FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調理スキラーゲ中間違えたCHUCHU~(*´д`)チュー

どうもコンヌツワ!!

調理スキルageとかしてますJilleです
好きな食べ物は若い女の子のモモ肉です

ダメなら桃肉でもいいです
この際、桃尻でもなんでもおkwww

そのままナマかじりさせてくださいハァハァ(*´д`)



…というワケで(´_ゝ`)


調理49とかになってくるともうアレ
そろそろヤグドリの季節なんですが
でもちょっと早いので
55付近まではアクアムスルムで上げますお


40~49までグレープジュースで上げまして
おびただしい数のグレープジュースは
こっそり飲んだり売ったりせずに
次の合成用素材として
倉庫でガッチリ保管してましたので(貧しいので


グレープジュース以外のアクアムスルム用の材料
氷クリ、蜂蜜、蒸留水が必要になります


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/06/29 19:29 ] FFXI | TB(0) | CM(3)

そういえば裏ザルカ行ったの忘れてタ(忘れるなyp

先日の土曜日
裏ザルカ行ってきますた

今回で2回目


んー、赤AF早く出ろコノヤロウ


前回=一回目は
メインの釣りさんが釣る度に
恐ろしい数のデーモンが沸きまくり
何度ももみくちゃにされて
何度も惨殺されて逝ったというか
逝きまくりというか
イキっぱなしというか

もうそんなにしたら壊れちゃう
ぁーんもうダメー許してぇー
ジル頭おかしくなりそうだよ
ぁ…またイっちゃうー… (昇天
死んだという意味


…という
イキまくり間違えた死にまくりの3時間ちょいでしたが
いや、だからデーモンがイッパイ来てね…



[ 2005/06/28 11:10 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

オマエラ!神威とk舐めるな!!…あ俺でしたスミマセn

※激しく愚痴です
 気分を害する可能性アリ
 そういうのイヤな人、見ないでね※



2週間くらい前にフレに
神威行かないかって誘われてたんですお


で、それの時専用のパールももらって
行きたくないけど(ぁ
とりあえず行く事になってww


ジラミとかって普通
空行けるようになったら
その先は進めず放置しるものなんだが(アナタだけでs
AAくらい倒しておかないといけないのかなとか
どうなんですか先生

まぁ、ミッソンでAA一匹ずつ行くのもあるんだが
時間もお金ももったいない
面倒くさがりなアナタにピッタリな
クエがありますyp!!!


今日のお買い得商品はコツラ!!
クエスト「神威」です!!


[ 2005/06/27 15:42 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

見つけター!!!

オマエラ!!
見つけましたyp!!!

誰?って
昨日シャクでイチャイチャPLしてた
問題のヒュム男とヒュム女DEATHyp!!!!!!!!!!! (しつこすぎ


いやいや、探してたんじゃないんですよ
偶然また見つけちゃっタんです本当です信じて下さい
ボク今まで一回もウソついた事ありません


日曜日に神威行こうと誘われてて
お空までクエオファー受けに来たんですヨ、ワタクソ

まぁ、やっぱり一人寂しく行ってたワケなんですが【微笑】


で、ロメから神々の間入るとこで
ロボ大行進させてるヤツがいて
何シサラシトルネン、アホかと思ってそいつを見たら!!


見覚えのある名前の2人組!!
ヒュム男と、詩人AFヒュム女!!!www



イタワァ━━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


[ 2005/06/25 14:20 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

シャクでミミズどころじゃねー!!

あ、どうもコンヌツワ
暗黒がようやく
Lv14~15になりますたJilleさんです


シャクミミズソロ狩りの季節DEATH^^


先日までゼロだった射撃スキルも
21とかになってww


つよ~とてミミズにも
玉が(時々は)当たるようになりますたオホホ…



※暗くてわかりにくいけど、薄暗いシャクで
 一人寂しくミミズ狩ってるとこw
 ここでソロでずっとミミズやってると
 気持ちまで暗くなって、死にたくなって来まs




[ 2005/06/24 12:24 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

激しくソロ上げCHUCHU~o(`ω´*)o

サポ上げきつい…ヽ(;´д`)ノ

暗14戦10忍13を
順番に少しずつ上げていくという
苦行のような日々を送っていますコンヌツワ!!


普通アレ、メインなり初なりのジョブじゃなく
サポ用にジョブ上げする場合
オサレでINT高めの人達は
砂丘で外人と組んで経験値減らして
神経まですり減らして
イライラしながら無意味な時間を過ごす
なんて事はしないそうですネ^^



…まぁ正直に話しましょう



オサレでもINT高めでもなんでもないワタクソは
先日、暗黒12になった時
チョト嬉しくて砂丘行ってみました


日米混合チームで
誰か入れば誰か抜けるという
外人PT特有の作業を約1時間ほど繰り返し
やっと始まったと思ったら
最初の5分で、3回死にました
※その5分には、死んでセルビナのHP戻って
また狩り場に移動してる時間を含みます※



…死ぬペース早杉ww


[ 2005/06/22 08:59 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

懐かし杉

Jille作りたての時の画像出てきマスタww


ウィンダス出身、茶髪ミスラ Jille<ジル>


頭に「?」マークついてるシ…ww


サルタでソロ上げするのが
すごい楽しかった…(懐

って、ぉぃぉぃ
今もしょっちゅうやってるジャマイカ!

しょっちゅうどころか
常時ソロみたいなww

誰も遊んでくれないから^^^^




この頃ワタクソはモンクでした(ノ∀`)

最初ギルない人はモンクって
どこかに書いてあったの【どこですか】


ヤグとかすっげー強くて
ヤグにもジョブあるの知らなくて
果敢にもモンクタイプに挑戦しては
死にまくってましたワ!オホホホ



まぁ、相手も必死でございます
やるかやられるか


初期装備のミスラ…

…ハァハァ(*´д`)←ぇ?




そしてなんとか倒して
冥福を祈る(ヒーリングと言うんですyp)


死体の臭いを嗅ぎ付けて
仲間のヤグが集まってくる前に
埋めてしまわ【ナイト】!!



まだ何も知らなかった頃の
ジルさん


今もあんまり何も知らないけど
若干えらそうなのは


ヤグのジョブくらいわかるお!!


という自信の表れでしょうヵね(´_ゝ`)ククク…


モンクとか侍はわかるシ
黒と白はどっちも魔法使うつーのはわかるが
どっちが黒でどっちが白とかわからないけど
ジョブとかさほど重大な事だと思ってないシ
(それが一番重大な勘違いかもしれな…ww


あとあれ
召喚もわかるかな
エレ連れてるから


そのぐらいだろ?


ヤグなんて
薄っぺらいんじゃギャー!!



(他にもいますよね?アレ…?)



一年もFFやってるのに

75ジョブ持ってるのに

ソロ上げばっかりしてるのに


この程度なんでs(ry




…そのくらいでおkwwwwwwwwwwwwwwwwww




あとはフレが何とかしてくれる(またそれDEATHヵ


[ 2005/06/21 09:07 ] FFXI | TB(0) | CM(0)

んー

いきなりだが
なんか最近ダルイ

ジュワとったり
モルなんとかピアスとったり
自分のためだけに頑張り杉

んー、あとあれ
ファントムタスラム欲しいな
【だれか】お手伝いよろしこ^^^^

んで、その次は玄武たt(ry


…物欲の塊ですヵ?アナタ(´_ゝ`)


【ごめんなさい】【許してください】


物欲の塊【正解です^^^^】

欲しい物いっぱいなんでs

(´∀`アハハ…呼んだ?



で、でも!!
ジルさん自分なりに
頑張ってはいるんですよ?
いやマジでwww


ジュワはちゃんと時間調べたし(当たり前
たまたまライバルいなかったってか
いたんだけど、こっちは最初から
忍赤詩で張り込んでたから
即釣りできたワケでして
まず自分がロット勝ち(悪いわねホホホ…
でも、フレの分も手伝ったし
そのあとの2回他の人に取られたけど
ちゃんと最後まで(約2日間)付き合ったし(泣きながら
※もう二度としたくないです
気軽に頼まないで下さい※


今朝のモルなんとかピアスだって
何回も(といっても3回)オンゾゾに足運んで
何度もオンゾゾさちして(これはしつこくした)
丁度サチコメで「もるば」ってなってる人いたから(これ狙いww
そろそろ行こうかな(完全寄生)って
行って、フレが竜サポシで手伝おうか言ってくれて
【はいお願いします】即答で(他力本願)
そのフレが竜63レベとかでまわりのコカとかゴブとかに
絡まれながらも@イン!@イン!って
何度も言いながら(むしろ足手まtry)
ずっと張り込んでる人達に釣り勝ちしてくれて
命がけでゴブNM取ってくれて
それを2人で倒してる最中に
フレが周囲の雑魚コカ2+ゴブ2に見つかって(ワロス
ジルさんスリ1、スリ2の繰り返しで
あわや祭りという騒ぎの末
ようやく手に入れた(フレのおかげのみ)
そんなピアスなわけですよ???(どんな


私だって赤しかできないけど
ディア釣りじゃ挑発に勝てないから
ちゃんと挑発釣りするために
サポ戦士で行ったんですyp!!!

褒めて!!(褒めると伸びます


赤75サポ戦士10で。 ←褒?


…沸き待ちで、挑発マクロの練習しながら^^^^ ←微褒…?


ぃゃぁ(*´д`)アハハ…
練習は大事ですよ…?


フレが先にNM取っちゃったから
練習した挑発マクロの見せ所がなかったのが
とてもとても【残念です】


そのあとそのフレが
ザルカでジャイアン狩って
ひっこり取るとか
ひっこり取った後に
バタでNM見つけたはいいが
油断してたら逆に瞬殺されたとか
もうそういうの聞きながらも
手伝おうかとは言わず アレ?
ヒマだからって(アレアレ?)
倉庫行ったり来たり
ゆでがに作ったり
ジュノでゴロゴロしながら
なんか楽しい事とか儲かる話ないの~?
他のフレと雑談してたワケDEATHガ…www


つーわけでそろそろジルさん
晒されそうです、フレに^^^^


【ごめんなさい】【許してくだs(ry


※よい子のみんなは、フレは大事にしましょうね(はぁと※


[ 2005/06/20 15:32 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。