FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王様と私

FFのフレに
次々にこのブログを
ハケーンされてしまってますJilleです


次々に、と言っても
2人なんですが
俺、フレなんて4~5人しかいないし
自分からこのブログのアド教えてる人が2人ほどなので
これでフレ全員が俺のブログでハァハァですね


ちょっと心配なのは
アド教えてなかったのに
偶然ブログを見つけてしまった
2人のフレの心境です


若干頭おかしいとは思ってたけど
ここまでの変質者だとは知りませんでした
ショックです、もう二度と話しかけないで下さい



などと言われてしまったら
俺、多分自殺します


でもみんな、優しいですね^^
病人を責めたりイジメたりしない


だけどほんとは
言葉で責められて!イジメられて!!
エクスタシーが高まって!!!


そのままイってしまいたいです(^ω^)
あぁごめんなさい



はぁ!蜂蜜が…!!!
セルビナミルクが…!!
あぁ、ダメだよ…そんなにしたら!!
出チャウ…!!!イッパイ出チャウヨーーー!!!!!
オアアァッァァァァァァーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…って
こういうのは
いくらでも書ける俺ですが
実は、別に何にも感じてません
若干のエロスさえも感じてません


俺の変質者指数は
そんなもんじゃないんですねきっと


一人でこんな文章書いて!!!
ニヤニヤしながらカティンコティンになってるんだわ!!
最低!!!不潔よ!!!!!!!!!!!!!!


なんて思ってる人がいたら
それ間違いです


今だって
ぐにゃぐにゃなんですほんとに(聞いてませn


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/08/31 12:33 ] FFXI | TB(0) | CM(6)

PMお手伝い(`・ω・´)「武士道とは」~「選ばれし死」

やらしいっていうかエロいっていうか
変態っていうか猥褻っていうか
淫乱っていうか品性下劣っていうか


ちょっと常識ある人だったら
絶対に書きそうもない事ばっかり毎回書いてて
多分、訪問者の人からは


「あーこの人
頭おかしいんだな、可哀想に…」



って同情されてるに
違いないジルさんです!!!ヤッタネ!!!


でも安心して!!
正直この程度のエロスでは
俺様は、ピクリともしませんヨ!!!


あ、俺様はピクリともしない、というか
俺様のナニは、ピクリともしませんの間違いでした
訂正してお詫び申し上げます


てかね、自分でもブログ更新後
何度も読み直して
誤字脱字を直したり
文章の変なとこ直したり
エロ指数の調整をしたりしてるんですが
毎回読み直す度に
自分で書いた文章のバカバカしさと
エロスへの飽くなき探究心そして向上心に
いつも他人事のように感心してしまいます


あと、頭はたしかにおかしいと思いますし
早めに入院した方がいいとも思っています(´・ω・`)


ってオマエラ!!!
そんなエロスなブログにマターリ妄想しながらも
いつの間にかフレの「武士道とは」を
とっくに終わらせてやってたジルさんですよ!!!




※テンゼン近影、公式HPから勝手に持ってきちゃった…ww(ノ∀`)※


残念ながら
今回は、やらしくないお!!!!!!!!!!!!

もう「フェロー」と呼ぶのは、やめにしないか

PT中にメンバーが離席して戻った時に
みんなが「おかえりー」「おかー」と言う中
自分も「おか^^」と言いたかったのに
キーボードの「K」と「M」を押し間違えて
元気よく「おま^^」と言ってしまい
PTメンバー全員に変質者を見るような目で
見られてしまったジルさんですコンニチハ!!!


それも、2回もやっちゃって
死のうかと思いました


…いくらミスとはいえ
GMコール並みの破廉恥発言をしてしまった事に気付き
即座にキーボの「K」と「M」が近くて!!
間違えたんです!!ごめんなさい!!
って謝ったけど
誰も何も答えてくれませんでした(´_ゝ`)



やっぱり
「おか^^」の後は「えり」だけど
「おま^^」の後は「んこ」になるんでしょうか
だから誰も許してくれなかったんでしょうか
ボク達、もうやり直せないんでしょうか



でもそんなつもりは一切なかったのに
その後のレベリングPT、続けにくかった事と言ったら
泣いて済むなら泣きたかった
死んで済むなら死にたかった


いつもリダしてて、失敗とか色々あるけど
ここまで最低で品性下劣な失敗は初めてでした(´ω`)



大体ボクは
知らない人の前では
大人しい子猫ちゃんなんです



エロスとか肉欲とかアナタのジュースが溢れて来るよとか
そういうの一切ないですむしろそういう話を
したがる人を軽蔑してしまいます
エロトークはごく一部の親しい人とのみ
(「一部」が「恥部」と変換されて焦った)
それも冗談の範囲内で軽めの話しかしません
それなのに、ああ、それーなーのにー


不愉快な思いをさせてしまったPTメンバーさん
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

[ 2005/08/28 15:36 ] FFXI | TB(0) | CM(1)

お爺様といっしょ

お爺様、ごきげんよう
ジルです


夏休みももう残りわずか
毎日、充実した日々を過ごしています


そうだ、お爺様
この前は、ヨアトル大森林で
一緒にサハギン狩りしましたね


ジルは、サハギン狩りするのは初めてで
でも、お爺様にいろいろ教わりながらの狩りは
とっても楽しかったです


お爺様と一緒に
夏の思い出が作れて
すごく嬉しかった^^




※ユタンガは、朝からとっても日差しが強かったわ※


今年の、ユタンガ大森林での
お爺様との一日、本当に素敵な時間でした


お爺様、覚えてる?



[ 2005/08/25 12:14 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

赤AFもろたの忘れてタ(ノ∀`)タハー

ドモモ!!!
あなたのジルちゃんですコンバンハ!!!


最近は、裏行く時以外
あんまり赤になってないから
若干違和感さえあえる赤魔道士Jille


…ジュワ?ジュワユース?
どっかイッチャッタ!!!!!!!!!!!!!
捨てチャッタ----------------!!!!!!!!!!!!!!
…と思ったらアッタ(ノ∀`)タハービビタ
ってくらい、赤で遊んでませn(意味不明


ですので、PMのBCとか赤で手伝うと
必ずディスペし忘れますごめんなさ…w


さて、みなさん!
そんな事より
下にあるSSをよくご覧になって


いつもの赤魔道士ジルちゃんと
少しだけ違うのよ


わかるかしら?




※↑↑唯一の友達モーグリと^^^^↑↑※


PM手伝いサーヴィス始めました(^ω^)【迎え火】&【畏れよ】

PMは、ちょと前に全部終わって
欲しかったタマスリングも
苦労の末ようやくゲトーしたジルさんですが
なんと、とてもとても心が広いので
フレの手伝いとかでPMのBC行ってます
エロイでしょ間違いエライでしょ?
褒めて^^^^(褒めると伸びます


まぁ、あれです
親しくしてもらっている
フレのためなら死んでもいい


健康のためなら死んでもいいと言い切った
中山きんにくんのような生き様です
とくと見届けて下さい


まぁ、死んでもいいとか言ってないで
死なずに普通にBC勝ってくれれば
一番いいのですがね
アハハ、そうですよね


…(´_ゝ`)


……ぇーと


今日は、アレです
フレのお手伝いで
PMのスノールBC「迎え火」に行って来ました



※イメージ画像:敵はHP9000くらいのスノール1体、1分以内に倒すBC※

Charybdis!!ジュワっとアレしてみタ

コンヌツワ!!
別にヒマなワケじゃなくても
ヒマに違いないと決め付けられて
気軽にめんどくさい事を
お願いされがちなジルさんです

あんなに言ったのに
もうダメ、ダメだよ…
ぁーん壊れちゃう~(/ω\)ww
って言ったのに


ジュワタコ手伝いですヵ


それもフレのフレ
すなわち他人のジュワですよ
ひとつも志気が高まりませn



※ヤァ!久しぶりだねジュワタコ君!!!(^ω^)ノ※


ヒマそうな赤なんてどこにでもいる
だろつー
あー、赤はなんぼでもいるけど
ヒマそうなの、アナタだけだったんで(^ω^)
…いいからはよ来いャァ!!



満面の笑みで言われたら
もう仕方ないよね、トロけます(どこが
[ 2005/08/20 09:01 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

今さら行って来ました(^ω^)アジマスサークル^^^^

7月29日からやってたんですね

クエ開始当時の最終日予定
8月15日に行って来ましたw


アジマスサークル ※好評につき、1週間延長されたそうです※


水着なんて別に欲しくないつーか
上下2つでアイテム欄2個占有になるなんて
邪魔すぎるので、メインの「ジル」では
取る気さえなかったのですが…


サンド港の王子と是非水着クエをして
二人でハァハァしたいという申し込みが
1件あったので、大喜びで行って来ました^^^^


やぁ!サンド港の王子ダヨ!!!



※サンド港の王子のSSは常にコレで(面倒なので撮り直しナシ※


メインよりログイン時間長いんじゃないかと
ちょっと心配になってしまうほど
いろんなとこで引っ張りだこの王子です(嘘


[ 2005/08/19 15:01 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(0)

クワールBC!!ペニテント祭り行ってきますた(・◇・)ヾ

黒魔71になったのに(イギラまで@2レベルwww
レベル30代くらいから
装備あんまり変わってません
ジルさんですコンバンハ!!!


精霊トルク買えないので
いまだに黒絹のネッカチーフ装備してます^^^^
タマス装備してて、ネッカチーフはないだろうw俺w


てか、黒の装備に金かけたくない(´ω`)
ハダカでいいよ^^って誰か言ってクレ


でもね、これ=ネッカチーフでもMBでガ撃てば
ダメ1000超えるんですよ?ほんとですよ?
レジ多いけど…ww


私に言わせれば
トルクって【何ですか?】【いりません】


ぃゃぁ
貧乏人のたわごとですすみませn


本気でネッカチーフ愛好家なんですが
さすがにね、ペニテントロープくらいは
持っておこうかなと


だってみんな持ってるシ
でも高くて買えないシ


BC行くしかないかと
前から思っていたんですが
とうとう行って来ましたおww


嫌がる忍者フレを強引に口説いて
行ってきますたおww


黒タルのフレもペニテト欲しがってたので
丁度よかった(自分だけでもよかったんだけd

あとは自分も黒
ストナ、パラナを担当する重要な役どころ、白は
ヒマそうにしてた外人白フレにお願いしてみた
[ 2005/08/15 19:40 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

サンド港王子の憂鬱

やぁ!
全国のFFファンのみなさん
そしてサンド港の王子ファンの
ミスラのみんな、コンニチハ!!
ボクだよ!!
ボクがサンド港の王子だよ!!




趣味はサンド港競売前での
他人のミスラ倉庫の物色だよ^^^^



そういえば、最近
サンド港で何かあったのかい??


ボクの知らない所で
この穏やかなサンド港に
異変が…?
[ 2005/08/14 15:31 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(0)

真空のハァハァ(*´д`*)【ください】

ポストを見たら
見知らぬ名前のPCから
セルビナミルクと蜂蜜が送られて来てて
ちょっと怖くなったJilleさんですコンニチハ


俺の好物がセルビナミルクと蜂蜜だって事を知ってるのは
俺ぐらいしかいないハズなのに!!!!(一人だけかyp


宅配ミス?え?
じゃこれ返却するよろし?
てか何で、セルビナミルクと蜂蜜??
どうしろと?
…アレに使ってもいいの?(どれ


[ 2005/08/12 10:47 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

ロメのエビポンNM行ってキタ(´∀`)

フレに手伝ってとお願いされて
ロメ行って来ましたお


目的の獲物=Shikigami Weapon エビNM

沸く場所=ロメ全域

沸く間隔=21時間POP

DROP=EX Rare:陰陽師浄衣(召喚士専用)

性能=胴装備 防43 MP+25 リフレシュ
   契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~



この陰陽師浄衣が欲しいそうです
エクレアらしいんですが
もし値段を付けるとしたら
数千万はするんじゃないかとか


まぁ、そんな神性能な胴ですから
当然ライバルイパーイなんですよ


フレが沸き時間をしっかり調べており
ジルさん含むお手伝いLv75の5名が
NM沸き30分前にロメに集合DEATH!!!!!!!!!!!!!
[ 2005/08/10 13:23 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

桃白かった間違いモモ白かっt

裏行くまでの時間を
持て余してて
南サンドの、ロンフォ出口前に
キャラ放置で夕飯とか作ってて


もどってログ見たら
桃白シャウト
間違えた


面白シャウトが…ww
[ 2005/08/06 22:25 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

夏休みダタ(ノ∀`)タマスリング【どこですか?】

しばらくブリ

夏休みで旅行イテマシタ

ココ。


ホアヒンのプール付きヴィラ

もうね
ものすごいホテルでしたyp


まぁ、雨季だったんだがww

そんな事より藻前ラ!!
聞いて下さい
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


