続きは明日=30日の昼にうpします



ピアスとリングの思い出

ニートな王子は、以前
どこかのLSにいたのだが
浮いてしまい、追い出されているらしい


王子のLSを追い出された私と一緒ダネ!!!
やっぱりバカだと浮くんだネ!!!!!!!!!!!!



えーと…


追い出されたのは多分ニートの王子だが
LS内で仲のよかった4人で、そういう事なら、と
夜逃げするようにLSを抜け、その後
まんまと入れてもらう予定だった他のLSには
直前でなぜか入るのを拒絶され、悲しい事に4人で行き場を失い
もう自分達は死ぬしかないのかというほどの
絶望と悲しみに打ちひしがれて、気分はブルー
雨降る公園の捨て犬のように震えながら
じゃ4人で一緒にFF辞めようかという所まで行ったのだが
こんな事で負けたくないと、4人で泣きながら立ち上げたのが
ニートな王子がリーダ-のLS、だそうですこれ聞いた話です


あのね、この話
わざと変な書き方してるんじゃないよw


そういう風に聞かされたの
ひどいでしょ、悲しいでしょってw


うんうん、ひどいね悲しいねって聞いたしw

多分そういう捨てられ方をしても
仕方ないというような事を
したんじゃないかとも思うんだけど
まぁ、片方の話だけです
私のブログも片方の言い分だけですわかってますかそうですか


4人は、王子が赤、エル♀ナイトさん
ヒュム侍さん、エル詩人さんという感じ


この中でニートは王子だけ


エル♀ナイトさんは男性のフリをしているが中身女性
今は彼氏にもFFをさせて一緒に遊んでいて
毎日が楽しそうです、特にリアルがw


ヒュム侍さん、エル詩人さんは社会人


この4人は一緒に捨てられ路頭に迷い
絶対4人で生きて行こうねと誓い合って
もしこれから新しい出会いがあって
仲間はずれになるような人が出て来ても
決して自分達のような思いはさせないであげよう、と
自分達は永久にFFの仲間だ、決して裏切りは許さない、と
そういう若干歪んだ怖いくらいの意思でLSを作っただけあって
すごく仲がよくて、たとえばその4人のうちの一人が
よそのLSにしばらく行ったりしようものなら
許せない、恨んでいますと言うくらい異常な
心の傷を持っていたりする、ほんと何があったんですか前のLSでwww


一言多いボクの愛情

ニートな王子は、だけど
最後までほんとに優しかったよ


私のせいでイヤな思いもたくさんしただろう
でも優しかった、そしてエレガントだった


でも私に、本当の事を言われると
本音を突かれると、王子は怒った


私は思った事を言わないと気が済まないタイプで
あと、言わない方がいい事を言いたがる性格


私はこう思うよ
みんな学校や仕事で忙しい時期もあるの
私のせいじゃないよ
ずっとゲームしてる人とは違うんだよ


あー、そこでそれ言わないんだ
それを注意しないのはよくない
え?私に言わせるんだ、ズルイんだね王子


なんであの人を甘やかすの?
機嫌を伺っているの?
人気者になりたいから?


頭悪い人って
そういう事よくするよね


あ、なんか黙ってるけど
王子、怒った?www



怒っていないと王子は言う


でもジルはいつも言葉がきつい、一言多いと言った


言葉がきつく感じるのは
本当の事だからじゃないのか?


一言多いんじゃない、ゲームだけで遊んでる人で
言動に問題あっても関係ないと割り切ってる人相手なら
言った全部が余計な事になるだろう


私は王子が大好きだったから
気付いて欲しい事や
それ違うと思う事があれば
容赦なく言った


(`・ω・´)ちょっと休憩!リンバスですお!!

ジルです!!
ニートの王子との脳内ヴァナ恋愛のお話
分かり合えずに納得できずに過ぎた思い出話は
まだもう少しあるんですが
精神的に疲れて来たので少し休憩ですお!!


リンバスはアポリオンNE行って来た時の記事とSSをうpします




はいはーい!!
今日はメアからアルタユ入りますお~!!
で、お花さんを探すのはいつもの通りですお~!!


アポリオンNE

だいじなもの:ブラックカード


エリア内は全部で5層


えー、コツラのFINAL FANTASY Wikiさんが
すごく見やすくて参考になるので
どうぞご覧になって下さい


えと、この記事を書いている段階で
いつも参加させて頂いているリンバスLSさんでの
アポリオンCEのオメガ戦を終わってるんですが
もうほんとに、オメガつおいw超負けたw


オメガ戦の方も後でSSうpしますが
フルアラ集まらなくて14人で行ったのもあるかもだけど
オメガ超つおくてボロボロの敗退でした
多分人数の問題じゃなく、とにかくつおいwww


まぁ当たり前なんでしょうけど


本日紹介しますアポリオンNEは
とっても難易度が低くて楽しいエリアです
2時間アビ回復の箱もほぼ各層で出るので
アビ使いまくりで精霊ハァハァ
古銭もいっぱい出たし
多分オススメのエリアの1つですお!!



アポリオンNE、元気に行きますお~!!!

ニートな王子と話した事

私がニートな王子のLSに入って
赤AFの王子を見て一秒で恋に落ちて
王子の話し方や、高レベルジョブを持っている事
(…といっても、その当時でLv60を2つだが)
毎日朝から晩までオンにいて、まるで住人で
本当に中の人などいないように見えて
そのへんが素敵ダワァと思って大好きになって


でもまぁ、結局はキャラ萌えで
王子がガルカなら好きじゃなかったし
ヒュムでも王子フェイスじゃなかったら萌えなかった
赤AFじゃないなら興味がなかった


ちなみに、王子が竜のAFを着ている時は
自分でもビックリしたがボクのアレはまったくの無反応だった
一緒に遊んで欲しいとも何か手伝って欲しいとも思わなかった



全国の竜騎士のみなさん竜さんファンのみなさんごめんなさい
私、竜のAF嫌いなんですほんとすみませんあの色というかツヤというか
まったく受け付けません全然ダメです萎えます冷めます勘弁して下さい
もし私に好かれて困っている人はぜひ竜AFで行動してみて下さい
最初は遠巻きに何度もじっと見つめて来るかもしれませんが
それ以上近づいたり話しかけたりしないでしょう
可哀想だと思っても心を鬼にしてそのまま続けて下さい
3日で興味がなくなり1週間で連絡来なくなります本当です


ザルカは思い出がいっぱい

大好きなニートの王子に
まだ嫌われていなかった頃のお話


LSに入って間もない頃


LSメンバーでは
私が一番レベルが低く知識もない
まだモンク19くらい


たとえばLSのイベントや、メンバーの手伝いなどで
要塞や、古墳などでカギ出しをするという企画があったりした


「王子、要塞いこーよー」

「いいですよ^^」

「古墳でカギ出し手伝って~」

「じゃ、ジュノ集まればいい?」



要塞ってなに?古墳ってどこ?
カギって何ですか?ぇ?カギ?
Keyのカギの事???
箱のカギ?は?ぇ?何それ???


そういうレベルの私


「今暇な人みんな来て~」という話があっても
「ハイハイ!!ヒマです連れてって!!」言っても
「ジルさんは危ないから^^;」と置いて行かれた


一個前に書いたの記事のように
ブブリムを抜けてマウラに行くような感覚では
参加できないようで


サルタで頑張ってレベルを上げて
砂丘でも頑張って
自分の中ではもうかなり
高レベルのつもりだったのだが


インビジもスニークもわからない


それでも無理に行けば
足手まといどころか
現地に着く前に死にまくるだけになるだろう


まぁでも、何もわかってないなりに
そういう扱いを受けるのがすごく不満でした


みんな私だけを置いて、私が行けないエリアで
何時間もずっと楽しい事をして遊んでいる
レベルが低いからと言ってバカにしている


そう思っていました


ブブリムからマウラまで行けるのに
どうして要塞や古墳は行ってはいけないのか
意地悪されているとさえ思った


そうやって
高レベルの人だけで遊んでいればいいんだと



さっきまでLS会話でいろいろ話してたのに
メンバーがどこかに集まってPTになると
途端にLS会話がなくなってしまう


PT会話で話すから


LSメンバーで参加していないのは私だけだった


時々PT会話をLS会話に誤爆して
「あははw」とか「@@さんそれ違うw」「ごめwww」とか
誤爆部分しか見えないから話は見えないけど
すごく楽しそうな会話の一部


そしてその後に必ず「ミスw」と言われるのが嫌だった


ミスなの?私は聞きたい
LSにいて、そのPTにいないのは私だけなのに
聞かせて欲しいのに


みんないるのに会話が見えないLS
一人だけ取り残されたようになった静かなLSで
ソロでサルタやロンフォで低レベル上げをしていた


連れて行ってもらえないイベントの時はいつも
PTじゃなくてLS会話で話してと言っていた


話してもらっても、その内容や
出てくる単語、アイテム名は
サッパリわからないものばかりなのだが…


だから私は
一人で遊ぶのが好きだから
やる事があって忙しいから
置いて行かれてもいいと思い込むようにした事もあった


でも、寂しいんだね
LS会話で関係ない話題をふって
誰かのレスをもらいたがった


それから私は
そのくらいの時期でモンクをやめて
赤魔道士を上げ始めた


FFは最初、赤のAFミスラを
電撃プレイステーションで見ていて
いいなと思ってて(ヴァナディール公式ワールドガイドVol,1の76ページ)
AFを着るほどなんてレベル上げられるワケないと思っていたけど
いつか着れたらいいなと思っていて


わからないなりに
センスないなりに頑張ってみた


ニートの王子が赤魔道士だったから
いろいろ教えてくれた
それも嬉しかった


最初の赤AFのクエが発生して
赤のAFの片手剣「フェンスデーゲン」を貰うためにダボイへ


王子に手伝ってもらって
言われるがままにNMを倒しカギを手に入れ
ここを調べてと言う場所を調べてだいじなものを入手して…



<この先すっごい長いです、つまんなかったらごめn>

自惚れの王子

出先の用事が思ったより早く終わりました
とりあえず記事を1つうpですお


初めての大規模オンラインゲームで
初めてのヴァナディールで
初めてのリンクシェルで
おバカで萌えなLSリダさん「王子」と
ログインすれば朝でも夜でもオンにいる「王子」と
毎日のようにFFのジョブやクエの話をした


私はオンで遊ぶ時
仲良くなりたいと思った人や
フレ登録する人には必ず「私は主婦です」と言う
しょっちゅうオンにいたりする事で
ニートと勘違いされたくないから


ニートな王子は、結婚はしていない人のようだった


「結婚したらゲームやめるかも」と言っていたから


ちょっとマテw
まずゲームをやめて就職してから
結婚すべきでは?という疑問は
この際置いておいてください



王子には、リアルの彼女がいたらしい


家では、彼女のために
ハムスターを飼っているんだよと
嬉しそうに話していた事があった


もちろん私は王子フェイスで赤AFで
ハムスターをかわいがる王子タイプを妄想して楽しむ…w
王子フェイスは何でも似合うw



ニートな王子のリアルについてはあまり興味がなかったが
彼女がいるという事は、すごく嬉しい情報だった


ニートで一日中ゲームをしてて彼女もいないなんて
ちょっと哀れすぎると思っていたから


私がそのLSにいた半年くらいの間に
王子は、1ヶ月ほどの長期の旅行に
彼女と2回行っていたくらいラブラブのご様子で


北海道に住んでいるという事だったが
2回とも旅行先が北海道内


不思議なニートである


…どこにそんな金が?


不思議な彼女である


…ニートの彼氏と半年の間に2回も
それも1ヶ月単位の旅行?


まぁそれでもリアルはリアル
他人様のリアルである
私が好きだったのはヴァナでの王子
王子フェイスのエレガントでおバカな王子



ゲームをしていない時は彼女を大事にして
オンではジルさんとたくさん遊んで欲しかった


追いつきたかったんだと思う


王子になりたかったのかな


おバカにはなりたくなかったけど
赤魔道士になりたかった



王子といじめっこ

平日も週末も毎日
朝から晩までオンしているLSリーダーさん「王子」


王子は自分の事を「自分」と呼ぶ


「僕」「俺」「私」


自分を指す表現はいろいろあるし
普段自分を「僕」と言う人でも
咄嗟の時に、つい「俺」などと
別の呼び方になってしまう事もあるのに
王子の一人称は「自分」
どんな時も「自分」


そこで「自分」と使うのはおかしいシチュエーションでも
絶対「自分」と言っていたこだわりの「自分」


ほんとは女性なんじゃないかと思ってたのはそれもある
あるいは自衛隊にいた事でもあったのか、とか


リアルでは「自分」ではなく「僕」と言うらしい


王子はヴァナでの自分を少し演じていたのだろう
「自分は…」それが王子の特徴


そういうしょーもなくて何の意味もないこだわりも
なんだがバカっぽくてかわいらしくて好きだった



ボクの【王子】【どこですか?】

前回の記事にも書いたけど
私がすごいハマったアホで萌えな人はLSのリーダーさん


ニートで萌えでふわふわで
アホなのにエレガントで、ヒトというよりペットみたいで
私にとってはヴァナ以外での存在価値が
一切なかった、ヴァナだけの素敵なPCさん


なんかね、ペットなら穢れを知らぬ雑種犬
育てゲーというかいじりゲーというか
たまごっちとかアイボにも近い
食べ物で言えば、甘くてふわふわしてて
パンケーキ?ぇ?ワッフル?みたいな
それわざわざ食べる意味あんのか
オマエはここ以外で何かの役に立てるのか?みたいな


あー、その人の事は
ずっと王子と呼んでいたので
王子と書いて行きます


初めて王子のキャラを見た時は
ゲームよくわかってなかったのもあったけど
そのキャラの装備が普通だったのがあって
まったく何も感じなかった


そのキャラに萌えスイッチ押されて
王子という呼び方になったのには
ちょっとしたイベントがあって


LSメンバーで集まって
マウラ~セルビナの船に乗って釣りをしようという企画


ジル様のヴァナ恋愛話(^ω^)始まるのKa??

ちと試し書きします、ジルです


えー、ジルさんヴァナに
プレイヤキャラ「Jille」を作ったのは
去年の6月です


FF始めて、今月で1年半くらいになりますね


最初作ったF7のミスラ
フェンリル鯖にキャラができたんですが
シフか何かで遊び始めてレベル4くらいまで育てて
でもどうしても萌え杉フェイスが気に入らなくて削除


もう一回F1で作り直したら
鞄鯖にキャラができました
どうもコンニチハ!!!!!!!(^ω^)


現在の赤髪ミスラJille様
こうやって誕生したですお~!!
ワー!!ぱちぱちぱち


えと、ヴァナ恋愛の話


ジルたんがヴァナで
最初に大好きになった人とは
鞄にキャラを作って3日目くらいに
出会いました



ウィン水の区で聞いた
LSメンバー募集のシャウトが気に入って
やり方もわからないのに必死でテルをして
初めて入ったリンクシェルのリーダーさんがその人です


パールを貰った時は
フェイスもジョブも装備も何も覚えてない
リーダーさん本人が私にパールをくれたそうなんだが…


ショッキングなほどに印象深くて
自分の中では、その人との本当の出会いになるイベントは
実は、このパールをもらった時よりも
もうちょっと先になります


あ、で
そのLSのリーダーさんていうのは、今もオンにいるし
多分ほぼ毎日朝から晩までFFして遊んでる人


中の人の年齢は
20代後半くらいかな
で、男性です


そして、ニートです


あと第一印象でも見抜けるほど
ちょっとアホな人でした


それも、ちょっぴりアホでカワイイわ、キャ♪程度じゃなくて
…ぬ!?ちょっと待たれいそこのお方
その話し方、臭い立つほどの一般教養の無さ
ただの会話からも手に取るようにわかる知能の低さ
お主なかなかのアホだな?いや、隠してもわかる
ごまかそうにも全身からにじみ出るそのアホ臭
将来の事など全く考えてないようにしか見えない
その一挙手一投足、だがその悲しいくらいの
バカバカしさの中にもキラリと光る物がある、いーや確かにある
ククク…ただものじゃないと見た、どうかお手合わせ願いたい
と、アホ好きなら誰もがそう思ってしまうほどの
一目置くべきアホ度で、いつも唸らされた関心したそして萌えた身悶えた


ぇーそれバカにしすぎ!
絶対おかしい!って思うかもしれないけど
私はその人の、そんなニートな所と
ちょっと~時々かなりアホな所がすごい萌えでツボで
ほんとに大好きになりました超ハマったんです
私にとってのヴァナはその人なしには考えられませんでした


で、ほとんどのヴァナ恋愛する人が重要視すると思われる
その人の中身とか年齢・性別などは、ほんとどうでもよかったの
私はその人のおバカに、アホに、夢中だった


むしろそう、中身などいない方がよくて
まったく興味もなく、聞きもしなかった



聞いてないのに向こうから
何か教えて来た情報がいくつかあった程度


ほんと聞きたくもない
くだらないリアル情報ばかりで萎えた


人のヴァナ恋愛を妨害するなと
萌える本人に怒りたくなるほどの萎え情報だったのですヨ



その頃は自分も
仕事もバイトもしてない専業主婦の日々で
さらにゲーム始めたばかりの頃は、FFが面白くて
平日も朝から晩までオンにいたりしてたので
その間、私と同じようにずっとオンにいる人
しかも、高レベルジョブ…といっても
60付近のジョブを2つなんだが
当時の私にしてみれば
ありえない廃ジョブを持っている人だったワケです、その人


※赤魔道士と竜騎士のフルAFを持ってた


平日も週末も朝から晩までずーっとオンにいて
FF始めたばかりの私では、1つの低レベルジョブのレベルを
1上げるのにもこんなに大変なのに
それをレベル60までも上げている、しかも2つも


そんなLSリーダーさんの
一般社会では聞いた事のない
常識では考えられない状況にすごく萌えた
この人大丈夫なの?って声出して笑ってて
だがそこがいい、と思える自分にさえ萌えた


PS2の電源を入れている間は
ヴァナサイドの思考で物事を評価する
きもい人ほどカッコイイ
ずっとオンにいる人ほどステキ


LSメンバーは誰もこの人に
「普段何してるんですか?」なんて言わない


見ればわかるでしょう?
普段はFFしてるんですよ^^^^^^^^^


今から1年半前くらいで
その程度の人なんて山ほどいるのも知らなかったし
知っていたとして、そういうニート由来の廃人さんなんて
なんかすっごい怖そうだし日本語通じなそうだし
一生お近づきになれないと思っていたので
この人はそんな頭おかしい感じはしなかったし
ちょっとアホっぽい感じでそこが萌えたし
まぁどんなキャラや知能であれ
LSのリーダーさんだし、きっと親しくしてくれるだろうし
よーし、頑張って仲良くしてもらうぞーと張り切っていた



めちゃくちゃ自分を売り込んだし
でも激しくスベリまくったし
さらには、勘違いや誤解や
私のせいで発生した事にされているLSトラブル
揉め事も頻発してしまっていたw



すっごい迷惑かけたし
すっごい嫌われた


「何を考え、何がしたいのかわからない
理解できないです^^;」と言われた


で、最終的にLSから追い出された



追い出されたというか
本人は自分の手を汚したくないのと
そのLSでも超人気者だったジル様
ある意味、そのLSの第二のリーダーだったジル様


そんなジル様が急にLSに来なくなったら
みんなが「どうしたの?」という話になるのは必至
アホなりに、それはわかっていたようで


そこでリーダーの自分が
「実は出て行ってもらった」と言えば
LSメンバーに「なぜ?」という疑問が必ず生まれるし
リーダーとして印象悪いし、いちいち説明するのも
でもそこはやはりアホだからできないと思ったのでしょう


直接わたしに「自主的に出て行ってくれないか」と
説得して来たのですが…w


結果的にLS追放の理由となった
トラブルや揉め事に関しては
私自身も放置ではなかった


当時のLSメンバーや、その揉め事に関わった人に対しては
説明したらわかってもらえた事がほとんどだったのだが
リーダーさんだけは、何度説明しても
「わからない」の一点張りで
ていうか、一時的に「わかったよ」とは言うのだが
最終的にやっぱり戻る地点があって、必ずそこに戻って
どうしても「わからない」になってしまうアホさ加減
いまだにわかってもらえてない事だって実はたくさんある


わかってもらえなかったのは
そのリーダーさんがちょっとアホだから、という理由もあるが
また、私が嫌われてしまったからという理由もあるワケで


まぁだから
悲しいけれど
どうしようもなかったのです


でもほんとに大好きだったし
正直、実は言いなりにしたかったんだよね


その人には、自分の理想のペット像を重ねていて
そして無意識に押し付けていた


そういうの、アホなりに感づいていたんだろうか


そのLSリダさんとの脳内妄想ヴァナ恋愛
FFペット調教失敗日記
これから書いて行きますYO!!!!!!!!!!!!!!!!!



…アホアホ言い過ぎなんですが
ほんとアホなんですすごいアホで超萌えるの
わかるかしら?
アホな人ってほんとにカワイイんだよ



で、こんなアホで萌えなLSリダさんとのお話で
ここに書きたい事、聞いて欲しい事は結構何個もあるのです



<あとで少し直しますお…ww>

Oi!!ヴァナ恋愛話?(`・ω・´)ジルたんも書くYO!!!

ジルです


Oi!!
今ヴァナ恋愛話とか流行ってるのKa?


アキさんとこDemeraraたんとこ
フェイたんとこめいたんとこもあとなんかいろいろ
ヴァナ恋愛とか抱っこCHUCHUとか
楽しそうにぺろぺろハァハァし合ってて
とっても羨ましすぎるZo!!!!!!!!!!!!



チクショォォォォオッォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!←妬?



ボクだってなぁ
ヴァナ恋愛の1つや2つあるんだYO!!!!!!!!!!!


まぁ、ボクの場合
脳内恋愛っていうか
擬似本番っていうか
イメクラっていうかコスプレっていうか
あくまでヴァナ内限定の王子様を求めるので
みんなみたく中身まで興味持ったり
メールだの電話だのがしたくなったり
実際しちゃったりはしない
リアルでぬるぬるハァハァなんてまずありえない



PS2の電源切ったらオシマイ
それが私の中のヴァナ恋愛


私だって旦那がいますので
なんか変に入れ込まれても困りますしね


だから、今後書くつもりの記事に対し
「ひどい」とか「それ違うんじゃ?」って
意見あるかもしれん、それもわかる


わかるが、そんなもんは知らん


人それぞれの楽しみ方でいいじゃないか
何のためのオンゲーだと思ってるんだねキミ達はほんとに
よく考えてみて欲しい


FFのキャラ達が、ゲーム内でしか
かっこよくないのはわかってるんだし
ゲーム内でしか強くないのもわかってる
金があっても高級装備持ってても
結局は、ただの1つのゲーム内


ま、とりあえず、なんかクレよ


てか、FF始めた当時に
大好きだった人の話


今でも同じ鯖で同じFFをしてる人
朝から晩までずっとオンにいるようなキモイ人


言うなればウンコみたいなニート
税金も納めてなさそうな社会のお荷物
そしてちょっぴり頭の悪いあの人との話を
全部書いてやるギャハハハハh!!!!!!!!!!!!!!!


書かれる本人超迷惑だろうけど
まぁそれこそ知らん


…言っておくが相手はポン様じゃないぞw


ポン様はたしかに私にメロメロだったが
私はそういうつもりはなかったので
ほんとごめんな、ポン様


てかそいつもさ、そろそろゲームやめて
就職すればいいんだよアホじゃねーのかと思う


おまえいくつだよ
いつまでニートしてんだよ
頭おかしいのKa?
頭悪いのと頭おかしいのは一緒なのKa???


んーまぁ、そろそろ野垂れ死ぬというのも
選択肢の1つだが、どうですかコレ


あなたの住んでる北海道は寒いですからね
だからってほんとに死なないで下さいねあはh



ゲームで一時よくしてもらって遊んでもらって
今では何の関係もない他人に対して
どうこう言い出す=記事にしていくのもアレだが
今さら何か言いたくなるようなニート度なのですそうそこが大好きでした
あと頭悪いとこも身悶えるほどに超よかったです
ヒトに近い知恵を持ったペットみたいだったあなたと
できればもっと仲良くなりたかった、言いなりにしたかった
どうやら調教の仕方を間違えたみたいであんな結果になり残念です


というワケで!!!!
古い話なのに新企画!!!

<ニートとジルとヴァナ恋愛>


今ブログ書きさん達の中でブームになってる
ヴァナ恋愛のお話たちに触発されて
ジルたんだって無理して書きますお!!
そのうち更新していきますお!!!!


てか、書かれている本人が見てくれる事を期待している


(`・ω・´)オンしにくい日々ですお…!!

旦那にナイショでオフ行ってたのがバレてから
あんまり長時間ゲームできれませんジルですどうもコンニチハ!!!


別に悪い事したワケじゃないのに
旦那の顔色うかがってビクビクしてますお!!!


昨日なんてオンしてやった事は
以下の3つです…(´・ω・`)


1)バスにミラテテを貰いに行く


護衛が終わった後、貰いに行ってなかったので
飛空挺で一人寂しく移動する


飛空挺降りた所で
たまたまシッポが3つ揃ったのを
勝手にSSに撮る




別アングルでも撮ろうかなと思ってたら
さっさと逃げられ失敗に終わる

[ 2005/11/22 15:58 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

緊急家族会議です先生

ジルです
ここ数日あんまりオンしてません


日曜日の午後~夕方でログインできたら
一緒に遊びましょうって話してた方
ログインできなくてごめんなさい


えと、その頃我が家では
ジルたんと旦那とで
緊急家族会議が執り行われていたんです超こわかったです


あのね、旦那にナイショで
オフ会してたのバレてもうね
修羅場です修羅場wwww


でもそんな怒られるような事とか
エロい事とかジルたん超不潔!最低!って
言われるような事は何もしてませんから!!!!!!!!!


旦那にナイショにしてしかも当直の日を見計らって行ったのが
超許せなかったらしいですだってホラジルたん超カワイイじゃないですか
オフ会なんかで男の人たちに超モテまくってなんかもう
メールとか携帯とか超聞かれまくって今度いつ会えますか
ボクのガルカンソーセージをあぐあぐしてくれるのはいつですか
あなたのトロける蜂蜜が一体どこから溢れ出て来るのか
明るいところでジックリ観察させてもらえるのはいつなんですかって
超口説かれまくっちゃったり答えに困ってたらそのまま
角に追い詰められて早く答えを…ください…ってなんかもう
ギラギラした人に何度も激しくバックから突き上げられて
あぁ…すごいよ、そんなにしたら…イっちゃうよぉ…!!って
もう答えるに答えられない状況になってたんじゃないかってね
心配で心配で心配で心配でもう頭おかしくなりそうなほど嫉妬に狂って
もう手の施しようがありませんあとは痛みを取ってあげる事と
本人が食べたいものを食べさせてあげてくださいそして
できるだけ一緒にいてあげて下さいってもう末期ガン患者のようでした
壮絶でした見ていて泣けてきました代われるものなら
代わってやりたいと心の底から思いました
そんなに辛いならいっそ一思いにバッサリやってしまいたいという
強く激しい衝動に駆られていましたメメタァ!!!!!!!!!!


まぁ、いろいろ説明しまして
どうにか許してもらえましたけども
しばらくの間、旦那の優先度を
今まで以上にうpしないとマズイですねこれ


まぁ、旦那はワタクシにメロメロですので
家を追い出されるとか離婚の危機とか
そういうのは一切ないですから
心配とか誤解とかしないで下さいねあははははh


あーこわかった


ですから、なんか
平日夜とか土日祝日とかの旦那がいそうな時間帯は
あんまりオンに行けなくなるかもしれませんが
リンバスとか合成とかくらいはしたいので
なんとか旦那の機嫌を伺いながら
コソコソと地味にやって行きたいです


みなさん、同情のテルとか高級なアイテム等で
ボクを励まして下さい超待ってます
特に高級アイテムが宅配サービスで次々に送られて来るのを^^^^


[ 2005/11/21 15:23 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

あ!なんか10万カウントオーバーしてるぽ(・∀・)

ジルです
なんか知らないうちに
10万カウント超えてますね
ビックリです


いつも来て下さっているみなさん
ありがとうございます


まぁ、こんなにカウントが伸びたのも
ポン様ジル様と、それを読んで下さった方々のおかげが
とても大きいと思います


という事はポン様のおかげ?!
キャーポン様すてきですどうもありがとう!!(^ω^)


もうあれらの記事は
ボクにとってもみなさんにとっても
すっかり過去の出来事なんですが
ボクらの大切な思い出として
サラシでぐるぐる巻きにして
頑丈な木の箱に詰めて釘でしっかり蓋をして
真夜中に裏山に行ってスコップで大きい穴を掘って
絶対掘り起こせないほど地中深くに
間違いなく確実に埋めておきますね^^^^



…てかなんか
記念にイベントするとかした方がいいのかな
そういうの思いつきません、どうしましょ


てか
大好きだったブログの1つ
「貢がせ脳内プリンセス」が消えてt

で、ネ実にこんなスレが…

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1131348241/


本人特定されそう、あるいはされたくらいで
閉鎖するようなキャラには見えなかったけどなぁ


別アカウントで、ゼロから姫養成してるって書いてたし
それの準備なのかな、復帰を期待してます


アァァァアアアァ!!!!!!!!!!!!
ジルさんさっき召喚がLv37になりましたお!!!!!!!!!!!!

[ 2005/11/19 12:44 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

【最近】リンバス(^ω^)アポリオンSE【こればっか】

コンバンハ!!!!!!!

ねぇ、ボクがほんとは
ヒュムだって言ったらどうする?



それも超ステキなイギラで登場して
君達を完全に【魅了】してしまうんだ


そしたら全国のミスラとかミスラとか
エロミスラのみなさんがこぞってボクに
抱かれたがるんだろうか、参っちゃうな…


ね?順番だよ
喧嘩しちゃダメでしょ?


ボクの茹で立てのガルカンソーセージを
あとでたくさん食べさせてあげるから…


仲良くみんなで
ボクのガルカンソーセージをペロペロしてごらん?
そうだよ、上手だね


手を使わずに…そう、お口だけで
上手にぺろぺろするんだ…


おいしそうな顔で舐めてくれるんだね、ふふ…


どう?
大きくなって来た?
もっと奥まで咥え込んで…


上のお口でゆっくり味わったら
今度は下のお口でいっぱい頬張って
ボクをおいしく食べてね


下のお口では、どんな味がするの?
ねぇ、教えて…


ぇー、たまたま見つけた素敵なイギラ様でした


で、その左下に写っているタルタルが
いつも参加させて頂いているリンバスLSの主催さんです


撮りたかったのはそっち

いつもお世話になっています(^ω^)


というワケで本日も
ただの記録みたいなリンバス突入記事ですお

ふたつの道(´ω`)お手伝い…

ジルですお

このブログ訪問者の検索ワードに
「行き遅れ」が入ってますおwww
全国の行き遅れのみなさんコンニチハ!!!!!!!!


さて、先日フレに
ジルって、ブログはエロいのに
オンでは普通すぎてつまらん

お叱りの言葉を頂きました


オンでエロくなくてすみませn…(´_ゝ`)


…ですからね、私も
ほんとに頭おかしいワケじゃないので
普段は普通ですよ?


エロいのはブログだけです


てか何度も言いますが
この程度でエロいなんて思ってもいませんし
ボクのヒミツのアレも、エッチなナニも
ひとつもピクリとも反応しませn


それにオンでも無差別に
エロい事言いまくってたら
GMコールされませんか…?


あなた、私が反省室にでも
閉じ込められてしまえばいいって
思ってるんですか?

ボクのこのエロブログが
もう永久に更新されなければいいと!!!???←怒?


…まぁそんな事はいいとして
本日はフレのPMお手伝いです



PMふたつの道


ギルド桟橋でモルNMを倒すぞ編


ミスタル伯爵の使用人だったという
老人のもとへお話を聞きに行きます


本日はコツラのタルさんの手伝いです
用のある老人NPCさんも写り込んでおいでてます



(*´エ`)б金髪ヒュム先生とハァハァ in アルタユ

コンバンハ!ジルです!!

みなさん
今まで内緒にしてた事があります


ボク、実はタルタルなんでした
騙すつもりはなかったんです本当にごめんなさい


そう、今日からこのブログは変わります

タル♂赤魔道士ジル【どこですか?】



赤のAF2を身にまとい
強さとかわいらしさを併せ持つタル♂

ヴァナディールの人気者、鞄鯖のカリスマ
この小さな体に見合わない懐の広さと
アレの大きさは決して誰にも負けない

そう、それがボクの真の姿…


って、ウソです(^ω^)


ボクは鞄に生れ落ちたその瞬間から今までずっとミスラです
エロミスラぬるぬるハァハァですあなたのアレをナニしたくて仕方ないミスラです
あ、わかってますかそうでしたかすみませn


このタルはね、なんかね
庭のシグのとこにいたので
かわいくて勝手にSS撮っただけですが
あ、もちろん見ず知らずの人ですあははごめんね


てかさ、最近じゃ
赤AF2の胴とか帽子も
珍しくなくなって来ましたね


旦那の帰宅時間がまちまちな上
休日出勤もあったりして
裏=3時間半とかの拘束時間は
たとえ週末でも若干厳しい今日この頃です


ねぇポン様ぁー
「家庭より裏を優先して下さい^^;」って言ってぇー



…さ、そんな事より



ボク今日ね
金髪ヒュム先生に甘くおねだりして
アルタユで2人きり、イギラハァハァしてきたの…
超よかった…(ノ∀`)


(訳:フレに黒の保険稼ぎに付き合ってもらいました)





レベリングPTに行ってもよかったんだけど
時間も遅かったしね


アルタユのエイ、黒75ならソロで余裕で倒せるし
保険稼ぎと器官取りにいいよって聞いてたので
でも、一人じゃ多分ジルたんエイに殺されちゃう
だから一緒に来てぇ~って甘えて
無理矢理来てもらいましたおー(*´д`*)


とりあえずオマエ
ソロで倒せる相手なんだから
一人で行って死んで来い
何か学んで来いと
冷たく拒否されたのですが
そこはマネーパゥワーですよお客さんやだなぁもうアハハハh…


[ 2005/11/14 18:46 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

【リンバス】テメナス中央塔【2回目】

Oi!!
また行って来ましたお!!

前回=初めてのリンバスはテメナス中央塔1階
今回もテメナス、行ったのは2階です


で、先に言っておくが
今回の記事エロス一切なし
マジでごめんなさい


ぇー、続けます


このエリアも前回のテメナス中央塔1階のように
難易度が激しく高いそうで…w


アポリオンなどでは
場所によって、敵もさほど強くなく
事故でもない限り死んだりはせず
わりと攻略も簡単で、時間も余裕あって
獣人古銭が30枚も50枚も
ざくざくと出るエリアがあるそうですが
前回は古銭1枚、今回はゼロですどうもありがとう



初突入と今回、2回しかリンバスは行ってないんだけど
何度もリンバス行って、アポリオンエリアも攻略している方のお話では
前回のテメナス中央塔1階の難易度が最高、次がこの2階だとか
この2ヶ所しか知らないワタクシ、比較対象がないのですが
できれば今回は簡単なところで元気よくのびのび遊んで
せめて古銭を1枚でもいいからもらいたかったワァ…(ノ∀`)




まぁ、今回の参加者さん全員に
行きたいエリアを聞いて、得票数の一番多かった
ここ=テメナス中央塔2階に決まったので
難易度高いとは言え、頑張って行きますお!!



赤で生ぬるく行こうと思ってたんですが
黒が不足してるという事で
死ぬたびにレベルダウンするギリギリの75黒で参加…w


いちいちレベルダウンしますけど
ビックリしないでね(^ω^)つ


ボクの金髪ヒュム王子タイプシリーズの
超かっこいいフレに頂いた
超ステキな蘇生の髪飾りを持って
いざ!出陣!!!


【WM8-2】王と道化師【手伝い】後半

ちょっと悲しい事がありました

ぴか様が…ぴかさまが…!!!




ウソ泣きしているジルたn


てゆーか
昨日のWM「王と道化師」さっさと終わらせるぞぴか様
今日行かなかったら一生行きませんヨ


のんきにレベリング行ってんじゃねえええ
さっさと来いヤァァァァ!!!!!!!!!!


2人で倒すって約束したじゃない
ぴか様が浮気して、へたっぴな赤とやって
共倒れしたかっこ悪すぎるエピソードは水に流すわ
だから早く来て


待ち合わせ場所は
ホルトト遺跡の、ココ



ぴか様、まだかしら?
早く来ないかな、待ち遠しいな(・ω・)



ぇー
昨日ちょっとやってみての感想は
MPがきつかったという事


で、ジル様は
MP増やす目的でエラント装備で
ぴか様を待ってました



昨日はぴか様、獣だったけど
今日は忍者サポ獣でお願いしますお~


あなたがタゲとって頑張って削るんです
私はあくまでサポートですお~

[ 2005/11/12 17:25 ] FFXI | TB(0) | CM(11)

【WM8-2】王と道化師【手伝い】

ほんとはさびしん坊で甘えん坊
だけどあっちのアレは暴れん坊、ジルです


アクセス解析による「検索ワード」
FFXI、FF11、赤魔道士、ポン様、ジル様、
それ以外に、なぜか
エロチャ、セックス、オナヌーが上位に食い込んでいるのは
このブログだけです世界にただ1つです


ってまぁ、そんな事はどうでもいいんですよ



えとねぇ昨日、ぴか様がぁ~
ジルたんに超甘えて来てぇ~



ねぇジルぅ~
WM手伝ってぇ~お願いだょぅ~とかもうね
ぴか様ったらかわいすぎです


リアル彼女の美郷ちゃん(仮名)が
メロメロになるのも頷けます


で、ぴか様は
ミソンお手伝い催促だけじゃなく
ウィンの礼服が欲しいんだよぉ~って
このおねだり上手なぴか様ったら
たったその一言でジルさんの戦績を
その場で6万くらい消費してもらって
アッサリウィン礼服ゲトーズサーしてましたよ
ボクったらぴか様の貢ぐ君でしたか


礼服貰ったせいで
ジル様の称号が
超カッコイイ「神威」から
若干ダサイ「連邦傭兵隊長」にランクダウン…



ウィンの礼服をトレードしてあげた瞬間
ぴか様は張り切って装備~



ジルありがとー
俺超礼服似合うかっこいいいぃぃぃぃぃぃいいいいと絶叫するぴか様
そんなに喜んでもらえてジル様も嬉しいです


そして次の瞬間
ぴか様ったらデジョン…Oi!!!



何しに来たんだよ…w


…ワタクシ、いくらぴか様の貢ぐ君でも
渡して装備して、あら似合うわねって言う間もなく
3秒後にデジョンでハイサヨナラーじゃ寂しすぎますよ


じゃなくてよ!!!
ウィンミッソンやるんじゃないのかよw


ぴか様の詠唱は中断された(´_ゝ`)


ぁー礼服のお礼は
スコハでお願いしますねぴか様
クジャクでもいいけど高いから遠慮しときますね
まぁ何もらってもどうせすぐ換金するから
高級装備ならなんでもいいお^^^^


はいそこ、礼服あげたくらいで
お返しがスコハなんてありえねぇとか言わない
値段じゃありません気持ちの問題です


てかやっぱね、こうやって
貢がせるテクに長けてる人っていうのは
考えたり努力したりもあるんだろうけど
基本的に天性の才能でございます、ぴか様がそれ



いろいろおねだりされても
「(*´д`*)いいおw」って答えちゃう


まぁ、ジル様も返事だけよくて
なかなか手伝いませんけどね…



あ、ちなみに、本文とは関係ないですが
貢ぐ君つながり(?)で
今話題の貢がせ姫さんの運営する
萌えブログもどうぞ
コツラ。


とってもエレガントで
徹底した姫様な立ち居振る舞い
感心してしまいますヨ(^ω^)



はいはい
ウィンミソン行きますお!!!

[ 2005/11/11 14:26 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

初リンバス(`・ω・´)テメナス中央塔

Oi!!
ジルです

ちょっと前に倉庫で遊んでた時にフレになった方で
その時は黒魔13くらいだったハズなんですが
その人とさっき久しぶりにジュノで会ったら
なんとこんなに素敵になってました萌えます(^ω^)



茶髪ヒュム王子タイプだったのね
忘れてt


赤AFはあと脚と頭が
面倒で取りに行ってないそうですガンバテー


カギ取ったり箱探したり開けたり
そうそう、赤脚って要塞の2門と3門の先のどっちかを
行ったり来たりするか、どっちかに絞ってずーっと
張り込んでるかしないといけないんだよね
そら面倒だわ、アハハh…(ノ∀`)←手伝う気ゼロですかと



さて!
ボクは今日、お友達に誘ってもらって
初めてのリンバスエリアに突入しましたお!!


ほんとは時間が間に合えば
フレ3名も一緒にって思ってたんだけど
2人は仕事が忙しくて最近あんまりオン来れず
もう一人、リンバス行く時声かけてねって言ってたフレは
その存在さえ忘れてました(ノ∀`*)タハー


さ、そんな事は永久に忘れましょう
リンバス突入のためにジュノ港でクリーナー買いますお!!



初めてなのに、いきなりテメナス中央塔


緊張とコーフンでどうにかなりそうだよ
乱暴にしないでね、優しくして…

ほんとに、どうしていいかわからないの…


中央塔へ入るためのトリガー、チップは
主催さんが持っておいでてます



テメナス中央塔1階

ラテのテレポ石反対側にある
Dimensional Portalを調べてアルタユへ
F-4~I-5にいるAw'euvhiを倒してホワイトカードを入手
アルタユH-4からテメナスへ

Matter Diffusion Moduleに
テメナス西塔をクリアして入手できるエメラルドチップをトレードで入場

45分制限
箱(Armoury Crate)はナシ

ゴール時、自動的に古銭+素材、オーキッドチップ取得

<参考HP=FAINAL FANTASY XI Wiki



テレポホラして、なんかこういうとこが入り口です
あぁ、昨日のサンド港の王子が
間違って石取ろうとしたとこですね




あ…、ここに入れるの?
こわいよ、ゆっくりして…


入ってもいい?

サンド港の王子、ジュノへ…


Oi!!
待て!貴様は何者だ!?
どこの誰かもわからぬ者を通すわけにはいかん
さっさと戻って来い!


というワケで、やっぱりランク1だと
ドラギーユ城には入れませんでしたサンド港の王子です


クゥたんと、ドラギーユ城で
ぬるぬるハァハァする約束だったのにぃ~ヽ(;´д`)ノ




↑↑↑つまみ出された直後の王子、茫然自失


大体さぁー
どこの誰かもわからぬって
サンド港の王子だよ!!
ボクを知らないのかい?


もう!失敬な!!
プンプンだお!!o(`ω´*)o



前回までのあらすじはコツラ。



髭様のためだけに書いている
サンド港王子の色欲日記ですが


えーと、なんか前回よくわからないけど
最後の方でジュノに行くとか言ってたみたいなので
とりあえず、ジュノ向かう事にしますお!!


なんだかボクは
サンドでミスラハァハァしすぎたみたいで
最近じゃ、ただミスラに近づくだけで
ミスラというミスラがものすごい早さで逃げます


本当です





こっそり尻SS撮ろうとでもしようものなら





キレたミスラがいきなりログアウトで
全面対決の予感です


変質者のオーラが強すぎて
相手にログアウトで逃げられるなんてこの時以来です


はいはいわかった
そんなにイヤならもういいもん
別のミスラたんに行きますお


お、モンクかな?
胴着なんか着てカワイイな





って近づいたら
超逃げられました、それも秒速5㍍くらい
元気のいいザリガニ並みの後ずさりをされてしまいました





さらに、汚い物でも見るかのように
ボクを遠巻きにじっと見つめてきます



正直萎えます


まだ何もしてないのに
ちょっとタゲって近づいたらコレですどうなってるんですか



…ボクはもうサンドリアを離れる時が来たようです



そして、開放的で情熱的で、だけどアレとかが未経験で
好奇心旺盛かつ積極的で、おいしいプッチーニには目がない
ヴァージンミスラ達のコーフンのるつぼ、ちぎっては投げちぎっては投げ
3P4P当たり前、明るいところで奥まで全部見てぇ~(*´д`*)
そんな夢のようなミスラがひしめき合う
性のパラダイス、ヴァナポルノ発祥の地(知らんけど
上流階級への登竜門ジュノに旅立つことに決めました、今。


ぇー、ジルたん、なんかリアルで
悲しいことでもあったのかというほど
投げやりな今回のサンド港の王子
あったんです、もう泣きそうです
もーなんかPS2とかブン投げてふて寝したいです
あ、リアルの事なんでほんと気にしないで下さい


というワケで今回は、王子らしさもエレガントさも
威厳のかけらさえもないサンド港王子になる事をご了承下さい(´_ゝ`)


[ 2005/11/07 16:35 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(7)

【ヒミツ】のコメント(^ω^)【ヒミツ】のハァハァ

お腹が空きましたジルです


えと、ここ何日かで
私にだけ見える設定で
コメントを下さった方が2名ほど


せっかく時間をかけて
私のためにコメント書いて下さっていて
その内容もすごく嬉しく励まされたので
ボクは頑張ってレスする事にしましたお!!


ブログの記事にされたり
頼んでもないのにレスされたりがイヤだから
見えない設定にしたのに…(´_ゝ`)


そんな事言わないで!!


コメント貰えるのはすごく嬉しいんです
だから全部の方に
ちゃんとお返事がしたいのです


でまぁ、頂いたコメントの内容が
ボクにしか見えない設定になってるのをいい事に
若干、実際の記事と書いた中身が
ちょと変えられてる可能性アリ!ごほごほ(笑)


悪意はございません、どうかご了承下さいませ



調理スキルの事でコメント下さった方



ジルさんの調理が64みたいだから
上級サポつけて、ペア・オレを作ってみたらどう?



調べました!!!


ペア・オレ :上限72

[水] デルフラントペア x 2、 蜂蜜、セルビナミルク

効果:リジェネ3/3秒毎(計300回復) 5分


Oi!!

これはアナタ!!
上限どうこうの問題の前に材料が
蜂蜜セルビナミルクってどういう事ディスカ!!!!!!!!


ジルたんたまには世のいざこざを忘れ
調理ギルドで金髪ヒュム王子タイプと
いちゃいちゃCHUCHUぬるぬるハァハァしたらどうかと
エロスの守護神様から官能のメッセージ…?


あぁ…
蜂蜜がトロけているよ
刺激するたびに溢れて来る
キミの糸引く蜂蜜

ボクのガルカンソーセージが我慢し切れなくて
こんなに熱く大きくなってる

ミルクを絞って…
キミのカワイイお口で、たくさん絞って…

絞りたての温かいミルクと
ホラ…指の間からもこぼれ落ちる
ぬるぬるの蜂蜜が混じり合って…

ホラ見て

ねっとりと指でかき混ぜて
溶かして行くよ…

ねぇ、二人で抱き合って
君のおいしい蜂蜜と、ボクの濃厚なミルクで
温かくて甘い飲み物を作ろう…?


って言ってたアレが!!今まさに!!
現実の物に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しくて恥ずかしくて
言葉攻めだけでイキそうです!!!!!!!!!


あぁぁぁぁああああ!!!!!…昇天!!!!!!!!!!!!!!!!!!



金髪ヒュム王子【どこですか?】
【調理】【ギルド】【集まって下さい】



[ 2005/11/05 19:27 ] FFXI | TB(0) | CM(13)

【そろそろ】神威o(`ω´*)o逝きますお!!!【勝たないか】

昨日行った神威!!
「続きを読む」の先に書きます


そこだけ読みたい方は
緑の文字色部分を舐めるようにスクロールして
「続きを読む」をクリッククリック!!!

あぁーん早くクリックしてぇ~…(*´д`*)




えと、昨日の分の記事について
ちょっと書きます


私のこのブログを読んで
私を嫌いになった方が同じ鯖にいて
共通のフレのイベントで遊ぶ企画があったんだけど
その人=Jilleが来るなら私は抜けますって言い出して
私は普通に遊びたかったし
その本人とも話したかったけど
相手にもしてもらえなかった
こんなエロブログを書いてるせいだから
ほんとは話せばわかってもらえると思ってたのに
こういう展開と結末になったのは仕方ないなって…


その話については
きっと批判的なコメントが
たくさん付くだろうと思っていました


Aさんはおまえが嫌いなんだよそっとしとけよと
おまえがAさんの立場だったらどうなんだよと


でも、今の所はそういうのがなくて
ちょっとビックリはしています


んー、だけど、管理人にしか見えないコメントで
「この表現はどうか、消してはどうか」
という意見があった事を伝えます
で、神威について書く前に
その方へのレスを少ししますね


えと、私は消しません、ごめんなさい


そのコメントを書いた方は、私に気を使って
みんなに見えない設定で書いて下さっていて
「三十路」「独身」「行き遅れ」という表現を
消した方がいいですよという事でした


記事に出てくるAさんとも関係なく
表現に問題があるよと
わざわざ丁寧に教えて下さった方


私も素直に「そうですね」と
消せばいいのかもしれないけど


んー、だけど私は
記事中にも書いたんですが
「三十路」や「独身」や
「行き遅れ」が悪いと言ってるんじゃないです
そこがダメだなんて誰も言わない


それは本人のキャラなり特徴であって
あるいは、愛すべき部分の1つであると思います


それなのに、悲しいけれど
その言葉が出た事で
本人が過敏に反応したり卑屈になったり
変に開き直ったりしてしまう事がある人がいる


自分で自分を蔑んで追い詰めようとしてしまう
まわりがなぜか気を使ってしまう
気を使われてると察すると余計にヒステリックになったり
そこがよくない、気付いて欲しい


だけど、そんな部分もその人のカラーだから
直らないかもしれない、直す必要もないかもしれない
すべてを大好きになってくれる人もいっぱいいると思う


Aさんは単純にエロスがイヤだったんだと思う


だからってそこで無理矢理
エロスがイヤなのは、話を聞こうともしないのは
「三十路」で「独身」で
「行き遅れ」の理由だからだとつなげるのは
失礼だし乱暴すぎると、すごくよくわかります


そういうつもりで書いてないけど
そういう風に取れる記事になっているかもしれない
なってないかもしれないけど、そうだと誰かが思って
気分を悪くしてしまうかもしれない
そしてあなたを嫌いになってしまうかもしれない
それはお互いのために何にもプラスにならないから
面倒な事になる前に、消してはどうか


おっしゃる通りだと思います


んー、でもほんとにごめんね
私は読み直して修正する事はあっても
消したりはしないです



過去の記事も、後になって
間違ってたと気付くのもあるんですが
表現を直す事はあっても記事は消したくないんです


その時感じて、そう書いたのだから
それが私の本音
嫌いでも好きでも聞いてもらえなくても



不愉快な思いをさせたらごめんね
そういう思いをさせるために書いた記事ではないから



でもちょっとだけわかって欲しいのは
私も、怒ったり困ったり悩んだりしてる
好きな事だけ書いて、エロイ事書いて
ニヤニヤ喜んでるワケじゃないんだよ



ブログに書いた事を
ここ直して、ここ消してって言われてしまうのは
あまり嬉しくはないんです
言われないようにすればいいだろうって
んー、でもだったら、ブログなんて書かない



それと、私のために
「そういう表現間違ってる、消して」ってコメントするエネルギーも
並大抵じゃないっていうのもわかっています



教えてくれてありがとう
ほんとにごめんね





じゃ!
元気よく!!
神威行きますお!!!!!!!!!!


記事もアホかってくらい長いし
画像もすっごいイパーイあるから
もし重すぎて読み込み途中で
PCぶっ壊れたらゴメンネ!!!(ノ∀`)

[ 2005/11/04 13:07 ] FFXI | TB(0) | CM(23)

(´・ω・`)一人寝が寂しい夜は

(*´д`*)抱っこCHUCHUジルです


天晶堂のブラックペッパー
昨日は高騰中=最高額1111ギルしてたんですが
さっき行ったらライバルなしノーマークで
底値=190ギルでした
もちろん全部買占めました(´+_ゝ`)


ついでにねりわさびも底値だったので
まんまと買占め(*´д`*)


思いのほか天晶堂のわざびの入荷数が多く
自分の鞄がわさびでイッパイになってしまいましたが
いずれ握るスシのために倉庫に保管しておきますお
安いうちに買えるだけ買ってしまうのがエレガントです


ぃゃぁ、昨日あんなに高かったのに
無理して買わなくてよかった
ちょっとみんなが油断してる間に
底値で買えるんですから


あぁ、ボクって勝ち組でしたか
まぁ薄々わかってましたけど



で、ブラックペッパーは早速
バイソンステーキ一回分(ブラックペッパー1個不足)の材料に足して
ステーキ焼きましたお!!


残りのブラックペッパーは
ウィンの競売に出品しましたので
みなさんこぞって落札して下さいませ


早くしないと低地エルシモが
獣人支配じゃなくなって
売れなくなってしまいますボクが損しちゃいます
みなさん急いでブラックペッパーを買ってね^^


てゆーか
なんか今日
悲しいというか残念というか
なんとも微妙な気持ちになってしまった
プチイベントがありました


[ 2005/11/03 17:01 ] FFXI | TB(0) | CM(15)

愛するキミに【真実の友情】の花束を

Oi!!
ジルですお!!


インしてポストチェックしたら
知らない名前の人からマーガレットが送られてましたYO!!


すぐに送り主の名前でエリアサチしましたが
その時オンにはおいでてませんでした


きっと、ボクの事を影から見守っている
どこかの国のお金持ちの金髪ヒュム王子タイプのPCに
違いないワ!!!まぁどうしましょう!!


※どこのどなたかもわからない人相手に勝手に盛り上がります※



愛の告白キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今まで君みたいな人に出会う日を待ってたんだ
君の声、愛くるしい目、立ち居振る舞い
どんな事にも真剣に打ち込む姿
フレのお手伝いやらお手伝いやらお手伝いやら
お手伝いしてるようでなんだか足引っ張ってて
ちょコイツ誰?コイツ呼んだの誰よ?怒らないから手あげて!!
ちょっとさ本人に説明して帰ってもらってくれるー?
妨害屋扱いされて泣きそうになってる姿
何もかもが愛しいよ、大好きなんだ


ボクの国においで
白馬で迎えに行くよ


そしてボクと幸せに暮らさないかい?
一生裕福で贅沢な生活をさせてあげる
特に、ララブのしっぽでは苦労させたりしないよ…
いくらでも買ってあげる



※どこのどなたかもわからない人相手に勝手に盛り上がります※



って、先走り妄想しつつも
なんとなくマーガレットの花言葉調べましたら
「真実の友情」でした



(´_ゝ`)なーんだ…



燃えるような愛とか
君だけを見ているとか
誰にも止められない熱い想いとか
二人だけでぬるぬるハァハァとか
君を想うだけで夢精してしまいます
とかじゃないみたいで少しガッカリ



※どこのどなたかもわからない人相手に勝手に盛り上がります※



そうだよね、普通愛する人には
真っ赤なバラの花束とかだよね



でもさ!!



※どこのどなたかもわからない人相手に勝手に盛り上がります※



[ 2005/11/02 14:03 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

調理age(ノ∀`)素敵合成【疲れました】

ジュノ下層で
暗黒75のエルか何かのPCが


2000Gて【テレポヴァズ】送りの方ありますか?tellよろ



2000Gってw
送りの方ありますか(・∀・) ???
tellよろって部分がとてもFF風味ですが
言いたい事が理解不能すぎですw


…日本語覚えたての外人さんでしょうか?


テレポが欲しいのか、それともしたいのか判断しかねる
解読の難しいシャウトが、夕方のジュノ下層で何度も…


テレポ欲しいんだったらしてあげようかと思い
【テレポヴァズ】【いりませんか?】とテルしてみましたが
レスもらえませんでした(´_ゝ`)


どうやらヴァズしますよという
テレポサービスのシャウトだったようです


ジョブは暗黒だったんだけど


てかもう少し日本語上手になってから
シャウトしてはどうかと


まぁいいや…



さ!!
倉庫に炎クリが貯まって来たので
久しぶりに調理スキル上げしますおー!!


調理63なので、上級サポつけて
売れもしないカラフルエッグを作ります!!


カラフルエッグ [12] x 1 印可 上限68

[炎] ラテーヌキャベツ, サンドリアカロット, 蒸留水, 鳥の卵

プレゼント用に綺麗に彩色されたゆで卵。

効果:HP+20 MP+20 攻+3 飛攻+3 30分


コレ行きますお!!
[ 2005/11/01 19:30 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


