FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの彼女を紹介します

どうもコンニチハ!!!!!!!!!!!

後光が眩しい
サンド港の王子(裸)です
みなさんごきげんよう



※王子の誇りに懸けて、ボクが君を守る…!!(シーフ4、サポなし※


どう見ても南サンドのSSなのに
サンド港の王子と名乗る理由は
普段はサンド港にいるからだよ^^

だって、港って
モグから競売近いでsy


今日はたまたま
シナモンとメープルシュガーを買い付けに
南サンドに来てみた王子ですおw


ってまぁ
早い話がJille倉庫だつー

なんつーか
ボクの趣味なんですよ
この金髪ヒュムが


どのくらい好きかって
金髪ヒュムだけで
ご飯3杯は軽くいけますお


イケるって、もう
オカズになんかしたらアナタ
ご飯3杯どころか
何十回でもイケますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^


何十回つーか
あまりにも気持ちよくて
そのままイキっぱなしみたくなってしまって
あーもうダメぇ~
おかしくなっちゃうよ~
って
なっちゃうかもしれませn
(しっかりして下さい



…てか、なんのために作ったか
よくわからない倉庫なんですが(!)
ポイントは、その
金髪王子タイプって所だけでして


ヒマな時に、女性PCを物色して遊んでまs(ぇ?


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/07/27 11:41 ] サンド港の王子 | TB(0) | CM(0)

【みなさん】【聞いてくだs…

PM「暁」終わらせて
素敵な指輪を貰うべく
各地のイベントを見てまわる予定のJilleさんです
好きな食べ物は若い娘さんの桃肉全般ですどうぞよろしこ

ぇー
暁BC終わった後でリアル0時過ぎたら
各地でイベントスタァトらしいんですが
なんか裏とか拘束時間長杉


2時3時当たり前
もうね、眠くて寝ました


次の日、万全の体調で(寝ただけつー
張り切って、各地まわったワケですが
行く場所大杉DEATH^^

PM「暁」勝ったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ブログの中身から察するに
かなりINT低そうだし
まぁ、ミッションとか
特にPMとかは
ひとつもやってなさそうに見える
ジルさんですコンヌツワ!!!!!!!

藻前ラ!!!
PM終わったつーの!!!

暁追加されて2~3日目に
主催して終わらせマスタ

てかPMは全て主催した俺様です
褒めてくれてもいいお(≧∇≦)b


フェローシップクエストすごいそうですネ

何がすごいって
アナタ、混雑しすぎですよ
ディズニーシーの人気アトラクションですかと


フェローシップクエをクリアすると
NPCを呼び出して一緒に冒険できるようになるとか


どんなクエをこなすのかって
どうやら連続人探しクエらしいです


実装前からの噂や評判なんかで
みんな妄想に胸膨らませ過ぎていて
各関係エリアにの混雑ぶりを見れば
その期待度たるや【計り知れない強さです】


関連NPC周辺はまだマシですが
関連BC周辺には
最高で一時120~150人の人がいて
関係イベント見るために4~5時間待ちだとか


アホらしくてやる気がしませn

[ 2005/07/21 21:28 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

【サベッジブレード】キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

知らないうちに
どこかに左ひざをぶつけて
なんかすごい内出血してるジルですコンニチハ

最近はヤグドリが作れるようになって
ちょっと上級者っぽくて萌えます



※調理スキル57、ギルドポイントも2万ちょい貯まり
 活魚合成まで@1万ポイント切りましたお~※



土曜日の明け方まで黒上げしてて
そのあと寝るのかと思いきや
外人の【片手剣】WSNM【戦闘】
【いりませんか?】シャウト(朝4時)に
【ください】【ください】テルをして
参加して参りました(・◇・)ヾ


サベッジのクエを受け
トライアル武器で潜在を外し
クルリラからだいじなものも貰って
あとはNM倒すだけになってから
多分2~3ヶ月は放置してたワタクソ…w


このチャンスを逃してなるものかと(朝4時 2回目
外人様ご一行に【ついていきます】


[ 2005/07/18 17:34 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

なんですかコレ【ごめんなさい】【許してくだs…ww

フレにブログを見てもらって

なんか長すぎて
半分すっ飛ばしで読んだ
あんまり内容は覚えてない
以上

という感想を頂きました

どうもありがとうございました(´_ゝ`)


って、こんな事書いてたら
長い文章イクナイと思わされるようなイベンツが…w


スゴイ批判コメントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


藻前ラ!!
ありがたいお言葉DEATH!!!!!!
正座して嫁!!!!!!!!!


[ 2005/07/17 10:12 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

呪われたアレ【いりませんか?】

自分がしたい時したい
イキたい時にイキたい
ワガママなボディ、Jilleです


あのね、ワタシ
したいのに
してもらえないとか
イかせてもらえないとか
そういうの我慢できないの…


そう。


レベリングパーティとか
ミソーンの事ですよ当たり前じゃないデスカ
アナタ昼間っからナニ妄想してるんですヵ
あっは!!やだな、エロ杉ですよ???^^^^ 

(いやオマエがだろう



つーわけで
今日も元気にリダしまして
また黒上げPTいてきますた


忍(フレ)赤白黒(俺)
あとなんだ
モ(固定様)と侍か


[ 2005/07/16 12:04 ] FFXI | TB(0) | CM(2)

指定品とか納めてマスカット

オンドルルア!!!
ナニしてマスカットとか
一体何歳なんですか?
スーパーモンキーズですか?


何の事かサッパリわからない
平成生まれのみなさんコンヌツワ!ごきげんよう!!!


近頃のJilleさん
調理スキル上げしつつ
指定品納めて
ポインツ集めてますお


目標は「活魚合成」30000ポインツなんですが
現在、1万ポインツちょい
やっと集まったとこです


マメにウィンダス調理ギルド通っては
本日の指定品を確認してますジルさんです、どもも(´∀`)


[ 2005/07/14 21:29 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

遠足イテキマシタ

フレに
遠足LS入らないか?言われて
貰ったパール


早速、遠足に連れて行ってもらいました


平日朝9時とかにもう
流砂洞で適当にNM狩るどー!!という
気合いの入った遠足LS


メンバーさん達は
新入りのJilleさんにもとても優しく
シャーマンクロークNMもうすぐ沸くから
もしクローク出たらあげるね^^なんて
黒髪ポニーのヒュムにニッコリされて
デレデレと付いて行ってる俺^^^^^^^^^^^^


[ 2005/07/13 12:25 ] FFXI | TB(0) | CM(4)

本日の死体

いや、なんか
聞いた話なんですが
タイ王国では「本日の死体」という
テレビ番組があって
老若男女問わず
大人気だそうです


タイの人はちょと変わった人もいるし
死体見てコーフンするのかもしれません


暑い国ですからね…(意味不明



ジルさん的
本日の死体 in デュナミスジュノ



気候も暑くなって参りました
みんなもボクの死体画像でコーフンしてネ!!

[ 2005/07/11 16:07 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

女王様が欲しいものは

朝、背中をアリにかまれました(リアル
Jilleですコンニチハ


どこから入って来たんだ(´_ゝ`)


……


てゆーかね
もうほんとに
シャクラミですよ、オマエラ


PLするなと


してもいいけどソロの人(俺とか
いたら、少しは遠慮しろと


何を遠慮するってオマエ
言わないとわからないのか??


ピッタリ寄り沿ってのPLを

遠慮しろと言ってるんだyp!!!!!!!!!



なんだこれは!!!!


[ 2005/07/08 17:47 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

ミルクと蜂蜜

先日の蜂蜜プレイ日記(?)が
一部の変態の方から
好評を頂きマスタ


一部って言ってもアレ
2人ほど


2人って言ってもアレ
うち1名自分^^^^


トローリとろけるアナタの蜂蜜と
ボクの濃厚なセルビナミルクが
ホラ、交じり合って、甘くて
たくさん溢れて来るんだ
あぁ、もうどうなってもいいよ…


とかもう
どんだけ蜂蜜好きなんだ
ミルクさえあればもう何もいらないのかと


他に何も【いりません】
【セルビナミルク】【ください】【ください】


[ 2005/07/06 10:30 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

【疲れましt…ry

Jilleですコンヌツワ
最近毎日のように黒上げDEATH^^

みなさんはいかがお過ごしディスカ??


黒65になってしまいますた
それなのに装備がとんでもなくダサイ




※ダサイ装備でもがんばってMBしてるお!※
 (3回に1回失敗してr)



装備ダサイっていうかね
もうここまで来たら
ルール違反、反則行為、レベリング妨害
やる気ない人は帰って下さい並
(どんな装備してるんですヵ…ww)


いや、やる気はあるんです
【お金がありません】
【お金を稼ぎたいです】


INT上がる装備が欲しいんだけど
BCのドロップがそれで
でも競売で買おうとすると
すんごい高いワケで


買えない人は
BCでDropさせるしかないのです


だから、BC行きたいの
(´;ω;`)連れてって…


[ 2005/07/04 14:08 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

たまには真面目に(´_ゝ`)

毎回なんかちょっとアレな
妄想日記書いてばっかりで
頭おかしいと思われても困るので
たまには真面目な内容でイってみたい


…イってみたいとk (ニヤニヤ


キャー!!ダメ!!
すぐそっちの方向に…w


(´∩ω∩`)やーん (カワイイふりで非難回避


…てかまぁ
頭おかしいのは確かにおかしいんだが (!)
別にあの程度でエロいとか思われたら心外です


ワタクソのやらしさは
あんなもんじゃない (ぇ


じゃなくて!!

あれらの日記は
別にやらしくないお!!


蜂蜜の話とセルビナミルクの話しかしてないお!!ww



………。


[ 2005/07/01 10:23 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


