FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)
月別アーカイブ  [ 2005年10月 ] 

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポ上げの計り知れない軽さ

以前、ポン様怪情報を提供して下さった方と
さっきオンでばったり会って
しばらくテルでお話してもらってました(^ω^)


その方にブログ、ちょっと修正した方がいいくらいエロイw
真っ先に言われてしまったのですが
この程度じゃエロいなんてまったく思わないボクは
【どうすればいいですか?】(`・ω・`)


どの記事も普通の顔して書いてますし
「ヌルヌルハァハァ…(*´д`*)」なんて挨拶代わりですし
そんな事で自分のアレがナニしたりもないですし
まぁ、ぶっちゃけ濡れもしません



「旦那さんはブログを見てないの?」

「ジルさんがFFしてる画面を見てたりしないの?」




この2点をしきりに気にして下さってたのですが
旦那は多分見てないし、見てもわからないし
心配しないで大丈夫ですよ~wとお答えしましたら


「じゃ、大丈夫だね、バレないね^^」


「うん、バレない!wって
何が???www


「ぃゃぁ、だってジルさん毎晩誰かと
エロチャとかしてるイメージ強いから、そういうのバレたら
夫婦仲とかどうなっちゃうか心配で^^^^」



「ヤダモー!!エロチャなんてしてませんから^^^^」



「またまた~w絶対してそうwww(*´ω`)б)д`)」




何かに強い確信を持っておいでてたのか
最後まで、ボクがエロチャなどしていない事を
信じてくれませんでしたが…


あの、私、オンでエロチャなんてしてませんよ?
本当ですよ?


もうね、エロチャなんかじゃ満足できない体なんです^^^^^^^^
どうぞよろしく^^^^^^^^^^^^^^^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/10/31 18:04 ] FFXI | TB(0) | CM(9)

【戦意】ヴァナで見かけた変な人【喪失】

コンヌツワ!!
前の職場でずっと一緒だった友達と
久しぶりに飲みに行きました


この人、主婦さんなんですが
ボクの事大好きなんですお(*´д`*)
ボクもこの人大好きなので、相思相愛
ラブラブCHUCHU
こうやってたまに飲みに行ってます(^ω^)


で、ちょっと久しぶりだったんで
会った時いきなり言われたのが



ぇー!なんかカワイくなったね
どうしたの?韓国行ったの?



…ナゾの整形疑惑です(´_ゝ`)


さらに、酒がまわって来た二次会会場では



目が大きくて、すごいかわいーんだもん
なんか奥菜恵みたい~



と、大声で言い出したので
一斉に周囲の客に振り向かれ
店内のすべての女性客を
一瞬で全員敵にまわすという
恐ろしい範囲WSでクリティカル判定
ボクは瀕死ダメ(ヘイトリセットなし)をもらいました


不用意な発言で
罪もないボクを翻弄するこのお友達は
本当にボクの事が好きなんでしょうか?
いささか疑問です


てか
「ジルたん、リアルそんなにカワイイの?」と
興味持たれても困るんですが
じゃ、最近デジカメで撮った
お気に入りの萌え画像を
ちょっとだけうpしちゃおうかな~



髪は短いです、ちょっと茶髪です
目は、かまぼこ目って言うんですか?


まぁ正直、奥菜恵よりカワイイかも?!

ふふ…

[ 2005/10/30 18:44 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

ソフトなS【はいお願いします】

(*´д`*)さっき<ユーキたんのブログ見て
コーフンしてましたジルです変態マゾですどうぞよろしく(^ω^)


ユーキたんの赤マクロ萌え(*´д`*)
ギリギリでGMコールされそうなエロスなマクロですw



リフレマクロもこんな感じになる予定だそうです
(※記事のコメント欄を見て下さい)


あぁ…(MPが)こんなになっちゃうまで我慢してたの?ジルさん…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´д`*)ぁ…゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうしよう…
ユーキたんはMPの事を言ってるのに
ボクったらいろいろ妄想しちゃって、あぁ…
でももう我慢できないお、優しく抱っこして…




ボクはアレなんですよ
変態マゾなんです、あ、知ってますよね
で、そんな変態マゾのジル様が
相手に求めるのはソフトなSなんです


標準的なSでありがちな激しいのとかきついのとか痛いのとか意地悪すぎるのとかオラオラ!!みたいのがすごい萎える、濡れてたものも乾く
用事思い出したんで帰りますね^^;;;;;;ってパンツ穿いちゃいます


そう、だからね
ソフトなS風味に仕上がってる
ユーキたんのマクロとかステキ…(*´ω`*)
この言葉のチョイス、言い回しが甘くて
すんごい萌えますツボです濡れます身悶えます
言葉責めだけで激しく何度もイキそうです
ユーキたんのアレ(マクロ)でいっぱいイかせてっておねだりしちゃいます



ヒュム王子タイプに
こんな事言われたら、ボク
きっと何も答えられなくなっちゃう…www



ユーキたんに抱かれたいです(^ω^)



…まぁ、冗談はこのくらいにして(´_ゝ`)


[ 2005/10/29 13:37 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

【萌え姫】ビビキで愛を語ろうまい【白姫】

(^ω^)先日、フレに脅されて
イヤなのに無理矢理やらされて
うまくできなくて、でも激しく求められて
どうしていいかわからないのに
強引に押さえつけられたり
ねじ込まれたりされて
なんかいつもより怖いし泣きそうになって
でもそこから段々快感へと変わって
最終的に2回もレベルうpしちゃった暗黒…詳細はコツラ



メンバーすっかり集まってるのに、HPバスで
すげー長く待ってもらってやっとジュノついて
なんとか狩り場に着いたと思ったらオレ=暗黒サポシとかで
またもメンバー待たせてラバ王でサポチェンジ
どれだけ待たせるネンと怒られたらまだ気が楽だったのに
最初から最後までお通夜のような無言PTで
自分は激しくストレス溜めて、メンバー様には超迷惑かけたレベリング


もう懲り懲りだとか抜かしてましたが
またイッチャッター!!あっはw


今度はちゃんとリダしましたお!!
もうね、ちょっとくらいジルさんの準備が遅くても
ジュノ戻るのに時間かかっても
狩り場についたらやっぱり暗黒サポシ…orz
出直してきますね^^;;;;;;;;;;;;とかでも
誰にも文句言わせません


じゃなくて!!
たとえメンバーに準備遅い人、経験の浅い人
連携とかわかってなくて若干足引っ張る人等がいても
誰にもブツクサ言わせませんヨ!!!


ボクは、経験値ウマーより
パーティの雰囲気と、メンバーの和を大事にします(´+_ゝ`)



さて!
集めてみれば忍様が盾、白黒赤が揃って
しかも狩り場はビビキ、獲物はダルメル&鳥さんで
経験値もウマーが期待できるし
リッチでキュートでゴージャスなレベリングになりそうですお!!


てかね、白様ミスラ様ハァハァでした(*´д`*)


【とてもとても初々しい相手です】

[ 2005/10/28 15:49 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

( ̄ー ̄)そしてみんな大人になって行く

ワンワン!!
ジルですお!!
まだしつこくハロウィンイベントやってますw





ボクには欲しい物があるんです
それが今、欲しくてたまらないんです


そう、熱く硬くなったアナタのアレ…
今すぐボクの中に入れて欲しいの…



じゃなくて!!!


トリックスタッフII(D2 隔356 HP+1 MP+1 エンチャント:デジョン Lv2~ All Jobs)
トリートスタッフII(D2 隔356 HP+5 MP+5 エンチャント:デジョン Lv2~ All Jobs)



コレ!!!
去年か一昨年くらいのハロウィンから
努力したら貰えるコレ!!


どっちかがエンチャント10回で
どっちかが5日に一回しか使えないが永久に使えるハズ


どうしてもどっちかが欲しかった大人気ないボクは
3国まわって、3種類の安いお菓子を
一種類ずつ3個を同一のNPCに
しつこくトレードしまくる作業を
じっくりねっとりハァハァ繰り返しましたら
なんと両方をアッサリゲトーズサー!!!




【やったー!】

てか、両方なんていらないのにw(ぁ


ボクも!私も!!それ欲しい~!!!って方に
ボクがやった「スタッフII両方の取り方」伝授しちゃうお!!


3種類のお菓子を準備


それぞれの種類一個ずつ=3個を
同一NPCにトレードして、3国練り歩く


多分、同じ日にしつこくトレードするより
今日30個トレードしたら次の日に30個とかのがいい気がする


…以上


おヒマな時に、是非試してみてネ!!


オススメはジンジャークッキーとにんにくせんべいと
からしせんべいの3種類ダヨ!!安いしネ!!(重要


まぁそれで、聞いたようにやってみたけど
全然アイテム取れないYO!!!なんでだYO!!!って言われた所で
ボクは知らないけドネ!!!自己責任の下でやってチョ!!!


※同一国、同一NPCだけを相手に
  ずっと同じお菓子をトレードし続けて
  同日で3種類のイベントアイテムが貰えた報告があるそうです



…でまぁボクですが、スタッフIIのどっちかが取れるまで
多分最終日までネチネチしつこくやるつもりだったのに
こんなすぐに、しかも両方のIIを貰っちゃったせいで
やる事なくなった…(´・ω・`)ポツーン



ヒマなので、倉庫うろうろしてたら
ボクの萌えフレ、みっくんタイプのエル忍者
永遠の童貞ボーイぴか様からテル入信ですお!!


ぴか様といえばボクらの人気者
とっても甘えん坊でおねだり上手
お小遣いは全部ポコスナ代
オンに来ればジルたんと遊びたがって


ジル!PL【はいお願いします】


こればっかりですよもうぴか様ったら
ほんとにジル様好きなんだからぁぴか様萌え~(*´д`*)(ない…w


かわいく甘えるのがとっても上手で
誰にでも何でも「ぃぃぉw(*´д`*)」って快諾させちゃう
超お得でモテキャラ、そんなぴか様なんですが…


ぴか様>> ジル…女っていうのはどうしてこう気が変わりやすいんだ…?

Jille>> …ぇ?



ぴか様どうしちゃったんですカ???


ぴか様のおっしゃる「女」ってのは
大好きな彼女、学校の同級生
美郷(みさと)ちゃん(仮名)の事


この前まで
美郷超カワイィ~どうしましょう!!
今度一緒に花火大会行くんだー
あ、メール来たwww
てか美郷はテニス部で超うまい
すげえモテるんだよ~
でもオレにぞっこんwオレも美郷にぞっこんwww
あ、メールwww


…今までずっとこんな調子の
カワイくて純情なぴか様テルが来てたのに
いきなり「女っていうのはどうしてこんなに…」とか
ぴか様キャラ変わってますお!!??ヽ(;´д`)ノ
何があったんですか?
もうボクの知ってるぴか様じゃないんですか???

[ 2005/10/27 20:02 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

赤魔 限界 Maat戦 【前半】まずは準備ですお!

せっかく赤魔ブログですので
赤っぽい事でも書こうかなと


赤といえば最後の限界
Maat戦が難しい事で有名ですよね


まぁ、赤の事とかそもそも
あんまり書いてないけど
(てかエロイ事しか書いてないけど^^^^)
もしかしたら
赤で限界超えの情報探して
このブログがうっかりサチにひかかって
運悪く足を踏み入れてしまったりする方が
いるかもしれませんので多分いないけど



しかもジルさんなんて
とっくの昔に(泣きながら)超えた
赤の最後の限界、Maat戦でございますが
ヘタなくせしてちょっとエラそうですが
自分の経験と自分なりの攻略みたいなのを
ちょっと思い出しながら書いてみますお!!



大昔=70の限界超え実装当時等は
「赤の限界が一番むずい」と言われてたそうですが
近頃、てかここ1~2年くらいで
赤Maatは弱体に継ぐ弱体で
大人しくてとってもいい子になってしまったそうで
どう考えても勝てない、赤で限界超えるなんて
絶対㍉って事はないそうです


「今さらこんなもんにつまずく人などいない
簡単すぎるだろう」って事はさすがにないですが
私なんかだと、今やったとしても
やっぱり何回も死んだりしそうですが
たとえばすごく上手な人で、センスある人で
さらに経験者さんからのアドバイスと
自身の日頃からの鍛錬、
あとはBC慣れしている事、
また、赤の特性を充分理解されている方で
かつ本番でのMaatの動きが
さほど小ずるいものでなかった場合
一発クリアされるケースも珍しくないとか



ジルさん、赤どころか
なんかゲーム全般がヘタなんですけど
それでも赤の限界、10回(!)くらい挑戦して
どうにかMaatに勝てましたので
まぁ、普通のゲームセンスの人なら
まず10回も挑戦しなくてもバッチリ勝てますお!!


限界に挑戦してた当事、フレから
赤Maatに30回くらい挑戦して
やっと勝てた人の話も聞きましたガ…
実装当事とかでしょうかね、コレは


ボクがその記録を塗り替える事がなくてよかったです(^ω^)



さて、赤Maat戦
いろいろ考えて何度も挑戦してるが
どうしても赤Maatに勝てない
なぜ負けるのかわからない
どうやったら勝てるのか知りたい
はたまた他のジョブでは終わってるけど
赤でもMaat戦に挑戦してみたい、Maat帽が欲しい
そんなアナタのために!!!


ジルさんみたいな人でも
随分前に勝ってるんだお!
「赤魔限界@Maat戦」
ちょっと頑張って行ってみましょう!!!

[ 2005/10/26 02:52 ] 赤魔限界@Maat戦 | TB(0) | CM(1)

赤魔 限界 Maat戦 【後半】挑戦しますお!

「偉大な赤魔道士の証」と
装備とスキルとアイテム、薬品、食べ物
マクロの確認と、イメージトレーニングも充分済ませて
いよいよMaatに挑戦ですお!!


曜日は、闇か風がいいと言われています


闇=スリプルレジ少ない
風=メインのダメージソースとなるエアロ3のダメうp


まぁ、その曜日を選んで行っても
レジられるものはレジられますし
負ける時は負けます


曜日属性の恩恵があっても数%くらいでしょう
ちょっとしたジンクス程度に考えて下さい
時間もったいないと思えば
行きたいと思った時に行くのがよいでしょう



では、庭のMaatの所に行きましょう
証をトレードして、BCに飛ばしてもらいます


赤Maatは、完全にHPをゼロにする必要はなく
総与ダメ2200~2400で「参った」と言うようです
エアロ3、ウォータ3がレジなしで入って300~400ダメ前後くらい
ですので、7~8回精霊を撃てたら勝ち


また、BC内では積極的に攻撃して行きましょう


もたもたと強化に時間をかけてしまったりして
Maatになかなかダメを与えられないでいたりすると
かなり早い段階から夢想阿修羅拳が飛んできて
強制終了に近い形になってしまいます
そうなるとまた地獄の証取りをやり直す事になりますので
ビビってないでどんどん押しまくりましょう


Maatは、計り知れない強さと表示されますが
プレイヤと同じくらいの強さだと思われます

[ 2005/10/25 11:45 ] 赤魔限界@Maat戦 | TB(1) | CM(21)

ピッチフォークHQ【ください】【ください】

ヤァ!!
一般冒険者のみなさんコンバンハ!!


ボクです!!


アンデット界のサラブレッド
エルディーム古墳のカリスマ
エレガントな立ち居振る舞いはロイヤルコペンハーゲン
気持ちはいつでもエグゼクティブクラス
ヴァナディールのスター、ミスターパーフェクト
みんなの人気者シャドウです
ランクで言えば10

どうぞヨロシク!!!



…まぁ、アレですね
毎年恒例のハロウィンイベントでございます


これ、去年から
まったく【興味がありません】


なんだか今年は
真っ赤な槍がもらえるそうで
それのHQが「コスチューム時、移動速度うp」


【ぇーっと…】
いらなくないですか?w



それでもどうしても欲しいの
ジルたん手伝って、お願い
あとでいっぱいCHUCHUしてあげるからぁ~

という方がいましたので
そこまで言うなら、しょーがないなぁ~って
渋々お手伝いしましたYO!!!


ちなみに、終わったら朝の4時でした(^ω^)つ


あ、お礼のCHUCHUが終わったらじゃなくて
純粋にお手伝いが終わったら、朝の4時です
間違わないでね^^
手伝い始めたのが遅かったの


で、その後のCHUCHUはね
もう何ていうか、ほんとに
そこまで丁寧にぺろぺろCHUCHUしてくれるの?
ボク感激だよ、こんな風にされたの初めてだよ…

嬉しくて、もっと何度も何度も
イベントのお手伝いしてあげたくなっちゃう

温かくてねっとりした君の柔らかい舌と指が
ボクのアレをすっかりナニしてしまって
熱く硬くなって、こんなにぬるぬるになって
衝動が、欲求が止まらないんだ…

あの時の事を思い出すだけで
ボクのアレは恥ずかしいくらいにトロけてしまって
あぁ…どうしよう…もっと欲しいって言うだけ
たくさん与えてくれたね、嬉しいよ大好きだ…


ほんとお手伝いしてヨカッタ!!!(ノ∀`)タハー

[ 2005/10/24 13:59 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

【いたわる】また何か怒られタ(´;ω;`)【ください】

レベリングとかレベリングとかレベリングとか
ちょっぴり苦痛、ジルたんでぅ


リンバスも行ってみたいし(1回くらい
欲しいアイテムもあるにはあるけど
最近何もしたくないの


努力とか根性とか義理人情
青春、熱血、忍耐、継続は力なり
千里の道も一歩から
夢は大きく、願えば叶う
頑張れば誰でもいつかはたどり着ける
倒れるまで走り続けろ
今日できる事は今日中にやれ…


そういった言葉の何もかもが鬱陶しいです(^ω^)


あとなんかコレw
猪木のコレ探してましたwww

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となる
迷わず行けよ、行けばわかるさ

まぁ、どうでもいいんですが…w



さて、その日のボクは
バスで地味に錬金ageしてたんです


だってホラ
裸の金髪ヒュム♀さんとか
ミスラたんが合成ハァハァしてるんですお?





こんなの見ちゃったら、もうここを動きませんよ
あぁ~んボクも混ぜてぇ~ってなるのが普通です
一緒にぬるぬるハァハァしたいのぉ~ってならないなんて
ちょっとどうかしてます




金髪ヒュム♀たんにはアッサリ逃げられましたが
ボクにはミスラたんがいればそれでいいの


ねぇ、ミスラたん、何合成してるの?(*´д`*)


もうちょっと近づいてもいい?
頭なでなでしてもいい?


かわいい服着てますね
いい匂いしますね、クンクン…


もう少し側に行っちゃおうかなー
まだ早いかなー
逃げられちゃったら困るなー
でもすっごいカワイイなぁーエヘヘー(*´ω`*)


…って楽しくやってたら!


Oi!!
なんかフレに呼ばれましたYO!!

[ 2005/10/22 11:16 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

ヴァナ恋愛ヴァナ彼氏ヴァナカノそしてJille

あの、こんな事
今さら書く必要ないのかもしれません


ボクは今
リアルで酒飲んでて
夜も23時前とかで
すっごい眠いし寝ればいいと思う


以前「ポン様ジル様」で
ボクはこんなような事を書いていた



ボクはその時、憧れのフレと親しくしてもらえて
一緒にいてもらえて
すごい楽しかった


そのせいで、ポン様の裏を休んだりして
ポン様に目をつけられたり
ストーキングが激しくなったり
そこから妄想由来の脅迫が始まったりしたけど
それでも憧れのフレといる事が楽しかった



「こんな事言われれば、誰でも引くよジル頭悪い」とか
「普通フレだと思ってる人にこんな事言えるか?」とか
「裏も取らずにポンの言う事鵜呑みにしてアホすぎ」とか
見るほど納得、ごもっともです(^ω^)って事を
書かれまくってた朝鮮人チャットの被害者
ずっと憧れてて、仲良くしてもらえるようになって
一緒に遊んでもらえてすごく嬉しかったフレ


某掲示板で盛り上がってた時は
ポン様記事だけを期待されてたので、ほとんどのヲチャーが
ポン様とは直接関係ない人物に関するカキコに対しヌルーする中
ジルたんに執着する一部の人が
以下のようなコメントを、得意げな口調で
某掲示板に書いていた




ジル、テラワロス

ジルが言ってる某廃人って
私のフレのYの事だろう?

ジルにしつこくされて
一緒にいさせられて
ウザイと漏らしていたよ

ジルは、昼間の彼氏と夜の彼氏を
遊び分けたいって言ってて
意味わからんかったし

ジル「昼と夜と両方の彼氏が欲しいの~」
私「そんなのヒドイよ^^;」
ジル「だって、廃人なんだもん♪」
オマエモナー!!!ジルあほすぎ



と、いったような内容


実際、このカキコの内容ですが
事実とはまったく異なります
正反対と言っていいでしょう
また、特に後ろの数行が
対話式に書かれていたんですけど
このような会話など誰ともしていませんので
まぁ、コレは書き込んだ方の捏造ですね


私は自分の立場以上に
そのカキコをしたと思われる人物の立場を尊重し
あえてヌルーしましたが
なぜ尊重したかも、あとで書きますが



今はもう、その記事を載せていた掲示板が
管理人の気分のムラだかなんだかで
ログ保存もなく一時的に削除されてしまい
その記事を確認する術はないのだが


だけど、そのカキコを知っている人
覚えている人も、数名はいるかもしれない


少なくとも書いた本人は覚えているだろう


私がそのフレと一緒にいて喜んでた事を
気に食わなかった人だったんだろうし
捏造会話をつけてまで、私のアホ指数を
上げようとしてたんだから


私のブログを見つけた時、嬉しかったでしょう


さらに朝鮮人チャットで
「私のフレのY」が出た時は
きっと声を出して大喜びした事でしょう


その捏造カキコをした方
捏造のNさんと呼びましょう


Nさんは、私をすごく嫌い憎んで
それで、わからないとでも思っていたのか
わかってもどうでもいいと思っていたのか
とんでもない嫌がらせもしてくれました


Q.なぜNさんが私を憎んでいたか?

A.それは、私がNさんの彼氏を取ったから(^ω^)


まぁ、私も
そうしてやろうとして取ったんじゃないし
結果的にそうなってしまっただけで
彼氏はちゃんと無傷(?)でお返ししましたから!
…詳しくは今回の記事を読んで下さい


というワケで
ジルさんを激しく憎んでいる捏造のNさんは
「ポン様ジル様」で盛り上がった時にすかさず
捏造会話で掲示板に燃料投下を企て
即実行したくらいですから
今もきっと私を恨んでて
許せないでいるんだろうなと思う


すきあらば、新たな嫌がらせを
仕掛けようともするかもしれない


手段が目的のようになっているのかも


Nさんは、今もこのブログを見ていると思う
もう見てないかもしれないけど


んー、見てなくてもいいので
Nさんのためだけに書きます


あとそうだ
誤解なきように言っておきたい


朝鮮人チャットでYさんに「死ね!」と言われた後も
私とYさんはお互いにオンで遊んだり話したりして
かなりの時間を一緒に過ごしています


むしろ「死ね!」の後の方が
長い時間を2人で過ごしていたのかもしれません
[ 2005/10/21 22:57 ] FFXI | TB(0) | CM(12)

m9っ`・ω・´)シャキーン !!レスしますお!!

ジルです


バイト先の医療事務のおねーさんがもう
かわいくてトロけてどうしようもありませn


今日なんてね
おねーさんたら、ボクに
こんな事言って来ましたお!!


「すっごい肌キレイだよね…エステとか行ってるの?」



ひとつも行ってません
てか、アナタがボクの心のエステティシャンです
何もかもが輝いて眩しくて仕方ありませn


ワタクシ、エステなんて中途半端なものじゃなく
美容外科でも行って
若返り術すべき時期なんじゃないか
真剣に考えてたりしていまs


「だってジルさん
めちゃくちゃカワイイんだもん…
ほんとに何にもしてないの?
ぇー!信じられなぁい(*´д`*)」



…ボクを
ボクのこの
溢れるような美しさを
おねーさんたら褒めちぎりですよもう!【/slap】


何をどうして欲しいですかおねーさん
そろそろ正直に言って下さい
あっちの準備ならすっかりできてます


もうボクは
壷でも浄水器でも買いますお!!←そっちの準備カヨ
しかも3つずつ買いますお!!!!!



契約書にいろいろ書かせたり
ハンコ持って来させたり
クーリングオフ回避するための
小細工等がまどろっこしいなら
思い切って通帳と印鑑渡しますお!!!!!!!!!!!


てかおねーさん既婚者でした…(´_ゝ`)
旦那さんとラブラブCHUCHUだそうです


…あのー、オレ失恋ですか?コレ
ほんと切ない
今夜一人じゃ眠れない
旦那に愚痴ろう…


だけどおねーさんへのほとばしる愛情
たぎる情熱、誰にも止められない極太の熱き核弾頭
それは事実、たとえ叶わぬ恋であっても


おねーさんだって、ボクを想って
眠れない夜だってあるに違いないよ


おねーさんが欲しくてたまらないです
ボクの暴れん棒が、ほんとに大暴れしたがってる
ぬるぬるのおねーさんの中で^^


ってゆーか
そろそろコメントレスしないと
みんな呆れて寝てしまうお!!


ボクも酒気帯びで
眠くてしょーがnあいopps@
くぁwせdrftgyふじこlp


はいもうちょっとガンバテー
うん、頑張ってコメントレスします

[ 2005/10/20 19:25 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

よし!おまいらナメんな!!!o(`ω´*)o

ちょ、悪いが愚痴を言わせてもらう
なんかな、おまいら甘えすぎ「


ジルたんは
おまいらの愚痴聞き係じゃない
おねだり担当執務室じゃない
欲しい物があったらとりあえず
言ったらもらえるかもしれないから
言っておこうかなっていうサンタ的な人とかじゃない


おまいがいい子なのは
ほんとによくわかっている


だが先に言っておくがっていうか
てか言う前からわかってて欲しいんだが
今のオレは、人の愚痴とかワガママをひとつも聞きたくない
別に愚痴くらい、普段ならいくらでも聞くんだが
ワガママ言われたら、あぁーんもうほんとカワイイわね
どうして欲しいの?ん?って思う日もたまにはあるが
悪いがここ最近、精神的に余裕がない


それすなわちオレに対して
日常的に愚痴とかワガママのみを
ぶつけてくるなって事だ


オレにもキャパの限界がある
ゲームでしか知らないおまえらの
何もかもを受け止められる器を持ち合わせていない


なんかエロいオチがあるなら
あと少しくらいは我慢するけど
大概は何のオチもなく
特にエロスがある事も絶対になく
ただのウザイ愚痴やワガママ100%で
聞いてる方まで気分を害す場合が多いので
ほんと正直勘弁して欲しいっていうか
聞くに耐えかねる


あのさ
オンした瞬間



【お金がありません】
金くれ、40万ギルくらい




しかも、ここ数週間
何度でも言って来るのは
一体なんなんだね


まぁ、フレなんだが



金などやらんと言ってるのに
それを忘れてしまったかのように
何度も繰り返し



もうすぐ俺ナイト70になるんだけど
ジル、記念に土杖買ってよ
あるいは40万ギルくれ、自分で買うから

てかね、他のフレとかでLv70になったら
アダマン装備の何々をくれるって人いるんだけど
ジル何くれるの?ねぇ?聞いてる?



…とかさ、意味不明すぎ
精神的にグっと来るよ
俺はおまえのスポンサーではないんでs


従いまして
40万ギルなんて大金をくれるつもりはないし
何度言っても貰えもしないものを
ずっとしぶとくクレクレ言い続けてるヒマあるんなら
そこらで素材狩りでもしてこいと言いたい



何が嬉しくて、あるいは喜ばせてやろうとして
何の努力もしようとしてない(ように見える)おまいに
(あ、クレクレ言い続ける努力はしてるが)
何がしかの高級アイテムを突然恵んでやらにゃいかんのじゃ



今までなんかいろいろさんざん
しょーもないアイテムはくれてやっただろう?
それじゃ足りないのか?
俺の愛情は感じなかったのか?



ジュノの出口拡張=黄石ねだられて
くれてやる義理もないのに
わざわざ買ってやった事があったろう?
ジュノの各層を自由に快適に行き来できるのは
俺様のおかげだと忘れてしまったのか?


当時の俺様にはとっても痛い出費だった、黄石…(´_ゝ`)
3kくらいか?破産しそうだったよ…


それに、クエやらなにやら
色々手伝ってやったろう?
色々っていうほど手伝ってないかもしれんが


で?なんだって?
40万って何の話だ?えぇ?
と思ってしまうんだよ


金ないからBC行きたい、一緒に行こうよとか
金稼ぎどこかに連れてってとか
そういう事は言えないのか?


いきなり40万ギルくれとか
ひとつもかわいげがない上に
オレとの人間関係に亀裂が生じかねない事を言って
何かオマエにとってプラスになるのか?



土杖欲しいから、俺がLv70になったら
お祝いとしてくれるか
くれる気がないのなら俺が自分で買うから
とりあえず40万ギル恵んでくれってなぁ
オレはおまいの親か?親御さんなんですか?


【知らないんです】
【助けて!】【ください】


悲しいけれど
そう言いたくなるんだよ
わかってくれ、おまえはいい子だから
きっとわかってくれると思ってる


あのさ、今の私に言わせれば
土杖欲しいけど金もない
誰もくれない、だからPT行けないって言うなら
いっそマジで一回死んでみればいいかもよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
てかむしろ死んで下さいこの通りですお願いします


その先に何かあるかもしれんしな
新しい視野が開けるかもしれん
ちょっとマジで試しに死んでみそ??^^
何にもなかったら申し訳ないけどさ
でも一回でいいよ、死んでみ?頼む頼む


こうなってしまうんですほんとごめんな



70レベルのお祝いに40万ギルのプレゼント…
何度も言い、噛み締めてみる…


やっぱりボクには理解できません納得できません何の話かサッパリわかりませんわかる方いたらご一報下さいませもしよろしかったらどうか私にもわかるように1から説明して下さいどうかよろしくお願いします


あーごめんね
愚痴っぽいねほんとごめん
小さい人間ですそうです自分でもそう思います



40万ギルくらいあげればいいのにね^^
そうだよね、みみっちいよね
40万ギルなんてはした金だよねアハハハハ…


(´_ゝ`)…ボクのお財布、見ます?



それでまたさ
こういう事書いてたら
本人が見て、ムカついて
オンでわざわざ


「ジル、あのブログ俺の事だろ?
おまえさ、こういう事ばっか書いてると
ほんと友達なくすぞ?」


とか言ってくる不具合


友達なくすような事してるのは
一体どっちですかと問い詰めたい
小一時間問い詰めt


[ 2005/10/19 17:56 ] FFXI | TB(0) | CM(14)

o(`ω´*)oリンバスいこまい!!

Oi!!
最近、見知らぬ名前のPCさんから
ブログ見ました!
頑張って下さい!
などといった
励ましテル貰ったりしてます幸せ者ジル様です【エキサイト】!!


ワタクシこう見えても小心者なので
気の効いたレスもできないんですが
でも、頑張ってレスしてみます


みなさんにこうやってテルを頂ける事を
すごく嬉しく思ってます感激しております
あなたに夢中ですメロメロです身悶えてます
なんだかニコニコしちゃって夜も眠れません
今度はテルじゃなくて
2人でCHUCHUしたりしませんか?^^
てか今どこにいるの?何してるの?ねぇ
もしヒマだったら今から一緒にハァハァしませんk…


…とかだんだん変質者みたいな事を言い出してしまい
次第にテルのレスがもらえなくなってしまいがちです
わざわざ好意でテル下さった方ごめんなさい
最初はセクハラするつもりじゃなかったんです(´;ω;`)


ムラムラしてやった、今は反省している



まぁ、冗談ですから…
変な事言ったりしたりしませんので
ブログの感想とか、苦情とかでも
お気軽にテル下さいませ^^



さて!
みなさん!!
リンバス行きましょうヨ!!


そうです鞄鯖のみなさんです


もちろんジル様を連れてです


当たり前じゃないですかもうジル様を置いて
どこに行くというんですか
ジル様フレどころか知り合いもあんまりいなくて
いつもオンでひっそりソロ獣とか(寒)
合成それもスキル10前後のなんか
原則赤字みたいな事して(極寒)
マゾはぁはぁプレイしながら
もうほんとにいっそキャラ削除した方が
精神衛生上いいんじゃないかと思いつつも
ある日突然、素敵な金髪ヒュム(金持ち)に
いきなり見初められて
あぁ!会いたかったよ!
ボクのカワイイ赤ミスラ姫ジルたん
抱きしめてもいいかい?カワイイね、いい子だね
今日からキミは一人じゃないんだよ
ボクがいるからね
何かして欲しい時はなんでも言ってね
キミの欲しいもの、して欲しい事
全てボクがかなえてあげるお!!
そして一生優雅にエレガントに過ごそう
大好きだから、笑顔でいて欲しいから
絶対キミを抱きしめて離さないよ…(金の力で)


…っていう、お城でお姫様な生活が始まる日を
毎日毎夜夢見てる、ただの暇人ですお??


その妄想から察するに
それすなわち、原則一生
誰も遊んでくれてないっていうか
今後も遊んでもらえる気配さえないっていうか
ずっと一人で生きていくしかないっていうか
それが嫌なら死ぬしかないじゃないって
誰もが断言する悲しい結末じゃないですか!!!


きっとジルたんは
オンでは超ご多忙で人気者で引く手あまたで
オレなんかテルしても相手にしてもらえないだろうな~
なんて思ってる人いたら(いないけど
ジルたん本気で怒りますお!!!!!!!!!!!!!!
いっつもヒマしてますので
お気軽に何かにさすってやって下さいゴシゴシ!!!!!!



って、自分で言ってて
ほんとに切なくなって来たので
話をリンバスに話を戻しますがw


リンバスは、裏=デュナミスと違って
最長で3時間半もかかりません
短い攻略コースだと
1PTで1時間くらいとからしいです


しかも、誰かよそのLSが
自分達が入りたかったエリアに
先に入ったからといって
そいつら出るまでまんじりともせずに
待ってる、そして待ってる間
新規募集シャウトをするとか
しなくてもいいんです普通どこの裏LSもしませんが


AF1の打ち直し用アイテムや
なんかその他
素敵装備が出るとか出ないとか
(情報が適当杉でs



まぁ、社会人向けの
気軽な裏って感じでしょうか



仲良くしてもらってるフレに
リンバス攻略のLS入ってるから
ジルも一緒に行こうって誘われてたんですが
そのLSさんは毎回19時突入とかだそうで
主婦のワタクシとしましては
そのへんの時間帯って
旦那が帰って来て夕飯とかなので
どうしてもイケレヌのです
イキたくてもイかせてもらえないのです
お願い…イってもいい?
イかせてぇーっておねだr(ry


でも、リンバス
一回くらいは行ってみたいよナー…
あーうん、でも一回でいいや、これほんと


という事で!!
いいこと思いついたシー!!


変質者専用LS【王様と私】は
リンバス攻略を応援します(^ω^)
一回くらいなら


LS【王様と私】をそのまま
リンバスにも行ってみたりするLSに仕様変更^^


よーし!
【準備完了】ですお!!!!(もう?


みんなでリンバス行ってみませんか!!??
~ジルたんを置いて行かない~企画


ナイスな企画に色めきだって
よーし、ジルたん
フレだけで行っちゃうぞ~って思ってたら
そんなにフレいなかったっていうか
1人2人フレに無理矢理手伝ってもらったくらいじゃ
リンバス攻略ひじょーに厳しいかもしれん不具合



まぁ、それでもいいんでしょうけど
せっかくならねぇ、もうちょっと奥の方まで
激しく突き上げて欲しいじゃないですか


そこでみなさん!!
変質者専用LS【王様と私】に入りませんか?
入りましょうどうか入って下さいこの通りです
そしてジルさんと一緒にリンバスハァハァしましょうYO!!!!


平日か週末かで
多分夜の10時前後に突入する感じで
遅くとも0時前には解散の予定
で、面白そうなら週1回とかで続けるかも


5万ギルも出してだいじなもの貰ったのに
全然元も取れないどころか死にまくって
どうなんってんだよ?主催誰だよ?とかって怒らない人
是非!!オンでテルください待ってます!!!(本気
一回くらい行ってみましょうYO!!!!



※リンバスに挑戦するためには
  以下の条件を満たす必要があります


・「アル・タユ」に行ける状態にある
・特定の2種類の「だいじなもの」を所持している
・前回の参加から地球時間で3日以上経過している



さらに!


・ジルさんみたいな人とリンバス行ってみようと思える奇特な方
・突入5分位どころか、カード出すNMですでに死んでしまう可能性
・てか、オンでジルたんにテルできる勇者様



こんな条件を満たす人なんて
ヴァナディール広しと言えども
果たしておいでてますでしょうか?


参加希望者はおそらくゼロだと思われますが
無理に連れて行くフレが2人くらいいるので
今の所総勢3名です


そのメンバーにも突入ギリギリの所で
腹痛などを理由に逃げられる可能性もありますが
なぜか気持ち的に負ける気がしません
ボクはつおい子なんです


よぉーし!
頑張ってリンバス攻略しちゃうぞ~!!!
うん!泣いてないお!!
ジルたん全然泣いてない!!!



…あとなんか、可哀想だからといって
無理してジルたんと行かなくても
いずれフレなどと行く予定の方は
攻略情報サイトなんかを見ておくと吉




[ 2005/10/18 18:45 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

サンド港王子の決断

ヤァ!!!
もうすっかり世間は秋で
薄ら寒いというのに水着でハァハァ
サンド港の王子だよ!!!





頭は常夏、気持ちはパッション
下半身からみなぎるカルマが常時エレクトして
ボクをミスラストーキングへと駆り立てるんだ


昼も夜も、年中無休のヴァナディールで
ミスラを追い求める情熱としつこさは誰にも負けない


…ほんとは、サンド港の王子が久しぶりだから
ちょっと張り切ってます!!



あぁーんカワイイ
この装備、何?もう抱きしめちゃう~って
思ってたら逃げられましたガ


目に付いたミスラ全員とまんべんなく
順番にSS撮ってみてますアハハ…(ノ∀`)
[ 2005/10/16 12:24 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(2)

ボクの王子様と温泉ハァハァ(*´ω`)б)д`)

カザムに行く度
受付のミスラのおねーさんに
おまい、なんか臭いから帰れ【出口】【そっち】と言われ続けて
もう何ヶ月経つのでしょうか

クエ「温泉に行こう」で
体についたラフレシアなる植物の臭いを
消して来ないといけないのですが
コロロカの奥にある温泉に
5分つかる必要がありまして


で、その温泉には
温泉クエ用のリーチNMがいつもいまして
倒すか、見つからないように
スニークをかけて温泉につからないといけません


後衛ジョブがソロとかだと
頑張って倒すより見つからないように
スニークをかけてつかるのが安全
臭いが取れるまでの時間=5分間
スニが切れそうになったら
慌ててtスニ掛け直したりしつつ
NMに見つからないように
ガクブル温泉につかる事になるのですが



5分なげぇー!!ヽ(;´д`)ノ
スニ超すぐ切れそうになりすぎる!!




てか一回、赤でソロで行って
リーチNM倒してみようとした事もあったんですが
思いのほか強いでんですよコイツ
サポ忍者で蝉まわせば勝てるんでしょうが
ボクなにしろ忍者13だかですので
お話になりませんので
サポ黒で行きました


赤の硬さのヒミツ=ブリスキが
数回殴られただけで
アッサリ切れてしまいます
ブリスキの切れた赤なんて
軟らかいですぐにゃぐにゃです挿入不可能です
こんなんじゃエッチできないお!o(`ω´*)o
娘さんが怒り出し
そのまま帰られてしまいます


[ 2005/10/15 11:02 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

(ノ∀`)黒PT【一緒にやりませんか?】

最近、バイト先の
医療事務のおねーさんに
超気に入られてます


髪が長くて美人で笑顔が萌えで
ボクにだけ(?)優しくてイイ匂いでトロけます


おねーさんは絶対ボクより
年上だと思ってたら同い年でした


で、そのおねーさんも真顔でボクの事を
「ずーっとハタチくらいだと思ってたよw」
などと言いやがりましてもうね
オレがハタチなんかのワケないんですがね
そんなカワイイ事言うおねーさんを
抱きしめたくなっちゃいました(ノ∀`)


きっとおねーさんたらボクの事
かわいくて仕方ないんですね
ボクもおねーさんの事がかわいくて仕方ないです
ぺろぺろCHUCHUしたくてたまりませn


この前なんて!!
そのおねーさんが!!
「髪切ったの?」って
いきなりボクの頭を
ナデナデして来たんですお!!


もしボクがオチンコを切ったら
そこをナデナデしてくれるんじゃないかと思って
ほんとにオチンコ切っちゃおうかどうしようか
ここ数日真剣に悩んでいます(´_ゝ`)


さて!!
黒が74のまま随分放置されてまして
放置っていうか
たまにレベリング行ってたんですが
なんかね、リダばっかやってるので
最近だるくて長時間とかできないし
ウルガランなんて、漢が行くような場所は
おっかなくてオシッコ漏らしそうだからイヤだし
臆病者は空でエビでもやってればいいんだろうけど
6人揃うとどうしても「空行けません^^;」って人が
1人2人は必ずいるという不具合で
地味な稼ぎの連続すぎて
なかなか全然
Lv75になれずにいたんですよ





もーさ、ジラミですよねコレ
私、PMもそうだけど
ジラミも空行くとこまで
主催で野良で進めましたので
若干面倒だとか辛いのわかります


なんか今ね、ふと
「ミスラとクリスタル」終わってなくても
メンバー6人中、4~5人が空行ける場合
6人全員行ける気がしてきた


今度試しに行ってみよう?ね?
多分すんなり入れるかもしれないお!!(^ω^)


[ 2005/10/14 14:12 ] FFXI | TB(0) | CM(10)

あ!なんかドレス揃ったお!!(*´д`*)

鞄鯖No,1変質者
エロブログの伝道師
アナタの心の恋人
ジルたんでぅジルたんでぅ


リアルは細木で妄想お願いします





先日、ボクの事が大好きで夜も眠れなくて
「ジルたんボクと結婚して下さい!!」って
足が足りないドレスセットをプレゼントしてくれた後
なかなか足を用意してくれなくて
オンにもいるんだかいないんだかで
相当ボクをイラつかせまくってくれた
超ジルたんファンかつモーヲタの彼↓↓↓ですが




やっと消息が掴めましたお!
むしろボクの方がストーカー並みに
さちったりさちったりさちったりさちったり
さちったりして探しまくってましたほんとたかだかドレスくらいでやたら手がかかる子ですねコイツったら


てか、ほんとにドレス足をくれる気配ないので
温厚な私もいい加減キレまして
金がないのか、くれる気がないのかどっちだ?
こんなもん足なかったらゴミ同然なんだよ
捨てるぞ!?オマエもろとも!!
と脅迫したら
借金して買ってくれたみたいです

最初からそうすればいいのに^^

[ 2005/10/13 00:51 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

無修正!裏!生本番!お久し鰤(^ω^)つ

ポン様の裏LSを抜けてから
しばらく行ってなかった裏


ブログでは相互リンクしてもらってる
金髪萌えヒュムのえみたんの行ってる裏LSに
体験入学してきましたお!


このLSさんは、ポン様LSのように
ジュノでしつこく何度も長時間に渡って
拷問のようなシャウトを強制したりしないで
口コミだけでメンバーが増えているLSさん


で、多分
できてそんなにたってない感じ



ジルさんはえみたんのご好意に甘えて
今回、フレと2人で参加


ボクは黒で行ってみましたお
この日はまだ74でした
先日75になりますた(^ω^)





エラント着た黒がイパーイ

私、黒での裏参加は初体験ですた(/ω\)

[ 2005/10/12 17:33 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

一人寂しい夜に

Oi!!コンバンハ!!
寒くなって来ましたネ!
季節もふところも
そう、このブログも^^^^





先日、↑↑↑しまじろうの事をうっかり




↑↑↑とらじろうと言ってしまって
バイト先の小児科外来の子供に
バカ扱いされたジルたんです


とらじろうとしまじろうは
似てるけど違います


…渥美清はないだろう
男はつらいよって、オレがつらいよオレだけが



しかも、その子供には
最初の5分ほど、しまじろうを
とらじろうと言い間違ったまま放置されて
ずーっとニヤつきながら会話を継続され
何をこんなに嬉しそうにニヤついてるのか
私だけ、まったくわからないまま
実はさんざん、みんなの前で辱めを受けていて
だけど、このキャラをとらじろうと言ってる事に
少しの違和感はあるにはあったんだけど
何がどうおかしいのか全然わからないまま
とりあえずは、しまじろうの事をとらじろうと
さんざん言いまくった後で
その子供に微笑しながら訂正されました


「ねぇ、とらじろうって何?
これしまじろうだよ、アハハハ…」



ィャァー!!!
たった今!
違和感がスッキリ消えうせました!
てかどういう羞恥プレイですか!!
バイト先で素で赤面してしまいましたYO!!!


4歳くらいの子供から受けた
恥ずかしいお仕置きに
ボクほんとに泣きそうです!!


バイト先のみんなが見ている前で
M字開脚させられたまま弄ばれ
野菜スティックなどを挿入されたりして
もうジルたんたら、緊張と快感で
めちゃくちゃ感じてしまって
気付いたら普段ではありえないくらいに
濡れまくりでした…ぁーん、クセになりそう…


じゃなくて!!Oi!!
子供だからって
あんまり調子に乗ってると
しりこだま引っこ抜きますよ!!??
泣いても叫んでも大騒ぎしても
誰も助けに来てくれない山小屋で
3日3晩、水も与えず
しまじろうととらじろうは
大体同じだ
と認めるまで
いたぶり続けますよ?
そして最終的に、地面に掘った穴に
首だけ出して埋めて
上からオシッコかけますよ?^^^^(新エリア開拓の予感



…さ!
オンでは誰にも
相手にしてもらえないのは
もしかしてリアルにその理由が
隠れているかもしれないジルたんの
変態マゾ全開ブログ!!


てかマジで最近
あんまりオン行ってないんです
ジルたんファンのみんな!ごめんね!!
アッハ!!そんな人いなかったアハハハh…


…10月いっぱいは、小児科外来のバイトで
お子様や老人(区民検診)の相手で
とっても忙しいんですよほんとに
[ 2005/10/11 18:53 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

ボクにフレがいない理由

オンで遊んでて
仲良くなってもらって
「フレ登録しませんか?」って言って
それでフレ登録してもらう


よくある事です
とても嬉しいし楽しい事です


私がまだFF始めたばっかりで
カザム周辺でモンク上げとかしてた頃で
あるヒュム♂さんにPTに誘われた


その人はリーダーがすごいうまくて
あっという間にナ戦モ白黒赤を集めて
キャンプはヨアトル、獲物はマンドラで
経験値が毎回200超えという
すごいレベリングを体験させてくれた


もちろん
メンバーが安全に移動できるように
配慮してくれたし
レベリング中にうまく動けないメンバーに
優しくアドバイスしたり
失敗してもフォローがうまく
とても気持ちよく楽しいPTだった


PT解散後も、その人は
レベル60くらいの白魔に着替えて
わざわざ迎えに来てくれて
地図があっても迷うヨアトル~ユタンガを
スイスイ移動して、全員をカザムまで誘導してくれた


こんなすごい人いるのかと関心した
素敵だわぁーって思った


二度と会えないと思ったし
すごく厚かましいけど
アッサリ断られるかもしれなかったけど
勇気を出して、そのヒュム♂さんに
「フレンド登録をしてくれませんか?」と申し出た


「もちろんいいですよ^^」と
快諾してくれて嬉しかったのを
よく覚えている


こんなにも
遊ぶのも、遊ばせるのもうまい人なのに
きっと人気者に違いないのに
でも、その人は少し変な事を言った


フレンド登録や、フレリストを見るのは
本当は好きじゃないんだ、と
本当は見たくもないのが本音
今まで色々あって…と


でもアナタ=ジルがPTで
一生懸命頑張ってたのはよくわかったし
いい人だと感じたから登録しましょう、と


当時、高レベルジョブを持っている
フレなんていなかったし
フレ登録はしてもらったけど
一緒に遊んでもらえるなんて思えなくて
でも自分からしょっちゅうテルをして
自分の事を覚えてもらうためにアピールしたし
向こうもだんだん私を覚えてくれたし
時々、私のレベルに合わせたエリアで
遊んでくれたりもした


きっとオンでもいろんなフレと
忙しく遊んでると思ってたけど
「テルくれるのはジルくらいなんだよ^^;」と
まぁこれも、変なの~と思う事を言っていた


その人から教わる事
連れて行ってもらうエリアは目新しく
緊張する場面もあったけど
必ず守ってくれた


高レベルって数字だけじゃなく
いろいろ体験して知ってるし
スキルもないといけないんだなと思わされた


ほんとに楽しくて、憧れて
仲良くしてもらえるのがすごく嬉しかった


ずっとフレでいて欲しいと思った


ヒュム♂王子タイプだったし…w(*´ω`)б)д`)アーン


だけど、人は変わってしまうの


変わったというか
ボクはそのフレの
真の姿を見てしまったの


フレ登録が嫌いとか
フレリスト見たくもないとか
「ジルくらいしかテルくれない」と
言ってた理由がわかってしまったの


あぁ、神様
どうしてこんなにも残酷な真実を
ボクに突きつけるのですか?


ボクは誰かを嫌いになんて
なりたくないのに(´・ω・`)
[ 2005/10/10 21:52 ] FFXI | TB(0) | CM(19)

【変質者】王様と私【専用LS】

先日みなさんに告白しました通り
某日の夜から明け方まで
某エルさん「六句タン」
そして、某ヒュムさん「髭様」
主にコンシュとラテで、ぬるぬるハァハァしてたジルたんです


こんなにアクロバティックなアレでナニして
何時間も【エキサイト】したのは久しぶりで
正直、全身筋肉痛です(/ω\)ky-



変質者専用LS「王様と私」

変態メンバー増えました(^ω^)つ



※現在総勢5名くらい…(すくな!!
  少数精鋭じゃないです誰も入ってくれないんです本当でs




↑↑髭様、ジル様、六句タンです



髭様も六句タンもメイン鯖違うので
メインでは暴れん坊のカティンコティンの肉棒で
ハァハァし放題かもしれませんが
鞄鯖では生まれたてのひな鳥同然です
ブルブル震えてます


もし、生まれたてのひな鳥が
ほんとにブルブルしてたら
それもうすぐ死にますので
大急ぎで若い娘さんの太股に優しくはさんで
元気になるまでゆっくり温めてあげて下さい
お口でCHUCHUしてあげてもいいでしょう


え、ちなみにひな鳥さんたちのジョブは
髭様シーフ1、六句タンモンク10とかです


髭様のLv1に比べたら
六句タンLv10!つおい!って思っちゃうけど
ラテじゃどっちも即死判定です


髭様のLv1なんて
匂い立つほどにかわいくて目立つから
そこらへんのゴブに何度も見つかっては
ボクらの見ている前で陵辱されて弄ばれて
激しくイかされたりしてました…


ボクが守ってあげないといけないのに
手出しする間もなく、一瞬でイちゃった髭様


草むらで涙に濡れ、グッタリ横たわる髭様を
ジルたんが優しくレイズハァハァしましたお!!


あぁ…あの髭様が…
今ボクの目の前でゴブのテクで
イかされた髭様が…
ジルたんのレイズで蘇生…


そしてジルたんの太股にはさんで
衰弱が戻るのを待つお…

あぁ…そんなところ
触っちゃダメだお…

でも衰弱してるひな鳥さんに
ダメなんて言えない、あぁーん




※髭様とのテルやPT会話の内容が
  事実と若干異なる場合があります※

[ 2005/10/09 09:33 ] FFXI | TB(1) | CM(6)

( つ∀-)眠いDEATH…

あ、みなさんオハヨウゴザイマス
今朝4時まで某エルさんと某ヒュムさんと
ラテーヌ高原で3Pハァハァしてたので
ちょっぴり寝不足なの


すごいヨカッタワァー…(*´д`*)
今思い出しても濡れまs


あのね
鞄鯖の変質者
素朴なミスラジルたんとしましては
こんな事信じられないというか
ほんと驚きの展開だったんですyp!
ビックリしてオシッコ漏らしそうでした!



某エルさんというのは…「六句タン」

そして、某ヒュムとは…「髭様」


【えーっと…】


「有名人が集まる鯖はここですか?」


六句たんはこれまでにも
時々遊んでくれてたけど
あの「髭日記」の髭様が!!!


「ジルたんに会いに飛んできて(*´д`*)」言ったら
この人ほんとにリヴァ鯖から飛んで来ましたお!!


WPまで自分で買って来てくれタ…w

あ、違った
独自のルートで(どこかの掲示板
無料ゲトーして来たみたいw


てか、そんなの
私がいくらでも発行しましたのに



髭様に「【ミスラ】です^^」って言えば
どこへでもホイホイ行ってしまうという噂は
本当だったんです!!!
(ぇ



あ、鞄に来たい方
ポン様生サチコメ見たいだけの方
気軽におっしゃって下さいませ(^ω^)
鞄のWSを独自のルートで用意いたします



髭様に「【ミスラ】です^^」って言えば
どこへでもホイホイ行ってしまうという噂は
本当だったんです!!!
(ぇ



3人での禁断のプレイの詳細は
そのうち…(/ω\)ky-



あ!
コメントだけレスしますお
書いてくださった方
ありがとうございます^^


りょうじ

ゴルァ!!
俺が46歳くらいで細木数子似だって
何回も言わせるんじゃねぇよ!!
昨日の細木の番組見てないのカ!!
超よかったよ、細木先生、抱いて欲しい…

中谷は旦那が言うんだよ
似てねぇよ悪かったな、中谷に失礼だよ
「ごめ、中谷って、どの中谷?」ってよく言われるよ
ほんと土下座して謝るよ、許して欲しい
てか、りょうじ
いい子にしてないと
まだ濡れてないのにバックから激しく何度も突き上げるゾ!!!
あと猥褻画像送って来るんじゃねぇyp!!!!!!!


ヽ(`Д´)ノボッ(ryさん

(*´д`*)ジルたんは
10代のうら若き新妻ですお…w
なんかね、宮崎あおいタンとか
綾瀬はるかタンみたいのを
妄想してて下さい
ハダカにエプロンで(何故)ご飯の支度しながら
アナタの帰りを待ってる
いじらしい娘さんなんですおw
それで夜は夜でチョッピリ淫乱なんですおw

あんなカワイイ子が!俺のエレクトしたナニを!!
小さなお口で一生懸命…!!!あぁ…!!!!!

…ね?それだけでイキそうでしょう?
俺もほんとにイキまくりです
細木数子の事はプレイ終了まで
一時的に忘れて下さい(^ω^)



六句たん

六句たん!三大ダメ要素!!
ウヒw萌えるwww
デブヲタ童貞って聞くだけで
ジルたんハァハァしてきたお!

うお!
二人だけのヒミツだったのに
言っちゃった間違いイッチャッタ(/ω\)
あぁーんお仕置きなの?
後ろ手に縛られたまま
怒ってるご主人様のアレで
ほっぺをペシペシされながら
頑張ってお口だけでさせられちゃうの?
そんな六句たんのお仕置きを
想像するだけで、もう蜂蜜がトロけて
ヌルヌルになって来たおー、どうしよう(/ω\)


oppsたん

そのバイト先の先輩きんも~~~!!ヽ(;´Д`)ノ
ぇー?
そんなの控えてどうするん?
身分証コピー見てオナヌーとかディスカ?
脳内恋愛はできても
「惚れました!」なんて男らしく微ストーカーぽく
家に押しかけてアタックしてみるとかは
スペック的にできないと思われる
トレカみたいに身分証集めて
眺めたり、愛でたり、ジャンル分けしたり
同類同士見せ合って自慢したりするのかな


そのバイト先、3日でやめたのはヘタレじゃないお!
普通で正常な判断ですお!
私ならさらに警察に通報しますが^^^^




<またあとで更新しますお!!>

[ 2005/10/08 11:22 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

【畏れよ】イキまくり(/ω\*)【我を】

ジルですお
テンプレ代えてみますた
イチゴたん萌え(*´ω`*)


ぇーと、ちょっと前に手伝って
結局死にまくって朝までイキまくりで
フフ、なんでこんなにイキやすいの?
カワイイね…ここをこうするとすぐイキそうになるね
これはどう?気持ちいい?ハァハァ…(*´д`*)だった
PMのBC「畏れよ我を」の記事を書く前に
コメント頂いた方にレスします^^


めいたん

うんw
旦那はこのブログ見てないと思う
自分が好きそうなブログ探すとか
エロサイト探してハァハァするタイプの人じゃないみたいw
キャラ名を知っているので、見れば気付くと思うけど
内容見たら「これはいくら何でも違うな」と思うでしょう
それほどワタクシ、家では清楚可憐なお嬢さんなんですホホホ…w


六句たん

見えないコメントにしてるのにレスwww
レスは一言「うんw頑張る!ありがと!(´▽`)」


ヽ(`Д´)ノボッキアゲスハ(ryさん

そうですお
ジルたんリアル人妻ですお、超ハァハァで
お、奥さんどうしちゃったんですか?
すっごい濡れてますよ…
このまま我慢するんですか
ぇ、可哀想ですよ
だって下のお口がこんなに欲しがって…
俺でよければ、鎮めてあげますよ…ね?
うわ、もうこんなヒクヒk(ry

…さっきタイホされたばっかりなのに…(ノ∀`)ww


oppsさん

ドキっとした?www
ってOi!!!
車に何度も轢かれてって部分にかYO!!
マニアック杉w変態マゾ杉www

FFXIのエロブログがこんなにあるのかと思ったら
違ってたw
てかこの韓国の「セックルをテーマにしたゲーム」
【興味があります】w
キャラもう少し美しくすべきだな、売りたいなら


ひめき様

あ、ひめきたんインしたお(*´д`*)
ジルたんの中に…あぁーん…

そう、ネカフェで身分証がなぜ必要なのか
いまだに考えてるけど答えが出てきません
あとね、漫画喫茶は、ネカフェのようにオサレではなく
オタ臭が強い人多いけど、ネットし放題漫画読み放題
ドリンクフリーで、シャワーも完備(タオルも貸してくれるらしい
女性専用空間なんかがある所もあって
終電逃しちゃったという美しいおねぇさまにも
オススメはしないけど(アレ
ビジネスホテル泊まるとかよりイイと言う人もいるらしいお
まぁ、美しいひめき様にはとてもとても
敷居が高いです、そんなとこ言ったら
変質者に目をつけられますお!!ボクとかに^^^^


めろたん

あぁぁ、時間が遅い=未成年お断りね
なるほど、それは納得だわ
いや、このジル様に身分証見せろなどと
生意気な事言いやがったのは昼間のネカフェです
漫画ありません、誰も盗みませんw
漫画喫茶がむしろ身分証も会員証もナシって言われタ
それに正直ちょっとだらしない格好だったけど(ぇー
HGみたいな服装じゃなかったお!!
オッパイもしまってたシ!パンツもはいてたシ!!
ほんと失礼シチャウ!!プンプン!!o(`ω´*)o

てかそうだね
旦那がむしろこのブログ見て
書いてるの私って知ったら自殺するね
あるいはその場で突然死とか^^^^


ジルたん優しく入れてとか早くぅ~とかもう
めろたんは、いつからこんなに淫乱になっちゃったの?
欲しくてたまらないの?カワイイね
めろたんはジルたんのアレが欲しいですって言ってごらん?
ちゃんと言えたらご褒美をあげるよ…


というワケで!!
前戯の次は本番ですお!!
「畏れよ我を」イキまくりツワー(?)!!!


アナタも一緒にイキますお!!!!!!!!


超激しく何度もイって…
イクとこ、見せて…(*´д`*)

(/ω\*)あぁーん、待ってぇー

Σ

…あ、どうもJiileです
まだ家に帰ってなかったりしてます


今ブログ更新してる場所は!
生まれて初めてのマンガ喫茶だお!
マンガ喫茶ヴァージンですお!
入るのとか入れるのとか若干緊張した!!


…優しくしてね、焦っちゃダメ…


初めてだし、右も左もわからないし
与えられた機器の使い方も不明
(店員さん呼んじゃった(/ω\*)ky-)


店内は薄暗く、禁煙席なのにタバコ臭が漂い
無数にうごめくオタクぽい人や、未成年風カプール
明らかに仕事サボってネットしてるサラリーマンがイパーイDEATH!!(^ω^)
オマエらそんなんだから社会のゴミ言われチャウンダヨ!!
ママに言いつけチャウヨ!!
たまにはちゃんと働こうネ!!!
ってそれ俺の事でしたか(ノ∀`)タハー
明日からちゃんと働きます
区民税も払いますからあと健康保険料も
期限、3日待って下さいほんとすみません


てかほんとは、ブログ更新のため
マンガ喫茶よりはオサレぽい響きの
「インターネットカフェ」に行きたかったのですが
身分証がないという理由で断られますた


身分証=身分を証明するもの

例えば、保険証、運転免許証
社員証、学生証等だそうです


そんなもん
いちいち持ち歩いてないか
持ってないかのどっちかだし
何でネカフェごときを使うのに
身分証なんぞが必要になるのか
まったく理解できn


パソコンの電源引っこ抜いて
盗んで逃げるヤツとかいるのか?今の日本に


てか、個人情報保護法が実施されてから
そういった個人情報控えるとかは
どこの、どういう系のお店でも
廃止されていってないか?
てか、マンガ喫茶で一切不要で
ネカフェは必要とか、気取ってんのか?
客ナメてるのか?
ナメるのはプッチーニだけにしてくれ
ぺろぺろしてくれ
あーそこ、うん、すごい気持ちいいよ
上手だね、舌を使って、そう
もっと奥までくわえ込んで、イイよ…
ホラ、大きくなってきたよ
熱でトロけるモッツァレラチーズを
君のお口にイッパイ出したい、出してもいい…?
熱いうちに全部食べてね
最後の一滴まで搾り出して
CHUCHUするんだよ?


でもまぁ、オレに関しては
本当は、服装とか人相とか挙動とか
そういうような理由だったのかもしれません


どんな格好して外
出歩いてるんですかと


「あぁ?身分証だと?
何抜かし腐っトルネンおねーちゃん
あんたの方がよっぽど身分不明の不審者だよ!
オマエ様がまず身分証見してみろゴルァ!
オマタ開いてみろっつってんだろ?アァン?」


と言ってやろうかとか


「はっはーん、金か?金の問題か?
オレの格好見て、そういう事言ってるんだな?
金ならいくらでもあるんだよ、ホラよ!!!」


って万札の束で頬をひっぱたいてやろうかとか
いろいろ妄想は巡りましたが
もちろん最終的に、後ろから突き上げて
あぁーん、もうらめぇー言わせてましたが
(妄想内で
お巡りさんのお世話になりたくなかったので
大人しく引っ込みました(^ω^)ボク、我慢づおいデショ


ところで最近
FFがまんねりつーか
ブログ更新の方が楽しくて
そのために、無理にオンして
無意味にお手伝いして、ネタだけもらってという
考えるほどに不必要な苦労してますお、どうぞよろしく^^


ブログがフレに見つかり出してから今までで
何人ものフレ(特に子供w)に
「おまい、苦労してんな…」言われてますが
そう言っているフレの3人に2人が
オレに苦労かけてる当事者だったりして超ガッデム!!!


てかこのブログ、旦那も見てたらウケるなw
自殺するかもしれn


[ 2005/10/06 16:16 ] FFXI | TB(0) | CM(5)

赤魔道士Jille【どうすればいいですか?】ヽ(;´д`)ノ

うほ!!
ダブル不倫の末
交際相手を殺害
相手を車で何度も轢いて
死亡させた後
カラオケで熱唱!!?
なんですかこのニュースw


男性は、車が何往復もした痕があり
死ぬまで今回も轢かれた模様
また今回轢き殺された以前にも
何度か女性に車で轢かれて
失神したりしてたらしい
それでもその女性と付き合っていたらしい


「そんなにひかれた理由はなんですかね?」

「…え?憎かったからじゃ…?」

「いや、そこまで彼女に惹かれた理由です」


「あー、なんか美人だったみたいですよ…」


「へぇー、なるほど」


人が死んでるのに
何かおもしろい事言おうとしてるアナウンサー、
ほんとおそろしいですね…w



てかみなさん!!
エロスに食いつきよすぎ!!(*´д`*)
そして、ちょっとエロいからって
調子に乗りすぎ、俺が



…ん?もっと欲しいの?
いい子だね、いっぱいあげるよ
ホラ、ボクのプッチーニも
君を欲しがって、もうこんなになってる…
ここまでになっちゃったら
もう手がつけられなくなっちゃうんだよ?
君がそんなにカワイイせいだ…
ねぇ、どうしようか?
どうたらいい?教えて…



あぁーん
すごい大きくなってる、嬉しい…
ねぇ、今すぐクリックして…
気持ちよくして欲しいの
アナタの声、聞くだけでイキそうだよ
はぁ…どうしよう、ドキドキして
こんなに濡れて…
止まらないよ、全部欲しいの
大好き…すごい好きなの…
ダメだよ…あぁ…声が出ちゃう(>_<)



というワケで!!!
みなさん!もっとエロスを!
FFプレイにエロスの波を!!!
快感の波が寄せて来て
ボクはもうイキそうです!!!!
一緒にイかせて!!!!!!!!!!!!!

[ 2005/10/05 08:25 ] FFXI | TB(0) | CM(8)

Oi!!召喚獣戦ツワーに逝くDEATH!!(^ω^)つ

63レベくらいのエルナイトのフレが
どうしても召喚獣が欲しいというので
渋々お手伝いしてきましたお!!


メンバーは、ナモ赤赤白の5名(ボクは赤で


うち、召喚獣戦初挑戦の
ナイト以外、全員Lv75という
豪華な顔ぶれ


ラムウが欲しいと言ってたので
ボヤ一ヶ所だけかと思ってたら


「あとね、火と風も行けるー」


行けるじゃなくて
連れて行って下さいだろう?


イフ釜なんて恐ろしい所は
絶対に行きたくなかったので
ラムウだけ手伝ったら
あとは腹痛等を理由に
即逃げようという計画のもと
爽やかにお手伝い(^ω^)

[ 2005/10/04 14:22 ] FFXI | TB(0) | CM(7)

ジルたn(*´ω`)б)д`)身悶えるぉぉぉ

カナダの画像
やっとうpしたので
みなさん楽しんで下さいネ!!!


てかボクは今
すっごいコーフンしてますお!
ハァハァのヌルヌルで
糸引いた液が垂れて来て
今すぐイキそうですお!!



↓↓この部分は、めろ様のコメント見てから追記してます↓↓



ky--!!
みなさん大変です!!!!(現在10/3 15:15)
エル♀めろ様までコメントをををw!!!注目!!


めろ様ったら
「ふふ…家に連れ帰ってから
ジックリたっぷり楽しませてもらうよ…」
って!!
あぁーんどうしよう
期待感だけで
こんなにコーフンが高まって
濡れて来てる…恥ずかしいよ…
今、すごい熱くて、トロけて
ゾクゾクしてるの…(*´д`*)

ジルたんおかしくなっちゃうヨ…
あ…そんなにしたら…
はぅぅ、もうダメ…(昇天


…ってコレほんとに
こんなに有名人が集まって
一体ナニ祭りなんですか…?w


あー!わかった!!
みんなでボクをからかって笑ってるのネ?!!
ひどいお!!ヽ(`Д´)ノプンプンだお!


…関係者の方
ボクをからかって遊んでるだけでしたら
早めにご一報下さいませ…
じゃないとボクこの有名人大集合の状況に
ビビりまくって耐えられなくなって
ほんと泣きそうです(´;ω;`)グッスン


↑↑この部分は、めろ様のコメント見てから追記してます↑↑




ボクだけの萌え姫ひめき様
ここ最近すごいご贔屓にしてもらって
舞い上がって調子に乗って
タンスの角に足の小指ぶつけて
違う意味でハァハァしてたら
今度はオマエ様!髭様ご降臨でございます!
「髭日記」ミスター髭ヒュムNork様がコメントヲヲヲヲ!!


…あの、何かの間違いですか?
鯖内での罰ゲームとか?
って、ひめき様もそうなの?あ、やっぱり?
おかしいなと思ってたの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


だったら、ほんと
好きなようにいたぶっていいので
ボク、抵抗したり怒ったりしませんし
むしろ乱暴に抱いて下さい
そして全部忘れさせt(ry


はっっっ!!
それともここが
噂に聞く「有名人の集まるブログ」ですか??(それだ



こんなただの素朴なエロブログに
FFブログ界の有名人達が集い
白日のもと、恥ずかしげもなく
秘部をあらわにしたまま
「ホラ、奥まで見える…?」って
ボクの目の前で指で開いて見せつけ合いながら
やらしい液体まみれになった指でキーボードを順番に叩いて
ハイグレードエロスなコメントをネットリと残して下さるなんて!!
満足そうにうっとりとした目でボクを見下ろして
「もっと欲しいの?」って「カワイイわね…」って
ああ!どうしよう!!


一般エロスのボクとしましては超感激!
コーフン!エレクト!何度も激しくイキそうです!


…でもほんとはものすごいビビってしまってオロオロして
勃起不全に陥ってますお!!ヽ(;´д`)ノ (マジで


よーし、ここはジルたん一人では
まったく太刀打ちデキレヌから
鞄の最終兵器、昭和の忘れ物ポン様の出番ですお!
ポン様がおいでるのを罠を仕掛けて待つしかない!!


Oi!!ポン様!
早く来てぇー!!
性欲と欲望を全身で感じながら(*´д`*)…待ってりゅ



[ 2005/10/03 13:03 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

カナダのアレ画像うpしますお!

ボクのメビウスたんが
修理から戻ってきました!


カナダの画像が
これでようやくうpできますお!


では早速行ってみまそう


デジカメ君で撮影した画素数
そのままの大きさで
うpしてもいいんですが
もちろんそっちのが奇麗なんですが
なんかやり方よくわからんっていうか
わかるんだけどめんどくさいっていうか
まぁいいじゃんっていう事で小さいままうpですすみませn






このお城を中心に
旧市街は石畳の道路が走り
教会、大聖堂、博物館
各種お店が立ち並んでいます


そして周囲を、今も一部残る城壁で
囲まれているケベックシティ


夜のライトアップがとっても奇麗なんですよ
教会、博物館、大聖堂、全部夜間に美しくライトアップされます


そしてこの
フェアモント・シャトー・フロントナック=フロントナック城のライトアップが
とてもとても美しいっていうかね、なんか
ディスニーランドみたいに感じてしまいます
そこに行けば、何か面白い事が
待ってるんじゃないかっていう
ワクワク感さえ覚えてしまう、不思議な雰囲気があります


とっても治安がいいので
夜、出歩いても安全


で、このフロントナック城
先日も書きましたが、内部はホテルとして使われてます


世界のVIPも泊まるそうですが
部屋数は多く
別に、お金持ちじゃなくても
誰でも泊まれますおw






街中を、昼も夜も
観光用の馬車が走るんですが
お馬さんを追いかけて
城壁の方まで来てしまいました


これは博物館かな?
まぁ、さっぱりわかってないんですが(Oi!


城壁跡には、薄暗い場所がイパーイあって
カプールがいて愛を囁き合っていたりして、ハァハァです(*´д`*)


[ 2005/10/02 12:31 ] (・ω・)海外旅行 | TB(0) | CM(3)

お嫁にこないか

Oi!!
hisashiburi!!
サンド港の王子ですお!!


サンド港って知ってますか?


ミスラ大好きな王子がオンすると
なぜかミスラがいなくなり
自然とエルで賑わってしまう
エル好きにはたまらない、
でもエル嫌いでミスラ好きのボクにしてみれば
ほんとつっまんない場所
それがサンド港ですよ(エル好きの方すみません


まぁ、サンドリアはもともと
エルヴァーンの国らしいんですが
サンド港なんて、どうせ倉庫しかいないんだから(断言
萌えミスラでいっぱいにしとけと言いたい
お前ら、ミスラ倉庫でアレもしないなんて
何のためにFFしてるんだと
俺は言いたいワケですよ



ところが先日オンした時
いつもはエルヴァーン優勢の競売前が
ミスラで大にぎわいしてたんです!


なんという事でしょう


(*´Å`*)ぁぁ、とってもいい匂いだお…クンクン





右も左もミスラ
手をのばせばミスラ
食べても食べてもミスラ
【ミスラ】おかわり【はいお願いします】
もうそんなに食べられないよぉ~…って
寝言いうくらいに【ミスラ】で染まりたい
窒息してしまいたい
ミスラ死したい


神様っているんですね
最近、ミスラストーキングを自粛する王子に
ご褒美をくれたみたいです


【ミスラ】ハーレム
【ください】【ください】


もっとぉー
あぁーん…

[ 2005/10/01 12:08 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


